東京高裁不正選挙不正裁判犯行チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京高裁不正選挙不正裁判犯行チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが

<<   作成日時 : 2015/03/14 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


↑みんなで楽しく、警備員さんを記念撮影中です。


東京高裁不正選挙不正裁判チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが、こんなに集まってしまいました。

これがある限り、嘘の裁判記録を捏造することができませんね。大阪高裁のインチキ裁判もすでに音声があるし、ほかはどうなんでしょうかね?w

中身を吟味する時間がないので、有志の方、整理をお願いします。よろしく。


(1)2015/3/14 15:23

不正選挙裁判 2015年3月13日 の暫定音声ファイルをアップしました。ご視聴ください。後日音質等変更したものをアップロードします。

http://bit.ly/1MwYcUz

不正選挙裁判 2013年3月13日 東京高裁 廊下側のレポート は 字数の関係上以下リンクに掲載しました。 御覧ください。

http://shlonger.com/044fd0de6f37f7b7039a6de19028d716

shi

(2)2015/3/14 12:04

音声動画UPしました https://youtu.be/GQFbMh1rPcs

そろそろ裁判

(3)2015/3/14 12:03

先日はめちゃくちゃ裁判お疲れ様でしたww 音声動画UPしました

https://www.youtube.com/watch?v=mFQdorr54gU

そろそろ裁判

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

なるほど。
偽の裁判だったなら、音声や画像記録しても逮捕することが出来ませんね。

2015/03/14 22:24
動画(一応)ももうアップされています

2015.3.13 東京高裁不正裁判
http://www.dailymotion.com/video/x2jgnnq_2015-3-13-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E8%A3%81%E5%88%A4_news
元ケミスト
2015/03/14 23:13
左の赤丸で囲った50代警備員、
2015年3月13日東京高裁 午前に
独立党員?の方を一発殴った犯人です。「すみません」と謝罪はしましたが。

13日講演会に出ていた男性の鈴木さん?も目撃しています。

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁での写真ですが、おそらくこの警備員だけ2度めの不正選挙裁判担当しています。

臨時なのか職員なのかは分かりません。

以下リンクから見られます。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3702587472.png

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=6651083189.png
shinobi48
2015/03/15 00:20
大変お疲れ様でございました。

北●新幹線開業以上に盛り上がっています。
未来を願う一般人だからこそ、ここまで成し遂げられるのです。
都合で行けなくて残念です。
練馬からです
2015/03/15 00:35
この音声、湯田菌に汚染されていない海外メディア(ロシアのなんとか、等)で採り上げてもらいたいですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/03/15 10:20
>shinobi48 さん
2015/03/15 00:20

これ、
「コイズミクン」じゃあないですかw
懇親会で殴った奴だった
というのを知ったのですが

とりあえず、昼間は真横で
「コイズミクンだよな!」
「ゲイシャ殺しが警備してるぞ!」
「あ、ニセモノだけど」
「通名だから気にしないで」
と、バカにしてやりました。
したら奴は「フヘッ」て
笑ってましたよ。

どっちゃにしろクズです。

立ち位置的に実行部隊の中心
でしたね。
「ピッカリちゃん」が、
ややその上か。
ポンにだ
2015/03/15 21:57
殴った警備員は
いつか反撃されるでしょう
ご愁傷さまです。
Elint
2015/03/17 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京高裁不正選挙不正裁判犯行チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]