FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

インフルエンザ与太話 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS インフルエンザ与太話

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 41

与太話です。

「ウイルス遺伝学」を信奉するので、年に一度くらいはインフルエンザに罹患した方がいいと思っています。

罹患して免疫ができれば、同じウイルスは生体が、以後、防御できるようになる。

インフルエンザで高熱を出すと、熱に弱い「もっと危険なもの」が排除される。例えば、癌細胞。デング熱の罹患者に癌患者はいないという。インフルエンザにはそんな隠れた目的があるのかもしれない。ワクチンで発病を避けていると、将来大病をする?

ウイルスを滅多矢鱈に攻撃してしまうのでウイルスが媒介する「水平遺伝」が実現しない。人類の進化が止まっている。結果、「大当たり商品」が生まれず、大流行する文化が出てこない。(裏社会さん、ここ、「妄想だ!」とRKを攻撃する部分です。)

1918-1919年に全世界で「スペイン風邪」が流行し、最大で5000万人が死亡。「米軍内で接種した腸チフスワクチンが体内で変異して強い毒性を持った」と理解しています。ワクチンの接種を受けた人が発病したということのようです。ワクチンがインフルの原因とは。お話にならない。なんだか、エボラ出血熱でも同じような話だありましたね。

インフルエンザで熱が出て大汗をかき、下痢をし、咳やたんが出て、嘔吐し...これら全てが「デトックス」:なのではなかろうか?体内の悪いものをインフルエンザが外に出してくれる。病後は、以前よりも体が快調になっている?


以上、医者でもないのに、妄想しています。根拠?あんまり、確信をもって言えるものはありません。RKの「勘」です。w

ちなみにRKは、ちょっと風邪気味なので医者に行くとインフルエンザだといわれます。だが、熱すらほとんど出ず、大した症状もなく治ってしまいます。なんなんでしょうね。喜んで酒を飲んで遊んでいます。

2015/10/26 19:36

自分の職場では全額負担で接種出来ます。 強制だったらどうしようかとビビりましたが、 希望制なので接種してません。 打つと体調が悪くなって〜( ̄▽ ̄)と体裁を繕うコメントしてますが、接種しなくてもかかりませんし、友だちの子供はインフルにかかったが病院に連れて行くタイミングが遅れリレンザ・タミフルなしで治癒した以来インフル知らずだそうです。 我が家は接種はしてません。

お茶と飴


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 386
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃるとおり。予防接種をしなくなって、インフルエンザにかからなくなりました。
関西人
2015/10/26 20:12
ウィルスは
遺伝子を乗っ取って
増殖、転移する物だと
色々な物に書かれていますが
水平遺伝媒体である可能性を
公然と述べると
基地の外に追いやられます。
たかが仮説なのに
凄い拒絶反応ですね。
B層さんたちは
思考が固まる様なものでも
食っているんでしょうか?
分からないなら
小松菜かじってりゃOK。

慌てない慌てない
一休み一休み。
ポンにだ
2015/10/26 20:33
 私もインフルエンザの予防接種は受けたことないですね。
けれど、風邪はひいてもインフルエンザに罹ったことはないです。
(え、バカは風邪ひかないって?(笑))

以下は、スレチです。失礼いたします。
既出かもしれませんが…、与太話かもしれませんが…(笑)

コシミズさんの講演でもたびたび出てくる、オキシトシン。これを犬が取り上げております。しかも自閉症の治療薬として…。
 はっきり言って、「自閉症スペクトラム障害」なんて、自分だけが可愛いと言う強い思いから出た単なるエゴじゃないですか?クスリで治療するような代物じゃない。
 そして、人間の体、そして心は機械じゃない。いくら科学技術が発達したとて、人間の知恵では及びもつかないような、精密なもの。それをクスリなんかで何とかしようなんて言うのは、人間を機械扱いしているようなもので、科学者としての単なる思い上がり。

 ユダ金流の思考・行動が如実に凝縮されたようなものだと私は思いますが。

(犬の記事の抜粋)
“自閉症”初の治療薬開発なるか
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_1023.html

