「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか?

<<   作成日時 : 2015/12/09 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/12/9 11:05

RK先生、質問があります。 「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか?

りんごママ


難しいご質問ですねー。困ったなぁ。

Oーリングテストを全面否定するつもりはありません。九州の大村さんという方の実践されてきた自己健康管理の手法としてのO-リングテストなど、着目すべきケースはあると聞いています。

ただし、Oーリングが万能であると考えるのは、危険を伴うかも。実践者が、Oーリングテストを適正に遂行できる心身を維持しているか?ストレスやその日の状態で、誤判断することはないか?

よくわからないので、RKは一切、言及を避けてきました。Oリングテストを物事の判断材料に使うのには、いささか、引っ掛かりがあったからです。

世の中には、こういった真新しい手段を、逆手にとって、よからぬことを企む連中もいるようです。例えば、統一教会関係者も。Oリングテストに関わっていると、ヘンな連中が寄ってくる恐れもあるのでは。

文鮮明の指導で信者がオーリングを活用しろといわれたとのブログ

http://saikasou.nobody.jp/shokyo-rengo/touitu.moe-nifty.com/blog/2009/02/post-120a.html

藤沢の地区の統一教会元幹部が、花咲爺と言う名の健康食品の店をやってる。いんちきなオーリングテストで、信者の女性に高額の健康食品を売りつけている。

http://ameblo.jp/yoji1970/entry-10934779746.html


↑「高額商品売り付け」なんて言うのも、あんまり感心しないですね。

ということで、RKとしては肯定も否定もしないという立場です。

以上、よろしく。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
身体から添加物を抜かないと、正常に判定できないと、かなり痩せてしまった、ある先生がおっしゃってましたね。
私はその時点で無理です。
nishiizu
2015/12/09 11:46
○ーリングテストは池田先生が講演会で解説されていましたね。
かなり鍛錬が必要と分かり私は断念いたしました。
詐欺に悪用されるとは・・・
やらまいか
2015/12/09 12:38
Oリングテストと言う現象はあるけど、その判定結果に100%信頼がおけるか?と聞かれたら、ノーです。
50%以下の参考情報程度に考えたらいいと思います。
またOリングテストを喧伝している人で「自分は神がかりだ」的な主張になってきている人は100%信頼がおけません^^

Oリングテストも面白いんですけど、真実よりも本人の思い込みの方が結果として出る傾向があるようです。
y
2015/12/09 12:43
大将・党員皆様そして心情党員の皆様
お疲れ様です。いつも情報拡散ありがとう
ございます。
標題につきまして
Oリングテストの真偽について云々する
前にやはり食を見直したり食を取り巻く
環境や社会情勢から物事を客観的に俯瞰
することが大事だと思います。
もちろん医療や企業そして農業に関して
も今の日本の食糧事情に至った現状から
過去へ省みないことには
どうせ何食っても一緒!安けりゃいい!
旨けりゃいい!
じゃあ本当に美味さって何ですか?!
となります…
すみません脱線しました。
農薬や肥料そして化学調味料及び食品
添加物を排除することで得られる
幸福と本物食材との出会いは生き方いや
今の世の中ではサバイバル方法だと思います。
そういう生き方(思考)と生きて行くため
の自衛手段としてOリングテストを
活用する。
大将の背中を追いかけるのであれば
池田史郎先生の動画は確認されている
かと思いますが結局はどう生きて行くか
は自己判断であると思います。
サカキ
2015/12/09 12:59
池田レディースクリニックの池田史郎先生が0リングの達人ですよね。正しく正確に出来れば裏社会退治に役立ちそうですけど。
アナーキスト
2015/12/09 13:00
無肥料無農薬の梅の木がありました。
近所の梅を採っていいと言われ採取しました。
そこで、青梅を採取してOーリングテストをしたとしましょう。

生の青梅は○×どちらでしょうか?

