恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。

<<   作成日時 : 2014/05/19 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 31

>機械兵器で思考を盗聴する! 機械兵器で脳をコントロールする!

具体的にどんなテクノロジーで「思考を盗聴」できるのか、「脳をコントロール」できるのか教えてください。それが可能なら、人類にとって大発見です。

>精神病院に入れられました そこで、統合失調症という病名をいわれました。

その病院の診断が「正しい」とは一瞬たりとも思いませんでしたか?

 
>機械兵器の電磁波で、体内のホルモンを変える事もできてしまう

ホルモン分泌に不足や異常のある方には朗報かもしれません。是非、電磁波によるホルモン操作の方法を科学的に教えてください。

自分の「窮状」を他者のせいにしている限り、解決は望めないと思います。「病気」であると自覚して初めて道が拓けます。

過去に「レイプされた」「告訴したけど裁判で不当に負けた。」等訴えてきた長崎の女性がいました。話がよく分からないので文章にして送れと頼んだら、8ページほどのファックスが来ました。長崎の私立女子高のご出身で、今は、長崎のテレビ局でディレクター?を勤めている、「笑っていいとも」など人気番組のアイデアは自分のアイデアをパクったものだなどなど書いてありました。テレビ局のディレクターに高卒でなれるのでしょうか?知りませんでした。

ご自分がご病気であることを自覚して初めて、物事はよい方向へ向かうと思います。「私のアイデアをパクって、ツケマは日本人劣化の象徴みたいなこと言うな…」.と口にする前に、ご自分が病気であると認識されることを期待します。

ご病気で悩んでいる多くの皆さんに、もう一度、お伝えしたい。「病識」を持てれば、未来が拓けます。他人のせいにしている限り、あなたの人生は暗黒の闇の中です。

ブログ閲覧者の皆さんへ:「統合失調症は治らない。どうにもならない。」「治療の方法はない。」とはどうしても思いたくないのです。RK独立党のメンバーにも当初は「箸にも棒にもかからない」重症者だったけれど、何年かしたらかなり正常化していると思われる人が多々見受けられるのです。要は切っ掛けだと思うのです。背中をそっと押してあげたいのです。「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。

以下、本日の書き込みです。

実は Aya さんという名前の女性が創価学会から集団レイプされて、本国のフィリピンに帰ってもストーカー行為、チカン行為をされ、警察もグルで嫌がらせ行為をされてます!

僕も色々と助けようとしてますが、フィリピンなのと、なかなか進展がなく、非力さを痛感いたしております!
弱い立場の女性なので、何とかリチャード輿水 先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
以下が彼女の告白です!

機械兵器で思考を盗聴する!
機械兵器で脳をコントロールする!

1:犯罪を犯させようと、されました!
でも、私は逃げました、
今まで3度ほど
2:自殺をさせられそうになりました、
これも逃げました
3.精神病院に入れられました
そこで、統合失調症という病名をいわれました


機械兵器の電磁波で、
体内のホルモンを変える事も、
できてしまうからです。
最低な人達です。

電磁波思考盗聴について
知らないと、
あたかも、自分が考えている
自分の思考じゃない事も、
自分の思考だと勘違いを
してしまうからです。
本当は思考操作をされている
だけなのに。
だから少しでも思考盗聴
などの知識がないと
、知らない人達は危ないです。
……
などなど、Ayaさんの告白をかいつまんで紹介させて戴きました!
何卒 リチャード輿水先生様の御力で助けて下さらないでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します!
彼女を守る為にAya さんの名前を公開するのも方々かと思いますが、いかがでしょうか?

Paul Sakamoto
2014/05/18 09:54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
>機械兵器で思考を盗聴する?

殆どカルトの世界です。Ayaさんは向精神薬や麻薬関係を使用したことありますか?

