FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」

<<   作成日時 : 2014/03/07 16:47   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 28

「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」

「心筋梗塞も増えてます」

具体的にデータをもとに論じてください。因果関係についても知りたいです。

2014/3/7 15:48

私も、先生の主張される事の中で、そのことだけは不思議に思っていました。 福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけていますし、心筋梗塞も増えてますよね。それは、小型の核爆発のせいなのでしょうか? 関東の放射能の値が高いのは、なぜなのでしょう、 風にのって飛んできたわけではないのでしょうか? 放射能こわいこわいではないですが、きちんと対処していかないと、独立党員がどんどん減っていくのではないでしょうか..

ちび

コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない...


私RKは、貴方の書きこみに「悪意」を感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが、報告します。市川市妙典駅は、いきなりのドカンと雪降りました。この近辺だけ、灰色の帽子被ったみたいな雲に覆われております。
鉄橋わたるときに、川の上流、下流をみたら、明るい。西船橋駅は、やんだのか、降っていないです。
こんな、ワンポイントの狭い雪雲は有りなんでしょうか?
みつば
2014/03/07 16:58
リチャード・コシミズは原発推進派ですよね

常温核融合であろうが、何であろうが、それが、危険な原子力エネルギーでしかないのですから
初投稿
2014/03/07 17:05
根拠無しに物事を言い抜くのは誰にでも出来ます。「党員がどんどん減っていく」って、願望を多分に含んでませんか?w
そういや「日中戦争は止められない」なんて願望を垂れ流してるtakaoeijiも自分は背が低いとか言ってたっけ、関係無いけどw
ちび氏は最近静岡から兵庫に引っ越した方ですか?w
ザガロ
2014/03/07 17:06
福島原発5km圏内で働いてた私はガンガン元気になるのですが…
隠れ応援者
2014/03/07 17:10
放射能による健康被害は大学含めた様々な機関で発表されているが…

どこも問題なしとしている。


代わりに慣れない土地に避難、家族バラバラ、放射能パニックによるストレスで病気にかかる人が増えているという事は最近になって普通に報道されている。


根拠に基づいた情報を集め分析し真実を知ろうとしなければ…

一生、無用なストレス抱えて行くんでしょう。


ただ、私もアナタに悪意を感じます。
川口
2014/03/07 17:11
チェルノブイリの時代をはるかに凌駕する検査精度と対象者数ですから、今まで見つからずに自然経過を辿ったであろう症例が沢山見つかるのは当たり前のことです。
心筋梗塞については増加したというデータは知りませんでしたが、どこのどなたが発表したデータなのでしょうか?
医者の端くれですから、その論文を読んでみたいと思いますが、あるんでしょうか?
あるとしたら今頃医者の間で大問題になってないとおかしいんですけどねぇ。
はらへった
2014/03/07 17:14
各自の想い キ が 我々の身体を構成するのですから 何処ぞの枝葉の分からん 怖い怖い恐れの自分だけ助かりたい後から来た古い 我よしの神に使われてたら
そら 病気にも なんにでも なるものです。 そんな親を持つ子にまで その意識の伝染病は感染するものです

今回は 意識の 各自の心の巡りを終わらせる 戦い。 そのネガティブ意識の根源は 言うまでもなく ユダ金 に根源があるのは バカでも分かる世に 輿水さんが 開いてくれました。
皆様ご苦労様です。
ていへん
2014/03/07 17:24




