家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思いますが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思いますが。

<<   作成日時 : 2013/03/25 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 40

低線量だといえども内部被爆は良しとせず
こんな感じの情報もあります。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/731.html

元フジテレビのアナウンサーであり、現在は千葉県市原市で生活されてる山川建夫氏がツイッター上でこう発言し、放射能の汚染実態や内部被ばくを懸念するコメントを発信されてます。

少し前、ぼくが体調を崩した事でご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。その件で、「自分でつくった農産物を食べているからだ」との指摘を頂きました。その通りだと思います。原発事故の後、房総も汚染から免れないと覚悟したにも拘らず、米作りを続けました。予想通り放射性物質が検出されました。

最も恐れていた原発事故が起こり、茫然自失状態の時、何事も無かったように周りの農家の人達が田の荒起こしをするトラクターのエンジン音が風に乗って聞こえて来たのです。その音で我に返りました。居ても立ってもいられず、放射能の怖れを抱えながらも、手押しの耕運機で田の荒起こしを始めていました

当然、収穫した米は汚染されていました。だから、家族には食べさせられませんでした。でも、折角のお米です。有難く頂きました。そして昨年収穫のお米も食べて来ました。一年半の間です。いわば自分の身体を通した「人体実験」でした。倒れた時、遂に来た!と思いました。ここでの田畑作業はお終いです

党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/03/25 22:59


↑これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思いますが。

「原発事故が起こり、茫然自失状態」になれば思いストレスを患います。体調を崩して当然です。

「倒れた時、遂に来た!と思いました。」とありますが、放射線による急性症状なら、さまざまな病状が出てきます。当然、体内被曝値も数字で把握できるだけのレベルに達するはずです。症状は悪化するばかりの筈です。

また、近隣の農家の人たちも同様に被曝症状を集団発症している筈であり、大問題になっていなくてはおかしい。福島の病院は被曝患者でごった返している筈です。

ですが、現実にはそんなことは起きていません。ただのひとりも被曝患者といえる住民はいません。

コワイコワイ病でストレスをためると免疫力が低下し何年か後に癌を発症する恐れが増します。このストレスの方が重大な問題です。放置すると大変です。さらにはうつ病など精神疾患にも掛かりやすい。

放射線コワイコワイ病が治癒していない皆さんには、低線量放射線療法をお勧めします。山梨の増富温泉の佼成寮の温泉に入って、水面から5cmまでの間に漂うラドンガスを吸引して内部被曝してください。(カルト信者でなくても入れいます。)即効性のある効果が得られます。脳内モルヒネの一種が分泌されるので気分がよくなりストレスから解放されます。当然、他の体の不調にも改善がみられるはずです。放射能コワイコワイ病には、低線量放射線治療が一番です。

私の今までの情報分析では、最低でも年間250mSvまでは健康にプラスになると判断しています。それ以上については未解明ですがもっともっと高い線量でも健康に利するとする研究もあります。

311人工地震・放射能テロは、米国ユダヤ権力による人為的な攻撃によるものです。連中の仲間も日本にいるわけですから本当に有害な事故が起きてしまっては困るのです。「深刻な被害」を偽装し放射能パニック扇動部隊を投入してコワイコワイ病を蔓延させてきたのです。目的は「米国経済」を破綻から救うことでした。日本の経済を地震で弱体化させて「米国の方がまだマシ」と世界の投資家に思わせるためだったのです。だから本当に汚染させてしまっては、「これから乗っ取る予定の財産」が毀損されてしまうのですからやるわけがないのです。311地震テロの次が、12・16不正選挙テロ、そして、TPPテロというわけです。すべて繋がっています。

このブログでしっかりと学習なさってください。敵が誰であるか、何が目的なのかわかればコワイコワイ病は一瞬にして治癒します。

以下は私の見解の一部です。

なぜ、浪江町民の甲状腺被曝量はチェルノブイリの千分の1なのか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201111/article_86.html

311放射能パニック:体内被曝で一番影響が出やすいのが甲状腺なのですが、甲状腺学会の理事長先生は..
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_83.html

放射能パニック症候群の皆さん、武田先生の「低線量被曝なんて全然怖くない!」解説で安心して下さい!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201110/article_34.html

