空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人

<<   作成日時 : 2014/05/20 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


2014/5/19 21:16

既出ならすみません。

ロナルド・レーガンは、3月12日の1号機の水素爆発時には、原発の3km沖の太平洋上にいた。 ロナルド・レーガンは、3月14日の3号機の「核」爆発時には、原発から160km離れたところにいたはず…だそうです。

新ベンチャー革命2014年5月18日 No.897(2014/5/18(日) 午後 5:12)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33665454.html

タイトル:米空母ロナルド・レーガン乗組員が東電福島事故原発1号機の水素爆発が原因で原爆症を発症か?:彼らの対日集団訴訟が仇になって、3.11地震津波発生原因の真相がばれるのではないか

ハラ


新ベンチャー革命さんの文章の中で注目すべきは、以下の部分と思います。

「そう言えば、3.11事件後の2011年5月、300km長におよぶ地震震源域の全体から、通常の数百倍の放射能が検出されていますが(注4)、この時期に検出された震源域の放射能はほんとうに東電福島事故原発由来なのでしょうか。」

「2011年5月27日、文科省は宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖に至る南北300Kmに渡る3.11地震の線状震源域すべてから、平時の数百倍の放射性物質を検出したと発表しています(注6)。しかしながら、このほど広域(300Km)に渡ってまんべんなく検出された海底放射性物質がすべて、原発事故由来であるという確証はどこにもありません。」


(注6)msn産経ニュース、2011年5月28日、“海底の土から放射性物質 宮城〜千葉沖、数百倍も 海産物に影響と文科省”

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110528/trd11052800540000-n1.htm


空母ロナルド・レーガンの被爆者は福島原発から遠く離れた三陸沖の「震源域」で被爆した….ということになると、ますます、東北沖人工地震・津波に注目が集まります。これでいいのです。以下、RKの過去文書です。


「福島トモダチ作戦」で被曝した米兵たちは福島沖ではなく「三陸沖(岩手県沖)で被曝したらしい

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_203.html

kmiura  2011年3月14日10:39

https://twitter.com/kmiura/status/47109648435781632

三陸沖の米空母R・レーガンのデッキ上にいた乗員数名が被曝、一時間で自然放射線一ヶ月に相当、とのこと。また、原発の東北60マイルを飛行したヘリが除染が必要になるレベルの放射性物質が付着。

館野公一  2011年3月14日10:55

https://twitter.com/mandolinbum/status/47113665077444610

三陸沖の米空母ロナルド・レーガンのデッキ上にいた乗組員が被曝、飛行したヘリコは除染の必要。福島第一のベントをあけて排気を繰り返した結果、放射性物質が太平洋に流れたのだろう。漁船、一般船舶は情報を持っているのか?

大地震が起きると、まるで待っていたかのように米艦船が現場に現れるんです。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_126.html

「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
この対日訴訟に勝てるよう、最近また日本の奴隷どもを使って放射能コワイコワイを煽らせてる…というのは考えすぎでしょうか。

それにしても3キロと至近距離にいた時は水素爆発だったのに、それで被爆したと言い張るのはどうか。
海上の被爆を問題にすると、福島よりも東北沖の方が放射能汚染が酷いのを怪しまれますよ。
rohroh
2014/05/20 09:48
やっとこの情報が出て来だしました。
11日から14日までの情報ではありませんが...
福島第一の原発所員、命令違反し撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000007-asahi-soci
http://www.asahi.com/articles/ASG5L51KCG5LUEHF003.html?iref=comtop_6_01
東日本大震災4日後の11年3月15日朝、第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた。その後、放射線量は急上昇しており、事故対応が不十分になった可能性がある。東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた。
(以下省略)
とはいえ、緊急時対策室内の放射線量はほとんど上昇していなかった。この時点で格納容器は破損していないと吉田氏は判断した。
(以下省略)

福島第二原発へ“撤退”ってよりは、“監禁”されていたと聞いていましたが...
福島第一原発は、“先鋭”のみ残っていました、
理由はここの党員なら理解できると思いますが…
仕掛けるには人数多いと厳しいですから。
“緊急時対策室内の放射線量はほとんど上昇していなかった”のですね。
うーん、何故でしょうか?

