FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。

<<   作成日時 : 2014/08/14 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 493 / トラックバック 0 / コメント 40

はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。

創価擁護の書き込みなんてありません。だから、載せようがない。w

書いていただければ、即座に多くのまともな方々が、根掘り葉掘り糾弾してくると思います。創価には擁護できるところなど何もない。できるのは「論点そらし」と「ごまかし」だけです。

創価の教義=創価の実態ではない。教義がどんなに素晴らしくても実際の教団が、人殺しと詐欺師と薬の売人の巣窟では話にならない。

では、ご存分にどうぞ。思い切り叩きますから。

2014/8/13 16:47

私はイスラム教徒ですが、このRKさんのソーカ叩きは公平ではないと感じます。 ソーカ擁護のコメントも載せて、堂々と論破すべきではないでしょうか? 私も、HN:ロールズ正義さんたちと同じイントラネットを見ているので、承認されていないソーカ擁護のコメントも見ています。 フラグの立っていない(承認されていない)コメントは私が見るところ説得力があります。 反論を許さない(ソーカ擁護のコメントを載せない)一方的な「ソーカ批判」は読んでいて気持ちの良いものではないですね。 RKさんには失望しました。

113.1死死.1死.206

タッカーライン
「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞く...

↓もしかして、これがお前の「創価擁護」の書き込みか?お前は福建省出身のイスラム教徒か?あはは。

2014/8/13 13:58

私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。 日本に来てからいろいろな団体ろ関わりましたが、ソーカは中国人でも人間として(神として)扱ってくれた数すくない団体の一つです。キリスト教関係の団体では「邪教」としてしりぞけられる場合が多く、私は日本に来て「反カトリック」になりました。もちろん「反ユダ金」です。 RKさんは、フランシシコ・アソーがユダ金の手羽先で「反ソーカ」であることは良く知っていることと思いますが、アソーの片棒担ぎ、というのは納得いきませんね。 あ、私も、HN:ロールズ正義さんとおなじイントラネット(閉鎖空間)をつかっている機関の一員にさせて頂いています。

113.1死死.1死.206

一路向前

↓これもそうだな。無宗教でイスラム教徒か、お前は。


2014/8/13 13:06

私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)が、RKさんが仏教とキリスト教を平等に扱っていないところを拝見するにつけ「隠れキリシタン」だと言われてもしかたがないと思われます。 わたしたちは、キリスト教であっても、仏教であっても、信仰の自由のもと、全ての仲間を平等に扱います。 ソーカ内のRKシンパも内部告発者も、この「印象操作」で「反RK」になったのではないかと思います。 集団的自衛権を「骨抜き」にされて、公明党を閣外に追い出す試みも失敗して、ユダ金は、どうしてもソーカを「印象操作」で悪者にしたいわけです。 RKさんはユダ金の片棒を担いで、ユダ金批判の矛先を、ソーカ批判に向けるお手伝いをさせられているわけですよ。 自分のやっていることがわかっていますか? 反ユダ金連合(?)を「仲間割れ」させているわけですよ。 まあ、RKさんもユダ金の片棒担ぎのB層だったというわけですね。

113.1死死.1死.206

ロールズ正義

ほれ、間抜けな工作員は出て行け。出入り禁止。理由:汚くて臭いから。

↓これも同じ馬鹿。無宗教でイスラム教徒で法華経立正佼成会員だそうだ。

2014/8/13 12:10

>全く予想通りの反応です ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは2度続けて却下されました。平等ではないですね。 まあ、RKさんが隠れキリシタンだと仮定すれば、全く予想通りの反応ですが。


113.1死死.1死.206

とある法華経立正佼成会員
全く予想通りの反応です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 493
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
創価の貢献?
ルーマニア国旗の売上に貢献したことくらい。
美作菅家党
2014/08/14 08:10
初期の純粋な仏教勉強会の頃の創価は素晴らしかったと思います。
でも今は、スパイ工作機関になり下がっているのではないでしょうか。
あと、何も知らない末端の人達は良い人が多いですね。
一切合財世も末
2014/08/14 08:32
忌み嫌らわれてる層化には、層化信者しか擁護できません。
信者以外で一般の方は口には出さないが大半は近寄るな、又は知り合いが信者と判った時の複雑な気持ちは皆様共通だと思います。

イスラム層化信者さん。
葵一
2014/08/14 08:39
コメント欄を撹乱しようと必死に頑張ってますねw
無駄です。逆効果です。
そういうのを世間では
わ・る・あ・が・き  悪足掻
といいますw
(K)(F)(C)
2014/08/14 08:59
創価擁護ですか〜

ありました!

