家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。具体的な状況証拠も」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。具体的な状況証拠も」

<<   作成日時 : 2014/05/19 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 13

>もう少し他者をいたわる気持ちがないとね。

いたわってもいたわっても病気は治りません。

>大掛かりな機械音なら私の現在の住まいにおいで下されば常時聴けますよ。

住環境によって騒音があるところはいくらでもありますが、それが電磁波攻撃か何かなのですか?

>具体的な被害も受けて参りました。警察に調べてもらって組織的な犯行と断定出来たケースもあります。もちろん、犯人など特定出来るわけがありません。

どんな具体的な被害ですか?警察が犯罪を見つけたなら、当然、被疑者不詳で立件したのですよね?

>私の場合は過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。具体的な状況証拠もあります。

是非是非、詳細を教えてください。具体的証拠が見たい!天下のフジテレビがあなたを名指しで攻撃?凄いですね。ちなみに私RKは、「テレビ、ラジオで僕を誹謗中傷しないでください。」と見ず知らずの男性に二度も来訪を受けて詰問されました。すいません、テレビもラジオも出たことがありません。

>ネットで指摘されている集団ストーカーの何%かは事実です。

ここが味噌です。自分がそのごくごく少数の「何%に相当するんだ!僕は病気なんかじゃない!」に帰着して、また、堂々巡りの出口のない暗黒人生です。

私が会った自称「集団ストーカー被害者」は、決して自分に原因があるとは思わない「我儘」な人ばかりでした。自分を客観視できない限り、この悪循環からは抜け出られないと断言します。ですが、それを言うとどの方も半狂乱で反駁してきます。困ったものですね。

もう少し他者をいたわる気持ちがないとね。

この際は、相談する相手を間違えたと諦めてもっと親身になって相談に乗ってくださる方を探すか何かしましょう。

大概の人はお一人でお悩みのことでしょうからリチャードくんに相談されたのかもしれません。

しかし、こうした態度でしか接することの出来ない人では聞く耳など持ち合わせておりませんね。

大掛かりな機械音なら私の現在の住まいにおいで下されば常時聴けますよ。

それだけじゃありません。

具体的な被害も受けて参りました。

警察に調べてもらって組織的な犯行と断定出来たケースもあります。

もちろん、犯人など特定出来るわけがありません。

誰も見ていない深夜に犯行に及ぶ卑怯な手口ばかりですから。

私の場合は過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。

具体的な状況証拠もあります。

信じられない事が起きているのです。

ネットで指摘されている集団ストーカーの何%かは事実です。

実際にあるのだと理解している人を探して相談した方がいいと思いますよ。

いやマジで。

キモサベ

2014/05/19 12:30 111.86.143.207


↓この方の書き込み、なにが言いたいのかさっぱりわからないし、なにやら、上から目線のものを感じたので承認はほとんどしていないと思います。以下、未承認書き込みです。

2014/5/8 13:22

某工作詐話師、スポンサー(ブレーン)指示にて「連休返上」故、「連休明休暇成り」候。 一般事業形態非ずして諸々の経費捻出の謎、此にて解決候。 『本能寺の変の真実』
http://www.link-21.com/history/src/004.html

キモサベ

2014/5/6 16:23

最も了解しなければならないのがワタシのようです。 直ぐに分かります。 日本人の感性は実に鋭いのであります。 アナタ方にはない日本人のね。

キモサベ
5月7日から数日間、ブログの更新が止まることになり...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
幸いと言いますか、私の周りにはこういったご病気の方々がいません、輿水さんのおかげでこういうご病気の方々の対処法を勉強させていただきありがとうございます、慣れているとはいえこういった病人や狂人の相手をする輿水さん、お疲れ様です。
酔楽人
2014/05/19 13:19
スレチ失礼しますが、健康ネタです。
先生が「糖質制限ダイエット」をなさっていらっしゃる所に水を差しますが、健康雑誌「ゆほびか」最新号で真逆の説がでてましたので、ご紹介します。ゆほびかのメルマガから一部抜粋します。
(ここから)
今月号の大特集は「糖質を食べても、こうすればやせる」。
今ちまたでは、炭水化物を控える「糖質制限ダイエット」がブームになっています。
けれども「ご飯大好き」「パンが大好き」「めんが大好き」という人にはいかにもツライ!

実際に、先日の読者アンケートでは、98%の読者が「糖質が好き」と回答されています。
そこで今月号では「糖質を食べて、ちゃんとやせる」そして「健康になる」「幸せになる」方法を、総力を挙げてご紹介しています。

企画調査の段階で、衝撃の事実が。ハーバード大学による追跡調査で、「糖質を食べている人のほうが、寿命が長い」という結果が出ていたのです。
女子栄養大学の副学長、香川靖雄先生によると、「元気で長生きするには、適正な量の糖質をしっかりとる必要がある」。
そのために、カギとなるのが、実は「時計遺伝子」だったのです!!!

時計遺伝子って??
簡単にいうと、体内時計をつかさどる遺伝子のこと。以下、担当編集の三浦からの内容紹介です。(ここまで)
みつば
2014/05/19 13:21
このblogや独立党というのは個人の方のお悩み相談室だったのでしょうか?
そういった趣旨のことを輿水先生が受け付けているとは毎日blogを見ていて全く知りませんし、そのような発言を聞いたことがありません。 そこにきて、この人に相談するべきではないとは御門違いもいいとこではないでしょうか。子供相談室リアル(日曜のラジオ番組)でウィーアー親戚の皆様に相談した方が・・・。
グローバル小作人
2014/05/19 13:49
この前のキチガイ女の電話といい、今度の電磁波悩みや創価ストーカー悩みといい、安倍偽総理の統一が集団的自衛権や秘密保護法案の議決などにこのブログが集中しないように“しかけ”ているのではないでしょうか???

