テーマ「健康」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
◆がん闘病の九重親方 抗がん剤拒み樹木希林と同じ放射線治療(ポストセブン)
いもへぼらっくさん、この治療法、低線量放射線療法の一種なのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 25

2016/07/14 08:18
近況報告
近況報告 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 496 / トラックバック 0 / コメント 65

2016/06/25 06:12
抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。
抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 57

2016/06/10 07:20
再掲:5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。
5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/18 10:04
最悪の選択をしないことを期待します。
経済的困窮のさなかに、裏社会から美味しい話を持ち掛けられて、毒饅頭に手を出してしまった「元国士」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/05/10 05:51
「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。(5月22日(日)、名古屋にて)
「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/10 05:28
2016年5月7日RK松阪講演会動画を公開します。
2016年5月7日RK松阪講演会動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 53

2016/05/09 08:17
低線量放射線治療を試行錯誤いたしましょう。
低線量放射線治療というのは、確立した手法があるわけ得なく、患者も百人百様で、なにが最適なのかは誰も示せない。結局、患者自身が試行錯誤して、落としどころを見つけるしかない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 116

2016/04/28 09:33
低線量放射線治療をもっと知りたい
いもへぼらっく師のご自身の闘病歴から得た「確信」に基づく「低線量放射線」療法の考察には、説得力があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/04/27 08:01
「いもへぼらっく師の糖尿病を放射線で治す法」
「低放射線が膵臓をダメージから守ってくれていた」「結果的に、糖尿病合併症を食い止め、寿命を延ばし、老化を阻止している」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/04/24 11:57
いもへぼらっくさんに私信。
いもへぼらっくさん、恐縮ですが、血糖値を下げるのに低線量放射線が有効であるとのご説、もう少し教えてください。よろしく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/04/22 06:43
閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪肝改善、内臓脂肪減少。
「オキシトシンに食欲を抑制する作用がある」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 131

2016/04/20 08:05
◎2016年5月7日(土):RK三重松阪講演会のお知らせ(テーマ:「患者を治すのは患者であるー1」
2016.5.7(土)RK松阪講演会に特別ゲストのご登壇をいただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 79

2016/04/15 13:09
麻薬は脳内で自分で作ろう運動本部w
シャブを打つと捕まります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/19 07:32
裏社会は、小保方さんを....
「刑事告発」は誰でもできるものでは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/18 10:17
>脂肪交雑(いわゆるサシ入り)がよく好評
>脂肪交雑(いわゆるサシ入り)がよく好評 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/02/17 03:52
家庭菜園
このたびもたいへん貴重なお話を拝聴し本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 45

2016/02/15 10:24
totoroさん、お母様の快方を祈っています。
totoroさん、お母様の快方を祈っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/02/03 03:44
”肉を食べないと生命維持の根幹に危険!脳機能低下やうつ、疲労蓄積の原因に”
セロトニンが不足するとうつ病や統合失調症を発症する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/26 07:30
長野バス事故
私が知りたいのは、死亡した65歳の運転手の解剖結果です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 48

2016/01/20 01:15
2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画を公開します。テーマは「覚せい剤とオキシトシン」
2016.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/01/19 07:19
「健康法」は、人によっては薬にも毒にもなると考えます。
ご自分の健康持論を表明されることは結構ですが、万人に共通する健康法などないと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2016/01/17 09:21
血小板減少女性のその後
血小板減少女性のその後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

2016/01/16 08:28
>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?
>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/01/08 09:16
盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って……
米国1%は、日本の誇る国民皆保険制度を破壊して、米国並みの「医療費地獄」を実現したい訳です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/01/05 07:11
>いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね……輿水!
被爆死者が一人も出ていないのに「危険」なのかい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/01/02 10:22
〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります
〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります 「創価から電磁波攻撃を受けている」とする、根拠のない訴えはうんざりするほど聞かされてきました。分厚い「愁訴文」も何度も送り付けられました。そのすべてが、例外なく、ただの「ご病気」であり、通院歴のある方たちでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/12/31 04:18
北海道で、ビールを楽しみたい。
もともとビールは嫌いじゃないのですけれど..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/12/24 10:36
【食べるということ】 に寄せられたコメントのうち、読むべきものをピックアップしてみました。(#^^#
【食べるということ】 に寄せられたコメントのうち、読むべきものをピックアップしてみました。(#^^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 75

2015/12/22 10:57
【食べるということ】
「不食」?ベジタリアン? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/12/22 05:28
覚せい剤中毒の末期
覚せい剤中毒の末期 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/12/21 03:28
佐藤さんの健康を心配して、多くの方が「こんな健康法はいかがか?」とコメントで提案をいただいて....
佐藤さんの健康を心配して、多くの方が「こんな健康法はいかがか?」とコメントで提案をいただいているのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/21 01:54
「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。RK出演。
「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。RK出演。 「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/12/20 09:12
佐藤香織さんの「その後」について
2015年3月に弘前講演で登壇いただいた佐藤さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 76

2015/12/20 08:50
「血小板減少」女性について
「血小板減少」女性について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/10 07:53
病院経営と日本人の健康
病院・クリニックの経営が困難になっている背景に、日本独自の国民皆保険制度を破壊して、アヒルガーガーユダヤ医療保険加入を日本国民に強要せんとしている「巨悪」の存在があると、前々から勘ぐっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 51

2015/12/10 07:30
「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか?
2015/12/9 11:05 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/12/09 11:25
血小板減少って?
RKブログをご覧いただいている医療関係の皆様にご相談です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 58

2015/12/09 10:56
ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w
ウイルスは、人類の進化に関わっていると前々から勘ぐっています。w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/09 07:52
【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】
【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】 回転寿司は気味悪いので、ここ1年以上、食べていません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 36

2015/11/20 07:44
子供を産んで、美人になろう!
子供を産んで、美人になろう! 子供を産み、お乳をあげることで、母親も赤ちゃんも脳内ホルモン、オキシトシンの恩恵をたっぷりと受けることができます。分娩時、授乳時、オキシトシンが体内で発生し、それが一生の母子の健康を司るようです。だから、多産の母親は、若々しく美しいのです。その効果は一生続くのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/11/18 07:46
【薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方−把握困難、新たな取り組みも(時事通信)】
精神疾患と診断されると、いとも簡単に生活保護を受けられます。医療費は無料。勿論、薬代も医療機関への交通費もタダになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/27 07:48
◆“自閉症”初の治療薬開発なるか(NHK NEWS)
オキシトシンは、外から体に入れるといろいろと弊害があるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 33

