家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ちびさん、まったく納得できません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ちびさん、まったく納得できません。

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 40

ちびさん、まったく納得できません。

あなたは、ただただ放射能パニックを煽っている無責任で不誠実な人物にしか見えません。回答文にもその「狡賢さ」が見え隠れします。

チェルノブイリを超える速度で増えている甲状腺がんとやらのデータは?嘘であったということですね。

放射能パニック煽り屋を憎みます。多くの人がおかげで不幸になっています。自ら死んだ人もいます。ストレスで病気になった人も。あなたも煽り屋の一人に見えます。二度とこちらに来ないでください。理由は?貴方が嫌いだからです。「RKを応援している」とのことですが、迷惑です。貴方に応援されたくありません。

以上です。

2014/3/9 09:26

詳しいデータを待っていていただいて、ありがとうございます。 この間のコメント見ていましたら、出してもあしらわれて終わりでしょうし、出さなければ出せなかったで終わりでしょう。同じ事なのだろうと感じました。 ただ、私は先生の本を読んだり応援もしていますので、党員の方に元気でいてほしいと思って書いただけで、悪意は全くなかったということだけはわかっていただけたらと思います。 もし党員の方が減るのが嬉しければ、何も言わずに数年間待てば良いだけの話です。 私は汚染図で汚染された場所に住んでいましたし、(今もですが)時々ロシア製のカウンターで測ってみたりしています。行政の発表は、実際の半分から3分の2くらいではないかと感じています。周りの血液データも、他のデータでも悪くなっているものしか、見たことがありません。 大丈夫と思われるのであれば、きっと大丈夫なのでしょう。私も、そうであればどんなに良いかと思います。大丈夫という、そのデータを見たいです。

ちび

↓さらに意味不明のコメントをいただきました。論理に一貫性がありません。でもあなたのおかげで「放射能パニック」煽り役がいることに気付かれた方もおられます。「煽り役がいる以上、パニックには実体がない」と理解できたわけです。安心を与えてくださってありがとうございます。

2014/3/10 16:15

たくさんのコメントありがとうございました。 みなさまのおかげで、きっとユダ金の方々もお喜びでしょう。 ロックフェラー様も、食べて応援を、応援されておりました! 多分大丈夫ですよ... 本音は、除せんではなくて、土地などの放射能を無毒化する技術もあるようですし、例えばhttp://tidt.jugem.jp/?eid=31など。 本格的に福島で活用されて、安全な野菜を作れるようになって、安全になった場所で生活していただきたいです。皆様お元気で。

ちび


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 445
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
データがあるのなら出すのが言い出しっぺの責任でしょう。
それとも、ソースの無いデタラメを書き込んだということなのでしょうか?

血液のデータは、具体的に何がどれくらい悪くなったのか、数値を示してください。
こちらは医者のメンバーが何人もいますから、その解釈が正しいのかどうか、判定する能力があります。

これだけ皆さんが注目しているのに、情報ソースを何一つ示さずにシッポを巻いて逃げるんですか?
どこの誰がどういう形で出した話なのか、あるいは身の回りの誰かが何かを発症したのか、そういう具体的な話には一切言及しないとは呆れ果てますね。

バカ丁寧で慇懃無礼な文章で誤魔化して、データを何一つ出さずに終わらそうとしているようですが、どういうおつもりなのですか。

それとも、あなたは佐村河内にも劣る大嘘吐きなのですか?
はらへった
2014/03/10 10:53
何か誤解しておられるようですが、少なくとも私やとうぞう先生は適当にあしらったりしません。
そのデータがたしかに存在するのであれば、真摯にデータを読み解析させていただきます。
私やとうぞう先生のような東北の田舎医者じゃ不足ということであれば、同門に専門家がごろごろいますから、いくらでも話を付けて見て貰うことが可能だと思います。


宜 し く ご 提 示 下 さ い 。
はらへった
2014/03/10 11:07
>大丈夫という、そのデータを見たいです。

あんたが、ピンピンしてて長々とした文章を書いているのが決定的なデータじゃない?

>もし党員の方が減るのが嬉しければ、何も言わずに数年間待てば良いだけの話です。

被曝して党員が減る?被曝する前の状態に戻す方法あるって意味だよね?そんな方法あるならとっとと出せよ!
ないんだろ?であれば前向きに生きるしかないでしょ?
RKせんせーの理論だけがすべての辻褄があうんだよ。
俺も震災の時は真っ先に逃げなきゃって思ったけど、
レベル7のはずなのに周囲の人たちが、あまりに元気なのでマスゴミ発表が真っ赤なウソだとすぐ分かりました。
おかげで4キロ太ってしまったぜーワイルドだろ〜


てゆうかトモダチ作戦に参加した海軍の人たちも健康被害はないみたいですけど、なにか?


↓続く
光圀
2014/03/10 11:25
↓続き


米海軍高官「トモダチ作戦での健康被害ない」
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000022378.html


 アメリカ海軍の高官が、東日本大震災の際、トモダチ作戦に参加した水兵やパイロットへの放射線による健康被害について、問題は無いとする一方で、調査を続けていることを明らかにしました。

 米海軍・メイバス長官:「トモダチ作戦の最中に過剰な放射線を浴びたことを示すものは無い。注意を重ねているだけだ」
 東日本大震災の直後に救援活動のためトモダチ作戦に参加した原子力空母「ロナルド・レーガン」の乗組員らが、その後、がんになったという訴えを受けて、アメリカ議会は2014年度に調査費をつけています。メイバス長官は、「当時も放射線には非常に注意していて、健康被害は無い」という認識を示しましたが、念のため引き続き調査していると強調しました。
光圀
2014/03/10 11:26
ちびさんシツコイですね。自分で投稿しておいて、最後に毎度パターンの門前払いで落ち込むぐらいなら福島エートスの人達と直接議論した方が有意義では?
あと2、3年ほどの潜伏期を待てば市町村人口調査で自ずと結果が分かることなので(ストレスにされちゃうかもw)、不安で不安で仕方ないなら関東から逃げればいい、命より大事な物があるならそのまま残ればいい。安全論者なら今の内に双葉か浪江の駅前不動産に投資すれば儲かる。全て自己判断と自己責任、唯それだけ。
因みにRK先生は放射能は出て無いとか原発推進派とは発言していない。その辺はしっかりしておられるw。
朝飯食った
2014/03/10 11:29
ちびさんを疑う理由
まずデーターがない。
もしホントに現地の放射線量が多く測定できているんなら、日にちと場所、及び測定量を明示すべきでしょう。
それが少なくとも危機感をもった人間としての誠意だと思います。
でなければ放射線に脅える地元の方の被害意識を煽りたてるマイナスの効用しかないじゃありませんか。
この種の投稿で重視されるのは明確なデータです。
あなたはそれを測定しているといい、放射線量は国の測定値を上回っているといい、なのにデータを一切明かさない。
なんすか、その態度?
不誠実極まりない。
無責任をゆうにこえて、情報弱者への暴力にしか見えません。

しかも「感じます」というコトバの意図的な狡い使い方。
見せかけの丁寧語の奥に、敵意の兆しがキラキラと仇光してるのが見え見えとくる。
典型的な二重基準(ダブルバインド)の濁り臭が香りすぎ。
ちびさん、あなたの立位置はとても不潔です。
早急な懺悔と転向とを望みます。

昼休み中につき駆け足で…
マイケル
2014/03/10 11:54
結局、実証できる物は何も持ち合わせていなかった。と言う事をわざわざ言いに参上したのですね。
そのような無責任な発言が、煽りでしかないと何故気づかないのでしょうか。
ガイガーカウンター計測するなら、時々ではなく、手を変え品を変え、のべつ幕なし計測されてはいかがでしょうか。



福島から県外の埼玉や東京に避難された高齢者に、認知症が多く発生しているようです。
福島にいる時は全く何ともなくて、こっちに来て避難生活が長引く中で兆候が…と仰ってました。
故郷の写真を見せても、ここはどこ?と。一方で早く家に帰ろうとせがむなど。
(レベル7で危険だ危険だと煽られ、方や大丈夫ですよと言われても何を信じていいやらなのだったのでしょうか。政府、東電、報道の情報の隠蔽の犠牲者。)
せめて、友人・知人に会いやすい故郷近くの福島県内(心配なら会津など内陸に)に留まっていたら少し違っていたのでは。

「憎しみからは何も生まれない」とか「罪を憎んで人を憎まず」などと言いますが無理です。
何百、何千万を殺めてきたユダ金を、そして傀儡全てを憎みます。
ピーチパイ
2014/03/10 12:00
>ちびさんへ
放射能怖い派の方々が、どのような点を怖がっているのかを知りたいので、次の動画を見てから疑問点を箇条書きにして指摘して下さい。
実は私も311当時は放射能に怯えていましたが、こちらのブログと副島さんの福島原発突撃取材を読んで安心しました。ですから、幸運にもこのブログにたどりついたにもかかわらず、なぜ安心できないのかが知りたいです。

@http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56
(2011.8.28_01/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会)

Ahttp://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp
(2011.9.3_01/10 リチャード・コシミズ「放射能パニック2」ゆどのやま2011)

Bhttp://www.youtube.com/watch?v=TiYc63tSVQk&list=PL0C2E5C419A951957&feature=plpp
(2011.9.18_01/08 リチャード・コシミズ「低線量放射線の不思議を科学する」 )
peco
2014/03/10 12:12
放射能怖い怖い病の人に何言ってもダメでしょうが・・・
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11784020460.html
「放射能怖いってほんとうですか?」

*ここから引用
『ラジオロジー』のチュビアーナとファイネンデーゲンの論文は、あえて英文や参考文献なども残し、
重要な個所をピックアップして掲載しました。
驚くべきはDNA修復の限界値です。
これまでチュビアーナが、10ミリシーベルト/時までなら完全に修復するとし、
あまりにもDNAは強すぎて、限界はまだまだ先にあるといってたのですが、
なんと、その限界値とは1分間に500ミリシーベルトだということがわかったんです。
1時間じゃなくて、1分間ですよ。
1分間に500ミリシーベルト以上になると、
さすがにDNAは修復ができなくなると。
福島の年間20ミリシーベルトなんて数字がばかばかしくなります。
*ここまで

本当に福島の放射能が怖いのなら この論文をしっかり読んで研究してから反論に来い!
千由利
2014/03/10 12:26
どこに住んでるの?それが重要、3・11人工地震海底核爆発の津波を被ったところならありえますが。それとも世田谷の放射能騒ぎの近所?それ以外なら取り越し苦労では・・
s
砂頭巾
2014/03/10 12:33
福島在住の連中は、
鼻血出る程元気ですが
心を痛めていますな。
糞チンピラの風評のせいで。
毎年福島の地元野菜を
選んで食ってるが
特に、放射能吸収しやすめな
原木キノコとか、
全然健康障害出ないわー。
ファミレス行くと
腹具合悪くなるけどw

現に党員は
増える一方だという事実は?
減ってる証拠だしてよ。

ドちび。
ポンにだ
2014/03/10 12:43
現実を見ろ!!ボケッ!
に尽きる。
紫電改
2014/03/10 13:00
福一周辺でイノブタが大繁殖しているのは何故???
バタバタと死んでいるのなら納得しますけどね。
じわじわ拡散中
2014/03/10 14:10
ちびさん

福島原発30km圏内で

一緒にぴょんぴょん跳びはねながらお散歩しませんか?(もっと近くでもいいけど)

風は冷たいですが、空気は美味しいし、海はきれいだし、日差しがキラキラしてるんですよ!

キラキラ輝いてる海みながら食べるおにぎり美味しいよ!

大空に、天国にいっちゃったたくさんの友達の顔が浮かびますが、みんなニコニコ笑ってまーす!

みんな天国でも元気そうです!

いろいろ悩まれるなら「現場」に来てくださーい!

待ってまーすっ!

隠れ応援者
2014/03/10 14:14
そう言えば、ちびさんと一緒に放射能コワイコワイカキコをしてた他の方はどうしちゃったのでしょうかね〜?
何か急にカキコ意欲が無くなったのですかね〜?
やっぱり昨日の3万人デモが終わったから?
あれに独立党員を引っ張り込むのが目的だったからかな?
でも急に止めたらそれを気付かれるから、ちびさんだけは残ってカキコし続ける役目を押し付けられたのかな?
酢味噌
2014/03/10 14:19
放射能パニックに伴い、ビッグビジネスや落とし穴が画策されている可能性も視野に入れるべきです。原発は利権の宝庫です。物事100%の保証はありませんが、本音と建て前が上手く絡み合って事実を歪曲してきた国ですからね。ガイガーカウンターで計測する場所に予め小細工することも絶対に不可能ではない気もしますが。
戦争ビジネス反対
2014/03/10 14:24
最近このブログを読み始めました。 
私も放射能のことを不安に思っていました。
この記事を読んで放射能パニックを煽っている人がいることがよく分かりました。確信が持てました。私も原発コワイコワイ病にかかっていたようです。
原発について安心できるようになりました。
感謝します。
すず
2014/03/10 14:25
ちびさんへ(パートツー)

もしあなたが雇われ煽り隊のひとりで、データで煽れないんで曖昧情緒で似非放射線被害を煽ろうとしているなら、あなたは悪者です。

そうでなく、リチャードさんの本を読んだり講演を見ているのにもかかわらず、いまだこんな投稿をしているとしたら、あなたはとびっきりの阿呆です。
(だって、リチャード理論はその気になれば小学生だって理解可能なものなんですから)

あなたはどっち?

二者択一の設問です。
マイケル
2014/03/10 15:00
佐村河内と竹井某を足して二で割ったような行動ですよね。
皆が聞きたいのは弁明じゃなくて数字なんですが。

叩かれる覚悟もないなら不用意で不誠実な発言はしない方がいいと思います。
日本植民地化
2014/03/10 15:18
一体貴殿は何を言いたいのか・・・
何が言いたいのか判りません。
ますごみ
2014/03/10 15:20
放射能パニックを煽る目的は何?

と考えていたのですが、

ストレス等が社会不安・政治不安を起こす

反原発等の大きなデモが開かれるようになる

有名人やミュージシャン等がカリスマ性のある人が、ネット等で集め、みんな気軽に参加する
ジュースやお菓子食べながら、なんとなく参加する若者が多数


:::::::::::
今ここ
政治も電力会社も民衆もごちゃごちゃしてる状態
:::::::::::

民衆の集団心理が顕著に表れ「廃炉決定」という成果が出始める

ここから根こそぎ持って行かれる事態になる。

「良かったよかった」「我々の力で成果を勝ち取った」

その裏の時の政権では
廃炉ビジネス利権が各地で産まれる

最後まで抵抗した、日本の電力会社に任せるわけには行かないので、海外の廃炉ビジネスを専門とする会社に委託する。
原発を作り、原発をが廃炉にする一度で二度おいしい利権が某国に発生
両取り=飛車角取りみたいな・・・
推進しても廃炉にしても
我々には何の恩恵もないどころか税金がぶっこ抜かれる

更に、廃炉を民衆の手で勝ち取りそこには、一種の成功体験と似た群集心理が芽生えている。

成功体験を積んだ群集心理の矛先を中国、韓国、北朝鮮に向ける事は簡単

なぜなら日本人の多くは集団心理であれよあれよと進む国民性を持っている。


誰かの一声で


一気に戦争に突き進めーーーーーーーーーー
そろそろ裁判
2014/03/10 16:14
つづき


感じのシナリオがあるのではないでしょうか

反原発等の人たちを数日調べていたのですが、代表格の人たち全員なんかきな臭い・・・
自然派だったりアーティストだたりカリスマ性も持っている人が多く、おまけに美しかったりかっこよかったり、一番きな臭いのが口下手がいない上に全員べしゃくり上手・・・
「メディアは伝えてくれない」と言うが、結構伝えてる。
伝えなくても興味を持ちさえすればネットチェックしてるとより信憑性が増しメディアより信者になりやすい。

若干の反原発等の組織等で意見が分かれるところもあるように見えるが、ある種の組織が介在していると思われる。

百姓一揆と巷のデモは訳が違う
ポップコーンもって一揆に集まったものはいないし
鬼の形相で刀もないから竹やりを持ってきた



ア「マイドアリ」「マタモウカッチャウヨー」

が聞こえてきそう・・・
そろそろ裁判
2014/03/10 16:15
たくさんのコメントありがとうございました。

みなさまのおかげで、きっとユダ金の方々もお喜びでしょう。

ロックフェラー様も、食べて応援を、応援されておりました!

