「放射能は気持ち悪い」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「放射能は気持ち悪い」

<<   作成日時 : 2013/06/10 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 106

画像


               ↑統一教会の「ジュンコ・デラックスさん」だそうです。(本文と関係なし)


読みましたが、何ひとつ、科学的根拠は書かれていませんね。「感じ悪い」「自分の身体の声を聴く」ですか、はあ。

低線量放射能って自分の体で感じられるものではないはずです。高度な被爆ならすぐに身体的症状が出てきますが。

「ただちに健康被害を及ぼすものじゃないと政府が発表」しましたが、「レベル7、チェルノブイリ越えを」宣言したのも同じ政府です。政府の言うことに振り回される前に自分で科学的に分析すべきです。「心」は万能ではありません。

政治家の意図や311の背後関係を知らない限り、放射能怖い怖い病から脱却はできません。どこかのアセンション基地外みたいに「心で放射能を感じる」のは結構ですが、アセンション同様、また空振りじゃないですかね。

ここには怖い怖い病から脱出して安心して快活に生きている人がたくさん集まっています。彼らはここで展開されてきた「科学的分析」に納得し、その結果、「何も怖くない」と自己判断しているのです。

一方で怖い怖い病の皆さんからは、ただの一度も納得できるような「放射能の危険性」を解説いただいていません。ヒステリックな「脳内妄想」にしか聞こえません。放射能パニックを煽る役割の学者先生方の誘導にまんまと嵌っていると思います。その先生方の意図もわかりませんか?若しくはその先生方のお仲間なのでしょうけれど。政治経済を理解しないと311地震は解明できません。

ここのブログの311テーマの記事を読んでみてください。ご病気が治ります。

2013/6/10 09:16

食品アレルギーと同じで 個人差があると思いますよ 私は3.11以降、放射能が危険じゃない、ただちに健康被害を及ぼすものじゃないと政府が発表しても、やっぱり埃や外の土は気持ち悪いです 気持ち悪いものは気持ち悪い、感じない人は、丈夫な人 自分の身体の声を聞くべき 身体も感覚も人それぞれ

みい

なお、この件ご本人からのヒステリックで科学無視のコメントが↓に続いています。とても興味深いです。

(この方が、統一教会といった覚えは全くありません。ただの被害妄想です。)



↓これが本音です。

2013/6/10 10:49

コシミズさんはパニックを抜け出そうとしている 私のような人達を、統一教会やパニックを煽っているとレッテルをはり差別してるだけです。 今更いい人ぶるのはやめなさい。


みい
「放射能は気持ち悪い」
スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 368
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(106件)

内 容 ニックネーム/日時
差別的な意味で、気持ち悪いと言ったわけではないです。
あくまでも自分が感じる感覚です。
本当にそう感じるんだからしょうがないですよ。
ですから、他人には押し付けるつもりはないです。
統一教会とか私は全く関係ありませんよ(笑)
家は主人と私の二人家族ですが、主人は全く気にしてないし、私もその何やら気持ち悪い感覚を主人にも
友人にも押し付けても居ません。
たった一人で、気持ち悪いと思ってるだけですし、
シコシコとその対処をしているだけです。
帰宅したら直ぐシャワーを浴びる。
外で着た服は外専用のクローゼットに入れる。
マスクをする。
以前以上に健康に気を使い、化学調味料を取らない、野菜食を心がける、肉乳製品はなるべくとらない。
こんな感じです。
それで自分の気持ち悪い感覚が晴れればそれでいいんです。
確かに、病気なのかもしれませんね。
でもあれだけの未曾有の事故があったのだからショックによって不安になっても仕方ないのでは?
パニックを煽っているように見える人達も、ただ不安なだけだと思います。
絶対に安全、絶対に危険その両方が押しつけだと思います。
不安な人も居て仕方ないと私は思います。
コシミズさんがこんな風に意見を吊るし上げるとは思ってませんでした。

みい
2013/06/10 10:16
食品アレルギーの根本原因は
薬品アレルギーです。
小麦や山芋などでアレルギーが出る方がいるようですが、小麦や山芋自体が作り出す成分によるものというよりは、栽培時や収穫後に多用される農薬や化学肥料、カルキなどの保存料や塩素などの漂白、殺菌剤などの薬品が原因です、水道水のカルキや塩素と、食品中の薬品が混ざると、体内で「混ぜるな危険」状態を作り出すこともできます。
かなり面白い
2013/06/10 10:20
写真見て、太った仲本工事に見えました(>_<)
あの騒がれた当時、近所の病院がありカメラマンがウロウロしてたら、この方がいるからだと知りました。JR巣鴨から歩いてすぐです。
自分は普通の病院だと思ってて、食あたりの時に窓口へ行くと紹介状がないと診察できないと門前払いでした。数年前に病院は解体されてマンションが建っています。紹介状、『統一』された紹介状でもないと看てもらえない病院だったんだと後で気づいたのです。
悪魔祓い
2013/06/10 10:30
桜田淳子さんですか。
中学?の頃、大ファンでした(^^;
お年玉で5枚組LPなんか買ったりして(^^;
これは写真の撮り方が悪いですね。
ネット記事によりますと、葬儀で実際に淳子さんを見たら、現在もかなりのオーラを放っていたらしいです。
今も綺麗だと思いますよ(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/06/10 10:36
この人は太陽光線も気持ち悪いのかな?

2013/06/10 10:37
>個人差

詐欺師は何の因果関係もない
一定数起きる偶然を利用して人を騙すのです。
豚の尻尾
2013/06/10 10:37
>コシミズさんがこんな風に意見を吊るし上げるとは思ってませんでした。

吊し上げます。根拠もなく、不安不安と言い募るのはあなたの勝手ですが、パニックを抜け出ようと努力している人の邪魔になります。出て行ってください。勝手に一人で悩んでください。
richardkoshimizu
2013/06/10 10:47
コシミズさんはパニックを抜け出そうとしている
私のような人達を、統一教会やパニックを煽っているとレッテルをはり差別してるだけです。
今更いい人ぶるのはやめなさい。
みい
2013/06/10 10:49
だんだん、ヒステリックになってまいりました。
さて、次はどんな暴言を吐くのかなぁ?
richardkoshimizu
2013/06/10 10:53
本音ですよ。勿論。
嘘はつきません。
今更いい人ぶるのはやめなさい。
本音です。
みい
2013/06/10 10:55
はい、次どうぞー
richardkoshimizu
2013/06/10 10:57
次の人どうぞじゃありません。
歳上の方に、こんなこと言うのはアレですが、
反省して下さい。
不安な人も居て仕方ない、パニックを抜け出そうとしている人を統一教会やパニックを煽っていると決めつけないで下さいよ。
実際吊るし上げたし、統一教会とレッテルを張ったじゃないですか?違うんですか?
みい
2013/06/10 11:01
クヨクヨする方が体に悪いです。友人は父子家庭で、幼い息子にラムネの粒を渡し、風邪薬だと言って飲ませてました。病は気から、です。ラムネなのに風邪薬だと思いこみ、風邪が治ってました。
息子さんは成長し、幼い頃はラムネでだまされた、と苦笑していました。薬なんて案外そんな物かも知れません。気持ち悪いと思いこんだら、気持ち自体が暗くなりますよ。放射能汚染より危ない物はそこらじゅうにあります。胎児のうちから狙われてるんですよ…
不安ならば日本から逃げるしかありません。南の島とかいいんじゃないかな。あ、でも南太平洋は危ないですよ。昔やってた核実験でいまだに高レベルの汚染地帯ですから。気持ち悪いどころの話じゃなくなりますよ(>_<)
悪魔祓い
2013/06/10 11:02
あらら、うらやましいぞー。
この人 RKとコメント欄で、会話してるぞ。