嫌悪感、違和感を感じさせて頂き…
カルト宗教がユダヤ日本支配謀略機関という構造を気付かせてくれました。

馬鹿でいてくれて有難う!
川口
2014/08/14 09:02
創価学会…豆腐の角に頭をブツけて、あの世に行け。
雅治
2014/08/14 09:05
私は田舎で育って、今は札幌市に住んでいます。私の周りには、普通の人たちが多いような気がします。ですが、その人たちのそうかの人たちに対する反応は、関わらないようにする、距離を置く、嫌う…という感じです。そうかの中には、そういうのに気づく人もいて、仲良くなってから、そうかだとカミングアウトする人もいます。何も知らなくても、胡散臭いと誰もが思ってると思います。
自転車買いに行きます
2014/08/14 09:09
 馬鹿じゃないの、何で隠れキリシタンなんか居るんだよ、今時よ。頭、大丈夫?。で、同じ病院からアクセスしているわけだな、解放病棟の。端末が違うだけと言いたいワケだな。Wi-Fi使っているだけのような気もするがね、マクドナルドとかの。
 《実家では三国志の関羽を祀っています》←重慶飯店の通りに関帝廟が有るように中国では普通かもしれないが教義があるユダヤ教起源の宗教のような宗教観は無い。好きなときに拝むだけ。もっと港の方に進んで公園の裏に馬祖廟が有るわ。
 《ソーカは中国人でも人間として(神として)扱ってくれた数すくない団体の一つです》←創価学会を知らない人間が書いてるな。多分統一協会系だろう。キリスト教批判が強いことから、統一協会であることが強く伺われる。
 《キリスト教関係の団体では「邪教」としてしりぞけられる場合が多》いのは統一協会とアメリカ大陸でイエスキリストが復活したと言う教義のモルモン教である。それに物見の塔もだ。キリスト教の看板出してるからキリスト教全体のイメージ低下を招くから当たり前だな。
 創価学会は日蓮原理主義の日蓮正宗系であるために人間を《(神として)扱》うことなんか絶対に無い。神社の札も禁止、神社の鳥居をくぐるのも禁止、神社を拝むのも禁止、仏像を祭るのも拝むのも禁止だ。日蓮宗の柴又帝釈天のことは邪宗日蓮宗と言ってたよ。それくらい厳しいのが創価学会だ。
 日本のクリスチャンは金持ちで育ちが良い人が多く、関帝祭っているくらい神棚を祭っている家が多い日本のクリスチャンからみたら何でもない。話を無理矢理作りすぎだな。で、何でカトリック限定なんだ。統一協会脱会を手伝う人が最近はカトリックのほうが多いのか?、それともプロテスタント系は統一協会脱会運動を長くやってるからプロテスタントが嫌いと書くと簡単に統一協会だとバレるからか。
 
あのねあのね
2014/08/14 09:26
ずーっと前にもコメントさせて頂きましたが、ソウカの為に一例を。

工作員さん、ソウカは存在そのものが日々迷惑なんですからね。
迷惑の意味解りますか?

些細な罪から一万年の刑の大罪まで、ありとあらゆる犯罪の宝庫。宝庫とは言いたくもないですが。

こんな事がありました〜。
いりませんからと言っているのに、しつこく不教新聞をねじ込むのはやめて下さい。ゴミが増えますから。
駐輪場の子供の自転車を乗り回して盗んで自分の物とするのはやめてね。
ちゃんと名前が書いてありますし、第一貴方のものではないでしょ。
挙げ句に駐輪場に置いてあったから自分の物だと、意味不明な言い訳して逆ギレし謝罪もなしでしたよ。

他人の物は俺の物とする教えに従っただけでしょうか、あのお婆様一家は今いずこ。
自転車を駐輪場に置くのは常識です。
些細な小言でした。
ピーチパイ
2014/08/14 09:46

創価学会が邪教でなくて正しい教団であると主張する人が出てこなければ、残念ですが邪教と呼ばざるを得ません。

創価学会上層部・教団幹部が、朝鮮人ではない場合もぜひコメントしてほしいです。

創価学会上層部・教団幹部が正しい活動をしているのであれば、ぜひここでコメントしてほしいです。
創価学会広報部もかならずRKブログは読んでますよね?

このスレッドで創価学会をフォローするコメント投稿が一件もなかったならば、今後コシミズ先生に反論することは許されません。

創価学会には自分の教団の応援もできない信仰心の弱い腰抜けしかいないことになり、しかも、邪教確定となります。
百折不撓つとめて止まず
2014/08/14 09:47
こんなんだから、創価しか居場所がないんですよね。

輿水氏がいかにまともか証明してくれてありがとう。
前途洋々、大和魂
2014/08/14 10:12
創価の功罪。
善人の日本人を悪の道に引きずり込んだだけでなく、地獄にまで引きずり込んでいる。
全世界の人々に、金集めの手段として、宗教を使えば好いということを、知らしめた。
そう言えば、キリスト教はイリュージョンですな、迫害を受けたといっての只の内輪もめだし、アダムとイブは近親交換(交配の有りかも)して子供を作ったとか、女は処女で子供(キリスト)を生んだとか、頓珍漢なことが多い。
更に、全能なる神ならば、どうして戦争を起こさない様に出来ないのか、全能でなく全盲ではないか。
信じる者は救われるらしいが、信じない者は地獄に行けと言わんばかりだ。
キリスト教の雑多な事を言えば、たちの悪い互助会みたいです。
初めて日本に来たキリスタンも、日本人を洗脳して思い通りにしようと考えた、創価学会と同じ様なもの。
創価学会も気持ち悪いが、キリスト教も気持ちが悪いことが多い。


奥〜多摩
2014/08/14 10:28
>タッカーライン
>ソーカ擁護のコメントも載せて、堂々と論破すべきではないでしょうか?

ア・ホ・か!
あのなあ、こちらは創価の教義だとか意義だとかを論議するだけの2ch宗教板じゃないんだけど。
こちらで扱ってるのは、創価という「ユダ金裏社会の手先となって不正選挙や保険金殺人や麻薬流通やその他諸々の工作を行うカルト集団」のことなんだけど?
だからそもそも擁護するなら、その点にも触れて擁護してもらわないと。
そして以上の事を踏まえると、「コシミズさんが擁護コメを取り上げて、それを論破する」っていうあなたの提案が見当違いも甚だしい。
創価犯罪について触れた数多くの当ブログのスレや講演会動画をあなたたちが見て、「いや、創価はそんな事をしていない!」とあなたたちがそれを論破するカキコをする、ってのが正しい流れでしょうが!
酢味噌
2014/08/14 10:31
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

創価学会の用語ですね。
あなたたちがいなければ、日本のマイノリティ支配の構造も裏社会の存在も組織内組織による汚職、詐欺の存在も何もわからなかった。
尻尾出しまくってくれた愛すべき損際に感謝!そしてさようなら。
豚串
2014/08/14 10:33

>113.1死死.1死.206 タッカーライン

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員


あれあれ〜〜!
イスラム教徒であるはずのタッカーラインと法華経立正佼成会員が同じIPなのは何故〜?
不思議なことはあるもんだなあ〜(棒読み)
酢味噌
2014/08/14 10:37
信者に新聞配達と集金を無報酬でさせ、運動不足と信者の健康維持に貢献しているところ
ラガー
2014/08/14 10:57
信者に新聞配達と集金を無報酬でさせ、運動不足と信者の健康維持に貢献しているところ
ラガー
2014/08/14 10:57
毎度の事ながら見てて思いますが
大将に批判・中傷するのはかえって
返り討ちにあうようなものw

論破も出来ないクセに
ちょろちょろとシャシャリ出てくる
まるで食器棚の後ろに隠れてる
ゴキブリの様なものですよ。

アースレッド焚いてハイ、おさらば!
北斗の犬
2014/08/14 11:08
まともに物事を考えることの出来る人間なら、すぐに 邪教である!と悟り 足を洗って とっくに辞めているはず。   現在 まだ創価にいるのは、ヤクザと、 私利私欲の塊の 根っこからのスーパー下衆野郎共と、悪いと解っていながらも 悪事に加担をしてしまった事で ばらされては困る秘密を共有してしまい 抜け出せない状況の中 いつしかその異常が 日常になって 常識が麻痺してしまっている馬鹿ども(←まあ 薬も匠に利用するでしょうから そら おかしくもなるかも知れませんが)と、単なる何にも考えてないノー天気馬鹿達の だけだと認識しています。  僕の知る学会員達は 基本的に スーパー下衆野郎です。 女にだらしない! 彼女が居るのに せふれが欲しい!や、出来たばかりの彼女との性生活など 聞いてもないのに平気で話したりします。 私はそういう奴 大嫌いなんです。 素晴らしい人間になるべく 自分を高めて行こう!というのが 本来の仏教の教えではないのでしょうか?  自分も未だまだ未熟者ですが、煎餅どもの未熟者っぷりには参ります。一番大事な 倫理観や正義感が欠落しているのですから。ヤクザと繋がっていることも確実に知ってます。 宗教苛税についてどう思っているのか 煎餅の意見を聞いてみたいです。難しい質問は 答えられないでしょうけど。
牡蠣侍
2014/08/14 11:08
私はアメリカユタ州ソルトレークに本部があるモルモン教の会員で、飛鳥昭雄さんと同じ教会に属していますが、会員の50%はCIA、ユダ金です。私の福岡の親友は、福岡にモルモン教の神殿を建てるから寄付しろと指導者に恫喝され、彼と奥さんが必死で貯金した3000万円のうち2000万円を詐欺で泥棒しました。私の親友は今、精神と体調が大きく崩れ生きるか、死ぬかの昏睡状態です。モルモン教は世界中に布教師を派遣して来たため、世界中の言語を話し、書く、読む、聞くことが出来る世界にない特殊な州ですので、ユダ金悪魔モルモン教の中に組織内組織を作り、現在50%が工作員です。それが、有力な団体に入り込む、輿水さんがいつも「注意しろ!」と言ってらっしゃる、「組織内組織」=ユダ金の得意技なのです。飛鳥昭雄さんの名誉の為に述べますが、彼はユダ金モルモンと戦ってきて、現在迫害されてるがわの普通のモルモンです。
nomorewarinasia
2014/08/14 11:32
池田大作先生が一日も早くご快癒されて、国民の前でそのお元気なお姿をお見せされることを祈念します。

ぽん太
2014/08/14 11:34
>出入り禁止。理由:汚くて臭いから。

これは、私が、中国人だということで、カトリックから閉め出されたときの「理由」そのものですね。

同じ人間でも、中国人は「汚くて臭い」のでしょうか?

いや、ゴイムが「人間でない」のと同じで、中国人(チョン)は「人間ではない」のでしょうね。

RKさんは私たちも「敵に回した」わけです。

さようなら、このコメも承認されないでしょうけどね。
一路向前
2014/08/14 11:57
面白いので、もっとツッコミ。


>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒です

>113.1死死.1死.206 一路向前
>三国志の関羽を祀っています

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員


113.1死死.1死.206さんは凄いなあ〜。
仏教とイスラム教と道教(?)の掛け持ちをしてるんですね?
しかも、それでいながら無宗教でもあるとは!(笑)
あといくつ入信されてるのですか?
ここまで行くと、本当はキリスト教とユダヤ教と創価と統一教会と幸福の科学とアレフなんかにも入信されてても不思議ではないですよね?(爆笑)
次はどんな宗教の立場からコメントをされるのか、非常に楽しみにお待ちしてます(大爆笑)
酢味噌
2014/08/14 12:18
あのね。
宗教って。
宗(もとの)教(教え)
ですよ。
つまり、「頼るな」が基本です。