当時、私はこの情報で人工の小規模核爆発と気がつきました。
ken
2014/05/20 09:58
スレチ失礼します。

私が住んでいるタイで軍が政治的混乱の為、戒厳令を発しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000024-reut-asia

デモが長続きし、
震源の浅い地震がタイ北部でおこり、
インラック首相が失職し、
今日、戒厳令が敷かれました

先週ラオスの副首相の乗る専用の飛行機が墜落

本当の東南アジアの歴史が分かれば、このとても香ばしい流れが分かるのですが・・・
民衆は一切動揺も変化も起きていません、空中戦だけで日本と同じように次々といろいろなことが起きてます。

マレーシアの飛行機も点で結ぶと、東南アジアで何か一連の動きがあるような気がします。
機会がございましたら、東南アジアの真実期待してます。
そろそろ裁判
2014/05/20 10:47
米軍の奴は訴える先間違っている。
日本政府じゃなく、福島原発に純粋水爆仕掛けたマグナBSP社を訴えろ。
またGE社製の原子炉だったからGE社を訴えろ。
それか危険な任務させたユダリカ政府を訴えろ。真犯人のくせにどこまで図々しい奴等だ。
しかしユダ菌が海底に仕掛けた汚い水爆で下っ端が被曝か。
ユダ菌に取って、下っ端は使い捨てですね。
リチャードさんに粘着してる統一教会=自民党・創価学会=公明党の工作員も、使い捨てでしょう。
在日米軍は占領軍
2014/05/20 12:30
そういえば、

アメリカ軍の無人偵察機グローバルホークが、3.11の翌日から被災地を飛行していましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw
福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 Global Hawk

何故?
東北大地震による津波被害の最中にグローバルホークが飛来していたのかが非常に疑問でしたね?
http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU
Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11/03/2011
ダミー
2014/05/20 12:46
そろそろ裁判さんのするどい観察。

バンコクでは陸軍は全面的に反政府側擁護+市民保護、タクシン牽制という位置づけです。

タクシンビルを抜き打ち襲撃+大量の武器確保をして、改めてタクシン側のテロを警戒しています。
昨日もTV11に爆弾が投下された模様です。

ステープがこの状態を打破すべく、近いうちに投降すると表明しました。

軍はタクシンテロと全面的に警戒するために戒厳令を敷いたのではないでしょうか。

マレーシアエアにはタイの空軍も関わっているとも言われています。 チェンライ地震の前にも異常な天候が続き、脅しの人工地震ではないかと勘ぐっています。

この国は、トップから下々まで2分しているのは事実です。 中国人同士の争いでもあり、カネで動いているのは確かでしょう。

ただ、タクシンはゲリぞーと同じグループなのは確かです。

バンコクでは戒厳令では市民は驚きません。普段通りに生活するのがバンコクの戒厳令です。
おばちゃん
2014/05/20 14:54
追加です。

戒厳令が出てバンコク市民が1番の心配事はどこに軍が出てどのくらいの渋滞になってるかということです。
バンコク中心地はたいした問題ではありませんが、観光地へ行く途中で影響が出ると思います。
おばちゃん
2014/05/20 15:01
Rレーガン がどこに停泊していたかは謎ですが、物資 人員を3日で招集して時速56キロくらいで 東北沖にいること自体がおかしな 話ですね。
米軍は自分達に戦争をさせる 自国の戦争犯罪者を訴えるべき
ていへん
2014/05/20 16:21
東北沖で地球深部探査 船「ちきゅう」に放射能調査させれば
一発で解るのに、何故やらせないんだろう?

国民に知られるとまずいからね。


調査しないのなら
あんな船 いらない!
そんな感じ。

日本破壊工作船
「ちきゅう」は
いらない。

解体せよ!
Elint
2014/05/20 17:04
「被ばく」の「ばく」が「爆」という漢字になっていて全てを物語っているかのような文章です。原発事故なら「被曝」ですから。
ベルギーより
2014/05/20 17:06
この重要記事はブックマークですね!

世界フィギュア選手権 2011 代理開催の開会式における(プーチンさんの)キョーレツな演出を見るにつけ
http://m.youtube.com/watch?v=c9wuz1ely5s

「政治家はみんな知ってんだろっ?!」と「日本の政治家」に向けて叫びたくなります。

「ザ・コア」(2003)という映画で、

(以下 酷いネタバレになります。まぁB級と言っていい稚拙な映画なのでイイかな?)