2015/10/27 07:23
「 ウイルスを敵とみなし駆逐するのは愚かしい行為」
インフル感染しても、発病が「必要」な人だけが発病する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/10/27 06:46
インフルエンザ与太話
与太話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 41

2015/10/26 20:06
【インフルワクチン:乳児・中学生に予防効果なし 慶応大など、4727人調査(毎日新聞)】
むしろ、インフルワクチンを打つとインフルに罹患するように思うのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 28

2015/10/26 07:09
TPPの核心は、農業の関税?とんでもありません。
TPPの核心は、農業の関税?とんでもありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/24 08:06
↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。
↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 72

2015/10/23 14:21
「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」
あーもう、いい加減に面倒くさくなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 51

2015/10/23 10:26
いもへぼらっくさんの過去のご投稿から、ピックアップしてみました。
いもへぼらっくさんの過去のご投稿から、ピックアップしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/22 07:06
いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方
いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/21 22:20
>「すぐに、病気にはなりませんが、何年かしたら、病人が必ず出てきます。」
こんばんは、メルトダウンしていない可能性、私も、あり得ると思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/10/21 18:57
>信じるか、信じないかはあなた次第です。
>信じるか、信じないかはあなた次第です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/10/21 11:21
「福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。」 (−−〆)
匿名レモンさんにちょっとだけ、質問です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 69

2015/10/13 13:59
「放射能パニックと日本経済」
佐久の講演でも一部言及いたしましたが、ユダヤ朝鮮裏社会が、放射能パニック煽り部隊や一部メディアを使って「放射能怖い怖い病」の蔓延を未だ目論んでいるのは、以下の目的があるからと推測しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 36

2015/10/13 09:38
中国、大気汚染禍で1日4千人死亡 
中国の大気汚染問題は、非常に深刻です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/15 09:26
猫と脳内ホルモン
ペットとグルーミングすると脳内ホルモン、オキシトシンが分泌します。その結果、セロトニン分泌も促進されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/09 11:24
15.8.1福知山水田草刈り体験ご報告
15.8.1福知山水田草刈り体験、暑かった― ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 41

2015/08/03 18:08
8.1福知山水田草取り体験+BBQ懇親会+農家宿泊ですが、まだ、定員に余裕があります。
8.1福知山水田草取り体験+BBQ懇親会+農家宿泊ですが、まだ、定員に余裕があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/21 15:07
水素風呂
以前ちらっとご紹介した「水素風呂」ですが、水素ガスが発生する物質の粉末を袋詰めした商品を風呂に投入すると水素ガスが一気に発生して、それを水面で吸入するというヤツ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/07/21 12:08
改訂版:RK独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い(申し込み方法を追加記載済み。)
改訂版:RK独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い(申し込み方法を追加記載済み。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/15 09:13
RK独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い
RK独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/07/14 15:17
武蔵ワイナリー収穫祭2015
埼玉小川町の安心安全野菜の生産者、RK独立党員の田中君の生産者グループが、8月22日にブドウ収穫祭のイベントを企画されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 15:00
8月1日、福知山で「有機・自然農業体験」を実施の予定です。
8月1日、福知山で「有機・自然農業体験」を実施の予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 07:48
RK福知山講演会の動画をご覧いただきたく思います。
RK福知山講演会の動画をご覧いただきたく思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/07/07 07:39
15.7.5ワンダーBF・RK対談(東京日本橋)にご参加いただき、ありがとうございました。
15.7.5ワンダーBF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/06 09:40
15.7.4RK福知山講演会のご参加、ご視聴に感謝。次回は、7.11洲本(淡路島)です。
15.7.4RK福知山講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/07/05 05:25
小川町の次のイベントは、8月お盆の福島氏ワイン葡萄大収穫祭!
小川町の次のイベントは、8月お盆の福島氏ワイン葡萄大収穫祭! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/22 10:53
◆「体にいい」機能性食品、店頭へ 「根拠薄い」不信感も(朝日新聞)
食品添加物まみれのコンビニ食品を「健康に効果がある」と、企業が勝手に表示できる日本国民健康破壊制度を統一教会対日侵略安倍政権が発足させました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/19 04:53
うつ症状を改善 “新治療法”発表 理研
うつ症状を改善 “新治療法”発表 理研(06/18 05:55)h ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/06/18 13:30
◆たばこ・酒・砂糖の課税強化…有識者懇が提言案
課税強化の必要、微塵もなし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 34

2015/06/10 05:05
2015年7月4日(土)RK福知山講演会のお知らせ
2015年7月4日(土)RK福知山講演会のお知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/01 13:37
健康増進のために「炭酸泉」に毎日入れる環境作りをしたいと思っています。
健康増進のために「炭酸泉」に毎日入れる環境作りをしたいと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 54

2015/04/09 10:33
小津安二郎映画の魅力
↓東京物語全編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/03/25 11:15
「私は7年前から末期ガンで難度も死にかけましたが、低放射線療法 を毎日自宅で行って.....」
人類は、放射線量が今の2倍ほどあったときに発生した生き物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/25 08:33
3月28日に船瀬先生の「新医学宣言 大シンポジウム大会」@池袋が開催されます。
3月28日に船瀬先生の「新医学宣言 大シンポジウム大会」@池袋が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/23 11:47
船瀬俊介さん、リチャード・コシミズさん、ベンジャミン・フルフォードさん、医療犯罪告発記者会見:
船瀬俊介さん、リチャード・コシミズさん、ベンジャミン・フルフォードさん、医療犯罪告発記者会見: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/23 11:32
「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」
「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/03/14 08:01
オキシトシンが不足すると精神疾患になる。
近世、ヨーロッパではキリスト教的倫理観から「子供を作る目的以外の性行為」は悪であるとの刷り込みが行われた。女性は、それにより束縛され性的行為から隔絶された。そして、多くが発狂したのだそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