勘違いされている方が多い様ですね。
Gavroche
2014/08/14 12:27
「未承認のコメントを見れる」とか言ってる時点で、色々と普通ではないですよね。

twitterでは、竹千代君とかいうアカウントをいくつも起こしている方が頑張って創価擁護をしていますね。
https://twitter.com/search?q=%E7%AB%B9%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%90%9B&src=typd&mode=users
ザガロ
2014/08/14 13:10
>113.1死死.1死.206


>これも同じ馬鹿。無宗教でイスラム教徒で法華経立正佼成会員だそうだ。

>ほれ、間抜けな工作員は出て行け。出入り禁止。理由:汚くて臭いから。


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/14 14:04
あ〜あ。
どうせやるなら足付かない様にやろうねwこのオバかちん!。
ここはオバかちんが来るところではありません。
中華浪漫太郎
2014/08/14 15:30
>2014/08/14 11:57 一路向前
>RKさんは私たちも「敵に回した」わけです。

あーら、早くも品性下劣な本性を現して、脅しの文句を吐いてきましたか。


>さようなら

そうですね。
そろそろ終わりにした方が良いですね。
このまま続けると、4種のキャラ設定を混同してカキコする恐れもありますから。
HN一路向前なのに「イスラム教徒である私が」とかってね(笑)


それにしてもこのスレ、久しぶりに大笑いさせていただきました。
ここまで阿呆な肛裂く員、ここまで見事なオチってのは、現時点で今年No.1かも?
酢味噌
2014/08/14 15:52
HN変えてるんで
詐欺師と同じだね。

何ほざいても出鱈目の
人間を自ら実証している。

バカだから
皆に見透かされてる。

ほんと!バカだわ!
Elint
2014/08/14 16:27

>輿水さんがいつも「注意しろ!」と言ってらっしゃる、「組織内組織」=ユダ金の得意技なのです。
>飛鳥昭雄さんの名誉の為に述べますが、彼はユダ金モルモンと戦ってきて、現在迫害されてるがわの普通のモルモンです。
>nomorewarinasiaさん(2014/08/14 11:32)

モルモン教をひとまとめに邪教とし、飛鳥昭雄さんの全人格否定をしたい悪意ある奴らが少なからず存在している様子ですね(^^;
飛鳥昭雄さんがモルモン教徒かどうかなんてさほど興味ありません。
それでは、飛鳥昭雄さんの話題をする私はモルモン教徒ですか?
冗談じゃない。
モルモン教が何たるか未だよく知りません。
創価学会と同じくらいに悪い噂が聞こえてきたならば研究したいとも思いますが、他の勉強に忙しくてそんなところに時間がまわりません(^^;

その人の著作やDVD講演・ブログなどで主張している内容をじっくり聞いて正邪を判断します。
もしも邪道を感じたならば私もすぐに情報発信させていただきます。

月刊ムー編集長・三上丈晴氏、飛鳥昭雄氏、宇野正美氏、船瀬俊介氏、そしてリチャードコシミズ先生には、私は邪道性を感じません。
過去の講演や出版物で提言した数々の予言が外れたじゃないか、とか、細かい部分で勘違いしているだの情報が間違っている・・・などのヤジも百も承知の上です。

