FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜

<<   作成日時 : 2013/12/28 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜

荒川静香さんも鈴木明子さんも逆境を乗り終えて最後に大輪を咲かせた人。Cool Beauty荒川静香は、掛け値なしに美しい。その荒川さんが、鈴木さんの演技のTV解説をしていて、すごく優しい思いやりのある言葉で鈴木さんを陰ながら鼓舞している。それも美しい。

鈴木さん、拒食症を克服できてよかった。お母様のご努力の結果でしょう。引退を決めた最後のシーズンの全日本で優勝。この勢いでソチへ。真央ちゃんや安藤さんの陰に隠れて目立たなかった明子さんに、最後の最後にチャンスが巡ってきたことをうれしく思います。

美しいものは美しい。感動こそが、明日を生きる力になります。

2013/12/28 06:33

私は荒川静香に、まず口汚い言葉を15分くらい浴びせかけられ、便所のスリッパで顔面を20回くらい強打していただき、さらに全裸にてストンピング攻撃もしていただきたいです。

シン
RKは、鈴木明子さんがすきになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
半島人の様に
心狭いコメントだな。
ポンにだ
2013/12/28 09:03
RK大将のツボにはまったようで。(^^)
豚串
2013/12/28 09:03
シン殿!落ち着いて(笑)。年末にひと笑いくださりありがとうございます。
「RK言説」拡散!
2013/12/28 09:18
音楽を
 自分に合わせし
  明子かな
お見事

世の中を
 我欲に合わせん
  ユダ金悪魔
醜い
芭蕉
2013/12/28 09:27

別にカマトトぶるわけではないのですが、
「ストンピング攻撃」?
をググってしまいました。
面白いけど、
男性の不可思議な願望ですねえ…

母うさぎ
2013/12/28 09:32
すみません。僕の叔母の若いころに鈴木さんって瓜二つなんで、ちょっと今回の先生の意見には賛同できません(^_^;)ほんと、そっくりなんですよー
マイケル
2013/12/28 09:47
私も前の鈴木選手の記事でのシンさんのコメントに笑いました。
「しょ、正直すぎるがなー」と。「荒川静香さん」というところが…ツボ。

確かにクールビューティというのは女王様が似合う…
多摩 蘭
2013/12/28 11:14
単なる助○オヤジかなと... (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/28 11:55
 先ずコレは冗談でしょう、マゾをモチーフにした。それくらい美しいと云うことを強調したいわけですね。
 本当のマゾの人は頭が良いと云うことになってます。関係者の証言では。
あのねあのね
2013/12/28 11:57
鈴木明子さん、さなぎからかえった蝶のごとき演技ですね。私も気に入りました。荒川静香さんが大好きで、いいよねと周りに伝えても真央ちゃんの声が多くかき消されていました。静香さんの鶴が舞っているという演技に惚れまくっていました。同調者がいて嬉しいです(^^♪ 少しフィギュアスケートか遠ざかっていましたが、ソチはまた応援しようかな。村上佳菜子さんも好きなので、鈴木明子さんと二人応援したいです。
都わすれ
2013/12/28 12:25
マイケル先生

なるほど!是非マイケル先生のトリプルアクセルがみたいです!(無茶振)
グローバル小作人
2013/12/28 12:35
すみませんが私にはシンさんの言っていることが全く理解出来ません。鈴木明子選手は海外のスケートファンにもとても人気があります。彼女には日本人選手にはまれな表現力と安定した底力があります。これがきっと彼女の実力でしょう。本当の美しさは苦しみを乗り越えた人だけが勝ち取ることが出来るのだと思います。
男性は強く逞しく女性は優しく美しく両方とも努力の結果ですね。ユダ菌連中には理解出来ないことです。日本人に生まれて本当に良かったです。
美しい魂
2013/12/28 14:20
>荒川静香さんも鈴木明子さんも逆境を乗り終えて最後に大輪を咲かせた人。Cool Beauty荒川静香は、掛け値なしに美しい。その荒川さんが、鈴木さんの演技のTV解説をしていて、すごく優しい思いやりのある言葉で鈴木さんを陰ながら鼓舞している。それも美しい。

コシミズ大将に教えてもらわなかったら、俺、鈴木明子さんのこと、全然知らんかった。こんな素敵で美しい女性がおらしたんだな。凄いわ。(拝)


なんと言っても、目ん玉が生きちょる!!!躍動感溢れる演技で、俺もしばし若い頃に戻った!!!えびのの白紫池(びゃくしいけ) ...(この池は火口に雨水がたまった 直径250mの火口湖で、以前は天然のアイススケート場として利用されていました。 この 付近は ... 所在地: 宮崎県えびの市霧島屋久国立公園)で、俺もガキの頃滑ってた。全身で。

口髭生やした爺ちゃんコーチが、彼女に上着掛けてたな、、、慈しむような表情で。俺、実の父ちゃんからも、あんな優しいことしてもろた覚えないぞ。ま、何回も投げ飛ばされて、上着が脱げたことはあったけど。(笑)


