安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。

<<   作成日時 : 2013/11/11 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。

以下、田中君からのメールです。

コシミズ先生

お忙しいところご迷惑かと思いましたが、野菜セットの売れ行きについて
今週は62セットご注文いただき、昨日初出荷となる41セットを発送いたしました。

初めて野菜相談をさせていただいてから一カ月ほどでここまで来るとは想像しておりませんでした。
これも偏に輿水先生と皆さんのおかげです。改めて、感謝いたしております。ありがとうございます。
引き続き、気を引き締め良い野菜をお届してまいります。ありがとうございました。

田中 慎太郎

この初回出荷が実際に食されて大きな反響があると思います。シンプルに「美味しい!」という声です。ここ↓に皆さんの感想をお寄せください。

まだの方は、以下の記事を参照ください。

安心安全食材 小川町の野菜の「野菜セット販売」を暫定スタートします。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の農業、ひいては日本人の健康と食を油堕金から護る、効率経済では無く、安全健康美味の品質を信頼でつなぐ取り組み、コシミズ師匠に感謝、農家と消費者が信頼の絆でリンクする、素晴らしいです。
志士
2013/11/11 11:00
掲示板に
「野菜を使ったレシピ」ってのがあるといいなあ〜^^
こんな料理にしたら美味しかったとか・・・
Boo
2013/11/11 11:43
こういう安全食品は、高尾さんのような(?)ホモ合成麻薬の「暇人向け高額バイト」治験者に

http://www.playnote.net/archives/000687.html

必要なものですね。

改心して「内部告発」すれば、「情状酌量」で、「最後の晩餐」に小川町野菜を食べさせてあげますよ。
拓人
2013/11/11 11:58
 見た目がキレイ、健康そうな野菜です。
あの,ねあのね
2013/11/11 12:00
シリア‐イドリブの兵隊さんの友人から

不正裁判所と政府はグルなんだよー!

の私のメッセージにグッドをいただきました。

あわせて
「日本の現状はわかった。頑張れよ!」
とはげまされました。

※西側メディアは、シリア軍の兵士がシリア過激派(CIA )に虐殺されたビデオをプロパガンダ報道しました。

※西側メディアは、シリア過激派(CIA )がシリア軍の兵士の肝臓を食べてるビデオをプロパガンダ報道しました。

プーチンさんはシリアにS‐300対空ミサイルをプレゼントしました。
このプレゼントが決定的となり、シリアが解放されました。

ヴィッキーガーターSAITO スペシャルの不正裁判長のファンクラブができた、という報告はありません…残念ながら…

隠れ応援者
2013/11/11 12:15
今日届く予定なので楽しみです新参者
新参者
2013/11/11 12:28
田中様
先ほど届きました。ありがとうございました。
大根の葉と株の葉は刻んで湯豆腐に、そして軽く塩もみして熱燗。今夜は楽しい。
muu351
2013/11/11 12:43
アメリカではザックリと景気を判断するのに、ブロードウェイの客足を指標にするそうですが、人気のあった「マンマ・ミーア」の公演をとうとう終了するのだとか。
一万円程度の切符を買うことが出来ない層が広がっているからです。

それなのに、米の保険会社は更に、少しはゆとりのある中間層である大家さん達からの税金絞り取りを画策しています。
その手口に使われるのがあのFEMA。
FEMAが洪水地図を作成し、その指定地域となったアパートの所有者は水害保険に強制加入させられるというものです。
詳しくは「大家は見た!驚愕のアメリカンライフ」の8月の記事を見て下さい。
同ブログには、各市の職員がゴミ出しの違反チェックして罰金を課し、破綻寸前の市財政を補おうとしているみみっちい実態も出てきます。
うりこひめ
2013/11/11 12:44
こんにちは。m(_ _)mリチャード氏、皆様。m(_ _)mそして、ユダヤ米国のいいなり安倍偽内閣が、TPP参加で、もう日本は取り返しがつかない。(¬з¬)日本の大切な資産をユダヤ米国に無条件で売り渡し。医療・農業・保険・産業。(¬з¬)そして、今日は、魔の11日です。厳重警戒したほうがいいかもしれませんね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/11 12:51
美味しそうな水々しい野菜達ですね。スーパーなどでは絶対にお目に掛かる事ができい、素晴らしい出来栄えです。
バレバレ
2013/11/11 13:06
フィリピン台風30号は実に怪しい台風! 映像はインドネシア地震津波や311と
ソックリ同じ災害に乗じた人工災害でしょう。早速な、お友達救助な湯田公アメリカ軍隊は救助費用貰いコッジキとか。

背筋が凍りました。フィリピンの遺伝子組み換え米反対に当て付け?10000人もサツ人な湯田公アメリカ軍☆オバマは何をシて居るんだ、管理不行き届き!


11月6日 AFP】フィリピンで商業化が予定されている世界初
の遺伝子組み換え(GM)イネの生産が、環境保護団体などの
強い反発をよそに、今後2、3年以内に承認される見通しだと
5日、同国の研究所などが発表した。
?フィリピンに本部を置く国際稲研究所
と比農業省双方の担当者が発表したところによると、


GMイネの生産に反対する活動家によって8月に試験農場1か所で破壊行為があったにもかかわらず、

新しく開発された遺伝子組み
換え作物(GMO)の「ゴールデンライス」は試験栽培を完了
したという。
IRRI=国際稲研究所のアヒム・ドーベルマン事務次長は
「現時点では、公式に発売されているGMイネはどこの国にも
存在しない」と強調した。
(嘘です、〜
?〜)おおまにさんで読みました。

追加
核燃料棒を素手でを探していたコメントさんに、
宇宙への旅立ち「グリーンランドの氷の下の米陸軍原子力軍事基地=キャンプ・センチュリー」に書いて在ります。
知ってか知らずかイルミナティに協力な普通な兵隊さん。たぶん、体調不全に悩んでるでしょう。

蟷螂
2013/11/11 13:14
今荒川区。
急に突風と雨なんだけど。地震でも来るのか?
地球防衛軍
2013/11/11 14:49
スレチすいません」
14時15分過ぎ急に曇り空
30分過ぎから雨、強風です。
例の前兆にそっくりです。
要警戒です。
何も無い事を祈ります!
主水
2013/11/11 14:51
ロックフェラーがやけに日本の食に加担しているが、日本の食を支配して、100%日本を奴隷化することを狙っているのが見え見えです!!! 確か、こいつが友達の映画監督のアームロッソーさん(名前確実に覚えていなのですみません。)を殺したんだよね〜。 ということは。Jロックって、ものすご〜い短気で怒りを爆発させたら、赤ん坊みたいに、自分のやりたい放題にする人間なんだな〜! Jロックが妻とシンゾーのアキエ夫人と3人で笑顔でツーショットなんて、この悪魔どもの裏の顔が見えている!

台風30号は、ロックが滞在中なので日本には来ないのでしょうね〜。  
indivi ロックフェラーJrの日本滞...
2013/11/11 15:05
こんな良品が出回ったら困っちゃうなぁ・・・・
スーパーエイペック
2013/11/11 15:38
子供達、若者達、ただいまっ!!! 、、、こら、「おかえりなさい。」て言わんか。寂しいが。糞ガキ。(笑)

俺も忙しいとぞ。裁判所やら野良仕事やら。


あの〜「裁判官忌避の申立書」を、さっき、福岡高等裁判所 宮崎支部 に持って行ったらタダでした。 一人あたり@500円やろ。3匹もおるとぞ。 で、切手代がなんたらかんたら、、、。


「そんげな銭があるかーっ!!!糞ジジイーっ!!!」って言って帰って来た。ほんと、タダだったぞ。(笑)


コシミズ大将、有志の皆様、子供達、若者達、、、、。


またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/11 16:19
人工地震、人工台風、気象兵器の犠牲者は、何故かアジア人が多いような気がします。
az
2013/11/11 17:05
ありがとうございます、わざわざスレ立てていただいてしまってm(_ _ )m
レシピ紹介とまではいきませんが、フェイスブックに自分のお昼御飯や畑の様子をご紹介しておりますのでお気軽に申請くださいませ!https://www.facebook.com/shintaro.tanaka.100?ref=tn_tnmn
グローバル小作人
2013/11/11 17:26
売れ行き好調なようですね。
さいれん
2013/11/11 17:36
輿水先生、田中様

このたびはお世話になりました。
にんじんと赤ねぎ以外は全部かじってみましたが
すごく美味しいです。

特におすすめのコカブは「何! これ!」でした。(今まで美味しいと思ったこともなく生で食べたのも初めてです)
甘くて柔らかくて野菜と言うより果物?と思いました。
生きてて良かった!

捨てるところはないし¥2200は安いです。
まだ食べたことないかたは是非!!
考えすぎ?
2013/11/11 17:47
お試しで早速注文→送金させていただきました。届くのが今から楽しみです。ワクワク♪o(^O^)o
RKサポーター
2013/11/11 17:54
[絶対おかしい!]

台風31号が非常に低い緯度で発生か?
http://blogs.yahoo.co.jp/t911994050_0609/63971302.html

1951年以降の記録でもっとも低緯度で発生した台風は0126の1.5度。 今回はそれより北での発生。


不発弾騒ぎが頻繁です。
不発弾処理を11月17日(日曜)に実施
東京都北区
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/saigai/978/097893.htm
赤羽北1丁目22番地
不発弾処理のニュース=イルの手下達への何らかの暗号?

麦々
2013/11/11 18:22
 中露はロックの息子を人質・人間の盾にし、来日させ、人工降雨とセットで11・11を阻止の記事。www.asyura2.com/13/cult12/msg/574.html
ポスト英米時代さん、職場から?渾身の記事配信の様です。
伊勢
2013/11/11 18:38
すごいですね、小川町の野菜は蝦夷地にも届くようです(^^♪ 私の所は19日と思います。とっても楽しみです。
ついに、こちらは雪が降りあっという間に真っ白な雪景色。急すぎるでしょ!たのむから今年は雪をあまり降らせないでくださ〜い。今日はなんとか無事に終わりそうですね。まだ、安心できないでしょうか?
それでは、敵を欺くには見方からの精神で戦いましょう。(生意気言ってしまいましたm(__)m)
都わすれ
2013/11/11 18:43
 この寒さはフィリピン事件と関連アリですかね
伊勢
2013/11/11 18:51
予想を越える注文何よりですね。
水曜日、楽しみにしております。
やっぱこの時期は鍋かな〜。
紫電改
2013/11/11 19:20
発がん性を伴うのは食物だけではありません。皆さんの日常生活に関するすべてが「発がん性」に関わりを持ちます。

例えば
1)歯磨き粉、歯肉に添加物が浸み込む。最悪!
2)シャンプー&リンス&髪を染める←最悪!毛根に添加物注入!食物よりひどい!
3)衣服←繊維は悪性の油性・クリーニングも油性使用。

上記のこれらも「発がん性の添加物」が含まれています。

ですから、食べ物だけ気をつけるだけじゃダメです。また車の排気ガス等もアウト!

人間健康でもいかに「解毒」が必要かわかることになるでしょう。。
大和人
2013/11/11 19:31
安心野菜類はなるべく加熱せず(若しくはゆっくり加熱)に召しあがることを勧めます。
過加熱や添加物等によって加工処理するほどに素材の本来の成分を亡失し、特に酵素の破壊は健康上、重大な損失となります。
それは、食後の白血球の増え方の研究でもで明らかにされてることとも関連するようです。
要するに、白血球が増える食物は、生理的に外敵としてのセンサーが作用することの証左であり、一般的には肉製品・高加熱食品・添加物等々が相当します。
折角の有機新鮮野菜はローフード(生食)の至宝として特記すべき食材と申せます。
できたら無肥料が最善な訳でしょうが、小川町の農家さんには「有機肥料」の使い方に十分ご留意されて、益々のご健闘を期待する次第です。
起床天外
2013/11/11 19:47
これ出したのよ。本日。→福岡高裁宮崎支部に。A4版で二枚。タダでした。俺もビツクリ。 ほんとは、二三千円掛かるのよ。「こらーっ!糞ジジイーっ!」が利いたみたい。(笑) ほんと、アホらしな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺のツイッター。(笑)↓


子供達、若者達、 、、、俺、なんでこの世に生まれて来たんだろうな?俺にも分からんわ。 、、、物心付いたら、なんか知らんが、父ちゃん母ちゃんがおった。爺ちゃん婆ちゃん兄弟姉妹がおった。叔父さんも叔母さんも、、、(笑)。 そんまま生きらんか。 @ric_koshimizu #不正選挙    

出来たっ!俺の #不正選挙 #不正裁判 「 #裁判官忌避の申立書 」がっ!、、子供達、若者達、相手と一対一で「対話」をせんか。俺は子供の頃からそうしてた。君が偉いと思い込んでる爺さん婆さん達は、何も偉くないぞ。君とおんなじ人間やが。食って糞する。 @ric_koshimizu



平成25年(行ケ)第3号
選挙効力の無効事件

裁判官忌避の申立書


作成日 平成25年11月●日

申立人 ●園 和●

住 所 〒880―23●● 宮崎県宮崎市高岡町内山●83●番地1
 申立人 ●園 和●


福岡高等裁判所 宮崎支部 御中


申立の趣旨

裁判官田中達郎、裁判官三井教匡、裁判官空閑直樹(以下、「裁判官三名」という)に対する忌避は、理由がある。との裁判を求める。


JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2013/11/11 20:01
(1つづき)

申立の理由

一.上記、裁判官三名は、福岡高等裁判所 宮崎支部に所属している。申立人は現在、原告として福岡高等裁判所 宮崎支部 民事部に於いて、「平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効事件」を提起しているが、上記、裁判官三名が、担当裁判官である。去る、平成25年10月18日午後1時30分より、福岡高等裁判所 宮崎支部 高裁法廷(2階201法廷)に於いて、第一回口頭弁論が開廷された。実質審理時間は約8分程度であった。次回、平成25年12月25日午後3時が判決である。「判決は、出て来なくていい、郵便で送ります。」との言い渡しを受けた。この事実は、明らかに、ここ日本国の「最高法規」である「日本国憲法」第八十二条第1項、及び、第2項に「違反」している。申立人は、「日本国憲法」第九十九条を遵守できない公僕、裁判官三名を忌避する。


JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2013/11/11 20:03
(おわり)

日本国民の「基本的人権」を蔑ろにし、日本国民が「公開裁判を受ける権利の行使」の機会も与えずに、審理も尽くすさぬうちから、「次回、判決を郵便で送ります。」などと言い渡す「公僕」を忌避する。これが、申立の「最大の理由」である。我が国の「最高法規」である「日本国憲法」は、「国家権力を制限」し、「国民の自由を確保」する「立憲主義」に基づいた憲法である。


もし、私、申立人(原告)のこの裁判官忌避の申立書を却下したならば、「平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効事件」のこの「録音」をインターネット上で公開する。 、、、もしかしたら、もう公開してるかもよ。(笑)


私、申立人(原告)は、 福岡高等裁判所 宮崎支部 に赴いた際は、そのすべてを「録音」している。その全ても、時系列の順番で、インターネット上で公開する。


「福岡高等裁判所 宮崎支部」 は、いっつもこんなデタラメな「日本国憲法違反の裁判」をやってるんですか??? 、、、日本国民を舐め腐るのもいい加減にしてくださいね。裁判長殿。 ←以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。(笑) 誰が許すか、ゴロツキども。


JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2013/11/11 20:05
子供達、若者達、ごめんな。 、、、俺には「知性」も「教養」もない。父ちゃん母ちゃんは猿だった。 あら??? 猿じゃないな、猿みたいな人だった。

ま、いいがね。がんばろや。(笑)


子供達、若者達、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2013/11/11 20:11
既出かもしれませんが、こんな記事がありました。↓

<真実を探すブログ>

佐野博士らが土壌発酵による放射能除染技術の会見をするも、NHKは「これは放送してはならない」と指示!地域の機関も一切報道せず!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1180.html

ホント、まさにマスゴミですね。
ノリス
2013/11/11 20:25
今週届く予定なので、楽しみです!

ダメリカのTV番組に出演していた6歳のガキの発言が、全米で物議をかもしています。
このガキは、もしかするとユダ菌家系の子どもかも。

◆アメリカの子供番組で、子供が「中国人皆殺し」発言!
http://www.youtube.com/watch?v=ashlNWpEaC0

◆テレビで「中国人皆殺しに」 全米各地で抗議デモ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2051440.html

アメリカのテレビ番組での“ある発言”が国際問題に発展しました。人気トーク番組での「中国人を皆殺しにすればいい」という発言に対し、中国系アメリカ人らが全米27都市で抗議行動、そして、中国外務省までもが強く反発しました。
  (中 略)
「アメリカは中国にたくさん借金がある。どうやって返したらいいかな」
「中国人を皆殺しにしちゃえばいいんだ」
「中国人を皆殺しにする?面白い意見だね」(サウスチャイナ・モーニング・ポストより)
  (中 略)
これは、番組が企画した「こども会議」で、司会者がアメリカの中国に対する債務について子どもたちに尋ねた場面の映像です。放送はアメリカで中国系住民らの反感を買い、中国などのメディアでも繰り返し報道されています。その後、司会者は謝罪しましたが、ロサンゼルスでは9日、中国人ら1000人以上が抗議デモに参加し、ABCのトップによる公式の謝罪を求めました。また、ニューヨークやワシントンなど全米27都市で数千人が抗議活動を行う騒動に発展しています。
  (以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2013/11/11 20:32
フィリピンの台風が巨大すぎませんか??
この時期にしてはまだ海水温が大変高いそうです。大気圏で何かしてるのかしら。
そういえば
フィリピンでは10月に7・5の地震が発生してました。恐らくフィリピン沖も悪魔の掘削船が徘徊してるのでしょう。掘削するだけで海水温は上がるのかしら??台風は副産物??
関東あたりは急に寒くなったそうですね。急激な寒さは体に堪えます、ご自愛くださいませ。
掘削船の動きを日本海太平洋側どちらでも警戒しなくては
災害の少ない地方で大きな災害が発生すれば皆保険に入ろうかなーと思いますよね。ウハウハですね、どこの事とはいわないけど。
PIP
2013/11/11 20:51
歯磨き粉はナスの黒焼きを使ったのが健康食品店などで売ってますよ。
以前は歯科専用のモノを使っていたのですが気持ち悪くなったりしたので変えました。
以来歯もつるつるで塩入りなので歯肉にも良いです。

ちばから
2013/11/11 20:52
本日野菜が届きました。
生で食べてみた感想は、野菜ってこんなに甘いのかとびっくりしました。
普段食べてた野菜って何だったんでしょう。

今日は大根葉のふりかけ、生野菜サラダ、大根・葱の味噌汁に使用しました。
おいしく頂きました。
定期的に頼んでみようと思います。

田中様、ありがとうございました。
新参者
2013/11/11 20:53
裁判原告人の方、お疲れ様です。
ありがとうございます
2013/11/11 21:33
田中慎太郎さん、
ナイスファイトです。

名前が同じでも、
売国奴の石原慎太郎とは
大違いですねw
フレデリック
2013/11/11 21:35
あら? 、、、俺、「田中達郎」さんのこと好きなのかな???

老いぼれ「創価学会裁判長」は、【田中哲郎】!!!サマサマです。


失礼致しました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/11 22:34
田中様、

私も18日着便で注文させていただきました。
入金後の確認メールをいただけるなど、きめ細かいサービスに非常に安心・満足しております。

先日の講演会の動画を拝見し、十分信頼いたしておりますので、今後定期的に注文させていただこうと思っています。

大変だと思いますが、頑張ってください!応援しています!
禅華
2013/11/11 22:49
農家を目指す方へ。 
質の良い野菜作りは地域環境にもよりますが基本的に、土・水・日光・空気・の質が重要です。農大を卒業して新たに農業を開業しようと励んでる人も沢山いると存知てますが、まず【農地法】の法律改変をしないと。新たに農業が開業するには極めて困難な状況にあります。これは埒が開かない問題であり、今の【自公連立政権】では大切な農業のことはヒトゴト扱いです。高品質の野菜を提供するには選挙で【正しい政策の政党】に投票することが基本です。その舵取りはリチャード・コシミズ先生に相談しながら進めて行くのが一番無難な方法であり、安全な方法だと思って投稿しました。
脳業万歳
2013/11/11 22:59
先ほど、小川町のお野菜を使って、粕汁と大根サラダにして食べました。本当においしかったです。
明日は、大根で、おでんにします!
ごちそうさまでした。
みつば
2013/11/11 23:05
心に響く野菜でも食おう!
世の中腐ってるし・・・
食うものぐらいは新鮮でないとね〜
んで、それが心に反映されるんですね。
ボンド
2013/11/11 23:23
グローバル小作人さま
根気のいるお仕事だと思います。
頑張ってください。

我が町の今年のお米は…
多数農家が
根を食う虫にやられてしまって
刈り取って全部燃やしたそうです。
度重なる農薬に耐性が出来きた
「モンスター根切り虫」が誕生したのかも…
土壌も人間も善玉菌が大事なのですね。
http://blog.rederio.jp/archives/2501
コブラツイスト
2013/11/11 23:52
> JEWJEW鮮邪er!(1/4〜3/4) さん@2013/11/11 20:05

明快です!
yiwai
2013/11/12 11:27
昨日、お野菜届きました!
大根も葉っぱ付で料理の勉強になります。
見ただけでは何の葉っぱなのかわからない物もあるので、農家さんお勧めの調理法が入っていたら良いかも。
農家さんは野菜の美味しい食べ方をよくご存知ですから。

お味噌汁を作る場合は、お味噌の微生物を出来るだけ殺さない様に器に味噌を入れます。
野菜も加熱したら60度くらいで殆どの酵素が無くなってしまうからスライスした生野菜を器に入れます。
そこにだし汁を足せばぬるめのお味噌汁の出来上がり。
猫舌だからちょうど良いですよ〜。
dragees
2013/11/12 11:58
俺の「夢」は、四国、愛媛県の「福岡正信・自然農園」に行くことだ。

それと、コシミズ大将やRK独立党員、RK心情党員、子供達、若者達みんなと一緒に、俺んちの裏山の「薩摩街道(約10Km)」を歩くこと。

それと、お隣り町の綾町(あやちょう)の「照葉樹林」も案内したい。世界最大の「トトロの森」だ。ほんとだぞ。 、、、もう、これだけの規模の照葉樹林帯は、世界中どこを探しても残っていない。「世界の宝」だ、綾の森。気持ちいいよ。空気もいい。なんと言っても「水」が美味い。 、、、ま、蝮やら蛭やらダニはいる。(笑) 、、、俺の父ちゃんは樵だった。11歳で本格的に樵になった。今度は俺が種子を蒔く。木を植える。


「綾の照葉樹林ガイド」って言う小冊子がある。この本に寄稿している大澤雅彦さん(東大教授。今はどうか知らん。)と、みんなと大勢で、綾の森を歩いた。「日本野鳥の会」のおばさんとかとも一緒に。 で、そのおばさんが、「ピッ!ピッ!」ってさえずりしたら、なんか小鳥がいっぱい来たっちゃが!!!俺、ビツクリ!!! 、、、ま、学者は偉いな。俺なんかが及びもつかないこと、勉強してるんだな。ほんとに勉強になった。(拝)


みんなーっ!!! 宮崎に来た時は、俺んとこに泊まってくれ。粗末なあばら家だけど風情があるぞ。宿泊料はタダです。 、、、もしかしたらぁ〜、あとで請求書送るかも。(笑) 「あら!猿が来た!」とか言って逃げるなよ。それは俺やが。


コシミズ大将、有志のみんな、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/12 12:07
小川町からRK先生の微笑みと共に素晴らしいお野菜たちが届きました。
おしながきがとても助かりました。
やっぱり「かぶ」に感動してしまった!
いつもスーパーで買うかぶは皮が筋張っているので、剥いてから調理。
葉っぱもかたいので、どうしようもなくて結局捨てていました。
小川町のこかぶ、生のままでぺろりといただきました。何もつけずにそのままです。
普通のかぶは人参と鳥ひき肉を入れてとろみをつけた煮物にしていただきました。
大根とかぶの葉っぱはお味噌汁に。
今日は鍋でお野菜をいただこうと思います。
もちろん出汁は池田先生おすすめの昆布とかつを節でとってますヨ。
定期購入希望します。(^o^)/
やらまいか
2013/11/12 13:01
昨日、届きました〜!
カブが見事で驚きました。どの野菜もみずみずしく、感動でした♪

皆様美味しそうに召しあがってらっしゃいますね!
我が家では・・
カブは葉っぱを落としてくし形に切り、お皿に綺麗に並べて・・、葉っぱは、3〜4センチくらいに切って、さっと熱湯をかけてすこししんなりさせて、あおさのりとあえておき、柚子胡椒と塩・レモン汁・オリーブオイルで即席ドレッシングをつくり、上からたら〜り・・。
カブだけなのに、日本酒に合う一品に☆カブが甘い!家族に大好評でした!

大根葉は、しゃきしゃきっとしていて、料理するのが嬉しかったです。細かく切って、ごま油で炒めて、油をちょっと足して味噌を炒めて、全体を混ぜ合わせ、すりゴマと七味トウガラシをかけて頂きました。酒の肴にも、ご飯にもぴったりでした〜!ぺろりとなくなりました。残りの野菜は、やはり鍋にします。

今後も末永くお付き合いよろしくお願いいたします!(定期的にお願いするつもりです。)リチャード先生、ご縁をいただき、ありがとうございました。
kon
2013/11/12 17:17
日本の隠された真実


動画サイトで日本の政治家のインタビュー動画見たけど、



その中の発言で、分かりにくく比喩を多用しているけど、



政府や、日本の支配者層に批判するような人間には自衛隊や警察を派遣して嫌がらせして、



批判しない様にするって言っている。



睡眠薬を空気中にまいて眠らせるのも盗聴も部屋の中に小型の監視カメラをつけるのも普通だとか言っている。



しかも、国民と奴隷に分けて、発言してる。



これ、政治家は一部の人間しかなれない事が始めから決まっていて、



一部の日本人が国民として見なしてその他の日本人は奴隷だと言っている。



もちろん表向きは普通の事を言っているが、



比喩や、暗号のような言葉を多用している。



これやばい。



優秀な奴隷に支配者層の子供を友人のフリをして近づかせて、



アイディアや話を全て報告させて、



その、情報を様々な分野で活用すると言っている。


情報
2013/11/12 20:42
前々から下品だと感じていたがね

世も末だな
不正選挙裁判だけやっとればいいのに
2013/11/13 22:54
前々から下品だと感じていたがね

世も末だな

根拠もなく、創価学会の批判

第2自民党かね
不正選挙裁判だけやっとればいいのに
2013/11/13 22:55
小川町の野菜美味しくいただいております。
カプと言えば辛いイメージだったのですが、生で食べて甘くて驚きました。
体調も良く、朝起きた時に体が軽く感じます。
伊達さんもこの野菜を食べればイライラしないかも?
シャラップ伊達
2013/11/14 21:09
おはようございます。小川町の野菜ですが、昨日届き早速美味しくいただいております。カブはワサビ菜?と和えてサラダに、春菊はお浸しで食べました。生食でも甘みがあり、素材の味だけでも美味しいので余計な味付けはせずシンプルな味付けで十分。みずみずしくシャキシャキとした歯ごたえが何とも最高。家族にも大好評でした。

というわけで、今後も定期的に購入をさせていただく予定です。
RKサポーター
2013/11/19 05:25

ありがとうございます。ありがとうございますm(_ _ )m コシミズ先生への恩返しという点を考えるこの頃です。先生は以前、私たちがうまく有機農業でやっていけるモデルになれ(ポルシェ乗れ)とおっしゃっていました。ポルシェはちょっと置いておくにしても、この事業で日本の安心安全食の担い手がしっかりやっていけるというモデルになることだと思います。今はそれしか私たちに出来る恩返しはないですし・・・・(裏社会追求は個人の意思)
グローバル小作人
2013/11/19 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安心安全食材 小川町の「野菜セット販売」好調のようです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]