コワイコワイ河の船頭、扇動発見です。



http://amba.to/1jXMDK1



ならばどうして、80キロ圏内のオイラはぴんぴんしてるんだろ?。
不思議だなぁ???。



タニムラ1992
2014/03/07 17:26
何が怖い?放射能?キミはどこにお住まいか?
チェルノブイリと云う文字は久々に目にしましたw
この課題は、他の会員さんのブログでも散々取り上げており語り尽くされております。
先ずは、そこから入って来るべきでは?
そんなに恐ろしい事態なら何も対処しないアへ馬鹿に文句を言べきだな何やってんだと、その糞頭で考えろとね。(実際、アへ馬鹿は現地に行ったよね?アイツはガンになったっけw)ま〜もっと良く調べてから来てくださいw
紫電改
2014/03/07 17:35
ここまで馬鹿丸出しだと自ら工作員ですと暴露しているようなもの。
放射能ネタには必ず見馴れないハンネが心配するふりして煽りにかかる。
つまりこの問題も裏社会が必死に突き通したい嘘のひとつ。
今回の書き込みは下手過ぎて完全に工作員である事がバレてます。
裏では不動産を物色中かも知れませんね。
ランスロット
2014/03/07 17:39
休みで、第五福竜丸の映画を観てました。
映画のシーンで日本人の痛みを共有する
心を改めて感心しました。
確かに放射能は恐ろしいが、真実を見極め
なければ・・・チエルノブイリ?
何処のデータですか、甲状腺ガンの患者数?
教えてほしい。
ますごみ
2014/03/07 18:04
この原発メルトダウン放射能汚染パニック大嘘劇場にはタイムリミットが有ります。
時間制限つきの大嘘です。
あと3、4年たてば真実が判明します。
言い方を変えると、奴らには時間が無いのです。
その前に焦って何かやらかすかも知れません。
ランスロット
2014/03/07 18:15
そんな簡単にチェルノブイリの話題と、比較を持ち出して大丈夫でしょうか。

チェルノブイリ原発事故は世界でも最悪の事故であり、二度と繰り返してはならない事故です。簡単に福島と比較例に挙げることはナンセンスかなぁと。悪気が無いなら聞き流すけど。
マハターヤ
2014/03/07 18:46
このちび助のコメントは、ユダ菌ご用達のマスメディアの虚偽報道にそっくりです。
嘘の積木で積み上げたアメリカ合衆国は、今や崩壊間近‥
崩れ落ちてバラバラになれば、真実の芽が萌えだすでしょう。
ダミー
2014/03/07 19:15
出たな妖怪工作員でしょうね。

チェルノブイリをはるかに超えるスピードですか?そりゃスピード違反ですね。-w
っていうか根拠が皆無。
調べてから出直して。
福島の知人から、そんな話は1度足りとも聞いたことがありません。
震災後に福島の桃や野菜を食べました。美味しかったですが何か?
甲状腺腫瘍を患った事がありますが311震災のずーっと前ですが何か?

コメント入れておいてと指示されたか、何かやり込めたさで愚作を思いついたのね。墓穴担当さん。

まさか、0.00マイクロシーベルトにならないと元の線量数値だと思ってませんよね?だとしたら、ある意味目出たい脳。
ピーチパイ
2014/03/07 19:32
>初投稿
2014/03/07 17:05

もっと読め。バカ。
不勉強な己の断定で
論理を展開すな。

まあそれが
ゴロツキの誹謗中傷の基本だけどね。
ポンにだ
2014/03/07 19:55
福島で当初から除せん作業をしていた人たちは、バタバタと死んでいるんですか?
ちびさんどうなんですか?
ラーメンマン
2014/03/07 19:56
>福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけていますし、心筋梗塞も増えてますよね。

震災後に福島県や茨城県に何回配達に行ったかわからない位行って、屋外でウィング開けて荷卸しガンガンにやってますが、心筋梗塞の兆しを全く感じません。

ちび様の次のコメントをもの凄く楽しみにしています。

プロフィア乗り
2014/03/07 20:04
短いドキュメンタリーですが濃いです。

【3.11特集】原発20キロ圏内に生きる男 続編 - Return to the Zone: Safecast & Matsumura youtube.com/watch?v=NIhUP1…
き〜ん
2014/03/07 20:20
こんばんは〜

千葉県市川で雪ですか、
新宿でも五時過ぎ
雪が降り、
空は曇っているが明るかったです。

低気圧で挟んでおいて、雲を作っておいて、
見えなくして、
太平洋側で、
核兵器かな?

漏れ漏れ詐欺が増殖しているし、

関東沿岸、
もしや、放射線量上がっていませんか???



はにかむ
2014/03/07 20:58
3.11に近づくと必ずこういう方が不思議に沸いてくる、又なんの根拠も示さずネガティブロジックを唱える。

他のブログにもいて、ボクシングblogの亀田擁護で非常識な方の文脈に似ている。ここに至って亀田を擁護する方は普通だと思いますか?

