オバマ大酋長、記者会見でぶちぎれてドア蹴り・机とプロレス。(ガセネタほぼ確定。) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS オバマ大酋長、記者会見でぶちぎれてドア蹴り・机とプロレス。(ガセネタほぼ確定。)

<<   作成日時 : 2013/10/15 15:14   >>

面白い ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


オバマ大酋長、記者会見でぶちぎれてドア蹴り・机とプロレス。(ガセネタほぼ確定。)

思えません。ユダ金の思い通りにならない議会。国家デフォルトにまっしぐら。情報感謝。


速報】オバマ大統領、予算問題でブチ切れ会見。

野党寄り報道機関の質問にブチ切れてドアを蹴り開け退席→戻ってきたが再度同じ報道機関にブチ切れて机を投げ倒す

http://fesoku.net/archives/6863372.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 340
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
これってコラじゃなかった?

スケボーで滑ってるやつとかありましたよ。
らん
2013/10/15 15:20
この動画は2010年にアップされたものですね。
なので、今回のデフォルト騒ぎとは無関係っぽいです。。。
http://www.youtube.com/watch?v=q3SFXQfE4kk
dewaken
2013/10/15 15:21
「アンパンマン」シリーズで知られる漫画家のやなせたかしさんが13日、心不全で死去。94歳。
特に意味はありませんが、終わりのはじまりの様な歴史の転換期の様な不思議な気持ちです。
ななし
2013/10/15 15:32
どうやら合成映像のようです。
どちらも別々の動画で、2010年にアップロードされたもののようです。
独立党にガセネタを掴ませて騒ぐいつもの工作ではないでしょうか。

Obama Kicks Door Open:
http://youtu.be/q3SFXQfE4kk

Obama Slams Down Podium During Press Conference!:
http://youtu.be/e5CfoAYBU5M
OCE
2013/10/15 15:34
いつも拝見させて頂いて
おります。

コラ動画の疑いが濃厚です。
2010年10月 の投稿を確認しました。
尚承認は結構です。
宜しくお願いします。

681の真実
2013/10/15 15:38
これやらせ
へたくそ
2013/10/15 15:39
すみません。
紹介したサイトのコメント欄を見て今気づきました。
オバマがドアを蹴る動画は 2010/12/02にYou TubeにUPされていたもののようです。
http://www.youtube.com/watch?v=q3SFXQfE4kk
よく確認もしないでコメントして申し訳ないです。
m(_~_)m
輿水ファン
2013/10/15 15:43
一応昔からあるやつみたいです。

しかし、今のアメリカをモロに表していますね。

・Obama Kicks Door Open [Original Video, Comparison]

http://youtu.be/S0Tfu27Bz2w

・Obama knocks over podium

http://youtu.be/quh7Bt8p9w4
メタル金具
2013/10/15 15:44
編集後の映像と、スローと、元々の映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=SKRuyjJxqv8
Kalvin
2013/10/15 15:54
このニュース報道規制がかかっていて、実は「ドア」=朝コール氏、「机」=スーちゃん追っかけ氏らしいですよ(ガセネタ)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1464.html
修行中
2013/10/15 16:02
オバマ嘘つきユダヤ人。
あんた、ドア蹴ってる場合じゃないよ。

ハドソン川が首を長くして待ってんだから。

早く飛び込め。この嘘つき
結婚できない男
2013/10/15 16:18
笑わせてもらいました。

コラだとしても、こんな感じじゃないかと、あり得る楽しい動画です。

ホームパイ
2013/10/15 16:58
やはり米国の悪夢は、リーマンに加え、特にイラク戦費に毎月100億ドルは痛かったです。それにしても金食い虫・米退役軍人で構成される民間警備会社ブラック・ウォーター社は、実質ただのコントラでアメリカ的です。

歴史的背景から、ローマ帝国然り、ソ連然り、一夜にして崩壊したように見えるが、実際は鉄砲水が帝国の岩盤を砕くのではなく、浸潤性崩壊です。米は民主主義のリーディングヒッターとして、優れた、他国が触れることのできない世界的な主導権として汚れのないイメージを保持しようとしても、もはや世界の合言葉、Don't believe US Says.では、金より大事な信用を失ったも同然です。