2015/03/12 09:22
【新医学宣言】プレス リリース記者会見がYoutubeにアップされています。
2015/3/11 22:27 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/03/12 08:52
不要な向精神薬、5千人に処方
不要な向精神薬を生活保護者に処方する。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/03/12 08:50
【新医学宣言】プレス リリース記者会見、無事終わりました。
【新医学宣言】プレス リリース記者会見、無事終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/11 07:05
 【新医学宣言】プレスリリース記者会見
   【新医学宣言】プレスリリース記者会見 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  来る、3月10日(火)日本時間午後7時より実況中継で、  新しい医学システムを発表する記者会見を行います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/03/06 07:55
ガンの正体 〜 ガンは「浄血装置」 船 瀬 俊 介
「癌は浄血装置」.....RKも以前から主張してきた説です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2015/03/03 13:10
【新医学宣言 海外プレス リリース記者会見 】
【新医学宣言 海外プレス リリース記者会見 】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/03/03 12:57
◆ 「食べれば効果」許可不要 第3の表示、責任は業者 健康食品業界「チャンス」(朝日新聞)
「ほとんど効果があるものはない」といわれる健康食品を優遇する安倍裏社会政権。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/03/03 11:06
2015.2.28リチャード・コシミズ長野上田講演会動画を公開します。
2015.2.28リチャード・コシミズ長野上田講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/03/03 08:54
ロシアの声がオキシトシンの話題をしています。
早くもロシアから「オキシトシン」肯定の情報ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/01 12:55
2015.2.28RK長野上田講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。
2015.2.28RK長野上田講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/03/01 11:06
今週末、2月28日はRK長野上田講演会です!テーマは「愛情と健康」
今週末、2月28日はRK長野上田講演会です!テーマは「愛情と健康」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/02/26 13:56
埼玉小川町の田中党員が、うどんイベントを企画されています。
埼玉小川町の田中党員が、うどんイベントを企画されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/02/26 10:34
エボラ生物兵器熱ですが....
エボラ生物兵器熱ですが.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/25 09:55
お医者様の「癌」に対する率直なご意見、大変貴重です。ありがとうございます。
お医者様の「癌」に対する率直なご意見、大変貴重です。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2015/02/22 15:36
「ガンはうかつに治療するな!」
癌は「何もしない」のが最適の治療法。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2015/02/20 05:12
スイスでみつかった5000年前のミイラ、アイスマン
刺青が鍼のツボの位置に彫られていて、実際にアイスマンの持病に効くツボであったと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2015/02/17 10:50
馬医
普段はTVなどほとんど見ないRKですし、ましてや韓流ドラマなど無縁だったのですが.....このドラマだけは面白く見させてもらっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2015/02/16 06:45
私RKは、どうにもしてあげられないことに無力感を感じます。
「あなたがここには場違いな人物であると自覚してくれ。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/01/19 11:45
ご心配をお掛けしましたが、大したことなく回復に向かっている模様です。
ご心配をお掛けしましたが、大したことなく回復に向かっている模様です。お騒がせしました。お見舞いいただき誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/12/29 08:44
私事で恐縮ですが、風邪養生のため今日一日記事の更新がないかもしれません。
私事で恐縮ですが、風邪養生のため今日一日記事の更新がないかもしれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 174

2014/12/27 10:10
★「新医学宣言 幕開け集会」残席わずか
RK独立党員の池田先生、船瀬俊介先生の参加される医学シンポジウムです。まだ、少し残席があるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/12/04 15:05
エボラ出血熱について
エボラ出血熱について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/10/16 06:30
京都の米農家、UD党員からのメールです。まだ、新米少し残っている模様です。
輿水 先生 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/15 11:06
兵庫県加西市の前田朱美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配くださ
↓この件、証拠を出してください。何度お願いしてもなぜ黙っているのですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/15 09:45
「話しつけましょうか。」
いいですね。あんたが問題を起こしてくれれば、加西市役所も動ける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/10/15 08:44
ロシアでエボラ出血熱のワクチン開発
誰もが「米国が作ったウイルス」と信じるエボラ出血熱ですが、ロシアが迅速にワクチンを開発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/14 13:29
私は、あなたが一番、「白痴」に思えますが。あの、ご病気ですか?ご苦労様です。
私は、あなたが一番、「白痴」に思えますが。あの、ご病気ですか?ご苦労様です。 2014/10/14 09:54 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/10/14 10:04
スーパーが軒並み大苦戦で消費増税“先送り”の大合唱
え、イオンが消費増税で大苦戦? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 45

2014/10/14 09:26
片山さつき 在特デモの先頭に立つ!!
火山噴火のツイートより100倍問題なのが、この写真です!片山さつき 在特デモの先頭に立つ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/10/13 07:56
中国の「深刻なスモッグ」が海外に“流出”、ロシア政府が隣接住民に外出控えるよう指示―露メディア
中国はロシアに公害を輸出中。ハバロフスクは、外出自粛。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/10/11 07:47
北京など中国北部、深刻な「PM2.5」大気汚染再び―中国紙
今の時期に大気汚染で一寸先も見えない公害大国、中国。経済発展で世界一の大国になっても、環境だけを見れば人間の住むところではない。今年の冬、石炭発電に自動車排ガス、家庭の煮炊きが相乗して未曽有(みぞーゆー)の事態になると危惧する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/11 07:40
2週連続で上陸か 台風19号に厳重警戒
台風19号ですが、自然台風であれ、ユダ金台風であれ、直撃したら大変なことになりそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 43