人間、いざとなった時に、どれだけ我が能力を発揮できるかだ。 、、、日々の努力は並大抵じゃないぞ。だって落ちこぼれの俺には出来ん。 、、、「パンとサーカス」。「テレビやらいらん!!!オリンピックやらこの世に無用!!!」って思う時があるけど、「洗練された世界一流の技」を見るにつけ、命が若返るな。 、、、コシミズ大将を筆頭に、「道を極めた方々」に、衷心より感謝いたします。誠に、有難う御座います。(拝)


追伸:この世に、コシミズ大将くらい、愛情深いもののふはおらんぞ。ほんとだぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/12/28 17:00
荒川静香さんは、バイクの大型免許もお持ちです。
(^-^)
PEPPY
2013/12/28 17:40
タイガージェットシンを思い出して笑いました。あのころのプロレスは面白かった。
サーベル
2013/12/28 18:04
ストンピングより股裂きの方がいいかも。
最後にパイルドライバーね。
とくお
2013/12/28 18:25
シンさん、お、おれの上をいきまふか!?上には上がいてまふ。まいった!アヘアヘ アヘ氏ね
ピロ〜シ〜
2013/12/28 18:58
このスレッドは見なかったことにしよう。
John McClane
2013/12/28 19:37
荒川静香さんは、偏向報道のフジテロビで真央ちゃんのジャンプを絶賛したら、その解説を無音で放送されてしまったことがあり、それ以降注目していますが、かなり公平な評価をされる、頭の良い方だと思っています。男子の本田武史さんの解説も好きです。
フィギュアスケート問題はネトウヨが韓国、韓国とうるさいですが、自分はリチャードさんの分析に納得しています。つまり、ユダヤ暗黒帝国がトリノでサーシャ・コーエン、スルツカヤを勝たせられなかった恨みをバンクーバーで果たしたのではないかと想像しています。(意外とデビ爺がフィギュアファンだったりしてね)キムヨナを勝たせたのは、当時ユダヤ系で適当な選手がいなかったのと、日本と韓国の仲を悪くさせたかったのでしょう。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201101/article_5.html
(クール・ビューティー荒川静香姫とユダヤ暗黒帝国の戦い )
peco
2013/12/28 23:37
ソチでは鈴木選手にもメダルを獲らせてあげたいですね。鈴木選手の隣に座っていた髭コーチは荒川さんも10代の頃お世話になっており、長野五輪は高校生だった教え子4人も出場させた名伯楽です。
鈴木選手は成績や勝ちを意識すると力みすぎジャンプミスの回数が増えるので、採点や順位やらのことは気にせず、踊る喜びを無心に表現して滑ってほしいです、あのキレキレのステップで。そうすれば清らかで力強く明るい光を全身から解き放ち周囲を幸せにするような神演技を五輪でも披露出来、それが好成績へと繋がると思います。
真央ちゃんは腰を痛めており調子が上がりませんでした。残念。安藤さんは体力が持たず後半にはヨタヨタしており正直五輪選考には、「お呼びでない」仕上がりでした。凄い、惜敗とマスコミが連呼してるのは大嘘ですw安藤さんの赤ん坊の父親では?と噂になったロシアコーチとN選手、彼らの名誉のために書きますが、彼らではありません、ダミーとして利用されだけ(訳ありだから)。
ソチでは、買収女王キム・ヨナが転倒しない限り、真央ちゃん鈴木さん、他の選手が素晴らしい演技をしても、金メダルの獲得は今のところ無理です。
開催地ロシアは素晴らしく才能のある10代の女の子選手2人を、送り込んできます。地の利を生かしww韓国から金メダルを力尽くでもぎ取って欲しいです。
PIP
2013/12/29 03:17
先生、
申し訳ございませんでした。来年より低俗は慎みます。とにかく、近々本買いに行きます。
シン
2013/12/29 10:57
どうせなら、コシミズ御大が癌肛淫爺、負いける緑、宿痾屁゙等をストンピング攻撃して、アヘアヘ言わしているコラ、キボンヌです。(^_^;)
ARZAL
2013/12/29 12:45
皆様のコメントを読むうちに、
ステキなコラの予感がしてきましたw
PEPPY
2013/12/29 14:22
あっこちゃん大好き!
http://www.youtube.com/watch?v=OUcjRUibuP4

先日の全日本優勝フリーはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=PeZpGgKC94s

2013/12/29 15:55
人生全て一期一会。
人と接触する度に、どの意思疎通も最初にして最後の機会です。
瞬間のリアクションで正しく適切に妥当な判断をスマートに適用することは極めて難しく……
私の場合は失敗だらけで取り返しのつかない事態を一生背負ってゆくようなことが多いのですが
名前はまだない
2014/01/03 19:25
しかし前向きに明るく進んでゆけば
いつかは問題なく安らかになれそうで
まだ死ぬには早いと感じるので、もう暫く世界の面倒を見てあげましょうか。
名前はまだない
2014/01/03 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

シン殿、き、気持ちはわかるが….ちとまずい気が….それを記事にするRKというヤツは….う〜 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]