1.テストでは○と出た場合
青梅の青酸毒を知らない人が生梅をサラダに入れて食べ中毒を起こしました。

2.テストでは×と出た場合
この人はテストの結果を信じて採取した生梅を全部捨てました。

※この場合Oーリングテストで○×どちらでも、梅を加熱や加工することを知らない人には害が出たり、身体に優用な梅でも無用なものになります。

☆Oーリングテストで漠然とテストした場合
テストをする物自体が○or×
テストをする本人に対しての相性が○or×
テストで○が出ても摂取する量による影響
生のもの、加工した場合の○or×
など、テストの対象が何に対して○or×なのかが曖昧なため熟練が必要です。
漠然としたテストは間違った判定を出すことがあるので、妄信は禁物です。
(テストの際は、対象の物に対する明確な問いかけをすることで熟練度を上げていくことができると思います)
マスコミは嘘をつく1号
2015/12/09 13:10
周囲に流されず、根拠のないものは肯定しないという姿勢は流石と感じます。まあハッキリ言って完全なインチキですね。これが独立党内で広まると、周囲から見れば、頭に電磁波装置を付けていたオウムと似たようなものになりますね。工作員などは広めようとするでしょう。
むふ
2015/12/09 13:13
政治信条にしろ、宗教にしろ、健康法にしろ、「絶対」とか「唯一」っていう言葉が出てきた瞬間、疑うことにしてます。このなが〜い人類の歴史で、そんな簡単に絶対真理なんか分かる訳がないよ。いわんや、私らのような凡人には…
しろまじょ
2015/12/09 13:55
僕は某所で直接I先生よりOリングテストについてご教授いただきましたが、その効果についてはいまだ半信半疑です。
疑うというより、よく知らないというのが正確かも。
たしかに人間内には現科学では計測しえない潜在力があまた眠ってるとは思う。
しかし、その発露がOリングテストだといわれても、まだそれは頷けない。

非常に面白い発想と実践体系なんですが、結局己が感性のみが起点の一元論になっちゃってる気もする。
一元論は科学じゃない。
でも、科学じゃない有用な体系ってのいくらもあるからなあ。
うーむ、分からんっス!

マイケル
2015/12/09 13:57
最後の判定規準が自分次第
やり方次第という所で
僕にとっては
意味のある判定手法ではありません。

遠隔、非接触、時系列を飛躍して
物事が判定できるといった
原理説明の無い手法には
いきなりスピリチュアル風味が漂うので
苦手です。
こっくりさん的な接し方しか出来ません。


ポンにだ
2015/12/09 14:17
Oリングテスト云々の話については、つい最近、はらへった先生のブログで、独立党の精鋭メンバーの方々を含め、大変な盛り上がりを見せたばかりですが...
http://harahetta.at.webry.info/201511/article_4.html

