家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。

<<   作成日時 : 2016/06/10 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 57

抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。

なんの抗鬱作用もない抗うつ剤を大量投与していた?

効かないと知りながら売ってきたのは、勿論、ユダ金製薬会社ですよね。

効かないどころか、自殺を誘発する。そのインチキ精神薬の売り上げ、日本が世界一。

日本人の10%がうつ病になれば、日本経済は破壊できますね。意図的ですか、ロックフェラーさん。

ところで、そんなインチキ抗うつ剤を飲む必要なし。

セロトニンの欠乏がうつ病の原因となりうる。では、どうやって、セロトニンをたくさん生産できるか?オキシトシンが分泌されて初めて、セロトニンが誘発されるんです。うつ病傾向の方々、自己中、排他的、攻撃的なところが見られる方が多いと思います。つまり、オキシトシン的でない人たち。まず、オキシトシンを体内で作り出す努力をしましょう。人に親切にしましょう。人を信頼しましょう。愛する人と抱擁しましょう。(うつ病患者は、性的欲求も薄いと聞きます。オキシトシン欠乏が故ではないか?)

人を騙したり欺いたり、裏社会の汚い裏金を受け取ったり、保険金殺人を犯したりしたら、オキシトシンが決定的に欠乏して、病気になります。裏社会に身を売った母親の子供は、心的障害を持って育ちます。引き籠り、DVが待っています。女性は早く老います。裏金で買った服装や鞄や毎日の美容室通いで誤魔化しても無駄です。病気にもなりやすいです。汚い金に埋もれて病気で醜く死んでいくのは、あんまり格好良くないと思います。

オキシトシン主義のRKでした。綺麗な看護師さん、大好きです。w


2016/6/10 06:19

★一般的な抗うつ剤、子どもや十代の若者らに効果なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000019-jij_afp-int

【AFP=時事】最も入手しやすい抗うつ剤は、深刻なうつ病を患う子どもや10代の若者に対して効果がなく、一部は安全でない恐れもあるとする研究論文が9日、発表された。  

英医学誌ランセット(Lancet)に掲載された論文によると、有効成分を含有しない偽薬と比較した際、より高い抗うつ作用がみられたのはフルオキセチンのみだったという。  

一方、ベンラファキシンは、偽薬や5種類の他の抗うつ剤と比べて、自殺願望や自殺衝動のリスク増加と関連性があると指摘した。  

さらに、これらの薬剤が若者に及ぼす影響について適切に計画された臨床試験が十分に行われていないと警告。国際研究チームは、若者が抗うつ剤を服用する場合、特に治療を開始したばかりの時期には、薬の種類を問わず若者から目を離さないよう勧告した。

VT

「脳の疲れ」がスーッととれる!“癒しホルモン”オキシトシンの増やし方
2012年08月17日 公開
有田秀穂(東邦大学医学部教授)

http://shuchi.php.co.jp/article/1092

(抜粋)私は以前から脳のセロトニン神経の活性化によって、ストレスを受け流すことができるようになり、安定した心になるということを書いてきました。さらに最近注目されているのは、オキシトシンというホルモンです。オキシトシンが十分に分泌されていると、脳の疲れを癒し、気分を安定させ、人に対する信頼感が増し、心地よい幸福感をもたらしてくれるのです。

オキシトシンとセロトニンは関係していて、オキシトシンが分泌されるとセロトニン神経に影響を与え、セロトニン神経も活性化されます。オキシトシンとセロトニンが十分に分泌される生活は、心の疲れを癒し、心に充足を与えてくれるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
手術をする病院におばさん看護師だらけだと術後の回復が遅れそう (⌒-⌒; )

面倒くさい【あ金のおかま】が大阪の講演会に行き勉強したいそうです。なんか懇親会に参加して漫才をしてくれるそうですw

口だけ番長にならないようにね (-_^)
とくお
2016/06/10 07:33
売春、河原コジキと云われていた業界の奥さんが、若くしてマスタードガスを打たれ、大変なメに合っていると、朝、原子力スパイテレビが騒いでいました。

無知なのか無恥なのか、寿命が3日くらいは、辛い目にあって、延びるかも? 拝
crashbandicoot
2016/06/10 07:51
ニセ薬
 儲けて殺す
  ユダ一味
芭蕉
2016/06/10 08:09
名古屋のチンピラがコシミズ先生の真実情報拡散活動を妨害する目的でインチキスラップ訴訟を起こしたわけですが、コシミズ先生の勢いは衰えるどころか益々パワーアップしてます。
体の気になる部分は信頼のおける医師によってきれいにしていただいて、スッキリされて戻ってきてください。
裁判起こした連中、もう打つ手がなくて夜逃げの準備でもしてるんじゃないですか?(爆笑)
(K)(F)(C)
2016/06/10 08:13
中、高の頃
転校で人間不信に陥った。

でも、オキシトシンという名は
知らずとも、
脳内麻薬は自分で作るもの
という自説を持っていたので

虫やら近所の犬やら
自分より弱い物を愛でる事を
心がけた。
宮崎駿の作品の影響かな。
蚊にもゴキブリにも蛾にも
生きる意味がある。
みんなで気持ちよく生きようと願う
恨み嫉み憎しみを消そうと
のんびりと青空を見ると元気が出る。
身体中ぞわぞわとして
慎ましいけど幸せだなあと
力が湧いてくる。

自閉症だの精神の病だのは
放送禁止用語の徹底とともに
急に80年代になって湧いてきた
カルトな思想。
それが大嫌いだった。

自分の意思、精神は
自分で組み上げる事が出来る。
ポンにだ
2016/06/10 08:13

オキシトシンが地球を救う。

オキシトシンが窮地を救います。
オキシトシン命
2016/06/10 08:15
 さっきねえ、池の亀が甲羅干ししてた。日光浴ですね。気持ちいいんだろうなあ。
あのねあのね
2016/06/10 09:00

人に親切に。これ基本ですね。

顔施(がんせ)といって、
笑顔で人に接するだけでも
良いらしいです。
笑顔は人をホッとさせますもんね。

うちの職場に、
決して悪い人ではないのに、
なぜか挨拶をしない
40代の女性がいます。

「おはようございます。」と言っても、
「…(モゴモゴ…)。」
「ありがとうございました。」
「…。」
という感じで、
こちらはガクッとします。(^-^;

かといって暗い人ではなく、
どちらかというと明るく
お喋りは普通にするんです。

新しく職場に入って来た人は
挨拶を返してもらえないので
『私は嫌われているんだろうか…』
と、皆一度は不安になるみたいです。

件の彼女はそして、
なぜかしょっちゅう怪我をします。
転んだとかぶつかったとかで、
「また?」と言う位、
よく手に包帯巻いてます。

私は、不思議な事だけど
挨拶しないバチが当たってるのかな〜
と、ちょっと思っています。

本人は無意識だろうし
小さな事だけど、
人の心を暗くしているのは
確かなので…。

母うさぎ
2016/06/10 09:31
循環器系の薬剤を中等量以上服用すると性機能障害になりやすいことは、今や常識です。従って、自己判断でよいから減量しませう。そして、橋本マナミのDVDを観賞しバンバン、オキシトシンを分泌しませう。
ニセ医者
2016/06/10 09:49
NHKのテレビ番組の受け売りですが、スウェーデンではオキシトシンに早くから着目し治療を行っているそうです。
オキシトシンを分泌させる方法はいたって簡単。
背中など人にユックリとさすってもらうだけでいいそうです。しかもこれのすごいところは、さすってもらう側だけでなくさすっている側の人にもオキシトシンが分泌されるといこと。
本物は全てシンプルなんですね。
シンプルな物に色々と理屈を付けて、真実から乖離させ複雑にして支配搾取する世はもう終りが近付いてますね。
ダンディー
2016/06/10 09:55
河原乞食は立派な職業で米国1%のほうが卑しいと思います。見当違いな上から目線ですね。

日本の経済のみならず文化の弱体化も狙う裏社会にとって、華やかな日本の伝統芸能もたたき潰したいものの一つでしょう。
未だ人気の高い歌舞伎。
勘三郎、団十郎の「急すぎる」「不審死」は記憶に新しく、海老蔵襲撃や染五郎の転落死はやりそこない今に至る。
そして今度は麻央さんの進行性癌、ですか。
歴史も伝統も文化も頭脳も何もないクズ達は人様の足をひっぱらず人目につかないところで勝手に滅びてくれ。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/06/10 10:09
抗がん剤となんら変わりません。
無名
2016/06/10 10:21
抗鬱剤の代表、パキシルの添付文書にある注意書きです。
http://www.e-pharma.jp/druginfo/tempbunsyo/1179041F1025
「抗欝剤の投与により、24歳以下の患者で、自殺念慮、自殺企図のリスクが増加するとの報告があるため、本剤の投与にあたっては、リスクとベネフィットを考慮する。」
24歳以下の根拠はないでしょう。
西伊豆
2016/06/10 10:22
スレチ失礼
大変な事になって来ましたよ! フランス軍これ本気にISISや中近東テロリスト(イスラエル資本)を攻撃しますよ! ユダヤ人人口が多いフランスで昨日のロシア制裁撤回といい、もうフランスは完全にEUから脱退しているみたいです。後はドイツがこれに続くでしょう。(メルケルはドイツで誰も信用してない事を読みました)真実に目覚めた国は一枚岩です。何をやろうと根底に真実と正義が有るこれで兵隊達の指揮が上がらない訳が無い。人を騙して指揮を仰ぐ愚かさが今からどんどん出て来ます。安倍晋三お前の嘘はうんざりだ。
スプートニクより、
”フランス軍特殊部隊がシリア北部に送られ、テロ組織ダーイシュ(IS)と戦う反政府勢力の指導に着手した。”
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160610/2282082.html#ixzz4B8ShCmGe
日本国庶民
2016/06/10 10:26
前の会社の同僚にパニック障害の方がいて、粒上の薬を見せてもらいました。
。時折ハイテンションな時があり、薬が効いてるんだろうなと思いました。

船瀬先生が、アロパシー医学は漢方より5千年遅れていると述べてました。
アナーキスト
2016/06/10 10:31
朝のCNNニュースで、イギリスでも、EUからの独立に反対しているのは、今までの馬鹿者達だと言うことで、独立が正しいのだとわかります。アメリカの選挙でも、オバマふざけるなと言う国民が民主党くりくりぱーに入れるはずありません。
ぎたむ
2016/06/10 10:41
抗うつ剤でパキシル系を飲むと、女性は不妊症になります。

男性は、精子が出来ず、性欲がなくなります。

西洋医薬品は、ロックフェラーが、ナチスドイツを使って、生きている人間で生体実験をした
「人工削減兵器&薬物で大儲け」です。

ワイの、実体験と、抗うつ剤を飲んでいる女子たちから直接聞いた悩みです。

ワイは、パキシル系の抗うつ剤、慢性頭痛薬を捨ててからは、バッテリーはびんびんだぜ!!

