家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「予想どおりはこちらのセリフです。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「予想どおりはこちらのセリフです。」

<<   作成日時 : 2014/08/14 07:54   >>

面白い ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/8/13 19:24

予想どおりはこちらのセリフです。 集団ストーカーを批判、そして加害者を侮辱する反応はわかってました。 でも今の日本には集団ストーカーの被害者は決して少なくないです。 あなた方は在日、部落、創価学会などの人たちの倫理を知らない。彼らが加害者になることなど多くの事例で証明されてます。 あなた方が勉強不足なだけです

27.1死2.78.230

キャベツマン

またまた、予想通りの反応です。

>集団ストーカーを批判、そして加害者を侮辱する反応はわかってました。

加害者を侮辱?なんのこと?やっぱり、おかしいですよあなた。

今の日本には集団ストーカーの被害者(だと思い込んだ病気の人)は決して少なくないです(ね)。

>あなた方は在日、部落、創価学会などの人たちの倫理を知らない。彼らが加害者になることなど多くの事例で証明されてます。 あなた方が勉強不足なだけです。

どんな電磁波発生機器を使い、どんな電磁波を作り出し、どんな方法で攻撃を仕掛けるのか?その結果、何が起きているのか?その被害の証拠は?攻撃の目的は?何一つまともに説明されませんね。

誰も、そんな荒唐無稽な与太話を信用しません。患者さん以外は。

さっさと、自分に原因があることを自覚して医者に行ってください。さもなくば、社会の迷惑、負担に成るだけです。

自意識過剰もいい加減にしてください。

自称「集団ストーカー被害者」は極めて自己中心的。異常なまで過剰な自意識。「誰もあんたなんかに興味ない。ストーカーするほどの価値もない」が理解できない。困ったもんだ。「自我が形成できていない」ということか。

ここに来ても同病の方々の傷の舐め合いはできませんので、是非ともご来場をご遠慮下さい。よろしく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これが本当の 曲学阿世!
日本国庶民
2014/08/14 08:00
ここまできますと、つい思い浮かんでしまいますね。
バカは●ななきゃ治らないw
あれ?、●んでも魂は残るんでしたっけ?
それじゃダメじゃん。
生きてるうちに治さなきゃ。
コシミズ先生がせっかく労力をさいてくださっているのだから、このチャンスに目が覚めなかったらおしまいでしょうねw
ラストチャンスかも。
「改心」というのは生きているうちにしかできませんよ。
金(カネ)の亡者・ユダ金さんたちにも言いたいですがw
(K)(F)(C)
2014/08/14 08:11
集団ストーカー被害者の皆様へ

このブログで論議するよりも、
"金目"でしか動かない国会議員たちにお願いして
集団ストーカー被害を国会で認めてもらったら
どうでしょうか。

集団ストーカー被害者の会でも立ち上げ、
マスゴミの注目を浴びてはいかがでしょうか?

被害者なんだからさ、
堂々と実名で告訴しましょうよ。
日本は二色旗
2014/08/14 08:22
倫理?って論理の事?
加害者と被害者を混同している?
普通の日本人の感覚では間違わないような間違いですね。
やっぱり日本語って難しいんですね。

でも在日の人達も末端の人達は自分達は国際人で被差別者で世界を救う為に工作をしていると洗脳されていますからね。本気で良い事をしていると思っているんでしょう。
一切合財世も末
2014/08/14 08:58
>あなた方が勉強不足なだけです

おいおい、お前正気か?
有名な「10.1エセウヨ動画」は見てないんかい?
あんなリアルな被害を受けたコシミズさんに対して何言ってんだ?
だったらキャベツマンとやらも同じように、実際にストーカー被害を受けてる場面を撮影してアップしてくれよ。
ただし、ちゃんと「実体」の映ってるやつな。
単にご近所の風景を撮った映像に「あそこにおそらくストーカーが隠れてる!」とか「あの車はストーカーの車だ!」なんていう電波的オカルトチック妄想動画じゃなくて、ちゃんと「実体」の映ってるやつをお願いします。
酢味噌
2014/08/14 10:15
「タコがいうのョ」というCMが、昔、流行りました。

この場合の“タコ”には、馬鹿者という意味と他者を示す“他己”といった、二重の意味が含まれていました。

当時はバブル期であり、思想的には「ポストモダン思想」が全盛の時期でもありました。

それまでは、自己の考えや自意識をもとに世界を眺めていたのが、他者の意識や意見を前面に持ってきて、自己の考えや意識を、そこ(他者)からフィードバックして再構成するという形に変わりました。
(文学では、このあたりで、日本型のいわゆる「私小説」というものは成り立たなくなりました)

自分の考えよりも「あなたの言っていることの方が正しい」という、価値観を転倒させた、“他己”優先の考え方がカッコイイと見られたものです。
(その反動として、自我・自己主張全開のツッパリも流行りましたが)

バブル期(経済的に余裕があった時)は「他者」が優先され、経済的閉塞感に覆われた現在は、他者を考慮する余裕が失われ、自我・自欲が中心になった世相の風潮になってきています。

バブル期が良かったとは思いませんが、若干でも他者を考慮する余裕があった時は、「集団ストーカー」なる妄想概念はなかったと思います。


近代的自我・自意識が形成される黎明期に生きた夏目漱石も、周囲からの監視妄想に悩まされたと聞きます。

私が思うに、漱石がそうした病識から逃れるために試みた治療法のひとつが、英語や漢文習得への集中だったのではないかと考えます。

また、戦中戦後の無頼派作家・坂口安吾が、鬱病(ノイローゼ?)から脱却するのに用いた手法も、外国語への集中だといわれています。

私は、創価信者の、徹底的なお題目(ある種の外国語)の集中経読は、無意識の精神疾患治療行為ではないかと考えています。
コーギー
2014/08/14 10:58
(1/3)

>27.1死2.78.230
>キャベツマン

おまえ、毎日、「キャベツ」しか食わんとか?イモ虫じゃないんだから。 、、、ま、イモ虫は、おまえみたいな「救いようの無い屁理屈」は言わんな。人に迷惑掛けたり、人を食うわけでもないし。 自分自身を「客観視」してみろ。腹の底から笑えるから。「健康」には笑いが一番!ガハハハハー!!!


「医食同源」。口から入れる物が、人間の心身を作る。「食物」は「命」そのものだ。ケツからもなんか入れてるのか?キャベツ丸ごとは無理だぞ。w


人間は、自分自身を「客観視」できるからこそ、不特定多数の集団の中で、折り合いをつけながら「社会生活」が営める。相手の立場に立って、物事を考えられなくなれば、一人またひとりと周囲から人が去ってゆく。ただただ鬱陶しい存在に成り下がるからだ。おまえのことを心配しての「論理的な質問」に対して、「論理的に回答」しない、そのおまえの「人としての不誠実さ」が「問題」なんだ。「病気」なんだ。「集団ストーカー被害者」以前の「問題」なんだ。

1.自己中の塊である自分自身の「醜さ」「弱さ」を正視して来なかった。

2.故に、自分自身の「問題」からいつも逃げ続け、他者に「責任転嫁」して生き続けて来た。

その「結果」としての今の「逃げ場」が、「集団ストーカー被害者」だろが。違うか?w


俺は、おまえが、毎日飲んだり食ったりしてる【食物】【食事】に、大いに問題があると考えてる。おまえ、平熱計れ。


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2014/08/14 12:30
(2/3)

人に認めて欲しいなら、まず、自分自身を認めることから始めんか。自分自身のことも客観的によう見られんで、論理的に考えることもよう出来んで、おまえは、ただの「予想どおりのお子様ビンタ」じゃないか。幼稚園からやり直せ。

コシミズ大将の「質問」に、ひとつずつ、具体的に「回答」せんか。社会人としての「一般常識」やろが。他人様のやってるブログにわざわざやって来て。

何の為に、何の目的で、コシミズ大将のブログに来てわざわざ書き込みする?自分のブログか他でやれ。


コシミズ大将は、ずっと「集団ストーカー被害者」だと自称する人達に宛てて、このブログや講演会でも「愛情溢れるメッセージ」を発信し続けて来た。ここに集う有志のみんなも同じだ。おまえは、ちゃんと読んだり見たりしたつか?

指摘されてることが「正しい」だけに、おまえ、腹が立つやろが。人は、心当たりのないことには腹は立ちません。w 立てようが無い。普通は、「何それ?」って聞き返すぞ。

真の優しさが厳しさであり、そこに深い愛情があることを理解できない人間は、誰とも腹を割っては付き合えん。誰も相手にはしてくれん。、、、家庭や職場で、周囲の善意の人間までをも攻撃し、その日々の暮らし・生活を引っ掻き回し、精神的にも疲弊させ、経済的に「GDPマイナス成長」にもご立派に貢献してる。w ギスギスしたトゲトゲした社会の風潮を助長するには、おまえみたいな「自己中の存在」はなくてはならない。w


おまえの人生は、「リチャード・コシミズ独立党」の考え方とは、対極にある価値観、人生観、生き方だ。


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2014/08/14 12:50
キャベツマンさん

リチャードさんの真摯な対応に感謝すべきだと思います。
僕だったら調子よく、

あー 集団ストーカー、大変ですねえ…

と流しちゃうところです。
それがまあ世間的な大人の対応。本音では、集団ストーカーは関係妄想のバリエーションであって、インフェリオリティー・コンプレックスと自己愛と孤独とのカクテルだと思ってるんだけど、あえてそれはいわないでおいて…w

ストレートに直球でアナタにそんなことをいってくれるひとがどれだけ貴重だと思ってるんですかね、キャベツマンさんは?

妄想を介して人生と関わり、社会と関わる。
僕は、あなたの妄想があなたの社交術とあなた自身のプロテクターをも兼ねているように思います。
そのまま進むと窒素しますよ。
本当の言葉というのは、自己弁護のうその体系を破壊します。
つまり、残酷です。
でも、それだけの言葉を投げる覚悟のなかに、どれだけの優しさが秘められているものかお分かりでしょうか。

いちどじっくり考えてみることをお勧めします。

あなたの敵は社会やリチャードさんなんかじゃないよ。
あなたの敵はあなただと僕は思うよ。
マイケル
2014/08/14 13:17
(3/3)

おまえが、「集団ストーカー被害者仲間」以外からは、誰からも相手にされていない寂しさ、空しさがよくわかる。、、、ただ「素直」に「客観的」に、「自分自身」と向き合えばいいだけやろが。「原因」が、「自分自身」にあることを「自覚」すればいいだけやろが。

おまえ、「自分探し」だとかやって来なかったか?俺から言わせれば、ほんと馬鹿のやることだな。「自分探してる自分」がおるやろが。一体、どこ探したら、他所に自分以外の自分がおるとか?w、、、気が付いたらいい年になってて、引っ込みがつかなくなって、「うつ病」だの「ストーカー被害者」だの抜かしてないだろな?変な「カルト宗教信者」になってないだろな?w がはは。


自分自身とさしで向き合えない、向き合わない人間は、どこに行こうが、何をやろうが、へなちょこ人生で終わる。まともな人間からは、誰も相手にされん。人間としても何の魅力もない、おまえみたいな「自己中のお子様ビンタ」と付き合ってるほど、みんな人生ヒマじゃないんだ。 、、、「真実」とも「本物」とも「神」とも「仏」とも出会えんぞ。ほんと寂しい空しい人生を終えるだけだ。家族や周囲をも不幸に巻き込んで。


人の痛みの分かる人間になれ。世界の「一般常識」です。w おまえだけが人じゃないとぞ。いい年こいて恥を知れ、この甘えんゴロ。人間らしいちゃんとしたもん食え。「食事」しろ。


「戦争」止めんか。このヒマ人、糞タワケが。


「予想どおりの勉強不足の支離滅裂な寝言」ほざきながら、一昨日来やがれ。


とっとと失せろ。


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2014/08/14 13:18
集団ストーカー被害をブログに書いてる人は、やはり統合失調症を発症しているとしか思えません。

お大事に…というコメントしか思いつきませんです。
モモンガの妄想
2014/08/14 15:38
加害者と被害者の書き間違いがありましたね。その点は失礼しました。
あなた方はなぜ日本がここまで腐ってる世の中になったのか知らないのです。集団ストーカー犯罪を理解できずに理解できるわけがない。あなた方が兄を言ったところで日本にはそのような犯罪があるのだからしょうがない。
あなた方はそんなのないと決めつけてるにすぎない。それだけ言っておきますね。
キャベツマン
2014/08/14 21:17
集団ストーカ被害については、薬害についての知識がない人には理解できない専門的分野です。被害者のみなさん、一般人に理解してもらおうと期待しても絶対に無理です。このように病気と判断する「常識」が世界を支配していますから。理解してくれる人たちの中でのみ、この話をしましょう。

2014/08/15 06:32
集団ストーカー犯罪って年間(月間でもいいけど)何件くらい発生するものなのですか?
何百件、何千件と発生しないでしょう?
せいぜい数えられる(覚えられる)程度の件数じゃないですか?
違います?
数件あるかないかだったとしたら、そんなのは議論してても無駄。
創価学会員同士で話をしててください。

年間10人が発症する難病があったとしても、伝染性がなかったり社会全体に大きな悪影響を及ぼさない限り「何が何でもその難病の治療法を発見・確立しなければ!」とはならないでしょう?

コシミズ先生およびコメントしてくださっている方々がこれだけ意見を寄せてくださっているのに理解できないのであれば、ご勝手にどうぞ、ってことになります。

致し方ないことですが、
面倒みきれませんw
(K)(F)(C)
2014/08/15 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「予想どおりはこちらのセリフです。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]