家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS >なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?

<<   作成日時 : 2016/01/08 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 31

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?

掘り下げています。精神病者の被害妄想である場合が99%です。

論理的でも科学的でもない愁訴のオンパレードです。

よく、「集団ストーカー被害」を訴えるお手紙をいただきますが、100%が読むに堪えない支離滅裂な文章です。「実際の被害」を具体的に解説いただくと、さらに支離滅裂です。

ご自分が病気であることを認識しない限り、集団ストーカー妄想から一生抜けられません。

もっとも、病識を持てないことが、このご病気の特徴でもあるようですが。

何とも、袋小路から抜け出られない皆さんには、心が痛みます。

周囲にあたってばかり。自分の問題を他人に責任転嫁するから、人間関係が壊れる。ますます、不幸になる。

では、どうしたら生還できるか?オキシトシンがたっぷり分泌するような行動を、毎日、励行してください。オキシトシンが不足すれば、セロトニンも分泌されない。鬱になる。

優しい心を持ち、人を助け、愛情を注いでください。相手は動物でもいい。慈しんでください。気の合う仲間とワイワイガヤガヤ。好きな人としっとりと。それで、オキシトシンが分泌します。

邪な心を持ち、人を騙そうとしたり、嘘をついたり、悪意を持てば、オキシトシンは消滅する。リタリンや覚せい剤で景気をつけても、薬が切れたら絶望感が襲ってくる。そのうち、常習化し廃人になる。とにかく、オキシトシンを。

邪な心を持つと、一時、汚い金やステータスを手にすることはできても、一番大事な「心の平安」を失います。毎週のように髪形を変え、新しいブランド・バッグを手に入れても、人間の中身は劣化の一途です。それこそ、不幸の極みです。そして、必ず、破滅への道を辿ります。保証します。

オキシトシンで満ち溢れていれば、集団ストーカー妄想なんて、どこかに飛んでいきます。悪いことなんて、やろうとも思いません。


2016/1/7 23:05

なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか? (恐らく)リアルのご病気の方ばかり取り上げていますが、実際に被害者が存在してます。 防犯ネットという言葉が一言も出てこないのが不思議でした。 もう一度よく調査してください。 社会の闇に深く関わっている問題です。

chacha





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいないのに、酷評と同じで、過去動画を見ていなくて、質問されていらしゃるということです。残念ながら。動画で何度も言っていらしゃいますので、お勉強が足りないと言うしかコメント出来ません。結構みんな必死で勉強して追い付いて来ているのです。
ぎたむ
2016/01/08 10:30
病気であることが分からない総合失調症等々では、本人に知らしめたところで、本人に認識が無いと言う悪循環です。強制入院か、促し入院か、社会に浮遊させて置くのでなく、隔離が先行します。
それでなくてもキチガイが多い現実には、野放ししている国が多い中ですが、日本では諸外国と比べるとぶち込みが多い方なので、順番待ちという予算からの問題も有りますが、致し方ないことです。
また、似非宗教関係では洗脳されたキチガイも居ますが、信仰の自由をたてに騒いでいますが、社会悪になる場合は自由などと言わせないで、手法は様々有るが沈静させるしかない。
奥多摩
2016/01/08 10:34
>破滅への道を辿ります

人の「在り方」として、
その根本が問われている。

それは、この世の中の
全ての事象に繋がるもの…

生かされている「感謝」を
忘れたら何もないのだ。

独善は「破滅」への扉だ。
ぷち
2016/01/08 10:38
chachaさんへ
2016/1/7 23:05

BSスカパーBAZOOKA!!!が、集団ストーカー問題を掘り下げていますので、BSスカパー!に相談したらどうでしょう。

BAZOOKA!!!で「訴える人」として出演できるかも知れませんよ。

◆BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました
https://www.youtube.com/watch?v=KHgRLUbXsFk

◆BAZOOKA 訴えてる人に聞いてみました3
https://www.youtube.com/watch?v=k2mSlejNTIM
「RK言説」拡散!
2016/01/08 11:27
毎月新宿駅前に被害者立っています
毎週かも、病気ならできないでしょう!
RKは創価でしょう
アメリカ、EU,中国にも被害者います
?
2016/01/08 11:33
ここで、違う意味の集団ストーカー事件をお伝えします。
日韓慰安婦問題協議合意の件ですが、本当の狙いがわかりました
アジア諸国の元慰安婦による賠償金請求問題が続発する模様です。これはつまりジャパンバッシングのための手段だったと考えることができるでしょう。言っちゃ悪いですが、元慰安婦はストーカーです。悪いことはしたとは思いますが、アジア女性基金で賠償済みであり請求するのはおかしなことなのだ
フィリピン人元慰安婦が声を上げた後、次はインドネシア人元慰安婦が声を上げるでしょう。日本人の隣国関係へのネガティブな思考を作るために仕込まれた罠でもあると思いますが、あえて元慰安婦の方へ苦言を呈させていただきました。
本当の意味で集団ストーカーを働く元慰安婦にほとほと疲れます。この元慰安婦の方々は日本だけを非難し欧米が犯した女性犯罪にはダンマリなのだ
女性問題では全くなく単なる乞食だ
彼女たちは自分たちが世界規模の謀略に加担していることを認識していない
恐るべき状況である。
無名
2016/01/08 11:49
>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?

自分でやればいいのに。
Elint
2016/01/08 12:22
やっぱり常識は一旦取っ払うのが新しい常識ですね。

歯磨き粉や洗剤なども、量的に1ヶ月以上使用するのに何故100円〜300円程度で買えるのか、と考えますが、やはり、添加物で低コスト・高効果のためでしょう。
と考えれば、害も考えねばなりませんね。とある鉄道の車内広告にもサラダ油が危険との広告もあった。やはり輸入を半ば強要されているか、企業の利権によるものなのか・・・。

アベノミクスなんかも安倍似非総理大臣の意思によるものでなく 安倍じゃどうしょうもできんだろうけど、RK保険でも入って語って欲しいものだ。



ICカード乗車券も、庶民の乗車・購入等を把握したいがために秘密裏に開発された疑いも否定しきれない。したがってキップによる乗車は意外と有効かも。回数券もある程度購入しておくべし。

余談だが、中学生からは大人運賃。これは常識だが、これって法律で決まっているのかは知りませんが、中学生ではバイトも殆どできず小学生と殆ど不変なのに、運賃が一挙に倍になるのはね・・・中高生料金もほしいものじゃ。てかこども運賃が半額は値引き過ぎなんだよ。小学生だったら2/3〜3/4(端数切り上げ)にすりゃいいのに。
豚バラ焼飯
2016/01/08 12:45
いくつか前のスレにカキコさせていただいたのと同じ事をもう一度。



chachaさんとやら。
あなたが本当に裏社会を憎む気持ちがあるなら、本当に裏社会の魔の手から逃れたいと思ってるなら、すべき事はたった一つです。

それは、集団ストーカー被害という妄想をやめることです!

そうして、まともな日本人が一人でも多く増えること、キ◯ガイだった者が正常な人間に戻ってしまうことこそが、裏社会が最も悔しがることなのですから。
酢味噌
2016/01/08 13:21
過去の動画を見て勉強すれば済みますけどね〜しかし、似非右翼やカルトには本当に精神病の方が多いです。食生活も改善すればきっと良くなりますよ。
あんじゅ
2016/01/08 13:51
 自分でやったら?、何で人にやらせんだよ。何で輿水さんにやらせたいわけよ、そっちの方が不思議だわ。何の目的なんだよ。
あのねあのね
2016/01/08 13:55

オキシトシンのお勉強は明日浅草にて聞きに行ってください(^^)

■イベント名/
こりゃ正月から健康三昧!
船瀬俊介 新春読者感謝DAY

 ●開 催 日/
2016年1月9日(土)10:00〜17:45

 ●入 場 料/
大人2000円、中・高校生500円、
小学生は無料

 ●開催場所 /
かえもん浅草本店
東京都台東区花川戸1-9-1
オースピス浅草花川戸
(3F/4F/5F 貸切り)
――――――――――――――――
13:00-13:45
リチャード・コシミズ(ジャーナリスト)×船瀬俊介

「オキシトシンとアベノミクス」 
参加費:1000円
――――――――――――――――

百折不撓つとめて止まず
2016/01/08 13:58
外国人投資家は7年ぶり売り越し

外国人が売る中、年金が受け皿になっていたという構図でしょうか?

こりゃ、老後豊かにとか夢みてるサラリーマン達たまりませんわ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160108/k10010364661000.html
カメ
2016/01/08 14:41
集団ストーカー妄想ですかぁ…

自分だけは特別なのよっ!!
と思ってるのではないですかぁ〜

その反面、どーしてあたしだけがこんなに苦しまなければならないのよっ!!
とも思ってる。
だから、幸せそうな人を見ると、むちゃくちゃ腹が立つ

そしてまた、あたしだけは特別なのよ、なのに何で苦しまなくちゃならないのよ!!

この悪循環にはまってどうしようもできない。
心の底でホントは助けてほしいと思ってるのに、思考が邪魔して素直になれない。

こんなところじゃないですかね。

あんたも、私たちも同じように屁もすりゃクソもする同じ人間なのにねぇ〜
素直に太陽の光を浴びて、オキシトシンじゅびじゅびで生きたらええのにねぇ〜

ただ、今のあんたでは誰が救いの手を差し出しても、多分、ムダ!
been
2016/01/08 14:58
党首皆さん
スレチですがBFベテランズトゥデーにデビューしてましょた。彼もちゃくちょうジャーナリストの道を歩んでますね。
http://www.veteranstoday.com/2016/01/07/the-uk-michael-shrimpton-case/
日本国庶民
2016/01/08 15:29
ロシアや中国はまともです。

今年がユダヤの謝金踏み倒しの年=ヨベルの年と知っていて、アメリカ国債や原油先物を売りました。

ところが、日本は年金、郵便貯金、消費税、JA貯金まで、全部アメリカに年貢をおさめました。

踏み倒されるのを知っていてです!!!

超A級戦犯たちが財務省、日銀、安倍政権にいます!!!
必殺仕掛人
2016/01/08 15:39
病人の相手はしたくないからです。

病人は医者に行くことです。
葵一
2016/01/08 15:46
北朝鮮にドルを印刷させて、紙くずの米ドルがなぜ利上げなのかわかりません。

勤勉に働く日本円を異次元に印刷してバラマキ0金利の日銀もわかりません。

日本円の金利は一日500%の価値があります。

ドルは紙くずなので金利なんてある訳ないのがロシアや中国、イランの考えです。

カダフィさん、チャベスさん、フセインさん アメリカに暗殺された人たちは同じことを言って、ドルはやめた!! ユーロにする!!と言ってました。

現在、彼らは怨霊になってアメリカとイスラエルを呪っています。
必殺仕掛人
2016/01/08 15:57
豚バラ焼飯様

ICカード乗車券やネット上での大型コミュニティ・ポータルサイトのさらなる台頭などは仰る通り、個人情報はおろか趣味趣向や思想、交友などを一括管理し瞬時に把握出来る体制にする狙いがあるものと見られます。

中学生からの大人料金についてはつい今し方まで体の大きさがほぼ大人と変わらなくなるからかと思っていましたが、知識としてはある程度行動出来るはずの中学生の行動範囲を抑え見分を広めさせない目的があるのではないかと感じました。

やはり突然2倍と言う料金は長距離程差が大き過ぎます。

表向きには家出などの防止と扱われていそうですが、遠くの土地に行く事で自分が通わなければならない学区(中学校の場合それ程大きな違いはありませんが)の学校や自治体が、どれ程腐っているかを肌で感じさせないためなどが考えられます。
凶育反対
2016/01/08 19:19
(1/4)
>chacha さん

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?
>もう一度よく調査してください。 社会の闇に深く関わっている問題です。

初めまして。私は、2008年からRK独立党員です。宮崎で百姓(自然農法)をやっています。「リチャード・コシミズ」ほど、「集団ストーカー問題」について真正面から深く掘り下げ、多くの人々の「人生」「命」を救ったジャーナリストは、他にいないと自負しています。

●“集団ストーカー 講演 動画 うつ病 統合失調症 精神病”で検索した結果
約1,090件
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%8FW%92c%83X%83g%81%5B%83J%81%5B+%8Du%89%89+%93%AE%89%E6+%82%A4%82%C2%95a+%93%9D%8D%87%8E%B8%92%B2%8F%C7&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info

上記検索結果より、コシミズ大将の記事URLを貼っておきます。他記事も、しっかりとお読み下さい。

先ず、「(自称)集団ストーカー被害者」その本人自身が、「病識」を持つことが、快方への第一歩です。自分自身の日常生活、言動を、冷静に理性的に「客観視」することが出来れば、「病気」は、半ば治ったも同然です。後は、家族や恋人、友人達、職場の人達の助けを借りながら、精神科の治療を受けたり、生活習慣を改善したりと、粘り強く「病気」と付き合い、「病気」を克服していきます。
JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2016/01/08 20:18
(2/4)
特に、効果があるのは、「リチャード・コシミズ独立党員」になって、ここ、コシミズ大将のブログコメント欄に、その「心の葛藤」を吐露することです。コシミズ大将を始め、お日様のように温かいハートの仲間達が勢揃いして、身体の芯から寄ってたかって温めて差し上げます。ご迷惑でしょうが。がはは。(笑)

●「これ、集団ストーカー、電磁波攻撃だよ。」
2014/03/12
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_92.html

●「自分が集団ストーカー被害妄想患者であったことに気付きました。」
2014/08/16
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_87.html

●集団ストーカー補足資料
2009/05/17
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200905/article_15.html
--(一部抜粋)--
集スト「被害者」が「証拠」として」ようつべにUPしてるビデオ映像。何の証拠能力もなく、むしろ、「被害など存在しない」という証明にしかなっていませんが、「集スト被害」妄想者の世界観を知るには、有益な素材です。
--(以下略)--

↑「(自称)集団ストーカー被害者」の方々がアップした動画が、たくさん紹介されています。この方々は、他人を撮影するのではなく、「自分自身の姿」を1週間なり2週間なり連続録画して、観てみるべきなのです。それが、自分自身を「客観視」する訓練に繋がります。
JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2016/01/08 20:30
(3/4)
●集団ストーカー
2009/04/30
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200904/article_23.html

●創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病
2011/05/13
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_61.html

●「集団ストーカー」問題まとめ
2014/05/21
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_170.html

●2014.09.28 RK兵庫加西講演会「精神病」
https://www.youtube.com/watch?v=AE8aBKguumI&index=2&list=PLPg7hSdi4rU50f4DK85q8TT2Fta-YQWay


>優しい心を持ち、人を助け、愛情を注いでください。相手は動物でもいい。慈しんでください。気の合う仲間とワイワイガヤガヤ。好きな人としっとりと。それで、オキシトシンが分泌します。

↑「コシミズ理論」を理解する上での「基本的生活態度」です。と言うより、こういう暮らしが毎日出来ていた頃の「日本」を、「ユダ金ゴロツキども」から取り戻す為に、世界中の有志みんなで「リチャード・コシミズ」を応援し、「コシミズ理論」を情報拡散しています。

共に力を結集して、ユダ金を斃し、「トトロの心」を取り戻そう!!!

JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2016/01/08 20:34
(4/4)
追伸:先日、寅さんのDVD借りて久しぶりに観てたら、さくらさんがしんみりと、こんな歌歌ってました。俺としたことが、思わず、、、がはは。(泣)


かあさんの歌

かあさんが
夜なべをして
手袋あんでくれた
木枯らし吹いちゃ
冷たかろうて
せっせとあんだだよ
ふるさとの
便りはとどく
いろりのにおいがした

かあさんが
麻糸つむぐ
一日つむぐ
おとうは土間で
わら打ち仕事
お前も がんばれよ
ふるさとの冬は
さみしい
せめてラジオ
聞かせたい

かあさんの
あかぎれ痛い
生みそを すりこむ
根雪もとけりゃ
もうすぐ春だで
畑が待ってるよ
小川のせせらぎが
聞こえる
なつかしさが
しみとおる
なつかしさが
しみとおる


どうぞ、まだまだ寒いので、御身体くれぐれも御自愛下さいませ。それでは、また。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2016/01/08 20:41
お前はもうブログや講演で「集団ストーカー」を扱うな。

被害者が可愛そうだろ。

現象を理解していない人間に、語る資格なし。
ロールシャハ
2016/01/09 01:37
>2016/01/09 01:37 ロールシャハ
>現象を理解していない人間に、語る資格なし。


ん?
「現象」なの?
「事件」や「犯罪」じゃなくて?
何だ、分かってんじゃん!(笑)

そうなんですよ、「事件」や「犯罪」なんかじゃなく、妄想患者が騒いでいるという「現象」にすぎないのです。

ロールシャハちゃんが白状しちゃってます(笑)
酢味噌
2016/01/09 09:44
RK先生はじめ党員の皆様、改めてこの話を取り上げていただき、ありがとうございます。
>防犯という言葉が出てこない →私もまだすべての動画、書籍に目を通せていませんので、
間違いがありましたらお詫びいたします。
先生が(敢えて)1%の可能性に言及されなかった点は、被害者へのご配慮を感じます。

集ストの手口について詳細を書こうと思ったのですが、辟易されると思いますし、それが新たな
加害者や被害者を生んでも困りますので慎重に考えた結果、やめておきます。
ご存知の方も、人として決して行ってはいけない手口なので、むやみに公開したり真似をしない
で下さい。
知っても世の中の為にはならない、まともな神経を持った人ならウンザリするような、まるで
「非人道兵器の作り方」のような無駄な知識です。
自分としては被害が終われば良く、時間と人生の無駄遣いをしたくありません。
そういう意味では、ここの人たちはある意味進化した、前向きな見識を持っておられるようで
ほっとしました。

無論、嫌がらせの被害を訴える人自身が病気か、本物かと言う点の見極めは大事です。
本来健常者に対する嫌がらせ被害→医療誘導とかの流れだったら笑えませんが、逆に元からご
病気の方が誤解をして治療の機会が遅れることは問題ですから。
要は集スト手法やモビングが先か、統合失調症が先かということです。
けれども、向精神薬については、先生の仰るとおり常用すると副作用が強くなり、またアメリ
カ1%傘下の製薬企業を儲けさせることになりますから、これまた気をつけないといけませんが。。
chacha
2016/01/09 22:51
みんな忙しい現代だけど、人生の三分の一は、人間寝てる。人生80年なら、26年以上も寝てることになる。もし、人間、寝溜めが出来るなら、生まれたての赤ちゃんも26歳の青年だな。がはは。(笑)