「「自閉症スペクトラム障害」は、自閉症やアスペルガー症候群などを含む発達障害で、専門家によりますと軽い人も含め、国内に100万人以上いるとも言われています。共通する特徴の一つは、他人の感情を理解するのが苦手でコミュニケーションがうまくいかないことが多い点です。
(中略)
こうした「自閉症スペクトラム障害」の症状を改善させるかもしれない、治療薬の開発が今、進められています。その物質は、多くのほ乳類に共通するホルモンの「オキシトシン」。(以下略)」
been
2015/10/26 20:39
インフルエンザワクチンは、それ自体がインフルエンザウィルスであるので本末転倒です。
滋養をしっかり摂り、免疫力を高める事が一番の予防になります。
陸奥
2015/10/26 20:48
食餌療法と温熱療法と、それから内科系の薬物を拒否すること。で確かに安定してますね。わたくしが最も得意な方法は浄化(デトックス)系なのですが、これも加えたら更に良いですよ。粗塩風呂とか午前中の登山参拝とか掃除とか、そういうのです。
ロジック
2015/10/26 21:05
 無駄な外出しないことも予防法です。職場への通勤と外回りで電車には絶対に乗らないことが2年間くらいありましたが、休日に電車に乗ると必ず高熱が出たりのどが痛くなったり咳が出たりの風の症状が出ました。
 あとは外から帰ったらうがいと手洗いですかね。
あのねあのね
2015/10/26 21:06
インフルエンザよ
 かかってきなさい!
ワクチンなしで
 風邪ひかず
芭蕉
2015/10/26 21:13
結核患者が癌になり難い事から、丸山ワクチンが考え出されましたが、効果はあまりないでしょう。結核に感染する事より「高熱」が出る事が肝要だからです。今は結核を発病してもすぐに対症療法により発熱させないので、癌との併発が増えています。スペイン風邪もワクチンで発病した患者に、当時万能薬扱いだったアスピリンを大量に与えて発熱を抑えた為に、ウイルスが爆発的に増えて、サイトカインシンドロームを起こしてばたばた亡くなって行きました。免疫力が強い若者の死者が多かったのは、この為でしょう。たまに、子供が発熱しますが放置して上がるに任せておくと、1日で回復します。最高記録は40.5度、平熱が37度近くあるので大した事ではないのです(笑)
Usagi
2015/10/26 21:15
元国立公衆衛生院室長の母里啓子(もりひろこ)さんの著書にも同様のことが書かれています。
前橋レポートのことも。
やはり、真実が分かる人には分かっているんですよね…母里さんは、近年のインフルワクチンの騒動には呆れている感じです。
既出でしたらスミマセン。
ざるそば
2015/10/26 21:15
わが身に照らしてみても、最後に受けた接種がいつだったのか、もはや忘却の彼方です。
ぎゃばん
2015/10/26 21:20
江戸時代の庶民はお金がないので、病気になると薬師如来様にお参りして、病気平癒をお願いしました。お薬師様はお手てに薬の壷をお持ちですので。お薬師さまの真言は、
おんころころせんだりまとうぎそわか  です。
ぎたむ
2015/10/26 21:22
スレチ失礼。
マイナンバーについて岩月弁護士が解説。

http://onigumo.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-3ca7.html

マイナンバー 通知カードを受け取ると義務が発生します。

通知カードを受け取ってしまうと以下のような義務が生じてしまう。

紛失したときは、直ちに役場に届け出をしなければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律7条6項)

移転転入手続には、個人番号通知カードを提示しなければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律7条4項)

通知カードに記載された事項に変更がある場合は、14日以内に役場に届け出なければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律 7条5項)