とにかく一分一秒を惜しんで必死に勉強しています(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/08/14 16:37
文頭が自らの所属宗教を紹介すると云う全く同じ構成から入り、文も何故か宗教に対するこだわりがみられる。同じ構成の同じテーマの文だから一人で演じ分けているつもりなのにバレバレだな。
エッチな体験談ってこういう同じパターンの話が沢山有るんだよ。ネットでもお馴染みだが、東京駅の書店なんかにもエッチな体験談を集めた単行本を売っている。電車や長距離バス内でビール飲みながら読んで駅に着いたら捨てるのさ。
小説家志望のいつまでも目が出ないおっさんが書いたんじゃないのか、教団御抱えの。
あのねあのね
2014/08/14 17:57
私をからかう為にRKブログに来る、というのは完全に趣旨から外れています。
推理した創価邪教による不正選挙テロの手口が当たっていた為に、やたらと絡んで来たんでしょう。
粉吹&五金一派、定額給付金男一派、インターネットバイキング一派、嵐は嫌&高尾一派、と同じくショッカーの戦闘員ですから区別の必要がありません。
この連中も含め、総じてショッカーの戦闘員は偽装オタクばかりですが、幅広く覚醒者を取り込もうという狙いがあるのは既にバレています。
ユダ金&世ゴロ協が真に何を怖れているかのヒントはこちらで、私の狙いは単に覚醒者を増やすだけではありません。
その実現を怖れているからこそ裏社会が私に仕掛けてきたわけですが、そこに無知な人々が乗っかってしまったのは残念でした。
http://www.youtube.com/watch?v=ohA_NiouGH0
http://www.youtube.com/watch?v=ckeFqB2pDP8
http://www.youtube.com/watch?v=mgE8gRlspAY
正義
2014/08/14 19:22
一人何役
割り振られているんですか?

「劇団裏社会」も、
新人が集まりませんねえ。

でも、お笑いしましたwww
面白かったよ。(棒)
ぷち
2014/08/14 19:30
>全く予想通りの反応です ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは2度続けて却下されました。平等ではないですね。

そんなものを論拠にするなよ くだらない
私のコメが採用される(ヒット)率は3割位のものだ
名無し
2014/08/14 19:53
(´・ω・)y―~~~~抑ユダ肛・騒蚊・盗逸等の悪名は、BRK(覚醒童貞)の頃から聞いてましたんで、例えば騒蚊何か最初から糞だと思てましたよ。B層でも、大抵の人はそう思てますしおすし!!
ARZAL
2014/08/14 21:35
宗教だと・・?  信仰するならだまってやれ!   無駄な講釈言わずに一人で静かに・誠実に・謙虚に・素直にやれ!    そして己の欠点・間違いに気づけ!
目覚める主婦
2014/08/14 23:01
私は創価のことをあまり知らない。
だからわかる部分だけを話す。

創価とは政治団体や宗教公団である以前に組織そのものであること、それはどこの社会にも入り込んでいて社会の上層部にもけっこう信者が多いこと、彼らが奉じる教義は組織の結束を助ける手段に過ぎず、いわゆる「折伏」も組織拡大の口実に過ぎないことはわかる。
つまり創価は増えることのみを自己目的とした、それ自体はイデオロギー的に無色無臭な組織である。
ただこれを「誰か」が利用するとなると、非常に使い勝手のいいものになる。
コシミズさんがおっしゃるようにオウム事件のときに警視庁が犯罪の証拠物件を隠蔽するような不可解な行動に出たのは、そこに国家権力をも巻き込んだ地下組織の力を想定せざるを得ない。
オウムの幹部の中にも創価学会員がいたとコシミズさんは言う。

コシミズさんの名講演「オウム事件、創価、統一、北朝鮮」を見られたし。

だからここで宗教論争をしても仕方がないと思う。
コシミズさんはこうおっしゃりたいのだと思う。
「現代宗教は権力者(ユダ金)が利用しやすい組織であり、犯罪の巣である」と。
かまきり
2014/08/15 00:03
こいつひどいな

工作員稼業ご苦労様

不幸だよ
tom
2014/08/15 00:04
私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。 日本に来てからいろいろな団体ろ関わりましたが、ソーカは中国人でも人間として(神として)扱ってくれた数すくない団体の一つです。キリスト教関係の団体では「邪教」としてしりぞけられる場合が多く>>>>>>>

嘘ばっかり。福建省の沿岸の人間に聞いてみろ。
沿岸部分はとてもカトリックやプロテスタントのクリスチャンが多いよ。昔から海外と往来があった名残だよ。
にっく
2014/08/15 04:53
一路向前さんの 三文 猿芝居に拍手!ps この絵文字が気に入ってしまいました。
牡蠣侍
2014/08/15 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]