「睡眠時間」について、こんなサイトがありました。「睡眠は午前 0 時から午前 6 時の間に取る」のがいいみたいです。遅くても「午前2時まで」には寝ること。

「成長ホルモン」の大量分泌の時間帯から見ると、「夜23時」には寝てた方がいいみたいです。そして、「日の出」と共に起床すること。


「不眠症」の人達や「夜勤」のある人達は、体調維持、健康管理に大変かと思いますが、効果的な睡眠の取り方が載ってますので、参考にされてください。「ホルモン」に関する部分だけ貼っておきます。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2016/01/11 12:52
(1/3)
●短時間睡眠のコツ|簡単に睡眠の質を上げて快適に過ごす方法
http://re-sta.jp/short-sleep-206
=(一部抜粋)=
1-3-2 疲れを取るための就寝時間

寝つきをよくし、疲れを取るためには何時に寝るのが理想的でしょうか。
それは、夜23時〜午前2時の間に寝ることです。心や身体の回復のための、成長ホルモンがよく働いてくれるからです。

成長ホルモンは健康な体づくり、若さを保ち、美肌を作るホルモンです。骨や筋肉を作るだけでなく、古くなった細胞を新しい細胞に変えたり、代謝を促進したり、脂肪細胞が燃焼しやすくする働きがあります。女性であれば、バストアップや美肌(肌の修復)にもつながる大切な働きをします。(中略)

23時の眠り始めの30分で最大分泌され、3時間程度、大量に分泌されます。(中略)

つまり、疲れを取るための就寝時間は、成長ホルモンが3時間分しっかり働いてくれる時間に寝ることです。分泌がほとんど止まってしまうのが朝5時なので、その3時間前には寝る必要があります。よって、

・遅くても午前2時までに寝ること

が非常に大切です。仕事が忙しくて寝る時間がないという人でも、体を修復・再生し、疲れを回復させる、血行を良くして肌の老化・シミ・シワの防止にも欠かせない時間になりますので、夜23時〜午前2時の間に寝ることです。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/01/11 12:55
(2/3)
1-3-3 目覚めをよくする起床時間

(中略)
結論は、朝の目覚めをよくするには、5時半〜8時半くらいの間に起きることです。

この時間に、翌日から活動するエネルギーが蓄えられ、太陽の光も浴びられ、朝の目覚めをよくするからです。その役割を果たすのがコルチゾールとメラトニンです。この2つの役割がしっかり働く時間に起床することがベストです。

(1)コルチゾール|朝起きてすぐに活動できるホルモン

コルチゾールは、睡眠中、蓄積されているブドウ糖や脂肪をエネルギーに変える働きをします。その時間は、夜中の3時頃から大量に分泌されて、5時半〜8時半くらいの間に最も多く分泌されています。

朝、昼、夜は、ご飯を食べて、そのエネルギーを使って生きていますが、寝ている間はご飯を食べないのでエネルギーが補給できませんので、コルチゾールがその代わりになります。
朝起きて、すぐに活動できるのもこのコルチゾールのおかげです。(中略)
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/01/11 13:00
(3/3)
(2)メラトニン|朝の眠気を左右するホルモン

メラトニンは、メラトニンは、人を眠くさせたり、起こしたりする役割があります。
こうして人間が、日中活動して、夜寝るのも、日中はメラトニンが少なく、夜多いからです。

メラトニンの分泌時間は、夜多い。朝・昼少ないです。

・夜21時くらいから出始めて、23時くらいに眠気を感じる
・さらに、夜中に高いレベルになる
・朝になるにつれて眠気レベルは下がる
・朝10時を過ぎるとメラトニンが抑制され、ほとんど分泌されなくなる

その理由は、太陽の光です。太陽の光がメラトニンの分泌を抑制します。朝の目覚めをよくするには、太陽の光も無視できないことになります。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/01/11 13:03
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-589.html  

 人権問題において、個別の件について、国連通報制度の条約があるそうだ。たとえ、記録に残す程度であってもだ。これにG7諸国のうち批准していないのは日本だけだとさ。
匿名
2016/01/12 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる