家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。」

<<   作成日時 : 2013/06/10 06:18   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 36

アーそりゃ、大変ですね

1.低線量放射線がどう怖いんですか?

2.福島産のもの、全然気にしないで食べれますが。むしろ選んで食べてます。なんでダメなの?

3.心にもない?確信をもって安全と言っていますが。

4.福島の子供たちのどんな事態?

5.予兆って、これからいつどんなことが起きるんですか?

6.バカは言った覚えがありません。

放射能パニック症候群ってしってますか?ただのうつ病です。

この人からは、なんら科学的根拠のない感情論が返ってくるわけですが、ま、311神経疾患の一例として研究材料にいたしましょう。

あ、それと、勘違いしないでくださいね。私RKは「原発全廃論者」です。なぜかわかります?わからないだろうね。

では、流浪の座敷わらしさん、どうぞ。


2013/6/10 05:58

放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。心にも無いことを言うのは、人間性を疑われます。福島の子供たちは深刻な事態に陥る予兆に過ぎないのです。それでもバカいえるんですか!?

59.134.23.70

流浪の座敷わらし

福島で子供の甲状腺がんが260倍?な、な、な、なに...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時

人間は
死にたくなくても死ぬ時は死ぬ。
死にたくても長生きさせられる。

今生やるべきことが残っているうちは本気で死のうと思っても死ねないし、やるべきことを終えた人はさっさと死んでいく。

放射能?そんなのどうだっていい。

コシミズ先生の武士道を語るDVD(2012秋)をご覧になったほうがいいです。
できるだけ早く!
百折不撓つとめて止まず
2013/06/10 06:43
 福島産の野菜は安いから食べてます、何のおそれも無いもんね。オマエみたいな奴のおかげで市場価格が安いのさ。
 中野区の福島県某市のアンテナショップも商売繁盛してまっせ。こちらは別に安くは無い。
あのねあのね
2013/06/10 06:57
福島や宮城の野菜、果物はクオリティの高さに対して不当に安く売られていて産地の方は大変でしょう。
とっても美味しいので自家製浅漬にしてバリバリ食べてますがなにか。
もうすぐ福島ももが美味しい季節です。山形さくらんぼも。
日本の旬の美味は健在ですよ。
農協牛乳
2013/06/10 07:04
生協の配達の「福島応援ボックス」の野菜、とても美味しいです。
線量計を持っているので測定してみましたが、線量は上がらないようです。
この方は何を怖がっているのでしょうね?
はらへった
2013/06/10 07:04
私は化学調味料や人工甘味料の使い過ぎの方が余程恐ろしいですけどね。(笑)
はらへった
2013/06/10 07:06
(低線量放射線である)温泉が怖いなんて、呆れますね。

IPを隠してたらバレバレなのに気付かないのは、呆れますね。

数人を何百倍と、捏造する辺りが‥

ま、いいや 爬虫類に言っても、しゃーない、

ほもほも、なるほど
brave tree♪
2013/06/10 07:14
放射能ではなくて、食品添加物による症状で放射能怖い怖い病の人が勘違いしている可能性があります。
y
2013/06/10 07:35
>はらへった 先生
2013/06/10 07:06

2月の仙台講演会から脱添加物生活をしていますが、5月の人間ドックで胃ポリープが消えていました。
γGTPも正常値に戻りました。
添加物の恐ろしさが良くわかりました。
レイズナー
2013/06/10 07:50
 この低脳は、低脳らしく国語の点数は低かったようだ。ら抜き言葉の《食べれる》じゃ国語の点数は取れない。国語の点数が低いと言葉が理解できないので他の教科の点数も低い、だからB層つまり馬鹿です。
 この程度の脳味噌だと電磁波コワいも患っていて、電磁波コワいのに携帯電話を使っていて電子レンジも使っている例が多い。
 相手にすると疲れるが、ネットなら仲間が沢山いるから人生楽しいんだろうなあ。
あのねあのね
2013/06/10 08:06
 表題部の方は、「放射能怖い怖い」を職業にしていらっしゃる方とお見受けします。
 職業で「放射能怖い怖い」を触れ回るのは原子力関係者の間では常識でしょう。
 
 服部禎男先生は、電力中央研究所・(初代)原子力部長をしていらしたとき、ホルミシス効果、即ち低線量放射線を連続的に受けていると身体の健康レベルが高まるという事実の素晴らしさに気づき、本拠地アメリカ原子力学会へ講演に行かれました。(1994年8月)
 この時、京都大学医学部長さんたちが同行しようと申し出てくれました。

 しかし、この事を当時の中央電力研究所理事長、成田浩氏(電力王・電力の鬼と呼ばれた松永安左エ門の後継者と言われた男)に一喝されます。
 「バカヤロー、あなたの研究がどれくらい際どい研究か!」
 「世界中対して50年前、『放射線は怖いぞ!』と、あ・る・大・き・な・意・味を持って放射線を徹底的に怖がらせる世界を作った!」
 「そんなことは誰でも知っている事だ!」
 「何が背景にあるか、そんな事を俺は説明したくもない!」
 「チンピラのくせに、楽しんで遊んでいられるだけでうれしいと思え!」
 「京大医学部長以下を連れて行って、皆生きてかえって来ませんでした、死にましたって事になったら、電力中央研究所はどうやって責任を取るんだ!」
 「この研究に集まって、指導してくれるだけで感謝感謝なんだ!」
 「医学のど素人の電力中央研究所が京大医学部長に頼んだ?」 
 「それで殺された?」
 「そういうのをバカヤローというんだ!」
 「お前ひとりで行け!」
 「生きて帰ってこられるか、俺はこの『人体実験』、楽しみにしてぞ!」
 ・・・・何をかいわんやです。
 
 この職業に携わっていらしゃる方々は、他に「小沢一郎悪い悪い」というプロパガンダも担当しているようです。
穂咲青二才
2013/06/10 08:12
写真を撮られると魂が抜けるから気をつけてね。
あと、地球は平面なんで端っこまで行くと
落っこちゃうから行っちゃ駄目だよ。
豚の尻尾
2013/06/10 08:27
訂正2013/06/10 08:12

誤1・世界中対して
正1・世界中に対して

誤2・楽しみにしてぞ!
正2・楽しみにしているぞ!

失礼いたしました。
穂咲青二才
2013/06/10 08:29
再訂正2013/06/10 08:12

誤・中央電力研究所理事長、
正・電力中央研究所理事長、

本当に申しわけありません。
穂咲青二才
2013/06/10 08:58
>レイズナーさん
それは良かったですね!(^^)
イケダ先生の仰るように、おかしなものを摂取しない生活というのは良いものなのでしょう。


私は昨日チェーン店で外食したら、なにもかも化学調味料まみれで、完食できませんでした・・・この私がwww
はらへった
2013/06/10 09:14
食品アレルギーと同じで
個人差があると思いますよ

私は3.11以降、放射能が危険じゃない、ただちに健康被害を及ぼすものじゃないと政府が発表しても、やっぱり埃や外の土は気持ち悪いです
気持ち悪いものは気持ち悪い、感じない人は、丈夫な人
自分の身体の声を聞くべき
身体も感覚も人それぞれ
みい
2013/06/10 09:16
訂正3回目2013/06/10 08:12

誤・携わっていらしゃる
正・携わっていらっしゃる

本当に、本当に申しわけありません!

「もう駄目だ、放射線が足りない!」
という言い訳。
穂咲青二才
2013/06/10 09:30
とりあえず、福島産野菜食べて、福島産の食べ物がどのくらい汚染されてるか明確にデータ出してから言ってください。そうでもしないとあなた「人間性を疑われます。」よw
それとも何ですか?風評被害を打開しようとしている福島の人達は悪人とでも言うのですかね?w

信じていたものに裏切られて、実はまんまとデマに流されてたって言うようなタイプですね。
騙されていた怒りを我々に向けるのは間違いですよ。
それとも誰かにそう言えって言われているのかな?w
心情ざみ
2013/06/10 09:41
福島は安全と言うと原発利権のまわし者にしか見えないのでしょう。
しかし放射能の危険を訴える彼ら自身が一番、本当の原発事故による被害と現状のギャップに違和感を感じているはず。
エアー事故の仕組みについて説明すればあっさり覚醒するのかもしれません。
一切合財世も末
2013/06/10 09:44
>みい 2013/06/10 09:16さんへ

写真を三人で撮った場合
真ん中で写った人は早死にするらしいですよ
個人差があると思いますけど♪
それと、この壷や印鑑を買わないと災難に見舞われると言われれば
気持ち悪いので買ってしまう人がいます
身体も感覚も人それぞれと言うことで
霊感商法がまかり通るわけです。


豚の尻尾
2013/06/10 09:59




福島の親戚が持ってきた野菜、美味でしたよ浴B



旬のトマトやキュウリ、キュウリはもろきゅうが美味〜♪



東北は米が美味いから日本酒も美味、先生の言うどぶろくもあります



堪能出来ないなんて残念な方ですね本当に…。



タニムラ1992
2013/06/10 10:07
低線量放射線は、塩(岩塩がよい、海水による自然塩は尿管結石に至る報告がみられる、海水汚染によるものである、食塩は論外)が体にいいのと同様に、身体に良いです。
塩も過不足には注意が必要ですが、
やたら減塩が推奨される背景には
塩が万薬に勝る効用を持つからです。またそのことは手軽に試せます。
塩は体内の電気的な作用を助けます。筋肉や神経系統だけでなく血液から細胞への形成にも関わっています。
同様に放射線は空気や水となどのイオン化を促進します、動物だけでなく植物に対しても電気的な作用を助けるわけです。

実際、311があった年は全国的に豊作だった事がわかっています、知り合いの兼業農家は平年より多くの収穫があり乾燥機に入り切らなかったので天日干しにする一方で買い手探しをやってました。

低線量放射線にせよ、塩にせよ、生物にとって最重要物です。忠臣蔵があるくらいですから。
人であれ、牛や豚や鶏などの畜にせよ、また野菜や穀物であれ、その病気の根本原因は塩切れによる電気的作用の低下です。その結果、二次的に現れたのが諸々の不調や病気です。「かったるい」時、足や手などがつる時、ギックリ腰、疲れやすいなど、、、。
この様な話しを広められると困る人達がいるようですが、心配しなくてもB層には伝わりません。自分で自分の身体の事を考えず、自ら試すこともせず、権威の話しを鵜呑みにする者は迷わず薬品や「いつまでも腐らない」食品を口にして弱ってゆき病院の常連客になってゆきます。そなるべくして、そうなっているようにも思えますので、厳しいようですが、これも自然の成りかと存じます。
かなり面白い
2013/06/10 10:11
私は統一教会でもなんでもないです
バカにするのもいい加減にして欲しいですね。
失礼ですよ。
不安な人もいて仕方ないと思うだけです。
逆に、絶対に危険、絶対に安全、どっちも宗教じゃないですか?
何事も絶対とは言い切れないから、不安になるひとがいても仕方ないです。
みい
2013/06/10 10:28
>豚の尻尾さん
ナイスつっこみですw
絶妙すぎて笑ってしまいました。
はらへった
2013/06/10 10:42
>みいさん
そんなあなただからこそ、コシミズ先生の講演動画をご覧になっていただきたい。
あなたの書き込みは、講演をご覧になった上で意見しているわけじゃなさそうですからね。
はらへった
2013/06/10 10:44
福島産や被災地優先で食べてますがなにか?
カメレオン武田氏の東北は…と人括りで捉えた暴言を思い出します。
今は煽り役は外されたのでしょうか。
311以前からあった気づかない持病までを、311以降に過度に気にしては、それにイチイチ結び付けて考えるからでしょうね。
放射線量の値が元々高い国の解説を、この方に聞きたいです。-w
ユダ金、悪徳モンサント社系末端の末端さん、お疲れ様でーす。
馬鹿馬鹿しい。

ピーチパイ
2013/06/10 11:03
いまだに放射能コワイコワイはB層
か工作員しかいません。
客観的に物事を見れないと、裏社会の
催眠術に掛けられ事実が見えず、感情
的にしか物事を見れない。
世の中の真実が見れないのは、可哀想
な事です。真実を見る目を養って下さ
い。真実が見えれば、不安もなくなり
偽情報に振り回されなくても済みます。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/10 11:06
不正選挙論点づらしの、集団ストーカー、放射能怖い怖いパニック煽りでしょうか?

サギノミックスも有りますね、ここを見た方は、株とか撤退するだろうし、考え方が変わるから。
福島産の米を食べてますが美味しいです。

葵一
2013/06/10 11:08
福島県産のミルキークイーンというお米をネットで注文して食べています。
とても美味しいお米です。
ミルキークイーンの美味しい食べ方ですが、水の量を10%〜15%少なめに炊飯します。
お勧め☆”
輿水ファン
2013/06/10 11:39
私はこちらに辿り着く前から、福島産を選んで食べていましたけど?美味しくて安全なのに、おバカさんたちのせいで安価 で売られていたけど、そのお陰で手にし口にし、 福島産を再認識した人も いるはず!!今日も元気だ福島産がうまい♪
テレビっ子
2013/06/10 12:27
311直後は、大体、二通りの考え方が主流でした。

×原発推進派=低線量放射線は安全
×原発反対派=放射線は微量でもこわい

その後、RCブログの読者、及び、放射線物理学を少しでも学び理解をした方が増え・・・。

◎原発反対派:でも低線量放射線は安全でむしろ健康に良いと理解。

我が家でも、福島県産の野菜、米、果物、美味しくいただいてます。

しかし放射脳の反原発派は、原発廃止のために「福島は異常」でないと困るようで、放射線の被害を捏造したりしてます。

福島は死体の山になる
福島に人は住めなくなった
福島の子供は全員避難すべき
などと言っていたあの方々はどうしてるでしょう。

本当に愛や正義感のある方ならば「放射線の被害が出なくてよかったね!」と一緒に喜び、「怖がらせてごめんなさい」と反省する良心があることでしょう。

そういえば、ネットで放射能パニックをあおっていた小林朝夫氏は、女子高校生にみだらな行為をして弘前県警に逮捕されたとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000530-san-soci

放射脳はこんなもんですね。
ひまわり畑
2013/06/10 15:10
低線量の放射線よりも、水道水に含まれる塩素の方が体には良くないですよ。あ、言い方間違えた。放射線は体に良いですから。というか、無いと困るんです。歯磨き粉のフッ素も余程危険です。
じわじわ拡散中
2013/06/10 18:52
買いに行って食ってますよ。
外資比率や宗教臭のするスーパーでは
のぼりだけ「がんばれ福島」と書いて
地元の野菜がほとんどないですね。
バカ生産中ですね。
原爆の技術に萌えて
色々と放射線量などの数値には
慣れていたので「何でソレで騒ぐん?」
という違和感バリバリでしょう普通。
広島、長崎を知れば知る程、
放射線直撃、爆風、火災、以外の
被害は非常に早く復興した。
福竜丸事件等で一生懸命
原子力コワイ宣伝を行っていたが
空から福一のホットスポット級の
中国原爆の放射能の雨が振る中を
あそびながら僕らは育った。
で?
ゴジラの様に夜光る体になるわけでもなく
人生で一番苦しい健康被害と言えば、
芽の出たジャガイモを食った時が
一番ツラかったかな。
そんなもんですが。
くだらない妄想を押し付ける詐欺は
大嫌いです。
ポンにだ
2013/06/10 21:24
皆様お疲れ様です。
「量」というものをお考えにならないのでしょうか?
皆様が様々な具体例を挙げて下さっている通りだと思います。
「意図のある人」はさておき、本気の方々ですとこれは困りますね。
以前、殺人事件がありました。

私も臨床に居た頃、色々と質問を受けたのですが、こういう方は、順序立ててご説明しましても、半ばキレ気味に「大丈夫ならイイですっ!」となりまして。
本当に一部の方々なんですが。
例えは稚拙ですが「可愛いし、毒もなく、噛みませんよ、ほら・・・」と言っても蛇が嫌いな人は嫌いなんですね。
ですから、いくらご説明しても・・・

最近、知人達と思考実験をしました。
同じお皿を2枚用意
Aは、知らない家庭で数日普通に使用してもらう
Bは、ウ○コまみれにした後、業務用洗浄機で汚物を完全除去し、さらに手術器具用滅菌装置で処理
いずれも、その過程を映像で見せます。
さて、どちらのお皿でカレーを食べたいですか?
という、実にくだらない内容でした。
トイレ掃除に使用したタオルをしっかり洗濯・除菌して、顔を拭けるか?というのもありました。
私の周りでは皆「どちらでも平気」でした。

看護師の中にすら「HIVの患者さんには触りたくない」いう人もいましたので「感情?」は、厄介だと思います。

いつもの長いだけの駄文ですみません。

sludge
2013/06/10 22:40
福島は動いていますよ!!

[福島中央テレビ]
村では、収穫されたコメの安全が確認さ れれば、試食会などを開き、PRしたいと 考えている。 6月10日には、「帰還困難区域」の長泥 地区での作付けが予定されている。

現地の方々、必死かと思います。
応援しています。
負けるな、福島!!
オヤジ
2013/06/10 23:29
福島生鮮食料品ファンです。桃2ケースが7月末日に届くのを楽しみにしています。
ぼた
2013/06/11 10:36
福島に沢山親戚住んでいますが!
元気ですよ!
うちは福島のお米しか食べていませんが!
嘘の情報いい加減にしろ!
こあそ
2013/06/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「放射線が怖くないとは呆れてしまう。実際、福島産の物など気にもしないで食べれるの!? 嘘でしょう。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]