家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

はい、この方の文章を読んで、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS はい、この方の文章を読んで、

<<   作成日時 : 2014/05/20 12:39   >>

驚いた ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 25

はい、この方の文章を読んで、

1.集団ストーカーは存在する

2.病院に行った方がいい

3.病院に行かなくても。「自分は病気」だと自覚するだけであらゆる辛苦から逃れる端緒となる。

4.何が書いてあるのかわからない。

5.その他

のどれを想起しましたか? 私は、3です。


長文になると思いますが、お許しを
私もやられているのでわかります
原理については専門家ではありませんが
二ックべギーチという科学者が
「電子洗脳」という本の中でちゃんと
一つ一つ論文か何かで論拠を挙げています。
ニコラ・テスラという科学者がおり、
遠距離からDENJI波を思いの場所でのみ発成させる装置を研究していたようです、研究成果、数トンに及ぶとされる彼の発明品・設計図は「アメリカ軍とFBIが没収した」「ユーゴスラビアを通じてソ連の手にも渡った」(ウィキ)といわれているようですが

その結果が、今の無数の「症状を主張する人」達
というのはそんなにおかしな珍説でしょうか
テスラコイルというのを使えばできます。

私個人に関しましては、確かに鬱には昔、なりはしましたが、目を使う療法で回復しています。
ストーカー、盗聴関連には半信半疑でしたが
今はよくわかります。
ある、芸能人のところのにツイート(冗談とか、自分的には普通の内容)していたら、ほのめかし、とかストーカーされるようになりました
オリンパスの裁判もご存じないんですか?
加害者側、敗訴してます
海外にも、アメリカでごく普通市民が、DENJI波による嫌がらせをほのめかされ、裁判をし、勝訴しています
またアメリカの幾つかの州やロシアでも、この手のDENJI波に対する法規制が存在します

私的経験から言えることは
弁護士や、権力のある
取り巻きの多い人物にはストーカー
しません、むしろ孤立した、社会的、身体的に弱い、確かに精神不安定な人物が選ばれて。
ターゲットにされる模様です、
MKウルトラと同じです。
一度だけいわせてください、お願いします。
2014/05/20 12:14

嘘だと思う権力のない私と同じような弱い方は
ゴミクズの吹き溜まりテレビ局の掲示板や韓流芸能人のツイに半年間粘着カキコしてみてください(笑)
すぐストーカーしてくれますよ!

特にNHKさん、
ここ二年ほどありがとうございます!
貴社のしつこさには脱帽します
常に新しいHOTないやがらせおまちしています!

そしてターゲットに被害者心理が定着したところで、その人物の周りにいる人物をコントロールして、ちょとした小細工をします、そうすると
いわゆる欝でいう
「全世界が私を欺いているという」症状、思い込みをせざるをえないような状態にされます
フィリピン、東南アジアに逃げさせられるのも
王道パターンです。
私は以上のことを踏まえた上で、できる限り気にしないようにはしています、が、そんなものでは問題は解決しません!
めんどくさいかも知れませんがもう少し
よく調べてあげてください。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、自己愛の塊ですねえ。
誰もあなたのことなんか気にしちゃいませんって。
人間なんて所詮時価90円ほどの有機体。死ねばゴミ。
だから、寂しいし、だから、尊いのです。
誰かに気にしてほしいのなら、まわりの誰かを気にして、コミュニケートしてみることからはじめましょう。
愛は実行です。
おしどり夫婦の関係もそのはじまりは挨拶から。
千里の道も一歩からというじゃありませんか。
対して、あなたがやってるのは三段飛びの魔術。
魔術で自分と世間との関係を築こうなんて、まるで不正選挙みたいな不正じゃないですか。
苦労しないで魔術で幸せになんかなれないと思うぞぉ。
地道にコツコツいきましょう。
誰も自分のことを気にしてくれない。
だったら、気にしてくれるひとになろうよ。
今日、たったいまから。
マイケル
2014/05/20 13:08
3と4です。
もはや病気としか思えませんね。
一般人に対しての集団ストーカーなんて存在しません。
金を払ってまでやらせる意味がありませんし、わざわざドブに捨てる人はいませんからね。
不審者がいるのは事実ですが、集団ストーカーとは全く別の存在です。
窃盗、空き巣、強盗、盗撮、痴漢、放火などといった犯罪を犯そうとしている可能性があるので、怪しければ犯行を防ぐ為に、警察へ通報すれば良いだけの話じゃないでしょうか。
それも夜遅い時間帯、人気のない場所、一人でいる、などに限ります。
正義
2014/05/20 13:17
かなり病んでますね。。。
お気の毒に。
「自分は病気」だと自覚するだけであらゆる辛苦から逃れる端緒となる。
自覚ができないから病気なのかもしれません。
そもそも自らの内なるものを謙虚に冷静に自覚できる人であれば、心の病気にもならないと思います。
猿丸
2014/05/20 13:54
そりゃ、半年粘着カキコしてたなら、その内頭おかしくなって自責の念から被害妄想へと移行していくでしょうね、、、

ご病気、お治し下さい。

ただし、僕らでは貴方を看病する事は出来ないので、他所の誰かにお願いしてはいかが?
ぶっだへっど
2014/05/20 13:56
【遠隔操作ウイルス事件】
「送信の携帯埋めた」片山被告、
「真犯人」メール認める 
「死にきれなかった」 -
MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140520/crm14052011130011-n1.htm
パソコン(PC)遠隔操作事件で
公判中の元会社員、片山祐輔被告
(32)が弁護側と連絡を取り、
「真犯人」を装うメールを
報道機関などに送って送信に
使ったスマートフォンを河川敷に
埋めたと認めたことが20日、
関係者への取材で分かった。
スマホには「真犯人」を名乗って
16日に送信されたメールの全文
が残り片山被告のDNA型が
検出されていた。
弁護団によると、片山被告は
19日午前から連絡が
取れなくなったが、夜になり
主任弁護人の佐藤博史弁護士
に連絡。
「死のうと思ったが
死にきれなかった」と
話したという。
(以下略)
ひろ〜ん
2014/05/20 14:30
完全に、病気です。無意識に自分を過大評価していることに気づけば、病状は驚くほど簡単に消えるのではないでしょうか?自分が思ってるほど他人はこういう人に関心はないし、まして、コストをかけて嫌がらせをしようなどと計画したりしないものです。類は友を呼ぶといいますが、こういう方たちの周りには意外に同じ傾向の病気を持った方が存在しているのではないですか?
Swing Joke
2014/05/20 14:37
 DENJI波って電磁波のことだろ。何で日本語の電磁波がDENJI波に成るのかサッパリわからない。DENJI波と書いた時点でどっかの詐欺商法決定だな。それともアレか、日本語の電磁波が学術的な国際用語に成っているってか、無い無い。
 この場合の電磁波は、電波の領域の電磁波のことだと思うんだが、任意の場所で離れた所から電磁波である可視光線つまり普通の光を発生させることが出来な いのと同じで、DENJI波も電磁波も携帯端末や無線LANルータやWi-Fi等の機械が無いと電磁波の発生は無理だな。特小でもトランシーバーでも電気火花でもいいんだが。
 テスラは詐欺商法に使われるから今どきテスラが出てきたら取りあえず疑えよ、それが詐欺商法を防ぐ常識だ。
あのねあのね
2014/05/20 14:46
病気を自覚して下さい。
酔楽人
2014/05/20 14:58
ベストなのは無人島に行って自給自足されることです。世のため人の為、ご自身の為にも。
お客さんに嫌われるぞ
2014/05/20 15:11
私も3ですね。もしそんな電磁波攻撃って手法があったとしても何らかの大きな利益がなければ、ムダな金と時間を使って実行するやつなどいるはずがないです。

それと…。

>ゴミクズの吹き溜まりテレビ局の掲示板や韓流芸能人のツイに半年間粘着カキコしてみてください(笑)

>ほのめかし、とかストーカーされるようになりました

とのことですが、お前の方がストーカーだろ。
ゲイ脳人にツイート何度もするなんてタダの暇な変人。他にやることあるだろーが。相手からみたら気色悪い変質者でしかないよ。
あんた、誰かにかまって欲しいだけだろ〜。
光圀
2014/05/20 16:58
どうしても不審者とか不安に思った場合、自分から話し掛けて確認することが必要です。何も行動しないで、ただストーカーだの不信者が監視してだの思い込んで、実際は全く関係ない人だったらどうするんですか?責任ありますよ。
大量水揚げ
2014/05/20 18:03
3
この人にはネットは毒だ。外に出て、電磁波のない生活をお勧めする。田舎での健康的な暮らしとかね。
いち
2014/05/20 18:03
私も以前「自分はピアノを弾いてるんだが、自分が作曲した曲を盗む人がいる」と言ってる人を間近で見たことがあるのであーこういう人がアレなのかと思いました。

ところで以前阿修羅掲示板のカルト板を観察してたことがあるのですがあそこは以前から集団ストーカーの書き込みが多いです。しかもそれに対して反論する人も皆無。阿修羅は昔から乗っ取られてたんですかね。
ADA
2014/05/20 19:39
もぐら叩きのようにつぎからつぎですね、こんな人ばかりになってしまったら 私までおかしくなりそうで・・・。 私が思っている以上に深刻で人数が多いのですね。
まめたのまま☆
2014/05/20 19:40
「集団ストーカーあるある集団クレーマー」は
実在するのですね。
あーめんどくさ。

被害者、というHNの
「弱者顕示御意見共用病」の
言われているストーカーってのも
ただ単に
腹いせオヤジの嫌がらせだけ
じゃない?
何の脅威でも何でも無いクレーマー
因縁つけられただけでしょ?
自己解決力の無さを自慢し
弱さをしつこく誇示する人でなし。
救われない病理。


んで、テスラコイルは
今となっては昇圧回路として
あちこちで使われてます。
直流、静電気しか
認識が無かった時代に
交流、誘導制御を
「でんじ」ろう先生のw
魔宮実験よろしく、
派手に目に見える様にしただけ。
持上げるのは不勉強の誇示。

そこに隠れた秘密が有るのなら
もっと上手に使いますわ。
あーとか、こーとかw

この手の輩は日頃から
ビョーキと言われているので
水中のカバの様になった耳を
こじ開ける必要が有ります。

やはり、
歪んだ現在文明から解き放ち、
野生を知るのが一番です。
動植物の賢明さを見れば
色々な事を教えてくれます。
ポンにだ
2014/05/20 20:11
>海外にも、アメリカでごく普通市民が、DENJI波による嫌がらせをほのめかされ、裁判をし、勝訴しています
またアメリカの幾つかの州やロシアでも、この手のDENJI波に対する法規制が存在します

興味ありますので、URLがあれば貼って下さい。よろしく。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/20 20:15
5.被害者って立場で話しているが、よくよく読めば加害者でもあるのですね。その加害者意識が恐怖心を生み出してしまったのだなと私は思います。コソコソ悪さは止めて、コツコツ真面目に生活すること!これしか再生の道はありません。
虫の知らせ
2014/05/20 21:18
だ〜か〜ら〜。普通の人には集団ストーカーはしませんて・・・  うちの姑が昔こう言いました
「夜一人で歩くと強姦に襲われるから怖くて嫌なのよ」年齢68歳身長146センチ体重78キロ
こんなの序の口で色々語録ありまっせ。       全て妄想、まぼろしーよ。
まめたのまま(〜〜)☆
2014/05/20 21:55
この手の人は、地震が起きればHAARPとか書き込むタイプだろうな。
それを否定されると徹底した議論をするより黙りこむ、が、相手の意見に納得したわけでなく、煮え切らない態度に終始する。
以外とこんな人って周りに居たりします。まぁ、大抵はプッツリと関係は切れており音信不通ですがw
以前に、マスクをした人が家の前をウロウロしていたので(不正選挙ポスターを自宅の壁に貼ってあったからw)話し掛けると、独立党の会員さんでしたw
あ〜人生って楽しい〜なw
紫電改
2014/05/20 21:55
集団ストーカー動画は、日常を撮影してテキトーにキャプションを付けただけで作れるお手軽なものばかりなような感じですので、ネット工作の可能性もありますね。確かにいえることは、一般人に、「陰謀論はキチガイの思い込みじゃね?」と思わせるには格好の代物だということです。
寿
2014/05/20 23:03
この、支離滅裂ぽさ 才能ですな。
マキシマム ザ ホルモンに作曲してもらい
歌ってもらったら、かっこいいかも( ̄▽ ̄;)
am
2014/05/20 23:49
集団ストーカーは、存在しています。どう考えても。気にならない人は、いいのですが、気になる人にとっては、大変な苦痛です。
マッキー
2014/05/21 00:08
(1/2)

>この方

ま〜次から次に湧いて来て、コシミズ大将も大変だな。

君、仕事なにやってるんだ?どうやってゼニ稼いでる?コシミズ大将みたいに有名人か?なんかお忙しそうだな。w 子や配偶者はおらんとか?恋人は?家族は?親兄弟姉妹は?

土方仕事か山仕事してみろ。山の夏場の「造林」は特に楽しいぞ。ヤボ払い。空気はうまいし足元は悪い。現場によっては片道4キロ山道を歩く。機械や道具、燃料、弁当、水筒、、、30キロ近い荷物担いで。 朝も10時過ぎには熱射病に罹りそうな好条件だ。マムシもスズメバチも出てくる。「ストーカー」のことなんか考えてるヒマはない。夜もぐっすり眠れるぞ。、、、「おぉ!タイミングよくマムシが現れた!スズメバチが現れた!」ってなるかもな。w 

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/05/21 00:50
(2/2)

>半年間粘着カキコ

君、年なんぼか?ほかに趣味とかないとか?「粘着カキコ」が趣味か?、、、そんなヒマがあるんなら「半年間無人島暮らし」しろ。携帯、PC禁止。ほんと「自給自足の生活」してみろ。脳ミソも身体もフル回転し始めるぞ。 、、、みんな「支離滅裂な脳内仮想危険に怯えてる人間」と付き合ってるほどヒマじゃないんだ。でも君みたいな人間が、「予備軍含めて1,000万人!」とも聞けば、そりゃ知らんぷりもしとられん。まともに生活している日本国民の手枷足枷になる。国民みんなにその陰気がうつる。なま鬱陶しい!社会生活が成り立たたん。国が滅ぶぞ。お天道様の下、毎日思いっ切り汗を掻け!


「自己を客観的に省みる理知性」、、、人間を人間たらしめている自己鍛錬すべき「能力」だ。小難しい学問の世界の話じゃない。人間同士が互いに気持ちよく「社会生活」を営む上での弁えるべき最低限の「節度」であり、最も大切な「一般常識」だ。

「自分自身の問題」を人様のせいにするな!「問題人間」は君なんだ。お門違いも甚だし過ぎる。ここ最近のコシミズ大将のブログ記事、今すぐ100回読み直せ。動画も観ろ。 真に自分自身を「尊ぶ心」がまだ残っているのならば、一生に一回くらいは、「世の為人の為」に、本気でその脳ミソ使え。そうすることは、君が「己れ自身の人生を本気で考える」と言うことと同義なんだ。それが「人生」、「人が生きる」ということなんだ。人様にあたったり甘えたりするのもいい加減にしろ!特にコシミズ大将に対して。 、、、俺も君のことは、かろうじて「3」だと思ってる。今ならまだ間に合う。今すぐ行動だ。


ドブに捨てるような虚しい人生送るな。失敗だらけの人生だった俺からも、どうか頼む。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/05/21 01:05
5です

そのような科学技術が確立しているか否かは私にはわかりません。
仮に確立していたとしても、一市民にそのような技術を投入するメリットはもっとわかりません。
葵パーカ
2014/05/21 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はい、この方の文章を読んで、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]