まず、そこからです。
インコ真理教
2014/05/19 05:41
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!湯田菌だめりかがまた人工的に気象操作した可能性大ですね!!バルカン半島で記録的大雨、44人死亡
 欧州バルカン半島北西部を襲った記録的な大雨のため、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビアなどで18日までに44人が死亡した。AFP通信が伝えた。18日にはセルビアを流れるサバ川の水位が急上昇。ベオグラード近郊で老人ホームが流されたとの情報もあり、犠牲者はさらに増えそうだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405180659.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/19 06:23
スレチ、ご容赦ください
歯削る機器、滅菌せず再使用7割…院内感染懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00050167-yom-soci
歯を削る医療機器を滅菌せず使い回している歯科医療機関が約7割に上る可能性のあることが、国立感染症研究所などの研究班の調査でわかった。患者がウイルスや細菌に感染する恐れがあり、研究班は患者ごとに清潔な機器と交換するよう呼びかけている。調査対象は、歯を削るドリルを取り付けた柄の部分。歯には直接触れないが、治療の際には口に入れるため、唾液や血液が付着しやすい。標準的な院内感染対策を示した日本歯科医学会の指針は、使用後は高温で滅菌した機器と交換するよう定めている。調査は、特定の県の歯科医療機関3152施設に対して実施した。2014年1月までに891施設(28%)から回答を得た。滅菌した機器に交換しているか聞いたところ、「患者ごとに必ず交換」との回答は34%だった。一方、「交換していない」は17%、「時々交換」は14%、「感染症にかかっている患者の場合は交換」は35%で、計66%で適切に交換しておらず、指針を逸脱していた。別の県でも同じ調査を07〜13年に4回行い、使い回しの割合は平均71%だった。

本当だったら歯医者に行けば虫歯になる
癌と同じ…やはり医療は金儲け
無名
2014/05/19 06:47
スレチですがもう一つ記事を投稿
兵器展示会、防衛装備品の出展容認 政府、禁輸転換で
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/539969.html
政府は、来月にフランス・パリで開催される兵器の国際展示会へ、陸上自衛隊で使用する車両や地雷探知機など防衛装備品の出展を各社に認める方針を固めた。日本企業の本格的な出品は初めてで、約10社が参加を予定。禁輸政策を転換した防衛装備移転三原則の下、テロや災害対策に活用できる装備品の輸出先開拓につなげる狙いだ。政府関係者が18日、明らかにした。安倍政権による防衛装備の輸出積極策と、国際紛争への関与を避けてきた従来の平和政策との整合性が今後問われる。展示会は「ユーロサトリ」と呼ばれ、欧米の防衛産業が陸上、航空分野の装備品を出展する世界最大規模の見本市。

武器輸出ができるように段階を一応踏んで強行しようとしてますね
海外で消費税上げますと宣言するアレと同じ
やり方の汚さが日に日に増す
無名
2014/05/19 06:57
私の従兄弟の奥さんが統合失調症と思われる症状が表れた事がありました。

「電波で心を読まれている」話し声が聞こえない距離なのに「近所の●●さんが私の悪口を言っている」空箱なのに「箱の中に何かがいる」WEBカメラが付いていないのに「パソコンから見られている」といった典型的な症状でした。

医師の診断は受けていなかったのですが、これは統合失調症だ…マズイな…と思いました。

この方の場合、結局、精神科の医師の診察は受けないままでしたが、後に自然に治ったと聞きました。

病気の進行程度にもよるのかも知れませんが、この件から治らないことは無いと思いました。
ハラ
2014/05/19 07:16
残念ながら、チャゲアスの飛鳥も暴力団の友人に取り込まれシャブ漬にされ結局逮捕され全てのキャリアを水の泡にしてしまいましたね。

しかし、まだまだ芸能界の闇は深い。

飛鳥はこれを機会に芸能界に蔓延る薬物の闇を全部暴露して欲しいですね。

もちろん創価学会と暴力団との関係も。

もし、創価学会にガサ入れする事が出来れば、集団的自衛権や改憲の強行を少しでも食い止める事が出来るかもしれない。

さすがに創価系タレントが芋づる式に逮捕となれば、世論も黙ってはいないでしょう。

場合によっては飛鳥が鍵になるかもしれない。
ぶっだへっど
2014/05/19 07:25
スレチです。

アメリカとイスラエルが合同軍事演習を開始しました。“Jupiter Cobra “ だそうです。
Press TV “US , Israel begin joint military drill “