風俗に稼いだお金を持ってかれるので、抗うつ剤飲んでた時の方が、財布に優しかった 
(´;ω;`)ウッ…

でもなあ!! びんびんの方が楽しい。

抗うつ剤は、公園での太陽凝視と植物性発酵食品を自分で作って、食べて、自分の腸で、ホルモンを作っているからです。
トラック野郎一番星
2016/06/10 10:54
>オキシトシンを分泌させる方法は
>いたって簡単。
>背中など人にユックリとさすって
>もらうだけでいいそうです。
>しかもこれのすごいところは、
>さすってもらう側だけでなくさす
>っている側の人にもオキシトシン
>が分泌されるといこと。

あっ、すごい!それすごい!ダンディーさん情報ありがとう!
私、肩こり腰痛頭痛ひどしで、月1回以上鍼灸医にかかるタイプの人間ですが、素人ながら他人様の肩を揉むのが好きなんですね。
こってる人の背中を揉んだり圧したりさすったりするのが。ここか!ここがええのんか!って。
幸いにも「上手ねえ!」と言われ、なかなか「もう結構です」と終わらせてもらえないくらいの腕前なのですが、本当は「そうなっているだろう自分の背中を圧してほしいのだ!!」なのです。でも、そうか、やっぱりそうか、圧してる私もオキシトシン出てるんだ!!
※通院できなくて体が辛い時ほど他人様を圧す傾向にあります。さすがに「痛くてつらい」ときは休みますけど。
なんかねえ
2016/06/10 11:09
破綻後の準備は着々と進めています。
新円(ドルも)切り替えとセットにすれば、
全資産の把握が可能になり、支配体制は磐石です。
でも、きっと失敗します。
もう手後れ感があるのと、
ロシアが阻止に動いているからです。
世界金融戦争は最終局面に差し掛かりました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000006-asahi-bus_all
Usagi
2016/06/10 11:34
破綻後の準備は着々と進めています。
新円(ドルも)切り替えとセットにすれば、
全資産の把握が可能になり、支配体制は磐石です。
でも、きっと失敗します。
もう手後れ感があるのと、
ロシアが阻止に動いているからです。
世界金融戦争は最終局面に差し掛かりました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000006-asahi-bus_all
Usagi
2016/06/10 11:34
〉綺麗な看護師さん、大好きです。w

看護婦さん…ウフフ
俺も入院したいw
光圀
2016/06/10 11:50
>効かないと知りながら

「衝撃と畏怖」作戦とは、

03年の「イラク戦争」を
支えた「理論」であって、

ワシントンの国立防衛大学の
「教本」によると、それは、

広島と長崎に投下された
原爆と、同程度の効果を持つ、

「非核爆弾」を目指すもの…

より簡単に言えば、
「脅迫と恫喝」なのである。

うつになる「状況」を
作り出すことで「脅迫」し、

薬を飲めと「恫喝」する…

軍事戦略と「同じ」である。

ユダ金との「戦争」は、
日常に「存在」するという…

火の粉は、振り払うだけだ。
ぷち
2016/06/10 11:55
携帯からです。
ユダ金の作った枠組みにはまると、小難しいことが大好きになって、ストレス溜まるだけになります。
人間が生きることは、実は簡単なことですよね❗
小難しいことが大好きなのは、実はバカの裏返し。
been
2016/06/10 12:35
会社の人が自殺したので、事情を知っている人に聞いたら鬱で自殺されたそうです。
それを聞いて、コシミズ先生の言われていた事を思い出しました。
小保方さんも鬱で通院していたと読み、心配になりました。
もみじ
2016/06/10 12:59
新自由主義とどう対決するか。革共同は左からのアプローチ、独立党は右からのアプローチである。帝国主義やユダ金に身を売るとオキシトシンが決定的に欠乏する。
タケナカモサド
2016/06/10 14:59
思うに、鬱という病はあるのでしょう、当然です、真っ当なひとほどなりやすい。
だからといって何処かに、誰かが、治してくれる!
厳しいかも知れませんがこれは甘えではないでしょうか、甘えられるほど確かな国だとは思えません。
金儲けという腐った病のところにいっても腐るだけ
再び言います、厳しいという言葉を、自身で切り開くのです。周囲の人に優しくしていきましょう、マル秘ですが、悩みは消えます。
kagerou
2016/06/10 15:05
なんか放送事故画像がありました。みんなが知るべき情報の中で福島で安部下痢が魚にかぶりついている写真かなりヤバイです。こいつにはオキシトシンの逆の汚いホルモンがかなりでていますね。