2014/10/10 08:25
コンビニ弁当に“健康”お墨付き 厚労省が認証マーク 特定業界を後押し
コンビニ弁当の残りを豚に食わせると、奇形が生まれるそうですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/10/09 18:38
京都のRK独立党員UD氏ご夫妻の「安心安全極旨新米」のご紹介です。
京都のRK独立党員UD氏ご夫妻の「安心安全極旨新米」のご紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/07 09:33
安倍膵臓癌の手が....あまり長くないでしょうね。
安倍膵臓癌の手が....あまり長くないでしょうね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2014/09/25 10:48
「患者さん自身が病識を持って自分を見つめ直すことができれば、「病気と共棲」していく道が開かれる」
「患者さん自身が病識を持って自分を見つめ直すことができれば、「病気と共棲」していく道が開かれる」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/09/25 09:32
茨城の鈴木米、瞬時に売り切れ。
リチャード・コシミズ 様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/09/23 19:07
今年もRK独立党員、茨城の鈴木氏による2014年産「自然農法」米が出来上がりました。
今年もRK独立党員、茨城の鈴木氏による2014年産「自然農法」米が出来上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/23 11:33
2014年9月28日(日)RK兵庫加西講演会 テーマ:「精神病」に是非お越しください。
2014/9/22 17:28 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/09/23 08:56
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚してからでないと何も始まらない。
このまま時間が経過しても前田某の病気は快方には向かわない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/20 07:48
9月2日、USAGIの「ここから」発売記念ライブです。
USAGIの上田くんからメールをいただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 07:31
これはマジに完全に狂っている。
これはマジに完全に狂っている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/19 08:58
先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話し「精神疾患を抱えた女性が有名ジャーナリストに。。
大変、立派な書き込みですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/19 08:35
統合失調症の主症状である「関係妄想」であると理解します。
兵庫県の前田某なるLLサイズの精神異常者さん、また、病気がぶり返した模様です。一旦は、「RKとアニメオタク変質者を同一人物だと勘違いした」とわかった、自覚したはずだったのですが、また、思い込みが始まってしまった模様。誹謗中傷の電話、書き込み等が再開されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/19 08:12
多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、RKブログの目的です。精神異常者は無視でいいと思います
精神異常者を「無視」するだけで話が済むならとっくにそうしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/19 07:57
関係妄想でお馴染みの異常者、前田某からのストーカー電話で留守電がいっぱいなので
関係妄想でお馴染みの異常者、前田某からのストーカー電話で留守電がいっぱいなので、ネットに上げて保管しておきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/18 07:59
デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし、女からした
こいつ、あの前田なんとかいう勘違い馬鹿女かな?「声優」なんて言い出したし。完全に気が狂っている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/08/18 06:53
集団ストーカー妄想で家庭を壊してしまいそうな方々、由真ママさんの実体験から学んでください。
集団ストーカー妄想で家庭を壊してしまいそうな方々、由真ママさんの実体験から学んでください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/17 06:08
「自分が集団ストーカー被害妄想患者であったことに気付きました。」
「自分が集団ストーカー被害妄想患者であったことに気付きました。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/08/16 00:11
「統合失調症」 幻聴や妄想が襲ってくる症状
2014/8/15 12:18 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/08/15 12:50
ようするに「集団ストーカー被害」妄想患者さんでした。
ようするに「集団ストーカー被害」妄想患者さんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/15 06:15
「予想どおりはこちらのセリフです。」
2014/8/13 19:24 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/14 07:54
全く予想通りの反応です。
全く予想通りの反応です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2014/08/12 17:41
福島原子力発電所関係の作業に従事したら、糖尿病のヘモグロビンa1cがすっかり正常値になってまるっきり
2014/7/9 08:00 スレ違いですが、お客様のご主人60代が事故のあった福島原子力発電所関係の作業に従事したら、糖尿病のヘモグロビンa1cがすっかり正常値になってまるっきり元気いっぱいになったというので、偽装事故のお話をしたら仰天納得してました。 志士 マウス実験では、U型糖尿病のマウスに低線量放射線を照射したら、尿糖量が低下して正常になるという実験結果が出ていますね。その60代男性、福島原発で適量の放射線を浴びて血糖値が正常値になってしまったのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/09 11:27
カブトエビ農法、実行している農家の方、結構おられるんですね。
カブトエビ農法、実行している農家の方、結構おられるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/09 11:23
USAGI 3rd シングル「ここから」9月3日発売決定!
USAGI 3rd シングル「ここから」9月3日発売決定! http://www.universal-music.co.jp/usagi ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/09 10:29
現在執筆中の著作から一部を抜粋してご紹介します。
現在執筆中の著作から一部を抜粋してご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

2014/07/07 20:56
稲作: カブトエビ農法 情報を求めます。
稲作: カブトエビ農法 情報を求めます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 472 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/07 11:19
2014.6.28RK小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。
2014.6.28RK小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/29 11:16
「小川町農家の野菜」サイト(田中党員運用)に、6.28RK小川町講演会の公示をしていただきました。
↑池袋RK農園の現況。きゅうり、ナス、たかのつめ、トマト、とうもろこし、いんげん、じゃがいも、落花生、小玉スイカを収穫予定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/23 15:27
6.21RK札幌講演会にご参加、ご視聴頂きありがとうございました。次回は、6.28埼玉小川町です。
2014.6.21RK札幌「心うきうき初夏の風」講演会にご参加、ご視聴いただきまして、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/06/22 16:03
介護保険利用者に厳しい大改正 医療・介護改革法成立
介護保険ですが、あっても実際には使えない、役に立たないというのが実感です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/19 07:37
高額療養費制度:政府、70歳以上の外来上限廃止検討
人間は誰でも年をとれば病気にかかりやすくなる。持病を持てば頻繁に病院に通うようになる。古い車が新しい車よりも壊れやすくなるのと同じだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 33

2014/06/16 18:46
今朝の新聞に賞味期限表示を、年月日から年月に簡素化するとの記事が出ていました。
詳細情報を求めます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/02 09:11
炭水化物ダイエットについて
炭水化物ダイエットについて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/05/24 09:58
yoshiさん、お伽噺さん、やらまいかさん、お三人の書き込みに感銘を受けました。
yoshiさん、お伽噺さん、やらまいかさん、お三人の書き込みに感銘を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/22 14:14
NK君は独立党で大いに成長したと考えています。これだけの理路整然とした文章、なかなか書けないと
NK君は独立党で大いに成長したと考えています。これだけの理路整然とした文章、なかなか書けないと思います。NK君に続く人が多く出ることを期待しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/22 08:42
「集団ストーカー」問題まとめ
「マッキーさん、 私は統合失調症の人を知っています、100人に一人が掛かる病気です、あなたはたまたまその100人に一人に該当してしまっただけです。 家族に相談してみて、素直に家族の意向に従えば良いのです。半年か一年すればあの時の事はやはり…と振り返られる様になるでしょう、お大事に。 」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/05/21 06:58
「集団ストーカーは、存在しています。」
集団ストーカーはあなたの心の中に存在しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/05/21 00:24
はい、この方の文章を読んで、
はい、この方の文章を読んで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/05/20 12:39
RK過去講演動画です。
RK過去講演動画です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/20 11:19
M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。
さて、渦中のM田さんですが、YahooオークションのIDを抹消されてしまった?どなたかが、Yahooに規約違反の数々を通報したのでしょうか?まあ、そのくらいの痛みを味わった方が、彼女にはよいかもしれません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/20 10:48
あのね、被害者さん、文章は人を表します。
あのね、被害者さん、文章は人を表します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/20 08:52
2014.5.17RK高崎講演会動画を公開します。
2014.5.17 リチャード・コシミズ高崎講演会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2014/05/19 18:23
14.5.17RK高崎講演でご紹介した「恐ろしい集団ストーカー映像」です。
14.5.17RK高崎講演でご紹介した「恐ろしい集団ストーカー映像」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 476 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/05/19 13:28
「過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。具体的な状況証拠も」
>もう少し他者をいたわる気持ちがないとね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/19 12:56
>冗談じゃない。 自分だけは特別でその他大勢は被害妄想のキチガイだとは言語道断!
はい、前々から「おかしな人」「エキセントリックな人」だと思っていたのでコメントを承認しませんでしたが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/05/19 11:32
でんじは しこうとうちょう へいき
「集団ストーカー被害」を訴える人たちとは、何度も何度も遭遇してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/05/19 10:56
「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。
>機械兵器で思考を盗聴する! 機械兵器で脳をコントロールする! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/05/19 01:05
農協とは
農協とは、ユダヤ人の作る種苗・肥料・農薬・農耕機械を農家に売りつけ、農家が必要な融資をして農家を借金で縛り、出来た作物に等級をつけてモンサント等のF1種や危険な農薬、ミネラル成分の欠如した肥料を使わざるを得ないように縛り、日本人を健康にしてしまう(ユダヤ人だけが独占して享受したい)有機農法や自然農法を継子扱いにして市場から排除し、ユダヤ金融資本の言いなりの自民党のために農民票をかき集める組織のことです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2014/05/15 13:16
2014.6.28(土)RK埼玉小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会のお知らせ
2014.6.28(土)RK埼玉小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会のお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 482 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/13 14:11
藪からアナコンダ
2014/5/4 11:09 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2014/05/04 11:34
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました3
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/05/03 10:11
氷川きよし創価芸能人のホモ強要、暴力暴言などが旬の話題ですが、
氷川きよし創価芸能人のホモ強要、暴力暴言などが旬の話題ですが、氷川さんご自身も「ホモ」関係で作曲家に取り入ったりしてのし上がってきたのでしょうか?そんな風聞もありますが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/05/02 11:07
顰蹙を買うのを承知の上で….
2014/5/2 10:00 下記、美容外科に対する集団訴訟のニュースですが… 結論から言ってリスク承知で手術を受ける女性が多数=売国によるリスク承知で投票者多数は有り得ない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 53

2014/05/02 10:45
裏社会に STAP細胞を 潰せと言われて強引に 馬鹿ウヨ使ったけど〜
小保方さんのSTAP細胞はなかったことにしておきたい人たちがいる….ということです。こうなると必死ですね。かわいそうなので取り上げてあげます。みなさん、いつも見ないHNもしくは承認されない工作員認定された方々ですね。w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/05/01 20:48
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて
ユダヤ金融悪魔&虚偽報道メディアの皆さん、どうしますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

2014/04/30 16:41
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました。
「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/04/28 10:29
あ〜あ、やっぱり、出てきた。
「大麻を麻薬として使用するのには大反対であるが、それ以外の有用性は認めるべきだ。」という論理には一定の理解を持ちます。どちらとも言えないような玉虫色の主張は、お断りです。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/04/17 09:02
大麻問題を取り上げてよかったです。1,2軍選別に使います。w
大麻問題を取り上げてよかったです。1,2軍選別に使います。w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/17 08:55
シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。
シンさん、私RKはあなたが統一創価の工作員だといった覚えはないし、思ってもいません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/17 08:33
「独立党に僕のようなものが居るのは場違いでしょうか? 」 はい、場違いです。
「独立党に僕のようなものが居るのは場違いでしょうか? 」 はい、場違いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/17 08:14
世界で初めて自分で購入できる医療用マリファナの自販機が登場
マリファナが簡単に店頭で買えるようになれば、今まで手を出さなかった人たち、特に若年層が手を出しますよね。そして、1年後には、ヘロインだのコカインだのクラックだの、もっとヤバイ薬に手を出して、立派なジャンキーに成長しているでしょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/17 08:10
麻薬以外の用途で有用だから、大麻をまるごと許容すべきという論理には大反対です。
2014/4/16 22:52 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/04/17 07:07
ガンが簡単に治ってしまうとユダヤ金融資本さんは真っ青です。鳥取大三浦先生を守らないと。
ガンが簡単に治ってしまうとユダヤ金融資本さんは真っ青です。鳥取大三浦先生を守らないと。 と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

2014/04/14 13:01
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/04/14 07:31
精神病患者さんになにかできないのか?
この方、要するに本物の基地外居住の方と思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