以下、私が把握している“合同軍事演習“を記します。

日米合同軍事訓練2011.1.11東シナ海
イスラエル・US・ギリシャ海軍合同軍事演習‐地中海2013.3.9
米韓合同軍事演習2013.3.15
US‐フィリピン合同軍事訓練2013.4.3
米韓合同軍事演習2013.5.13
ヨルダン合同軍事演習‐18か国US, UK…2013.5.26
ヨルダン‐US合同軍事演習2013.6.10
US‐フィリピン合同軍事訓練2013.6.28
ロシア‐中国海軍合同軍事演習2013.7.3
中国‐ロシア合同軍事演習2013.8.4
米韓合同軍事演習2013.8.11
UK‐サウジ合同軍事訓練2013.9.10
US‐フィリピン海軍合同軍事演習2013.9.17
ロシア‐ベラルーシ合同軍事訓練2013.9.24
UK‐サウジ合同軍事訓練2013.10.2
ギリシャ‐イスラエル合同軍事訓練2013.10.6
US‐フランス合同軍事訓練2014.2.5
イラン‐オマーン合同軍事演習2014.3.18
イラン‐パキスタン合同軍事訓練2014.4.6
US‐フィリピン合同軍事訓練2014.5.9
US‐イスラエル合同軍事訓練“Jupiter Cobra “ 2014.5.19

隠れ応援者
2014/05/19 08:14
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201405/20140519_11013.html
スレちすみません。
地方の町長選、順調に痔肛が敗北しています。
心情党員8xKzyg6
2014/05/19 08:41
元MI5エージェント バリートラウアー(Dr. Barrie TrowerI)について!

彼らはあなたの思考を読み取ることにより、あなたの心を制御することができ、彼らを変え、あなたの記憶をスパイし、それを変更または消去します。
彼らはターゲットを完全に知ることなしに個別の人間をリモートコントロールすることができます。

元MI5エージェントバリー・トラウアーは、英国情報部のために働いた物理学者です。
そこで、彼は私たちの携帯電話およびWifi技術中の電気スモッグ=スカラー波及びマイクロ波放射の大きな危険に関する秘密知識を得ました。

諜報機関が人々の体(脳さえ)に影響するためにどのようにマイクロウェーブを不正使用するかについて、彼は明らかにします。

彼らは体内の至る所と病気、心臓発作やがんのあらゆる種類さえ苦痛を誘導することができます。

彼らはあなたの思考を読み取ることにより、あなたの心を制御することができ、彼らを変え、あなたの記憶をスパイし、それを変更または消去します。
彼らはターゲットを完全に知ることなしに個別の人間をリモートコントロールすることができます。

人々は、生きたビデオ・カメラ(殺害-またはセックスマシン)であるようにプログラムすることができます。
人々に彼らの頭で声を聞かせることは簡単です。

V2K(Voice to skull)は精神病でなく最新のテクノロジーの結果です!

http://tk1129report.blogspot.jp/2013/06/memo-midr-barrie-troweri.html?m=1
Paul Sakamoto
2014/05/19 09:15
スレチ失礼致します。
亞屁フィギュア批判を「ブサヨwwww」という判り易い方々から何故か唐突にコシミズさんの誹謗中傷コメントが湧いています。
相変わらずリエーシンふりーめそんいるみなてぃ情報止まりですが、今の日本人なら信じてしまいかねないので反証の意味で載せさせていただきます。
http://gensen2ch.com/archives/6704697.html


瑞希当麻
2014/05/19 09:20
甘えの構造と一言で言いたい私ですけど、複雑なことではない、自分の食、生活の節度、真というものはひとつしかない、紳士淑女といっても殆どが金に転ぶ世の中、自分は自分が制御する学校とか職場とかに拘束されると自由を獲得する、全く拘束を解かれて自由になると大きな不安に陥る、
そこで精神の病という甘えに甘える。
その甘えから脱出する自分は自分で生きる、他力でなく自分は自分が生きる自力。如何でしょうか。
甘えの構造
2014/05/19 09:24
>Paul Sakamoto

具体的にどんなテクノロジーで「思考を盗聴」できるのか、「脳をコントロール」できるのか教えてください。それが可能なら、人類にとって大発見です。

その病院の診断が「正しい」とは一瞬たりとも思いませんでしたか?

ホルモン分泌に不足や異常のある方には朗報かもしれません。是非、電磁波によるホルモン操作の方法を科学的に教えてください。

誰それがそう言った....ではなくてね。
richardkoshimizu
2014/05/19 09:55
>精神病院に入れられました そこで、統合失調症という病名をいわれました。
統合失調症という病気は、本当はありません!
ただの栄養失調です。 変な化学調味料やロックフェラーモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシが入ったものばかり食べている可能性が高いです!!! つまり栄養失調です。日常の習慣病から糖尿病になる可能性が高いですね〜。

>実は Aya さんという名前の女性が創価学会から集団レイプされて、本国のフィリピンに帰ってもストーカー行為、チカン行為をされ、警察もグルで嫌がらせ行為をされてます!

その女性は、夜のお仕事でもされていたのですか? 肌の露出した服を着て歩けば、男は皆ムラっときますよ! 
自分の生活習慣を見直さないと、どこへ行っても同じこと
創価学会の支配するTV番組ばかり見て、肌を露出した洋服を着るのは当たり前の頭脳になってしまったようですね〜
indivi
2014/05/19 09:55
 自覚が無いのが統合失調症です。被害妄想も、幻聴も幻覚も統合失調症、現実と脳内現実の区別が付かないのが統合失調症、薬は有効な場合が多いそうです。
 我が家の近所の統合失調症は夜中でも本人にしか確認出来ない誰かと論争していました。結局ホームレスに成ったが、居なくなって近所の者一同は平穏な生活を取り戻した。二度と関わりたくないと言うのが本音です。
 かつては、覚醒剤常用者で電波で攻撃されると主張し事件を起こした人がニュースに成りました。職場の元同僚にも精神分裂病がいましたが、被害妄想は凄かったです。シャレで笑いをとるために言ってるのかと思いましたが、病気だったのでビックリしました。電話している時に幻聴が聞こえたようで、殺してやると言われたので二度と付き合いません。
 この病気に関しては症例を毎日見ている医者に見解を求めるべきです。素人のコピペは危険ですね。ウチの親戚は精神病院の経営者でも有ります。
あのねあのね
2014/05/19 10:10
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs&index=2&list=PLw26fd49jtp_JEEpHOFtQ_IOrwHNAJySJ
マイクロ波を脳に作用させて人格を変えたり、ガンなどの病気にさせることは可能なのだそうです
浅田真央ちゃんがオリンピックで体をうまく動かせなかったのも、この技術ではないかと言われています
読み取る方法もNHKで取り上げられたように、頭に電極をつければ可能ですが、簡単では無いです。精神に影響を及ぼすことは可能だと思います。
オウム信者のヘッドギアはMKウルトラという洗脳プログラムで開発されたものとそっくりですので、その状態では精神を替えられたかもしれないですね
最近のモンスターエナジー飲料のブームも若者の精神を衝動的にさせ、レイプや犯罪をさせやすくする動きだと考えています
人生を破綻させてワープアにさせたり、衝動的で感情的にさせると、洗脳させやすくなるので奴隷にさせやすくなります
kmiya
2014/05/19 10:10
機械兵器で思考を盗聴する!
…盗聴させておけばーっ!盗聴されるより、盗聴するほうが頭おかしい。それとも、盗聴されるとやばいことでもしてるんですか?

機械兵器で脳をコントロールする!
…コントロールされたら自分で戻せばいい!コントロールされてると気づける能力があるなら、正しい意識に戻せますよ。
人間は最新のテクノロジーよりはるかに優れています。

統合失調症と言われる前までは、統合失調症だと思っていなかったってことですよね?
医者に言われた瞬間から統合失調症になったってことは、医者の統合失調症ごっこにお付き合いしているだけです。

操作されてるごっこに参加しなければいいだけです。
前途洋々、大和魂
2014/05/19 10:38
こういう意見を断定するくせに
小保方女史の意見は
「証拠、再現性が無い。却下!」と
切り捨てられる人が居る。
自分で言っている事の矛盾を
省みる事が出来ない。

電波が〜と言う輩は、
たいてい波を知らない。
脳は、物質なので
電波による外乱を受ける事も、
微弱電波の放出もあるが、
それが、奴等の言うような
人の意図した
リモコン通信に使えるほど、
単純かつ強度の有るものではない。
情報の振り分け、選別、内容解析、
出来るの?
並列あいまいアナログ処理の解析と
応答、出来るの?

AMの電波塔の脇に行き、
イヤホンの端子を
適当な金属板の表面に当てて
聞こえる場所を探ると
ラジオが聴けたりしますが
どうして聞く事が出来るか
答えられる位、考えた人には
脳をコントロール出来る兵器について
恥ずかしくてそこまで語れないw

薬での条件反射教育の方が
安価で簡単。
ポンにだ
2014/05/19 10:52
サイバー関連スレち失礼します。

何が何でも片山氏を犯人にしたいのでしょうか。
サイバー攻撃発信元はニューヨークでしたよね?
河川敷から?警察捜査員の仕込みでは?
米国の仕業がバレない内に、何が何でも片山にしろと、ユダ金から命令でも?