一つ気になったのが、1年前の米高官曰くの中国移民は日本へ行って欲しい泣き発言から疲弊度の高さを伺わせると同時に、'優秀な頭脳を持っているなら、米国人にしてしまえばよい'という太っ腹な移民政策は、ここ何十年、70万人/年間受け入れによりアングロサクソンが減少し、ヒスパニックが黒人(白い黒人含)を上回る寸前で、加えてアジア系も、もはやマイノリティーともいえず、シリコンバレーにはインド人街もあります。

これらは政治経済ばかりではなく、白人主導の限界、移民政策の収支が合わないというわけでもなく、種々雑多な民族、文化により、血が混ざり合い、そもそもの何らかのバランスが崩れ、統制が効かなくなり、国の内面から死にゆく気がしてなりません。

特筆として、白人女は黒人男と結婚しますが、白人男と黒人女の結婚はまずあり得ないということがあります。これが米オリンピック代表チームの一糸乱れず、やる前から金メダルが取れそうなほどの壮大なパワーの'USAコール'のコインサイドだと思います。

アメリカ嫌いだからどうでもいいですが。



シン
2013/10/15 17:26
とにかく 終わったね♪
ももちゃん最強
2013/10/15 17:45
はじめはマジかよ思いましたが!コラならその後の計画がなんかあるような気がしました!あいつらゴロツキだから!汚れた精神!もう、地球から出てってもらいたい
Syou
2013/10/15 18:38
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
※私も以前にエラーをやっちまい、R・K先生はじめ皆様に多大なご迷惑をおかけしましたが、悪気があった訳ではないと思いますので、ドンマイです(私はウケましたwww)。
●デトロイト、その後WSJ肥田美佐子のNYリポート
「廃虚と化したデトロイト(前編)─銀行の住居差し押さえが打撃」 ・・・そんな同市の没落を象徴するのが、ダウンタウンの一角にそびえる18階建ての廃屋、かつてのミシガン中央駅(写真左)だ。往時は出張客などがせわしなく行き交っていたが、1988年初頭を最後に列車の運行がストップし、閉鎖に追い込まれた。・・・だが、デトロイトで目にしたものは、こぶしを振り上げて立ち上がる力さえない人たちが直面する、「99%対1%」などというスローガンではひとくくりにできない「超格差」の現実だった。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304250704579098834091888494.html
「廃虚と化したデトロイト(後編)─交通手段の消滅が貧困を加速」・・・「自動車の街」なのに、皮肉にも貧困でマイカーが持てない。・・・
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303836304579126392674868418.html
もう20年以上前に事実上破綻していて自力再生は無理かと思われます・・・湯田金のすさまじい搾取ぶり・・・
EMO
2013/10/15 18:40
どっちに転んでも結局は「inside job」ですから。
でも、もしかしたらどちらかがロスチャイルド系で、もう一方がロックフェラー系で、金の取り分を巡って大喧嘩しているのでは、という妄想をしています。
あくまで妄想です。
戦争反対
2013/10/15 18:40
オバマの本当の気持ちを良く表現してると思います。汚れ役を押し付けやがって!!ババクジじゃあ!!
bj
2013/10/15 19:03
シリアの問題が上手くいかない為、金策に困っているのでしょうか。

英国に泣きついてみては如何でしょうか、オバマさん。
狛犬
2013/10/15 20:01
この画像見るとオバマってユダ公の茶坊主だよな
マスターエンディミオン
2013/10/15 20:12
ちくしょー。
ミニスマホからだと騙されてもた。
ポンにだ
2013/10/15 20:13
オバマ大統領は、ユダ金の茶坊主!
と思わせるのがこの画像の目的。
と考えたらどうでしょう。
たつ
2013/10/15 23:05
騙されたwww

しかし、なぜ騙す?