 行政が勝手に番号をつけて、その管理は個人の責任だというのだから、なんと虫のいい話しだろう。しかも、個人番号制であちこちに巨大な利権が生まれるという。

 
将来、何らかの手続きで個人番号が必要になったときは、個人番号が記入された住民票を取ればいいだけであり、通知カードそのものは必要ではない。本人確認についても住民票で事足りる。だから、受け取らないに越したことはない。
m.s
2015/10/26 21:26
大将皆様、お疲れ様です。大将のいうとおり、インフルエンザの予防接種はしないのが一番ですね!!ところで、ばか安倍朝鮮人!辺野古移設を自分たちの思いどおりにするために、辺野古周辺の反対派に金でものをいわそうとしてます!やり方が汚すぎ!
政権、辺野古3地区に直接振興費支出 県・市の頭越しに
 安倍政権は26日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先とする同県名護市辺野古周辺の3地区の代表者を首相官邸に招き、今年度中に振興費を直接支出することを伝えた。移設計画に反対する沖縄県と名護市の頭越しに地元と直接交渉し、移設に向けた「同意」を浮き立たせる狙いがある。
 この日、官邸では菅義偉官房長官ら政権幹部と、名護市辺野古、豊原(とよはら)、久志(くし)の「久辺(くべ)3区」の代表者による懇談会が開かれた。地元からは辺野古の嘉陽宗克(かようむねかつ)、豊原の宮城行雄、久志の宮里武継(たけつぐ)各区長が出席。菅氏は各区長に「3区の補助事業の実施にできるだけ協力する。具体化を図っていきたい」と伝えた。
 会合では、防衛省の井上一徳沖縄防衛局長が補助事業の大枠を説明した。3区の要望した防災備蓄倉庫の整備や芝刈り機の購入などを対象に、今年度中に国から直接補助する枠組みを検討中だと表明。また来年度についても、必要な予算確保に努めることを伝えた。政府関係者によると、予算規模は今年度分で3区合わせて計3千万円前後を検討している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201510261505.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/26 21:26
マイナンバーの続き。

マイナンバーというのは、たとえ本人といえども、個人番号利用事務等実施者に対して提供する場合を除いて、提供してはならない、ということだ。自分の個人番号を他者に公開してはならないのだ。

 岩月弁護士は「おそらく政府とグローバル企業の醜悪な結合体が、国民本人も自由にできない個人情報を保有し、管理するということになるのだろう」と書いているが、このマイナンバーはまさに政府が国民を監視・管理するということに他ならない。

 こんな制度はおかしいと意志表示するには、まず通知カードの受け取りを拒否するという方法がある。仮に受け取ってしまっても、事業者に個人番号を知らせる義務はない。そして次の手続きである「マイナンバーカードの交付を受けないこと。もちろんそうしても番号は勝手に割り振られて制度自体は動きはじめるのだが、意志表示もせずに受け入れてしまうのは自ら政府に隷属することを選択したことになると私は思う。
m.s
2015/10/26 21:27
以前の会社の同僚で医者の息子の60代の方と休憩中に与太話をしてましたが、昔の話し他人には予防接種をするが息子の自分は打たれなかったと何気に話していました。経験上医者がよく知っているくせに、そんな事だから変な医者が多いのでしょう。
アナーキスト
2015/10/26 21:34
ワクチンなしで育てた息子が、高2の時強制接種で
インフルエンザのワクチンを接種しました。そのあと、冬休み明け、5月連休明け、夏休み明けと3回インフルエンザ症状が出て苦しみました。動けなくて医者にも行けず自力で乗り切りました。
止められなかった母
2015/10/26 21:40
コシミズ先生のお話しで、うろ覚えですが、30年位前の出来事を思い出しました。