安部下痢
2016/06/10 17:35
健康の基本は笑うこと、悩みを溜め込まないこと、よく寝ることと私は思っていますんで。悩んでも深く悩まずなる様にしかならないんで、と、思い深く考えないで寝る時間を確保しています。笑は船瀬俊介さんの動画を見れば面白くて笑えると思いますし。気難しく世界の事を考える事もありますが。自分の出来ることは微々たるもの。明るい気持ちで先には良いことがあると思い込んで生きるのも手かなと思います。どうせ悪意に満ちた事はいつか破綻するのは目に見えてますからね。
Syou
2016/06/10 17:50
これは本当に他人ごとでは無いですが、安倍晋三の教育破壊によって不登校や中退などが激増している中、不登校激増の報道がされる度に馬鹿の一つ覚えのように「スクールカウンセラーを増員する」などとすっ呆け続ける文科省や教育委員会など恥を知れと言いたいです。

結局スクールカウンセラーなどに相談しても精神病院を斡旋する、入院とまでは行かなくても薬漬けにされるなど百害あって一利無しです。

何よりスクールカウンセラーの有無で解決するような問題ではありません。

それまで何も問題の無かった子に何の正当性も無い理不尽なきまりを強制し型に嵌めるから、それが「ストレス・適応障害・いじめ→不登校・中退→鬱→自殺」などとなってしまうのですからまずそれを撤廃する事です。

田布施(多布施)の薩長肥・東瀬戸・北陸三県、そして茨城…

これらの自治体の教育委員会は外道そのものです。

こんなふざけた連中のせいで何の罪も無い子供達が人格破壊されるなど絶対に許せません。

そしてジャニーズやAKB系列、低俗バラエティーなどが嫌いだと同世代の馴れ合いが出来ず孤立し鬱となる、団体球技の運動部で無いとスクールカーストの下位にさせられ鬱になるなど、名称こそ「ソフトパワー戦略」ですが正にユダ金売国メディアによる殺傷行為です。

あと小児の精神病院(心療内科)は妙にキリスト教会(若しくはエホバ)のような外観や雰囲気が漂っているように以前から感じています。
凶育反対
2016/06/10 17:58
抗鬱剤に限らず、精神科医とか、そこから処方される薬なんて距離置くべきです。

投薬で今度は副作用とかで別の症状が出ればまたもっとひどい鬱になるかもしれません。

投薬などの医療行為を一切行わないほうが効果ありかもしれません。

ストレスやトラウマがそんなに気になるなら、まずは好きな人と一緒にキャッチボールやサッカーでも、いっぱい遊んだりしてたっぷり愛情を注いでください。昔は野球だとかキャッチボールなんて男の遊びと完全に定着していましたが、イマドキは女性でも普通にやるケースが多いそうです。ですので異性でもなんら問題ありません。
これが想像以上に楽しくてストレスや鬱が劇的に軽減されるとか。

小学生のころに女尊男卑的な洗脳をされたり、男は女に嫌われるものだと洗脳されてきた人にも言います。そんなのいったん無視して、お喋りしてくれるとか、小さなことに感謝して、ポカポカな気持ちにして、仲良くなってください。さすがに恋愛や交際なんてレベルは無理でもここなら容易なはずです。

・・・個人的な推測ですが。。。
JJJ
2016/06/10 18:25
大将皆様、お疲れ様です!前の会社の上司が鬱でした!自分ではきずいてなかったので、周りは大変でした!何かトラブルがあると、自分はすぐやってないとか言って攻撃的になってたりしました!とにかくバイオリズムが激しかったです!自己中的なところもありました!やはり大将のいうとおり、オキシトシンを体内でつくる努力をし、人に優しくしないとダメですね!!ところで,沖縄のこういった事件はやはり、日米地位協定を改定しないと全くダメですね!!沖縄)元米軍人団体「犯罪再発防止に説得力なし」
 元軍人らでつくる「ベテランズ・フォー・ピース」(VFP)琉球・沖縄支部など2団体は9日、県庁で記者会見を開き、元海兵隊員で米軍属の男による女性遺体遺棄事件を受け、「沖縄県民女性に対する犯罪に関する声明」を発表した。
 声明文では、日米両政府が繰り返す「再発防止」が政治的パフォーマンスに過ぎず説得力がないと批判。また、軍人は良き隣人であるのと同時に軍人として「効果的な殺人者」となるよう教育される矛盾を抱えているとし、日ごろから非公式に演習場や酒場で「命や女性を軽視する考えが軍曹から伝えられている」と指摘した。
 同支部のダグラス・ラミスさん(沖縄キリスト教学院大学大学院客員教授)は「容疑者は軍曹であり、軍人教育の役割を担っていた。この事件は命や女性を軽視する教育の結果」と非難した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/area/KTT201606100261.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/06/10 18:25
凶育反対さま
やっぱり最近の小中学校の教育の腐敗っぷりは酷いモンですか。一昔前はゆとり教育でこちらも糞でしたが。
以前豚バラ焼飯様が中学生からの大人運賃に関し記述されていましたが、あれも単に体のサイズが大人にかなり近づいたというだけが理由ではないですね。小額と中学はどこが違うかもわからないのに、なぜ突然2倍なのか、そもそも小学生という理由で半額はやりすぎではないかという意見も書かれていましたし。
やはり遠くの土地へ行くことで腐敗度を比較されたりなどをしにくくする陰謀も感じますね。
韓国の大田地下鉄はたしか、13歳から19歳まで適用される運賃があり、1クッション置かれていますし。

あと、薬や添加物はショージサエキのブログもご参照を。このブログ、RKブログとセットで頻繁に見るといいです。
http://ameblo.jp/jam512412/
ショージサエキ氏はコメントを受け付けていないので、これについてわからないことがあればRKブログに投稿してもいいと思います。
JJJ
2016/06/10 18:43
【要拡散】
「これまでの約束とは異なる新しい判断」の「信を問いたい」←大ウソ!
改憲が本命!
3回も騙されないで!

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/6ab73ff987abf78a13f3f94c6aad7e72

この男が約束して、守ったことがあるのですか?

2013年の参議院選挙では、『日本を取り戻す』なんて言って『特定秘密保護法』を、

2014年の衆議院選挙では、『景気回復』なんて言って『安保法(戦争法案)』を、

そして2016年の今回では、『アベノミクスを問う』なんて言って『憲法改正(改悪)』をするつもりです。
無題
2016/06/10 19:07
舛添要一とか故三国連太郎とか石田純一などはオキシトシンのなせる業なのか非常に興味が湧く。よい効果と悪い効果も解明できれば素晴らしい。また、ゴロツキの中にも悪行によってオキシトシンが分泌されている輩がいるかもしれない。そうとしか考えれない輩を何人も見てきた感想です。
日本独立
2016/06/10 19:34
日本だけが尋常でないほど大量の精神薬が消費されていて、しかもそれが年々増大してきている……明らかにユダ金の日本人劣化作戦によるものなのですが、「なぜ日本だけが?」と考えた時、私は「これは麻薬の代わりなのでは?」と思い始めています。

もちろん、日本の麻薬汚染の実情はたいへん酷いものとなっています。
が、おそらく、他の国はそれをも遥かに超える広がりようなのでしょう。

ユダ金は、麻薬を使って他国を劣化させる手口を日本でも使ったが、他国ほど劇的な効果が出なかったので、精神病大国にしてほとんど麻薬同然の精神薬を広めることで、その代わりとしたのでは?と。

そして、その精神薬が広まった効果もあって、今度は本物の麻薬も広まり始め、今のような惨状になってるのでは?と。
それは、実際に精神薬を服用してうんぬんというのもあるでしょうが、そういう人間の精神や人間の頭にダイレクトに効果を及ぼすような薬に対する恐怖や嫌悪感を薄めるための効果もあったのではないでしょうか?
精神科へ行って、出されたそういう薬をヒョイヒョイ飲むことに疑問を感じなくする、そういうのは普通のことだという認識を広めることが、回り回って麻薬の使用を軽く考えさせるような効果も及ぼしているのでは?と思うのです。



以上、取り留めもないことを長々と書いてしまい、失礼いたしました。
酢味噌
2016/06/10 20:26
以前、YouTubeで「うつの三種類」(新宿OP廣瀬クリニック)という動画を視ましたが、

不快を感じた時、不快を消すためにコルチゾールが脳内で分泌されるが、それが頻繁になると脳細胞が壊れる。その状態がうつ病。

という内容だったかと思います。

あくまで私の仮説ですが、うつ病の原因はセロトニンもあるとは思いますが、実は脳細胞が壊れることの方が主な病気の原因なのかな?と私は考えています。

うつ病は酷くなると、体の運動機能も落ちてきます。歩く速度が人の半分になったり、性的に不能になるのも、脳細胞が少なく、電気信号が通りにくいから?なんて思ったり。

だから、酷い経験をした後に記憶が無くなったり、自己中な人が多いのも、正常な脳細胞が少ないから物が考えられなかったり、人の話を受け入れるどころか、話の意味すら理解できないのではないでしょうか。
(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/06/10 20:33
(つづき)
そして、正常な判断もつかなくなり、思考が歪み、真相究明2016やバレバレみたいに被害妄想や嫉妬心や劣等感に苛まれ、魑魅魍魎に取り憑かれた様になるのでしょう。

今回、ミウラさんが事件に捲き込まれていたなら、うつ病等になっている可能性があると考え、コシミズ先生にブログでたしなめられながらも、優し〜く、追い込む様な言葉は使わないように擁護していました。

そうしていたら、ミウラさんを精神的に参ったことにして、どうにかしようとする、馬鹿で短絡的で凶悪な計画を企てやがった。

やっぱり、脳の働きが弱いとダメですね。

コシミズ先生が愛を込めて書いているこの記事も、奴らには、この愛が伝わらないのかな?切ないな。

自分のことを貶めようとする人間に愛情をかけてくれる人なんていないですよ、普通は。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/06/10 20:34
タケナカモサドさんのコメントにあるように、具体的に書けと言われればちょっとうまく説明できませんが…、いわゆる右とか左とか、両方のバランス取れた方が良いのかもしれませんね。昔は自○党さんも党内に左というか、ハト派というか、平和を重んじ、曲がりなりにも庶民目線の方もいらっしゃったような気もいたしますが
さいれん
2016/06/10 20:54
松坂講演会の二次会で、高橋徳先生のお話を聞いていたのですが、ご病気の方を治療するには相手の方のお話しを聞くと共に、目を見て悪い気を自分が貰うのだそうです。そうするとその方は元気になると。ですから、そのままでいると自分が大変なことになってしまうので、それを出すことも同時にしなくてはならいらしく、自由自在に操っておられました。

私の手に先生の手をかざしましたら、気の流れが半端なかったのです。いうなれば、台風のようにびゅ〜んと気が流れその感触は忘れられません。まだまだ一般には隠されている(忘れ去られた?)未知なる力が人には宿っているということですね。

薬はほぼ麻薬みたいなもの(麻薬を作ったとこが薬も作ったらしい)で、痛み止めであり誤魔化し対処療法ですものね。病院はパキシルを辞めたいというと、危険なのでやめるときは相談して下さいと脅かし付きですから、恐れ入ります。
都わすれ
2016/06/10 21:45
いちおう、
オキシトシンと
ERODVDでのあれとは
モノが違いますw。

男はそっちで
それなりに勘違い出来る気がしますが
オキシトシン分泌回路は
もっと複雑な暗号キーが有る様です。

まあでも「本当の博愛」で
出るようですw

すごい仕組みだなあ
生物総体での
進化の方向を示すホルモン、、、

答を知っているのに
素直にそちらへ進めない人類。
神秘です。
ポンにだ
2016/06/10 21:51
少々話題から外れるかもしれませんが…。

私もうつ病経験者です。

若い頃、他人から見れば小さなことですが、
それしか選択肢のない苦渋の決断をして、
閉じた環境の中で誤解され、笑われて笑われて
すっかりうつ状態になりました。

周りが楽しそうにしている場面では、
一体何が楽しいのかわからず居心地が悪くて脂汗をかきました。

人にとって最大の毒物は
「悩んだ時に誰にも話を聞いてもらえないこと」なのだと思います。

悩みを打ち明けられた人は、オウム返しでもいい、
「今、あなたはこう思っている(感じている)んですね」と
話をなぞるだけで、悩んでいる人はどんなに楽になることか。

では逆に、うつの原因
「誰にも話を聞いてもらえない」状況をつくらないためには
普段から「人の話を聞いてあげること」なのだと思います。

※闇雲に誰の話でも聞くということではありません。

40年少々生きて来ましたが、
私が思うに、うつに陥らない人の特徴は、

小さなことにケチをつけずに
小さなことに喜びを見出していることです。

「今日の昼飯うまかった。最高。」
こんな風に言っている人はストレスに強いですね(笑)
心情党員JQKA
2016/06/10 21:55
今日未明、自宅サンディエゴに近いところで比較的大きな地震(M5.2)があり大きな揺れを感じました。以下波形とニュース。

http://abc7.com/news/52-magnitude-shakes-socal;-centered-in-sd-county/1379728/

波形が非常に怪しい...
99%
2016/06/10 22:05
美人看護師といえば、ネットサーヒンしていたら、元芸能のフィクサー的な活動をされていた高山長房氏がハニーナースに毒をもられて呂律が回らない程の重症で入院されているという内容の記事を見つけました。よく読んで行くと、やはり?近親者に寝返り発言している彼奴等がいる記事も見つけ‥どこもかしこも最後っ屁に余念がないようで、、
RK大将も今までも代わされてきた事と存じますが、スラップの件といい、間違いなく狙われていると思われますので、『釈迦に念仏』を唱えるようで大変恐縮ですがw、くれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいませm(_ _)m。
いざという時は人壁ぐらいにはなれますので召集下さいね( ̄^ ̄)ゞ!
農耕なbe層
2016/06/10 22:10
>人を騙したり欺いたり、裏社会の汚い裏金を受け取ったり、保険金殺人を犯したりしたら、オキシトシンが決定的に欠乏して、病気になります。

例えば、この期に及んでもバレバレ一派を切れない程に脳に蛆がわいてるような人は、そりゃあいつまで経っても体はよくならないでしょうねえ。

まあ、まともな党員さんの中にはそのような方はいないと考えておりますが。
ザガロ
2016/06/10 22:20
海老蔵さんの奥様の麻央さんは、「一年八ヶ月前に、夫婦で受けた人間ドック」で、麻央夫人にガンが見つかったとの事。
海老蔵さんのお父さんもガンで…その他の歌舞伎役者さんなど、日本の伝統芸能とされる関係者が被害に(?)遭われている気がしてなりません。
人間ドック…不信感です。

本当は身内で極秘にしたかったようですが(当然かと)、スポーツ報知?がスッパ抜き、海老蔵さんは会見を開く羽目に。

マスコミはほとほと、他人の不幸を食い物にしますね。
有名人だからと、何でもズケズケとアケスケに書けば良いってもんじゃないでしょう!

会見では、進行ガン?ステージは?等など、恥知らずな無礼な質問ばかり。
それでも海老蔵さんは、言葉を選び、精一杯真摯に応えていらっしゃったのが印象的で、ゲスマスコミの卑劣さばかりが目につきました。
暗に静かに見守って置いて欲しいための、致し方ない会見だったのでしょう。(マスコミは図に乗るな。)

さて、人間ドックは特に、ガンを見つけ出しているように思う今日この頃ですが、うつ病は心の病と言うより、脳内の物質による云々とも言われ、だとするなら人間ドックでも「うつ病が発見されました。」として、発見されても良さそうなのに。うつ病は、命の危機が差し迫ってないからなのでしょうかね?
脅かす効力にもなりにくい病だから?心の病とされるから?なのでしょうか。

よく、人間ドックや健康診断で見つけてもらって良かったとか言いますが、本当にそうなのでしょうか?

ガンもどきだったか、実際はガンではなかったかも知れない麻央さんは、1年8か月も経過しているようですので、是非、完治回復をお祈りしています。
最低な傀儡マスコミは、大人しく見守ることです。

ややズレ長文失礼しました。

ピーチパイ
2016/06/10 22:25
飲食店でオキシトシンの話を人が熱心に話すのを耳にした。水素水について話す人もいる。町内の役員が創価学会について語ってくる。このブログを読んでいる。コシミズ情報が浸透中であることに感興を覚える。

2016/06/10 23:55
学研都市線 工事に伴う運転変更 線路切換工事のため、11日20:00頃〜終日、放出〜京橋駅間の列車が区間運休となります。また、木津〜放出駅間は臨時ダイヤでの運転となり、全列車各駅停車での運転となります。なお、振替輸送および代行輸送を行います。


JR東西線 工事に伴う運転変更 線路切換工事のため、11日20:00頃〜終日、全列車が京橋駅で折返し運転となり、一部列車が運休となります。なお、15分間隔での運転となります。


阪急千里線 [23:06頃、大阪市営堺筋線内でドア点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。



ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所で電車ストップ。
ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2016/06/11 00:48
万人には勧められないが 断食し不安になると急速に体力が消耗し 体重減る 脳科学の進歩で チベットの瞑想も解明に近づく まともな宗教や神や仏に向かえば 薬は減らせるかも知れないが 既に薬を飲んでる人は危険を伴う。
あい
2016/06/11 02:58
http://mainichi.jp/articles/20160611/ddm/012/040/078000c

熊本地震 10日

死者 49人

関連死 20人

安否不明 1人

避難者 6633人

エコノミークラス症候群 51人 ※

毎日新聞まとめ。
※は「入院が必要」と診断された人数

地震回数11日午前0時

震度    累計 10日

7      2 (0)

6強     2 (0)

6弱     3 (0)

5強     4 (0)

5弱     7 (0)

4     88 (0)

1〜3 1601 (7)

計   1707 (7)
とくお
2016/06/11 03:24
南海トラフ沿い確率増…30年内に震度6弱以上

http://www.yomiuri.co.jp/science/20160610-OYT1T50066.html

政府の地震調査委員会は10日、今後30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率の分布を示した2016年版「全国地震動予測地図」を公表した。

静岡県から四国沖にかけた南海トラフ巨大地震の震源域近くでは、前回の14年版より確率が軒並み1〜2ポイント上がり、高知市で73%、静岡市で68%など高確率となった。平田直なおし委員長は「確率が0%の地域はなく、どこでも大地震が起こる恐れがある」と話している。

委員会によると、南海トラフ巨大地震の震源域近くの確率が上がったのは2年の時間経過を踏まえた結果だ。この地震の発生間隔は100〜150年程度とされており、委員会は「地震の発生が近づいていることを示している」と話す。
とくお
2016/06/11 04:12
子供は鬼ごっこやかくれんぼやってるだけで十分楽しい。(むかしの子供だけ?)
ところが大人ワールドがここに介入してくると損得&金銭バトルのギャンブルとあいなっちゃう。
ファミコンなんていうのも、あれは大人社会の穢れだね。
それ考えると独立党っていうのは本質的に「こども」なのかもしれない。
大人の帝国に非武装で堂々喧嘩売ってるし。
いやあ、すがすがしいくらいアホだわ…。
でも、そのアホさ加減が僕は大好き。

マイケル
2016/06/11 04:32
保険金殺人といえば埼玉県本庄市ですが、八木被告の近所に住んでいる方に聞いてみたところ、友達があまりいない人・地方出身者・職場等で孤独な人がターゲットにされたそうで…。

うつ病=根暗な人の印象がありますが、毎日楽しく過ごしている人には人が集まるので、ターゲットになりづらいですね。

プロフィア乗り
2016/06/11 07:49
抗うつ剤を処方されている、鬱、双極性障害の方との中には、相手の都合に関係なく親切を通り越し、過干渉になる方がいます。
今まで「人のことはいいから自分のこと考えればいいのに」と思っていましたが、意識下でオキシトシンを分泌し、何とかして調整しようとした結果なのかもしれないと感じます。
抗うつ剤は、脳を休ませるとかなんとか言いつつも、本能的な振る舞いまで抑えるので、あえて病気を悪化させる目的もある…と想定するといろいろな物事が繋がります。






み〜
2016/06/11 15:25
JJJ様

ゆとり教育は学習内容の削減によって学力低下が起きた事は確かなのですが、型に嵌めず不登校などが減少した実態はありました。

ただこの期間もメディアのソフトパワー戦略(この時期についてはブランド物の子供服など)は酷いもので、それに加え長崎で2年連続で起きた未成年が起こしたとされる殺人事件など安倍晋三の教育破壊を正当化する口実に使われてものと考えています。

金銭を稼げないと言う意味では小学生も中学生も同じで、知恵が回る中学生でも公共交通が破壊されている地方ほど遠くの地域を見聞させない(自転車では精々片道10km前後)と言う部分はやはりあるのではないかと思います。

同じ都道府県でも端と端同士で全然違う状況もあり、生活圏(及び親の出身地)がその都道府県に依存性が無い地域は教育のみならず行政との軋轢は大きい傾向がありますね。

他のスレでも書かせて頂きましたが隔離された過疎の地方ほどやりたい放題になって来ている実態はあります。

ご紹介して頂いたブログですが、私は医学を含めた理系は壊滅的で難しい横文字が出て来ると消化が難しい部分はありますが、そのブログで少し前の記事にありましたハーフタレント攻勢の記事で、ファッション雑誌やヘアカタログなど白人モデルばかり(それもやはり「日本のみ」がと言う状況ですね)なのは子供の頃から不快と不可解さを感じていたものです。


マイケル様

そう言えばファミコンも1983年が発売で、日航機テロの1985年に本格的に普及し始めたとされてますね。

原発銀座の福井嶺南の三方五湖付近で任天堂の保養所を見かけました。
凶育反対
2016/06/11 16:28
西洋医学が(~。~;)なのは、悪魔達が支配しているからで、下々の医療関係者は善良な人が多いと感じる。

が、悪を見過ごす...知ろうとしないのも悪を助長する事。

医・食・住に関しては、船瀬俊介氏の警告は有り難い。
世界は悪魔の様な輩達が本当に支配している事をしっかり認識した上で、それでも笑いを交えながら、闘いを止めず力強く生きていく!

『全世界は邪悪な者の配下にある事を知っている』
ヨハネ第一 5章19節
『それゆえ、蛇の様に用心深く、しかも、はとの様に素直でいなさい』
マタイ10章16節

庶民は様々な方法で毒を盛られ続けている為、体も脳も蝕まれているが、心まで汚染されては悪魔の思う壺。

こんな世界なのだから、昔のポンにださんや凶育反対さんの様に、今、人間不信・社会不信の人が増えていて当然であり、むしろ正常だ。
でもやはり、引きこもっているのはもったいない。

『受けるより与える方が幸いである』
使徒20章35節
『人よ、何が善いことかを神はさきにあなたに告げた。.....
ただ公正を行い、親切を愛し、慎みを持って神と共に歩むことではないか』
ミカ6章8節

親切にするとご褒美としてオキシトシンが出る。何故か?
私達の体はその様に創られていると言う事。。。
それは、宇宙や地球や私達を創られた方がそう願っているから。

“正しく生きて、幸せになりなさい。
そして、間もなく起こす邪悪な者達を永久に滅ぼすわたしの大いなる裁きを生き残って、この地球で永遠に生きる喜びを享受するように...”

そんな事が書いてあるもので、悪魔達は長い歴史の中で腐った宗教を利用して、悪い評判を垂れ流して神と聖書をおとしめて来た訳です。
まぁ、日本人を徹底的におとしめて来た彼等の手口を見れば、理解出来るのでないでしょうか?
いもへぼらっく&とら
2016/06/11 23:34
【太陽のおとぎ話@】

むか〜し、むかし、二人の農夫がおりました。どちらも、太陽の光が野良にはとても大事だとは知っておりました。

表通りに住む農夫は、太陽の運行に従って、その恵みに感謝しながらせっせと働いたので、たくさんの収穫があり幸せに暮らしました。

一方、裏通りに住む農夫は、太陽を自分の意のままにできれば、もっとたくさん作物ができると考え、毎日毎日、空を見上げては、今日の日差しは強すぎるの、今日の日差しは弱すぎるの、しまいには、あの黒点が気に入らないのと文句ばかり言い、種も蒔かずに過ごしたので、冬が来ても家には何の食べ物もありませんでした。

真実の太陽は、そんな農夫たちの上を今日も変わることなく、東から西へと悠々と渡って行くのでした。おしまい。
しろまじょ
2016/06/12 00:15
基本的にコシミズさんの言ってる話しは全部本当だと思いますし、メディアの言わない事をネットで広めて素晴らしい活動をしてるとおもいます

精神薬が製薬会社の利益のために治らない薬を処方してると話しも本当だと思います
僕は虐待などがあり精神疾患を患い、精神疾患の施設にいていろいろな鬱病患者みてきましたが、鬱病患者の人が自己中心的で攻撃的な人が多い。とは全く思いませんでした

むしろ健常者より温厚で優しい人が多く、他人を攻撃しないとばかりでしたよ
自分を責めて他人を責めないからストレス耐性もないというのもありのかもしれません
少なくとも僕が見てきた鬱病の人達はコシミズさんを売国奴と罵しるようなヘイトな人達より自己中心的で攻撃的だと少なくともおもえません
もしそうなら後者の人達の方が鬱病になってると思います

こういった鬱の人が健常者より自己中心的で攻撃的という記事はみていて悲しくなりました

2016/06/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる