FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります

<<   作成日時 : 2015/12/31 04:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


「創価から電磁波攻撃を受けている」とする、根拠のない訴えはうんざりするほど聞かされてきました。分厚い「愁訴文」も何度も送り付けられました。そのすべてが、例外なく、ただの「ご病気」であり、通院歴のある方たちでした。

とにかく、なんでもかんでも創価に罪を擦り付けているうちは、問題解決に向けて進みません。創価もそれほど暇ではありません。愁訴者には、創価が付け狙うほどの価値があるとも思えません。

RKは、長い間創価悪と対峙してきました。よって、RKが創価から攻撃されるのは、至極当然のことです。ですが、それは私がRKだからです。「RK言説を読むようになってから、創価から攻撃を受けるようになった。」とよく訴えられますが、それが事実なら、何十万という読者を付け狙うことになる。不可能です。

何度も言いましたが、ご病気であることを認識することが、快方への最初のステップです。心の病気であっても、病識を持つことでかなり改善します。

周りを疑って毒を吐いているうちは、良い人間関係は作れません。人が離れていくばかりです。オキシトシンもセロトニンも足りなくなります。問題をご自分で作り出していることに気付いてください。暇さえあったら、太陽の下を散歩してください。38度のお風呂で40分間半身浴してください。おいしくて安全な食事とお酒をちょっと。気の置けない仲間や彼女と一緒に。オキシトシンが、心の問題を解決してくれます。

心の病気の多くは、実は、遺伝性があるとみています。ご病気の方の家族関係を聞いていくと、ほとんどの場合、近親者に罹病者がいるとわかります。だから、この種の病気は、ご本人に責任があるとは言えないケースが多いのです。だからこそ、少しでも改善できる方向に進んでいただきたい。そのためには、まずは「病識」が前提となるのです。

また、アスペルガー症候群などの場合、病的な側面がある一方で、普通の人にはない「異彩」を発揮するケースがあるようです。アスペルガーの代表選手が、スティーブン・スピルバーグだと聞いています。その意味で、才能を伸ばすことで社会的にも立派に生きていける。それも「病識」があることが前提になるとは思うのですが。

尚、本件につき「反発」が多く書き込まれるはずです。「創価のストーカーは実在する!」と。実在はしますが、ごくごく一部です。市井の人にまで創価もさすがに手が回りません。この種のご意見は、掲載しませんので、ご了承ください。(#^^#)

RK意見がお気に召さない方々は、RKブログ以外の他所で存分に活躍されればよろしいかと思います。


☆歳末カルト撲滅キャンペーン☆

他所で創価が馬鹿げたチョッカイ出してきたので、掘り下げた情報を拡散希望(^_-)

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にありますので、ご存知ない方は御覧ください。
「創価学会の実態と仕組み」という記事がコメンターさんから出ていますが、熱いですね(p_-)

実は私も幾つか思い当たる節があります。まぁ、遠隔サイキックで返り討ちにもしましたが… 未だに懲りずに何かやってますね♪

輿水センセも被験者でしょう、当然。

ラムセス2世

2015/12/30 17:43

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年も今日で終わりという事で最後の1日悔いの無きよう過ごしたいと思いまして早起きしましたら、ブログ記事ラッシュ\(^o^)/
船橋からの参加者
2015/12/31 04:47
気象改変衛星フル稼動で人工エルニーニョですか。そろそろロシアが破壊してくれそう。

来年も「最も暑い年」に?
温暖化、エルニーニョで

http://this.kiji.is/54834585255510025
とくお
2015/12/31 04:58
「創価の集スト」は創価の自作自演で、「裏社会との戦い」こそが本物の集ストとの戦いじゃないんですかね。その本物をあたかも統失に見せかけるための工作活動が「創価の集スト」なんだと思いますね。
ロジック
2015/12/31 04:59
 ふーん、そーか。

 実際にそんなに強い電波を発射したら、混変調でテレビやラジオの受信障害が起きてドローンも落ちるよん。それが混変調というヤツです。
あのねあのね
2015/12/31 08:10
この紹介プログ10.1グループの様な薬売りプログ
あい
2015/12/31 10:02
アスペルガー・ADHD(注意欠陥・多動性障害)の有名人 - livedoor Blog
http://blog.livedoor.jp/game666/archives/51170207.html

アスペルガーの人が居なければ文明はもっと遅れていた。ビル・ゲイツ以外は
砂頭巾
2015/12/31 10:22
裏社会にとっては、むしろ私たちが集団ストーカーにみえるのかな?
西伊豆
2015/12/31 11:13
GASP(腸内環境と精神についての症候群?)て仮説がありまして、自閉症やアスペルガー症候群や発達障害についても腸内環境を改善すると症状が改善するとか。
気のきいた専門家に直接聞いたら「GASPはすでに仮説域を超えてるよ、治療に用いられてるし」と言って貰えました。一方、治療屋に聞くと「たくさんある仮説のひとつに過ぎない」とか。

以前の記事のコメントに紹介されてた書籍「給食で死ぬ!!」にも同じことが書かれていました。
y
2015/12/31 11:28
この「創価ストーカー被害者」どもが騒ぎまくってるのを、もし創価の裏社会側の連中が見たら、嬉しくて笑い転げてるでしょうね。
「俺たちが何もやってねぇのに、こいつら勝手に狂って喚いてやがる!タダで俺らの日本人劣化作戦に協力してくれてアリガトサン!」ってね。
ですので、創価ストーカー被害を訴えてる者が、本当に創価裏社会勢力に一矢報いたいと思うならば、創価ストーカー被害という妄想を叫ぶのを止めることです。
基地外になってた日本人がマトモに戻ってしまうこと……それが裏社会にとって一番ダメージとなる事なのですから。
酢味噌
2015/12/31 13:17
ユダ金悪魔に攻撃を受けて、郵貯や年金を強奪されました。

日本国内での工作員は財務官僚やアホウ、日銀と思います。

創価の電波兵器ではありません。 ユダ金です。
トラック野郎一番星
2015/12/31 14:18
私はあらゆる病気の「遺伝性」はほぼ無いと私は考えています^^
遺伝、アレルギー、原因不明、末期症状などはユダ金医療の常套句で患者を諦めさせる効力を持っています。
中でも遺伝性と言われる病気は体質と生活習慣の類似によるものに思えます。
また多くの症状は単なるミネラル不足や運動不足による症状に見えます。
自閉症、アスペルガー症候群、発達障害などもしかりです。

自然製法の海塩を存分に食って様子を見てほしいと思います^^
y
2015/12/31 17:24
>創価から電磁波攻撃を

誰しも子供の頃の「魂」は、

「懐疑心」や「冷笑」に
など「汚されて」おらず、

この世界にとって、
何が「最善」であるかを
当たり前の様に知っている…

誰しもが「知っていた」のだ。

思い出すだけで、いいのでは?

大事な人生を無駄にするより。
ぷち
2015/12/31 17:52
確か被害者がアップした動画に、夜になると目からレーザービームを出す、恐怖のフクロウ人形がいましたよね。ツボにはまったのでよく覚えています。 当たり前田のクラッカーですが、私は人生で今までに、鳩3回、烏2回と糞攻撃に遭いましたが、創価を疑った事は一度もありません。
牡蠣侍
2015/12/31 19:24
遠隔サイキックw
ラスカル
2016/01/01 03:33
 今度、放送局や中継基地の近くで、ラジコンを操作してみろ。 
匿名
2016/01/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

&#12310;増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)&#12311;というブログがFC2にあります richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]