インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。

<<   作成日時 : 2015/03/14 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。

とんでもないインチキ裁判をやっていることが外に漏れるとまずいのでしょうね。
さて、裏社会さんの思惑通りに行くでしょうかね?

2015/3/12 16:13

昨日、福岡高等裁判所での不正選挙裁判を初めて見させて頂きました。率直な感想は、「司法ってこんなものか!」と呆れました。裁判長の態度も気に入りませんでしたが、裁判所の職員?が、傍聴席からのカメラ撮影や音声録音に対する見張り方が異常的で馬鹿馬鹿しく思いました。傍聴席に座っている人数よりも監視員の数が多すぎて笑っちゃいました(^O^) 今、子供が学校で三権分立を習ってます。私が裁判所に行った事を伝えると、とても羨ましがっていました。社会科見学にもなるし、裁判長がどんな人か。又、裁判所がどんなところか、今度は子供達をたくさん連れて見学に行こうと思います♪

KITTY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
前略、豊島公会堂で不正裁判の顛末を聞きました。不正選挙に加担した人、不正裁判に加担した人、全く報道しない大手メディアの人、全部指示した人、ご苦労様でした。これからも悲しい人生をおくってください。かしこ
噂タク
2015/03/14 08:11
>ひどく恐れている

恐れているなら、
インチキなんか
やらなければいいのに。

バカチンだね。
ぷち
2015/03/14 08:16
明治維新後は日本の全て、特に軍事や警察と司法は全て薩摩と長州藩の下級武士により独占されました

 東京を中心とした帝国大学も薩摩と長州の権威付けのために作られたものでありその伝統を守る日本の軍事と司法のレベルは中世に変わりないことは言うまでもありません。
日本の司法
2015/03/14 09:13
公開しない裁判は無効であるとの原則から裁判は公開されているのです。平日の昼間の裁判は、その場で見ることができる人が少ないので公開の原則からは遠いですね。それを撮影させないというのはどうだろう。裁判の正当性が薄らぐのではないだろうか。
あのねあのね
2015/03/14 09:27
まさに!社会科見学によいですね。あの子どもジャーナリストも連れて。
大根
2015/03/14 09:27
そうか!
子供を連れていけばいいと思う。
中学生あたりは特に刺激的です。
インチキ組織を子供達に見せる、小さいうちから覚醒させる(笑)
話すより、キチガイを見せた方が効果大
ベティ
2015/03/14 10:50
>KITTY さん

>社会科見学にもなるし、裁判長がどんな人か。又、裁判所がどんなところか、今度は子供達をたくさん連れて見学に行こうと思います♪

最高ーつ!!!(拝)

日本国民は全員、「凶悪犯・全国指名手配犯」の「顔」を覚えとかなきゃダメだぞ。特に、子供たち、若者たちは。 で、子供たちが大挙して「犯罪所」に見学に行ったら、「同級生の父ちゃん母ちゃん」だったりしてな。がはは。(笑)

親子して、てげな「人気者w」になる。「ネットこそが最高権力」だな。がはは。(笑)(笑)(笑)


>インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。


JEWJEW鮮邪er!
2015/03/14 11:24
>私が裁判所に行った事を伝えると、とても羨ましがっていました。社会科見学にもなるし、裁判長がどんな人か。又、裁判所がどんなところか、今度は子供達をたくさん連れて見学に行こうと思います♪


私は、高校生、大学生に見せてやりたい。特に大学の法学部の学生たちには、いかに日本の司法が腐りきっているかしっかり見てほしい。
YASU
2015/03/14 11:46
今度は裁判の傍聴体験記を募集してノンフィクション裁判実録でも出版してみたらどうですか?裁判長、弁護士、検事、参考人、すべて実名晒して。
心情党員8xKzyg6
2015/03/14 11:54
先日はめちゃくちゃ裁判お疲れ様でしたww
音声動画UPしました
https://www.youtube.com/watch?v=mFQdorr54gU
そろそろ裁判
2015/03/14 12:03
三権分立じゃなくて三位一体ですね。
立法、司法、行政、医業は自らの既得権益を守るためなら手段を選びません。人間のクズ集団です。もちろん奴らを牛耳っているのがゴロツキの国際金融資本です。
長野上田後援会は新しい切り口でとても楽しかったです。食や医療に関する講演はとても身近で関心を寄せる人は多いと思います。
世の中津々浦々、ユダ菌に汚染されています。みんなでコツコツ除菌して行きましょう。
心情人
2015/03/14 12:29
傍聴券ハズレでしたが、廊下で待つ間、法廷から強引に引きずり出された女性とお話しできました。
録音はできずとも、その行動が音声、動画の流出を何としてでも阻止したい裏社会の暴挙を逆にさらすことになりましたね。
しーぶぶ
2015/03/14 13:02
国分寺市ですが昨日の夜と一昨日の昼に停電があったようです。
和人
2015/03/14 13:18
子供ジャーナリストのノエル君をリチャードさんの公演に招待したいですね
ありがとう
2015/03/14 13:27
昨日、初めて東京高裁に行きました。裁判所自体初めての事でした。10時5分前に霞ヶ関駅に着いてギリギリの到着でした。荷物チェックの後、どこへ行けば良いのかわかりませんでした。突き当たりに台帳が5冊位置いてあるカウンターがあってその横に警備員がいました。台帳を見て法廷の場所がどこかを確認するのですか?裁判所初心者でこのあたりからわからなかったのですが。時間節約に横にいた警備員に「民事12部はどこでやってますか?」と訊ねると警備員の手元に書類綴があって「これですか」と見せてくれました。その綴には一枚目の一番上に一つだけ書いてありました。「選挙」という文字が目に入ったので「これです」と答えると4階だと教えてくれました。その時は考えなかったのですが、後になってなんで警備員の手元に別綴であったのだろうと思いました。他の数多くある裁判が綴られている綴から、もしかしたら切り離していたのだろうかと。突き当たりにあったあの台帳、よく確認すれば良かったと後悔。もしかしたら他の裁判の記録から切り離している?!本当に無かった裁判にしようとしている?だったら荷物チェックされる筋合いも撮影禁止と言われる筋合いも無い。組織ぐるみの大犯罪者達に。

2015/03/14 14:01
昨日は、不正裁判および豊島公会堂講演会と立て続けにお疲れ様でした。
裁判の傍聴から講演会後の懇親会までおつきあいさせていただきました。

午後の裁判を傍聴した際、裁判長により「証拠は却下する!」と証拠を却下した根拠を全く示さないで一方的に閉廷に至ったことを確認しました。これではどのような思考の道筋で証拠の却下に至ったのか、原告団にも一般市民にも全く理解も納得もできないです。国民の声を無視した、完全なる違憲裁判です。
毎度、不正裁判でおなじみの光景ではありますが、初めて傍聴し裁判の腐敗状況を実感できました。

また、党員のなかに工作員とおぼしき方を2名(いずれも男性)発見致しました。
彼らの特徴としては、エセ天皇関連や軍事機密関連の話になると、大声で内容を否定する、話者を人格否定する、根拠をすぐに示すよう求める、都合が悪くなると中座する等に走ることが分かりました。
ソースはネット上にたくさんあるのになぜこんなにもあせって激昂するのかと当初は不思議でしたが、よく考えてみれば、彼らが工作員だから真実の情報は都合が悪いだけのことですね。
他の党員に同じ内容の話をしても、皆さん、冷静でした。

以上の事から、裏社会が大変にあせり困っていることが実感できた次第です。
裏社会を含めた歴史的な経緯を考慮すれば、世界規模で問題解決を図るべき課題を抱えています。
今後、独立党からK美姉さんをはじめとした国会議員が出るようになれば、真実の情報に基づく政策が生まれることが期待されます。そうなれば、裏社会の方々を含めて人間及び人生の質が変わり、住みやすい社会環境(地球規模)へとつながるのではないでしょうか。
残念な西東京市。
2015/03/14 15:56
教えていただいてないと、高等裁判所警備と信じていました。裁判所に他の人が入り込んでいる*。信じられない*__命がけで、みんなのために真実情報発信してくださる、リチャードコシミズ先生、ベンジャミンフルフォード氏を、もっと有名にし彼らが、暗殺されないようしましょう。必ず正義勝つ。神様みていますから。
ゆたんぽみみ
2015/03/14 17:04
参加された皆様お疲れ様でした。
私は調整がつかず駆けつける事が出来ずすみませんでした。

凶育反対
2015/03/14 18:01
行ケ2号の原告やっていましたが、名も無い零細運送会社の点呼当番はやたらと身体検査されましたね。

ヒデキング裁判長を対面点呼したところ、呂律が回らず前日の深酒が抜けていないとお見受けしました。

ゾンビカルト宗教警備員の皆様方は、オキシトシン欠乏及び要人生建て直し計画と判断致しました。

某変なおじさんはお元気かどうか気になるところです。
プロフィア乗り
2015/03/14 18:56
裁判所通路売国奴動画でも裏社会側の負け
北海タイムズ事件も大昔だが 体操の竹腰美代子がいて裁判所職員に屋上で成人病予防の体操の講習があり 週刊誌が載せるが謝罪
パクラレルと警察から裁判所に行く だから裁判所で自分が不法と思えば即効で裁判になる ヘタに裁判すると不正選挙の判決が出るので捕まえられないと誰しも思うだろう みなさん苦労はムダでは無い!!
あい
2015/03/14 19:52
残念ながら、仕事の都合でタイミングが合わず私は参加できませんでしたが、予想した通りインチキ裁判が行われたようですね。
後は情報拡散で真実を知らしめるしかありません。
海外のメディアで事の顛末が報道されれば、面白いことになるでしょう。
正義
2015/03/14 20:13
本も大切だけど、本だけでなく講演会聞くのも大切だけど、聞いた話だけでなく、実際行って見て本当によかった。コシミズ先生不正選挙情報の機会を与えてくださり有難うございます。役所に、騙されたり意地悪され役所を辞めさせられたりされた、知人達の気持ち、今本当に状況心情わかりました。あの世にいる二見さん、あの折分かってあげられなくごめんなさい。合掌
ゆたんぽみみ
2015/03/14 21:30
廊下の動画アップしたいんだけど、、
党員さんたちがいっぱい、、
一部自撮りになてしまってるし、、
悩ましいわ〜で
キャプチャをトリミング中。

顔出しOK?ですかね?
ポンにだ
2015/03/15 22:26
東京高裁とういつ君1
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9762377171.jpg

東京高裁おねえ君1
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8991050076.jpg
ポンにだ
2015/03/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]