高熱にうなされ、病院に行く力も無くて、自宅で寝ていました。

母親が作るお粥すら喉を通らず、ほぼ水分だけの数日だったと思います。
自宅の解熱剤等の薬を服用したかしなかったかは覚えてません。

熱い、寒い、痛いなど辛い症状はだいたい1日程だったかと思います。
その後すぐ嘘の様に元気になりました。

病院に行かなかったので、病名は分かりませんが、多分インフルエンザだったと思います。
当時、家族は流感だろうって言っていたはずです。

それ以来インフルエンザにはかからず、また数年前子どもがインフルエンザに罹患した際にも移りませんでした。

先生の仰る通り、罹患して免疫が出来たのかも知れませんので、今年も予防接種せずに様子を見るつもりです。

それにしても、会社のインフルエンザ予防接種の申し込み(実費2500円)を断るって、非常識な人だと思われてるみたいで嫌な感じです。

生半可な理解の私が、そもそもワクチンとはって、説得力の無い説明を避けて、「家族全員一緒に病院で受けます」みたいな嘘で逃げました。
くろちゃん
2015/10/26 22:01
私は、40年以上インフルエンザ予防注射をしなかったのに、一度もインフルエンザにかかりませんでした。しかし新型インフルエンザが流行った時、幼稚園の指導で、親は子供も一緒に受けるようにとの事で受けたら、受けた年は子供のみインフルエンザになり、次の年は家族全員、インフルエンザになりました。ちなみに私は、その時はタミフルを飲まずに治しました。それ以降は予防接種もせず、インフルエンザに掛かってません。
福島パパ
2015/10/26 22:17
新型インフルエンザで大騒ぎだった頃、全国のたくさんの医師が、インフルエンザ感染者の家族を片っ端から迅速検査をしました。何の症状もないのに陽性反応を示す人がたくさんいたとのことです。

結局感染しても発病(熱など)する必要の無い人は発病しないのだと、その時確信しました。

発病する必要があると体が判断した場合に、ウイルスの力を借りて、発病(発熱)させるという解釈もできます。

発病の理由は、がん細胞の焼却や、嫌な会社を強制的に休ませるためなど、色々あるとは思います。

ウイルスを敵とみなし駆逐するのは愚かしい行為だと思っています。
小児科医
2015/10/26 22:30
私も家族も毎年予防接種は受けていません。
子供が小学生の時一度かかったくらいでしょうか。
予防することは結構ですが、最近は殺菌消毒が度を過ぎている印象です。国民総潔癖症とでも言いましょうか。
自ら免疫力を弱めている様です。
ランスロット
2015/10/26 22:40
10年以上風邪に罹った事が有りません。「病は気から」と「医食同源」は鉄板の格言だと思います。
くよくよしない、ネチネチしない。野菜・きのこ・玄米・タンパク質は魚介中心。酒は焼酎。腹八分目。
日本人は日本食を食べていれば健康で居られます。欧米人の食するものは日本人には合いません。
心情人
2015/10/26 22:41
>デング熱の罹患者に癌患者はいないという。

ハイリスク、ハイリターンですね(^_^;)

>インフルエンザで熱が出て大汗をかき、下痢をし、咳やたんが出て、嘔吐し...これら全てが「デトックス」:なのではなかろうか?

その通りだと思います。病気を利用する以外のものとしてはこういう方法もあります。治療期間中、熱、ゲリ、咳、嘔吐すべて出ました。病気ではなくても、この治療は受けられます。

◆アーユルヴェーダの浄化療法 パンチャカルマとは?
http://india-go.jp/what-is-panchakarma-01

>だが、熱すらほとんど出ず、大した症状もなく治ってしまいます。なんなんでしょうね。

インフルエンザは型によって症状が違うようです。しかし、熱が出ない場合は、注意が必要かもしれません。

◆インフルエンザでも熱が出ない人が増えている
http://nice-senior.com/tips/2549/

高い熱が出ると考えられているインフルエンザも、成人の2割、そして高齢者の5割は38度以上まで熱が出ないのです。その理由は「発熱力」にあります。(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2015/10/26 22:43
前橋リポートを知れば 一発! わざわざ体を痛める必要はない。誰が儲かって誰が損をするのか、金払って余計なものを体に打たないことだ。