再掲:1mSV心理教の皆さん、武田邦彦先生の「低線量被曝なんて全然怖くない!」解説で安心して下さい!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201110/article_64.html

低線量被曝を憂う皆さん、なにがどのように働いてどのくらい癌が増えるのですか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_100.html

この教授も「御用学者だ!低線量体内被曝を過小評価している!」と、いつもの「下品」な皆さんが騒ぐのか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_87.html

浪江町民内部被曝調査:あれだけ騒いで全員シロ。世ゴロ協打つ手なし。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201107/article_86.html

低線量被曝で癌死亡率が有意に低下する。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201109/article_21.html

今、内部被爆していない人が5年後に癌になるわけがない。内部被爆が問題だというなら、実測値を見ればいい
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201203/article_110.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
既出かもしれませんが、速報です。これはもしや・・・

昨年12月の衆院選は無効 広島高裁判決、広島1・2区
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2501I_V20C13A3000000/

最大2.43倍の「1票の格差」が是正されずに実施された昨年12月の衆院選をめぐる全国訴訟の判決で、広島高裁(筏津順子裁判長)は25日、広島1、2区の選挙を無効とした。

 同種訴訟の無効判決は戦後初。選管側が上告すれば直ちに無効とはならないが、格差の抜本的な是正に乗り出さなかった国会に、司法が選挙のやり直しを命じる異例の事態となった。


昨年の衆院選後、二つの弁護士グループが全国14の高裁・高裁支部に提訴した。今回の原告は山口邦明弁護士のグループで、現状の議席の配分は人口分布に比例していないため、31都道府県で議員の過不足があり、選挙権の価値に不平等を生じさせたと選挙無効を求めていた。
光圀
2013/03/25 23:28
>そうとう甲状腺異常の子どもたちが出ていると聞いています。報道は規制され、受け取り手も、誰も嫌なことは信じたくないので目をつぶっているのでしょうね。原発も電力供給より、開発途上国への重石としての武器である現状から、やめるとは言い難いようです。しかし、福島第一原発の四号機のまき散らしている放射能を封じ込めないことには、みんなに未来がありません。放射能が高いところの作業は、暴力団が元暴走族とかニートを脅かして使っているという話もありますし...。

2013年3月25日
東電の元社員だった方のブログです。
報道では取り上げられない様々な事実が書かれています。お時間のあるときにまたよろしければ覗いてみてください。http://1031ryota.blog.fc2.com/
避難区域への立ち入りについての現状などの記事も24日に書かれています。

なんだか今日、放射能怖い怖いコメントが増えているような気がするのは私だけでしょうか?
急に放射能の話が…湧いてる
2013/03/25 23:34
コシミズ先生の見解に同意します。

医学会でも放射線被曝による健康被害はまるで問題にされていません。
全世界が注目している事なのに、拍子抜けするほどに何も起きていないのです。

産科医に聞いても、流産死産や異常児の発生などは増加していないようです。
甲状腺だって、あれほど綿密に調査を行ったのに、悪性腫瘍の増加は認められていません。1ミリ大の嚢胞まで記録するだなんて、技師さんたちがあの大人数を、呆れるほど丁寧に検査したのでしょう。(ご苦労様です)

さて、いつになったらおそろし〜い健康被害ってのが大発生するんでしょうね?
このまま福島由来の放射性物質による健康被害は発生しない、に100うまい棒。
はらへった
2013/03/25 23:49
そっちがくだらない印象操作をするならばこっちも持ち出しますよ。
いつか晒そうと思いましたがなかなか蛆半島TV基地外電波の話題が出ませんでしたので自重してました。

http://www.youtube.com/watch?v=-wNMrcgdk40


フジテレビの有名な自社宣伝CMです。

見る緒が面倒臭い方は以下が概要です。

このフラッシュと背後の気泡は核爆発の光と熱を、人形は被爆者をイメージしたものと解釈し、無数に散らばる「被爆者」を「ざまあみろ」と嘲ることから、反・反核キャンペーンの主旨だったのではないかと解釈されている。「ざまあみろ」の音声はサブリミナル効果を狙ったものであると指摘する。



「ざまあみろは」私の耳では確認できました。
そういうことをやりかねない会社であるという噂はかねがね聞いていたのでまったく違和感ありません。
こういう代物をクリエイティブと謂える頭の持ち主が蛆に適応できるんです。


