>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしい richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしい

<<   作成日時 : 2013/11/22 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 40

>RKさんの仰ることに、ハテナマークなのです。

なにがどうはてなマークなのか言及がありません。具体的に言及してくださらないと回答もしようがありません。

>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしいと思います。

実際にあなたがガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺で測定したデータを基に問題を提起すべきと思います。我々には危険と思われる情報は入ってきていません。福島にも行ってますが、危険の兆候はありませんでしたが。

「放射能怖い怖い」部隊さんは、どなたも具体的なデータを出さずに議論される方が多いです。なぜなのか?全く分かりません。NHKと国連が言うことが信じられないなら、自分でデータを収集して糾弾すべきです。我々はメディアや国連だけでなく様々な情報を取り入れて「安全」と判断しています。

13/11/22 10:42

RKさんの情報には、いつも感謝しています。不正選挙の裁判もRKさんや独立党を支持します。ただし、この福島の放射能の問題に限っては、RKさんの仰ることに、ハテナマークなのです。実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしいと思います。NHKと国連が言うから、逆に信じられないと、どなたかが書いていましたが、私も全く同感です。

レバニラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナBSPの社員さんが

夜な夜な海から出勤してきて

放射能の欠片を

ポトリっ…と落としたところを測定すれば、

それはガイガーカウンターはガーガーいうでしょうね…

隠れ応援者
2013/11/22 11:23
人任せにせず、自分で行動する事で答えが見えてきます。コシミズさんが仰る通り、現地へ行って測定してきて下さい。

以下の疑問に答えて下さい。
・レベル7でも原発由来の放射能で、亡くなった人が1人もいない
・レベル7のチェルノブイリは、いまだに福島原発より線量が高い事実
・レベル7でも官僚や政治家や財閥が、東京から逃げ出さない
・レベル7でも政治家が日本食を平気で食べている
・レベル7で原発のサーモグラフが冷え冷えってどうゆう事?
・レベル7で埃除けの不織布製のツナギだけで作業しているってどうゆう事?
・レベル7の福島第1、原発周辺の動物達が生き生きしてるってどうゆう事?
・レベル7なのに、放射線ホットスポットの東京が候補地になるってどうゆう事?
・レベル7なのに、2020年に東京オリンピックが決まるってどうゆう事?
・レベル7なのに、震災復興も原発事故収束もオリンピックより後回しでいいっておかしくね?
バレバレ
2013/11/22 11:34
>福島にも行ってますが危険の兆候はありませんでした

私たちの調査でも同じ結論です。

ちなみに、今日の時点においても、テロの兆候は見られません。

小松菜の精神でいれば大丈夫だと思いますよ。
おーふぁ
2013/11/22 11:35
ぜひ、測定してガイガーカウンターの画像を示してくださいね。

放射線量は推計より実測のほうが低いそうです。

帰還後の住民、個人線量計で被曝管理を 規制委が提言へ

朝日新聞デジタル 11月20日(水)15時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000027-asahi-pol

東京電力福島第一原発事故による避難住民の帰還に向けた対策について、原子力規制委員会は20日、基本方針をまとめた。帰還後の被曝(ひばく)管理は、これまでの空間の線量から一律に推計する方法から、個人が身につける線量計の測定値を基にするよう転換を求めた。近く政府の原子力災害対策本部に提言する。政府はこれに基づいて近く帰還対策を発表する予定だ。

一般的に個人線量計で計測した数値の方が空間線量率(時間当たりの線量)からの推計より実態に近いが、数値は低く、個人差も大きい。
ハラ
2013/11/22 11:49
そもそも、冷戦時代の空間線量はどうだったのか?

それによる健康被害や遺伝子異常はどうだったのか?
(サンプル数は?)


広島型の168倍と報道あったが異常の認められる赤ちゃんが沢山生まれているのか?