2014/04/13 10:34
>なぜ自分の投稿は反映されないんですか?
>なぜ自分の投稿は反映されないんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/04/10 09:27
「アヒルが〜が〜」みたいな保険に入っていても自己破産する悪夢の国 アメリカ。
日本の健康保険制度をユダヤ金融資本は破壊しようと企んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/04/10 07:17
中国広東で「公害工場反対1万人デモ」。7人死亡か?
中国広東で「公害工場反対1万人デモ」。7人死亡か? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/04/03 17:13
PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める
大気汚染で飛行機は離発着できなくなり、高速道路は視界不良で走行できず、農作物は栽培できず、精密加工工場は生産に支障をきたし、上海の夜景が見れなくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/01 09:48
小野田寛郎さん
小野田寛郎さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/03/28 10:17
中国は「肺、胃、肝臓、食道」の4つのがんの発症数、死者数が世界一
中国は「肺、胃、肝臓、食道」の4つのがんの発症数、死者数が世界一 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 475 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/03/27 12:15
中国の大気汚染、医療コストは「年間で最大30兆円」
中国の大気汚染、医療コストは「年間で最大30兆円」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/27 06:04
鳥取大、癌は容易に正常細胞や良性細胞へ変換できることを発見
ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、小保方さん叩き・STAP細胞潰しでお忙しいところ、またまた悪いニュースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/03/25 15:02
オバマがこっそりとオバマケアを骨抜きにしていた?
オバマがこっそりとオバマケアを骨抜きにしていた? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/14 06:29
東京で毎年3月、ドカンとセシウムが急上昇している?
東京で毎年3月、ドカンとセシウムが急上昇している? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/03/13 19:23
パニック状態でRKに救いを求めて電話をしてきたA子さんへ
パニック状態でRKに救いを求めて電話をしてきたA子さんへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/03/13 09:25
「これ、集団ストーカー、電磁波攻撃だよ。」
2014/3/12 02:25 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/12 11:49
「私の母は統合失調症のような症状がもう4年以上続いています。」
「私の母は統合失調症のような症状がもう4年以上続いています。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 39

2014/03/11 09:17
そろそろ「水平遺伝」が世に認められるようになりそうです。
そろそろ「水平遺伝」が世に認められるようになりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/11 08:15
さまざまな向精神薬を求めて彷徨する重症の患者さんたちが、欲しい薬物を求めて「闇市場」に群がります。
「新ルールでは、外来診療で服薬管理などをする際、抗不安薬か睡眠薬を3種類以上、または、統合失調症の治療に使われる抗精神病薬か、抗うつ薬を4種類以上、1回で処方した場合、診療報酬を請求できなくし、処方箋料も減額する。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 48

2014/03/10 16:09
ちびさん、まったく納得できません。
ちびさん、まったく納得できません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/03/10 10:43
向精神薬の大量処方を制限へ、診療報酬を認めず
世界最悪の向精神薬大量投与国家の日本ですが.... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/03/10 08:58
「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」の解説、まだかな
「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」 「心筋梗塞も増えてます」 具体的にデータをもとに論じてください。因果関係についても知りたいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/08 07:47
「反原発」偽装の小泉一味の思惑が分かってきそうでワクワクです。
「反原発」偽装の小泉売国奴一味の思惑が分かってきそうでワクワクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/03/07 17:21
「リチャード・コシミズは原発推進派ですよね」
「リチャード・コシミズは原発推進派ですよね」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/03/07 17:08
「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」
「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/03/07 16:47
お医者さん、何か、根本が間違っていませんか?
過去の過ちを率直に認めて新たに医療の理想を追い求める東北の医学界の星。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 33

2014/03/07 16:00
「自分が打たないワクチンは他人にも打ちませんし、健診もやりませんので、あまり儲かりませんが、何とか」
医者にも二種類ある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/03/07 10:00
中国の主要都市はもはや人間の生息できる環境ではない。
↑今の北京だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2014/03/04 11:20
小川町有機農業拠点に雪害!さて、どうしようか?
小川町有機農業拠点に雪害!さて、どうしようか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/20 08:14
インフルエンザA型についての報告
インフルエンザA型についての報告 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 142

2014/02/08 10:24
どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。
どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 43

2014/02/07 09:20
しっかし、すごいな、日本人てえのは 3
しっかし、すごいな、日本人てえのは 3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/02/06 18:16
木村秋則さん:日本人はしつこくて頑固で人の言うことを聞かないのです。
木村秋則さん:日本人はしつこくて頑固で人の言うことを聞かないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2014/02/02 11:01
実はインフルエンザA型に罹患しているとわかったのですが
実はインフルエンザA型に罹患しているとわかったのですが、熱も37度程度で体が若干だるいとか少し咳が出る程度なのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 199

2014/01/28 20:22
2014.1.25RK諫早講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。
2014.1.25RK諫早「スナメリのようにしなやかにそしてしたたかに」講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

2014/01/26 09:43
池田先生のご見解です。勝手に転載します。
池田先生のご見解です。勝手に転載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

2014/01/23 17:22
最近気がついたこと
最近気がついたこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

2014/01/23 10:19
健康、医療、食品をテーマに言説を展開し、覚醒者を増やして行きます。
100円ショップでなんの躊躇もなく添加物まみれの食品を買う人たち。格安スーパーで安ければなんでもいいと値段で野菜をえらぶひとたち。テレビをなんの疑問もなく受け入れる人たち。テレビは結論を用意してくれるから自分で考える必要がなくなる。とても楽。医者の言うことを鵜呑みにする患者。手術でも放射線治療でも抗がん剤でもなんでも医者の言いなり。医者だって万能じゃないのに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/01/23 08:29
「浪江では今でもガイガーカウンターが鳴りっぱなしなんですけど。 」
2014/1/20 04:14 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/01/20 06:22
安心安全食材:「平成25年産ゆめつくし」ですが、まずは、諫早講演会で若干量即売します。
安心安全食材:「平成25年産ゆめつくし」ですが、まずは、諫早講演会で若干量即売します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 07:28
安心安全食材:九州の美味しいお米のご紹介です。
安心安全食材:九州の美味しいお米のご紹介です。 商品:「平成25年産 ゆめつくし」です。玄米5キロ袋 農薬・化学肥料・除草剤不使用 遺伝子組換えの肥料・畜糞不使用 有機栽培、イオン化多種ミネラル・堆肥・ぼかし等使用 のRKお墨付き玄米です。 原産地:九州 生産者=RK独立党員。 でも270キロしかありません。 農薬を使わないのでカメムシがお米の美味しいエキスを吸いに来ます。その結果、ちょっと黒くなります。でもこういうお米が混じっているのは、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/01/18 17:07
嗚呼、田舎暮らしの夢は膨らむばかり。
嗚呼、田舎暮らしの夢は膨らむばかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/01/14 11:01
RKがやってみたいこと
RKがやってみたいこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2014/01/13 09:34
安心安全食材:小川町の田中党員からのメッセージです。
安心安全食材:小川町の田中党員からのメッセージです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/13 09:02
冬には野菜は取れないんだから
冬には野菜は取れないんだから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/12/28 10:00
シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜
シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/12/28 08:32
小川町の安心安全食材、多くの方が継続して購入されている模様です。
小川町の安心安全食材、多くの方が継続して購入されている模様です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/28 07:59
中国の大気汚染ですが、歯止めが利かずこのままでは人が住めなくなりそうです。
↑白いのは雲。灰色が大気汚染部分。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 497 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/12/21 07:03
中国・北京がスモッグのせいで「口を開けて話もできない都市に」―韓国紙
中国の大気汚染は本当にひどい。石炭発電が主原因なので、一朝一夕には解決しない。経済発展優先で、環境対策がおろそかになり、生存を脅かすほどの惨状となっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/12/12 07:11
え、独立党で売れば、うちの農産物もすぐに売り切れる???
え、独立党で売れば、うちの農産物もすぐに売り切れる??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2013/12/09 08:55
茨城の鈴木「自然農法米」あっという間に売り切れだそうです。
茨城の鈴木「自然農法米」あっという間に売り切れだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/09 08:34
慣行農法から木村式自然栽培農法へ移行したい農家の皆さんにとって.....
自然農法によるコメ作りは難しいし、良い土壌を作るのに時間が掛かる。これをミネラルの散布により簡便化(?)できるとしたら、大きな前進であると思います。一気に安全で美味しいコメや野菜の生産を拡大する契機になるかもしれない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/09 07:21
RK独立党員鈴木氏の手による茨城産「農薬不使用・肥料不使用」の2013年産米(玄米)が手に入ります。
RK独立党員鈴木氏の手による茨城産「農薬不使用・肥料不使用」の2013年産米(玄米)が手に入ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/08 04:43
「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。
「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 114

