家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。

<<   作成日時 : 2015/10/21 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 16

>これはチェルノブイリの移住基準に当てはめると「移住義務」すなわち「そこに住んではいけない」レベルの数値です。

その基準を決めた人に聞いてください。

その基準値を超えると、みんな癌になるんですか?聞いたことがない。

「だいたい2~3μSv/h前後の数値」が事実とすると、年間26mSV程度。

全然、足りないですね、健康増進には。w せめて、その10倍くらいないと。

安倍晋三さんが、毎日使っている放射線発生装置くらいの線量がないと。

除染の基準値、年間1mSVも、「除染利権」を捏造するための詐欺的数字ですが。除染など一切必要ありません。

>メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか?

はい、私RKの講演動画を見れば、わかります。どんな馬鹿でも。

311人工地震テロの真相を知らない人には、100年たっても理解不能でしょう。

でも、解れば、その瞬間に放射能パニックから解放されます。今まで悩んできたことが、無駄だったとわかります。政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。311地震だけ見ていても、何もわかりません。馬鹿のままです。


>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアーでもやろうか?あはは。

ぜひそれやってください。そこまで「福島原発の放射能は安全」を主張するなら、実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党にはあると思います。

僕は実際ボランティアで福島に行って、一般人が入れるギリギリのところまで行って自前の線量計で計ってきた経験がありますが、だいたい2~3μSv/h前後の数値でした。これはチェルノブイリの移住基準に当てはめると「移住義務」すなわち「そこに住んではいけない」レベルの数値です。メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか?僕には納得できません。

輿水さんがいくら「福島は安全」と言ってもイマイチ説得力がないのは、こうした線量の実測値、その数値とチェルノブイリの比較…こうした具体的な数値を全く取り上げていないからです。ぜひ独立党主催で線量計測ツアーやってください。

ゆずりん

2015/10/21 19:06

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 私だったら《メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか》は輿水さんに聴かないで大槻教授に聴くけどね。で、基礎知識から読む本を教えてもらってキチンと勉強するけどね。
あのねあのね
2015/10/21 22:22
>政治経済の仕組みを知らないと

もう少し付け加えるならば、

「政治経済戦争学」の視点で
考えなければ理解できません。

あらゆる「科学技術」は
「軍事利用」される。

そして、戦争は事業…
「ビジネス」であると。

そして、そのために政治を
「金融」で支配すると。

その論理から導き出される
答えが「311」なのです。

そして、もう一つ…

大手マスコミも、
「軍隊」の一部なのです。
ぷち
2015/10/21 22:25
放射能パニックで思いつめてしまった人々にも、ぜひ「リチャード・コシミズ佐久講演会動画」をみていただきたい。
311の真実どころか、RK言説がたっぷり凝縮された会心の講演会です。
nishiizu
2015/10/21 22:58
ジャパンハンドラーのつる禿げ蛸坊主が、山本太郎やメディアで話題になりましたが、残念ながら、興味を持ったB層の方たちがリチャード・アミテージをググろうとすると、リチャだけでリチャード・コシミズが出てきます。
蛸坊主が有名になることで、RKブログにたどり着く人が増えたと確信しております。

もちろん、佐久講演会でも蛸坊主のことに触れてます。
nishiizu
2015/10/21 23:05
危険だ危険だというなら
それを証明する義務が有るんだが
それを追求すると逃げるんだよな。
ポンにだ
2015/10/21 23:12
そういえば今日
久々に「福一のそば」で
体感地震が有りましたね。

度数分布を取ると
別段「上弦の月」に地震が多い
と言う訳でもない様ですが

おかしな地震の記憶は上弦の月
のように感じます。

昨日「地震有りそう」って
書こうとして忘れていました。

<おかしな地震の前の体感>
・上弦の月
・嫌にヒンヤリした大気
・花粉的な?変に粉っぽい大気
(超音波加湿器のミストで
 咳き込むあの感じ)
・犬どもが変な鳴き方をする
・重低音系軍用機がボオオオと
 飛ぶ。
こんな事が昨日から今日にかけて
有りました。
自然地震の前兆と言えばそうですし
どうしてそうだかは不明。
忘備録です。

今日の地震発生時の位置関係

月が直上から斜め45度東、
太陽が直上から斜め45度西、
(上弦の月だから当然)
という、面白くシンメトリックな
タイミング。

地球に働く潮汐力が最大
とは言わないにせよ
この一日の中で
最も重力が弱まり
地殻の引張応力が最大となる
絶妙なタイミングに
あの福島第一原発の
すぐ東の海底型地震。
しかも、
その距離は人口密集地に対して
ホモロビチッチ不連続面経由の
反射波の干渉が始まる距離。

つまり体感的な
P波S波偽装に適した距離。

あああ、
なんて不思議なレイアウト。

恐怖煽動シナリオライターも
起動せずw

完全な不発で終わったのでしょうか?
そうですよね?
もう日本人は、揺れるくらいじゃ
心はブレません。

地震× 雷× 火事×
オヤジ しか、カードが無いですよ?
って、ナニ?ホモの事?

バカな毛唐さん。
1000年も生きているのに
本当に バ カ ですね。
ポンにだ
2015/10/21 23:52
ちょっと自作自演するんで
マッチポンプ持って来て

売国奴にあらずんば
人にあらず

「子供の貧困をなくすキャンペーン」
に、予算をつけました。

「平和のための戦争」に
平和主義者なら、もちろん賛成だよね
rtol1000
2015/10/22 00:09
だからさ〜(この馬鹿w)避難区域が解除されたり、福島県産の野菜やお米とか果物は安全基準を満たしているけどさ?
オタクが言ってる話だと論外だろうが?そうなるだろ?どう云う訳だ?
説明しろなんて野暮な事は言わない、無理だし、それには、輿水さんが解答しているからねw
1つ質問、どこの福島で計測したんだ?木曽福島かw
紫電改
2015/10/22 00:13
スレチで失礼します。


シリア大統領がロシアを電撃訪問、内戦後初の海外訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151021-00000042-jnn-int

 シリアのアサド大統領が、20日、電撃的にロシアを訪問し、モスクワでプーチン大統領と会談しました。内戦が始まって以降、国外に出たのが公になったのは初めてです。
 モスクワ訪問が明らかにされたのは、一夜明けた21日になってからでした。
 会談で両首脳は、先月30日からシリア領内で「テロとの戦い」だとして行われているロシアによる空爆について、「ポジティブな成果を上げている」との認識で一致しました。
 またプーチン大統領は、「シリアの長期安定は政治的プロセスによって成し遂げられる」「これには全ての政治、民族、宗教的勢力の参加が必要だ」と述べました。これを受けアサド大統領は、「軍事行動の後、政治対話を行う必要がある」と述べました。
(以下略)
TBS系(JNN) 10月21日(水)18時39分配信

おそらく、もはやISISや反体制派といったユダ金アメリカ&イスラエルの侵略テロリストどもを壊滅させた後のことを話し始めてるのでしょうね。
六芒星を崇める悪魔どもにボロボロに蹂躙された国土の復興、バラバラに国外へ散って行ったシリア国民の帰還などと言ったシリア復活への問題などを話し合っておられるのでしょう。

ユダ金悪魔の尖兵どもによってボロボロにされた国の復興……それはシリアだけの問題ではありません。
まさしく日本も同じ状態なのですから。
シリアと同様に、日本も早く国内のユダ金尖兵どもを壊滅させ、復興への道を歩みたいものです。
酢味噌
2015/10/22 00:45
福島が危険なら
ボランティア行ってる
場合ではないのに。

日本に住んでられないのでは。
Elint
2015/10/22 01:42
3.11人工地震がわかれば、テレビの白血病がわかりますね。
必殺仕掛人
2015/10/22 07:17
>だいたい2~3μSv/h

「2〜3μSv/hで命がけ」のようなコメントですが、私が愛用しているラジウム袋は130μSv/h以上あります。
 飲料用、ふろ用、そして枕元用で使っています。

 福島よりも私の家の方が危険だと思います。
穂咲青二才
2015/10/22 07:44
結局安全安全と言いながら線量が高い理由は言えないコシミズ
甲状腺がんが増えてるのも検査したから見つかっただけという御用学者と同じような論理
ウイリアム
2015/10/22 09:39
今年我が家は福島の新米を思いっきり買いました。
そこに「放射線検査済み」だとかなんか書いてあったんですが、むしろ「ベクレル高かったやつだけ集めて送って来い」と言いたかったです。
で、そこの検査についての情報をネットで見てみたら、100%近くが測定下限以下のベクレっぷり。何のために検査してんだか?利権だったり生産性減退だったりだろうなぁ。
次からはメンド臭いのでヤミ米だろうね。
検査とかなお不安になるわ!

ゆずりんもノリがいい人で、ガイガーカウンター構えて震えてたんだろうね。
そんなだとマスコミが寄ってくるよ、私の事は毛嫌いしてたけど。
そこまで行ってきて今もまだ元気に生きてるんなら、いまだにチェルノブイリの基準にこだわるのなんで?
ちょっとノリ良過ぎない?
y
2015/10/22 23:44
RK動画見た時、どうして、秋葉原の犯人が被害者なのか理解できませんでした。今は加害者も被害者もどちらも不幸、なにもかもユダ金のせいにしてはいけませんが、ユダ金がひとつの原因の要素なら排除する。そして、良い社会、RK理論を勉強して親になれば、多少の問題ラクラク解決。イヤ大問題でも1、2年で解決するはず、

今までは、家庭内でなにか起きてもどうにもならなかった事も、人間関係で起きた問題も、八つ当たりも、いじめも、RK理論でなんとかなる。なにもかも頼っていいの? はい、いいと思います。RK理論でも解けない問題があったら、みんなで考えて、解けばいい。
提琴カフェ
2015/10/23 22:46
確か静岡の元小学校教員と言う肩書のミュージシャン?に「ゆずりん」と言う愛称?の方がいらして、よく県内の小学校などに招かれていたりします。

そして柚子と言えば福島の信夫山が北限とされていますね。

この「ゆずりん」と言う投稿名は福島と静岡(浜岡原発)への当て付けのように思いました。

あと「匿名レモン」のレモンと言えば教育破壊の聖地東瀬戸備後尾道に吸収合併されたしまなみの生口島がレモンの産地でしたね。

放射能コワイコワイ病の煽動部隊と備後の部落との関係を暗示させるような投稿名ではないかと改めて思いました。

なお厳密には生口島は備後では無く安芸なのですが、生口島出自?(生まれ自体は神戸との事です)のこれまた明治期の実業家の金本耕三が日光東照宮を模して作った耕三寺があります。
凶育反対
2015/10/26 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]