家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 51

あーもう、いい加減に面倒くさくなってきました。

放射能被害じゃなくって、こりゃ、放射能パニック被害ですね。

「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」なんて言いきっていますけれど、

「一番、被爆の影響を受けやすい5歳以下の子供に甲状腺がんが見つかっていない。」のに、何を恐れているのか?

311以後、出産した人はたくさんいますが、先天性異常の増加のニュースを聞かないのですが。

必死に怖がっているようにしか見えません。ヒステリックにすら思えます。

「放射能を使って、時間をかけながら、日本人の遺伝子を劣化させ、人口を減らし、一方で、外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう」?

なんだか、安物の陰謀論みたいですね。そんな力が低線量放射線にあったとは、知りませんでした。

日本は、1960年代、核大国の核実験の「死の灰」が降り注ぎました。今よりも線量は多かったとの分析もあります。何も起きていませんけど。

まあ、いいや。面倒なので、どうしても怖がりたい方はお好きにどうぞ。


2015/10/23 10:04

個人的には、メルトダウンしていない、って思っていますが、私も含めて全ての人に言えることは、全部、想像ってことなのです。 仮に、もしも、メルトダウンしていたとしたら、ほんのわずかの量(燃料棒 1本とか、2本)の規模なのかもしれません。でも、これも想像です。 はっきりと言えることは、特に福一の周辺や、中通りの特定の地域で、線量が異常に高かったり、一般に言う普通の値よりも、かなり高かったりすることなのです。細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。 放射能を使って、時間をかけながら、日本人の遺伝子を劣化させ、人口を減らし、一方で、外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう、、といったことを企んでいる方たちの作戦かなって、個人的には思っています。民族浄化やワンワールドの一環だと思っています。

レバニラ定食
「メルトダウンしていないというなら、なぜ、福一周辺...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
真実を
 まぶして誘導
  いつもの手
芭蕉
2015/10/23 10:31
これは完全な「被害妄想」ですね。
あまりに激しい「被害妄想」は、他人の迷惑となりますので、病院へどうぞ。

「この魚は静岡県で捕れたと書いてあるけど、もしかしたら三陸沖かも知れない。危ないから止めておこう。今は産地偽装もあるし・・・」
こんな感じで「被害妄想」は連鎖。
何も飲めないし、何も食べれられない。

案山子
2015/10/23 10:55
>>311以後、出産した人はたくさんいますが、先天性異常の増加のニュースを聞かないのですが。

← それって、報道されていないだけかもしれないですよ。すべての情報は、箝口令が敷かれた福島県立医大が管理しているみたいですから。それを調べるのが、本物のジャーナリストだと思いますけど。
レバニラ定食
2015/10/23 10:56
戦時中日本軍の細菌兵器使用
その末裔となる現代医療とは?

病院=731部隊とも言える
youtube.com/watch?v=XCIUosNlbzA
医療
2015/10/23 11:03
話を聞く気がないなら書き込まなきゃいいのに。
ここで騒げば騒ぐほど、あなた方が認めたくないような話がどんどん積み上げられて、反論の余地がなくなるでしょ。
反論出来ないからでかい声を上げるだけしか出来なくなってるだけでしょ。

先ず落ち着いて、一歩下がって、耳を傾けるべきでしょう。
ここの常連さんは皆さんそうしてどちらが真実に近いのかを考えて考えてそして見抜いてきた人達ですよ。
くだらない偽情報を掴まされて信じ込んで空騒ぎしているだけでは、自分自身にも世の中にも悪影響しか与えません。

まずは、頭を冷やして、眉に唾でもつけながら、それぞれの説を脳内でしっかり検証しましょう。
根拠のない流言飛語や、悪意を持って流布されるデマを信じ込んでバカ騒ぎするのはバカのすることです。
もっともっと、賢くなりましょうよ。
はらへった
2015/10/23 11:10
表題部の文章からは、
「どうしても福島から人を追い出したい」
という悪意が感じられる。

悪意は隠そうとしても臭いのように漂いだすもの。

だいたい、なぜ、そんな否定的な意見を人様のブログ内で言い張り続ける必要があるのか。
福島の子供たちを守りたいなら、本当に心に愛があるなら、福島で奉仕活動をすればいいではないか。