2013/12/03 12:08
中国の赤ちゃんの悲劇
中国の赤ちゃんの悲劇 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/11/26 08:26
核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。あるはずの燃料棒がないと分かっては困りますからね。
核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。あるはずの燃料棒がないと分かっては困りますからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/11/26 06:27
中国の産業正常化が急務
中国の産業正常化が急務 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/11/24 06:05
>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしい
>RKさんの仰ることに、ハテナマークなのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/11/22 11:16
安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。
安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/11/11 10:40
有志の方にRK「放射能パニック」講演の英訳版を作成いただきました。
有志の方にRK「放射能パニック」講演の英訳版を作成いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/09 08:10
安心安全食材 小川町の野菜の「野菜セット販売」、実は、皆様に先んじてRKがサンプルを頂戴し試食済み。
安心安全食材 小川町の野菜の「野菜セット販売」、実は、皆様に先んじてRKがサンプルを頂戴し試食済み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/11/06 08:09
おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。
おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 173

2013/11/05 04:50
安心安全食材 小川町の野菜の「野菜セット販売」を暫定スタートします。
安心安全食材 小川町の野菜の「野菜セット販売」を暫定スタートします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/11/04 21:55
党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。
党員A田君の「がんの真相」資料が出来上がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/21 06:34
10.18小川町有機農業G見学会の報告が遅くなってしまいました。
10.18小川町有機農業G見学会の報告が遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/21 06:24
小川町有機農業G見学会は10月18日(金)です。
小川町有機農業G見学会は10月18日(金)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/17 07:31
2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ
2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/10/15 16:23
ラジウム鉱石の功績
ラジウム鉱石の功績 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/09/27 09:27
煙草嫌いの人が煙草の話になるといささかヒステリックになるのは....わからないでもないです。
煙草嫌いの人が煙草の話になるといささかヒステリックになるのは....わからないでもないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 57

2013/09/27 09:08
毒を「食」から排除するには
毒を「食」から排除するには、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/09/27 08:30
どうしたら、日々、今よりはましな食品を口にすることができるか?
どうしたら、日々、今よりはましな食品を口にすることができるか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 74

2013/09/26 10:28
13.9.15RK独立党仙台講演会 「食」の覚醒、食材選びの極意 動画を公開します。
13.9.15RK独立党仙台講演会 「食」の覚醒、食材選びの極意 動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/09/20 07:38
認知症の原因物質、見えた!…海馬に「タウ」
認知症というのは、御本人の晩年を無為にするばかりか、家族の負担も大きくする高齢化社会の一大障害です。現在では症状の進行を遅らせる薬はあっても、根本治療薬はありません。原因物質が「タウ」であるとはっきりするならば、治療法も見つかると思います。今後の研究の進展に期待します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/19 10:26
1991年の第一次湾岸戦争で核兵器が使われた:元米軍兵の告発2
1991年の第一次湾岸戦争で核兵器が使われた:元米軍兵の告発2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/09/17 09:33
13.9.15RK独立党仙台講演会にご参加、御視聴いただきありがとうございました。
13.9.15RK独立党仙台講演会にご参加御視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/09/16 09:15
今週末、日曜日はRK独立党仙台講演会です!
今週末、日曜日はRK独立党仙台講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/09/13 17:00
「イラクの劣化ウラン弾で被爆した人々」については考察済みです。そんな人いないと思います。
「イラクの劣化ウラン弾で被爆した人々」については考察済みです。そんな人いないと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/09/06 09:07
やっと謎がとけました。なぜコシミズ氏が放射能被ばくに厳しくなかったのか。
2013/9/5 17:34 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/05 17:55
なぜ、低線量被爆が健康に良いのか?
なぜ、低線量被爆が健康に良いのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/09/05 16:40
2013.9.15(日)RK仙台講演会の詳細です。
2013.9.15(日)RK仙台講演会の詳細です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/05 10:12
2013.9.15(日)仙台講演会を予定しています。
2013.9.15(日)仙台講演会を予定しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/09/03 16:04
RK独立党「安心食材」サイトを始めます。
↑東京都豊島区池袋産のきゅうり・ピーマン・鷹の爪(ピーマン失敗。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/08/08 06:58
RK独立党「安心食材」サイト
RK独立党「安心食材」サイト ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/07/05 09:19
おやおや読売CIAユダヤ新聞が、ユダヤ奴隷仲間の安倍偽総理の批判記事。
おやおや読売CIAユダヤ新聞が、ユダヤ奴隷仲間の安倍偽総理の批判記事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/06/10 15:48
「放射能は気持ち悪い」
               ↑統一教会の「ジュンコ・デラックスさん」だそうです。(本文と関係なし) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 106