まあSのような組織の禄を食んでいた人間ですからこういう騒動を起こして構って貰うのが大好きなんです。

大体ぶっ倒れたならその時の血液検査のデータ位は公開すべきでしょう。
たいて名医というレベルの医師でなくとも凡その状態は分かります。
まずその時点の血液検査のデータを公開すべきです。
タケミカヅチ
2013/03/25 23:57
 《予想通り放射性物質が検出されました。
》←放射線は原発事故以前から自然界でも検出されました、太陽光線に含まれるから当たり前の話なんです。この人は、量と放射性物質の種類はどうでもいいようですね。較正された測定器で、同じ条件で原発事故前から継続的に測定していないとあまり意味は有りません。
 温泉が出る仕組みを少しでも理解していれば、地球の内部から放射性物質が検出されることも理解できるでしょう。
 昨年11月投開票の神奈川県海老名市議選でも開票ミスがあったそうで、候補者1人の票が別の候補者の票に混入するミスが判明したそうな。実は、ここの自治体は選挙の問題が多く、平成維新の会と共産党が告発して相当経ってから事件化したことがあります。
あのねあのね
2013/03/26 00:03
スレチ失礼、1と3の数字並べ、わざとですかね

ブルーインパルス、松島基地の帰還は3月31日午前10時30分 FlyTeam ニュース

http://flyteam.jp/news/article/20613
かな☆kana
2013/03/26 00:14
一票の格差を問題の焦点にしたい、マスゴミが騒いでます。 明日は、更に数カ所の高裁で判決が出る様ですが、筋違いの報道に目を光らせなければいけません。
この寒さで、 29日のお花見まで桜が持ちそうです。 お花見部員としては、ひやひやの毎日です。

内容以外のコメント、失礼しました。
船橋からの参加者
2013/03/26 00:34
詐欺師は、
簡単で単純なフレーズ
を繰り返し連呼して、
イメージを創作して
ダマします。
いつも同じ手口です。

テレビや新聞や書き込みで
高い、危険だ、と言うときの
単位は、いつも
マイクロシーベルトです。
本当に危険なレベルの
数値を言う時は、
シーベルトまたは、
ミリシーベルトです。

単純なイメージトリックです。
まったく、ミリシーベルトとか、
マイクロシーベルトとかで無く、
シーベルトで統一すれば、
B層のコワイコワイ病も、
一発で目が覚める気がします。

今の福島レベルでどう解釈したら
高いと主張出来るのか?
小学校でも判るよ。

1シーベルト(Sv)
=1000ミリシーベルト(mSv)
=100万マイクロシーベルト(μSv)
または、
1マイクロシーベルト
=0.01ミリシーベルト
=0.00001シーベルト

ちなみに毎時とか年間とか、
でまた混乱させています。

イメージでは無く、
科学的根拠や、
過去の実証例で
判断しましょう!!

ちなみに原発は全廃すべき
だと思いますが、今の福島県の
汚染レベルは恐れる必要は、
まったく無いと思います。

早く除染利権ビジネスで
お金を循環させるのでは無く、
健全な社会インフラの復興や
農業、漁業、観光などの
実体経済での復興、派遣・
パートから正社員増加
させる対策が急務だと
思います。

福島パパ
2013/03/26 00:58
以前、「外国は輸入禁止しているのに、国内では食べて応援ってどういうこと!?」という方がいたのをネットで見たので、海外の輸入禁止について調べました。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/pdfs/yusyutunyuu_soti.pdf

現在はロシアの水産品輸入禁止だけ。それ以外の物や他の国々では検査すれば輸入できるようになっています。

ちなみに米国は輸入禁止が無いようですね。トモダチ作戦訴訟みたいなことをやる予定ではないですよね?w

放射能パニック→風評被害→住民への差別&湯田金の土地の乗っ取り とならないようにしなければ。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/03/26 00:59
ツイッターで拾ったものですが、まだまだパニック状態継続中の所があるようです。

HayakawaYukio 甲状腺検査郡山会場で若い男性がみなに説明した。「A2判定は、ふつうの検診では所見なしに相当するものです。詳しく調べたいからA2と区別しています。じつはB(二次検査必要)のお母さんからではなく、A2のお母さんからの要望が一番多い。2年待てない。すぐ再検査してほしいとおっしゃる。」