葵一
2014/03/07 21:22
1年ほど前に、こんな調査結果もありました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201304/article_56.html
(インチキ放射能汚染、東大の調査で確定。 )
「チェルノブイリ原発事故と比べ、福島県では慢性的な内部被ばくが非常に低いことが示された。」

>関東の放射能の値が高いのは、なぜなのでしょう、 風にのって飛んできたわけではないのでしょうか?

わたしもそれを知りたいんですよ。まんべんなく拡散された割には平泉や柏・土浦や沼田あたりが汚染されているんですよね。各地で核爆発させたとか車で撒いて回ったとかでしょうかね?

http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/0911gmap06.jpg(放射能汚染地図)
peco
2014/03/07 21:22
放射能があっても無くても、ガンも心筋梗塞も甲状腺ガンも増え続けてるのです。
水道水の塩素が細胞を殺すスピードは、放射線の比ではないのですが・・・叉
甲状腺は、新建材や紙・ダンボールに使用されてる「難燃剤」の影響がありますが、このデータは出ては来ないでしょう。
無度
2014/03/07 21:25
それが本当ならネット上に情報が出てくるはずですが、出てこないので妄想そのものです。
出て来ても信憑性のない板垣氏の情報ぐらいしかありませんからね。
正義
2014/03/07 23:38
1月7日付けの日刊ゲンダイ

「米国医学会発〜こんな医療いらない!」
書き手〜名郷直樹・武蔵国分寺公園クリニック院長

名郷医師曰く・・・甲状腺がんの進行は、非常に遅い。仮に、70歳の時に、検査で1センチの甲状腺がんが見つかったとして、それが健康に影響を与えるほどの大きさになるまで30年かかるとすると、その人はすでに100歳になっている。
早期の小さな甲状腺がんを見つけることに、いったいどれほどの価値があるのだろうか?

事実、甲状腺がんとは無関係の病気で死亡した人を病理解剖してみると、20%近くの人に「甲状腺がん」が見つかる。このように、甲状腺がんは直接、寿命に「関係していない」ケースの方が多い。
そうしたことから、現在、原発事故の被曝による甲状腺がんの増加が心配されているが、早期発見にどこまで意味があるのかは、微妙・・・と言わざるを得ません。

小さな甲状腺のしこりは、がんでない可能性が高いだけでなく、がんであるとしても、 何十年かけて進行する「たちの良い」がんが、ほとんどなのですから・・・

仮に、福島からは遠く離れた地域の子供の甲状腺を、大規模検査した場合でも、やっぱり「小さな異常」は、福島と同じようにそこそこの・・・見つかるのでは?
甲状腺とは、そういう体の部位らしい。

http://nagamori-napaj.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17

日刊ゲンダイで読んだことのある記事を、日刊ゲンダイのサイトから調べたが出てこなかった為、このサイトから引用しました。
早い話、甲状腺癌の検査をして癌が発見されて、抗がん治療された方がもっと怖いような事が書かれていたような気がしました。
とくお
2014/03/08 00:36
>独立党員がどんどん減っていくのではないでしょうか


ここを太字にしたコシミズさんのセンスと洞察力に拍手!
ここに2つの事が見て取れて興味深い。
1つはもちろん、党員が減ってほしい!という、このちびというカキコ肛裂く員の切なる願いが出たもの。
もう1つは、無意識にではあろうが…
独立党員のことだけ心配→自分たちのことだけ心配→ちゃんとした独立党員はそん考え方はしない→ちびが独立党員の思考ではなく、ゴロツキの思考でうっかり書いてしまっているという事がここだけで丸分かり!

ホント、ヤツらこういうミスに気付かないんだよなあ(笑)
酢味噌
2014/03/08 01:11
心筋梗塞と被曝の関係を証明して下さい。新学説ですよね?
heskey
2014/03/08 08:16
蛆虫の糞に
たかるそのまた蛆が
湧いてきました。

春ですね。
Elint
2014/03/08 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけています」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]