家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

あのね、被害者さん、文章は人を表します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あのね、被害者さん、文章は人を表します。

<<   作成日時 : 2014/05/20 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 9

あのね、被害者さん、文章は人を表します。

あなたの文章、何度読んでもよく意味が分からないのです。私がおかしいのでしょうか?それとも?私はこういう文章を書く方が自称「集団ストーカー被害者」だと経験上知っています。あなたのような文章に何度も遭遇してきました。「支離滅裂」度には個人差がありますが。

で、「指摘されている動画は勿論自分が作ったものではありません。しかし、あり得ると思います。」とのことで、件の動画が集団ストーカーの一例とのお考えのようですが、この動画を講演会場でお見せした時、満場、溜息と失笑でいっぱいでした。RKの講演会に来たほとんど全員が、動画に出てくる光景をただの「日常の町の風景でしかない」と感じたのです。

このナレーション入り動画は、講演会参加者から見れば確実に「精神疾患を持つ人が作ったもの」としか思えませんでした。あなたと他の多くの人との間に大きな認識の隔たりがあることに気づいてください。それともあなた以外の人たちが異常なのですか?

私が過去に取り上げたあなたの動画とはどれだったでしょうか?飛行船、登場しました?一歩家を出ると創価のポスターでしたっけ?

貴女が、問題の原因がご自分の中にあることに気づかれて、良い方向へ舵を切ることが出来るのを祈っています。人のせいにしている限り、何も解決しません。

どうも、コメント取り上げてくれてありがとうございます。が、「恐ろしい集団ストーカー映像 」ではありません。自分はナレーションなど入れていません。あるはずがありません、警察に話した後、問題になりそうなものは引き上げたからです。もう数年前です。つまり、輿水さんは、動画を使われたということは覚えておいでだったんですよね。自分は警察や検察に自分のアカウントを教えて見てくれと言ったが気にもとめてなかったようです。事件化すればこっちも助かったんですが。むしろ、そちら側がむきになって自分を探知されるのではないかと心配になってきます。(これが被害妄想なんですかね)。動画を使われた講演会を指摘して書いているのだから、単なるいたずらでないことはご理解いただけるでしょう。

被害者

自分も人の動画は最近見ません。気のせいではないですかと思ってしまいますから。しかし、否定する気にはなりませんね、なぜなら自分は集スト被害者ですから。自分に非があるんじゃないかと言われますが、文句があるなら直接言って、嫌がらせをする必要がないと思いませんか。もし気のせいだったら、これほど多くの人の集スト動画が上がるのはなぜでしょう。それも全て被害妄想か、集ストと言う言葉に踊らされているだけでしょうか。指摘されている動画は勿論自分が作ったものではありません。しかし、あり得ると思います。自分はここをそんなに見続けているわけではありませんが、盛り上がっている?それともバカバカしくて冷かしているだけ?
被害者

2014/05/19 19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

>被害者 さんの文章は、

言いたい事が全くつかめなくて
読んでると混乱してしまうので
『理解不可能…。』と
途中で投げ出してしまいます。

文章って人に気持ちを伝える為に書くのに、
支離滅裂な文章しか書けないという事は
支離滅裂な思考なんだろうなあと
思ってしまいます。

考え方や感性の違いではなく
それ以前にこの方は、
「筋が通った事」の「筋」も
解らないんだろうなあと思うので
話をするのは無理って感じがします。

母うさぎ
2014/05/20 09:35
高崎講演会でRK先生が流された集団ストーカー動画は、そういうお笑い動画なんだと思いました。
皆さんの様子からこれは本気であるとわかりましたが、明らかに日常風景です。