2013/06/10 09:53
「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。」
アーそりゃ、大変ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/06/10 06:18
具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか?
具体的にどんな「集団ストーカー被害」があるんですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/30 11:01
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。「自分は基地外じゃない。あいつが悪いんだ。」を反復します。意味不明の同じ内容のメールが20通も送られてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/30 07:12
>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです
>来年には甲状腺がん患者が激増するはずです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/30 06:00
NHK:「国連で、福島原発事故による明確な健康被害がないことが判明しました。」
311人工地震被災地の皆さん、もはや、福島原発偽装事故の影響は「ほとんどない」と確定しています。そろそろ放射能パニックを煽る輩の背後関係に気づき危険がないことを理解し安心してください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/29 18:25
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/25 12:34
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/25 07:26
放射線コワイコワイ病蔓延で日本の生産性が阻害されると喜ぶのは、311テロをやった金融ユダヤ人です。
放射能コワイコワイ病患者さんが知るべきこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/03/28 09:10
放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。
放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/26 13:37
B層の定義:
B層の定義: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/26 08:26
311放射能パニックは、「犯人」と「目的」が分かれば怖くなくなります。
311放射能パニックは、「犯人」と「目的」が分かれば怖くなくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/26 08:19
福島の元気なダチョウさん。3号炉爆発は北朝鮮のミサイル?w
6μSv地域。野生になったダチョウが元気。一人居住する50代の男性。お元気です。3号炉が爆発したとき、東電職員は「原発は爆発しない。ミサイルだ。北朝鮮から....」と口々に言ったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/26 08:12
言い忘れましたが、私RKは、「原発全廃論者」です。
言い忘れましたが、私RKは福島原発の放射能問題は「ほとんどない」と考えている一方で、「原発は全廃すべきである」と主張してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/26 07:51
これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思いますが。
低線量だといえども内部被爆は良しとせず こんな感じの情報もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/03/25 23:26
放射能コワイコワイ病の訪問者の方への「安心情報」になるようなコメントを。
突っ込みどころ満載のコメントです。みなさんでご指導してあげてください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 85

2013/03/25 11:34
穂咲青二才さんへ 「めまい」は放置しないで検診を。
「小脳の梗塞」などの恐れがあります。情報感謝。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/03/21 09:30
「低線量セシウムは人体に無害」
「低線量セシウムは人体に無害」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2013/03/14 06:41
特に論評を加えず、事実を淡々と伝えるコーナー
2013/3/13 16:24 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 115

2013/03/13 17:31
2013.2.10RK独立党講演会・座談会「現代医学に殺されないために」文字起こしをダウンロード
2013.2.10RK独立党講演会・座談会「現代医学に殺されないために」文字起こしをダウンロードできます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/26 17:37
中国で原発が稼働しました。いつ爆発しても不思議ではない。
日本の原発ですら基本的な問題が解決していないのに、中国大連で原発など稼働されてはたまったものではありません。事故があれば日本も朝鮮半島も影響大です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/18 10:23
喫煙とパーキンソン病
喫煙とパーキンソン病 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/02/16 08:04
高齢者とニコチン
煙草の是非をここで論じるつもりはなかったので....単に老人性アルツハイマー症やうつ病などに喫煙が治療効果を持つのではないか?という点を追究出来たらいいなと思った次第で。「非喫煙者で症状を持つ人が喫煙したら改善しないか?」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/02/16 05:54
煙草についてちょっと一言。セロトニンとニコチンの関係。
煙草には血管系の病気や呼吸器系の病気の原因になるマイナス部分があるようです。そして、タバコは「悪いもの」と認定されて社会のどこでも排除されています。排除されれば禁煙を余儀なくされ、喫煙者は減っていきます。 煙草を吸わないで何も不利益がないならそれに越したことはないとは思います。だが、煙草を必要としている一部の人たちもいるように思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

2013/02/15 20:10
アメリカ式に医療費負担を倍増させて、日本経済を揺さぶれ。
日本の健保制度のせいで、ユダヤ医療詐欺産業が参入できない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

2013/02/14 11:48
2013.2.10リチャード・コシミズ仙台講演・座談会 テーマ:「現代医学に殺されないために」公開!
2013.2.10リチャード・コシミズ仙台講演・座談会 テーマ:「現代医学に殺されないために」公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 91

2013/02/13 17:05
改訂版13.2.10RK独立党仙台座談会資料
[ 健康維持のための食生活.pdf ] ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/02/12 11:30
中国大気汚染問題に日本の環境省が技術援助....日本ではニュースにならない・ニュースにしない?
中国大気汚染問題に日本の環境省が技術援助....日本ではニュースにならない・ニュースにしないのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/12 02:48
はらへった先生、仙台座談会参加、ありがとうございました。反響がとても大きいようです。
はらへった先生、仙台座談会参加、ありがとうございました。反響がとても大きいようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/12 02:42
13.2.10RK独立党仙台座談会参加・ご視聴ありがとうございました。
13.2.10RK独立党仙台座談会参加・ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/11 13:29
2013.2.10RK独立党仙台座談会の同時中継を行います。
2013.2.10RK独立党仙台座談会の同時中継を行います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/02/10 16:54
安倍偽総理:ラドン被爆で健康維持!?
前々からユダ金悪魔の首領たちが長命なのに着目していました。おそらく低線量被爆で細胞活性化を図っているのではないかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/02/10 10:21
TPP参加は亡国行為である。
ユダヤ裏社会が仕方なく不正選挙で当選させてしまった自民党の普通のTPP反対派議員の群れ。反対派は230人を超えている。「TPP参加の即時撤回を求める会」である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/10 07:37
明日、2月10日(日)は、RK独立党仙台講演会+座談会です。よる17:00からの開催です。
明日、2月10日(日)は、RK独立党仙台講演会+座談会です。よる17:00からの開催です。皆様のお越しをお待ちしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/09 18:14
「トリモロス」症候群の研究
精神疾患のある政治家さんは、まずご病気を治してから政治のご担当をお願いします。ご病気では、国民をリードできません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/12/11 09:33
「予防接種」は本当に必要なのか?
「予防接種」は本当に必要なのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 83

2012/12/03 10:37

トップへ | みんなの「健康」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる