家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」

<<   作成日時 : 2015/03/14 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」

やはり、鍼灸治療は「脳内ホルモンの分泌」を促して体を正常化する。体の中で必要な薬を作り出すということであると思います。

これならお金はかからない。数千年の歴史に裏打ちされた21世紀の医療です。

情報感謝。


2015/3/12 16:35

スレッチで失礼します。

長野・上田講演会の動画拝見させていただきました。

リチャードさんの鍼灸・漢方の内容すばらしいですね。私の父と同じことを話されています。

私の父は中医師の資格をもった鍼灸・マッサージ師です。中国で鍼灸を学んで資格を取ったんですね。

今は歳で辞めていますが、超一流と言えるぐらいの腕を持っていました。

医者が治せない患者を針灸でかなりの患者を治してきました。医者からの嫌がらせも凄かったのを記憶してます。

父は脳内ホルモンが鍵と常々話しています。それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻すと言います。刺すツボとその深さが重要らしいです。

実際、父に針をしてもらうと体の痛みは直ぐ消えるだけでなくすこぶる体調が良くなります。
癌でさえ鍼灸で治ると豪語していますが、実際直したことがありましたが・・・・。

医師の私からしてみれば、それは言い過ぎで斜め45度の視線になりますが。
自作の漢方も色々あり、一時期我が家は材料の植物で一杯でした。

漢方に否定的な医師もいますが、保険適用の漢方に問題があり、有効な植物と種を土鍋で時間をかけて焙煎・発酵という手順を経れば極めて有効な薬になります。

土鍋がいいです。金属の鍋は全然だめです。

父は89歳になりますが元気です。肩を骨折はしましたが・・・・。これは鍼灸では治せませんでしたね。

父に代わりリチャードさんに拍手を送らせていただきました。


白虎隊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
>医者からの嫌がらせも
 凄かったのを記憶してます

自分が行き付けの
カイロプラクティックの先生の
話によりますと、
今の西洋医学中心の医学界が
内部から変わることは
絶対に無いとのことです。

つまりは非西洋圏で連帯して、
別の「大きな流れ」を
作るしかないのでしょうね。

でも決して悲観することはない。

「世界の流れ」は
確実に変わって行くのですから。
ぷち
2015/03/14 08:28
長野上野講演会のYouTubeをカナダのバンクーバーで見ました。私も最近、ゴルフエルボになり
かかりつけのお医者様に行きましたら、鍼灸でも
炎症が柔らかになるかもしれませんよ。と、いわれ
中国人の鍼灸師に針をさしていただきました。
良さそうです。 西洋医学のお医者様の中には、
中医学をすすめる方がいらっしゃるので、嬉しいです。ちなみに私は、2年前に東京よりこちらに
生活基盤を移しました。脳内ホルモン万歳!
ショコラ
2015/03/14 08:31
中医師の資格は凄い。現在の年寄りは経験上針や灸の話をよくしています。しかしだな、現在75歳の年寄りは45年前は30歳なので本物の万博の異名がある大阪万博EXPO′70の時には30歳に過ぎずバリバリの古いもの大嫌い世代なんですわ。
現在70歳の人は万博当時25歳で、本物の戦後世代の新しいモノ好きな“進んでいる世代”で、古いものや迷信が大嫌いな人達なんだな。それが針や灸の話をするのは効果が有るからですね。
科学万能の世代の人達があてにしているということです。
あのねあのね
2015/03/14 09:16
ユダ金悪魔アメリカは切ったり、取ったり、焼いたり、捨てたりのが治療だと思い込んでいる、200年の歴史しかない未熟な国で、地球を地震兵器で切ったり、取ったりします。

地球だって生き物だと考えられないのがユダ金悪魔アメリカです。

地球だって、人間だって リスさん クリさんみんなみんな生きているんだ、友達なんだ と 教えたのが

土佐の、やなせ たかし アンパンマン先生です。
トラック野郎一番星
2015/03/14 09:21
スレチ失礼致します。

【中国:英国を歓迎】

◆ 中国 英のアジアインフラ投資銀行参加を歓迎(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150313/k10010014831000.html

【抜粋】

中国が設立を提唱しているアジアインフラ投資銀行にイギリスが、G7=先進7か国では初めて参加すると表明したことについて、中国外務省は歓迎の意を示すとともに、国際社会に、さらなる参加を呼びかけました。

アジアインフラ投資銀行は、アジアの発展途上国を支援するためとして、中国政府が設立を提唱して年内の運営開始を目指しています。

special thanks
2015/03/14 09:24
わし、新しい生命保険で

もし病気になったら、ユダ金悪魔手術や毒クスリは使わないで

優しく、きれいな看護婦さんが一糸まとわぬ生まれたままの姿で、楽しませてくれて、病気を自分で治す保険作ろうと思います。
トラック野郎一番星
2015/03/14 09:24
スレチ失礼致します。

【アジアインフラ投資銀行(AIIB): ドイツも参加?】

◆ 中国がG7に「風穴」 英独は参加へ 日米は慎重 3月末に駆け込み申請も…(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150314/wor1503140005-n1.html

【抜粋】

中国主導で年内にも創設される見通しの国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐり、先進7カ国(G7)の間で温度差が広がっている。英国が12日、G7で初めて参加を申請したほか、国際金融筋によると、ドイツが水面下で中国と参加交渉を急いでいる。一方で日米は慎重な姿勢を崩していない。G7の結束に“風穴”を開けた中国の、西側諸国との駆け引きが注目されている。

special thanks
2015/03/14 09:36
骨折にはきちんとした手当が必要でしょう。目の当たりにした昔話ですが、
腕のいいい整体師は
前日 サッカープレー中に足(膝より下)を骨折してギブスを巻き松原杖なしでは歩けない患者を
当日 ギブスを外し(ギブスは保護具に転用)適正な刺激を与え患部の骨の位置を修正し歩けなかった患者を保護具なしで数歩かせ怪我のショックから立ち直らせ、骨が完全にくっつくまで無理すんなよと保護具にしたギブスを患部に添えて初診とします。なのでこの整体師は、レントゲンは記念撮影だといいます。
さて、この患者は担ぎ込まれた病院とこの接骨院どっちに通うでしょう。
砂風呂
2015/03/14 10:05
表題とは外れますが、第2世界日報といわれる三K新聞がスポンサーを偽大川興業に乗り換えたようです。産経新聞が「幸福の科学」の広報紙に? 大量広告、関係者の連載、露骨なヨイショ記事... - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150312-00010002-litera
と言うか、偽大川興業って黒こげ飯屋のダミー?
砂頭巾
2015/03/14 11:35
先生に感化されて、馬医をみてます。
針麻酔はもちろん、腫瘍、やけど、様々な患者に針治療をしており興味深いです。
ひまわり畑
2015/03/14 11:42
音声動画UPしました
https://youtu.be/GQFbMh1rPcs
そろそろ裁判
2015/03/14 12:04
順番としたら、正しい食事(じつはこれが現代人には分かっていない→漢方薬→鍼灸→断食。

症状が重い場合や慢性化している場合は、手当て(自然療法による生姜湿布など)を含めて総合的かつ集中して治療に専念する事。

つまり治療する時間をとれるかどうかが鍵になります。
ぼた餅
2015/03/14 12:09
今日、電車に乗ったら隣の綺麗な女性達がリチャードさんの話しをしてました。
少しだけ一緒にお話をしました♪
ありがとう
2015/03/14 13:50
白虎隊さん読ませて戴きました。私が40肩で肩、首筋が固くてまわらない苦しみから、凄腕の灸師を訪ねたところ、待合の時間隣のご夫人は「全身転移の癌その一つ一つをお灸で退治し今は最後の咽頭癌を治療していて間もなく全ての癌治療が快癒します」と話されていました。天涯孤独の身のゆえここに辿りつくことができたとも。
新医学宣言
2015/03/14 14:01
ホルモンの原料はコレステロール、つまり油脂ですので良質な油を摂ることを心掛ける事も必要かと思います。
●安物のリノール酸(サラダ油など)は摂らない
●コレステロールを下げる薬は飲まない
●リノレン酸などの不足している油脂を摂る
●トランス脂肪(マーガリンなど)は摂らない

※コレステロールを生まれつき代謝できない体質の人が千人に一人くらいおられるようで、その場合は薬で下げる必要があるとのことです。それ以外は下げる必要なしだそうです。また、この薬は非常に副作用が酷いので有名です。細胞膜破壊など。

ホルモンが正常化すれば血圧などの問題も解消する可能性が高いです。ホルモンは体のあらゆるはたらきを微調整しています。統合失調症なども粗悪な油脂が原因のひとつではないかと思います。
善玉コレステロール
2015/03/14 14:12
テレビ、新聞を頑なに信じ続ける方、これでも分かりませんか?ここまで来るともう流石に失笑です。
https://www.youtube.com/watch?v=24fR2fA9iJA
コシミズさんへ
2015/03/14 15:30
株価二万円目指して、上昇中。GPIF購入やNISA推進で上げ材料お披露目中。そもそも、なぜ株券を電子化したのか?ほふり→ほふる→棄てる?ログイン不可になったら、どうするの?高高度なんちゃらで、電子データ消失復旧不可にならないのか、気になる今日この頃・・・
今年は大峠
2015/03/14 15:58
以前にも同じコメントを投稿した記憶があるような、無いような……私の知り合いの一人に台湾で鍼灸師の修行をしてきた者がおります、さて日本に返ってきて開業しようとしたんですが、日本で開業しようとなると、日本の鍼灸師の専門学校で資格を取り卒業しないと開業できないと知り、本人もいろいろ考えた結果開業は諦めてしまいました、話は変わりますが彼の師匠の話は面白かったですね、その鍼灸師の師匠は盥にいっぱいの水をはりそこにリンゴを浮かべます、そのリンゴに針どんどん刺していくんですが盥に張った水は一滴もこぼれないのだと、その師匠によれば「石でも何でも穴だらけに見えるんだ」と仰っていたと言う事でした、日本からも政治家や当時から有名な山口組の方達もよく治療に来ていて、師匠の机の中にはその手の人達の名刺が沢山入っていたそうです、どこの世界にも達人と呼ばれる人はいるものです。
酔楽人
2015/03/14 17:00

先日私が体調不良だった時施術を受けた鍼灸の先生がご自分の事を
「視覚障害者なんだけど
昭和37年から鍼灸を学び始めたんだよ」
とおっしゃってました。
年配の男性の先生です。

「視覚障害者専用のパソコンで
インターネットをやってる」
との事で明るく温かい話好きな先生で、
楽しく世間話をしてるうち施術は終わってました。

あれ以来体調は良く、
体が疲れにくくなった気がします。

一流の鍼灸師になるのは猛勉強が必要なのでしょうが
世の中の医療がすべてこんな風に患者にとって安心できる、癒しの医療だったら最高だなあと思います。

母うさぎ
2015/03/14 17:19
スレ違い失礼致します。

教員に脅迫状2000件以上 「体罰に報復」、現金要求
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H86_S5A310C1CC1000/
日本経済新聞 2015/3/13 1:24

安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスがあまりにも酷過ぎるのでついにはこのような事態まで招いてしまうのです。

体罰そのものについては70〜80年代管理教育の頃の方が平然と行われてた事と思われます。

しかし「理不尽な理由による体罰」については安倍晋三の教育破壊以降、間違いなく増加しています。

それまでは何も問題が無かった事柄(例えば同一自治体内のすぐ隣の学校では何も問題が無かったりするなど正当性が全く無い)について突然一方的な「学校のきまり」を突き付けたり、小中一貫教育によって小学生に中学生のような校則を適用したり、脅しと萎縮の「学校評価」制度によって教員が何としてもそのきまりを守らせようとするため最終的に体罰に及んでしまうのです。

このように安倍晋三の言うとにかく型に嵌めるだけの規範意識や道徳、2007年度から導入させた学校評価制度、そして小中一貫教育がどれだけ危険で深刻な問題を招いているか浮き彫りになった事例かと思います。

(以下抜粋)

最も多かったのは千葉県の523件で、埼玉県の338件、大分県の160件と続いた。

(中略)

「おまえは教え子の人格を侮辱し、家族が復讐(ふくしゅう)の依頼をしてきた。300万円支払えば中止する」

(ここまで)
凶育反対
2015/03/14 18:25
続きです。

上位の2県が首都圏の千葉と埼玉なのは荒れやすいベッドタウン大規模校が非常に多い部分も表れているものと思われます。
千葉については復活管理教育「東の千葉」の影響もありそうです。

人格の侮辱については間違いなく行われている事だけは確かです。

一方この事件について、モンペア問題のようにこのような極端な例を取り上げ、保護者の方々に対して正当な苦情や批判を言い難くさせる、またはBチームの日教組(解同系部落)や左翼系市民団体の仕業とし、安倍晋三の教育破壊及びそれを実行している自民党系キチガイ部落自由同和会の正当性を主張する目論見があるの可能性も考えられます。
凶育反対
2015/03/14 18:26
大将皆様、お疲れ様です!!針灸がこんなに素晴らしい治療法だったとは!!本当に体に効く治療法というのは、大将のいうとおり、お金がかからないのでありますね!!よくわかりました!大変参考になりました!ありがとうございます!ところで、湯田菌だめりか!!また、人工台風やらかしましたか?史上まれに見ない最悪な台風と言ってますので! オーストラリアの地元メディアなどによると、南太平洋のバヌアツを13日、大型サイクロン「パム」が通過し、40人以上の死者が出ている模様だ。AFP通信は、ニュージーランドのユニセフ関係者が「おそらく太平洋史上、最悪の(サイクロンの)一つ」と語ったと報じた。
 パムは、「カテゴリー5」と呼ばれる最も威力の強いサイクロンだといい、13日夜から14日未明にかけてバヌアツの首都ポートビラ東を通過。広範囲で停電し、吹き飛んだ屋根などが首都の道路に散乱しているという。今後、さらに被害が広がる可能性がある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503140563.html
イランの核協議!うまく行ってるのに、湯田菌だめりかは邪魔するな!!とドイツに釘をさされた模様です!!
ドイツ、アメリカ上院議員の書簡を批判
ドイツのシュタインマイヤー外務大臣が、アメリカ共和党の上院議員がイランに宛てた書簡を批判しました。

フランス通信によりますと、シュタインマイヤー大臣は、12日木曜、ワシントンで、「こうした彼らの政治的な演出はイランの現在の協議の信頼を損ねる可能性がある」としました。
シュタインマイヤー大臣は、「これはアメリカ国内の政策に関する問題
続く
JOTXーTV
2015/03/14 18:59
続きです!!というだけでなく、ジュネーブ協議に関わる6カ国のすべての国の努力に影響を及ぼす」としました。
また、「協議が真剣に行われている中、イラン側の不信感が増加しているのは明らかだ」としました。
さらに、アメリカ上院議員47人の書簡が協議に混乱を生じさせないよう期待するとしました。http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/52921-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/14 19:01
スレチ失礼致します。
日経平均が15年ぶりの高値1万9200円台をつけたそうです。理由は単純、GPIFや日銀の公的セクターによる今流行りの『爆買い』が株高を演出しているだけ。実体経済とは無関係の株価操作。ユダ金が高値で売りぬいて、公的セクターで買い支える。国民資産を外資に献上しているのが実態です。この国の人々はいつからこんな馬鹿になってしまったんでしょうか?
◆もし「日銀バブル」が崩壊したらどうなるのか
日経平均「15年ぶり高値」の裏側にあるもの
日本株は公的セクターの「総食投資」状態?
http://toyokeizai.net/articles/-/62926
>藤野:「マーケットが汚れている」って思いませんか?
中野:ん?どういうこと?
藤野:このところの上昇相場についてなんですが、まあ、株価が上がっているのはよしとして、問題はプレイヤーだと思うのですよ。株高なのに、個人投資家は売っている。じゃあ、なぜ株価が上がっているのか。これ、サラリーマン買いですよね。GPIFとか日本郵政とか、あるいは日銀が、「仕事だから」と言って買っているだけ。結果、インデックス買いになって、確かにインデックスは上昇しているのだけれども、個別銘柄で見ると、あまり株価が上がっている感じがしない。
渋澤:我々は「草食投資隊」だけれども、今のマーケットの主役は「総食投資隊」だね。
中野:ますます???わからない。
渋澤:いや、つまりね、国を挙げて、総出で日本株を買いに来ているな〜って思って、「総食」。GPIFも日銀も、そして、今度は郵政まで……。
爆買い状態じゃないですか。
(以下省略)
ランスロット
2015/03/14 19:10
西洋医学を内部から告発する精神科医の内海先生の公演です。
この方もユダ菌を理解していての貴重な情報を提供してくれています。
いつか絶対リチャコシ先生と繋がる方だと思います。
http://youtu.be/5JxRnU-M8bs
Shin
2015/03/14 19:30
報道スクーププロジェクト オウムは今も生きている・・・ 〜総力追跡!地下鉄サリン20年〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/




一週間遅れて大阪で放送されてます。
スクープ「獄中指示」
今も続く麻原支配
とか言ってます。


動画

http://video.fc2.com/content/20150308XpWS5kWY/&otag=1&tk=TXpBek5EZzBORFE9&start=5361.373



何なんでしょうかこのユダ金洗脳テレビ番組は。
ダチョウ
2015/03/14 20:51
続き
やがて自分の番がきました、あんたは若い、といわれ次から次百草に火をつけられ熱いのなんの声こそ出しませんでしたが目から涙がぼろぼろ、翌日痛みは消え、ああ良かった治った。
新医学宣言
2015/03/14 20:58
「イスラエル大使館地下トンネル網」

 東京のイスラエル大使館(敷地内は治外法権でありイスラエル国領土である)の周辺にイスラエルユダヤ人民間人がいくつも広大な敷地を持つ豪邸を建てている。警備は厳重。その私邸の地下に秘密の通路が掘られていてそれはすべてイスラエル大使館の地下へと通じている。イスラエルモサドは全員がイスラエル大使館から出入りしないで此の地下通路を通ってユダヤ人の私邸から一般人を装って出切りしているのである。
 世田谷一家四人殺害事件犯人のKCIA暗殺要員もあれだけ証拠を残したまま易々と逃げ延びたのは、誰もが盲点であるイスラエル大使館周辺のユダヤ人私邸に日本人の友人を装って逃げ込んだからである。

 イスラエル大使館周辺のユダヤ人豪邸の数々を強制捜査すれば地下トンネルが山盛り発見されます。犯罪者殺人者が通路に落とした証拠も山盛り見つかります。

 イスラエル大使館に逃げ込んだテロリスト工作員は今度は大使の車で横田基地や厚木基地の塀のすぐ外隣に建てられたユダヤ人やアメリカ人の豪邸に運ばれその地下から基地内の建物まで通じている地下トンネルを通って治外法権の米軍基地内へ逃げ込み、米軍機で易々と日本国外へ逃亡できるのです。

通りがけ(1/2)
2015/03/14 21:31
 つまり在日米軍基地に隣接して建てられたイスラエル人やアメリカ人の豪邸にはすべて国際法違反日本国憲法違反の地下トンネルが作られており、国際テロリストの活動巣窟となっていると言うことです。

 ICPOが国際指名手配テロリストを掴まえたければイスラエル大使館と米軍基地周辺のユダヤ人アメリカ人私邸の地下を強制捜査すればよいと言うことですな。

 もちろんNHK受信料毎年3兆円以上もこれらのユダヤ人アメリカ人やついでにフリーメーソン本場のイギリス人独逸人フランス人豪邸に運び込まれて、すべて地下トンネル網でつながったユダヤ人豪邸経由でイスラエル大使館内へ運び込まれてイスラエル本国へ送金され、その金と携帯受信料の半額5兆円以上とあわせて年間約10兆円のテロ工作資金を世界中のイスラエルモサドに戦争策謀軍資金として配っている。

 またもちろん米軍へも同額の10兆円が世界中のCIA戦争策謀テロ軍資金として渡されている。思いやり予算、防衛予算と携帯受信料の半額でちょうどイスラエル悪魔王国への送金と同じ額になるね。
通りがけ(2/2)
2015/03/14 21:32
ノウボウ アキャシャ‥ の連呼だけで、脳内ホルモン ドバドバらしい。
にこえがお
2015/03/14 21:39
おそらく、オキシトシンによって病気にはならないし、身体が正常化していくと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=pHjXjK4XlNI
http://www.youtube.com/watch?v=8c5qT4Kr1BI
こちらはついでです。
てっとり早く覚醒させたいなら、99%人類側対1%ユダ金&世ゴロ協側の戦争を表現しているクロスアンジュや艦これでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=jJjDd1atdtI
http://www.youtube.com/watch?v=rgWnIlJMGe4
正義
2015/03/14 21:51
少し論旨がずれますがお許しを‥。
時節柄、私事ではありますが至福のひと時がやって参りました。
田舎ですので家に居ても会社に行っても、春間近やって来るなんとも可愛く美しくさえずる野鳥の鳴き声を聴くことができます。
無為自然のものに接すると安らぎと幸福感が湧いてきます。以前、植物に語りかけると長生きしてくれるとコメント致しましたが、大事なことを漏らしていました。それは、語りかけると同時に植物に触れていたという事。ある花の生産者さん曰く、ハウスの入口すぐのところに置いてある植物は他の場所の植物と比べると格段にモリモリに繁るのだとか(同種類同管理でも)。理由は「訪れる人達が入口の植物を必ずと言っていい程触るのでそれがストレスとなるから」なのだそう‥。
この話を聞いて自分の行為を想い返しそういえば私も触っていたと・・・。ストレス!???その解釈はどうなのか疑問ですが。園芸植物は人間でいえば叶姉妹さんのような人工的な部分もあり無為自然と呼べる性質もあり両方を宿している存在です。実に微妙です‥‥(・・?
いずれにしても生き物には変わりないので心は通じるはずです。心が開き通じれば脳無いホルモンにも通じるかもしれないと妄想いたします。

ビーンズ
2015/03/14 22:40
ゴールドで癌が治るそうです
http://kingworldnews.com/incredible-breakthrough-gold-will-change-world/
ゴールド
2015/03/15 00:32
アベシンゾー大センセは頃日御体調いとも麗しく御政務に邁進されております。脳内ホルモンのバランスが完璧に調和しておることの証拠でございます。神のごとき明察果断、国益を一身に担っての御活躍です。
先日のメルケル首相との謁見でも終始毅然としておれたとか。いかネトゲリコピペでございます。
ところで、新聞業界から流出した話なんだが、ドイツのメルケル首相が「慰安婦問題は過去を踏まえてきちんと解決をと何度も言った」そうだが、アベシンゾーが怒り始めて、「内政干渉だ!」と怒鳴ったらしいw なるほど、岡田会談で慰安婦問題なんか出なかった、とネトウヨがTwitterでワメクわけですw ネトウヨはアベシンゾーの応援団どころじゃない、ネトウヨはアベシンゾーと統一協会は「三位一体」なんですw
にっく
2015/03/15 01:43
>ともさま
内政干渉だ!ではなく、俺は不感症だ!と喚いたのではないでしょうか?オキシトシンも男性ホルモンのテストステロンもろくに出てないでしょうし(^ ^)
nishiizu
2015/03/15 10:43
閑話休題

不正選挙裁判闘争の後、講演会まで時間があったので皇居周辺をぶらぶら散歩しておりました。その時に、地方から来られた党員の方に言われたのですが『シルベスタ スタローンに似ていますね』確かに僕の昔のニックネームはロッキーでした。親父はT大学のボクシング部で、プロのライセンスを持っていました。僕もボクシングが好きで、少々かじっていたのです…。僕はびっくりしました。まだ面影が残っていたのかなと。最近は安倍晋三に似てるなんぞとほざかれてガックリする事が有りました。ところでシルベスタ スタローンと言えば典型的なプロパガンダ役者。でも一本だけ異質な映画に出演しているのですね。「ランボー」シリーズ最初の作品です。ベトナム帰りで疎外されパージされたランボーが軍隊相手にたった一人で戦うお話。ラストがまた凄まじいのです。錯乱したランボーを軍隊時代の上官が説得するのですが、武器を放り出し頭を抱えたランボーがうなされた様に語り始める。『親友が眼の前で吹っ飛ばされたんだ。それで、それで、そいつの足どうしても見つからねえんだよ。そいつは、故郷に帰りたい、帰って赤いシェルビー乗り回したい、そればっかり繰り返すんだ …俺は何もしてやれなかった』
firebird0727
2015/03/15 12:09
そう言えば昔、『脳内革命』という本が大ブームになった事を思い出しました。著者の春山茂雄氏がその後どうなったか気になりWikiを見てみましたが、東京国税局に踏み込まれたり、週刊文春に叩かれたりし裁判沙汰になっていたようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%B1%B1%E8%8C%82%E9%9B%84
やはり成長産業である医療ビジネスの邪魔者と見なされ、裏社会から攻撃を受けたのでしょうか?

中古本を取り寄せて読んで見たいと思います。
ランスロット
2015/03/15 13:02
 鍼は究極の免疫療法です。 身体内に鍼が侵入されると、その部分が外界からの異物として認識します。 刺された鍼は細いのですが、生体の細胞レベルでは「外界からの異物侵入」は生死に関わる最高の非常事態として認識し、持てる限りの能力を発現して対処に当たります。 「免疫力をフル稼働」する訳です。 それによりあらゆる疾患に効果を発揮します。  ピンポイントの低量放射線照射の効果と同じ、と云うと分り易いと思います。 もちろん全身に効果がありますが、ピンポイントの局所に集中が可能の強みがあります。  鍼に名人芸や神仙テクニックあるいは魔法の様な効果を期待する人も多いですがそんなものではありません。  お近くの鍼灸院でも70〜80%の効果は引き出せると思います。  どうぞ皆さん鍼灸療法(究極の免疫療法)をご愛用下さい。   新規開業施術者でもそれなりの治療効果がを上げ、患者さんが来るのは「低量放射線照射のと同じ効果」によるものだと思われます。    あとの20〜30%は経験の違いだと思います。     私は昭和50年に開院しましたが、ようやくどんな患者来ても自信を持って満足な対応が出来るようになりました。  『免疫力をフル稼働』の一つとして「脳内ホルモンの分泌」「体内でお薬を造る」などがあります。  今回のRK先生の講演を聞けただけでも会員になった甲斐がありました。 ありがとうございました。
557
2015/03/16 18:10
私は幼少の頃、祖母と同居しておりましたが、よく、自宅に赤ちゃんを連れた困った表情のお母さんがやってきました。

祖母は赤ちゃんの裏側の手首の真ん中に毛筆で墨を塗り、そこにめがけて、はっーと息を吹きかけていました。幼少の私には何なのかさっぱり分かりませんでしたが、赤ちゃんのお母さんは「ありがとうございました」と深々と頭を下げ、帰って行きました。来る日も来る日も、赤ちゃんを連れたお母さんは途絶えることがありませんでした。 

後で知ったのですが、癇の虫を退治していたそうです。夜泣きが治まらない赤ちゃんを祖母は毎日の様に無償で治療していたらしいです。

このスレを拝見していたら、ふと、そんな事を思い出しました。
狛江の心情党員
2015/03/17 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]