楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。

<<   作成日時 : 2014/05/20 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


さて、渦中のM田さんですが、YahooオークションのIDを抹消されてしまった?どなたかが、Yahooに規約違反の数々を通報したのでしょうか?まあ、そのくらいの痛みを味わった方が、彼女にはよいかもしれません。

さて、M田さん、少しは「反省」しているのだろうか?「謝罪」することがいまだにできないでいる?

講演でもいいましたが、もはや、事態はRKの手を離れています。独り歩きを始めています。有志の方複数が、M田さんの不誠実な態度に怒りを覚え、義憤に駆られて「M田動画」を作成されたようです。海外サイトに上がっているのをRKもチラミしました。そのうちの1本は「M田ナントカ・キチガイストーカーからの電話」とかいうタイトルだったように思います。

M田さんがこれらの動画を消そうとすれば、海外サイトと外国語で交渉するわけです。ロシア語なんて言うのも知らないと無理ですね。そして、消すことが出来たとしても、他のところでどんどん増殖するわけです。RKは全く関知しないことなので、RKにはどうにもならない。口添えぐらいしかできないけれど、その気は今のところない。

この動画群がネットの関心を呼ぶのではないでしょうか?お祭りの予感です。BIGLOBEの記事を消したところで、何の意味もなくなりました。世の中甘くありません。

思い切り痛い目にあわないと、人間は目覚めないということでしょうか?

M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

スレ違失礼します。

PC遠隔操作事件のあまりにひどい幕引きにあきれてしまいます。これまでに3人誤認逮捕(しかも全員自供)しており、これ以上国家としてネットワーク犯罪に対する脆弱性を露呈したくないという状況は理解できるのですが、マスゴミと連動したいつもの強引なやり方はあまりにもひどすぎます。片山被告には、森の中で自殺か自供かの2択しかなかったとしか思えません。

犯人はデジタル・フォレンジック(デジタル解析)に精通しており、一切の証拠を残さないプロです。荒川の河川敷にスマホを埋めてタイマーでメール送信という、知的レベルの急激な低下が起こるとは到底考えられません。これは味噌の蔵から決定的証拠のズボンが出てきたのと同じ知的レベルの人間の仕業としか思えないのですが。。。マスゴミを総動員(ヘリ空撮中継まであり)している点も小保方さんの時の同じです。

河川敷のスマホにまつわるこれだけの謎:
http://blogos.com/article/86705/

遠隔操作ウィルス事件:
http://www.videonews.com/special_PCenkaku/index.php


palm4
2014/05/20 11:25
自己愛人格障害だと彼女には気づいてもらいたい。
能力も無いのにブライトだけは高い。その歪んだプライドを捨てて、
謙虚に自身に因がある
ことを自覚すれば素直に謝れるはずです。
追伸、客観的に観ますと
RK先生の影響を受けると、
自分が何か悟り特別な人間(A層)に成った錯覚に陥っている人が多い。
あくまでもRK先生は、その使命をもった自ら輝ける太陽であると思うのですが、
その他は、その影響(光)を受けて、自らが輝いているかのように錯覚している。
謙虚に現時点では、自らはの力では輝けない惑星だと自覚した時、(RK先生のように)
自らが輝けるよう努力しようと思うのかもしれません。
猿丸
2014/05/20 11:26
>palm4さん
ということは彼も、尼崎のおばちゃん同様に、自分でシャツを首に巻いて、自分で引っ張ることになるのでしょうか…
生かして出したら、いつか真実が漏れてしまう。
何とか助けられないものでしょうか。
それにしても佐藤弁護士とのやり取りが凄いですね。
一切合財世も末
2014/05/20 12:26
当たり前だキターッ(^O^)/
ももちゃん絶好調!
2014/05/20 14:35
勘違いによって、加害者が被害者に、被害者が加害者に、の繰り返しですね。
この連鎖を断ち切るには根本を断つしかありません。
病気の克服、虚勢を捨てる、態度を改める、などが必要でしょうね。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=kDT-HUGTCZU
http://www.youtube.com/watch?v=aPDaFGqMX4I
http://www.youtube.com/watch?v=ckeFqB2pDP8
正義
2014/05/20 14:45

>一切合財世も末さん

さすがにそれは無いと思います。片山氏が他の誤認逮捕された人たちと違うのは、長期間拘留されても自供しなかったことです。ある意味で正義を貫いたのですが、逆に保釈されたことによって、ご家族(母親)や佐藤弁護士をはじめとする支援者との関係の中から、これ以上正義を貫くことの代償が見えてしまったのではないかと思います。唯一の救いは、最終的に正義が片山氏個人の犠牲の上で貫かれるかどうかの選択肢が最低限片山氏個人に残され、片山氏は自らの意思によって今回の選択をしたことだと思います。片山氏と佐藤弁護士が最後に握手をして別れたということはそういうことだと思います。

今回の問題の本質は、片山氏が犯人かどうかではなく、ネットワーク社会において、いかして成り済ましや遠隔操作などの犯罪を防ぎ、治安やモラルを保てるのかという点に移っていたと思います。ネット社会ではM田さんのように個人を勘違いしただけで、これだけの騒ぎになるわけですから、成り済ましや遠隔操作の社会的影響は計り知れません。Bitcoinのマウントゴックス攻撃のような実質銀行強盗のような事件も起こり、これ以上、この公判を維持することに労力と時間を費やしている余裕はないのかもしれません。

palm4
2014/05/20 15:11
私、ふと感じてしまったのです、相手が悪いと思ってたことや、嫌がらせされていると思っていたこと、などは私の被害妄想かと、自覚がなかったので、苦しい思いをしてました。気付いたときは他人に対する、申し訳なさと有り難さでいっぱいになりました、同時に先生がなぜ執拗にこの問題を取り上げるのか深く理解 できました。人生の時間無駄にするところでした、ありがとうございます。
チャーリー
2014/05/20 15:40
先生、今回のことは大変だったと思いますが、くだらない人間のためにこれ以上時間を割かないようにしてください。
世界ではあまりにも多くの不可解なことが起こっています。先生の洞察力の深い分析で、覚醒者をどんどん増やして、人類解放のために邁進してください。
心情党員
2014/05/20 23:24
このM田というキチガイ女、案の定妬みヤフがいなくなった途端にトーンダウンですね。
入れ替わるように臭ストキチガイですね。
全て統一・創価カルト工作員の仕業でしょう。
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/21 13:40
USAGIの2ndシングル完成、大野拓朗出演PVも

http://natalie.mu/music/news/114992

このシングルは新曲「Hello」「USAGI 〜不昧なストーリー〜」を両A面で収めた作品で、カップリングにはメジャーデビュー曲「イマジン」の生楽器バージョンも収録。シングルの発売に先駆けて、表題曲の1つである「Hello」の着うた配信がスタートしている。またユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルでは俳優の大野拓朗が出演する「Hello」のビデオクリップを公開している。
とくお
2014/05/21 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]