大将、お願いだから、個人の悩み相談は後に回して、今はユダヤ悪魔の奴隷の安倍偽総理のやることなすことに集中してください
お願いしま〜す
indivi
2014/05/19 14:09
「木の芽時」というのもあるかもしれませんね。
この季節このテーマは避けたほうがイイかもしれません。
うちの困った親族もこの季節おかしいです。
多摩 蘭
2014/05/19 15:28
なーるほど。集団ストーカーと集団的自衛権の話題をすり替えて邪魔してるわけね。

【集団的自衛権】と【TPP】は絶対に認めてはならない。
動物の本能
2014/05/19 15:49
コシミズ先生は充分に「いたわって」いると思いますよ。
本人が病気に気付いていなくて他人に迷惑をかけているから「病気の治療をしなさい」と言っているのですから、相手のことを充分にいたわっています。
つまり、コシミズ先生のいたわりの言葉さえも「攻撃だ」と捉えることしかできない程に病状が悪化しているということです。
アルパカ大好き 
2014/05/19 17:36
 職場の同僚に精神分裂病の人がいた。みんなが自分の悪口を言ってるそうで、離れた締め切った部屋の話声が聞こえたそうな。
 ソイツは、他人の悪口はよく言ってたよ。うまくゆかないのは何でもかんでも他人のせいで、自分が他人に言いがかりをつけるのは正しいらしい。ソイツはその後入院した。
あのねあのね
2014/05/19 18:24
こう言う相談は、あの宗教に相談したほうがいいよ…
どの宗教かって?

あっ、そうかそうか…
はるかに
2014/05/19 21:55
ヤフー知恵袋の意味不明な回答に、この方の書き込みにそっくりなのがありますので紹介します。
質問の内容は『日本海軍の零戦と陸軍の隼、用途が少し違うので、比較は難しいでしょうが、どちらの方が優れた戦闘機だと思いますか。』というもので、ベストアンサーは私の回答ですが、この2番目の回答が何を言っているのかさっぱり分かりません。
早野薫推し
2014/05/20 05:49
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118249645
abosk27さん
最終的には零銭では無く
隼を進化改良した

紫電改が 最強な戦闘機と
なりましたが燃料が余り詰めづ
局地攻撃に限られ限界突破で
米国のマスタングに撃墜され
G爆 投下により
敗戦してしまいました。
紫電改が生産不足との回答も
ございますが不可能だったのです。
B−29は爆撃機にも関わらず
大日本帝国 所有の戦闘機より
はるか上空を飛行し既に
限界突破超えを果たしていましたので
攻撃可能でも もはや不可抗力でありました。
しかも爆撃機にも関わらず25m機関砲まで
装備された完全武装された当時では最強の
爆撃機として第三帝国からは脅威とされて
いましたので無念ではございますが
零戦が真珠湾の奇襲に出た時点で
戦略的に○戦へ向かっていたことを
後世で気づかされてしまいました。
早野薫推し
2014/05/20 05:51
追記 備考
独も仏に電撃攻撃で
僅か数日で制圧し国民は
歓喜しましたが・・・
結果的には独帝国も日帝国
同様な戦果になりました。

奇襲=重要な戦略ですが
敵国に聖戦との大義名分の
引導を与えてしまった事が
重大な戦略ミスであったの
かも知れませんが不明です。
日本の最終期の爆撃機は
一式陸攻→天山→ 彗星 銀河
など有名ですが生産時期が遅れ
性能は向上していましたが時すでに
遅き置き去りになってしまいました。
(中略)
未だに亜を許した訳ではなく背信をして
おりますが亜に気づかれ同盟国同様に
監視下に置かれ何やら法案を強行可決と
言う悍ましく国○を損なうおそれのある
法を立法してしまいました。
誠に無念でございます。
過去を幾重に振り返っても
今なおTVにマッカーサーが
パイプをふかし航空機から
颯爽と降りる姿を見ると
無念を感じ涙が止まりません。
引用ここまで。
早野薫推し
2014/05/20 06:08
何ですか?これ!
@零戦と隼のどちらが優れているかという質問に全く答えてない。
A限界突破って一体何ですか?
Bその他にも誤字や変な言葉遣いが多数、本人はそれをまともな言葉だと思っているらしい。
C以前付き合いのあった友人にもアスペルガー症候群の人がいまして、その彼も変な言葉遣い、言葉の誤用が随所にあった。
アスペルガー症候群等は高機能自閉症とも呼ばれ、知的障害のない自閉症らしい。
自閉症というのは他者に関心を持たず、自分の殻に閉じ籠もるから自閉症という訳です。
そういう人は他人がどういう言葉遣いをしているとか等、他者から学習することを全くせず、お構いなしに独りよがりな言葉遣いをしてしまうんでしょう。
一体どうしたらこういう回答になるのか、書いた本人に直接会って教えてもらいたい。
多分まともな話し合いは成立しないでしょうが、一つの典型的文章ですので紹介しました。
早野薫推し
2014/05/20 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「過去にテレビ番組(フジテレビ深夜番組)でも個人攻撃を受けています。具体的な状況証拠も」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]