家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。

<<   作成日時 : 2014/02/07 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。

この類の紛い物がテレビに出て持て囃される。ヒーローに祭り上げられる。まさしく、日本社会の劣化を如実に表す出来事であると思います。インチキがまかり通る平成のニッポン。一日も早く、浄化いたしましょう。

こんな偽物の正体が暴かれる。社会の「自浄作用」が働き始めたのであれば、歓迎します。


新垣氏 佐村河内氏の聴覚障害は「キャラクター作り」

スポニチアネックス 2月6日(木)17時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000140-spnannex-ent

聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が、実際は曲作りをしていなかった問題で、18年間にわたってゴーストライターを務めていたと公表した桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏(43)が6日、都内のホテルで謝罪会見をした。

佐村河内氏の代理人は反論「障害者手帳持っている」

佐村河内氏は聴力を失っているとされているが、そもそも「私の感覚では耳が聞こえないと感じたことは一度もありません」とキッパリ。「彼とは普通のやり取りをしていた。(耳が聞こえないというのは)違うのではないかと思います」。作曲をする段階でも「私が録音したものを彼が聴いて(その場で)彼がそれに対してコメントするということもありました」と具体的な例を挙げ「耳が聞こえないことを装っていたと思うのか」との問いにも「はい」としっかりと答えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
障害者自らが襟を正してこなかったのが原因です。障害者だからといって取れる金は全部取る的な発想はやめましょう。「貧すれば鈍す」などというのは日本人として恥!
松木完之
2014/02/07 09:29
麻原も、目が不自由なふりをしていた。

同じにおいがする。

とりめし
2014/02/07 09:29
>耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。

ユダ菌傀儡の考える事は努力無しで「詐欺師道」をゆく。能力が無いんで仕方ないでしょうねw真っ向からは、勝負できないんで。
詐欺師は泥棒のはじまり
2014/02/07 09:29

聴覚障害を装って不正に障害者手当を取得している悪い人物もワンサカいそうですね(^^;

生活保護の不正受給摘発とともに、障害者手当の不正受給摘発にも本格的に着手する必要がありますね。

偽装離婚をして母子家庭手当てを不正受給している詐欺師まがいのカップルもどんどん摘発すべし。


本物の日本人であるならば、インチキ・虚偽は出来ないはずですがね・・・(^^;

偽キムチの麻原彰晃も(本当はよく見えているのに)目が見えないなどと言っていましたね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/02/07 09:35
以前、北海道でも仲介人が入り、ある耳鼻咽喉科の医師と結託して、大量の耳が聞こえない偽障碍者を作って、障害年金詐欺事件があり、警察ざたになりました。今回の事件も詐欺の刑事事件にすべきです。これで二人は社会から駆除されると思います。
笑い話
2014/02/07 09:39
某国営放送局が大々的に取り上げたからといって、ブーム化してしまう、この国の音楽界の底の浅さ、聴衆のアホさ加減にも、大きな問題がありそうです。
かけろま島
2014/02/07 09:54
 「現代のベートーベンは佐村河内氏だ」などと言っては「ベートーベン鈴木氏」が怒ります。

 「日本全国酒飲み音頭」には、輿水さんもお世話になったのではないでしょうか?

♪酒が飲めるぞ〜♪
という感じで。

 昨日、テリー伊藤氏と見紛うほどの面相をしていらっしゃる新垣氏の爆弾会見を見ました。

 ソチ五輪出場の選手が疑惑の曲を使用しているとのこと。
 まるで出鼻を挫くかのように、何でこのタイミングで?と訝しく思ったのは私だけではないはずです。
穂咲青二才
2014/02/07 09:57
このゴーストライターの方は身の危険を感じて公表したのではないでしょうか。
自分が作った曲で高橋選手が金メダルを取り、現代のベートーベンが有名になれば自分の存在は邪魔になる。
マークしてきた連中がドンくさい連中だったので、ギリギリ勘付いて助かったのではないかと思います。
殺される前に公表する事が一番の得策ですね。
でも公表が得策であることが認知されるとマズいので見せしめとして酷い目に逢う可能性も。
このゴーストライターは全日本人が守らねばなりません。
ちなみに今朝の目覚ましテレビでは、このゴーストライターを完全に罪人扱いしておりました。
さすがフジ!
一切合財世も末
2014/02/07 10:08
作詞作曲から何から何まで他人任せのあんなインチキ野朗がプッシュされ、高崎晃氏や柴田直人氏のような本物の実力派ミュージシャンがプッシュされないのはイカれてる!なに考えてんだ糞マスゴミ!
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/07 11:10
五輪とはあんまり関係がないだろう?

かんがえすぎでは…では…
とりめし
2014/02/07 12:27
ゴーストライターが 評価されるべきです。 音楽業界なんぞ ユダ金の巣窟です。 意識を操るのは音楽が手っ取り早いでしょうから。
世界規定440hz はユダ金の仕組んだ 悪魔の周波数のようです。
知ってる方も多いと思いますが
ソルフェジオ周波数 で調べてみると 詳しく載っています。
弦楽器においてはピタゴラスによって 音は区切られました。
ユダ金のマジックは 何千年も前から仕組まれた仕組みと感じます。
一つ一つ絡み合った糸を解いていかねばなりませんね。
ていへん
2014/02/07 12:29
311の後に急に出て来て、どこか胡散臭いと思っていた佐村河内氏。
被災地の児童との交流として美談放送したNHKも同罪。
それにしても面倒なくらい長い苗字。
ピーチパイ
2014/02/07 12:29
昨年、新聞にデカデカと誇大広告が出てましたね。
交響曲 HIROSHIMA
なんか違和感感じてましたよ。

やっぱりね!

買わなくて、聞かなくて良かった。
Elint
2014/02/07 12:31
盲目、弱視=サングラス も胡散臭い。
そこを突っ込んではいけない感が暗黙の了解化している思います。そういうのを利用するのがユダ金の専売特許です。

私は前からこいつも偽装だと思ってます。http://www.lastfm.jp/music/Stevie+Wonder/+images
素顔のさらし方も麻原とダブります。
sippo
2014/02/07 12:43
この件、ゴーストライターも
ニセ、だとするとややこしいですね。
そんなに憤怒している風でもないのに
メディアにヒョッコリ出てくる根性。
なんだかチグハグです。
サングラスの汚ッサンは、
311後すぐに、岩手は広いのに
何故か山田町に現れて
いい子ぶっているのが
イヤミな奴だと思っていました。
RKへの当てつけだな!?と。

それと似た小川町への動きが、
ポツポツ有りますが、
まあ、RK先生の動向を
先取りしたふりして
いい子ぶるとか、電車止めるとかしか
出来ないので、小松菜。

もう、手は詰んでます。
春は近い。
ポンにだ
2014/02/07 12:45
ホモ趣味を隠している
“腸拡生涯者”なら、
国会にたくさんいます。
コーギー
2014/02/07 13:08
この事件が報道されたのは、米国債デフォルト関係の動きをマスメディアで報道しないようにするためではないかと勘ぐってしまうのですが、実際どうなのでしょうか。。。

 今年の1/23付けニュースによると、
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA0L07S20140122
−−−−−−−−−−
昨年10月、議会は2月7日までの債務上限の引き上げを承認した。期限までに上限引き上げがなければ、財務省は資金のやりくりにより数週間の猶予を確保することになる。

ルー財務長官は、こうしたいわゆる特別措置も2月下旬に尽きる公算で、その後は資金の手当てができなくなるとの見方を示した。
−−−−−−−−−−
 と書いてあって、米国の2日7日(満了)はもうすぐだし、仮に7日までに上限引き上げがされても、2月下旬には手段が尽きるわけですよね。

 これって『既に詰み』の状態ですよね?
勉強中
2014/02/07 13:14
偶然なのでしょうか?

突然、記者会見する方は眼が寄り目になってると思うのは、たまたま?
声だけ張りきり野田偽総理、沖縄売ります金転び仲井真知事、そして昨日のゴーストライターとされる方。
野田と仲井真は元々は寄り目ではなかったと思いますが。
野田は要所要所の時、そのようだったイメージです。眼帯もしてましたっけ。
(寄り目の方を揶揄している訳ではありませんので悪しからず。)
言いなり薬のようなものはあるのでしょうか。。
ピーチパイ
2014/02/07 13:22
浪速のモーツァルトの向こうを張って、現代のベートーベンと言うキャラをでっちあげたのであろう。
衆道
2014/02/07 13:29
これはステマではないな(笑)

ちるみぃ
2014/02/07 14:19
耳が全く聞こえない無音の人‥
耳が聞こえる間に、自分がイメージした通りに演奏ができるほど熟達していれば、調弦された楽器で指が音楽を奏でることはできると思いますが、果たしてプロとして通用するのかは疑問です。
難聴くらいだったらできると思いますが‥
ダミー
2014/02/07 15:01
【サモンプロモーション】

2014/02/07 15:06
何たら学会絡みの事件で、絶対にこの事件の裏で操っていると思います。

このゴーストライターともう一人は自殺や事故などに見せかけて殺されるのではないでしょうか。
カタイ
2014/02/07 15:22
明らかにヘンな名字ですね。
私はこのたび、初めてこの人を知りましたが、聴覚障害ということで、デリケートなイメージを演出しようとしたのでしょうか?
サングラスって、なんか勘違いしてないか、と思いました。
ゆがんだ顔や濁った目を隠そうとしたのでしょうか。
外見は内面ですから。
気分の悪い事件ですね。
can
2014/02/07 15:42
佐村河内守。最初広告でその名前を目にしたとき、「さむら かわちのかみ」と読んでしまいました。最初から紛らわしい、うさんくさそうな人だなと密かに思ってました。。。
ヒラム
2014/02/07 15:57
佐村河内氏にもゴーストライターの曲も興味すら湧かない。
話題性を必要としないくらい本当に実力のある人間は、他人の興味を引くことよりも向上心がありすぎてつい私生活も音楽漬けになっている人ばかり。
勉強熱心なストイックさが漂っていないし、大学教授らしいけど人前で考えを伝え慣れている様な会見ではなかったのもあやしい。
クラシックでは、日本人は自分の判断に自信がないからコンクールで入賞した人が出るコンサートでないと客が入らないと言われている。
聴衆を育てる所から、音楽の授業から感性を磨ける様に変わってほしい。
dragees
2014/02/07 17:16
佐村さん こうなったら開き直るしか無いよ。 
    ヒットラーはユダヤ人
    月にはまだ行ってない
    911は米ユダの自作自演
    311は人工地震
    選挙は不正イカサマ
    アヘは偽総理 などなど
    
  『世の中インチキだらけだ〜』

 と記者会見で叫んで下さい。

かわちのかみ
2014/02/07 17:28
なりすまし被ばく2世だったりして
というか少量なら被ばくしても健康になるだけ
ハンマーナイフモア
2014/02/07 18:20
プロモーションの筆頭株主が
ホル○リンですがな…
コブラツイスト
2014/02/07 18:42
世の中には「うんめえ」話はなかなか無いってことですな。
ラッシャー
2014/02/07 19:24
しっかし世の中、詐欺師とその糞に騙される阿呆ばっかだな!よい子のみんな〜テロビ見とると阿呆になってカモになれるぜ!ソース俺!アパパパ

『かわちのかみ』っておもたわw名前ややこしわ!
広島悪用すっところが何ともろくでもなさ満載!これは許さん!うちのじいちゃんに死んで詫びろや!
しっかし犬HKwwwギャグかよ!弱者売りにする奴はろくなのいない。マスゴミも金儲けだけ。ほんとの弱者がまた生きるのしんどくなる。いとこの身体障害者に詫びろや!
しっかし似非ニポン人くっせえなあ!
ピロ〜シ〜
2014/02/07 19:46
「池田大作」作ということになっている
小説「人間革命」のゴーストライターさん、
早く名乗り出てください。
学会の雑誌「大白蓮華」2013年4月号(no.760)の
25ページに小説「人間革命」の池田?直筆原稿の
写真が載っているが、ご丁寧に漢字に読み仮名が
ふってある。
確認できるもので「黎明(れいめい)」、
「残酷(ざんこく)」、「悲惨(ひさん)」、
「愚か(おろか)」の4箇所。
普通、自分が書いた漢字に読み仮名をふるかな
と思う。絶対おかしい。
本として出版されたものなら読み仮名もありうるが、
原稿の段階で読み仮名がふってあるのは極めて
不自然だ。
そもそもソンテジャク風情に漢字が書けるとも
思えないし。同胞のアヘ偽総理も書けないよね。
シュロイメ・ゴレルガンド
2014/02/07 20:19
忌野清志郎
 やはりお前も
  ヤラレタカ
芭蕉
2014/02/07 22:02
ゴーストライターが4人いるソンテジャクもお忘れなく。
他にも、棟方志功、山崎豊子に曽野綾子も盗作王で有名です。
コロンビア42
2014/02/07 22:03
おっさん同士の別れ話のもつれか?
関西人
2014/02/07 22:28
「障害者手帳持っている」なら、診断書を偽造に加担した、お医者さんもいたはずですね。
そして、役所で認可ですね。
何人がからんでるんだろ??
あっ、保険金詐欺と同じ構図じゃん!!
レイズナー
2014/02/07 23:45
今週末の関東地域の大雪とどんぴしゃりのマスコミ一斉スキャンダル報道。
2chの連日の叩き方をみたら奥のシナリオライター並びに目的は明らか。
原爆投下や被爆者の方たちそして更には311の悲劇というイメージ操作を再利用しての脱原発ネガティブキャンペーンの意味合いもあるのでは。
海人デウス
2014/02/08 02:16
節分を過ぎたし、時節です。もう悪いことは行き詰まります。自分もちゃんとしなければ、、と思いました。自分できちんと考えて選択をして暗い晦日を乗り越えます。
ひろ
2014/02/08 08:01

>「障害者手帳持っている」なら、診断書を偽造に加担した、お医者さんもいたはずですね。
>そして、役所で認可ですね。
>何人がからんでるんだろ??
>あっ、保険金詐欺と同じ構図じゃん!!


まさに
朝鮮創価学会組織内組織ネットワークw(^^;

今後は市役所や区役所もガンガン摘発されそうですね(^^)

戦争を起こせなかった裏社会は、もうカネがなくてチンピラ・ゴロツキを動かす余力も余裕もなし(^^)

アホである byポスト米英時代さん
百折不撓つとめて止まず
2014/02/08 11:39
追記:日本のクラシック界とカルトのつながりで言うなら、創価学会以外の勢力の暗躍ももちろんあります。立正佼成会は東京佼成ウインドオーケストラという楽団を持っています。それと、日本のクラシック界で有名な作曲家だった黛敏郎は生長の家信者で、勝共政治家の福田赳夫や中川一郎と親交があり、「日本を守る国民会議」(現在の「日本会議」)の創設者の一人でもありました。

クラシック界と変態性欲者のつながりも、いろいろ黒い疑惑があります。下の記事によると、小沢征爾は指揮者のバースタインのおかげで同性愛に目覚め、その後、中曽根康弘のホモネットワークに取り込まれたらしいですね。

そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw
http://anarchist.seesaa.net/article/113415062.html

それと、今回の件で有名になった隠れ創価の佐村河内守には、ロリコン疑惑もあります。

【佐村河内守ゴースト騒動】佐村河内守にロリコン疑惑が浮上か「絶対服従」とは一体
http://www.buzznews.jp/?p=3406

裏社会は、変態性欲者の弱みを握って「広告塔」として利用するわけですが、小沢征爾や佐村河内守もその手駒の一人のようですね。ユダ金の手先となった「ホモ人脈」の有名人たちは沢山いますが、ユダ金の手先となった「ロリコン人脈」の有名人たちもまた多そうですね。後者の例では、アイドル枕営業疑惑が付きまとっている「秋元康」、淫行事件の後に早稲田(原理研の巣窟の学校)に入って政治家となった「東国原英夫」、美大に通う女子大生(統一協会信者)を秘書にして右傾化し、現在は(ハニトラのおかげで?)AKB広告塔となった「小林よしのり」、あと、プチエンジェル疑惑の政治家たちとかがそうでしょう。
久我遼介
2014/02/08 12:51
ホモゲイは個人性癖なので私はノーコメですが、語句ロリコンは元来・差別用語。今18歳未満と性交で逮捕ですが秋元も佐村河内も逮捕されてないから未遂でしょう

昔は14〜15歳で結婚。第二次性徴を通過し羊水卵子が新鮮で性病少ない若い女子を男性が好むのは動物の自然の性衝動。
f.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130703221018
女性25歳でダウン症児出産率あがり、35歳から羊水汚濁(重度障害&流産)頻度も上昇
www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1051343/?page=7
ソース調べると、裏社会による「人口削減」「ロリコン叩き」「子宮頚がんワクチン推進(断種、水銀で脳破壊)」「水道汚染」「原発」はセットと思われます。10代の性交渉と出産禁止したい記事にヘリテージ財団が顔だしてました
www.logsoku.com/r/newsplus/1180431401/
出産年齢が遅くなるほど障がい児、断種、B層も増え人口90%削減したい裏社会には好都合。(統一協会の秋葉デモ、自民公明によるマンガ規制も)
日刊ゲンダイ買いました(`・ω・´)
2014/02/09 09:14
最近作られたそのbuzznewsというサイトの他の記事みると、反中反韓news-usと同系列、引用も恣意的ですね。裏社会の現在の狙いを逆読するには丁度いいのですが。
TV新聞、右翼が自演の2chまとめサイトなど、ショック・ドクトリン工作に取り込まれないよう注意してます。

日本における人口削減の他ソース:

■日本政府や内閣府、実は人口抑制政策(少子化)を推進していた
business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100215/212778/

■日本の水道水に、不妊や心臓病を引き起こす危険なリチウムが混入
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2621.html
www.youtube.com/watch?v=YC42JQuf6LQ

■インフル患者の異常行動、ほとんどが14歳以下
www.youtube.com/watch?v=9YdyzZTNsKg

■グローバリストが人の「脳」や「脳の松果体」を破壊したがる理由
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-223.html
日刊ゲンダイ買いました(`・ω・´)
2014/02/09 09:17
これは偽ユダヤとやってることが同じですね!

私は障害者です〜!

私達は虐殺されたユダヤ人です〜!

みち
2014/02/09 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうやら現代のベートーベンさん、耳の聞こえる聴覚障害者だった模様です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]