各個人それぞれの意見、考え、信条がおありと思いますので、
皆様の素晴らしい頭脳でご判断頂くしかないのではないかと... ^^;
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/09 14:25
オーリングは解答が2択ですので、質問者の知性レベルと答えの内容に相関が出てしまいます。個人レベルでは非常に有用なのですが、その為には自分の知性を先ず磨く必要があるでしょう。自分で考え、思索し、正しいであろう答えを導き出すと言う思考過程を経て初めて、正しい質問をする事が出来る様になります。これをする事無く、安易な姿勢でオーリングに解答を求めると、それが癖になり、本当に大切な部分である「自ら考える」と言う事を放棄してしまう人が増えてしまいます。これでは元の木阿弥・・。覚醒者は減ってしまいます。また、現在、病に襲われて、その治療方法としてオーリングを活用するのは別として、ただ、健康である為だけにオーリングに没頭するのはいかがなものか?と思います。大切なのは「健康に生きる」事ではなく、「生きて何をするか」なのではないでしょうか?
健康は、飽くまでも「手段」であって「目的」ではない筈です。「健康に生きて、何を為す?」かが大切な事だと思います。「手段の目的化」と言う、悪魔の蟻地獄に落ちない様に、RK名言BOTを読み返して下さい。**現状を打破しようと思ったら、自分で頭を使って行動するしかないんです。苦しい中でも自分で頭を使って新しいものを生み出してください。自分で考えてください。自分で考えないと、問題を解決する能力が備わらないんです。**
**「健康」は人生の目的ではない。「健康になって何をするか?」が課題である。**
Usagi
2015/12/09 14:50
プラシーボ(偽薬)効果は、密かに偽薬を処方された患者が、本物の薬だと思い込むことで、症状が改善されると言われている現象です。これが、本当なら、騙されることで、自然治癒力が上昇するということですが、面白いことに、患者は、薬(偽薬)に「副作用がある。」と思い込むことで、副作用も表われます。これを「ノーシーボ効果」というそうです。
指で作ったОリングも、その人の思い込みで、閉じたり開いたりしませんかね。ダウジングやら、糸で吊った5円玉がグルグル回る現象もそれっぽい。
こういった疑似科学的な心理ゲームに、人生の重大な判断を委ねることは、避けたほうがいいと思います。

2015/12/09 15:43
 パイプの接合部分に使うパッキンだと思ったら、違うんですね。
あのねあのね
2015/12/09 16:41
筋肉の緊張を見るのが重要とのこと。少しチャレンジしてみましたが、私もよくわからないので、肯定も否定もできないモヤモヤした感じです。

◆Oリングテスト
http://www.yourepeat.com/watch/?v=zmF_DHuvYjs&start_at=644&end_at=754

※気のせいか、赤い色を見ると指に力が入り、青紫のような食品が腐ったような色を見ると力が入らないような・・・。たぶん気のせいですね。
「RK言説」拡散!
2015/12/09 16:51
健康を維持する方法は、恋愛と同じでございます。
好きか嫌いかも重要ですし、好きであれば幸せです。
しかし、依存してはいけません。絶対はありません。ですから、フラレるときは振られます。覚悟がお有りでない時はおやめなさい。
宇宙は今でも進化しているという。ですから、絶対はありません。
ご自分で探し、判断せねば失敗に終わります。
宮沢賢治は言ってましたね、雨ニモマケズ・・。

決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず

彼は、神(宇宙の法則)の言葉を聞いたと思っています。
都わすれ
2015/12/09 17:06
 私は治療院みたいなことをやってますが、O−リングテストは信用できます・・・というかかなり慣れが必要です。

 O−リングテストは、相手の親指と人差し指の輪を自分の指で開きますが、、私は相手に片腕を手の甲が上を向く状態で真横に挙げてもらい、相手の手首辺りを自分の人差し指と中指で上から押さえて、力が入るか抜けるかを確認しています。
 この方法はそんなに慣れは必要ありません。

この方法で患者さんの悪い箇所(痛みの原因の箇所)やそこを温めた方がいいか冷やした方がいいかを確認しています。この方法で不審な点はありません。

 経験上、相手の方がインフルエンザや風邪?などに罹患していると、相手は力が入らず検査はできません。
だいず
2015/12/09 17:37
>真新しい手段を、逆手にとって

裏社会の「常套手段」だが、

いつまでも同じ手口が
「通用」するのだろうか?

詐欺は「犯罪」でしかない。

罪を償わない限り、社会は
「犯罪者」を受け容れない。

そうですよね?トーイツさん?
(新たな詐欺はダメよ♪)
ぷち
2015/12/09 17:44
 とても体にいい健康食品なら、O−リングテストをやれば、通常の状態よりさらに親指と人差し指に力が入り開かなくなります。

 O−リングテストは信用できますが、悪用する奴は悪いのです。
だいず
2015/12/09 17:45
人間のみならず、動物全般に「危機回避能力」が備わっています。
自身の直感・純心を磨き、信じましょう!
往々にして、間違いも、特に若い時分にはありますが、それも「糧」になります。
全ては必然です。
自身の現状を変えたかったら、変な手法に頼らず、体当たりで打破してください…。
moritt
2015/12/09 19:25
オーリングの大村教授の理論は正しいと思います。モグリのオーリングの流派も存在します。テレビではユダ菌の甘味料などの正体がハッキリしますので、オーリングは触れない放送しないを貫いてるようです。一般国民にこのような方法論があることがわかればユダヤ薬業界が困るのでしょう。ちなみに、船井流の家元の船井幸雄先生は本物の技術であると断言してます。(大村教授の特許のオーリングについて)
いつも心に船井流
2015/12/09 20:49
Oーリングテストのプロを知ってまして、何度も徹夜のセッションに付き合いました。
プロといっても、トコトン趣味の世界でやっておりお金は取りません。
人生の大半を注ぎ込んで人の役に立とうとしてますし、本当に役に立ってしまって^^
何事もその道を極めれば、恐るべし〜てなことになるようです。
私は、2〜3年に1度くらいしか行ないませんが、必要な時はあるだろうくらいに思ってますけど、問題点も承知なのでやたらと使うのは避けております。
問題点を書けって?
イヤでっす!
この10倍くらいは書かないと通じないと思うのでね。
無度
2015/12/09 21:16
オーリングテストは生体の反応を利用した判定方法で、それ自体は似非科学でもオカルトでもないと理解しています。
訓練した人が整った条件下で実施すれば、対象物が、あくまで被験者に適しているか否かを正確に判定できるそうです。
医療への応用については、日本バイ・ディジタルO−リングテスト医学会が厳密な基準を設けています。
http://www.bdort.net

例えば離れた場所にいる他人を対象としたり、テストを自分の利益のために使うことは本来の目的ではなく、そこに詐欺行為を生む隙ができてしまうと思います。
PEPPY
2015/12/09 22:00
こちらが女性にモテモテの船瀬先生の最新動画です。
「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=0mSaPqSO3MI
nishiizu
2015/12/09 23:35
もう一本アップされてました!
「再生医療にだまされてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=K6eGbxyBnhI
nishiizu
2015/12/09 23:37
みなさんさすがに良質なコメントばかりですが、私も少しだけ。

>PEPPYさん の書かれた、
<離れた場所にいる他人を対象としたり、
<テストを自分の利益のために使うことは
<本来の目的ではなく、
<そこに詐欺行為を生む隙ができてしまう

というのが今回の話の核心に限りなく近いかなと思います。
目の前にあって触れられる物事を対象として、有効な質問を提示すれば、Oリングは有用なのでしょうが、それを占いのように使ってしまうこと、そしてそれを過信してしまうことはいい結果ばかりを生み出しません。
まして、目に見えず機械的あるいは物理化学的に「測定」できないものを数値化しようとすると、当人の主観が入ったり、顕在意識が働いてしまうので、ブレが生じてくるでしょう。
常に虚心坦懐でいられればいいでしょうが、空腹の限界を超えるとそういう精神状態を維持するのは難しくなっても来ます。

>ハニトラTシャツ希望@NYさん
拙ブログ記事の御紹介有り難うございます。
状況が状況なので、かなりぼかして書いていますし、本当に書かねばならないことはあるのでしょうが、現状ではあえて書いておりません。
私は当事者ではないので、遠慮もあります。
素晴らしい能力を持った人物が、それを世のため人の為に活用せず、人を騙したり私利私欲に走ってしまうことは本当に残念なことです。
はらへった
2015/12/09 23:40
ワタミも信用出来るものなのでしょうか?

ワタミの過労自殺訴訟が和解 これで「ブラック企業」批判は緩まる?

厳しい視線のまま変わらない 92票(72.4%)

一区切りついた。次第に批判は薄らいでいく 0票(0%)

これからの具体的な取り組み次第 35票(27.6%)

分からない 0票(0%)

その他 0票(0%)

茨の道ですな。
パレスチナ万歳
2015/12/09 23:51
総合医療を実践している医師です。
Oリングテストはあくまで人間の生体反応、本源の反応の一つの手法ですが、人間は意識のエネルギーを持っていますので、テストする人や受ける人の意識次第で、誰でもが再現できるものではないと感じています。
「身体は何でも知っている」(著書)の堀田忠弘先生くらいの意識レベルで行えば確かな手法だと思います。要は、行う人のレベルによると思うのです。
これを営利目的や詐欺的に使うようなレベルでは当然まやかしものです。(そのようなことは3次元的な日常の世界でも当たり前に行われていますよね。)
何にせよ、本物と偽物を見極める目が必要だということだと思います
私は3年前からコシミズ先生を知り、常にここで学ばせていただいていますが、真実を知った1人1人がこの支配された世界の対極にある「人間本来の霊性、心を高めていく」ことがこの世を変える唯一の道だと確信しています。
医療も然り。
10万回ありがとうを言ったら末期がんが治った患者さんが書いた「遺伝子スイッチオンの奇跡」(書籍)に医療の本質があると確信しています。
人間は肉体、心、霊体(魂)の三位一体の存在であり、大いなる存在(神)に生かされていることを思い出す時代に私たちは生きています。
今まで支配されてきた世界の対極にあるのが、本来の日本(神の国、太陽の国)だということを思い出してほしいですね。

カオル
2015/12/10 00:12
私の親友も一時期Oリングテストにハマったことがあって、当初は「スゴイ!」と思ったそうですが、そのうち頼りすぎて「自分の頭で考える」能力がどんどん低下するのを感じ、怖くなってやめたそうです。

彼女の知る某社長さんもOリングテストに魅せられ、素晴らしい商品を開発して成功したら「私は神だ」と言い出すなど発狂されたそうです。その後、外資系の会社(ユダ金企業?)に買収されて本人は会社を追われ行方不明中だそうです。

はらへった先生がご指摘したように、Oリングテストは「魔も呼び込む力」もあるように思います。

何やら それを利用して、あえてユダ金が取り込む罠として使っているのではーという気がしていたのですが...

「文鮮明の指導で信者がオーリングを活用しろといわれた」と聞き、確信に変わりました
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/10 02:02
連投失礼いたします。

それで、Oリングテストの発案者をググってみたのですが (占星術にしろカバラ数秘術にしろ、この手の「秘法」はたぶん大昔からあって、ユダ金の母体であるイルミ―やフリーメイソンが知らないはずないと思って)、

NY在住の日本人•大村恵昭博士が1977年頃に「発案したという事になっている」ようですが、彼はムチャ怪しい人物ですね。

生い立ちなど日本にいた頃の詳細があまりない(富山出身で大学以降の情報のみ)。ユダ金のエリート大学コロンビア大で医学博士号、ハザール人の母国ウクライナの医科大学で教授とか... ユダ金/ハザ金臭がプンプンします。
大村さんは理工学のバックグランドもあって、野口英世なみに優秀なのでユダ金のリクルートに引っかかったんじゃないか。

富山自体が怪しい場所です。昨年もロックフェラーが直々に訪れて、ロックフェラー財団の「レジリエント100都市」に日本初で指定されたって... 理由が全く分らない。何か裏の事情があるとしか思えない。

Oリングテストが「両刃の剣」で取り扱い要注意 (ほとんどの人が使いこなせないどころか魔に取り入られる)というのはとっくに知っていて、あえて彼に世に出させた。特に優秀な日本人に、まんまと引っかかって欲しいからー というのが私の推測です。

RK先生ならび独立党の皆様の御意見も聞きたい所です。m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/10 02:20
私も2年半前に、○リングテストを勧められた事がある。
身体に良いものに触れると、一つ一つの細胞は受け入れようと活性化し力が入る。
一方、悪いものに触れると細胞は身構えて(萎縮して)拒否反応を示すので、力が入らない。。。との事。

ちなみに、病院の薬は殆ど力が入らない…と言っていた(^^;)。
話しは続いた。
悪い人からの手紙や悪意のある情報も、これで判ると言われた。
何!?細胞が文字を読んでいるのか??
この点が未解決のままである。
よって私も今のところ保留にしてる。

世の中には確かに不思議な体験をしている人がけっこういる。
何故か…。
神の存在を信じない人には愚かな話しだが、一席。(コリント第一 1章18〜31)

宇宙を司る神に仕える霊者逹が、数万の数万倍いるとの事。すなわち、数十億。(黙示録5章11)
その内の一人で、高位の使いが神に反逆。神が得ている栄光を自分も欲しくなった。彼は、自ら悪魔またサタン(反抗する者)となった。彼の固有名は聖書に記されて無い。ルシファ−とかバールとか色々言われては居るが…。
そして、それ以外の霊者逹の約1/3
も影響を受けて、地球に落とされた。
これら邪悪な霊者逹が今まで人類を背後で支配して来た。。との事。
彼等は神々と呼ばれたり、いつも光の使いのフリをして来た詐欺師逹だ。
人間よりはるかに力があるが、天の神の足元にも及ばない。
よって、まずは本当の神について正しく知って、その方に服していれば、彼等に欺かれずに済み、保護と導きも得られる。無料。
一方、出どころの解らない怪異な力に頼ってはならない。取り込まれて、最終的には酷い目に遭う…との事。
頼るべきは、本当の神にのみで、心からの祈りによって心情を打ち明け、頼る様にと聖書は薦めている。無料。
お後がよろしい様で〜〜(^^ゞ
いもへぼらっく&とら
2015/12/10 05:52
この手の手法が好きではないのは
「因果のはっきりしない事」
「論理度外視の択一問題」
「ミッシングリンク生成源」
である事です。

論理的思考を洗い落される違和感が
とても気味悪いんです。

物の答えは1つに集約するものではなく
答えにいてる過程が、
生き物を生長させる。

それを止めてしまったら
そこに待つのはカルトです。

直感や見えない者の力は
あると思います。
感覚が鋭い時は
じゃんけん連勝など余裕でしたし
おばあちゃんが火葬されている最中に
親族の心に声をかけたっていう
変な体験はありますので。
しかし、そういう物へのアプローチは
もっとふんわり、さりげなく
努力することなく、流れに任せて
体感する程度でいいと思います。

化学合成生成塩

天日干しの天然塩
との違いと同じ、だと思っています。
ポンにだ
2015/12/10 07:39
誰も書かないので書いておきます。
O-リングテストと称するものは、本来徒手筋力テストを応用したアプライドキネシオロジーというものを参考に大村氏が勝手に自分が開発したと米国で特許をとってしまったものです。(アホくさいですがw)
だから本来の正しい検査ではありません。またできてもいません。本来的にはスイッチングといってテストに誤った情報をだす体の神経的、心理的、経絡的な偏重をなくさないと正しい検査はできません。オーリングは電磁波くらいは気にしますが、それ以外のことは勿論わかっていません。
多くのケースで検者と被験者にスイッチングがあることが多いので、Oリングでは本来の正しいテストができません。
また検者が無理やり被験者の指を広げるのもダメです。あれではただの力比べになってしまいますw
まぁ、言い出したらきりがないのですが、ろくに勉強もせずにやっているような輩にできるものではないということです。まして壺や健康食品やパワーストーンを売りつけようとする宗教関係者および素人ならなおさら正しいテストができるわけがありません。
反面これらの事をふまえて行えば、こうした筋力テストは絶大の効果を発揮しますよ。
通りすがりです
2015/12/10 08:10

スーパーで買物をする時には多くの場合オーリングテストをやっております(^^)

この牛乳は買って料理に使っていいか?
この豆腐は自分の体に悪影響はないか?

食品が健康に良いか悪いか、お買い得かどうかの判定はけっこう当たっているように思います。

ただ、「あの人とお付き合いをやめたほうがいいか?」とか、例えば「今会社をやめるべきかどうか」とか、というような人生を左右しかねない重大な問い掛けに対してはオーリングテストをやらない方がいいと思います。

オーリングテストというのは、神様にお伺いを立てるのにも似た行為ですので、人間である我々の幸福の基準とはまったく違った結果に導かれる場合もあって、結局後悔につながることもあるからです。

弘前の池田先生くらいにオーリングテストの達人になればいいでしょうけど、一人で行なうオーリングテストは非常に難しく普通の人には無理ではないでしょうか(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/12/10 08:20
オーリングテストの原型は、アプライドキネシオロジー創始者ジョージ・グッドハート博士が開発し、弟子のカイロプラクティックドクターのジョン・シー博士が家庭医療向けに簡略化し「タッチフォーヘルス健康法」として日本を含めてマイナーながらも世界中に広げたものと自分は理解しております。
世の中が正常化したときに日の目をみることになると確信しております。
きよたか
2015/12/10 10:46
食に対する詳しい部分まで私は分からないのですが、義務教育の公立校における給食完食の強要などトラウマになる(結果的に余計好き嫌いが増える)ような事は本当に止めて欲しいです。


ハニトラTシャツ希望@NY様

富山の怪しさについてですが富山を含めた北陸三県は福井の若狭を除いてある時期から一斉に同和地区を隠蔽するようになりました。

富山は広島並みに部落が多かったと言われていますが、特に沿岸部などこの同和地区に北朝鮮からの密輸や密入国の関係者を匿うなどしているのではないかと最近また北陸で相次いでいる北朝鮮からの不審船の漂着で改めて感じています。

また宇喜多秀家の妻が前田利家の娘の豪姫でした関係か、関ヶ原の後で宇喜多秀家が八丈島に流された際に領内のキリシタン(文禄慶長の役での朝鮮捕虜を含めた部落と重複)の一部が加賀藩に送られた伝承があるので加賀藩域でした富山の部落にも付け加えられたものと思います。

さらにぷち様のお話で初めて存じ上げたのですが、70〜80年代管理教育の先駆けで暴走族の発祥の地が富山でした事や、現在でも制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校が多いなど教育破壊も深刻化している地域でもあります。

そしてその教育を管轄する文科大臣のプロレスラー馳浩も富山が出自とされていますね。


ポンにだ様

化学合成生成塩とお聞きし思わずあの制服産業の本場でもある児島(工場は宇野方面ですが)のナイカイ塩業(野崎家)の「瀬戸のほんじお」を思い浮かべてしまいました^^;
凶育反対
2015/12/10 19:27
以前知人に出来る方が居て勧められましたが、雑念が多い人間なので端から出来そうにもなく敬遠しています。やはりちょっとしたコツと訓練が必要だと述べておられました。
ところでオーリングってお釈迦様や仏像の手の印みたいですよね。上品、下品という言葉ももとは印の結び方の呼び名からきているし。摩訶不思議観はありま〜す。蛇足ですが仏教用語「煩悩即菩提」は一歩間違うとユダ金の言い訳みたいになります。羊飼いのように煩悩をコントロールするために煩悩の性質を究明…したことなかったかも!またしても脱線転覆、私に限っては外品かも!
ビーンズ
2015/12/10 21:39
 おはようございます。
がっかりです。Oリングテストを
利用して
RAPTや統一絡みで
分断工作はやめてね。

大将この国を守りましょう。
サカキ
2015/12/11 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「Oリングテスト」は、信用出来るものなのでしょうか?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]