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/03/26 01:05
抑誰も彼もが「放射能平気平気大丈夫だぁ」何て覚醒したら、ユダ悪の最終兵器核兵器の(対ゴイム)抑止力が殺がれて、奴等には大変な事に成りかねない。其の為の放射能パニック捏造工作でもあるのだろう。だからって、ホイホイ核戦争何ぞやっていい理由には勿論ならないが。然しユダ悪は純粋水爆や小型・超小型核兵器の開発に拠り、核戦争のハードルを確実に下げる画策をしている。
ARZAL
2013/03/26 01:07
呼吸器、消化器、循環器系に違和感を覚える事が継続的、断続的にありました…?その程度の症状なんですね。
私は増富温泉の源泉を飲んでいます(限度量は守っています)…今年は増富に通うつもりなので、どんな効果があるのか自分の体で実験してみます。既にアレルギー、食欲のセーブ、むくみと精神状態の改善など、様々な効果がありました。
k
2013/03/26 01:10
コワイコワイ病の皆さんへ
今の家は危険だと思う人は、安全だと思える場所へ引っ越して下さい。
体調が悪い人は病院へ行ってください。「放射能の被曝が原因」と診断されたら、すぐに東電を訴えましょう。

どうです?割り切れば簡単なことと思いますがねえ・・・
それと、工作員で「コワイコワイ」と煽っている人、おやめなさいw
えだのまめお
2013/03/26 01:15
「放射能パニックが起こっている」という点は、ちょっとイメージわかないのです。
官僚は 放射能は怖くないという冊子を配っています。自民や民主の政治家も福島の状況を悪くいいません。テレビではゴールデンタイムに放射能のことなどほとんど触れません。
こんな状況だから、大半のB層の人は放射能のことを気にしなくなっています。
ユダヤが放射能パニックを欲しているのなら、官僚、政治家、マスコミは、ユダヤに逆らっていることになります。「放射能の影響はない」と国民に説明していた枝野は、ユダヤ社会に逆らう国士、ということになります。
このあたりがいまいちしっくりこないのですが。
メジマ
2013/03/26 01:29
日本国債をショート(売り注文)狙いのヘッジファンドがアベノミクスで撤収したらしい。

【日本債ベア、アベノミクスの初動で撤収[2013年03月25日 21時17分17秒 亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」]】
http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/a3921f2dd791cb579e7d8086d915c22a
チャトラン
2013/03/26 01:30
【2013年からフリーエネルギーの時代に突入か?無限エネルギーで奪い合う必要はなくなるかも。[2013-03-25 21:29:44 大和心眼ーヤマトシンガンー]】
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/f5ffd1b3017c6cda9a0af0048f081fba
チャトラン
2013/03/26 01:47
連投失礼します。

詐欺師は、
イメージで人をダマす。
その2です。

また放射能のセシウム基準値を
世界で比較してみましょう。
1キロ当たり
アメリカ:1200ベクレル
EU       :   500ベクレル
日本       :   100ベクレル

ご存知の様に日本は、昨年の
4月に500から100に
基準値を下げました。
セシウムの一般食品の比較ですが、
ヨウ素だと基準値が異なったり、
水道水や牛乳だとまた基準値が、
異なります。

さんざん、マスコミが
放射能パニック扇動して
基準値を下げれば良いと
言う、世論や雰囲気を
創作しました。

また基準値を下げた後は、
「基準値を越えた!」としか、
マスコミが報道しないので、
福島やその周辺は、
汚染されているとの
イメージを植え付けました。

パニック前の500を越えて
無くても「越えた!越えた!」
の連呼でマスコミは、
イメージを捏造しました。

それなら、TPPと絡めて、
アメリカから放射能基準値の
緩い食品が入ってくる!と
煽りたくなりますね!

まあ、それよりも、
詐欺師の手口をバラせば、
すっきり明解です〜ね。

福島で放射能コワイコワイ病の
方は、申し訳ないですが、
「わたしは馬鹿です」と、
言っているのと同じです。

もう福島の皆さんは、
「なんだ、大丈夫じゃないか!」
と気が付いてますよ。
いくら煽っても無駄です〜よ!
何よりも、
元気に生活してますよ。
福島パパ
2013/03/26 01:51
「一票の格差」問題を大きく取り上げて、
「不正選挙の意味のすり替え」を懸命に行っているようですね・・・。
Tanaka
2013/03/26 01:56
これは放射能レベルが7であると発表したまま放置した政府に責任があると思われますが、元アナウンサーなんでしょう?もっと調べればとも言いたい。ネットでも調べられるし、7といったらチェルノブイリ級ですよね?ありえんと思いますね。せいぜい2〜3という意見が海外からもありましたよね?政府は7と決め付けて無視したままでしたね?なんらかの意図があったはずですよね?
限界点
2013/03/26 02:00
スレチでごめんなさい。
(ユダヤ傀儡犬のヘボ芝居)
@ ユダヤ傀儡放送局が、一票の格差問題と
 いった、12.16不正選挙のごまかし工作実
 施を目的とした捏造報道実施
A それを見たB層が不正選挙ポスターを思
 い出し。RKブログにたどり着く
B B層が独立党の存在に気づき共感覚醒する
C 我が独立党陣営の増強となる
D そして、日本人口における独立党の人口
 比率が、10%を超える
E 日本が本当の独立国家となる。
以上、小松菜ストーリーでした。

大阪を愛する者
2013/03/26 02:04
既出でしたら、失礼します。
1票の格差:選挙「無効」 
広島高裁の判決要旨
− 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20130326k0000m040070000c.html
昨年12月の
衆院選広島1区と2区の選挙を無効とした
25日の広島高裁判決の要旨は次の通り。

◆主文
12年12月施行の衆院選広島1区・2区の
選挙を無効とする。
その効果は、13年11月26日の
経過後に発生する。
◆本件選挙の効力
選挙を無効とする判決でもたらされる
不都合などを勘案し、
(選挙無効を回避する)
事情判決をすることもあり得る。
(中略)
選挙権の制約や民主的政治過程の
ゆがみの程度は重大で、
最高裁の違憲審査権も軽視され、
もはや憲法上許されるべきではない事態に
至っている。
選挙を無効とした場合の不都合などを
勘案しても、事情判決をするのは相当でなく、
本件選挙を無効とせざるをえない。
◆将来効判決
ただし本件選挙を直ちに無効とすると、
区割り規定の是正が
当該選挙区から選出された議員が
存在しない状態で行われることになり、
相当でない。
一定期間経過後に効果が発生する
将来効判決をすべきである。
区画審が緊急是正法に基づき、
12年11月26日以降、
区割りの改定作業を開始している
▽国会での区割り規定の改正作業自体に
長期間を要するとまでは考えがたい
▽改正によって
投票価値の平等の要請にかなう
区割りとなることが
期待できないわけではない
▽無効を1年以上の長期にわたり
放置することは
政治的混乱を招くもので適切ではない
−−などから、無効の効果は
13年11月26日の
経過後に発生するとするのが相当だ。
ひろ〜ん
2013/03/26 02:09
 わたくしは群馬県民ですが、毎日毎日、県内の低線量被曝した米や野菜などの食品を、たくさん頂いております。お陰さまで、二年前から私が受けている前橋市の健康診断では、全て正常値です。低線量の放射能・放射線に日々感謝の毎日です!!!(笑)
エド
2013/03/26 02:36
福一停電の原因はネズミって東電の人言ってたよー。ネズミが福一遊び回ってるんだよ。
嘘タク
2013/03/26 04:31
モーニングバード「そもそも総研たまペディア」というコーナーだそうですが、翌週からコーナー自体無くなったそうです。孫崎さんを出演させたからですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=j5lUk8K-VEA&feature=player_embedded

3:00あたりからISD条項に触れています。
あっきー(川崎市)
2013/03/26 05:54
コワイコワイ病の方々は、線量計で測定して、どれ位自然放射線より多いかを記録すべきでしょう。
それすらしないで闇雲に騒ぐのは、バカか工作員のする事です。
今時は数千円から手に入りますよ。
はらへった
2013/03/26 06:18
 「放射線は限りなくゼロに近い方がいい」という極端なご意見の方は、何とかして太陽を破壊してしまうしかないだろう。
 「放射能怖い怖い」はそれほど馬鹿げた妄想だ。
 
