2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/15 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ

今後、「安心食材」を継続購入したいと考える方々のための見学会を企画しました。有機農業の就農希望者の見学も兼ねます。希望者は、メールをください。可否を返信します。

独立党員、15名限定です。有効な会員証をご持参ください。事前申し込みが必要です。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

10月18日(金)13:00 東武東上線小川町駅13:00集合
11:30発 池袋(東京都) 780円 67分 64.1km [普通]東武東上線快速 12:37着 小川町(埼玉県)

駅集合→14:00畑見学+プチ収穫体験→15:00別の畑移動(嵐山小川ICすぐそば)&見学→雑談→16:30頃解散組or夕食会組に分かれる

昼食を済ませてきてください。乗用車で来られる方が4名ほどいると助かります。小川町駅から分乗して現地に向かいます。でも、帰路に東松山に寄ってホッピーと味噌だれ焼きトンを楽しみたい人は、車で来ないでください。w

小川町有機農業Gさんのご厚意で実現する企画です。作業のお邪魔にならないように配慮いたしましょう。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い失礼致します。

明日は、台風の為、

福島市内の

全小中学校が休校、

子供達の外出禁止の

連絡があったと妻から、

報告がありました。

駄目理科は、あくまでも

日本に打撃を与えて、

不正選挙裁判の邪魔を

したいのですね。

まさにゴロツキが、

考えそうな発想ですね。

福島パパ
2013/10/15 17:10
スレチですが、素朴な疑問です。
明日の東京高裁の不正選挙裁判ですが、担当裁判官が台風で来られない場合は、自動的に結審→裁判強制終了になるのでしょうか?
オウム事件(松本サリン事件)のリメイクが不可能なら、交通網を偽天災で、破壊して、物理的に開廷不能には出来るのかな?と思いましたので。
彼らが狙ったのはこれ?と、なりますと、東京高裁で不正選挙裁判開廷日には、無条件で台風か集中豪雨が付いてくる?
と、嫌な妄想です。大変失礼しましたm(_ _)m
でも、気象兵器の間接的証拠にはなりませんか?
みつば
2013/10/15 17:44
いいないいな、小川町、とっても良い所。和紙や豆腐や野菜。東松山の焼きとんもいいな。吉見百穴も面白いよ。
噂タク
2013/10/15 18:49
日曜日の午後にヤオコーみどりヶ丘店へ買いに行ったら、売り切れている物もありました。

枝豆とかぶは、競争率が高そうです。

入り口から入って左斜め方向に、ドスンと陳列棚を構えていました。

朝9:30開店とありましたね。

東松山IC下車の、秩父観光も一興です。
プロフィア乗り
2013/10/15 19:04
売国政治家を駆逐して、
日本は食料自給率を上げて、
小麦粉の代わりに米粉を使いましょう。

食品添加物禁止法も、
制定する必要があります。

ユダ金が滅べば、食の安全が
脅かされる事も無くなります。
フレデリック
2013/10/15 20:19
台風の夜長は「スターリングラード」見て過ごしましょ。ギャオで公開してます。確か先生が一番優れた戦争映画だとおっしゃってました。http://gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08300/
まさる
2013/10/15 20:50
ずれますが・・在日米軍も休業してたんですね。

良からぬことを考えていなければ良いのですが。

◆米政府閉鎖で嘉手納基地軍属6割休業

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-10-15_55365
川口
2013/10/15 21:40
スレチ、ご容赦ください
既出でしたらごめんなさい

「知る権利」文言入れず 秘密保護法案 自民幹部が明言
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013101402000127.html
自民党幹部は十三日、機密を漏らした公務員らへの罰則強化を盛り込んだ特定秘密保護法案に、公明党が条文として明記するよう求めている国民の「知る権利」について、「文言としては明記しない」との考えを記者団に明らかにした。
この幹部は理由について「国家には『知らせない義務』もある」と説明した。ただ、実質的に「知る権利」を担保する方針で、どういう表現で法案に盛り込むかは公明党と引き続き協議するとした。

あの…知らせない義務とはなんでしょうか?
治安関係ですか?ならば個別にやってはどうでしょうか?
あぁ〜愛しの北朝鮮、結婚しましょうということでしょうか?
勝手なことしてんじゃねーよ
壺三一人北に骨を埋めろ
日本人関係ねーだろ
今年中にユダ金と共に死んでください