でも、ほっとけないですもんね。
これもスケールは小さいけど風評被害の一部ですから。
ラインクラフト
2013/06/10 11:10
ヒステリックな感情論がしばらく続きます。

論点すり替えですね。

ま、この手合いが怖い怖い病を蔓延させるわけです。周囲は迷惑だろうな。
richardkoshimizu
2013/06/10 11:12
肥満は体質でなく、肥満は性格です。
めんどくさがりの人は太りやすいです。

それとともに肥満は生活(習慣)です。

私は超太りやすい体質ですが、太ってません、、、

このかたはどんな生活してるのかな?
ラインクラフト
2013/06/10 11:14
ヒステリックなのはコシミズさんだと思います。
みい
2013/06/10 11:15
度々すみませんm(_ _)m

精神保健福祉法改正案

これ危ないです。改正ではなく改悪です。邪魔者は口封じですよ。ふと思うのですが、国会議員から入院させたらいいんじゃないですか⁇ なんなら選んであげるけど。
悪魔祓い
2013/06/10 11:16
言ってる事が無茶苦茶w 人それぞれなんでしょ?w 自分の意見はゴリ押ししたいんだけど、人それぞれ?w 意味不明ですw

そこまで言っておきながら、言うに事欠いて「今更いい人ぶるのはやめなさい。」とか…。
そして今更本音だのあんだのと。 そう思うのならRKブログ見に来なければいいのでは?
何で本音でそこまで思っていたのに、今まで見に来てたんですか?
不思議な人ですね。
心情ざみ
2013/06/10 11:20
真実が見えないと、政府やメディアの
情報に振り回され、右往左往します。
真実を判断できる人は、偽情報に対して
右往左往しません。
いまだに放射能コワイコワイは工作員か
B層です。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/10 11:20
スレチ失礼 火山って青白く光るもんなんですか?私は専門家ではないので写真の赤いマグマしか見たことありません。ユダ菌が、何かやってませんか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000004-yom-soci 北海道・十勝岳山頂付近の火口、青白く発光 読売新聞 6月10日(月)0時31分配信  北海道中央部の十勝岳(2077メートル)で9日夜、山頂付近の大正火口が、青白く光っているのを札幌管区気象台が確認した。噴火の兆候を示す火山性地震の増加や、火山性微動は確認されていない。同気象台によると、十勝岳で発光が確認されるのは、昨年8月13日以来。
bj
2013/06/10 11:22
みい様>

真面目な方と思います。(他人を疲れさす位に)

心配でしたら
ここに書き込まず(書き込む理由が不明)
是非自分のブログを作り
ご活動下さい。
葵一
2013/06/10 11:24
風評被害と言うのも、ヒステリックな反応では?
実際事故は起きたし、事故以前より基準値が甘くなったんです。じゃあ一体事故以前の基準値はなんだったのか?
これは現実なんですよ。不安の種は現実に存在するんです。
政府が何故基準値を甘くしたのか一切理由を述べてないのがまず第一の原因でしょう。
ですかれあ。農薬野菜が嫌だから買わないという人と同じで
放射能をなるべく避けたいから福島や関東圏の野菜を
なるべく買わないという人が居ても仕方ないですよね。
いちいち、風評被害だとか、パニックを煽っているとか考える方がヒステリックです。

食べて応援出来る方をとめるつもりは無いです。
でも私は申し訳ないけど今の段階では出来ません。

みい
2013/06/10 11:25
なんというか、こういう考えに囚われてしまうのかー、と勉強になります。
放射能コワイコワイいってる人が怖いー、なんてなー。ああいや、まんじゅう怖いとは別ですよ。

放射能がどう怖いのか、具体的な記事を引用して教えてくださいよ。
ここには今まで大量の記事や資料を引用して「問題ない」ことを示しているんです。その反論すらせずにあーだこーだ言っても説得力無いですよ。
Navigatoria
2013/06/10 11:26
かつてヌスムラらが10.1襲撃のときに、論点をどんどんすり替えていって、しまいには「女性の差別を許すなー」とかなんとか叫んでいたのを思い出します。

みいさんのことを、たとえば統一教会の信者で度重なる合宿で洗脳されて、全財産まるごと捧げちゃって、家族や親戚をサタン扱いして嫌がられて縁を切られてるなんて誰か書きましたか?
上記は悪魔でもいや、飽くまでも例え話ですけど。
はらへった
2013/06/10 11:30
みぃみぃみぃみぃ煩いわ。自分のブログでやれ。ここは正常者7万人がやってくるブログだ
あっちいけしっしっ
2013/06/10 11:35
追伸
みい様>
ここで、自論を語らず、原発推進しているアベにでも
抗議したらと思います。

政府に抗議して下さい。
アベの方が良い人ぶってますよ?
統一教会はアベですが貴女は支持してますか?


葵一
2013/06/10 11:43
bj様、青白い発光ですが、ま〜た〜なんかやってると思います。バカの1つ覚えですよね。
桜島でも発光がありましたよね。あと、空から青白いレーザーみたいのが火口を目がけて何回か落ちて噴火してたり。YouTubeで隕石だとコメントしてる方がいましたが、なんでよりによって火口だけに隕石落ちるんでしょうかσ(^_^;) 富士山でも発光があったりしましたね。そう言えば11年4月7日、宮城沖地震発生時にTV見てたら遠くで発光してました。仙台にある固定カメラの映像でした。
脅かしなのかはわかりませんが、つまんない事してますよね。能無しです。安倍ゲリラは、尻の間が常に大噴火してますよ(笑)イエローストーンもビックリとか(笑)
悪魔祓い
2013/06/10 11:48
潰瘍性大腸炎が悪化して安倍が高気圧酸素治療 (陽光堂主人の読書日記)<FC2メンテナンス中>
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1001.html
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/148.html

確かに放射能は存在する。3・11人工地震の起爆地点及び人為的に撒かれた世田谷民家や静岡の茶畑に
全国で正確に放射能データを計測すれば震源地からの由来が証明されるだろう。だから政府はやらないだろう。すべては日本人の資産の最終収奪TPPのため。副島さんによれば日本を核のゴミ捨て場にする為とか。
砂頭巾
2013/06/10 11:53
 611南海地震への警戒が出ています。人工衛星(スペースシャトル)の飛行状況と原潜を追跡せよとの指摘も。911→311→611でしょうか。9日の和歌山群発が不気味。
伊勢
2013/06/10 11:57
雌阿寒岳震源も多いですね。
何かお宝でもあるのでしょうか?
たぶん奴等の仕業。

スレずれまくりで失礼します。
【米秘密工作 CIA元職員名乗り出て批判】 6月10日 11時0分

アメリカの政府機関が通信会社など から秘密裏に個人情報を収集してい た問題で、この秘密工作の存在をメ ディアに明かしたCIA=中央情報 局の元職員が名乗り出て、政府によ る市民を対象にした情報収集を批判 しました。

この問題は、イギリスやアメリカの 新聞が、アメリカ政府がテロ対策と して、大手の通信会社やインター ネット関連企業から個人の電話の通 話記録や、電子メールの内容などの 個人情報を得ていたと報じたもの で、アメリカ政府も秘密工作の存在 を認めました。
これについて、この問題を報じたイ ギリスの新聞、ガーディアンやアメ リカの新聞、ワシントン・ポスト は、9日、本人の許可を得たうえ で、情報源が29歳のCIA=中央 情報局の元職員、エドワード・ス ノーデン氏だと伝えました。
スノーデン氏は、香港でガーディア ンのインタビューに答え、「政府が 世界中の人々のプライバシーやイン ターネットの自由などを侵害してい ることが許せなかった。
国民はこうした政策が正しいか判断する必要がある」と述べ、秘密工作の存在を明らかにした理由を説明しました。 また、スノーデン氏は外国への亡命を希望するとしています。 この問題を巡ってアメリカの司法当 局は、刑事責任を追求する構えを見 せていますが、人権団体や議会の一 部が、政府の行為はプライバシーの 侵害だとして反発を強めており、今 後、アメリカ国内で大きな論議を呼 びそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130610/k10015185731000.html
ピーチパイ
2013/06/10 11:58
不安は不安として、現実はどうなのかをしっかり把握すべきでは?
政府がレベル7と言ったときに福島県どころか東日本全体で避難しなきゃの状態だったはず、なのに現状は何一つ変わっていません。
ある有名なジャーナリストは、事故当時の福島原発の正門前で計測器を片手に写真を普通のスーツ姿で撮られておりました。
未だ御健勝でいらっしゃいます。
はっきり言って、アンタの言うことナンセンスw
紫電改
2013/06/10 12:00
 引きこもりの頭がおかしい人ですね。一日中掃除してたら家の中のホコリも無くなるでしょう。
 エアークリーナー買って、空気中のホコリを取るといいかも。ダスキンならフィルター交換に来てくれるから外出不要だよん。
 外出時はガスマスクするとホコリも吸わないからいいかも。変なおじさんも気持ち悪いから寄って来ないし。
 放射能防護服が無いとき、外出時にはカッパの上下を着よう、モチロンガムテープで隙間をふさぐのだ。手袋は水仕事用を勧めるよ。
 夏の外出は大変だなあ。
あのねあのね
2013/06/10 12:15
今回の福島原発の件での放射線量が微量ってことでいいんですよね?
橋下発言ではありませんが、部分的にコトが一人歩きしそうで。
現在存在する日本の原発は立地や安全体制からいっても、危険であるという認識でいいでしょうか?
◆ほろほろどり◆
2013/06/10 12:19
みい様。
ガイガーカウンター持ってますか?
生活範囲、食する物をきちんと計測すれば、自身が無駄な心配事に振り回されているのが解り気持ちも楽になると思いますよ。
私の周りにも不安がっている人はいますが、皆ネガティブ報道に過敏になっているだけで自分で確かめようとしない人ばかりです。
神奈川のクズ
2013/06/10 12:20
 みいちゃんは自分の意見に賛同して貰いたいかもしれないが、違う意見の人のブログに自分の意見に賛同して貰おうとしてコメント寄越しても無駄だよん。時間は潰れるから暇つぶしにはなるが。
 目的は何ですか、遊んで貰いたいのかな?。原発反対デモやってる人のブログで遊んだらどうかな。
あのねあのね
2013/06/10 12:23
根拠のない、心ないデマのせいで、福島の農家が何人も自殺してんのにね。みいとやらは本物の悪人だわ。自分が悪人だと自覚してない最悪の人。
いち
2013/06/10 12:23
やはり重要なポイントは311の背後関係やエアーメルトダウンについて理解出来ていないからだと思います。
3基もメルトダウンしたらこんなものでは済まされない。
2年たつのに首都機能は失われていないしユダヤ人も東京から離れない。
マスコミの言うこと信じられないのにメルトダウンは信じて疑わない不思議さ。
ランスロット
2013/06/10 12:24
私も最初は危険なんじゃないかな、先生がミスリードしたのかなと、思ったこともありますが先生の丁寧な説明と裏社会のこうどうや報道で自分が間違ってた事に気がつきました。
もし、みいさんが裏社会の人間でないなら過去記事や動画見れば理解出来るとおもいます。
新参者
2013/06/10 12:27
裏社会のユダ金さん!!
6月の日本に台風上陸作戦ですか??そりゃーかなり強引な作戦ですね!!食料不作大作戦ですか!!バカまる出しですよ!!今更、放射能パニックを煽る作戦ぐらい「マヌケ」な作戦ですよ!!今までオタクらが「どんな事にしても気が付かない」とバカにしていた一般のB層の方々が「おかしい、おかしい!」と騒いでいますよ!!いいかげん、止めたらどうですか?「台風3号、11日大東島へ=12日以降西日本接近―気象庁」 時事通信 6月10日(月)9時5分配信 台風3号は10日、日本の南海上を勢力を強めながら北上した。気象庁によると、11日に沖縄・大東島地方近くを通過し、12日ごろから西日本に接近する恐れがある。大東島地方では10日から強風、高波に警戒が必要で、11日は大しけとなる。3号は10日午前6時、日本の南海上を時速15キロで北東へ進んだ。中心気圧は992ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は20メートル、最大瞬間風速は30メートル。中心の東側330キロ以内と西側220キロ以内が15メートル以上の強風域。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000017-jij-soci
福島パパ
2013/06/10 12:29
食品アレルギーとも違うよ。
添加物による中毒症状だよ。
放射能に害があるって言ってる人は、この視点から考えてみて欲しい。
y
2013/06/10 12:31
>みい と言う方へ
2013/06/10 11:25
>実際事故は起きたし、事故以前より基準値が甘くなったんです。じゃあ一体事故以前の基準値はなんだったのか?
おや、おやウソを付いてはいけませんね。
何の基準値が甘くなったんですか?食品の基準値は、事故後1年後に不必要に大幅に下げられてますよ。個人の意見を持つのは勝手ですが、不正確な情報を他人に伝えるのは、害悪ですよ!!福島の食べ物は最高ですよ!!(個人の意見)http://www.mhlw.go.jp/shinsai_jouhou/dl/leaflet_120329_d.pdf
<日本の基準値>平成24年4月1日〜日本の農水産業破壊工作始動ですね!!(個人の意見)
事故前500ベクレル→事故後100ベクレル(正確な情報)
ちなみにアメリカは、1200ベクレル、ユーロ圏は、500ベクレルが基準値です。さあTPPを準備中ですが、放射能パニックや天候不良による食糧不作大作戦もうまく行かないですよ!!
福島パパ
2013/06/10 12:32
ふ〜ん「実際事故は起たし」って、どんな事故なんでしょうね?詳しくお教え頂きたいものです。
John McClane
2013/06/10 12:35
放射能が恐いというのであれば福島原発を攻撃した津波テロ組織やマグナBSPに文句言うべき。それとCTやレントゲン検診する医療機関にもどうぞ。
発がん性・催奇形性を考えたら石油系食品添加物、医薬品の方が何万倍も恐いのだから薬品・食品メーカーを訴えたらいい。
ここでイチャモン付けるのはお門違い。

2013/06/10 12:38
はい、部落の手先の連中も、版で押したように、全く同じ言い回しをします。「ワシはウソはつかへんでぇ〜」とか、「相手を悪者にする事で自分の悪徳を隠すのが得意」ですね、とにかく人のせいにする、そのやり方もそっくりさんですねw あまりにワンパターンなので全然勉強になりませんし、正直、飽きてしまってます、
B層から工作員に降格された輩だと思いますが、、、。御勤め御苦労様です、かなり面白くないです。
かなり面白い
2013/06/10 12:49
震災後、福島や茨城に何回行ったか分からない位行きましたが、私の頭髪は禿あがらずに、人並み程度にフサフサでございます。

>帰宅したら直ぐシャワーを浴びる。
外で着た服は外専用のクローゼットに入れる。
マスクをする。

偶に20時間位風呂も入らず、同じ作業着を着っぱなしで、不特定多数の場所を回っている事がありますが、みい様の身の回りの品々に、私が触った物があるかもしれませんね。
プロフィア乗り
2013/06/10 12:49
>みいさん
ある日コロッとあなたの意見が「放射能なんてどうってこと無い」になっても誰にもデメリット無い話で、むしろウェルカムである事を知っておいて下さいね。今更意見を変える事を恐れては無いですか?あなただけの問題に向き合ってくださいね。そもそもあなた自身がそこに違和感を感じて確認のためにこのサイトに書き込んだのでしょう。世の原理は願ったり叶ったりですよ。
もしまだ違和感があるのであれば次は身に付けているゴムを排除してみて下さい。

蛇足。化学調味料や添加物や残留農薬について本気で考えてたら、放射能なんて手が回らないぐらい大変だと私は個人的には思うんだけど。
y
2013/06/10 12:51
お昼食べにラーメン食いに行ってきました。まだやってたんですねw

もう言ってる事がw
「いちいち、風評被害だとか、パニックを煽っているとか考える方がヒステリックです。」
↑その「いちいち」をわざわざ書きに来てるのは誰だよって言うwww
「風評被害」って理解してますか?食べ物の事だと思ってるんですか?w傑作ですw

あなたの言ってる事矛盾しすぎて支離滅裂の無茶苦茶w
あなたはいったいどっちなの?w
一回「風評被害」って検索するなり、ウィキって来た方がいいですよwその言葉一番あなたに当てはまりますがw

>2013/6/10 09:16
この時のコメントっていったい何だったのだろうか?wこれを「風評被害」って言うんですよwお分かり?w

「でも私は申し訳ないけど今の段階では出来ません。」
↑これ誰に謝ってるんですか?w
「いちいち、風評被害だとか、パニックを煽っているとか考える方がヒステリックです。」
↑ここまでの事書いといて「申し訳ない」とかw
「風評被害」を撒き散らしている人間が「風評被害」なんて「いちいち」なんだとw

相当身勝手で言ってる事、無茶苦茶ですねこの人w
心情ざみ
2013/06/10 13:03
ここまで輿水さん、みいさん、皆さんのコメントを読んで感じる事……裏社会の派遣で無いなら、みいさんがただのヒステリックなノイローゼの方にしか思えません、いろんな意味で気の毒です。
酔楽人
2013/06/10 13:04
高度成長期における公害訴訟、最近だと肝炎治療からのHIV訴訟・アスベスト訴訟などありますが…


放射線を浴びた事による重篤な健康被害で訴訟があちこち起きている?認識ありません。


もし被害があったらあったで訴訟の相手は原発作った米国GE/管理請負のマグナBSP/原発を導入した政治家あたりになりますね!


東電、東電って言ってる限り本質も見えませんし解決もしません。


恐い〜って言うなら言う相手間違ってますよ。


上記の原発に携わった企業や人々に絡んで下さい。
川口
2013/06/10 13:05
こんにちは〜

このあたりの問題意識は、今後の肝、かもしれません。

リチャードさんに、バケの皮を剥がされかけているワンワールドゴロツキ連中に取っては、放射能コワイコワイ派をリチャードさんと対立させて巻き返しのチャンスをはかりたい。

そう狙われてる気もします。

つまり、反原発で、意識もかなり高い市民を覚醒させないために悪用できる材料として。。


オスプレイ一機を買う予算でできるんだから、全国に数百台の放射能測定器を設置して、食品の安全性を確保すべきだというのが私の意見です。

福島原発由来ではない放射性物質が出る可能性がむしろ大かな〜。


チェルノブイリ原発の事故は確かに参考になりますが、悪だまたちの戦略的には、
『チェルノブイリ原発事故は実際に放射性物質の97パーセントが大気中に放出されたが過小評価された嘘の数字を公表した。しかし福島では実際にはスタックスネットやマグナbsp社の入念な準備により、実際に放出された放射性物質は殆ど無く、海底核や小型核爆弾をカモフラージュすることがむしろ主目的、あとは風評被害を最大にして経済操作する』

ぜひこれみて
チェルノブイリ事故の10年後に作られた、直下型地震が原因だったという番組。
ここに核を埋め込んだ人工地震だったと付け加えたいですわ。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=b0-AWtxkrjE

爆発したチェルノブイリ四号炉の竣工1983年、

軍による地震観測施設の設置が1985年、て怪しいw

そもそも核爆発後の断層では?と勘ぐりたく成増〜


はにかむ
2013/06/10 13:06
あらまあ、私が出社して放心した午前中を過ごしてる間に、なんだか賑やかだったのですね。
なんかねえ
2013/06/10 13:08
無知が恐怖を呼び、次に怒りに変わる。ヒステリーってのはこんな順番じゃないかな。女の人に多いです。(更年期障害は別として)RKブログと動画で真実を知っていけば、怖いもんなくなってくるよね。、
但馬屋
2013/06/10 13:15
>みいさん

普通は自分と違う意見の人の所にコメントした場合、無視されるか皆からの反論は百も承知でいるはずですけど。

意見を取り上げてもらい反論もして貰って吊るし上げられたはないでしょう。
何のためにコメントしたんですか?意見を乞うためではないのですか?
中身のない感情論にすり替わっていますしね。
別の意図が見え隠れするから素生が疑われるんですよ。
メタル金具
2013/06/10 13:19
功罪を含めて、放射能(放射線)には、未だ不確定な要素がかなり含まれていると思います。

要は、何処までを危険(または安全)であるかを判断するのは、各人の意識(閾値)の問題です。

身の回りで、恒常的に存在するもので体に悪いものといえば、その代表的なものは“酸素”です。
体内に入ると活性化して、細胞を傷つけ老化を促進するといわれています。

放射線も、エネルギー値の高い高振動物質と捕らえれば、それは光や熱などとあまり変わらないものだと考えられます。

生命に害があると分かっていても、酸素も太陽の光も完全に拒絶するわけにはいきません。

もし、放射線の影響が出るとしても、急性症状を除けば、数年後から数十年後といわれています。

どんなに清浄な水と空気と食料を摂取しても、人間の固体としての寿命はおおむね平均80年くらいです。
(世代を繋いでいくと限りなく伸びますが、その間に、体質も環境にあわせて変質していくでしょうね)

放射能以外にも、病気とか事故、自然災害、戦禍、経済恐慌など、人々の身体や生活に影響を及ぼす事柄はたくさんあります。

要は、どう生きてもリスクは付きまとってくるということです。数あるリスクのうち、どのリスクが自分にとって高いかを判断し、整除してかなければ、すべてにおびえて生活していかなければならなくなります。

もとより、リスクが回避不可能のものであるとするならば、それを忌避するよりも、むしろ積極的にそれを取り込んで、楽しんでみるくらいの方が、生き方としては面白いですし、パワーもでます。

喰いたいものを喰って、やりたいことをやって、矢でも鉄砲でも持ってこいと嘯(うそぶ)いている方が、案外、健康で長生きしちゃうものです。

まぁ、人生、そんなもんです。
コーギー
2013/06/10 13:21
>みいさん

まあ総称してあなたが言っていることは、

「嫌な奴が触ったものは食べたく無い」

程度のことではないですか?ただの気持ちの問題ですね。

そういう気持ちの問題で怖い怖いになっている人に怖がる必要はないとコシミズさんは言っているんですよ。もし反論があるのなら気持ちの問題ではないものを提示すべきです。
メタル金具
2013/06/10 13:21
という感じで、みえないゆえに何となく心配なのは、なかなか拭えないので共感します。

それこそ低予算の人海戦術で可視化しちゃえばいいと思ってます。


明らかに見える悪代官を懲らしめて社会の秩序をもたらしたいお父さんと
子孫繁栄のために今日の赤ん坊のミルクや家族のご飯を心配するお母さん、本来目的は同じ筈。

両方存在して、子ども達はそれを見ながら成長する。


今はゴロツキのちょっかいにいちいち仲違いさせられてる場合ではないですね。

余計に心配を煽るでなく、医師の方もたくさん来られるブログ。できることやっていきませんか。

個人的には医療被爆と電子レンジコワイコワイ病でつ(゜д゜;)))


はにかむ
2013/06/10 13:26
コシミズさんも言っていましたが、寿命を2、3日延ばすために、これは健康にいいこれは身体に悪いと喚き、心に不健康な事をしている人には好感が持てませんね。
メタル金具
2013/06/10 13:29
前コメで、末端工作と思いましたが、末端煽り屋担当かどうか??の付く内容ですね。
原発作業員でもないのに着替えですか?
そこまでするなら、福島産が気持ち悪いとかのレベルじゃなく、今すぐにでも日本から脱出を検討レベルでは?矛盾。
根拠に欠ける内容は危険を煽るも同等では。

自衛隊にはセシウムなどの放射性物質を、普通に保管してます。
そして管理が杜撰だったりもします。(いつでも持ち出しも可能では)
先日、江戸川だっでしょうか?
鰻ちゃん一匹から140bq(国の基準値は100bq)の放射性物質が検出されたと、目眩ましタイミング要員ネタとして鰻ちゃんが投入され、プチ騒いでたようです。(今や又かと見向きもしないネタ)
原発テロ事故から2年以上も過ぎて今頃?何故江戸川?何故鰻?しかも一匹〜??
放射性物質を、ある程度量(毒にも薬にもならない量)付着させて川に放流は可能だと思ってます。
背景は重要時事の目眩ましと、B様への鰻が食べられないと不安を軽く醸しと毎度の疲弊目的、その先を辿れば輸入増やさなくちゃのTPPに繋がります。
あれほどの根拠を示して解説してきた先生に食い付くのは如何なものでしょうか。
そこまでヒートアップできる力があるなら、その熱さを生かして放射性物質とは何ぞや?と極めてみるのもいいかもしれませんね。
末端工作員でないとしたら。

ピーチパイ
2013/06/10 13:46
おそらく、こう言う方には何を言ってもダメでしょう。それに言動が無茶苦茶です。どう観てもRK氏への言い掛かりとしか思いませんが・・・。
一市民
2013/06/10 13:56
あぁ〜。心配・不安症候群?現時点で自身に何も起きていないのに、自分自身を不安な気持ちに落としてしまう。同調してくれる人を探す。
相手にしないとヒステリックな言動を取る。
身近にも居ます、私の○内です。←からの真夜中のメールとそっくりで、ぞっとしました。今メールが有郵便物溜まっているので取りに来いとの事。別居中です。
muu351
2013/06/10 14:12
「未曾有の事故」>テロなら知ってる。

「パニックを煽っているように見える人達も、ただ不安なだけだと思います。」
>朝から晩までがん保険のCMやってる、TV局も不安なんでしょうね。
鳥インフルも怖いし、地震も怖い、トンネルも何時崩落するか判らないかわ通れない。
自動車事故も多いし、富士山も噴火するかも、
PM2.5も多いし、電車も良く止まるし、
不発弾も発見されて新幹線止まるし・・・
あぁ〜〜世の中不安だらけ。

って、アホか!
隕石が頭に当たるかもって、お悩みの方は、ユダ製ヘルメットを御購入下さい。
被爆地
2013/06/10 14:13
最近B層さんに政治:特に自民党のカルト政治の話をしても、ニヤニヤっとして、嘘でしょう。と心の中で信じ込んでしまっている人に、衆院議員選挙、どの党に入れたんですか? と聞くと、急に怒りでして、「人それぞれだから、誰に投票しようが私の勝手で、そんなこと言う必要ないです!」と発言!

政治には、それぞれ、政策というものがあって、必ず鋭い目を持って、国民の生活を壊していくような政策を発するものに投票してしまえば、他人に迷惑がかかるのです!!!
311の問題や政治の問題は、“人それぞれ”とは言えない重要な問題なのです!!!

しかし、よほど311の放射能パニックが恐怖のようですね。外出後sぐシャワーを浴びたり、外専着まで存在するなんて。それじゃ〜、とてもではないが太陽の光も当然避けるほうですよね〜。、それも避けていらっしぁるようでは、うつ病になり、骨がもろくなりますよ! お大事に〜。  
indivi みいさんへ。
2013/06/10 14:37
工作員ではないと判断しました。

今回は女性向けに書きます。

みいさん

このままのやりとりだと「こんなとこ、気持ち悪いからもう来ませんっ。」

で終わってしまいます。

文章から察するに、大方テレビとかのイメージ戦略で流されやすい、素直な性格の持ち主の様にお見受けしました。優しい心も持っていらっしゃると思います。

ここに来る女性は、普通の主婦というよりも、ジャーナリストというかインテリというか、頭が良い女性が多いのです。

「原発問題」と言った瞬間に、頭の中に数字と、海域含める汚染地図がばっと出てくるような、情報強者というか、猛者ばかりです。

なので、書き込みをする段階で、それなりの準備と覚悟が必要になります。

男性同士のヒートアップした難しい話に、女性がなかなか入れないのと似ています。

何をするにしても気持ち悪いのは、テレビなどにより悪いイメージを刷り込まれたからです。

汚染されていると言われている場所でも、実際には玉川(秋田県、癌治療に使う)の岩盤浴(気持ちいいですよ)より遥かに低い線量しかないのです。

もきもきおっきい野菜は、遺伝子の異常というふうに放送されましたが、その線量ではありえません。
brave tree♪
2013/06/10 15:04
続き

イメージしやすく言うと低線量の放射線は、人間の体の中に少しずつ傷を付けます。その傷のつけ方がちょうどいいので、その傷の部分それぞれに対して、自然治癒能力が働きます。

結果、元気になります。おっきい野菜は元気になっただけなのです。ごく微量の線量は残りますが、太陽光線をたくさん浴びたものと、何ら変わりません。

それよりも、

それの1000倍以上危険なものにエネルギーを割いた方が良いですよ。

『モンサント』

巨大企業モンサントの世界戦略(前編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー
http://vimeo.com/46925242


巨大企業モンサントの世界戦略(後編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー
http://vimeo.com/46925345

少し難しいですが、努力して何度もみた方が良いです。

子供たちの未来が黒く塗りつぶされようとしています

これからテレビは「癌になりやすい食べ物を、安全だと偽って国民に勧めてきます。」

遺伝子組み換え食品は、結論から言うと、化学物質が入った食品以上に危険です。

理由は、いくつもあります。

遺伝子組み換え品種とノーマル品種を交配させると、奇形の品種が生まれます。

動物実験では、かなりの割合で癌が誘発されます。腸の働きが異常化します。細胞分裂の異常化によるもの。生体の不安定化。

何のために?

種に特許を認め、使用するたびにお金をとる、種による植民地化を行うため。もちろんやってるのは国際金融資本の連中。

貨幣、政治、食糧を押さえてしまえば、世界は統治できる。

brave tree♪
2013/06/10 15:17
火口部分の発光は、プラズマ兵器と捉えるのが一番近いかもですね。

過去にもあちこちで映ってましたが

温度が高い順に 青白 白 赤 だっけ?

赤もメキシコで見つかって、知らずに触って怪我しましたよね。ちゃんとニュースにもなって。

火の玉とか。(何じゃそりゃ!?)

ココからわかること。プラズマ兵器が存在しなかったにせよ。

『裏社会は、まだあきらめていない。日本の火山を噴火させようとしている可能性がある。』ということですね。それだけでも収穫。
brave tree♪
2013/06/10 15:28
>みいさん。
ここにいる人達は皆、福島第一の事故は核燃料があらかじめ抜かれていたエアー事故だと考えているのです。
だから福島は安全だと言っているのです。
チェルノブイリのような本物の原発事故ならやはり危険だと判断します。
311の後、放射性物質を自家用車に積載して自殺した人が発見されたり、山に放置された放射性物質が発見されたり、泥棒やタレントが汚染された地域に平気で乗りこんで行ったり、政治家が極端に軽装備だったり重装備だったり、何故か静岡のお茶が汚染されていたり、被曝に関するプロ顔負けの秀逸な文面のデマが飛び交ったり。
それらのニュースを見て、変だと思いませんでしたか?
そもそもコシミズさんは原発反対だし、原発の危険性についても明言されています。
恥ずかしながら、私自身も311から一年間は無駄に放射能の恐怖に怯えていたのです。
これを機会に目を覚ましましょう!
一切合財世も末
2013/06/10 16:00
そういえば今朝も「時間」と「天気予報」を見るためにつけてあるテレビでこんなこと言ってました。

2013年 6月10日(月)
■梅雨にご用心! 知られざる“恐怖のカビ”
梅雨の季節、気になる“カビ”。なかには、健康に深刻な影響を与えるカビがあります。その名は「アスペルギルス」。長期間、吸い続けることで肺や気管支を破壊し、放置していると呼吸不全の末、死に至ることも。その症状はぜん息と似ており、診断が難しいといいます。アスペルギルスの健康被害を受けないための対策をお伝えします。

アスペルギルスですって。
まあ、毎年毎年いろんなもの見つけてくるね。
去年はトリコスポロンって言ってました。

■明日からデキる!生活向上委員会
「こわ〜いカビ カンタン撃退術」
http://www.nhk.or.jp/you-doki/archive/life/20130604.html
なんかねえ
2013/06/10 16:11
そもそも「放射能」て何でしょう?
まずここをハッギリさせて見てはいかが?

高校の理科か物理で習いましたよね?
α、β、γ線、それと中性子線。

先ずこれらについてWikiで見るなり、ググってみましょう。(どういう状況でどんな物が出てくるのかな?w)

次にその放射線は人体にどういう影響があるのかググってみましょう。
この時本当に人体に悪影響を及ぼす量や、体内へ混入した場合の経路の可能性等も一緒に理解しましょう。

放射能は見えない⇒わからないから怖い。
このロジックも当てはめることはできません。
放射能を計測(可視化)する計測器は幾らでもあります。
見ようと思えば見えるのです。

本当に怖いのであれば計測して現実を把握するべきです。その上で現在危険なのか、そうでないのかの判断ができるのだと思います。

最後に、上記で述べたような調査を踏まえ自分はどうなのか?についてもう一度振り返ってみましょう。

被ばく症状は出ていないか?被ばくが原因と思われる健康変化は無いか?などです。

ここまで調べてやっぱり「怖い」なら適切な医療処置が必要と思われます。専門医に相談しましょう。
また上記考察結果をもとにRKブログに再度書き込みして下さい。
もし本当に危険な数値ならブロガーの皆さんが親身になってコメントを寄せてくれることでしょう。w

最もここまでやれば正常な人なら途中でバカバカしくなるか、安全である事が解り気を病むことは無くなるでしょう。
煙巻き
2013/06/10 16:37
なんだ?!ちみは!
結婚できない男
2013/06/10 17:19
>(この方が、統一教会といった覚えは全くありません。ただの被害妄想です。)

今回の方は、このページ真ん中のアイドル写真集の中の、二段目左から二番目の方にしたいと思います。今一度アイドルの皆さんのお顔を脳裏に焼き付けましょう(笑)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/008/136744852150313219047_4a933007.jpg
リポD
2013/06/10 18:47
このブログのこのテーマに集まり、これほど懇切丁寧にコメントしてくれる人がいる。本当にここに集う人は、心が暖かくやさしい人ばかりだ。
一市民
2013/06/10 18:49
>みいさん

放射能が怖いと言う思いが手放せたらどんなに楽であろうか?と思うことは無いですか?あなたはその「放射能が怖い」気持ちを自分自身で疑っている段階に来ていると思われます。なので、このブログにコメントを書き込んだのでしょう。
おそらくは化学調味料を避けるなどして健康に向かい、感覚が鋭く高まってきています。そして、今回違和感が噴出したのでしょう。その違和感の原因は「放射能の害」についてです。
みいさんは今、たくさんを知って自分で判断をするタイミングです。真実を知るときっと心晴れると思いますよ。
y
2013/06/10 18:59
この記事は私の興味ドンピシャ過ぎて気になって仕方無い。
デブが「痩せるにはやっぱ運動しなきゃダメだよね・・」と言うのと全く同じで、
放射脳が「体の調子が悪いのは放射能のせいだよね・・」と、自分の外に原因を求めてる!
放射能の害の認識を捨てたら楽になれるのにと言いたい。
↓こんな記事もある事だし。

> 安倍偽総理:ラドン被爆で健康維持!?
> http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201302/article_63.html
y
2013/06/10 19:09
私ごときが意見できるかどうかは分かりませんが、皆さんが仰られているように、低線量放射線よりも注意しなければならない物は、身の回りにそれこそ腐る程あります。みいさんは電子レンジはお使いになりますか?。もしも使われているのであればそちらの方が余程体に悪いですよ。

みいさんはもう少し動画を理解できるまで何度もご覧になられた方が良いと思いました。

あとはラドン温泉にでもゆっくり浸かってね!。
じわじわ拡散中
2013/06/10 19:41
みいさんへ
言い方悪いですが
凝り固まった考えかと思います。
RKブログに集まっている人たちは
自分で選んで参加しています。
胡散臭いものを感じた人は
直ぐ離れます。
自分もその一人であります。
誰も止めません。というか止めようがない…
ただただ真実を知りたいんですよ…
メディア、政治、教育、宗教など冷静に見ると、なにかおかしなことに気付きませんか?
攻撃する相手が間違っていると思いませんか?
RKさんに噛みつくのであれば
RKさんと同等の分析結果を持ち合わせ
議論するべきかと思います。


オヤジ
2013/06/10 19:42
写真の方が気持ち悪い(笑)
ザガロ
2013/06/10 19:46

>みい

ブログ主のリチャードさんに対して

>今更いい人ぶるのはやめなさい

とは暴言ですね。
しかも2回も言ってる。

不純な動機でここに来てますね。
リチャードさんはすぐに
「ろくでもない奴」だと、
正体を見破ったんだと思います。

母うさぎ
2013/06/10 19:48
>みい
2013/06/10 10:16

怖がって不安でイタい症候群
ですかね。
ホラー物の話が好きで
「やめてくれ、気持ち悪い!」
というと逆に怒り出す腐女子みたいな
自分のコワイを押し売りされても
エラい迷惑。
用の無いおのろけ話をされているのと
一緒です。
いづれにしても
食い下がり方が詐欺商法話法なんで
御免被りたい。
ポンにだ
2013/06/10 21:40
得体の知れない(という事にされている)低線量放射線で人がおかしくなることはありませんが、得体の知れない所からの振り込みで預金残高が劇的に増えると人はおかしくなってしまうものです(笑)

いえいえ、あくまで一般論ですので、「実際に誰がそうなった」とは言ってませんよ(笑)
酢味噌
2013/06/10 21:42
食物アレルギー=ショック 運が悪いと死亡
福島原発=チェルノの専門家が心身症レベル
製品作成中 臨海の青い光を見ても即死でない
小枝ばかり見ず 木とか森を見ることが必要。
あい
2013/06/10 21:56
壺屋さん、肥えたな〜
無色
2013/06/10 21:56
もう言いたい言はほとんど常連の方々が
コメントしてしまっていますが、このみ
いなる輩は男か女か知らぬが輿水さんお
すすめのようにラジウム温泉にでも浸か
って心身ともに休める事を提案します。
きっと正気を取り戻せる事でしょう。
選管ムサシ
2013/06/11 00:06
>みい
>パニックを抜け出そうとしている
私のような人達を

これが大嘘じゃないですかw


>パニックを煽っているとか考える方が
ヒステリックです。

残念ながら、意図的に放射能パニックを
煽っている輩がいるのは事実です。
ネット上でバイト募集されています。

あなたは、それと同じです。何故なら
リチャードさんのコンテンツを
見たくせに、まだ放射能パニックから
抜け出せていないからです。

放射能パニック煽り隊でなければ、
この問題でリチャードさんに噛み付く
動機など、ある訳ないでしょう。

それと、原発事故とか書いてますが、
事故ではなくマグナBSPのテロですよ。
原発推進右翼も放射能パニック左翼も、
マグナBSPについて触れられない点では
一緒です。あなたも同じですw
フレデリック
2013/06/11 01:05
放射能アレルギー?を解くには?(1)

社会を”情報でコントロール”しようとする裏社会は「B層をコントロールするためにメディアを駆使する」のであって、新聞、TV、評論家、たちを使いこなし、今回のような「放射能怖い怖いムード」を作り上げることに成功した。 これがどんなものかは周囲を見渡せば説明不要。

このような情勢の中、独立党が「放射能、そんなに怖くない」と言っても、それは、信仰宗教の信者に「放射能そんなに怖くない」といっても「その話を聞く耳を持たない。拒否してしまう。」とまったく同じ現象である。

ドクター苫米地 風に説明しよう (深い椅子に体をまかせ、ふんぞり返った状態で)
信者は、「放射能」という言葉を聴いたとたんに「怖い!」と思いこみ、自分で状況判断もせずに流されるメディアに誘導されるままに動いてしまうのだ。 「放射能」という言葉自体を「トリガー」といい、その言葉を聞くや否や「アンカー」(海を海底につなぐ「錨」)にコントロールされ、「恐れおののく」ように飼いならされてしまうのだ。(TVのなどの影響で)

洗脳された者の心を自由にすることは、非常に難しい。 「トリガー」に硬く結びついた「アンカー」を解くには非常に時間がかかるのだ。 つながれた者は、理論的な説明をしても理解しようしない……。 説く方法は私の書いた本を読むか、セミナーに参加してくれ。
眠たい還暦おやじ
2013/06/11 03:09
放射能アレルギー?を解くには?(2)

ドクター苫米地が”TVを見るな!”という本を書いるほどメディアは有害なのです。

メディアに洗脳された方…。RKのサイトをじっくりご覧ください。 どこにも読者に恐怖を植えつけようとする文章は有りません。 自分が、いかに「こわいこわい病」を植え付けていられるか、じっくり「自分」でお考えください。 他人の批評はなるべく聞かないほうが良いですよ。

「放射能は気持ち悪い」ではなく「放射能は怖い」と本当に思ってる方は、次の本を読まれると良いのではないかと思います。

「人は放射線になぜ弱いか 第3版―少しの放射線は心配無用 (ブルーバックス) [新書] 」(あらかじめお断りしておきますが私はこの本はまだ読んでません。)

「放射線利用の基礎知識―半導体、強化タイヤから品種改良、食品照射まで (ブルーバックス) [新書]」はすでに購入しました。 要に「放射線は怖がることはない。 使い方さえ間違わなければ問題は起きない。 しかしコントロールできないものを簡単に扱うものではない。と感じました)
眠たい還暦おやじ
2013/06/11 03:10
すいません、訂正です。

理論的な説明をしても理解しようしない
 ↓↓ 
理論的な説明をしても理解しようとしない

その言葉を聞くや否や「アンカー」(海を海底につなぐ「錨」)
 ↓↓
その言葉を聞くや否や「アンカー」(船を海底につなぐ「錨」)

眠たい還暦おやじ
2013/06/11 03:17
この女マイナスのオーラで人を不快圏に巻き込んでいる自覚がない。故意ならなおさら始末が悪い。
同様タイプの女を知っていたが、残念ながら若年でがんで亡くなりました。マイナス思考は高くつきますよ。まじで。
キース・ムーン
2013/06/11 07:26
指を口の両端に入れ、広げて、淳子といってみる。
写真とは関係無し
2013/06/11 07:30
わしゃあ、微線量の放射線すら気持ち悪い言う、メンタリティこそ気持ち悪いんじゃがのう。
ARZAL
2013/06/11 07:55
統一協会であろうが壺売りであろうが、昔の淳子さんも今も、そんなにイメージが変わらなく感じるのは私の頭がイカれているせいかもしれないw(^^;
外見など見ているようで見ていないんだねw

最近母親に聞いたところ、小学校の低学年の頃に42度以上の熱が出て、しかも水銀体温計のてっぺんまでいって死にかけたらしい(^^;

おそらく脳の一部が破壊されたに違いない(^^;
まあ、癌細胞は消えただろうからよかったが・・・。
【一生バカ】人生はその時からはじまったのかもw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2013/06/11 08:40
みいさん
2011年の3月末は、私もみいさんと同じような不安の中におりましたので、お気持ちはよくわかります。よろしければ秋月辰一郎著「長崎原爆記  被曝医師の証言」 日本図書センター 日本の原爆記録9をお読みになられてはいかがでしょうか。

311で、この本の一部がよくブログに抜粋され玄米自然食(塩・味噌)が見直されましたので、一度は目になさったことがあるかもしれません。

昭和二十年八月九日、爆心地から1800m隔たった浦上第一病院で被爆した医師の回想録です。長崎原爆投下直後の地獄のような悲惨さ、医学と人間の無力さが克明に描かれています。

抜粋だけ読んでいると、簡単にあの食事法を見つけたかのようですが、そうではないとわかります。

薬もない、機器類もない、病院もない・・助けを求め苦しむ夥しい患者の群れ。絶え間ない苦しみ、失われていく命・・全てかなぐり捨てて逃げ出したい・・と、何度もおいつめられながら、「逃げるわけにはいかない・・。」と、踏みとどまった時に、放射線研究の知識と体験から彼の中にあの食事法がひらめいたのだと知って、なんというか・・襟を正して、向き合わねばと感じた私です。 (続きます)

kon
2013/06/11 08:44
(続きです)秋月医師は、原子症について目の前の患者の症状を克明に見続け、想像と推理だけで、独自の治療法へたどりついたのですが、学会からは認められなかったようです。

X線の診断治療を続けた医師が「レントゲン宿酔」にかかると、塩水の飲用を命じられ、飲むと気分がよくなったことから、「食塩、ナトリウムイオンは造血細胞に活力を与えるもの、砂糖は造血細胞毒素」という考え方にたどり着くのです。
すると、信念にも似たものが湧然とわいてきて、その方法を患者さんに実行し始めると効果が出たそうです。

玄米飯に塩をつけて握り、からい、濃い味噌汁を、毎食食べる。砂糖は絶対にとらない。

でもこの味噌汁の中身は、原爆で放射能をあびまくった茄子でしたし、玄米も漬けものの胡瓜も、ご飯を炊いた井戸水も、もちろん放射能をあびていました。そんなの食べても人間生き延びられたのか、と勇気がでました。

原爆直後の悲惨な様子は気が遠くなりそうでしたが、311の時にそこを読んでよかったんです!「あれ?・・福島って・・あれで本当にレベル7???おかしいなぁ・・・。」と思わずにいられませんでしたから。
(3へ続きます)
kon
2013/06/11 08:46
(その3です)
秋月医師は1916年長崎市に生まれ、戦後は医師のかたわら被爆者問題にとりくまれ、2005年89歳でこの世を去りました。ずっとご健康でいらしたようですから、みいさんも不安が消えるのではないでしょうか?


絶望しても・・
その絶望から逃げずに向きあおうとする秋月医師の不屈の精神そのものに、圧倒されました。

信念の力・・。
その全存在をかけて信ずること。

そして、玄米、塩、味噌、醤油、梅干し・・日本の伝統食の力を誇りに思いました。この日本に昔からある良いものを守っていかねば!と決意も新たになりました。

また、秋月医師のこの不屈の精神と信念の力を、私はリチャード先生にも感じています。先生のおかげで、この日本で生きていこう!という肚がしっかりとすわりましたし、放射能パニックになってる場合じゃない!と、目が覚めました。

どうぞ講演会の動画をつぶさにご覧になってください。一冊でもご著書はお読みになられたのでしょうか?
先生が今何に立ち向かっているのか、信念をもって戦い続けているのかが感じとれたなら、決して「いまさらいい人ぶらないでください。」などという言葉は出てこないと思います・・。

放射能が怖いのは、なにが怖いのでしょうか?
癌に蝕まれて死ぬことでしょうか?それとも・・?まずはご自分の中の恐怖は一体なんなのか・・・よくよく向き合ってみてください。ただただ怖がっていないで、とことんまでそれに向き合った時に、出口が見えてくるかもしれませんから。
kon
2013/06/11 08:47
konさま
コメントを読んで涙が出ました。
分り易い説得力の有る名文。
おそれいります。
死の同心円
2013/06/11 15:15
みいさんはたまにここに書き込む方ですね。同一人物でしょうか?

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=30&ie=utf8&num=10&q=%E3%81%BF%E3%81%84&lr=all&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info
キノッピオX
2013/06/11 18:13
みいさんという名前でたまに書き込む方がいます。同一人物でしょうか?

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=0&ie=utf8&num=10&q=%E3%81%BF%E3%81%84&lr=all&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=10&ie=utf8&num=10&q=%E3%81%BF%E3%81%84&lr=all&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=30&ie=utf8&num=10&q=%E3%81%BF%E3%81%84&lr=all&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info
キノッピオX
2013/06/11 18:15
気持ち悪いのは、個人の自由ですから、周囲を巻き込むのは止めましょう。
迷惑ですから。

が、低線量放射線を感知できるなんて、羨ましい限りですねー

私なんぞは、低線量温泉に金払って通いつめております。

ホームパイ
2013/06/11 20:00
はいはい、マクドナルドのハンバーガー食ってませんか?ファミレスの遺伝子組み替え(の疑い濃厚な)サラダなど食ってませんか?

そっちの方が よっぽど怖いと思うけど。

だって自分は大丈夫でも、自分の子供の代に出るかもしれないんだよ?

私は結婚適齢期の女性じゃないから
気にせず食べてもいいんだけど、食べたくないしー(>_<)
ラインクラフト
2013/06/12 01:16
低量放射線について。
太陽光線も放射線なのですが。放射線全否定工作活動をしておられる工作員及び知的障害者の方々は、家の外に出られないような吸血鬼的な生活をしておられるのでしょうか。もしそうならば、哀れでなりません。
人間が地球上で生存するためにはね、ある程度の熱量・放射線が必要なのですよ。絶対零度では細菌すらも凍結してしまいます。もちろん多ければ多いほど良いというものではないですけれどね。
何事もバランスが重要です(笑)
惑星は太陽から順に水金地火木(略)ですが、近過ぎても遠すぎても困りもの。絶妙なバランスの上に生命は成り立っているのです。
放射線全否定馬鹿の低学歴諸君は何もわかってないんですよ。身の程を弁えてください。

2013/06/13 23:43
この写真のババア(失礼)、汚物(おっと失礼)、気持ち悪い太ったおばさんは、もしかして、統失協会に洗脳されてしまうような惨めな知能しかない劣等種のサクラダ・ジュンコなる愚猿さまでいらっしゃいますでしょうか。

てめえの面が気持ち悪うございます。

とっとと逝きやがれ!

2013/06/14 00:08
低料放射線恐怖症バカはなぜか恐怖するばかりで
勝俣の首盗りに行くような怒りが湧かないんですよね。

そんな恐怖の根源を作った勝俣を血祭りに上げたい衝動が起きないのが実に不思議です。
タケミカヅチ
2013/06/15 01:01
>統一教会の「ジュンコ・デラックスさん」だそうです。(本文と関係なし)

あらららら〜ジュゴン・デラックス?! 、、、また、再デブーすればいいのにな。カルト広告塔、注目度ナンバーワン!一番人気、間違いなし!♪曲名:「私は白い豚」。ゴイム〜アイゴ〜〜〜www


>みい

>今更いい人ぶるのはやめなさい。

コシミズ大将が、いつ、どこで、「いい人」ぶった?答えろ。 、、、何が、「今更」か?コシミズ大将が、「過去」において「悪者」だったとでも言いたいのか?「嘘つき」だったとでも言いたいのか?ちゃんと論拠を示して、理路整然と答えろ。己れじゃ、「気持ち悪い」のは。

おまえ、せめて「311同時多発人工地震テロ」以降の、コシミズ大将のここのブログ記事、講演会動画、自費出版本、全部読め。見ろ。 、、、チェルノブイリを越える「レベル7」?「メルトダウン」に「メルトスルー」?被爆の「急性症状」で、一体何人死んだ?答えてみろ。 、、、政府や提灯持ち学者の言うことが本当ならば、「物理現象」「現実」として、「死体」がなければ話が合わんだろが。違うとか?!チェルノブイリを越えてるんだろ?!w


おまえには、「科学的根拠」をベースにして、「科学的分析・思考」は出来んとか?俺みたいなアンポンタンでも、ちっとくらいは出来るぞ。人間は、他人の脳ミソじゃ考えられんとぞ、自分の脳ミソでなきゃ。


JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2013/06/17 06:19
(つづき1)

>コシミズさんがこんな風に意見を吊るし上げるとは思ってませんでした。

何が「吊るし上げ」か。ふざけるな。、、、他人様に甘えるのもいい加減にしろ。コシミズ大将ほど、懐の深い、愛情深い、器量の大きい頭脳明晰な人物は、この世に滅多におらんぞ。そんなことも分からんのか、このバカスクタンが。、、、「自分さえ良ければいい」なんてことは、この世ではありえんとぞ。人類みんなで、ささやかでも幸せな人生を全う出来るように、身銭を切って、捨て身で戦ってるんだ、コシミズ大将は。世界中の未だ見ぬ未来の子供達の為にも。 、、、現代の武士、もののふ、侍だ。輿水正は。


ここに集う有志のコメントもちゃんと読め!!!深い愛情に溢れてるやろが!!!違うかっ?!!!みんな手弁当で、コシミズ大将の下に集まってるんだぞっ!!!


JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2013/06/17 06:21
JEWJEW鮮邪er!(3/4)と(4/4)、なんでエラーが出るとか?ビッグローブ?

>お客様の選択した動作を実行できませんでした。
>エラーコード : 2030110
>この記事にコメントを付けることはできません。

まとめ直してコメする。↓


「「真実」は、それ自身で人を説得する力がある。」。 、、、人間は、賢くなる為に生まれて来てる。真の優しさは厳しさなんだ。ちゃんと【コシミズ理論】を学ばんか。


一昨日来い。


人間に上も下もあるか。「不正選挙」、、、誰が許すかっ!!!↓

>政治家の意図や311の背後関係を知らない限り、放射能怖い怖い病から脱却はできません。どこかのアセンション基地外みたいに「心で放射能を感じる」のは結構ですが、アセンション同様、また空振りじゃないですかね。


JEWJEW鮮邪er!(おわり)
2013/06/17 07:28
平成23年10月25日
衆議院 科学技術・イノベーション推進特別委員会

細野国務大臣

「福島ももちろん、建屋がああいう形で爆発しておりますので、
一定の放射性物質は拡散をしたわけでございますけれども、
チェルノブイリのときと比較をすると、
急性の被曝の危険性というのは極めて限定をされておりまして、
今のところ、私ども政府が把握しているところでは、

急性被曝によって健康被害が生じたという方はおられません。

もちろん死者もおられません。

そういう状況でございます。」
平成23年10月25日
2013/06/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「放射能は気持ち悪い」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]