「真犯人」メール 元会社員自身が送信か 5月19日 10時11分

パソコンを遠隔操作して殺害の予告などを書き込んだとして元会社員が起訴された事件で、先週、報道各社などに届いた自分が真犯人と主張するメールについて、捜査当局が 元会社員自身が送信したという見方を強め、調べを進めていることが分かりました。東京地方検察庁は元会社員の保釈取り消しの請求を検討するものとみられます。

パソコンの遠隔操作事件では、インターネットの掲示板などに殺害や爆破の予告を書き込んだとして、インターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告(32)が威力業務妨害などの罪に問われ、ことし3月に保釈されています。この事件について、先週、報道各社などに自分が真犯人だと主張する人物からメールが届き、「自分が、片山被告のパソコンをウイルスに感染させたうえ で、他人のパソコンを遠隔操作したのが事件の真相だ」として詳しい経緯を記していました。 このメールについて保釈後の片山被告の行動や送信に使われた疑いのある携帯電話の調べなどから捜査当局が、片山被告自身が送信したという見方を強め、調べを進めていることが分かりました。東京地検は片山被告の保釈取り消しを裁判所に請求することを検討するものとみられます。
(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/index.html
話が出来すぎて変。
ピーチパイ
2014/05/19 13:22
>何が何でも片山氏を犯人にしたいのでしょうか。

その通りだと思います。
片山さんの弁護士は佐藤博史さんです。佐藤さんは足利事件を担当されました。足利事件に続いて冤罪はまずいと思っているのではないでしょうか。
足利事件については、清水潔さん著「殺人犯はそこにいる」という本が昨年末に出ています。この本の中で、足利事件の被害者のお母さんが警察に言う一言が「ごめんなさいが言えなくてどうするの」です。今回の高崎講演会のリチャードさんの講演は、検察、警察にきかせてあげたいものだと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=H7rhAl8zKhM
(【遠隔操作ウィルス事件続報】「真犯人メール」、私は送っていない:片山氏と弁護団が会見 )
peco
2014/05/19 16:32
連投失礼します。
統合失調症と診断されている友人がいます。知り合ったときは最悪の状態でしたが、色々話している中で、子供時代の悲惨な話になり、それを話したことによりみるみる元気になりました。
でも、完治するということではないようで、良いときと悪いときを行ったり来たりしています。心配事があると症状が悪化するようです。悪いときは良い状態のことをすっかり忘れているので、「前はこういうことやああいうことが出来たんだよ」と教えると、少し元気になります。
現在、医者にかかり、投薬してもらい、寝るときは睡眠薬を利用していますが、作業所に通ったり、運動したり、買い物に行ったり、安定しているようです。
peco
2014/05/19 17:11
遠隔操作関連の続報ですが、片山さんの身に何か起きてないといいのですが。

片山被告、連絡取れず=PC遠隔操作事件
05/19 15:46 時事通信社

パソコン(PC)の遠隔操作ウイルス事件で、威力業務妨害などの罪に問われて公判中の元IT関連会社社員片山祐輔被告 (32)=保釈中=との連絡が取れなくなって いることが19日、分かった。弁護側が記者会見で明らかにした。

主任弁護人の佐藤博史弁護士による と、同日午前10時20分ごろの電話を最後に連絡が取れない状態になっているという。

事件をめぐっては、「真犯人」を名乗るメールが16日、報道機関などに届いた。片山被告は「送ったのは私ではない。真犯人から送られた信ぴょう性は高い」と主張。検察側に公訴取り消しの申し立てをした後、19日午後2時から佐藤弁護士とともに記者会見する予定だったが現れなかった。会見には同弁護士のみ出席した。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/540863/?m=top_newslist
ピーチパイ
2014/05/19 20:09
>pecoさん 2014/05/19 17:11

私の同級生は統合失調症で5年以上前に自殺してしまいました。
精神への栄養面からの影響を知り始めた頃に報らせを聞いて残念でした。

「バナナを食べて走れ 放射線科」で検索すればヒットすると思いますが、ある放射線科の医師が、うつ病は脳の左右に1か所づつ(計2つ)、統合失調症は、それに加えて1か所づつ(計4つ)の傷がCTに映るそうです。
結論は、うつ病も統合失調症も区別しない、元は同じだそうです。

他に「低血糖症」で検索してみてください。

あっ、もうURLを貼ります。
日本で最も古くから取り組んて来た第一人者です。
http://mariyaclinic.com/index.htm

以前、どなたかが精神科病棟は砂糖入り飲料の消費が異常に多いとコメントがありましたね。

他に、血糖を上げるホルモンは朝、起きる前から出始めて夕方4時頃に出なくなり、その時間帯に統合失調症の症状が強くなる事例が多いと何かで読みました。

友人の方が、そうであれば確率が高いと思います。

あと、今日の記事に、こういうのがありました。

放置するとヤバイ!うつ症状の悪化を招くNG生活習慣6個

2014年05月19日11時45分 WooRis(ウーリス)

http://news.livedoor.com/article/detail/8845983/

>■6:糖分を摂り過ぎる
最近の研究によれば、うつ病は脳が炎症を起こしている状態であり、それには食品がかかわっているのだそうです。
脳の炎症を招く元凶は、糖分だといわれています。ですから、辛い気持ちを紛らわすためにスイーツをドカ食いするのは逆効果。
他方、緑黄色野菜は、脳細胞を守るはたらきがあるので、積極的に摂るようにしましょう。
ハラ
2014/05/19 20:26
ツイッター上では、片山さんは検察に○された?などと物騒なものが出回っていますが、日々坦々さんも片山さんの身を非常に心配されています。

【日々坦々 @hibi_tantan24 】さんのきょうのツイート
今もなお警察、検察、裁判所は冤罪を製造し続け、反省無き姿勢や態度、またFD改ざんでも自浄出来なかった経緯などから、片山氏が「真犯人メール」を自作自演しスマホを埋めたなどの警察情報はとても信用できない。片山氏が姿を見せないのは拉致監禁し自殺と見せかけ殺す事もあり得ると思っている。

4/25の記者会見を見れば、片山さんは自殺しないと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=dKO5Kz4vOkY
(【PC遠隔操作】片山祐輔氏記者会見〜日本外国特派員協会で語る逮捕から裁判まで〜(2014年4月25日) )
peco
2014/05/19 23:06
>>Paul Sakamotoさん
2014/05/18 09:54

茶化しているようで申し訳ないが、Ayaさんの脳内で起こった出来事。もしくは、Ayaさんはあなたの脳内にしか存在していない、としか思えないです。
葵パーカ
2014/05/20 03:25
2014/05/19 23:06 peco様

真犯人(小保方銃弾?)から報道などに送られたと思われるメールも、実は警察等が仕組んだのでは?とも妄想中です。
だとすると片山さんの身が…。

警察側にとって、冤罪の不祥事ではマズいとの恫喝があった(本当の遠隔操作した者・ニューヨークサーバーを介したCIAの手下や工作員)のでは。
まさかですが、拉致監禁し薬物使用や、被疑者死亡的な事で幕引きを謀ろうとしていないか危惧します。
憶測域が外れる事を願ってます。

この事件は初めから元々企画されたのでは?と思う程、(ある大きなニュースから目を背けさせる目的等で)矛盾と杜撰と権力者の陰謀しか見えて来ません。
真犯人はそもそも存在せず、権力者が仕組んだ事件としか思えずです。
ピーチパイ
2014/05/20 08:12
訂正です。

真犯人の名前で、小保方銃弾×は、小保方銃蔵○でした。
失礼しました。
このような名前を使って送る事自体が墓穴では。あちら側臭。

ピーチパイ
2014/05/20 08:28
この話カルトじゃないですよ。脳も物質であり特定波長を持っているのだから、同じ波長で思想を吹き込めば意志薄弱な人ほどその吹聴に従う。
聖書黙示録にこれについて書かれています。恐ろしい時代の到来です。

因みにこの件、以前はリチャードさんは否定してましたね。私は憶えている。私が否定されたから。。

2014/05/20 08:42
>ハラ様
レスありがとうございます。
同級生の方は残念でしたね。私の友人も睡眠薬を大量に飲んだ後、すぐに家族に電話したので事なきを得たことがあります。1週間後に本人が病院から電話してきて知りましたが、あっけらかんとしていました。

