独立党も充分カルトっぽいところがありますね。 党員は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させられ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 独立党も充分カルトっぽいところがありますね。 党員は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させられ

<<   作成日時 : 2013/10/15 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

RK独立党は「リチャード・コシミズ後援会」を意味する任意団体であり、意見が合わなければいつでも辞める自由のあるところです。後援会ですので、後援する気がなくなった人、意見の合わない人が籍を置き続けることの方が異常なのです。美川憲一の後援会に美川憲一が嫌いなのが居たらおかしいでしょう。

独立党の会合に来てRKの発言を否定して回るような人は、ただ単純に来なければいい。ヘンなグッズもいやなら買わないで済む。書籍を半強制的に買わされる?どうやって?

それでも来るというなら、だれもが工作員と思うだけです。あなたにここにくる義務などありません。さっさと出て行け。

2013/10/15 13:32

独立党も充分カルトっぽいところがありますね。 党員は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させられ服従す­る。 変なグッズを買わされ、書籍も半強制的に買わされる。 教祖は信者に向かって、「ここにいる人達は選ばれた人たちだ」と­か「独立党員以外はB層だ」とか「君たちが日本を変える」とかカ­ルトがよく使う、選民思想のマインドコントロールの手法が垣間見­えるときがあります。 独立党は「反日左翼系政治カルト集団」だと思います。

68.68.96.167 匿名

ブログ:統一教会への献金ボイコット運動 より

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな金儲けが下手なカルト教祖様がいるのか?他にいたら教えて欲しいw
バレバレ
2013/10/15 16:11
スレチですみません。
http://dot.asahi.com/ent/culture/2012092600839.html

「アンパンマン」は"正義の味方"への違和感から生まれた
※週刊朝日 2012年3月16日号

その頃はやっていたのが、いろんな兵器で悪いヤツをやっつけるスーパーマンもの。どれも、原野を焼き野原にして、弁償もしない。それで、「正義は勝った」って。俺は「ええっ? 間違いじゃないの?」って。

 俺自身、ドンパチはやらなかったけど、中国の民衆を助けるって、戦争に行った。それが、戦争が終わったら「悪魔の軍隊」だよ。正義はひっくり返るんだ。

合掌

2013/10/15 16:14
私がRK理論を話してきた体験。

政治など全く勉強してないにもかかわらず
真っ向から否定してくる。
(勉強しないでも全てわかる神ですか?)

いくら理由を話しても、最後には
「実際にその目で現場をみたのか?」
とB層は言ってくる。
(貴方は、地球が丸いこと実際に確認しましたか?
宇宙を実際にみてきましたか?)

ネット依存症、ネットなんて信じてるの?と
言ってくる。
(テレビ依存症がないのは何故ですか?
テレビっ子なんて可愛い名前付いちゃって笑)


輿水先生が講演会で言ってましたが、
私は、あまりにもB層がバカすぎて
「だーかーら!人工地震なんだよ!」
と過去に言った覚えがあります笑

私の経験から、10人に話すると2人くらいの
割合で覚醒してくれます。


話変わりますが、山本太郎さんのブログに
「本気ならばリチャード輿水の名前をだしてください。〜省略」と朝コメントしてきたのですが
見事、私のコメントは承認されてませんでした笑

はい、山本太郎さんと工作員さん、
無駄な工作ごくろうさまでした笑
J
2013/10/15 16:14
カルト警官7人物語
http://youtu.be/S0ZrIfbSE2Y

全く同じ文言で上記の動画にコメントしてました。
これでは、「自分たちが不正選挙に深く関わりました。」と自供しているようなものです。
CIAさん工作員を使うならもう少しましなのを使ってくださいよ。馬鹿丸出し!!

上記の動画もちろんダウンロード済ですよ。

以下引用

犬田 ワン 2 時間前
独立党も充分カルトっぽいところがありますね。
党員は教祖の発言に反論することは許されず、
妄信させられ服従する。変なグッズを買わされ、書籍も半強制的に買わされる。教祖は信者に向かって、「ここにいる人達は選ばれた人たちだ」とか「独立党員以外はB層だ」とか「君たちが日本を変える」とかカルトがよく使う、選民思想のマインドコントロール
の手法が垣間見-えるときがあります。独立党は「反日左翼系政治カルト集団」だと思います。バックにいるのは中華系の組織でしょうな。?