製薬会社に宣伝に乗るアホな医師。
遺伝子の謎を解れば 絶対ワクチンは打たない
製薬会社に宣伝に乗るアホな医師。
遺伝子の謎を解れば 絶対ワクチンは打たない♪

ニンニク食べればすぐ治るよ♪
副作用もない、だって食品だからです。
八百屋で売ってるから 安上がり。
ここ20年はインフルエンザに罹ったら
すぐニンニクで十分退治出来るし
翌日の仕事を休まず出来るし
免疫上がるし♪
Elint
2015/10/26 22:46
友人の子供がインフルエンザに罹り、病院に行ったら
お母さんも罹るのは時間の問題だから予防にタミフル出しときましょうですって。さすがタミフル消費世界一の国です。
Far east
2015/10/26 22:57

だいたいなぜ毎年、インフルエンザで騒いで、予防接種なんか受けるのか?
テロビが煽るから煽られてるだけなのでは?

私なんかインフルエンザ大歓迎です。
会社を堂々と休めるし
(完治するまで出勤するな!と
有り難い言葉をかけてもらえます♪)
リチャードさんのおっしゃる通り、
高熱を出すと身も心もリフレッシュ
できるんですよ。
脱皮するがごとく。
(ただし薬は飲まず、
自力で治さなきゃ駄目です。)

風邪は偏った体を調整するために、
体が「あえて」引くのです。
忌み嫌うものではありません。

母うさぎ
2015/10/26 23:04
スレチ失礼します。

ISISは、ロシア空軍に一方的ボコボコに遣られまくりw

285箇所も叩かれても、まだ抵抗するんですか?ユダ金の狗達よw

ロシア空軍、3日間でシリアのテロリスト拠点285箇所を空爆

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151026/1080907.html
ミズチ
2015/10/26 23:32
子供の頃は、たびたび風邪をひき高熱を出しました。
高熱でウトウト眠るのは、辛くありません。
熱が下がればさっぱりと元気になりました。

猛毒ワクチンではなくて、自然な風邪で高熱を出したいです。

ホームパイ
2015/10/26 23:34
与太話ですが、さゆ君がテレビに出たようです。
マイナンバーについてインタビューされたようですが。まぁ、どうでもいいか。
じわじわ拡散中
2015/10/26 23:59
おぉォオー!!(゚д゚屮)屮
掲載ありがとうございますっ。
お茶と飴
2015/10/27 00:07
予防接種した人がインフルエンザにかかる(かからなかった)割合どの位なんだろう。因みに私は予防接種全くしたことなく40年間インフルエンザにかかったことありません。
さあ
2015/10/27 00:14
大将皆様、おはようございます!湯田芽りかによる捏造テロ集団イスラム国がまたイラクで、自爆テロを起こした可能性大であります!!基地外もいいとこですね!!
イラク首都で、爆弾テロが発生
イラクの首都バグダッドで爆弾テロが発生し、これにより、12名が死傷しました。
IRIBによりますと、イラクの治安筋は26日月曜、バグダッドのマドヤン地区で、爆弾が仕掛けられた自動車が爆発し、これにより、2名が死亡、他10名が負傷したということです。
こうした中、イラク西部アンバール州の州都ラマディで起きた、軍事車両を使った自爆テロでイラク兵6名が死亡、他11名が負傷しました。
この自爆テロにより、自動車数台も破壊されました。
ラマディの町では、数週間前からイラク軍とテロ組織ISISの勢力が衝突しています。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59249-
いい加減にしてほしい!イスラム国!ては失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/27 01:02
>ワクチンがインフルの原因とは

医療と軍事が「1%」を介して
「一体」であることの証左です。

傭兵も医師も立場は同じという
とんでもない話なのですが、

この場合、善意に隠された
「暴力」であることが許せない。

これが「カルト」の所業です。

レノンも「気付く」わけです。

もはや「追放」しなければ。
ぷち
2015/10/27 01:16
これは隻眼です。
姪が小児科に勤めてますが、院長が風邪気味の子供に治療を強要する母親に対して治療無用と嗜めると、不平を垂らされて閉口する場面をよく観るという。
そんな患者には、もう来るな、と追い返すらしいが、今時珍しい医師もいたものです。
尤も、他の面では何かと姪は余り評価はしてないが、この点では至極敬服してるという。
起床天外
2015/10/27 01:17
沖縄の人間は、風邪やインフルにはニンニク酒飲んで治します。病院何ぞ逝きません。ニンニクを焼酎やホワイトリカーに1月以上漬けててれば、簡単には作れます。
ARZAL
2015/10/27 04:21
ワクチンといえば731部隊ですが、戦後その残党が各医療機関の要職に着いてますね。

今でも生体実験が繰り返されている事を考えると、背筋が寒くなるお話です。

最近根性という名のウイルスは、水平遺伝で具備される気がしてならないこの頃です。

プロフィア乗り
2015/10/27 05:23
リチャード先生の「勘」は、いつも現実味を帯びています。

ウイルスと人類の進化の歴史は切っても切れない仲の可能性が高い。
とくお
2015/10/27 05:53
ワクチンによる水平遺伝の妨害、真実隠蔽と嘘の流布で正気の狂気化更には虚無感の醸成、添加物や薬物で大宇宙の軌道から外れたかのような「気」(実際は外れていないと私は思うに至ったので^ ^)にさせて、アセンションだの裁きだのって不安感を煽り、カルトに属させ金品と生命を略奪。
でも、神を信じないと語るユダ金がもっとも神を恐れていた自分に気付く日は近そうですね。
私は神=果実(かみ)=地球と「ひとまず」捉えられらば、人は謙虚な気持ちで分相応な「物足りる=個性ある=名が体を表す」充実した人生を過ごせる気がします。自分もそうなるべく精進します。全ては人の世の平和のため…
竹槍とんぼ
2015/10/27 07:54
さよならマンボウ…夫人「したいことをした」
2011年10月26日読売新聞
“どくとるマンボウ”の愛称で親しまれた作家の北杜夫さんの死去が伝えられた26日午前、関係者の間に悲しみが広がった。

22日にインフルエンザの予防接種を受けた後、体調を崩して23日に入院。24日に容体が急変し午前6時2分、都内の病院で腸閉塞のため死去した。〜

北さんは、長野県軽井沢町で10月1日開かれたトークショーに参加〜。

以上。
元気だった北杜夫氏は2011年10月、インフルエンザワクチンを受けた直後に体調を崩して亡くなりました。

「インフルエンザワクチンを打たなければ」と言っている方に私は、いつもこの話を聞かせています。
穂咲青二才
2015/10/27 08:21
たびたびかいた通り、風邪(かぜ)くらい結構なものはない。身体のどこかに溜まっている毒の掃除であるから、熱で溶けた痰や水鼻、汗などが出るだけ出ればそれで治ってしまい、サッパリとし健康は増すのだから早くいえばロハで体内の掃除ができるようなものである。ちょうど入浴は外部の清掃法であるに対し、風邪は内部の清掃法と思えばいい。つまり皮膚に溜まった垢を落とすと同様、体内に溜まった垢を落とすのである。もちろん皮膚は手で洗えるが、腹の中はそうはゆかないから、自然は風邪という体内入浴法で洗ってくれるのだから、何と造物主はうまく造ってくれたものではあるまいか。全く風邪様様である。だから人間はできるだけ風邪を引くのが天理にかなっており、それによって体内は清まり、健康増進するとしたら、健康第一は風邪を引くことである。しかもこれで健康になった人は真の健康者であるから、結核など絶対感染する憂いはないのである。

岡田茂吉師「医療誤点の種々相」より抜粋
52歳の典型的なB層男性
2015/10/27 12:31
ハワイが農薬まみれの楽園と化していく

http://courrier.jp/news/archives/5111
とくお
2015/10/27 18:19
パソコンのワクチンも要らん!
ジャマだ。

ワクチンメーカーの撒いたウィルス
もっと要らん!シネ!
そういえば昨日、
ビルゲイツは儲けの為には
手段を選ばない泥棒野郎だと言う
番組をゴールデンタイムに
やってたらしいですね。
ポンにだ
2015/10/27 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

インフルエンザ与太話 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]