多分大丈夫ですよ...

本音は、除せんではなくて、土地などの放射能を無毒化する技術もあるようですし、例えばhttp://tidt.jugem.jp/?eid=31など。

本格的に福島で活用されて、安全な野菜を作れるようになって、安全になった場所で生活していただきたいです。皆様お元気で。




ちび
2014/03/10 16:15
「岩じじぃ」をロックフェラー様だと?屁?
おいおい
2014/03/10 17:18
>除せんではなくて、土地などの放射能を無毒化する技術もあるようです


もともと健康に被害のない、何でもない(というより、実は線量が低すぎて健康にすらならない)土地にその技術とやらを使って「これで安全になりました!では、お代金は〜円となります」ってやるの?
なるほど!そういうソーカー的詐欺ビジネスもあるのですね(笑)

もしかして、ちびさんもそれに絡んでるの?
酢味噌
2014/03/10 18:05

>ちび

この方は要するに
「嘘つき」という事でいいと思います。

「嘘つき」にとっては
真実の大切さなんて
どうでもいいのでしょう。

嘘やごまかし、はぐらかしが
板についてる感じがしました。
慣れてるんでしょうね。

でもまともな人間は
みっともなくて
こんな誤魔化し方できないけどね。

母うさぎ
2014/03/10 19:27
おっと、データ出さずに論点変えて(つもり)撤収ですか?


毎月働かなくとも10万円/人が国から支払い、必要のない除染含めた半永久的な原発利権という”打ち出の小槌”が必要な人には貴方の様な人がいた方が良いことはわかります。


但し、貴方の言っている事、やっている事は震災被害者にとっては何一つ役に立ちません。

さようなら。


川口
2014/03/10 20:18
なんじゃそりゃ、言い訳一つしないでさようならとはどういうこっちゃ。


今時の工作員は根性がないのう。
チィっと前まではこちらも混乱するような凄腕がいたのに、もう資金切れで雇う余裕もないかのう。
もうちっと悪あがきの一つも見せてくれんとこちらを悪者になんかできないってもんだ。
(ありゃ、何弁だ?w)
はらへった
2014/03/10 20:57
>ちびへ
2014/03/10 16:15

現在の広島と長崎
何の問題もなく
みんな普通に暮らしてるわけだが
あれは、誰が、何時、どうやって
放射能を無毒化したんだね?
そう言う現実を見て
自分の頭でよく考えてみようね。
豚の尻尾
2014/03/10 22:00
やはり

蛆虫以下の人間だったのですね。

自ら証明して
ついに
墓穴掘りましたね
ご愁傷様。

合掌,,,,, チィーン!
Elint
2014/03/10 22:11
意味不明のコメントに

パニック!!

リッチー
2014/03/10 22:27
>ロックフェラー様も、食べて応援を、応援されておりました!
ロックに、様と敬称をつけて墓穴。わざとらしいなり。
意味不明な敬語も可笑しいから。
偽装お疲れちゃま。
どうぞ真っ当な人生を。
ピーチパイ
2014/03/10 22:38
以前文化放送の朝の番組で、上杉隆とかいう人が散々放射能パニックを煽っていました。

今は聞く気にもならないから番組に出ているかどうか興味もないですが、ケツのまくり方がそっくりです。

この様な人をヘタレと呼びますね。

言葉遣いが下品になり失礼しました。

プロフィア乗り
2014/03/10 22:57
ちびが出した高嶋氏の微生物除染って、藤原直哉氏なんかが応援して、記者会見までやったのに、大手マスゴミが思いっきり黙殺した技術です。まるっきり荒田技術とおんなじ。

こいつがわざわざリンクを貼っているってのはどういう意図なのでしょうね?これまた撹乱目的?
はらへった
2014/03/10 22:58
安心しましたぁ〜
前途洋々、大和魂
2014/03/10 23:46
>豚の尻尾
2014/03/10 22:00

そろそろ裁判
2014/03/10 23:50
1/2

>ちび

>この間のコメント見ていましたら、出してもあしらわれて終わりでしょうし、出さなければ出せなかったで終わりでしょう。同じ事なのだろうと感じました。

なんか?「出さなければ出せなかった」て?出せばいいだけだ。データ出さんか。 、、、俺達があしらっているのは、おまえという人間だ。おまえのその「不誠実で無責任な言動、態度」にある。


>私は汚染図で汚染された場所に住んでいましたし、(今もですが)時々ロシア製のカウンターで測ってみたりしています。行政の発表は、実際の半分から3分の2くらいではないかと感じています。周りの血液データも、他のデータでも悪くなっているものしか、見たことがありません。

どこに住んでるんだ?「行政の発表データ」、「おまえの測ったデータ」どっちも出さんか。「基準」がないと「比較」出来んやろが。「良い」も「悪い」も何も言えんやろが。早よデータ出さんか。


>大丈夫と思われるのであれば、きっと大丈夫なのでしょう。私も、そうであればどんなに良いかと思います。大丈夫という、そのデータを見たいです。

おまえの「大丈夫でないという、そのデータを見たいです。」。、、、早よデータ出さんかて。

おまえ、読んだつか?コシミズ大将のここのブログ記事を?「3.11同時多発人工地震テロ」自費出版本も? 見たつか?コシミズ大将のyoutubeの講演会・無料動画群も?2011年3月11日以降からでも? 、、、「時系列」で、「データ」はきちんと出してあるやろが。コシミズ大将は、震災直後から、「糞ユダ金傀儡政府の嘘」「マスゴミの嘘」を、実際の「物理現象」から「論理的」に「科学的」に「分析」「解析」している。「結論」付けている。きちんと「整合性」が取れている。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/03/11 13:56
2/2

>みなさまのおかげで、きっとユダ金の方々もお喜びでしょう。

↑どういう「意味」だ? 糞ユダ金が、一体、何を「お喜び」か? なんか?「みなさまのおかげで」て?


>ロックフェラー様も、食べて応援を、応援されておりました! 多分大丈夫ですよ... 本音は、除せんではなくて、土地などの放射能を無毒化する技術もあるようですし、例えばhttp://tidt.jugem.jp/?eid=31など。

「食べて応援を、応援されておりました!」? 俺、「意味」が分からんぞ。糞デビジジイに会ったとか?糞ジジイが飯食いよる時に?それとも、ネットで見たとか? 「宣伝」なら自分のブログでやれ。外道。ここはコシミズ大将のブログコメント欄だ。よく覚えとけ。 早よデータ出さんか。


他人様の「不幸」「地獄の苦しみ」を「飯のタネ」にして、「エサ」にありついて嬉しいか?毎日楽しいか? なにが「ロックフェラー様も、食べて応援を、応援されておりました!」か?何喰らいよったとか?ふざけるな。

おまえ、「データ」を出してから、「論理的」に「科学的」に相手と「議論」せんか。世間ではそのことを「一般常識」と言う。「コシミズ理論」の最低限の学習くらいして、ここのブログに書き込め。「3.11同時多発人工地震テロ」自費出版本くらい、せめて読んでから一昨日来い。

おまえのは、「煽り」にも何にもなっとらんぞ。「似非ウヨ=真性馬鹿」を、さらに曝け出しただけだ。「真実」の「情報拡散」に、「多大なる貢献」をしてくれてありがとニダ。w


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/03/11 14:10
3/2

>ちび

あれからちょうど3年だ。何万という無辜の人々を、俺達の仲間を虐殺しやがって、、、未だに被災者の方々を追い詰め、喰い物にしやがって、、、。

【糞ユダ金キチガイゴロツキ極悪犯罪者ども】め。【敵】は必ず【討つ】。もうこれ以上、人殺しはさせん。子供達、若者達を、絶対に【戦場】には行かせん。二度と【戦争】はさせん。よく覚えとけ。


●被災者の皆様へ

被災者のみなさん、御元気ですか。【コシミズ理論】を勉強してください。「真実」は、ここにあります。「夢」と「希望」への「出発点」は、ここにあるんです。(拝)


、、、黙祷、、、。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2014/03/11 14:16
今頃ちびはチビってますねw

輿水先生&独立党の皆様のお言葉は本当に勉強になります。


ひよっこ
2014/03/11 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ちびさん、まったく納得できません。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]