引用ここまで


ガーネットスター
2013/10/15 16:16
似非右翼は少し黙ってなよw
結婚できない男
2013/10/15 16:22
さっさと出てけ

二度と訪問するな
tom
2013/10/15 16:26
>>68.68.96.167
IPひろば で検索したところ、
IPアドレス割当国がアメリカ合衆国 ( us )になっていますね。
プロキシサーバーを経由してコメントしているとすれば、そうかK察工作員100%の可能性あり。
輿水ファン
2013/10/15 16:34

でた!
カルトポリスの1人かな?

早く7人の顔と名前
入手できないかな

拡散祭りが
待ってるぜぃ!
まさやん。
2013/10/15 16:52
教祖?誰がですか。w
これは教祖と呼ぶ者がいるカルトに属する人の、誹謗中傷の書き込みですね。
因みに一円もかからないですよ。
勘違い決め付け野郎さん!

変わります
やなせたかしさんのアンパンマンが好きでした。
やなせさんの戦争体験や広島原爆などのお話を聴いてると、考え方や思いに共感できる部分がありました。

膀胱がんを10回も患った事などは知りませんでした。
慎んで御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2013/10/15 16:58
 それって幸福実現じゃないだらうか…と思ったが《反日左翼系》ってネトウヨじゃん。ヒマそうだな。雨で仕事無いのか?。
あのねあのね
2013/10/15 17:12
匿名(エセユダヤ米帝CIA工作員?)へ
RIPは賛否両論,独学等の高度な政治的知識を
有する"圧力団体(Think Tanks)"です
貴方の超腐った見解↓は単なる"逃げている者達"が言う"典型的な古い論調"です
独立党も充分カルトっぽいところがありますね。 党員 は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させら れ服従する。 変なグッズを買わされ、書籍も半強制的 に買わされる。 教祖は信者に向かって、「ここにいる 人達は選ばれた人たちだ」とか「独立党員以外はB層 だ」とか「君たちが日本を変える」とかカルトがよく 使う、選民思想のマインドコントロールの手法が垣間 見えるときがあります。 独立党は「反日左翼系政治カ ルト集団」だと思います。
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様↑は
反対意見も尊重していますよ
何も分からないのに
超無駄な反論はやめてほしいです
Blessinger
2013/10/15 17:18

有名人や政治家さんなど、プロキシ(串)を使って閲覧する人は多いと思いますが、プロキシを使って書き込む人物はほぼ間違いなく統一教会・創価学会系のカルト宗教所属エセ右翼ゴロツキ工作員だと思ってほぼ間違いないでしょう。

プロキシを全てブロックできるブロクが望まれるのですが、チンピラ・ゴロツキ達の「オウン・ゴール」が情報源として馬鹿にならないのも事実(^^;

統一創価のホモシャブ爬虫類の生態を知り、最近の勢いの有無を察知できる点では現在のままでもいいか、という気がしますがw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/15 17:25
ジタミ党も充分カルトですね。 党員はCSISの発言に反論することは許されず、妄信させられ服従する。 変な雄プレイを買わされ、書籍「美しい国へ」も半強制的に買わされる。 CSISは信者に向かって、「ここにいる人達は選ばれた人たちだ」とか「ジタミ党員以外はB層だ」とか「君たちが日本を変える」とかカルトがよく使う、選民思想のマインドコントロールの手法が垣間見えまくりです。 ジタミ党は「反日左翼系政治カルト集団」だと思います。
修行中
2013/10/15 17:32
この人に言わせれば、選抜性の進学塾とかもカルトなんでしょうかね(笑)
メタル金具
2013/10/15 18:17
1億アクセス超の人気政治ブログですから色んな人が来ますね!