一人プレーの印象付けか?
一人の責任に押しつける?
ちるみぃ
2013/10/15 23:26
アメリカ人て、こういうパロディが大好きなんですよ♪
ちなみに、先のボストンマラソン偽旗爆破事件の時も、監督だけでなく出演までしていたのがバレちゃったスティーブン・スピルバーグ監督のアカデミー賞受賞シーン:
http://www.youtube.com/watch?v=1YJKYGwMKjo

一世風靡した巨匠スピルバーグも、これで終わりでしょうね。
彼もユダヤ人ですしねー (^^;) 陰謀論者に強力な裏付けを与えたわけで、かなり終末に近づいて来てますね!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/16 01:06
ガールズ&パンツァーの情報から真実の部分を抽出すると、結局は大東亜戦争がまだ終戦していない、ということがわかります。
ガールズ&パンツァーは過去の大東亜戦争を現代社会、部活形式で表現しており、過去と現代を合わせて今日まで続くユダ金との争いを上手く表現しています。
つまり目に見える戦いが終わったと同時に、目に見えない戦いが始まったというわけです。
ようするに形式上終戦した結果、ユダ金の植民地であった東南アジアが独立することになりましたが、目に見えない戦争に突入したのち、連中はTPPを利用して日本を含む再植民地化を狙ってきた、ということです。
さらに優勝決定戦で日本とドイツが戦うということは、過去と現代において日本とナチス=ユダ金の戦争(目に見える、目に見えないの両方)が勃発していることを表現しています。
ちなみに優勝するのが日本ですから、終戦後の結果を期待するのが当然でしょう。
正義
2013/10/16 08:22
>ハニトラTシャツ希望@NYさん
>2013/10/16 01:06
>監督だけでなく出演までしていたのが
>バレちゃったスティーブン・スピルバーグ

その件についてこの間これで見ました!
◆アメノウズメ塾上級サバイバル編L
 ボストンマラソン捏造事件
http://youtu.be/nUPVvHYtqPY
なんかねえ
2013/10/16 09:31
なんでも秘密!一般「国民」を規制したいが秘密保護法 〜公務員罰則強化は隠れ蓑[Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず] http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2013/10/post_2731.html …

特定秘密保護法案:外部チェックなしでは濫用は防げない(三木由希子氏):
http://youtu.be/8TIMkft55fI

特定秘密保護法案の概要に関するパブリックコメントの結果公表(13/10/05):
http://youtu.be/7xVqBp0g61w

特定秘密保護法 アメリカが決めた秘密をばらした人は一般人でも懲役10年:
http://youtu.be/z6W1zearEOw

どう見ても自公政府は米国の出先
自公政府のテーマ
http://youtu.be/om7TGGLYR0U
砂頭巾
2013/10/16 10:34
アメリカ破綻ですが、当たり前なんです。世界一
の債務大国なんですから、ほっといても潰れたんです。2003年ごろから現在の債券に関する借金は
250〜350兆円の金を世界に返し続けるんですから無理ですよね。内需を拡大するのも無理でした。TPPも進展しない、債務問題と、信用リスクが大きくて大変でした。日本は債券大国ですが、たまたまです。引き算で答えがでるようなものではありません。とくにアジアの中では考えることが多すぎます。
でっ海道
2013/10/16 11:28
皆様お疲れ様です。
「M様」は、少しは御元気になられたでしょうか?

本題からは外れますが、今回「正義様」の御高察が初めて少しだけ分かりました。アニメは好きで(五十路前のおっさんですが)、ガルパンも途中からですが視ておりました。もちろん、このような考察が出来るわけもなく、「戦車がよく描けているな」とかくらいで。
なるほど、そう視ると興味深いですね。
以前、トータルイクリプスとヨルムンガンドの台詞を引用したことはありましたが、あれぐらいの直球しか受け取れないもので。

もし万一、最近の自分のコメントにより優しく御解説頂いたのでしたら、感謝です。
逆に御名前を挙げたことが御不快でしたら、お詫び申し上げます。

失礼しました。 拝
sludge
2013/10/16 22:43
開け放たれた二階の窓から、ワンちゃんが前脚を出して横を向いています。よく見たら等身大で本物そっくりのぬいぐるみでした。2匹同じものを同じ向きに並べて置いています。これをなさった奥様の上品なセンスとユーモアを感じさせた、晴れ渡る秋空の下の風景でした。
余裕が無くなった米国
2013/10/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

オバマ大酋長、記者会見でぶちぎれてドア蹴り・机とプロレス。(ガセネタほぼ確定。) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]