汚い言葉すいません
失礼しました
無名
2013/10/15 22:02
スレチですいません
人工台風のせいでヒマすぎてBlogランキングから
せとブロのコメントみてたら、アホ過ぎで笑える
まさお
2013/10/15 23:06
畑見学+プチ収穫体験は今回の台風で足元が悪くなっていると思われますので
長靴が必要かもしれませんね。

農場に台風の被害がないことをお祈りしています。
ラガー
2013/10/15 23:50
これで少しは勉強してくださいな。ヘタれ似非ネットジャーナリストさん♪
どうぞこのまま裏社会の一員として滅んでくださいな。

ユダヤ阿片人脈・カルト宗教・北朝鮮 の水ビジネス
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-91f5.html
定額給付金男
2013/10/16 00:15
実は、以前に野菜を頂いて食しております。
トマトが甘くて美味しかった。
見学会は盛況になると思います、精出して頑張って下さい。
農業には大いに関心があるので次の機会があれば参加したいですね。
紫電改
2013/10/16 01:06

で、「こんど俺がくるからさぁ」

の瀬戸氏はいつ来るん?

あれから何年?

瀬戸氏は嘘つきなん?

来れない理由は?


ま、ええか。

まさやん。
2013/10/16 01:15
「特定秘密保全法案」対象件数は41万件

「特定秘密保護法案を知っていますか?」
2013年10月11日 報道するラジオ

youtubeにアップされてますので、聞いてみて下さい。
hal925
2013/10/16 01:40
セブンイレブンは、役員であるお偉いさんがチェックしてOKにならないと、商品化されないそうです。だから、おにぎりやお弁当、みんな、塩っぱいのですね。
味覚障害のない奴に、チェックさせろよ。握り飯食うのに、白飯要るわ。
上州野郎。
2013/10/16 03:16
確かせとちゃまも作物育ててたね?せとちゃまも『正しい』『きれいな』心で作物作ればいいのにw
やっぱりモンモンさんのラウンドでアップなんかさせちゃったりしてんのかなぁ、せとちゃま。
土に土下座して詫びろ!ユダ金
口下手
2013/10/16 04:31
ふと、思いついたこと。
ユダヤ人全員お休み作戦は使えないから、台風の
せいにして、テロから回避ですか?
ななし
2013/10/16 04:46
特定秘密保護法案については、閣議決定で決まるという話もあるようです。この法律は何が秘密なのですか?と聞くと「それは秘密です」というやりたい放題の法律のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=D1ZL_ESksOE
(秘密保全法 岩上安身)9/17の東京MX「ニッポン・ダンディー」から
岩上さんはこの後番組を降ろされました。(名目は毎週から月1になったようですが)

http://www.youtube.com/watch?v=winXPKTtNck
宮台真司が秘密保護法に怒る!アメリカ版ははブレーキ有!日本

http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/data/himitsu_hozen_qa.pdf
(秘密保全法Q&A)
peco
2013/10/16 04:51
今月24日までに首都圏メガ地震がおこると警告している人がいます。
嵐のあと、満月の前後、だと。
日刊ゲンダイ本日版
上●教授

リチャードさん、どうなんでしょう…?
はやぶさ
2013/10/16 05:46
俺、自分の姉ちゃんのことが大好きだ。だって、絵本読んでくれたり、飯炊いてくれたり、字を教えてくれたのは、俺の姉ちゃんだ。今も看護婦してる。父ちゃん母ちゃんは、朝から晩まで忙しい。星の出る頃出て行って、星の出る頃帰って来る。


兄弟姉妹、俺だけ幼稚園に行ってない。山学校卒です。 、、、で、姉ちゃんのケツを追っかけて、学校やら遠足やらに一緒について行ってた。泣き喚きながら。授業も受けてました。 、、、俺、もしかして、ストーカー???(笑)


でもね、学校の兄ちゃん姉ちゃん達も、先生達も、給食のおばさん達も、みんな温ったかくて優しくて、抱っこしてくれてたんだ。俺は死んでも忘れん。


俺、食いしん坊なんで、「パン」も大好きだ。 、、、ま、今から思えば、すっかり騙されてたぞ。→【米国傀儡=日本国政府】には。 、、、「米粉のパン」も、もちもちして旨いぞ。ほんとに。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/16 06:50
この前のRK氏の公演拝見させて頂きました。
小川町の農民の青年さんは、とても誠実そうで、
私も、こういう人の作った食物なら安心できるなと感じました。

ところで、なかにはF1種も使っているといっておられましたが、
なぜに、全部を固定種で栽培しないのかなぁ?
けっこうこだわっておられるのに、なんかもったいなくないですか?

しろーと考えですが、固定種をどんどん作って、
F1種を淘汰させるような方向でいってほしいなぁと・・思ったのですが・
F1種も使用する理由はなんなんでしょうか?。。
ユッティー
2013/10/16 06:58
おはようございます。

本日、東京高裁での参院選無効訴訟がんばって下さい。
何としてでも、投票用紙の再点検へ持っていきましょうぞ。

雷神
2013/10/16 07:02
 悪いホモが雄プレイしながら作る秘密ホモ法、悪いホモの天下になるなんてまっぴら御免です。
あのねあのね
2013/10/16 07:12

湯田公のデフォルト台風のお陰で
交通を電車からバスに。


日本人を地震と台風で脅かすなんて100年早い!日本人は当たり前を知らないか湯田公。


自分達が怖がりの分際だから

トッと損害賠償を請求される前に
スイスの隠し財産を全部出せ。


此方は陽が差してきた神奈川南部です。

アメリカ湯田多国籍企業の食品等は人口削減を考えて毒を少しづつ入れています。買っては駄目。


麦茶
2013/10/16 08:07
八丈島、伊豆大島を含めて停電地域が多くありますので一応、地震警戒ですかね?


只今、群馬付近ですが雨風が全然大した事ありません。
川口
2013/10/16 08:22
米国 デフォルト期限まで あと一日
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_15/122888524/

上院与野党、合意へ最終調整=デフォルト回避、期限目前−下院は独自案検討・米
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013101500908

米国債、最上級転落も=デフォルトの恐れ高まる−フィッチ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013101600069

NY株、5日ぶり反落=財政協議中断を嫌気
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013101600093

長年、悪行を積み重ねてきた湯田菌の終幕。
いくら延命しても、結末は変わらない。
遠海来人
2013/10/16 08:40
私は一身上の都合により15日の口頭弁論へは行ってません。また、答弁書による反論もしておりません。
「民事訴訟は,書面のやりとりで審 理が進んでいきます。反対答弁書をすぐに書いて提出しないといけませんね。裁判所でやることは、双方の答弁書を元に、結審されますので。次回までに「準備書面」を裁判所に対して提出しなければ、無効の主張がそのまま通ります。力になれず申し訳ありませんが。熱意が冷めたわけではありません。
http://www.geocities.jp/sweethome7505/jyunbisyomen.htm
参考になるか解りませんが、「準備書面」について触れてあります。したのスレッドに福岡裁判の記事がありますが、敢えてこちらに投稿させていただきました。
私の裁判に対する姿勢にご理解いただ無いかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
pizzapeteharrison
2013/10/16 09:06
スレチですが、
北海道・帯広で平年より22日早い初雪だそうです。
じゅんじ
2013/10/16 09:39
人工台風の影響で電車が全く動きませんね。
もう2〜3時間も電車の中に閉じ込められています。
晴れているし、風も大分弱まっているのに、なぜ動かないのか。
交通を止めて裁判を潰そうとしているのでしょうか。
正義
2013/10/16 09:41
新潟・佐渡市で
13日から連日
カタクチ鰯が
打ち上げられてます。

>佐渡市。イワシ大量に打ち上げられる。数万匹か。
>http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1044.html

蟷螂
2013/10/16 09:43
最も強い台風の被害あわれた方々にお見舞い申し上げます。私は暴風域に入っている茨城県南に住んでいますが??雨はそれなりに降りましたけど、これも地震と同じ人もどきどものくるくる詐欺の一巻ですね。海は大変な大波になっていますとゴミ売りのバカ穴、台本の棒読みはするな、普段より少し波が荒れてるだけじゃないか、恥を知れ。偽湯田はざ菌午後には人工地震でも起こすつもりか。明日は記念すべき世界人もどき連盟総本山破綻の日だぞ。久しぶりのコメントで興奮しました、余談ですが、ゴールデントライアングルを支配し麻薬王として悪名を轟かせた、おとつっあんは私を麻薬王にしたのはアメリカだと言い放った。
雷神
2013/10/16 09:43
>「国家には『知らせない義務』

国家とは何か? つまり国民が大衆として寄り集まり、地域ごとに区切られている場所のことですね!!! 簡単に言えば!!!
そしてその国民の大衆が働いた税金を徴収して、生きているのが公務員なのだから、国民のために働くのが基盤であり、秘密など持つのはもってのほか!!!
国民の国家で働く公務員は国民からお金をいただいているのだから、一番ゲトウである!!!
よって、機密や秘密などもってのほか!!!
つまり、公務員は偏差値バカで常識や哲学を知らないカルト宗教団体の集まりが多いとくこと!!!
本当に誠意ある常識を持った公務員をはがいじめにし、正当に国民に知らせると10年も牢屋に入れようとする!!!
カルトのやることの何物でもない!!!
クズ安倍を筆頭とする統一カルトはすぐに日本から出ていけ〜〜〜!!!
indivi 国家に義務なんて無い!!!
2013/10/16 09:51
続いて失礼します。

16日NAVERまとめに
雪降りが多数掲載


独立党の皆様
僕には分かりません。何らかの人工気象の証しですか?


蟷螂
2013/10/16 10:12
本日関東方面は
台風で大変のようで
皆様どうかご無事で。

さてタイ東部も
台風の影響で
洪水です。
http://www.newsclip.be/article/2013/10/16/19402.html

現地からの情報では
目下被害拡大中
ということです。



先日のコメント訂正
アマタナコン工業団地の面積は
東京23区並でなく26.5㎢でした。
失礼しました。
美作菅家党
2013/10/16 11:16
小川町は以前バイオガスプラントを作ろうとしていた時に調べたことがあります。先進的な取り組みをされる地域で好感が持てます。
John McClane
2013/10/16 12:12
高層マンションが流産・死産に繋がる

これは初めて知りました。健康上の大きな問題だと思います。確かに2階で寝るよりも、1階の方がより気持ちが落ち着き熟睡しやすいです。多分、地べたから何らかの影響を受けるからでは?四足の生き物は、地べたの上で寝るのが本来の姿ですよね。ただし、地面からの湿気を避けるために、20cm以上は離れた方がよいです。

マスコミが報道できない「高層階病」の実態

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1473.html

2013/10/16 12:24
スレチ失礼致します。


不正選挙に目をつむった小沢氏を応援すると、小泉親子が自然についてくるというシナリオがやはり設定されているでしょうか?
最近、アノ板垣さんはこの事をしきりに発信なさっています。

2016年7月、衆参同日(ダブル)選挙→2大政党〜政権交代。世界支配層(主要ファミリー)が「新帝王」に指名している小沢一郎代表が、すでに密約している小泉純一郎元首相による本格的な景気浮揚策が始まる。併せて、小泉進次郎衆員議員を「総理大臣」に就任させるための準備が進められる。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/105a77f31bb8496bab144042a84fed15

(既出であれば失礼しました)


よしいくぞ〜
2013/10/16 13:37
小川町は私も大変気に入ってる所です。
と申しますのは、ある画家の親子(3名)が毎日入れ替わりメルマガで作品を紹介してまして、その母君が故郷の小川町の風情を真に味わい深く描いたものを度々紹介されております。
最近であれば(11日)この様な農村風景です。
http://www.suisai.net/asa/20131011-saien.htm
但し、2週間ほどで消去されるので気に入ったものは保存することになります。
小川町の優れた生活環境面での善政は海外の映画でも取り上げられる程に知る人ぞ知る存在のようです。
起床天外
2013/10/16 16:23
余談ですが、小生は女郎うなぎ 食いたさに年2回位 遥々小川町へ行きます。
14日の月曜日に
あの 女郎うなぎを食べに行ってきました。イヒヒヒ。
Elint
2013/10/16 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]