教えていただいた「うつ症状の悪化を招くNG生活習慣」の中に「悲観的な人と一緒にいる」ことはNGというものがありますが、私の友人に当てはまります。友人には同じ病の親友がいて、その人はかなり重症らしいのですが、家に泊まらせたり、ときどき面倒を見てあげています。でも、それが続くと友人が不調になってくるようです。すると、うちに電話してきて、私がその子の家に行って家事を手伝ったりする循環になるので、「人の面倒を見ている場合か!」と本人に突っ込んでいますが、本人にとっては親友なので仕方ないようですw

友人には幻聴などはないようですが、ご紹介いただいた低血糖症の記事は面白いですね。
http://mariyaclinic.com/contents/lbs/lbs_effect.htm
「過剰に分泌されたアドレナリン・ノルアドレナリンが代謝されず、酸化するとアドレノクロムという物質に変わります。このアドレノクロムこそ幻聴・幻覚・思考障害の原因として、世界的に有名なカタダの精神科医、エイブラハム・ホッファー博士により、統合失調症発症の元凶と目される物質なのです。」

色々勉強になります。アグレノクラムのことを調べてみたくなりました。ありがとうございました。
peco
2014/05/20 08:53
>ピーチパイ様 2014/05/20 08:12

拉致監禁の間にМKウルトラなどという妄想も湧いてきます。展開があまりにも早すぎます。
行方不明の間何をしていたんでしょうね?片山さんはとてもお母様思いなので、そこを利用されないか心配しています。
検察も警察も、間違っていたら、それを認めて、謝って、出直す、が出来ない人たちのようです。
peco
2014/05/20 11:01
長文になると思いますが、お許しを
私もやられているのでわかります
原理については専門家ではありませんが
二ックべギーチという科学者が
「電子洗脳」という本の中でちゃんと
一つ一つ論文か何かで論拠を挙げています。
ニコラ・テスラという科学者がおり、
遠距離からDENJI波を思いの場所でのみ発成させる装置を研究していたようです、研究成果、数トンに及ぶとされる彼の発明品・設計図は「アメリカ軍とFBIが没収した」「ユーゴスラビアを通じてソ連の手にも渡った」(ウィキ)といわれているようですが

その結果が、今の無数の「症状を主張する人」達
というのはそんなにおかしな珍説でしょうか
テスラコイルというのを使えばできます。

私個人に関しましては、確かに鬱には昔、なりはしましたが、目を使う療法で回復しています。
ストーカー、盗聴関連には半信半疑でしたが
今はよくわかります。
ある、芸能人のところのにツイート(冗談とか、自分的には普通の内容)していたら、ほのめかし、とかストーカーされるようになりました
オリンパスの裁判もご存じないんですか?
加害者側、敗訴してます
海外にも、アメリカでごく普通市民が、DENJI波による嫌がらせをほのめかされ、裁判をし、勝訴しています
またアメリカの幾つかの州やロシアでも、この手のDENJI波に対する法規制が存在します

私的経験から言えることは
弁護士や、権力のある
取り巻きの多い人物にはストーカー
しません、むしろ孤立した、社会的、身体的に弱い、確かに精神不安定な人物が選ばれて。
ターゲットにされる模様です、
MKウルトラと同じです。
一度だけいわせてください、お願いします。
2014/05/20 12:14
嘘だと思う権力のない私と同じような弱い方は
ゴミクズの吹き溜まりテレビ局の掲示板や韓流芸能人のツイに半年間粘着カキコしてみてください(笑)
すぐストーカーしてくれますよ!

特にNHKさん、
ここ二年ほどありがとうございます!
貴社のしつこさには脱帽します
常に新しいHOTないやがらせおまちしています!

そしてターゲットに被害者心理が定着したところで、その人物の周りにいる人物をコントロールして、ちょとした小細工をします、そうすると
いわゆる欝でいう
「全世界が私を欺いているという」症状、思い込みをせざるをえないような状態にされます
フィリピン、東南アジアに逃げさせられるのも
王道パターンです。
私は以上のことを踏まえた上で、できる限り気にしないようにはしています、が、そんなものでは問題は解決しません!
めんどくさいかも知れませんがもう少し
よく調べてあげてください。お願いします。
一度だけいわせてください2
2014/05/20 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「苦しみの悪循環」から脱出する方法はあると信じます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]