中性子線を浴びたならいざ知らず現状レベルの放射線量で人体にどのような影響があるかについては日本において悪魔の人体実験をしたユダ米さんが一番ご存知のはず。


ましてや911で純粋水爆をNYのど真ん中で炸裂させ数ヶ月もの間、水をぶっかけた際のデータもユダ米が持ってます。

因みにユダ金の本拠地はNYですから、もしマグナBSP核兵器が未だに危険ならユダ金もNYから引っ越しをしてるはず。



下記、一部はう〜ん?という記事も書かれているブロガーさんですがユダ金にも触れられてますし…

特に下記は参考になりました。

◆広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ

http://blog.m.livedoor.jp/tacodayo/article/6576065?guid=ON
川口
2013/11/22 12:04
ツィッターでフォローされ、ツイートでRk言説支持者と見てフォローしたらツイートとリツイート内容が放射能パニック団そのものという不思議な方々が散見されます。

何なんでしょうね?この方々は。
ハラ
2013/11/22 12:13
>レバニラ さん

>RKさんの情報には、いつも感謝しています。不正選挙の裁判もRKさんや独立党を支持します。

「感謝」「支持」ばっかりしちょらんで、我がで、自分自身で、出来ることをやれよ。


>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしいと思います。


本当にそう思っているのなら、我がで計って来い。


実際に計った「数値」を元にしてから、なんで「ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしい」のか、論理的に、科学的に、説明してみよ。早よ行って来い。


以上。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/22 12:15
連投すみません。

誰も言わないので…

「輿水さんちゃんと寝て下さ〜い」


川口
2013/11/22 12:28
連投すみません。

誰も言わないので…

「輿水さん、ちゃんと寝て下さ〜い」


川口
2013/11/22 12:28
昼にニュースサイトを見たら、南海トラフ法成立?とか。
いまだに売国奴連中がユダ金にラブコールしている事にうんざり。
これで売国奴連中にはお手当てが出るのかな。

国会に無断で北朝鮮に行ったからと懲罰を受けるタレント議員とかも、ラブコールの類いかと。
早く来年3月と言わずにユダ金アメリカは倒れて欲しい。

議員は気が付いて覚醒とか可能性なさそう。
y
2013/11/22 12:41
いま世界で紛争がおきている地域には、必ず「アメリカ軍」が関わっています。

関わっていない地域もあるんだ、とおっしゃりたい方がいましたならば、教えてください。勉強になるので…

ユダ金のドンパチできる戦場が限られてきました。

イラク、アフガニスタン、パキスタン、エジプト‐シナイ、レバノンなどです。

これらもみな、「つるんでる」犬たちが失脚もしくは造反すれば、プランはへなちょこになり、犯人が誰だか突き止められてしまいます。

ユダ金が紛争を継続させる理由は3つあると思います。

@あくまでもNWOのため
グシャグシャにしてしまえ!

Aその地域の「果実」に固執するため
また、その「果実」を手放したくないがための、そこに「居残る」ための理由作りのため

アフガニスタンはアヘン
イラクは石油
パキスタンはイランの妨害

そして日本では、放射能恐い恐い病
(アメリカが優しく包んで守ってあげますからね…)
つまり、優しく包んで守ってやっているようにみせかけて、TPPの網ですくっちゃうぞ!…


Bひとつの紛争を複数に発展増幅させ、アメリカ軍の居場所を拡大もしくは維持するため
また、アメリカ兵の士気を維持するため

先日のフィリピンの台風地震テロで、なんとか居場所をちょっとだけ「維持」できたと思います。
また、アメリカ兵の士気をちょっとだけ維持できたと思います。

しかしながら
多くの世界のB層を覚醒させてしまったと思います。
また、アメリカ兵のPTSD患者は増える一方だと思います。


隠れ応援者
2013/11/22 12:47




おかしいな



ウチは福一から80`圏内に入ってしまう(以前100`言いましたが、80`位でした。すみません)のに、剛毛のままですが…。



夏に福島の桃を貰いたらふく喰ったけど、うまかったなぁ…。今のところ鼻血も出ないぞ。



う〜ん?



至る所で扇動舞台がいますが、ここに来る人間は煽られません。残念でした。



タニムラ1992
2013/11/22 12:58
実際こういう方もいらしゃるんですね。
脳軟化症かな?

ハテナマークは自分ではないですか?ハテナハテナはてなー??????
青い山脈
2013/11/22 13:13
>レバニラ さん

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201304/article_68.html

http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o

開眼してください
とくお
2013/11/22 13:17
まずは大前提として、NHKの情報だから信用できないとか、あのメディアは駄目だとか、そういう思考が騙される原因だと思います。この情報は正しいのか正しくないのか、自分の目と耳と頭で、感性で判断するべきだと思います。自分にも言い聞かせています。頭が悪いので。
じわじわ拡散中
2013/11/22 13:27
こちら福島県浜通りですが

共産党の宣伝カーが
「秘密保護法に反対しましょう!」
とガンガンわめいています。

すこしボリューム下げてください!
お昼ねできません!
まるでガイセン右翼みたいですよ…

あれっ?…もしかして共産党=ガイセン右翼なの?

果てな?…


狙いは、秘密保護法に注目させ、福島原発の嘘がバレる時間をかせいでいるな!
と思いました。

お昼ねしまーす!
「秘密保護法に反対しましょう!」

うるさい!

隠れ応援者
2013/11/22 13:35
 大槻教授が大丈夫と言うから大丈夫だと思います、測定したデータに基づいて言ってるので。ハイ論破。
あのねあのね
2013/11/22 13:41
フランスやドイツの新聞は、原発事故(偽装だが)で相当日本をバッシングしてます。
放射能パニック煽るとなんか儲かるんじゃないですかね。
除染や、原発機器関連を売り付けようとしてるのかもしれませんね。
在日米軍は占領軍
2013/11/22 14:21
レバニラさんへ

僕は311直後ガイガー片手に福島入りしました。で、いまは101号裁判の原告やってます。

僕はバカですから、いつも最初の予測とちがうとこにいっちゃうんですが、実際に自分で動いて入手できた情報こそリアルなハードインテリジェンスなんだと思います。
で、それで分かった結果は、うわあ、マジだ、何もかもRK 言説まんまじゃん、ということでした。
参考までに資料あげときます。

イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪ 徒然その65☆福嶋原発20Km圏内への旅☆
ずいぶん古い記事ですけど。

犬丸先生にもこのときのフォトはお見せしました。いまだ未公開のフォトもいっぱいあるんで、もういちど福嶋いって、それらを公開するのもいいかもなあ、なんてことを考えてもいます。
国かRKか?
正しさに迷ったらまず実践でしょう。実践すれば僕みたいなバカにでも真相の概要は見えてくる。

怖いのは放射能じゃない。
放射能が怖いという世論を形成しようとしている公権力こそ脅威なのです。

レバニラは大好きなので、レバニラってニックネームも僕は案外気に入っているのです。

おかしいと思ったら、どうかご自分での実践を!
僕もそういった報告なら目を皿のようにして見たいと思います。
マイケル
2013/11/22 14:23
 晩御飯は中華料理屋でレバニラ定食にします。それとピータンも食べたいな。
 夕食のメニューの迷いから救ってくれたレバニラさんに感謝しまふ。
あのねあのね
2013/11/22 15:08
レバニラさんは「レベル7」や「チェルノブイリを越えた事故」という発表を信じてるのかどうか、まずそれをお教えください。
信じてるのだとしたら、数値うんぬんどころではない「はっきりと目に見える惨状」が福島はもちろん、東北各県でも広がってると思うのですが、そうなってないのは何故だと思いますか?
まずそれにお答えください。
酢味噌
2013/11/22 15:09
動画で、どちらの方だかが福島近海に船を出して、魚を釣って、そのお魚を陸(おか)にあがってから計測してもらって、お刺身やお寿司にして美味しい、新鮮と言って食べてました。
その時の海上でのコメントは、私達の船しか周りには1隻もいません。と言ってました。
福島のあちらこちら計測しては、低いと言ってたと思います。(場所により多少数値は微差で高下)
で、基準値自体もおかしいと言うような事も。
その方が原発推進の方か反対の方かまでは分かりません。

本当に危険であれば既得権益の現知事等も住まないと思います。
一連の流れ、多々の内容の矛盾から、個人的に線量は楽観視しています。
(個人的には、例え数値がどうでも構いません。それより福島の方々を心配するのは別なところにあり、帰還出来ずにいる事から来るストレスや、希望を失う、体調を損ねる方が増えてしまわないかです。)
原発テロにより自殺された方々を忘れません。
いい加減な黒塗り文書忘れません。

おととしの夏、福島のパーキングで桃を購入した際、桃に添付する『万が一不具合があれば…』と印刷した用紙が不足したようで、裏に取りに行こうとした女性に「要りませんよ(*^^*)」と言ったら、その女性は、??とした表情で申し訳なさそうに、あーありがとうございます。と何度もお辞儀をされました。
何故、福島が、東北が、日本が、世界が人工的な災害やテロや資金強奪に見舞われてるのか、全てはユダ金のせいです。
ユダ金のための腐った売国偽政権を一刻も早く潰したい。

まとまりのないコメントで失礼します。
ピーチパイ
2013/11/22 15:29
うーん。
行けば行くほど分からんち。

なんば危なかとかね?
タコ部屋て妄想ば膨らましよっと
太か男になれんとばい。

原爆で 原発壊れて 猫元気

チ〜ン♪

ポンにだ
2013/11/22 15:38
マスコミが言うほどの事はない。なにより天皇陛下が皇居にお住まいになり、移動していない事。
六本木ヒルズのユダヤ人金持ちが退去していない事。tppに加担しているとみられる日本の大企業が逃げ出していない事。
砂頭巾
2013/11/22 16:26
>共産党の宣伝カーが
>「秘密保護法に反対しましょう!」
>とガンガンわめいています。

山本太郎も共産党も、根だけ反対したのにふたを開けたら通っちゃった、ざーんねん!」のガス抜き要員ですなw創価前原と小泉が共謀した選管ムサシ公選法違反内乱罪選挙で落選させるぞ、の脅しにびびった卑劣破廉恥漢ユダ菌手羽先国会議員ですよw
地位協定破棄して国会議員全員福島刑務所で無期懲役作業させましょうw亀井だけ公明党を攻撃したから情状酌量して議員辞職だけでおkだけどw
通りがけ
2013/11/22 16:29
訂正です。
おととしの夏は→昨年の夏でした。
失礼します。
ピーチパイ
2013/11/22 16:56
事故(正確にはテロ)から半年経たない頃にTVで見た映像↓

山本某が福島市を訪ねた様子が流れていた。
某は“普通のマスク”をして、険しい表情をつくりながら「これ(普通のマスク)は危ないからはずせないです」ってな事を言ってた。
と言ってるその後ろを、マスクなんか着けていない素面のオバチャンが平然と通りすぎた(笑)。

……という突っ込み所満載な映像を視たことがあります。

「レベル7」「チェルノブイリを越えた事故」と同県内の都市を半年経たない内に訪れるのに、普通のマスクだけ着けて済むわけねえだろ!(レベル7が本当ならね)。
そもそも訪問できないだろ!(本当に「チェルノブイリを越えた」のならね)。
オバチャン、何で平然と歩いてるの!(正常だからだね)。
何で某はそのオバチャンをスルーしてんの!某の普段ほざいてる事が真実で、しかも本心からほざいてるのなら、オバチャンを掴まえて「オバチャン、なにマスク着けずに歩いてるんだ!危ないだろ!」って無理矢理にでもマスク着けさせるのでは?何でそうしなかったの!(だって本当は普通のマスクどころか、何も着けなくても安全だって知らされてたから)。
酢味噌
2013/11/22 17:42
放射線が人体に与える危険性については、原子力の専門家や放射線の専門家または医者に訊いてもだめなのです。それは放射線医学の専門家の言うことに耳を傾けるべきなのです。素人が大勢集まって議論しまくっても時間の無駄でしょう。数少ない日本の放射線医学の専門家に稲恭宏医学博士がいます。稲博士の低線量率放射線の「率」の意味がわかりますと疑問が氷解します。稲博士はRK氏と同じく福島はまったく安全であると明言しています。ニラレバさんも先入観を捨てて是非勉強してください。
夜明けは近い
2013/11/22 19:29
仮に、仮にですよ、100歩譲ってたまたまガイガーの数値が何者かによって意図的に高く出てしまったとしても、ご安心ください。

我が日本人は「DNA的に放射能には滅法強いんです!!」
ましてや放射能そのものにはには悪意なぞ全く無いんです。ユダ金カルト軍団の方がよっぽどタチが悪く、健康上よろしくない。思う存分ホルミシス効果を享受しようじゃありませんか。
自分が敬愛する、「体温め至上主義」の川嶋朗医師
もホルミシス効果の権威です。ググってみて下さい。
こうちゃんさん
2013/11/22 20:01
>>レバニラ

広島原爆168個分の核汚染、3つの原子炉のメルトダウン・メルトスルー、レベル7の大災害であるなら、なぜ、下記の記事のように動物は被曝しないのでしょうか?動物は例外なのでしょうか?動物も急性被曝症状でバタバタ死ぬと思いますが?

野生化進む福島原発避難地区―イノシシ、サル、ネズミわがもの顔!専門家は「もう駆除できないレベル」
2013/7/13 12:00
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/13179359.html?p=all

福島県内イノシシ活動範囲広げる  原発事故後、農業再建に影
http://www.47news.jp/47topics/e/245901.php

環境省が2012年度に原発20キロ圏内で実施した野生動物の生息調査では、ほぼ全域でイノシシが確認された。

本日のおまけ
お祭りのオシャレはこれで決まり!

サンコー、H.264採用で高画質化したメガネ型カメラ
2013年11月20日ファイル・ウェブ編集部
http://www.phileweb.com/news/d-av/201311/20/34130.html
ガーネットスター
2013/11/22 20:33
 測定機は信頼できるメーカーの較正されたものを使い、正しい使い方をしないと意味が有りません。測定条件も同じにする必要が有ります。基本です。
 行政が使う測定機は信頼が置ける物を正しく使っていると思います。私も神奈川県の海岸で行政による測定を何回か拝見しましたが、手順は決まっているようで、手間と多少の時間がかかるものでした。
 夕食はレバニラ定食を食べましたが、ピータンが売り切れたので味付け卵を食べました。
あのねあのね
2013/11/22 20:41
「核のごみ」最終処分場 「国が提示」とする中間報告案まとめ (FNNニュース)

小泉元首相の「原発即時ゼロ」発言でも注目を集める、高レベル放射性廃棄物、いわゆる「核のごみ」の最終処分場について、経済産業省の作業部会は、「国が責任を持って候補地域を示す」という、中間報告案をまとめた。

東京電力が公開した映像で、福島第1原発4号機の燃料プールから、クレーンで引き上げられているのは、未使用の核燃料。
これらを使用したあとに出る高レベル放射性廃棄物、いわゆる「核のごみ」について、中間報告案がまとまった。

放射性廃棄物ワーキンググループの増田寛也委員長らは、この核のごみについて、地中に埋める「地層処分」が、現時点では科学的に最も有望であるという。
(引用ここまで)

ユダ犬どもは、本当に福島に最終処分場作ろうとしてますね。
放射能パニック捏造がバレてきたので、それを隠す為に本当に福島を汚染させるつもりですかね。
最終処分場なんて作ったら、世界中の核廃棄物が日本に来てしまうでしょうね。
在日米軍は占領軍
2013/11/22 21:39
疑問を持つのはいいのですが、安全だと思えないのならここにコメント書いている場合ですかね?しかも、その責任がコシミズ氏にあるようなことになっていませんか?それに、独立党はどっかの宗教ではないのだから、コシミズ氏の言う事を絶対何もかも信じなくてはいけないわけではないと思います。反対意見があってもなにもおかしくありません。ただ、それなりの根拠を示したうえでの意見でなければ、ここでは通用しないと思います。
前途洋々、大和魂
2013/11/22 22:08
311の直後、福島原発がある周辺の避難区域に取材に行った芸能人がいましたが撮影機材や防護服などはどうしたのでしょうか?
ロケバスは当然乗り捨てるか、安全な地域に入る前に徹底的に洗浄したのか?
まさか全てそのままで東京のテレビ局に戻った何て事はないでしょうね、日テレの日曜日にTOKIOとか言うグループやってた番組スタッフの皆さんw
紫電改
2013/11/23 00:21
ここへ投稿するほどに疑問であるならば、是非ともご自分で行動してください。
そして、その結果を、詳細にわたりご報告くだされば、皆様も振り向いてチラ見してくださるでしょう。
ホームパイ
2013/11/23 01:14
>RKさんの情報には、いつも感謝しています。不正選挙の裁判もRKさんや独立党を支持します。ただし、この福島の放射能の問題に限っては、RKさんの仰ることに、ハテナマークなのです。

最初に持ち上げといて、放射能ネタで落とす。
今まで何度この手の書込みを見てきたことでしょう。2年半以上も経過しているのにいまだに福島原発事故(テロ)の嘘に騙されている様では、RK言説を理解できているとは言えません。支持している事にもなりません。

ランスロット
2013/11/23 01:23
ユダ金の手口は

身内で敵味方にわかれ

ケンカしたふりする
集団でターゲットを混乱、威圧、撹乱、誤誘導する
ターゲットの意識、思想を破壊、または変更させる
ターゲットの中枢をマヒさせる

などです。

様々な巧妙な手口を用いてきますが

基本をおさえて、ブレなければ
何てことはありません。

なぜなら、これらの戦術を使う人たちが、あまり賢い人たちではないからです。

隠れ応援者
2013/11/23 07:14
今度は福島に石炭発電?


福島に石炭火力発電所 建設へ 11月23日 6時21分

東京電力が三菱重工業などと協力 し、福島県内におよそ3000億円 を投じて最新鋭の石炭火力発電所を 建設し、7年後の平成32年の運転 開始を計画していることが明らかに なりました。

関係者によりますと、福島県内に建 設が計画されているのは石炭火力発 電所2基で、東京電力は三菱重工業 などと協力しておよそ3000億円 を投じます。 この発電所は、石炭をガス化し、発 電した際に生じる熱を利用して再び 発電する最新鋭の技術を導入し、燃 料費を抑えた効率的な発電で合わせ て100万キロワットの出力を見込 んでいます。 こうした最新鋭の発電所建設には政 府が費用の一部を補助することも検 討しており、東京電力では7年後の 平成32年にも運転を始める計画で す。 東京電力は、福島県の復興にも貢献 できるとして、雇用の創出などが見 込める新たな発電所の建設方針を去 年11月に打ち出していましたが、 今後さらに詰めの調整を行い、年内 にまとめる新たな事業計画に盛り込 むことにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131123/k10013281591000.html
ピーチパイ
2013/11/23 08:34
131122 報道するラジオ「福島第一原発事故対応【東電から国へ転換】その真相」

★福島第一原発事故対応【東電から国へ転換】その真相
東京電力・福島第一原発の事故による被災地では被災者の生活のメドがたたない日々が続&shy;いています。

自分の家に戻ることができるのか?
下がらない線量はどうなるのか?健康被害はないのか?
元の場所で仕事を続けることができるのか?お金はどうなるのか?

どれも安心できる答えがないまま2年8ヶ月が過ぎました。
あまりにも遅すぎる原発事故の対応。
安倍総理は、東電に代わって国が全面に出ると表明しました。

これで被災地はどのように変わるのでしょうか?
また、国民はこのことをどのように捉えたらいいのでしょうか?

浪江町から避難を余儀なくされている根本洋子さんと原発被災者を支援している弁護士、&shy;馬奈木厳太郎さん、そして、慶応大学教授の金子勝さん。3人に様々な視点で話を聞きま&shy;す。

http://www.youtube.com/watch?v=Hox-6SNCKM8
ラッシャー
2013/11/23 09:07
>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺に


あの〜、それどころかコシミズさんは事故(テロ)から「1年後」に「南相馬」で講演会をされてるのですけど。
それがどういう意味を持つのか、YouTubeでその講演会動画を見ながら考えてみてね、レバニラさん。
酢味噌
2013/11/23 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>実際に、ガイガーカウンターを持参して福島、郡山、白河、その他、原発周辺にいらっしゃった方がよろしい richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]