 太陽系は、太陽という巨大原子炉の力によって運行している。
 そんなことは私たちのDNAが、とっくの昔に知っている。
 放射線ゼロの環境など、私たちのDNAは想定していない。
 私たちはある程度までは放射線に強く、むしろ放射線の力を利用して生き抜いてきた。
 
 服部禎男先生のご意見を私は信用している。
 
 私たちのDNAは、現在の自然放射線量では足りないと感じているはずだ。
 初めから大気にラドンがある程度満ちていれば、みんな健康で「鬱知らず」になる。
 
 安部捏造総理堕異人のラドン吸入はその一例だ。
 ラドン吸入器は高価だから、現在は金持ちしか放射能浴が出来ないのが現実だ。
 
 大枚をはたいて放射線療法を行う人がいる。
 それもこの国の首相(偽ではあるが)がそれであるという現実を見て見ぬふりをするのは、明らかに「悪意」であると思う。

 そういえば、昔ブッシュという悪魔が飼っていた犬が、通常ありえない量の放射線を放っていたことが話題になった。
 おそらくユダヤ悪魔たちは低線量放射線の部屋で暮らしている。
 だから長生きで健康なのだと思う。
 
 気が弱く病弱な手下の安倍は、悪魔にそっと耳打ちしてもらったのだろう。
 「低線量放射線を浴びろ。」と。
 でも「みんなには言うなよ」と言われたはずだ。
穂咲青二才
2013/03/26 06:39
多忙で久々のコメントになります。
地球で暮らす以上宇宙線などによる自然からの放射線は避けれません。
それなら地下にでも潜って暮らしますか?そっちのほうが病気になるでしょう。
放射線、放射能とは地球で暮らす以上付き合わなければならないものです。
それに広島、長崎の原爆も除染なんてしていませんよね?それでも草木が生えてきました。汚染された水や食べ物を食べた人が大半でも生きてきたから今の広島長崎があるわけではないですか。
少し考えればわかることですがB層にはわからないのでしょう。
なんとかなるぞう
2013/03/26 06:47
不正選挙騒ぎを、あたかも一票の格差のせいにして収束させたいあちらがわではないでしょうか?
mediaが取り上げると事実はねじ曲げられる。
上杉藩
2013/03/26 07:05
 敵 ユダヤ大資本家CFR、デーモント ロックフェラー!  大金を使い、俺たち豚を騙しつづける、アポロも嘘、火星も嘘、911もヤラセテロ、自由のくにアメリカも嘘、奴隷の国、破産国家。世界の銀行、大手マスコミ、ハリウッドであたかも本当のような映画を作る!ヒットラーのユダヤ人迫害も嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘で練りかためて、平気で大量殺人をする。嘘の戦争で苦しんだアメリカ兵の苦しみ福島放射能パックで苦しんでいるかたがた、マスコミのでっち上げ、自分たちだけ幸せならいい。1%のみなさま、ここに集う者はすべてを理解している。また日本でテロをやろうとしていること、みんな知ってますよ! もしやったら、3*11の仇、必ずお前の首戴く。アベ総理、もうすぐ倒れそうですね、次の方よういしてたほうがいいですよ。
ジャンヌダルク
2013/03/26 07:31
メルトスルーなら今頃我が宮城県でもバタバタ人が急性症状に苦しみ、お亡くなりになった方々もいことでしょう・・・
震災から二年、隣県の人間はピンピンしておりますが?なぜなぜ関東の方が?とあえて言ってみます。何回も言ってるけど(^^;

私は震災後まもなくから積極的に福島産の農作物を口にしています。震災後から一度も体調崩しておりません。家族も同様。特殊体質なのかな?あはは。

自分の不調に何らかの原因を求めたがるのが弱い人間のすること、仮に原発事故がなかったとしたらこうゆう人は身近にストレス感じる人が原因とか環境のせいにするのでしょう。
自分の弱さを露呈して、恥ずかしさを感じないんですね。

こちら某氏のブログからですが、全体的にB層向け動画ですが重要証言しておりますのでご紹介。
6:40秒辺りから
そしたら口々に
「ミサイル撃たれた」って
原発はそもそも爆発しねぇから
外から例えば北朝鮮からー
「ミサイル撃たれた」って

http://www.youtube.com/watch?v=llM9MIM_9U4&feature=player_embedded#!
原発20キロ圏内に生きる男 - Alone in the Zone

爆発は外部で起きた、の証言ですね、こりゃ。
はるすけ
2013/03/26 07:51
地産地消を勧める東京都東部のスーパーで、千葉や東京の江戸川区の農家の方が作られた野菜を日常的に買って食べています。内部被曝による症状なんて出ていません。毎日美味しくいただいております(笑)

リチャード先生のおっしゃるとおり、千葉の近隣の農家の方々にも内部被曝の症状なんて出ていないでしょう。そんな話聞かないですもの(笑)

そんな私も311が起きた時はB層だったので、自然の地震だと思っていた時は恐くて怖くて。さらに原発まで爆発してしまってどうなるかと。ストレスがたまってひどい腹痛になったりして体調もおかしくなっていました。 

そんな時に色々調べていてリチャード先生のブログや講演会動画と出会いました。「そういうことか」と思ってからは恐くなくなりました。

自分もそうだったので、未だに恐い恐いと思っている方はリチャード先生がこの記事内でおすすめしてくださっているリンクを片っ端から読んでみてください。また311の後の講演会動画も見てみてください。恐くなくなると思います。
紅葉の紋
2013/03/26 07:53
彼らが放射能を怖がるのは仕方ないことだし、ある意味正しいことだと思います。
911のヤラセを知って、311のヤラセを知って、最後に原発事故のヤラセに行きつき、放射能汚染のヤラセに気付くのだと思います。
さらにヤラセをしている側が何故そんな事をするのかという経済的事情を理解しなければなりません。
この事をいくら丁寧に話しても、歴史と経済についての下地がない人は、そんなヤラセをする裏社会のメリットが理解できないのです。
この下地があるのが意外とネトウヨさん達(在日工作員ではない方の)なのです。
下地のない人達には「原発や放射能は危険だけど、今回の福島第一の事故に関しては、意図的に放射性物質を散布している連中がいる」という前置きが必要かもしれません。
一切合財世も末
2013/03/26 07:58
スレチですが、選挙無効判決は戦前大陪審でもあったと紙の爆弾紙に佐藤雅彦さんが書いています。TPPなどの巨大資本家の国家を超える市場支配も憲法違反判決を早急に出して下さい。安倍やTPPマンセー一派を国家転覆破壊罪で死刑判決を。
TPPは暗黒歴史の始まり
2013/03/26 07:59
福一に生息していたのはネズミだけではなかったようです。例の白い放射能汚染防護スーツに身をくるんで空き巣に入っていたと聞いた。

スレます。
英語の話ですみません。

確信。下手な英語は日本人を馬鹿にする。
英語を公用語にする必要なし。学校教育6年+2年でも駄目なものは駄目。日本人は必要でないものに頭が開店しないようにできているので絶対にうまくいかない。外国語(英語を含む)は選択科目にして、学びたい人にしっかり学んでもらう。日本は翻訳大国で世界一に。

英語は微妙なニュアンスの表現ができない(難しい)ので、日本人には物足りないですよ。韓国人の多くがアメリカに移住したがるのは、ハングルよりもまだ英語のほうが多くニュアンスを表現できるからかもしれませんけどね。
wasabi
2013/03/26 08:06
フジテロビのアナウンサーですかぁ。白血病の大塚さんという方もたしかフジテロビ?

311後に福島旅行に2度行って、いたるところに米が育っているのを見たし、自分でも取り寄せて食べました。その他そばやさくらんぼもたくさん取り寄せました。そのおかげでしょうか、この2年医者に行っていないです。柏ならともかく市原の米で体調不良とは不思議。

TPP参加表明の直後に高級フランス料理店で安倍ちゃんが食事を共にしたのはフジの日枝会長だったそうですが、それと関係あるのかなぁ。日枝会長はキッシンジャーが野田ちゃんに会いに来た時も、同席していたらしいですよ。なんだか、ブラックですねぇ。(あのときもフィギュアスケートの放送日でした)状況証拠から見ると、日枝さんは世ゴロ協会員なんでしょう。

流れを見ていると、これからどんどん放射能汚染問題を煽り、国内の食料は食べられない→海外から輸入しよう作戦が展開されると思います。
peco
2013/03/26 08:36
ワクチンに放射能うんたらを混ぜて、癌にさせるとか。しかし、甲状腺がんにはならないでしょうね。義務とか強制的なワクチンは絶対におかしいです。
不自然なものは止めよう
2013/03/26 08:45
放射線のことはちっとも解りませんが、気持ちの問題について