工作員さんは別として…
疑問に思った事があれば裏付けを持ってぶつければ良いと思います。

何もかも工作員扱いなどしてないと思いますよ。


私も過去に小林興起さん疑問視の書き込みもしてますし、昨日も小西克哉は信用出来ないと書き込みしてます。


別に工作員扱いもされてません。


RK独立党員の大多数は輿水さんが何時も仰っている通り「最強の圧力団体」なので輿水さんが変貌でもしたら、それこそ最強の圧力をかけると思いますよ(笑)
川口
2013/10/15 18:18
はい。独立党(コシミズファンクラブ)は宗教法人ではないのでマネーローダリングはやっておりません。
それをカルトというならAKBファンクラブもカルトということになります。
砂頭巾
2013/10/15 18:22
利益目的のカルト宗教であればもっと露骨に変なものを売るはずですけどねw
麻薬で資金調達してるのはどこでしたっけ?ww
そもそも利益目的のキチガイカルトならRK氏含め、独立党になんの利益もない不正選挙裁判なんてやるわけ無いでしょ。
むしろ裁判費用や膨大な労力がかかって大変だと思うが・・・
abc
2013/10/15 18:23
RK先生の美川憲一の例え、うけました。ナイスセンスです。(⌒▽⌒)アハハ!
am
2013/10/15 18:28
コシミズ先生がカルト教団の教祖?
バカ丸出しの発言ですね。
正しくないことを正しいと信じ込ませるのがカルト。
この腐敗し切った世の中を正す行為をやっているのが独立党。
混同しないようにね。
「独立党員以外はB層だ」
「君たちが日本を変える」
その通りです。
何処がおかしいのでしょう?
戦争反対
2013/10/15 18:35
>こんな金儲けが下手なカルト教祖様がいるのか

あははは。そのとおりですね。
こより
2013/10/15 18:41
これ、のせないでください。

 組織論とかいうあたりの、、、、。
 従前どおりの、赤鉛筆を耳にはさんだどマイナーな感覚では今後はゆるされないこともあるのでは。よりRKブログがしれわたるにつれて。社会的責任とかいうやつです。これも後戻りはできません。かなり大勢がみています。
クリックするかは、また別になりますよね。        「ほっといてくれ、オレはどマイナーで好きにやりたいんだ」は通用しないのでは。どうでもマイナー空間がいいなら、競馬の予想にでも転向なさっては、、、、。
 前回のコメント、出されちゃったけど、それっぽくてもホモじゃないかんね、よろしゅう。
 匿名さんには、連絡してないんだけどなぁ。

 結果的に先生を追い詰める事は、私も望んでいません。むしろ、可能なかぎりご活躍願いたいと思っています。 先生いわく、小松菜?
           
        山小屋の風前の灯なんだって。
赤ペン
2013/10/15 19:19
カルトなら脱退しようとする者を引き留める努力をすのだろうが、ここ独立党ではそういった行為は一切なし。去る者は追わず。これをカルトと呼ぶ者のおつむの程度が知れます。
John McClane
2013/10/15 19:42
左翼がなぜスタグ誘導や消費税やTPPなどの超売国政策を批判するのか。
世の中にはとんでもない馬鹿がいるものですね。
野良猫
2013/10/15 19:46
>68.68.96.167 匿名

自分が構築してきた考えなしに独立党に近づくと、そんな認識になる。

自分の考えを構築してきた者にとって、ここは共感を覚える故郷のような所なのだ。

あなたがたカルトは人を馬鹿にして
笑う事しか出来ないが、
ここは、共感と共に笑みが溢れる。

見た目同じ「笑」でも、その内容は全く異なる。
カルトと違う点はここにある。

あなた方の主人にも言ってやれ、
同一形式ですが内容が一致しません、よって正確な弱点を見出せません、意味論的解析手法が望まれます、と。
主人は首を横に振りながら集合論を以て言うだろう、意味は無限大だ、と。

考えを構築せず、意味を把握せず、
形式だけにそって行動する限界が
ここにあるのだ。

違いを見て笑うのがカルト、
独立党にある笑みは共感だ。

自分で構築した考えは、
自分で再構築しなければ
変わりようがない。
かなり面白い 1/2
2013/10/15 19:54
>68.68.96.167 匿名

再構築こそが真の反省なのだ。
うなだれてショボンとするのが
反省なのではない。

仮に先生が虚言されても、
それには、共感しないまでだ。
しかし、その発言をされる訳に
ついては共感するかもしれない。

もっと言えば、
仮に先生が裏社会に乗っ取られたとしても、それは、⚪︎⚪︎作戦だと、断定する。目的達成に虎子が必要なら、私も虎穴に入るだろうから。

仮に先生と喧々諤々な議論をさせて頂いたとしても、先生がこれまで発信された情報への御恩に対する気持ちは決して変わらないだろう。
こそに共感があるからだ。

私は党員ではない。人知れず消されたとしても、誰も気付かなだろう。
しかし、それだけに、人知れずヤれる事もある。
もちろん党員ではないので独立党に迷惑はかからないし、
元々党員ではないので私一人消えた所で独立党の戦力に変化はない。

私は武士の末裔ではなく、戦い方も全く異なる。

ところで、あなた方は、先生に忠告するよりも、カルトに入り込んでいる心情党員に気を配るほうが先決ではないだろうか?あなた方に気付けるだけの嗅覚があればの話しだが。

平たく言えば、あなたの周りに、デビルマンがいるのなら、それはかなり問題だと思わなければならない。
しかし、あなた方は大人数でいちいちチェックしてられないらしい。
かなり面白い 2/2
2013/10/15 19:59
>68.68.96.167 匿名


独立党がカルト宗教だと言うのなら、
「宗教法人へ課税するべき」と
リチャードさんが主張するのは
何故ですか?

宗教法人への課税が実現した場合、
カルト宗教にとって、どんな
メリットが有るのかを説明しなさい。
それが説明できない以上、あなたは
レッテルを貼るのが目的の
工作員で確定ですよw

また「反日左翼」という
フレーズを頻繁に使うのは、
統一教会のプロパガンダに洗脳された
人間に共通する特徴です。

そして、そのような人間は自民党の
売国政策に対して、一切批判しません。
本来、自民党こそ「反日左翼」と
呼んで然るべきです。

いい加減に学習しなさい。
フレデリック
2013/10/15 20:17
今思ったけれど

最近空を飛びまくる軍用機

「集団ストーカー妄想」患者への
圧力掛けじゃあ無いだろうか?w

だとすると本当にしょうもないな。
ポンにだ
2013/10/15 20:26
山崎淑子の「生き抜く」ジャーナルで
一番整合性がとれていると感じたのは
リチャード・コシミズ氏でした。
とあります。
アナーキスト
2013/10/15 20:36
メディア
マスコミ
クチコミ
壁新聞
井戸端会議


などなど、
呼び方は
色々ありましょうが、


リチャードコシミズは、
その情報伝達の《在り方》そのものをドラスティックに変容させるだけの力を発揮して、邁進中なのだと気付きました。


コメントはヘンでしたが、お蔭で気づかさせて頂き、毎度有り難う御座います


はにかむ
2013/10/15 20:38
非課税特権をもってないし非課税特権を傘に、
・麻薬のマネーロンダリング
・保険金殺人
・霊感商法
・ファンド詐欺
・麻薬の流通
・不正選挙の手伝い
・脱税の手伝い
・テロの計画と実行
なんかしてません。

あと、
・名誉博士号の買い取り
・ピョンピョンと訳のわからない垂直跳び
・気味の悪いしつこい勧誘
もしてません。

朝鮮カルトの統一教会や創価学会と一緒にするな!!
マスターエンディミオン
2013/10/15 20:44
犯罪行為の押し付  追い剥ぎカルトでは無い。
相手が世界最強最悪 売国土の共産党でも
戦前戦中まで遡らないと冤罪別件逮捕で 
公務執行妨害は無い 普通は2日の軽犯罪法。
公務執行妨害の法源は天皇に対する不敬罪
犯罪カルトを止める不敬罪であげる
思想 行動が北朝鮮!!
あい
2013/10/15 20:51

 ニーチェも結局狂っちゃった。
 
 イメージありますか、輿水せんせい。
 たぶん,おありですよね。
そりゃねーべ
2013/10/15 20:52
随分とカルトの事
詳しいですね。

〉反日左翼系カルト集団

?????

自分がカルトの手下じゃん!

Elint
2013/10/15 21:12
CIAが次のテロを準備するから債務上限問題を2月7日まで待ってくれ。ということなんでしょうか? http://www.cnn.co.jp/usa/35038508.html 米与野党協議で「多大な進展」 ホワイトハウス会合は延期 2013.10.15 Tue posted at 12:16 JST (中略) 民主党関係者がCNNに語ったところでは、リード、マコネル両氏は政府機関の再開に向けて、1月15日までの予算を拠出する内容の提案について検討しているという。また、両党の関係者によると、債務上限問題については2月7日まで上限を引き上げて、債務不履行を先延ばしにする妥協案が出ているという。
bj
2013/10/15 21:33
美川憲一の例えで一見上手いことを言ったようで、実は、自らアイドル(偶像)であること、人気以外の何も目的にしていないこと、従って文字通りのカルトであることを、自ら申し出てしまっていますよ。やはり、何処か根本で間違っていますよ。自覚しないところで有害です。RKと独立党は。
X
2013/10/15 21:37
スレチ失礼します。「特定の電力会社の独占を崩す」と言えば聞こえはいいものの、実際はソフトバンクか外資に電力事業に参入させるための布石でしょう。敵側は耳触りの良いことを言って、ミスリード工作をしてくることがあるので、注意が必要です。誤解を恐れずに言うと、外資が参入するくらいならば、東電の独占の方がまだましです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000023-mai-bus_all
<電事法改正案>電力の地域独占に風穴、戦後最大の改革へ
毎日新聞 10月15日(火)11時15分配信
 政府は15日、通常国会で廃案になった電気事業法改正案と、企業競争力強化を目指した産業競争力強化法案を閣議決定した。同日午後開会する臨時国会に提出する。政府は、両法案ともアベノミクスの成長戦略の柱に位置づけており、早期成立を目指す。

 電気事業法改正案は、今年6月の通常国会で衆院通過したものの、参院選前の与野党対立のあおりを受け参院で採決されず、廃案となった。閣議決定した改正案は、発送電分離に向けた電力システム改革を進めることが柱で、大手電力会社による地域独占体制を崩す戦後最大の電力改革の入り口に当たる。改正案は2015年をめどに全国規模で電力を融通する「広域系統運用機関」の創設が柱だが、付則には16年の電力小売りの全面自由化や、20年までの発送電分離の実現など改革全体の工程表も盛り込まれている。
Kinoppiox
2013/10/15 22:15
妄信ではなく強く同意するからでしょうね。
また反論が知的であれば論議するだけの備えもあると思いますよ。
残念ながら知性の欠片もない方が一方的に騒ぎにくる場合が多いだけと感じますが・・・。
モートルの貞
2013/10/15 22:29
あら、タバコのことで反論した私って…
あら、お金が無いから今度の書籍は見送りだな。と思ってる私って…
変なグッズって何ですか?見たいっ見たいっ!
前途洋々、大和魂
2013/10/15 22:30
もしかして薬のやりすぎ?
中華浪漫太郎
2013/10/15 22:55
講演会いったけど 何も買わなかったです 買わなかったら 地獄へ墜ちるぞ とも 洗脳もされないぞ。 ただ 政府 が嫌がる 正論は主張は言われてた。 イン 佐賀。
いちファン
2013/10/15 23:19
>2013/10/15 19:19 赤ペン



あっはっはっ、なに言ってるか分かんねえよ!
白い粉末のやりすぎかい?
大親分の駄目リカが風前の灯火なので、不安な気持ちのままカキコしてるからそんな文章になっちゃうのだよ。
君の粉末仲間であり校門呼吸仲間でもある「匿名」ちゃんにもそう伝えておいてね!
酢味噌
2013/10/15 23:20
せっかくブログにおこしになられたのだから、情報を得られる一つの手段として、いろいろ記事を読み、そしてもちろん他の情報と照らし合わせ学ばれればよろしいのはではないかと思われます。

それと右とか左とかという考えは、あまり意味がないと思います。
それよりは、どこにスカウトされたのか、またスカウトしている方々が国をまたいで、どこにつながっているか、ということは重要のように思えます。
国家間の対立は無意味です。人種間の対立も無意味です。ほとんどの場合、対立関係はカモフラージュです。
I love Russian,
I love Korean,
I love Chinese.
アジア各国で協力して、恣意的に焚きつける者達とその背景を追いましょう。
そんな私はB層ならぬC層です(いやD層!)。
全然腹も立ちません。

いつも学ばせていただいて感謝しております。
茶わんむし。
2013/10/15 23:27
この晒しの方は『独立党も』この『も』は自分もカルトだが、と言う意味でしょうね。

晒しの方は、カルト維新主義か幸福やろね。(笑)

橋下惨敗で大阪と無理!(笑)

ジャパン・ハンドラーズにそそのかされてヤケクソ偽装対立野党だって。(笑)

橋下は情けない男やで。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/10/15 23:29
ファンクラブ会員じゃないので恐縮なんですが、
ムスリム同胞団の件で自分は、大将と違う見解を書いたりしてますけどね。
これも一つの見解でしょうが、大将とガチのカルトとは絶対に相容れないと思いますけどね。。
ぽんすけ
2013/10/15 23:42
おっ、出たな、ひねくれ者の馬鹿一匹!

マインドコントロールとか選民思想って笑わせるなよ(笑)君たちが日本を変えるって当たり前のことだろ。俺たちが立ち上がらないで誰が立ち上がらるの?

おまえみたいな、ひねくれ者の天の邪鬼が悪態ついてるだけじゃ世の中変わらないんだよ。

独立党はひとりひとりが、自分の頭で考え行動するのが基本姿勢、独立党の人たちは馬鹿じゃないですからね。

俺は頭が悪いけど、物事はなんでもバランス感覚が大切だと思ってる。
独立党とカルト宗教を同列に扱うなよ(笑)

そんなことも分からずに、偉そうに正論述べているよだが、物事に対する自分のバランス感覚を疑うべきだな。
すみれ
2013/10/15 23:48
明日からクライマックスシリーズの巨人戦が東京ドームで始まります。
2013年日本テロ、つまりオウムテロ本番が行われる可能性が十分にありますので、徹底的な監視が必要です。
この台風を利用して小型核兵器を東京ドームシティのWINSに忍ばせたり、連中が監視から逃れるように配置に着いている可能性があります。
さらに言えば台風が去った後すぐに連中がテロを起こすかもしれません。
正義
2013/10/16 00:00
独立党は、RKのためには動きません。
日本と世界のために動きます。
RKの意見が世界と日本の為になると思って賛同しているのが独立党員です。
だからRKの言うことに間違いがあれば指摘します。
RKの指示がなくても勝手に正しいと思うことを実行します。
勝手にトレモロスの看板を立てます。
勝手に選管やJAに本を送ります。
勝手に選管にFAXや手紙を送ります。
勝手にポスターを貼ります。
勝手に不正選挙ポスターのポスティングもします。
勝手に選管を訴えます。
講演会は無料なのに、勝手に募金箱をつくって勝手に募金します。
講演会動画は無料で見れるのにDVDを買います。
講演会はネットでタダで見れるのに遠方でも参加します。
RKが教祖に見える?そんな奴は独立党員ではありません。
レイズナー
2013/10/16 00:24
匿名とか言う方、解ってんじゃんカルトの事w
だけど惜しいなあ、ここには当てはまらないな。
自分の意志で意見を書き込んでいるけど一致する訳だ、何故か?それぞれ思想はあるけど目的地は同じだから。
大将はオタクラの教祖様の様にごり押しはしない、あくまでも提案であり自分の意見を問いかけているだけだ。
我々は吟味してそれぞれに反応して、提案できる所は提案する。
大将も納得出来れば取り上げる、そう言う関係が成り立っているのだ。
そして大将はちゃんと「情報感謝」と書き加える。
君らの教祖は?そう言う器量があるのか?カルトの意味が解っても他との判別が出来なければ意味のない事だ。
紫電改
2013/10/16 00:41
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
●究極のカルト・湯田屋・共産主義:
「共産主義と千年王国史観」残党がアーミッシュ/モルモン
http://www.youtube.com/watch?v=w8Gp_Pcwtvw
「共産主義とは何か 終末論と革命」破滅が救い=精神分裂病
http://www.youtube.com/watch?v=9vqGHm06_Xk
「ゾルゲ事件・3部構成」:スターリンの協力者は全て処刑・・・湯田金そのものです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=h4UjCTktbrw
http://www.youtube.com/watch?v=lxVKxJO-0Os
http://www.youtube.com/watch?v=PjhuBKxZ37Q
●「女性の敵、共産主義」:共産主義は性差を否定し、男女に能力差なしと男女の生物学的な同質性を主張する。行き着く先は、毛沢東の文化大革命やカンボジアのポルポト派の、夫婦であっても男女別々に住まわせ毎日労働に明け暮れさせた制度である。
http://www.geocities.jp/communismmuseum/jyoseinoteki/jyoseinotekicommunism.htm
※共産主義が去った後、廃墟しか残らなかった・・・ソ連とは何だったのか※
EMO
2013/10/16 00:59
>>匿名さん
RK独立党は、『党』って言ってるけど、政治的意味合いは皆無(かいむと読む)。確認したけりゃ、自分で登録してみな、直ぐ分るから。 独立党は輿水正さんの単なる後援会、所謂『タニマチ』。
 
分かるかな、タニマチ。RKさんを教祖とする宗教団体じゃないの。輿水さんから一切洗脳なんか受けてないし、会員は皆個性的な人ばっかりだから、とても洗脳なんか出来ない訳。

でも、なぜか輿水さんの元に集まっちゃう訳。どうしてだか、判る? 理由は、世界中で輿水さんだけが真実を発信してるから。真実はそれ自身人を引付けてしまうわけ。とっても強力な磁石。

君もさ、イヤだったら、このブログに来なければいいし。でも、今の生活レベル維持のために来なくちゃいけないんだよな。本当に可哀そう。

匿名君! 人生は一度きりだぜ。50年後には、お互い『骨』。分かる? いつまで馬鹿やってていいの? それだけで、終っちゃってイイの? 君の人生。 季節も秋、ちょっと考えて見ようか! 自分の人生。 じゃあな、あばよ!!

そろそろ自分の人生を考えな。自分の愛する人見つけて、家庭を築きなさい。こそこそ生きてたって、面白いこと何もない。 君の人生だよ!いいの?それで。脱出しよう、ねっ!
賛助会員1930
2013/10/16 01:15
非難する
 セリフはいつも
  自己投影
一茶
2013/10/16 01:32
教祖というと、池田大作さん、文鮮明さん、大川隆法さんが思い浮かびます。みんな愛と平和が大好きな方々です。ときどきイタコになる方もいらっしゃいますが、リチャードさんがやったら、もっと様になるだろうと想像出来ます。
このコメント欄でいえば、KYな自分はリチャードさんがよく批判する人の意見も勝手に引用して、持ってきますが、いつでも採用してくださる、とても懐の深いところがあります。また、テーマからはずれたおしゃべりしていても怒られることはありません。
ただ、承認不要です、と書いても必ず承認されるという寛大過ぎるところがあるので、コメント欄に載せたくない方は、投稿を見合わせた方が得策ですw
peco
2013/10/16 04:27
ま〜たバカがわいてきた。
似非ユダカルトチョソキチ反日キョーサン独裁政治すいしん一派のコザッパパシリがよ〜わいてきたよ〜
可哀相な信者さん、お悔やみ申し上げまふ。プ
モノホンゲスカルト失せろ!
2013/10/16 04:39
 カルトの人って自分たちは正しい人だと思ってるからね。カルトだとは思ってないんだなこれが。
 実際に某カルトの人が与党カルトのことを変な人呼ばわりしてるのを目の前で聞いたことが有ります。
 それが悲しい現実で、マルチ商法止めない奴も悪いと思って無いからね。マルチ商法を会社に通報したら会社辞めた奴がいたけどな。生きてるかなアイツ、被災地なんだけど。
あのねあのね
2013/10/16 07:19
独立党に入会してかれこれ5年め、会員証は三枚目になりましたが、一度もカルト的なところを感じたことはありません。

逆に見たことのないハンドルネームで悪口を書き散らす工作員連中こそが、カルトに冒されて常識が通じなくなっている気の毒な人々にしか思えません。
はらへった
2013/10/16 07:29

ま〜だ今も、北朝鮮宗教エセ右翼ゴロツキホモシャブ爬虫類がうだうだゴネているみたいだから、粘り強く何度でも言わせてもらうよ(^^;
ホントに困ったちゃんだことw(^^;

RK独立党というのは
コシミズ先生に対し、「人間的に心からの」信頼を寄せているわけ。
100%信頼しているのは、コシミズ先生の「真心(まごころ)」。

北朝鮮カルトは「自分がいかに救われるか、いかに自分が得をするか」だけを考えているだけ。
単に「私、損したくないんですけど」という考えだけ。
利害関係で結ばれているだけの悲しい関係w


【赤心を推して人の腹中に置く】

この諺をGoogle検索してください。


■独立党員の特典■

「侍だという自負」

「俺は日本を良くするための国士になる」
そういう気持ちが独立党員にならせる。

匿名の困ったちゃんは、
この動画 ↓ を100回見てから文句いってくださいなw

http://youtu.be/J9prHYCKYak?t=2m49s


話はそれからだw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/16 08:28
カルトって所詮金儲けの手段ですよね。
その為に、教祖は平和だの愛だの言って御布施させる。信者も世界の為だと自分を信じ込ませ、実は自分の為だけにやっている。
性悪同士が集まる集団がカルトでしょう!
コメントにあったように、動画は無料だし、講演も強制参加では無い、会員になら無くてもいい。でもコメント出来るし、情報の共有も出来る。行動する時も自分が正しいと思う事だけ動けばいい。許可は要らない。自己判断、自己責任、でもみんなで助け合う、素晴らしい、ってか日本人の心ですね。他人の事を自分に置き換えて考える事の出来る人達の集まりです。
被爆地
2013/10/16 08:44

>行動する時も自分が正しいと思う事だけ動けばいい。
>許可は要らない。
>自己判断、自己責任、でもみんなで助け合う、素晴らしい、ってか日本人の心ですね。

まさに、諺に言うところの

【君子は和して同ぜず】

ですね(^^)

北朝鮮カルトは、
「小人は 同じて和せず」
となります。

匿名困ったちゃんは検索検索!
百折不撓つとめて止まず
2013/10/16 10:03
RKさんの仰る通りで私たちは後援会の一員です。お前らが一々 口出ししてんじゃねえよバカ野郎。

分かったら2度と書き込みすんなよ!タコ!
城田 明範
2013/10/16 10:22
独立党に入ったら、疑問に思ったことを口にしてはいけないんだぞ!講演会だから!そんな奴が現れたら出来るだけ下品な口調でがなり立てないといけないんだぞ!決まりだから!手本は宮崎のじゅうじゅうなんとかさんだぞ!
あのねあのねバカなのね
2013/10/16 14:02
自分はファンだけど、とか
講演会行ったけどとか、書いてる人へ

絶望的にワンパターンでつまらないですよ。
そんなこと書き続けても
ここに集う人には全く何の影響もないし、
あなたが無能さを露呈するだけで終わりです。

自分が単純だから
他の人たちも単純だと思ったら大間違いです。
はっきり言いますがあなたがここで
工作するのはレベルが低すぎて無理です。

あなたが全く役に立たないと知ったら
あなたの雇い主さんはどうするでしょうね。

お小遣いをもらえなくなるだけでは
すまないかも知れませんよ。
怒りの転がるりんご
2013/10/16 14:45
これは、また面白いですね。ジャーナリスト兼ノンフィクション作家に対して「教祖?反日カルト?」あの、誰も信仰してませんけど。この人は皆様を爆笑させようとして、わざとこんなコメントを投稿してくれたのです、、、ありがとう。
チクロンB
2013/10/16 15:08
私もチクロンBさんと同じ意見です、私もコシミズ先生を信仰なんてしませんよw気持ち悪いwww

独立党はコシミズ先生を応援する団体です、信仰するなんてしません。
意見したい話があったときはコメントしますからwww

確かに変な人は居ますけどね、意見したら「R」を使うな!なんて外れた返事をくれる人。その人は何処かのカルトに洗脳されやすいと思うけど、独立党は違います
心情党員R
2013/10/16 15:52
>あのねあのねバカなのね
2013/10/16 14:02

あの〜普通の講演会と同様に質問タイムがありますけど。

あの〜誹謗中傷と疑問質問の区別ぐらいはつきますよね。

大学の微分幾何とかの講義で、分数の足し算がわからない学生がいちゃもんをつけてきても、その学生のために講義の時間を大幅に削って分数の足し算から解説なんてしませんよね。それどころか、「君そんなこともわからないでなんでここにいるんだ?」と言いたくなりますよね。それと一緒ですよ。
メタル金具
2013/10/16 16:19
若干ニュアンスが違いますが、こういう人すら知らされ発言している程ですから。↓
http://www.youtube.com/watch?v=B77gM1BtLZ4
ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」

元自衛隊の俳優さんですら知ってます(若干ニュアンスが違いますが)。
ユダヤ関連で長年調査してきたRK先生の言に耳を傾けるのが必要なことは言うまでもない話です。

ところで、日刊ゲンダイの記事↓
http://gendai.net/articles/view/news/145266
“金融界のスノーデン”が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ

ヒューズ女史は世銀の法律部門に20年にわたって勤務。「共和党も民主党もメディアも邪悪な勢力(金融やグローバル企業)に買収されている」
「邪悪な勢力は第3次世界大戦を引き起こそうとしている。なぜなら、戦争が起きれば儲かるからだ」

これRK先生が以前から言ってた話そのものズバリですよね。
「♪批判するヤツ、ごくろうさん!!♪」
ドラドラ
2013/10/16 19:10
独立党は裏社会&カルトを毛嫌いしてる人ばかりが多勢のRKさんの後援会。
Boo
2013/10/16 21:34
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
痔a統がこの人を公認し、インチキ選挙で当選させた、という事実は、この勢力が痔a統を支配している証左です。
●ブラック企業「ワ○ミ」渡○美○氏が尊敬する人物:
http://www.watanabemiki.net/profile01/
●マザーテレサとT一○壊:「ムーニーマンは真の預言者である」
http://uc-world.info/article/147259792.html#comment
※真っ黒黒助・T一○壊※
EMO
2013/10/17 01:08
ある週刊誌に統一教会が韓国での冬季五輪で5兆円利権(ウォンでは無いの?)との記事が出ています。日本に集金旅行は何の為?繋ぎ資金稼ぎ?その記事では統一教会と安倍、塩崎、高村、石破などの祝電仲間との関係は書いて無かったけど。
色紙1枚5兆ウォン?
2013/10/21 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

独立党も充分カルトっぽいところがありますね。 党員は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させられ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]