「地球の核(コア)の回転が停止したため1年後には地球が滅亡する」というトンデモパニック映画ですが、
コアが回転停止したのは「人工地震兵器のせい」という衝撃的事実が最後に明かされます。
ユダ金勢力は秘密で恐ろしことをやりながら、「それを知って欲しい」気持ちも抑えられないようで、よく映画でバラしますが、
その時必ず「嘘のやった理由」を宣伝・印象操作をくっつけてきます。

この映画では「他国が人工地震兵器つくったから我が国もやるしかなかったのだ」という、噴飯物の理由でしたっ!(怒
多摩 蘭
2014/05/20 17:33
あの時、米軍の”おホモダチワッペン”の手際の良さとは・・・ ムカつきますね!
まさお
2014/05/20 18:26
ずーっと気になっているこの動画
キノコ雲はどうみても
成層圏外に届きそうな大きな物。

千葉のコンビナート火災は
その目眩しの為にテロった
のでしょうかね。
http://www.youtube.com/watch?v=dUQA1jLTzEs
ポンにだ
2014/05/20 19:46
中露の訓練海域が韓国人工地震起爆地点と重なっているように見えてしまいます。

(図説)韓国 東シナ海で中国・ロシアと緊迫

聯合ニュース 5月20日(火)17時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000039-yonh-kr

中国とロシアが20日東シナ海で始めた合同海上訓練区域が、韓国防空識別区域(KADIZ)と一部重なり、韓国軍は監視・偵察活動を強化すると国防部が明らかにした。
ハラ
2014/05/20 20:18
ロナルドレーガンですか。

この人たちもバカですねぇ。

いつもの「加害者が被害者に成り済ます」ユダ菌特有の成り済まし詐欺ですね。

あっちでも成り済まし
こっちでも成り済まし
恥ずかしいと思わない面の皮の厚いこと。
ホームパイ
2014/05/20 22:07
こちらの大ウソもそろそろバレる兆しが?↓


NASA施設大半に海面上昇の危機迫る

http://www.afpbb.com/articles/-/3015413

【5月20日 AFP】ロケット発射台や宇宙飛行士の訓練センター、歴史的な宇宙ミッションを送り出してきた数十億ドル規模の施設など、米航空宇宙局(NASA)が所有する施設のほとんどが海面上昇による危機に直面していると警告する報告書が20日、発表された。
 NASAでは米フロリダ(Florida)州ケープカナベラル(Cape Canaveral)のケネディ宇宙センター(KSC)から、テキサス(Texas)州ヒューストン(Houston)の管制センターまで可能な限り護岸を築き、施設の一部を内陸側に移動させる措置をとっている。
(以下略)
AFPBB News 2014年05月20日 18:37 発信地:ワシントンD.C./米国


もしかして、移動のついでに規模を大幅に縮小させて「真の姿」になるのかな?
そのための言い訳作りかな?
ほんとうは軌道上を回るのが精一杯だという「真の姿」をさらすためのね!
酢味噌
2014/05/20 22:45
私達レベルでもこのぐらいの情報を掴めているんですか国を守る方もよろしくです!
ミロク
2014/05/21 04:11
吉田調書に重要な記載があると思います。
http://digital.asahi.com/special/yoshida_report/1-1m.html
「私がまず思ったのは、そのときはまだドライウェル圧力はあったんです。ドライウェル圧力が残っていたから、普通で考えますと、ドライウェル圧力がまだ残っていて、サプチャンがゼロというのは考えられないんです。ただ、最悪、ドライウェルの圧力が全然信用できないとすると、サプチャンの圧力がゼロになっているということは、格納容器が破壊された可能性があるわけです。ですから保守的に考えて、これは格納容器が破損した可能性があるということで、ぼんという音が何がしかの破壊をされたのかということで、確認は不十分だったんですが、それを前提に非常事態だと私は判断して、これまた退避命令を出して、運転にかかわる人間と保修の主要な人間だけ残して一回退避しろという命令を出した」
N
2014/05/21 10:13
御もっとも、盗聴国家のくせに(怒)
中国さんも著作権は守ってね。

米国は「気取った悪党」、サイバー攻撃問題で=中国有力紙

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0E109V20140521

[北京 21日 ロイター] - サイバー攻撃で米国の企業秘密を盗んだとして中国軍関係者5人が米国で訴追された問題で、中国共産党機関紙・人民日報傘下の有力国際情報紙「環球時報」は21日、米国は「気取った悪党」だと非難した。

同紙はまた、「インターネットのセキュリティー問題で米国は『気取った悪党』であり、われわれはこの国に対してどのような幻想も抱いてはならない」と訴えた。
とくお
2014/05/21 15:38
人工地震説なんて全くデタラメだと思っていたが、いろいろ調べてみると、かなり信ぴょう性がある。
Katana
2015/05/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]