5年半前有名な大学病院のお医者様に、
「あなたは、抗がん剤治療をしなければ99%再発して大変な事になりますよ。昨年もあなたと同じ症例で治療拒否した方が2年目に再発して亡くなりました。私の妻が同じ病気になったら必ず抗がん剤治療させます。」
と、言われました。
抗がん剤の弊害を数冊の本で知っていた私は、再発しない人が1%いるならその1%になると決めて治療を拒否しました。
「運動」と「自家製にんにく油」以外は何もしていませんが、未だに元気な毎日です。
こんなことがあると100%死にます位じゃないと驚きませんね。

今考えると、抗がん剤で癌になる人もいるし、あのお医者様の言葉で癌になる人もいるのではないのか
な?と思います。
でも私は1%残してくれた事に感謝しています。

コシミズ先生の言う通り、「遂に来た!」ということはこの方の思いが叶ったわけです。
汚染されていると自分が認識した米を、誰が頼んだわけでも無く自分の意思で食べたのですから尚更です。

マスコミの洗脳に引っかかって自分も癌になるんだなんて思っちゃダメですよ。

それよりみんなで湯田菌のいない平和な世界になることを願いましょう!

4月1日は、TVタックル3時間スペシャルだそううです。
なる程エイプリルフールだし嘘つき放題ですね。
RKブログに来る方に洗脳される人はいませんが、
番宣見て吹き出しました。

ぴりー
2013/03/26 09:13
温故知新の書「グアムと日本人」山口誠著(岩波新書、196ページ、740円+税)

故きを温ねて新しきを知る。といってもTPPはなにも新しいことではありません。アメリカが建国以来つづけて来た戦争虐殺略奪外交のそのままバカの一つ覚えですから。グァムを見てみましょう。
>【人間扱いされぬ先住民】
選挙権も電気も水も奪われ「米軍基地と観光施設が優先」

阿修羅「アメリカの嘘  田中 良紹 」への書き込みから抜粋します
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/500.html#c52
 ▼現在でもグアムは、アメリカの「未編入領土」という名の植民地である。グアム住民は連邦政府が定める納税義務を果たしているが、アメリカ大統領選挙への投票権は与えられていない。また、普通選挙で選出された「グアム代表」は連邦下院議会に出席はできるが、議決権は与えられていない。
通りがけ
2013/03/26 12:40
 ▼グアムは観光産業以外に主要な産業がなく、その観光産業は外資企業が占めている。外資企業は客室清掃や調理などのブルーカラーに、チャモロ人ではなく(米国市民権を持ち、最低賃金を保障しなければならない)、フィリピン人や他島からの移民を最低賃金以下で大量に雇うことで、経営コストを圧縮している。先住民のチャモロ人は、おもに米軍基地関係の仕事についている。
 ▼そしてグアムの住民が住んでいる地域は、給水施設が未整備のために断水が頻繁に起こる。また数年に一度大型台風が上陸し、島中の電線を破壊して、長期停電と断水になる。摂氏35度を超える熱帯の島で、水も電気もない状態が数週間から数ヶ月続き、病人や死者も出る。だが他方で、巨大な米軍基地と林立する観光施設には日々大量の水と電力が潤沢に注ぎ込まれ、停電や断水とは無縁である。チャモロ人を始めグアムの住民は、民主主義と人権を享受すべき同等の人間とはみなされていないのである。
 
通りがけ
2013/03/26 12:41
こうゆう話が出ると、
すぐに『放射能コワイコワイ病』『放射脳』『気のせい』『何でも放射能のせいにするな』
って言う人が居ますよね(笑)
逆に何でそう言い切れるのかが不思議でしょうがありません。
福島や宮城は言わずもがな、関東でも尿検査などで被曝してる人もたくさんいる中で、
土をいじる作業マスクナシ、
食べ物気を付けずの人が倒れても、
まったくもって不思議じゃないし、
『放射能じゃない』と言い切る方が不自然ですよ。
少なくとも
私の回りでも訃報が多いし、
心不全など多いですよね。
おそろしやー
ゆり
2013/03/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

これこそ、放射能コワイコワイ病の典型例だと思いますが。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]