「嘘も100回吐けば真実になるDNA」を持った方々独特のしつこさも感じられる。
執拗に嘘を吐き続け、時間をかけて真実を捻じ曲げてゆくやり方。
そのようにして、金日成は作り上げられた。
残念ながら、睦仁・明治天皇も同じですが。

だから安倍一族が嫌でならないのです。
穂咲青二才
2015/10/23 11:17
工作員だろうが、B様だろうがどっちでもコケコッコウです。
何を言っても無理でしょうね。めんどくさいが本音。
あれだけ先生や皆さんが、貴重な時間を割いて、親切丁寧に解説と助言をしてるのに。

「自衛隊駐屯地にセシウムが杜撰な管理で放置」の件をコメントしたことがあり(放置と言うと語弊がありますが、朽ちた小屋に鍵も掛けられずに存在)
これを近隣住民に指摘され、問題になりました。311後の事です。
大きなニュースとしては扱わず、地域的な話で終わった感が。
今は改善されてるのでしょうか。

そう言えば、放射性物質が珍しい場所から発見されましたっけね。
道路脇の塀付近が数値が高いと騒ぎになり、調べたところ、都内の御老人宅の床下のお鍋に、小瓶に入った放射性物質。何故?
ある時はご夫婦の車から放射性物質。
福一を通り越して遠くの他県の稲わらから放射性物質。他多数。
飛んでった?そんな訳はないでしょう。
被災地を観光で訪れ、とある店で買った団子が腐ってたとして、鳥取だったかの御夫婦が入院、その後死亡。確か帰られてからだったような。これもおかしいです。
他に買った人は地元の人含め多数います。他は誰も体調崩しませんでした。
この漸く復興にこぎ着けたお店は、保健所の命令で即営業を中止。

これらざっくりですが、311が日本疲弊目論みと結び付き、当然、不平等しかないTPP羽目落とし強奪協定にも絡んでると思うと、仕掛けた奴等の蛮行の手の内も鮮明に浮き彫り。

セシウムの杜撰管理、ソウカ統一オウムなどの末端カルト→置き忘れ、散布も可能だと実感したあの頃でした。



ピーチパイ
2015/10/23 11:17
>必死に怖がっているようにしか

「放射能パニック」とは、

それによる「恐怖感」自体が、
精神を破壊する「兵器」である。

現実に存在する「脅威」には、

それを冷静に「認識」することで、
克服するための知恵を絞れる。

だが、存在しない「脅威」は、

冷静な「理性」を吹き飛ばし、

思考回路を無意味に「混乱」させ、
場合によってはショートさせる。

それが「パニック兵器」の真骨頂。

決して「取り込んで」はいけない。
ぷち
2015/10/23 11:18
コワイコワイ隊の方々は、こちらの疑問にも答えてくれていいんじゃないですか?
日本人を減らしてから外国人を入れる?
外国人は放射線被害を受けないのですか?
ロナルドレーガンの乗組員は、日本人より悲惨な状況ですが…。
nishiizu
2015/10/23 11:25
もう尻尾を出したようですがw

言説を
否定したい意志しか感じない。

外人流入、日本人劣化、NWOと
直結する話ではない。

実害の無さは、多くの人が
実体験で分かっている。

謀略を行う場合の労力は
RK仮説の方が遥かに少ない。
大学教授、実働する学生、被験者
それを見ている子供
その地域の心ある記者、警官、、
全ての統制は取れない。

ただでさえ、
自民支持が激減した福島では尚更。

バカはバーチャル情報、
他人依存情報だけで妄想する。

レバニラ野郎は、
その妄想を刺激するだけのクズだと
自分で表明したようで。
ポンにだ
2015/10/23 11:26
 お昼だからレバニラ定食食べようかな、お腹すいてきた。
あのねあのね
2015/10/23 11:47
放射能パニックよりも、モンサント食物甘味料のほうが問題でしょ。
それとこれからね郵貯詐欺!
もっと問題なのは、マイナンバー国民財産詐欺!と、1憶人総活力なんとかなんて、結局年金基金これからユダヤ金融悪魔に泥棒されるので、年金は貰えないから、死ぬまで働け、それか餓死するかユダキンの利益だけのために戦争行けと言うことでしょう。
indivi2015
2015/10/23 12:06
福島で異常が有れば、福島から医師や看護師が真っ先にいなくなるでしょうに。

資格があり、どこに行っても仕事には困らない人達なので、経済的な心配は要らないでしょう。

福島医科大学も通常どうりに開いているんでしょう?
ハラ
2015/10/23 12:23
なんだかんだと議論しても、まず次のサイトで具体的な現在の放射線量を実数値で見てみましょう。

http://fukushima-radioactivity.jp

さっきこのサイトを見た時には、東京全体が毎時0.04マイクロシーベルト(以下μSV)で、福島県全体は毎時0.05μSVでした。大熊町の福島第一原発付近では、現在毎時5μSV程度あるということですから、年間累積43,800μSVです。年間累積400,000μSVで白血病といわれています。
この値から福島第一原発付近では、日本人が年間浴びても問題ないとされる放射線量よりも40倍以上高いけれども、白血病になるにしては9分の1程度しかないということです。
ただ、初期作業時の被爆量については、まだ因果関係が分からないところもあるのではないでしょうか。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/23 12:34
気象ズレ

台風が面白い事になってます。
動画が分かりやすいですが
外因的な風で回されている
事を疑わせる、
螺旋貝の様な縞模様がクッキリ。
上層の風の流が雲に対して
速すぎるんですw
それも異常に等速度で広範囲に
見えないけれど、
「風」が必死で台風を回している。
それによるシワだと見て良いと思います。
自然の螺旋では、
調律が取れているので
生物の営みや、外力が無いと
早々見られない模様だと思います。
(最近は普遍化してるけど)

目の大きさも特筆的!だし
軸が、ぱっぱっと瞬間移動しますw
向心力の軸が自発的に
ブレるのでしょうか?

自然発生ではなく
無理に回された結果の目であれば
こんな形になる事も頷けます。
まるで
惑星の極地で見られる多角形的な渦
の様な形です。
「雲より先に風がある」という
視点で見ると
糸口が見つかるような気がします。
ポンにだ
2015/10/23 12:44
第三回ネズミの大運動会in福島原発の開催は、まだかな〜。
電気系統障害物競争で、二回も死者?が出たので中止かな(爆)
みつば
2015/10/23 12:49
本日は、旧暦9月11日です。ご注意下さい
みつば
2015/10/23 12:53
厚生労働省より

一億総活躍社会の実現に向けて、国民の皆さまからのご意見を募集しています。

厚生労働省では、「一億総活躍社会」の実現に向けた施策づくりのため、「厚生労働省一億総活躍社会実現本部」において、国民の皆さまから意見を募集していま
す。募集期間は10月21日から11月6日までで、電子メールか郵送で受け付けています。
全産業の生産性革命の実現、希望出生率1.8の実現、介護離職ゼロや生涯現役社会の実現などに関するご意見をお寄せください。

【お寄せいただきたいご意見や募集に関する詳細はこちら】
http://krs.bz/roumu/c?c=11566&m=76754&v=90afccbf
ダスカロス
2015/10/23 13:05
個人的には、想像より現実を見た方が早いと思います。
福島県含め、東北地方の食べ物おいしいです!
私は現在、今まで生きてきた中で一番元気です!
東北にいる知り合いもみんな元気です!元気な赤ちゃん産んで育ててる人もいます!

燃料棒抜かれててメルトダウンしてないってことも、報道されていないだけかもしれないですよ。

個人的には焼き魚定食のほうがいいと思っています。
前途洋々、大和魂
2015/10/23 13:07
病院に箝口令が敷かれていたとして、患者やその家族の口を、どんな方法で塞ぐのでしょうね。無理ですよ。情報は間違いなく漏れます。という事は、
何も起きていないというのが、真実であると考えます。
じわじわ拡散中
2015/10/23 13:28
必死に放射能こわこわいを言わないと、お給金もらえないのでお上様にのアピールしてるんでしょ。
もう、うそはバレバレ。
理屈も小学生レベル。
なので、美味しい魚でも買いに行ってきま〜す。もちろん今日は福島県産にします〜。
都わすれ
2015/10/23 13:33
政府がなぜマイナンバー制度を急ぐのか!

それは電子投票を目論んでいるからだ。
もし、こんなことが実現されたら、民主主義の崩壊に繋がるだろう。
不在者投票も必要なくなるし、出口調査もその必要がない。選挙管理委員会も無用となる。
かくして、投票締め切り時間とともに、為政者にとって都合のいい当選者が発表されるというわけだ。

こんなことは断じて許してはならない!
テッド
2015/10/23 13:34
レバニラ定食ちゃん。
あのね、いくら病院側に「カンコウレイ」を出しても、そういった情報は患者側からどんどん漏れるのですよ。
そうならないように患者を消しますか ?
そんなことあるわけないでしょ !
「杞憂」って言葉を知っていますか ?
「月が落ちてくるかもしれない」「星が降ってくるかもしれない」・・・・・。
そんな心配要りません !
案山子
2015/10/23 13:39
>2015/10/23 10:56 レバニラ定食

>それって、報道されていないだけかもしれないですよ。すべての情報は、箝口令が敷かれた福島県立医大が管理しているみたいですから。



このカキコを見て思い出したのが、以前怪しい連中がやたらカキコしてきた「病院には秘かに500人の被曝患者(犠牲者)がーー!」ってアホ情報。

ちなみにそれを取り上げた3年半前のスレがこちら↓



http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201203/article_143.html?pc=on

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201203/article_144.html?pc=on


レバニラ定食って、板垣なんたらとかUSニュースとかを信じてんのかな?

そしてまさかとは思いますけど、この3年半前のスレに登場している怪しいカキコをしたヤツと同一人物なんてことはありませんよね、レバニラ定食さん?(笑)
酢味噌
2015/10/23 13:44

放射能パニックを煽れば誰が儲かるか。除染元請け業者は何処か。誰が原発取り入れたか。みんなで泣ーかーそーねー。
しょーりきに生きようねー。
噂タク
2015/10/23 13:48

>それを調べるのが本物のジャーナリストだと思いますけど。

この言いぐさ。
何ゆえ上から目線?

この人何しにRKブログに来てるんでしょ。
アホですね。

母うさぎ
2015/10/23 13:50
福島の復興を目指すNPO法人のブログ『福の島プロジェクト』の中に、「福島の放射性問題と除染」“放射能について学ぼう”という項目があります。

www.fukunoshima.jp/blog/temp.html

これによる一例として、放射能汚染してないバナナ一本(100g相当)を通常食しても、放射性カリウムを10ベクレル摂取したことになり。一般的なベクレル単位であるキロgに換算すると、100ベクレル/s相当となるという記載があります。

つまり、汚染されていない普通のバナナ一本食べると、一般的に好ましくないとされる一日の放射能摂取量(ベクレル摂取量)を超えてしまうということです。

あと、通常の空気でも1㎥あたり15ベクレルの放射性ラドン含有ということですので、一日8㎥ほど空気を吸うとそれだけで、ベクレル値がオーバーしてしまうということです。

被災地域当事者のブログですが、全体的に、比較的分かりやすくまとめられていると思います。

また、レバニラ定食さんは、放射能が日本人を劣化・減少させ、外国人が入り込んで日本が乗っ取られることを心配しているようですが…

セシウム137の物理的半減期は30年、ウラン235は7億年、ウラン238に至っては45億年、プルトニウム239においては物理的半減期が24000年で、体内から9割が排出されるまでの期間が663年ですので、放射能に敏感な外国人は、それまでの期間は日本に近づくことはないと思われます。
(半減期関連はウィキペディア参照)

私なら、45億年後の日本のエスニシティ具合を心配するより、我が家の明日の米びつのコメの量を心配します。
コーギー
2015/10/23 13:54
「人口を減らし、一方で、外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう」
…語るに落ちた煽り隊
芭蕉
2015/10/23 14:02
2年前に「レバニラ」というHNのヤツが同じようなカキコをして来てますね↓

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_144.html


ちなみにHNレバニラ定食さんとやらは、過去スレを調べてみると、たまにですが投稿されてるみたいで。
それを見ると、福島原発のこと以外はちゃんとRK言説を理解しておられるみたいで。

つまり「他のRK言説を信用するが、放射能に関する言説だけは信用できない!」というパターン≠フヤツなわけですね。

……まーた、それかい!(苦笑)
酢味噌
2015/10/23 14:15
スレ違いです。

昨年初めに米国は期限付きで米国国債の発行限度額の上限撤廃を行いました。

どうやら それでも粉飾決済を隠せなく成り、新たに米国国債借り入れ上限を提示してきてます。
(英吾記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-10-22/presenting-americas-new-debt-ceiling-19600000000000

米国国債の支払い金利を金利上昇すれば、払えなく成り、市場介入のQE4を行い市場にドルをばら撒けば、米国国債の投げ売りが始まる。

切羽詰まって新規借り入れ米国国債借り入れ上限金額を新たに提示しました。

米国ドルで米国国債借り入れ上限金額は?
(粉飾してるから表に出ないだけで、それ以上ですがね?)

$ 19,600,000,000,000

日本円で(1米国ドル=100円換算)
¥ 1,960,000,000,000,000

約日本円で2.000兆円です。

でも現実には、もっと凄い物が有ります。
デリバティブ金額合計・・・

http://www.globalresearch.ca/the-size-of-the-derivatives-bubble-hanging-over-the-global-economy-hits-a-record-high/5384096

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/tag/derivatives-crisis

さあ何処が新規の米国国債を買うのでしょうか?

嫌ですよね? また人工地震や気象兵器や人工噴火の脅しが年越しで来るのは? 黒田さん???
33838panda
2015/10/23 14:27
先のカキコにさらに付け足し。


他の話題スレに対するカキコを見ると、まあまあマトモみたいですから、放射能の時だけ何かのスイッチが入るのでしょうね。

レバニラ定食ならぬ「カサゴ」の煮付け定食なのかもしれませんね(笑)
酢味噌
2015/10/23 14:40
メルトダウンしてない、は想像じゃないですよ。事実を積み上げるとそう結論付けられるということです。

事実がまだ不十分な場合は"与太話"と注釈されてるのをたまにみかけるでしょ。論理思考してる証拠です。
むふ
2015/10/23 16:08
少しでも主流の意見と異なると、それを全く寄せ付けようとしない風潮を残念に思いました。放射能に関して福島が安全かどうか、いろんな意見があるかと思いますが、ご参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=Ker69h1zjOk
レバニラ定食
2015/10/23 17:20
>レバニラ定食

「〜想像ってことなのです。」

「はっきりと言えることは、
〜ことなのです。」
このように断言した以上、きちんとした
論拠を示さないといけない。
でなければ誰も信用しない。

それをしないばかりか
こんな短い文章の中に
「思っています。」が3回も出てくる。
なぜそう思うのか、
根拠、理由を説明すべきである。それを
していない以上それはあなた独りよがりの
意見に過ぎないということだ。
あなたが何をどう「思おう」が
それはあなたの勝手。
ただ独りよがりの意見を他の人達に
まき散らすことのないようお願いしたい。
ひーちゃん
2015/10/23 18:13
>外国人をたくさん送り込み、日本民族をなくしてしまう


ほんと、他の方もツッコミ入れてますが、日本人が放射能障害を受けるような所でも外国人の方は大丈夫らしいですね(笑)。

そんな支離滅裂な事よりも、日本人には「危険で住めない」と思い込ませて、本当は安全だと知ってるユダ金どもが住んで占領する、って方が合理的では?
普通はそう考えませんか、レバニラ定食さん?


レバニラ定食さん、もしかして雇い主から知らされてた計画をうっかり言っちゃってません?
外国人うんぬんは書かない方が良かったんと違う?(笑)
酢味噌
2015/10/23 19:22
22日ゲンダイ掲載の23日号の14面の記事です。
WEBに載っていないのでキーボードで…。

役に立つオモシロ医学論文 青島周一

●福島の甲状腺がん増は原発の影響か

「福島県の甲状腺がん発症率は日本の年間平均発症率よりも20〜50倍高い」という衝撃的な論文が国際環境疫学会誌の2015年10月5日付に掲載されています。
ご存知のように、4年前の東日本大震災による影響で、福島第1原子力発電所で放射性物質の放出を伴う事故が発生。福島県では、その後、18歳以下の住民を対象に甲状腺がんのスクリーニング(検診)が実施されています。
論文はそのデータから得られた甲状腺がん発症率と、日本の年間平均発症率を比較したものです。
この結果を見て、多くの方は原発事故による放射線で、子供の甲状腺がんが20〜50倍も増えると衝撃を受けるかもしれません。
しかし、「この論文だけで明確な結論を得ることは難しい」と専門家の多くは感じていると思います。
なぜならば、スクリーニングをすればするほど、甲状腺がんが見つかるからです。

(続く)
ハラ
2015/10/23 19:37
(続き)

実際、甲状腺がんの検診が熱心に行われてきた韓国では、その罹患率が、それほど検診が行われていない英国の約15倍をいわれており、「見つけなくても問題ない、治療の必要のない甲状腺がんを過剰に診断しているのではないか」などと指摘されています。
この論文でも、「スクリーニングによるバイアス」の存在は認めています。
気になるのは「これだけの増加はバイアスだけでは説明できない」としながらも、その根拠を明確に示していないことです。
放射線が甲状腺がんのリスクファクターであることは確かです。
しかし、韓国の事例で示されたように、スクリーニングを実施した地域(福島県)での発症率と、スクリーニングをしていない地域(日本の年間平均)を含む発症率の比較は、過剰診断の影響を軽視できません。
この論文では福島県南東部を基準とし、福島県内各地域での比較も行われていますが、その解析ではリスクは増加傾向にあるものの統計的に有意な差は出ていません。
この論文結果は慎重に解釈せねばならないでしょう。
ハラ
2015/10/23 19:37
RKは、知性が豊かですごい洞察力もあるが、自説の合理化がひどい。

少しゆがみがありそうだ。
覗き見
2015/10/23 19:55
ネットには扇動屋、煽り屋、風説の流布屋、という職業人がいることをもっと認知させるべきなのかもしれません。
いち
2015/10/23 20:18
>あーもう、いい加減に面倒くさくなってきました。

本当にお疲れ様です。今までブログで丁寧に説明してきたので、充分だと思います。

ブログテーマなんですが、今まで「311」とか「馬鹿」に分類されていたかもしれませんが、新たに「放射能パニック」という分類項目を作って、次から「ほれ、これを見ろ!」で、済ませたらいかがでしょうか?
peco
2015/10/23 20:43
遠くからオバケに見えるって言うなら、言ったヤツが確認に行けばイイわけですよ。尤も、メルトだと知ってるヤツは近づくわけ無いだろうがね。

また、フクイチの地下に熱源が確認されたと言うけどさ、別の分析機械なら「非検知」かもよ。
2年間検診データ担当だったんだけど、人間ドックなら「要精検」の人も、集団検診ではそうならないこともありましたから。保健婦に聞くと、「分析器材が違うから」だそうです。検診なんて信頼できませんからね。
また、中国春秋戦国時代のDNA分析結果も、斉藤(国立遺伝子研)・植田(東大医学部)と崎谷(京大医学部)では違いましたからね。たぶん分析器材の違いが原因でしょうね。
ドラドラ
2015/10/23 20:50
レバニラ定食の引張って来た動画
どこのどいつ様ですかね?
このオバハン。
カルト臭ムンムンだが?

訛り変でねえが?

何度も言うが、
わたしゃ福島に
しょっちゅう行ってるけど、

地元民と接してそんな言葉
かけらも出て来やしない。

うーん、
辛うじて聞ぐっつったら
ラジオにテロビが、
辛気ぐぜえ声で
辛気ぐぜえ印象操作文を
読み上げているのは
聞いたごどあっべがよお。

悲しいニュースっつと、
「ネコが迷子になりました」とか
「お婆ちゃんが徘徊しで
まだ帰って来ねんだ」とか、
そんなもんダベ。

放射能での健康被害に当たる
病気になったなんざ、
どこ吹く風かってなもんだべよ。

みんな
強がってるんだっぺか?
んな訳ね!
田舎の人は、
嘘が下手なんが相場だべ?
特に浜っこは気が荒れえから
そんな事有ったら
ケンカ、怒号だらけだ!
聞きどれねえフグシマ弁で
それごそ、
ボゴボゴにされるっぺよ。
なめんじゃねえべ!
ふぐしまをよ!!

おめえこそ、
ふぐしまに出てきやがれ!
ポンにだ
2015/10/23 21:08
すみません。思わず作問してしまいました…

現代文 試験問題

1.次の文章をよく読んで以下の設問に答えなさい。

「個人的には、メルトダウンしていない、って思っていますが、私も含めて全ての人に言えることは、全部、想像ってことなのです。 仮に、もしも、メルトダウンしていたとしたら、ほんのわずかの量(燃料棒 1本とか、2本)の規模なのかもしれません。でも、これも想像です。 はっきりと言えることは、特に福一の周辺や、中通りの特定の地域で、線量が異常に高かったり、一般に言う普通の値よりも、かなり高かったりすることなのです。細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」

(1)この文章の趣旨を完結に10文字以内で書きなさい。

(2)この文章で、日本語の文法としておかしいと思える点を指摘しなさい。(すべて指摘すること)

(3)この文章に適切な表題をつけなさい。

been
2015/10/23 21:09
連投スレチ、失礼いたします。
ダスカロス様の書かれた件につきましてですが…。

>厚生労働省より

一億総活躍社会(別名一億総奴隷化社会)の実現に向けて、国民の皆さまからのご意見を募集しています。
(中略)
全産業の生産性革命の実現、希望出生率1.8の実現、介護離職ゼロや生涯現役社会の実現などに関するご意見をお寄せください。

 に対して、
1)アメリカ国債をすべて売り払い、今後1000年間一切の税金(社会保険料等を含む)を廃止すること
2)不正選挙で日本の偽総理大臣になりすました、アヘ容疑者をはじめとする国会議員全員、国家・痴呆公務員、マスゴミ、経団連の不逞の輩を全員逮捕し、内乱罪を適用して公開死刑に処すること

等々…

 などと書いたメールを送信したら、おそらくウイルスてんこ盛りのメールの仕返しが来ると思いますので、絶対に送信してはいけません(笑)
been
2015/10/23 21:24
>>すべての情報は、箝口令が敷かれた福島県立医大が管理しているみたいですから。

その県立医大から長男長女宛に、異常が認められませんと早三回目の報告書!
不思議だな〜
山口乙矢
2015/10/23 21:55
日本が放射能で汚染されたことにして、日本人をびびらせ、必要のない放射能除染で儲けるユダ金朝鮮裏社会除染ビジネス土建やくざ。土木作業員、除染作業員の不足、人口の減少を理由に移民難民を日本に入れて日本を侵略・破壊。

福島原発以外(原発、六ヶ所村、JPARC、東海村等)でも放射能パニックを計画してるはずです。






映画ゼブラーマン2ゼブラシティの逆襲でユダ金に予告されてます。人工衛星からの気象操作、警察国家(ゼブラタイム)、外国人(エイリアン)の繁殖。

「エイリアンを繁殖させる。」というゼブラクイーンのセリフが朝鮮パチンコゼブラーマンにも採用されてます。





PLAYLIST 2 video44でcloseADを数回押すと動画を見ることができます。あまり良さそうなサイトじゃないので、レンタルで見たほうがいいかも。

http://anitown.web.fc2.com/japan_movie/zebraman-2-attack-on-zebra-city-movie.html#
ダチョウ
2015/10/23 22:18
時々コメント欄の方で、RK理論を周りに言うと、分かってもらえず苦しいと。コメントを読んで、どうしてそこまで否定するの?と思います。私の周りは、みんな人工地震とRKという名前は100%知ってます。911水爆全然わかんない、具体的にこういうふうに分かんないと言ってくれれば、対応の仕方もあるのに。ゾンビ状態で否定。

でもそれでいいです。全部分かってくれという事を求めると疲れます、時間がない。私の場合は、言葉を投げてしまう「人工地震 不正選挙 リチャードコシミズ」何でもいいので相手言う書く、あとは相手が逃避してもお好きにどうぞ、というやり方をとっています。

あ、私は全ネットブログ運営者からRKblogコメント以外は、コメント禁止されてるので、書けません。書き込むことは可能1日くらいは。次の日に書き込みしたら、不適切な内容と表示されて書けなくなります。RK承認制とは言っても、運営がよくはじきませんね。不思議です。RKパワー恐るべし

放射能RK理論知らないで放射能パニックになったり、ストレスや不安で散在する。不可抗力じゃないけど不可抗力でいい、今は。

放射能RK理論、チラ見ならぬ、チラ耳、チラ目しても、思考停止で学ばない人は、自分でどうにかして下さい、
提琴カフェ
2015/10/23 22:34
ベルゴニートリボンドーの法則
(1)細胞は分裂頻度が高いほど感受性が高い。
(2)将来長期にわたって分裂する細胞は感受性が高い。
(3) 形態的あるいは機能的に未分化である細胞は放射線感受性が高い。を言いたいのだろうが
放射線医の識者に言わせるともう 心身症レベル と言う事。
あい
2015/10/23 23:17
レバニラさん、福島県立医大を怪しいと思うなら自分で調べてください。大将は議員さんじゃないんだから、特別に調べる権限があるわけじゃないのです。御自分で調べて出どころがはっきりとしている情報でないなら、お話にもならない。
牡蠣侍
2015/10/24 07:06
何故福島が狙われる(放射能コワイコワイ病で日本人を退去させようとする)のか色々と考えてみました。

そもそも福島第一原発のある場所は本来の常陸の最北端の場所でして、大熊と言う地名も逆方向の南の薩摩の隣で同じ鹿児島の大隅と同じように「大いなる隈(すみ)」を意味すると言われています。

なおさらに南の奄美大島の中心の名瀬にも大熊(でっくま)があります。

飛鳥時代にエミシ征伐が本格化するまでは基本的に大和朝廷はこれ以上無理に北上せず(律令国家として版図を広げず)、中通りでも信夫山付近が多賀城を作る前の時代の大和朝廷の前線基地でしたと言われています。

平安中期の前九年や平安末期の奥州合戦でも攻め上がる源氏(前者では頼義・義家、後者では頼朝)及びその配下の坂東武士と、迎え撃つ奥州の勢力(前者は安倍晋三の「系図上」の先祖の安倍宗任の兄の安倍貞任、後者は奥州藤原4代泰衡の兄弟の藤原国衡)が激突する場所は2回とも一切経山〜信夫山〜阿武隈川と言う福島市付近でした。

なお前九年の時に阿武隈川の戦いで坂東方で功績を上げ、恩賞として安倍宗任の家臣(愛媛に配流されなかった家臣)を部落として得た武将が先日鬼怒川の堤防が決壊した茨城の常総〜下妻の豊田一族でした。

そして幕末〜明治維新では奥羽越列藩同盟の中でも会津藩が最も朝敵・賊軍とされましたが、そもそも会津に徳川家門が、白河・平・福島・棚倉・守山(郡山)など現在の福島県域に譜代や親藩が数多く配置されたのは、伊達や南部、減封した佐竹などを牽制するためでもありました。
凶育反対
2015/10/26 01:47
続きです。

このように福島県域は少なくても1400年位前から北と南の勢力が衝突する、またはそうならないように牽制する場所でした事が分かります。

これは西日本での関ヶ原と似ているかと思います。

文化や風習としての西日本と東日本の境界線は概ね糸魚川静岡構造線なのですが、他のスレで酢味噌様が弘前講演会での池田先生のお話について仰られていらっしゃいましたが、ユダ金(アメリカ)が糸魚川静岡構造線では無く柏崎原発〜福島第一原発の北緯37°半位のラインで日本を分断するのでしたら、前述のような地勢である福島県域を日本国土の分断の地として選び、放射能コワイコワイ病を煽り日本人を退去させ外人が居座って物理的に分断させようとしているのではないかと思いました。
凶育反対
2015/10/26 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]