私は311の放射能騒動で迷走して、はじめは放射脳でしたがRK先生の論理的な解説を聞いたら直ぐに治りました。

そういう病気になること自体が不思議なんですよね。「論理的」と「考えること」で解決すると思ってます。

元々、論理的な思考ができていないから精神が弱ると被害妄想的な思考になるのでは?もしくわ、論理的な思考ができないから精神が弱るのでは?と思ってます。

学校の教育に哲学を入れるべきだと思ってます。もしくわ、くだらないことでもいいのでテーマ「宇宙」など決めて個人的に哲学をする、論理的に考える癖を付けるのです。

私は精神は決して強くないですが、子供の頃からなんで〜なんで〜という哲学が癖なので、思考に救われてるところがあるなと感じてるからです。

文章について人のこと言えませんが、RK先生の言うように被害者さんの文章は意味がわかりません。

2014/05/20 09:54
>これほど多くの人の集スト動画が上がるのはなぜでしょう

創価の自作自演だからかなw
豚の尻尾
2014/05/20 10:24
人の脳は、さまざまな部位に、さまざまな機能が割り当てられているようです。

被害者さんや集団ストーカーの方々の映像や言動を観察して思うのは、

1.脳の言語野はある程度正常に働いている。
2.前頭野の判断に関する機能に偏りがある。
3.自己防衛に関する認識が過剰に反応している。

のではないでしょうか。

集ストなどの被害に遭っていると感じている方々のストレスは大変だと思いますが、大事な情報発信源であるこのブログにブレーキをかけるような言動はご遠慮願いたいです。
blue rose
2014/05/20 10:27
 文章が下手なのは認めます。「恐ろしい集団ストーカー映像 」は自分が作った動画ではありませんが、自分も動画のようなことはあり得ると思いますと書いたのです。普通に見れば考えすぎ偶然だと思うでしょうね。 
 講演会で自分が使われたという動画は、自分の部屋から真向いのアパートのベランダに、おっさんが出てきて缶を叩き潰している映像だったかと思います。もうネット上にはないでしょうし自分の記憶も曖昧になってきたし部屋を探せば保存したDVDがあるかも知れません。ただ見つかってもさらすつもりはありません。何の解決にもならないし、あなた方の肴にされるだけでしょうから。そのおっさんもとうの昔に引っ越しました。その講演会では他の人の動画も流れましたのでそっちのほうかもしれませんね。その映像は覚えてないけど、自分の映像が使われたのははっきり覚えています。喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんが。
 問題の講演会のタイトルはずばり「集団ストーカー」ではなかったかと思いますが見当たらないですね、小吹さんにも以前ツイッターで聞いてみましたが覚えておられないようで集ストにも否定的だったかな。
 しかし、自分をネタにしているのは、あなたの方じゃないですか。自分のコメントは読みにくい、分かりずらいかも知れませんが単なる誹謗中傷ではないことはご理解いただけるでしょう。病気と言うならなぜ病人が書いたものをネタにされるんですか。
 集ストがありもしないものならネタにしないで下さいとお願いしましたが無駄のようですね。そっちのほうのコメはネタにされないのですか。輿水さんともあろう人が、自分のようなコメにかかずらわっている場合ではないと思いますよ。
被害者
2014/05/20 11:03
「混乱」の整理

1.因果の宇宙
2.意識の宇宙
3.物質の宇宙
という3重構造がある。
 3より2が、2より1がより精妙で支配的だ。
 因果の宇宙の中に意識の宇宙があり、意識の宇宙の中に物質の宇宙がある。

 現象は、エントロピー(詳しくは知らないが)という考え方に収まるような単純で確率的で出鱈目なものではない。
 現象は精妙なかたちで因果の法則に支配されている。

 「袖刷り合うも多生の縁」
という言葉がそれを言い表している。
 人は出会うべき人と、その時、その場所で出会わなければならない。
 全ての現象がランダムに確率的に起こるのなら、普段誰もいない交差点での出合頭の事故など、起こす方が難しい。

 集団ストーカー被害を訴える方々は、現象を「偶然にしてはおかしい」と考えているようだが、それはそれで正しいと思う。
 が、因果の法則を無視して現象だけに注目して考えている限り、的外れな思考の中で堂々巡りするだけだ。
 堂々巡りの果て、気が変になる。
 理科室の光学顕微鏡でウイルスを発見しようとするようなものだと思う。

 宇宙は愛に満ち溢れている。
 宇宙は因果の法則に支配されている。
 人はそれを可視化することができない。
 
 この大前提を信じることができれば、おかしな思考パターンから抜け出せると思う。
 もう一つ大事なのは体調の管理。

 以上、勝手な個人的見解で申し訳ありません。
穂咲青二才
2014/05/20 11:35
訂正 2014/05/20 11:35

誤・「袖刷りあうも
正・「袖振り合うも

 大変失礼しました。
 
 
穂咲青二才
2014/05/20 16:38
被害者さん
2014/05/20 11:03

世の中にストーカーが絶対に存在しないとは言いませんが、あなたがストーカーに会う理由は何だと思いますか?正直に答えて下さい。
大量水揚げ
2014/05/20 22:29
一体何を話したのか?
これ以上悪さしたら・・・・(怒)

江沢民氏と会談、訪中のプーチン大統領 中露関係強化に謝意

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140520/chn14052022320011-n1.htm

【上海=河崎真澄】中国上海市を公式訪問しているロシアのプーチン大統領は20日、江沢民元国家主席と会談し、「(江氏が在任中に)中露関係を強化したことに感謝する。(現在)いかなる問題も両国間には存在しない」と強調した。ロシアメディアが伝えた。

両氏は2001年に中露の主導で創設された上海協力機構(SCO)の当時の指導者。プーチン大統領は、習近平指導部に隠然たる影響力をもつとされる江氏にも会うことで、強固な対中関係の確立を印象づけた。
とくお
2014/05/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あのね、被害者さん、文章は人を表します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]