FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方

<<   作成日時 : 2015/10/21 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 20

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方です。

年間、1SV以上の被爆で辛うじて、癌と共存していらっしゃいます。

いもへぼらっくさん、申し訳ないですが、もう一度ご自分の体験談をお願いします。


被曝の影響はあるある、うん。

何しろ、私は毎日平均3300マイクロシーベルト浴びていて、年間にすると1000ミリシーベルトは超えている。

だって浴びないと、具合が悪くなって動けなくなるんだな〜。

浴びると、爽やかになって元気が出て来る。

凄い影響があるよ〜〜皆さん気をつけてね!!

いもへぼらっく

2015/10/21 12:35

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
>浴びると、爽やかになって

いもへぼらっくさんの言葉が、

無垢な「怖い怖い病」の人に
届かないはずがないと思う。

もし、届かないならば、

ある意味で
「精神」を病んでいるか…

それとも意図的に
「遮断」しているのか…

その「どちらか」です。

「爽やか」に生きたいです。
ぷち
2015/10/21 22:41
意外と太陽光も有効だったりして・・・
とか今思った
ロジック
2015/10/21 22:48
良い。
良い。
2015/10/21 23:05
瞬間的に一定以上の線量を浴びなければいいという事でしょうね。

大雑把に言えば、被ばくするとその箇所の細胞の温度が上がる。放熱を上回るペースで浴び続けていると、いずれ耐熱温度を超えて細胞が壊れる。

ってな感じでしょうか?

自分の知ってる下記リンクのそのまたリンク先の折れ線グラフ資料だと「年間200ミリシーベルトくらいまでにしといた方がいいかな」という感じだったので、本記事の「年間1シーベルト以上」というのは少し驚きました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_53.html
ザガロ
2015/10/21 23:06
まだ全部みてませんが、RKせんせーとほぼ同じ、
「低線量被ばくは健康を促進する」と言ってる学者さんがおりましたのでURL張らせて下さい。




稲 恭宏博士 テレビニュース緊急報道 福島原発事故の医学的科学的真実
https://www.youtube.com/watch?v=cIWR61En7ys

稲 恭宏博士 緊急特別講演 1/6〜6/6 福島原発事故の医学的科学的真実
https://youtu.be/UlXKd7n7XRs?list=PLPzuscPMNbrexAHlfKUD-1GdYxfxWNtL9

世界各地の大地から受ける年間自然放射線量
http://www.taishitsu.or.jp/radiation/index.html

福島原発事故のお陰で周辺は健康長寿地域になる。
http://blog.goo.ne.jp/azuma-kurabu/e/a04cd1c024a69e229e51f509498188e2

3月25日栃木県護国神社で行われた、
東日本緊急講演会で東京大学医学博士  稲 恭宏博士 の講演抜粋です。


続く↓
光圀
2015/10/21 23:15
続き↑

高い放射線地域が、世界中にあります。
イラン、中国、ブラジルは、高い放射線地域であるが、他の地域より健康で長寿な人々が多い。
これが真実である。
コントロールされた原子力エネルギーは極めて安全である。
地球の歴史は、自然放射線により動植物が成長し繁栄してきた事実がある。
今回の事故による福島原発の放射線レベルは、低線量率放射線内であり、
健康のために極めて良好な放射線レベルであり、
原発事故のお陰で他の地域より元気になるという事実がある。

福島原発事故のレベルは被爆ではない被曝であり、低線量率放射線内であり、
かえって原発のお陰で病気が改善するレベルであり、野菜も魚も一切問題ないレベルである。



「放射能」のホッとする情報
http://kamezo.cc/blog/entry/165907

自然の放射線には世界中で、約数千倍の幅があります。
日本でも関東よりも関西のほうが放射線レベルが2倍近く高いのです。
そして、世界平均の自然放射線は
1200マイクロシーベルト毎年ぐらいで食べ物、呼吸等で
自然に人間の体内に入って来るものを入れると
2400マイクロシーベルト毎年
になり、これが自然放射線の世界平均です。

続く↓
光圀
2015/10/21 23:15
続き↑


ところが、世界の中には数十倍から百倍程度の高放射
線地域があります。
放射性物質、ウラン鉱山等では、これは数千倍に達します。

そして、イランやブラジル、中国などの高自然放射線地域で
住む人々は、癌をはじめとする病気が少なく、健康で長寿である
ことが知られています。

厳密な科学的な調査を行った結果、この原因こそが
高自然放射線であることが学術的に証明されました。


今回の福島原発事故を起こした施設内でも
800マイクロシーベルト毎時
1000マイクロシーベルト毎時
1500マイクロシーベルト毎時
の放射線が観測されましたが、
上記のように低線量率域の範囲であり、
健康にはまったく問題なく、逆に体調がよくなる効果が
あります。



日本は海洋国家で、もともと安定ヨウ素が海産物のなかに
豊富に含まれている為、安定ヨウ素で甲状腺は満たされて
います。ですからこの状態のため、日本人はヨウ素131は
ほとんど甲状腺に入りません。

ところが、チェルノブイリではソ連、アメリカ、モンゴルなどと
同様に内陸国のため、国民が安定ヨウ素不足になっています。
光圀
2015/10/21 23:15
太陽光も健康に良いですよ。見過ぎは目に悪いという説もあるので注意が必要ですが、ちょっと腰が痛むときなど、昼間でも太陽を1〜2秒見ると、治ります。
kj
2015/10/21 23:51
潰瘍性大腸炎の安倍晋三さんもご愛用の「ラドン吸入器」で毎日低線量被爆して元気そうです。

◆安倍首相 体のため自宅で使用できる放射性物質吸入器を信頼|NEWSポストセブン|2013.02.10 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130210_170367.html

|抜粋|

「首相公邸は現在改装中で、安倍首相は2月以降に引っ越す予定です。その改装後の公邸に、ある健康装置を持ち込みたいと首相が強く主張しているんです」

 その健康装置とは、放射性物質ラドンの吸入器である。安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。

 ラドンは岩盤や地下水から大気に放出される自然界の放射性物質である。これを水蒸気に付着させる形で吸入させ、血液を介して全身に循環させようとするのがラドン吸入器だ。

「微量ながら放射性物質を放出する装置です。設置場所などを巡って官邸の事務方と協議が続けられているそうです」(前出・官邸関係者)

 装置の販売メーカーによれば、ラドンを吸入することで免疫力が高まり、呼吸器疾患や肝障害や糖尿病への治癒効果が期待できるという。 「本来は医療施設に販売する専門機器です。個人が購入する場合、1台100万円近くかかるのではないか」と医療関係者は語る。

 6年前の第一次政権時、安倍首相は持病の潰瘍性大腸炎の悪化がもとで総辞職を余儀なくされた。首相降板後は様々な治療法や新薬を探し、実践したという。なかでも、自宅で手軽に使用でき、副作用の心配がないとされるラドン吸入器に信頼を置いていた。
「RK言説」拡散!
2015/10/21 23:58
ラジウム泉の効能は
自分の体が良く知っています。

比較的健康なつもりですが
疲労の回復、代謝の増進、他
30分で分かる。

安倍が脱糞劇を晒さないのも
ジューシーな放射能グルメの
お陰でしょう。

年間あたり10Svは
ヤバいんで無い?位のオーダー。

こういった単位系は
結構、的を得ていて
感電時のヤバい電流値の傾向と
とても良く似ているのですw
http://www.jeea.or.jp/course/contents/10102/
その単位の10、ってレベルは
ほぼ即死。東海村レベル
1はギリギリ生きてる
100m=0.1は、もうやめとこうぜ
っていう世界。

時定数を忘れちゃイカン!
電流について書いているこの資料は
s = 秒 で書かれている。

電気事業関係者で、真っ当な
安全指標への感性を持った技術者なら
如 何 に、マスゴミが
詐欺的表現をしているか
瞬時に分かるはずだったが!

ショックドクトリン&
縦割り学派分断育成=専門バカ養成

明治以降100年の計は
なかなかどうして
有効に働いてしまった。

昔から嫌いだった
白い巨塔やら、学会の権威やら
日本人を騙し管理する為の
仕組まれた歪みだったんですね、、。
ポンにだ
2015/10/22 00:11
日本人の物理学者の一人に、井口和基(物理学者 Ph.D)という方がいますが、彼の著者に
「物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界 アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて 著者:保江 邦夫、井口 和基」 という本があります。

著書の紹介のページ  http://www.hikaruland.co.jp/books/2015/05/12141354.html  のコメント

「宇宙人ユミットが伝えた内容は、素領域理論とよく似ている」「霊魂は電磁場」等、理系学問のタブーをふっ飛ばす。
1章:生命は放射能いっぱいの水のプールから生まれた/われわれがこの時代をサバイバルできる理由

とあるように、「地球には、十分な放射能があったからこそ、人類が誕生した」のです。

井口和基博士は、いわゆる世間のアカデミズムに染まらない「異端」の学者で、ハザールマフィアにつぶされた、ニコラテスラの理論を現代に生まれ変わらせたのです。

RK独立党のサイトでも話題になっている(気象兵器にも使われてる)、電力をマイクロ波に変換して送電するアイデアも彼の生んだものです。

放射能を無害化するアイデアも博士のサイトで見ることができます。

スタップ細胞を間違いだと決めつけて、後から自分の物にして世界を征服、と同じ構造ですな。
情報戦まっただ中!
眠たい還暦おやじ
2015/10/22 01:58
福島県石川郡石川町の温泉も良いですよ〜!地下にウラン鉱脈がはしってますから。
太平洋戦争末期、原爆開発の秘密工場が有った場所ですよ。
山口乙矢
2015/10/22 06:15
携帯からです。
紫外線やタバコなど、奴等がネガティブキャンペーンやってるものは、全て、ほどほどならば健康に良いのです。
been
2015/10/22 07:17
>いもへぼらっく さん

>何しろ、私は毎日平均3300マイクロシーベルト浴びていて、年間にすると1000ミリシーベルトは超えている。
>だって浴びないと、具合が悪くなって動けなくなるんだな〜。

貴重な情報、誠にありがとう御座います。どうぞ、御身体、くれぐれも御自愛下さい。(拝)


何が辛いと言って、人間、「痛み」が一番辛い。人生、もうそれしかなくなる。、、、なんとしてでも一日でも長く生き延びて、8年を10年に、10年を15年に、15年を20年に、、、人類の夜明け、日本の夜明けを、みんなと共に見届けましょう!俺もがんばります。

これからも、またいろいろ教えて下さい。本当に、ありがとう御座います。それでは、また。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/10/22 15:01
我々が普通に浴びている放射線量は0.12μS毎時。ベストはこれの100倍くらいで10000倍を超えると体に悪影響を及ぼします。

毎日平均3300μSは普通の人の1146倍。許容範囲内ですが、個人的には10分の1くらいにへらしてもいいと思います。責任は持てませんが・・・。
だいず
2015/10/22 16:53
でも、どのように被曝しているのでしょうか?
興味があります。

私はラヂウムボールを入れた水を飲んでます。
だいず
2015/10/22 16:57
。。。再びRKさんのブログを見る事も投稿する事も出来にくくなりました。こんな弱者を攻撃するとは、どなたかな!?。。。

ー追伸ー
1日3300マイクロシーベルト、年間1シーベルト。
これは、進行の早い悪性ガンの末期の場合です。
進行が早いガンは、ぼんやりしている時間がありません。半日たりとも油断出来ないのです。
そのまま何もせず死ぬのは嫌なので、放射線の安全域を出て、黄色信号の世界に入って多少放射線障害が出ても良いので、悪魔の様なガンの進行を食い止めようとするせめぎ合いの数値。
誰にでもお勧めと言う訳ではありません。
私自身の実験の結果であり、自己責任の領域と言えます。
一般的に安全な数値は、やはり年間250ミリシーベルト位でしょう。
しかし、1000ミリシーベルトでも余り大きな問題がなく生きていられる…と言う参考にはなるかと思い、ご紹介しました。この数値には個人差がありますので、目安は、何とも苦しくなって来るので、それがその人のその時の限界。すぐ止めて1日寝ていれば回復します。

放射線の浴び方吸い方。
α線とβ線は粒子なので、空気と一緒に吸い込む事で得られる内部被曝がお勧め。
γ線は岩盤やセラミックやシート等による、外部被曝がお勧め。
日光も良いのですが、悪性の皮膚ガンや紫外線過敏症の人は日光を浴びられません。
また、911の様な核爆発による粉塵を大量に吸い込んだ場合は、その粉塵から中性子線も出ているので、可能な限り吸わない方が良い訳です。
まずは、即刻避難して中性子線が収まるまで、48時間は救援活動も控える。
その後は、主にγ線になるので、計測器を持って100マイクロシーベルト以下なら、長時間作業をしても何の問題も無い。防護服は粉塵よけ程度の意味だけ。
 ー続くー
いもへぼらっく
2015/10/23 05:33
ー続きー
問題は、放射線と言うよりは、その粉塵(物質)そのものの毒性がどうかである。
放射線を出していなくても、世の中には数々の発ガン性物質がある。
例えば、小・中焼却炉から出るダイオキシン汚染灰などなど。
物質そのものの影響を考えずに、全てを放射線のせいにしているから、いつまでも正しい理解に至れない。
例えば、セシウムは体内に入るとカリウムと置き換わる事で知られているが、健康成分のカリウムよりも放射線量は少ない。しかも、セシウムと言う物質そのものには、ほとんど毒性は無い。
よって、セシウムを目のカタキにする理由が無い。
もっとやるべき事が他に山積みなのに、問題の無いセシウムの為に莫大な税金を使って除染し、黒い袋の山積みをTVで度々放映し、人々の不安を煽り続ける。この責任はあまりにも大きい。
その土から出る放射線は、植物にも良いので、花壇や花卉農家用に良い。
しかし、土そのものがどこのものか判らなくなってしまったので、何らかの化学物質で汚染されている可能性もあるので、食用の農地用には検査が必要。
と言う事で、今後は出ている放射線よりも、物質そのものの毒性について皆で調査したり、議論するべきでしょう。
いもへぼらっく
2015/10/23 06:15
いもへぼらっくさん、回答ありがとうございます。

勉強になります。
だいず
2015/10/23 09:16
仕事が入ったので時間(コメント?)がとんでしまいました。

毎日3300μSはそのような理由があったからなのですね。それでも十分青信号の範囲だと思います。

私の母が昨年子宮癌で子宮を摘出してますので、いもへぼらっくさんの今後の経過には興味深いものがあります。
だいず
2015/10/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]