楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。

<<   作成日時 : 2015/10/23 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 72

↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。

2015/10/23 14:00

こういう考え方の人だったんですかァ、、。 厚労省発表の数値をお知らせしますね。手足欠損症最大県450%拡大。先天性心疾患350%拡大

114.146.233.233

richardkoshimizu'sさ...
「細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向...



なんとしても放射線への恐怖を煽りたい。だから、必死にそれらしきデータを「原典」なしに言い募る。なるほどねー。騙されないようにしましょう。

ところで、福島の311以後の2011年5月〜2012年2月の「死産率」ですが、福島が他より低いとのこと。低線量放射線の効果でしょうね。

先天性異常の増加が事実なら、今頃、ネットで大騒ぎになっている。病院関係者だって黙っていない。騒ぎになってませんねー。


はい、それでは、厚労省の研究班の発表結果は、↓こちらですっ。(#^.^#)

2014年7月26日朝日新聞の記事

http://plaza.umin.ac.jp/~fskel/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=%CA%A1%C5%E7%A4%CE%C0%E8%C5%B7%B0%DB%BE%EF%CE%A8

まず最初に,朝日新聞デジタル 2014年7月26日の記事を引用します.福島県で生まれた新生児における心奇形,二分脊椎,小頭症などといったさまざまな先天異常の発生率は,全国平均とほとんどかわらないことが報告されました.ほんとうによかったと思います.

先天異常率「全国と同じ」 厚労省,福島の赤ちゃん調査 (朝日新聞2014年7月26日)

東京電力福島第一原発の事故後に福島県内で生まれた赤ちゃんは,全国の赤ちゃんと比べて先天異常の発症率がほぼ同じ傾向だったとする報告を、厚生労働省研究班がまとめた.27日に相模原市で開かれる日本先天異常学会学術集会で発表する.

研究班は,日本産婦人科医会が毎年実施している全国調査のデータと,2011年の原発事故以降、福島県内の全分娩(ぶんべん)施設を対象に実施した調査のデータを比較した.全国調査は1997〜2010年に生まれた赤ちゃんのうち回答のあった約122万人,福島県内は11〜13年の約1万7800人について解析し,1万人あたりの先天異常の発症率を比べた.福島県では年間約1万5千人の赤ちゃんが誕生している.

解析の結果,妊娠22週〜生後1カ月の間にわかった心室中隔欠損やダウン症,口唇口蓋裂(こうがいれつ),多指症など,すべての先天異常の発症率が,全国調査と福島調査の間に統計的に意味のある差はなかったという.福島県内の地域による違いなどは調べていない.研究班はさらに解析を進めるとともに,長期的な影響についても調べる.

放射線被曝(ひばく)と先天異常の関係はわかっていない.WHOなどは05年,チェルノブイリ原発事故で先天異常が増えた証拠はないとの報告書をまとめた.一方,一部の異常が増えたとする論文が,米国小児科学会誌に10年に発表された.主任研究者の平原史樹・横浜市立大教授は「今後さらに症例数を増やすとともに,解析の方法も検討したい」と話している.(岡崎明子)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 298
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
必死すぎっ
必死って…必ず死ぬ…?きゃ〜こわ〜い。
やめた方がいいんじゃない?工作員さん。
前途洋々、大和魂
2015/10/23 14:44
時に人は、不安・恐れ・動揺を頭の中で繰り返し続けることに快感をにしているようだ。
そしてそれは”利用”される。
ぎいち
2015/10/23 14:55
タブーばれ
 草が芽を出す
  最終章
芭蕉
2015/10/23 15:01
内部被爆というのは、少しでも放射能が貯まれば、
骨まで溶かすらしい〜

今すぐ、逃げよ!
匿名レモン5
2015/10/23 15:02
ココ、twitterよりも文字数多く打てるからね。知らないのかもしれないから教えとくね。長すぎると採用されなかったりするから気をつけてね。そういう時はタイトルと引用先のURLを貼ればいいよ。
どちらのサイトを参照されてるのですか?是非とは言わないけどちょっと知りたい。
なんかねえ
2015/10/23 15:15
放射線より子宮頸がんワクチンの方が実害が出てるんじゃ…
あかさたな
2015/10/23 15:19
UMIN系のサイトでこんな記事が出ていたのですね。
何にせよ、大ごとになっていないのは嬉しいことです。\(^O^)/

>匿名レモン5さん
どれくらいの線量とかベクレル数とかの畜積で骨が溶け出すのですか?
それは重金属障害による骨粗鬆症とどう違いどう区別するのですか?
具体的なデータや根拠、原典を示していただけると助かります。
また、それに関する医学論文はご存知ですか?
はらへった
2015/10/23 15:22
産婦人科医をしている兄に会う度に尋ねますが、何にもないし話も聞こえてこない、と毎度言われます。

病院関係者といったら、医者ばかりでなく、噂話の大好きな看護師さんたちも沢山おられます。
仮に医者に箝口令が敷けたとしても、ナースのみなさんを黙らせておくのは不可能でしょう。人数も多いですし。

どんなに大騒ぎしても、何事も起きていないことにかわりはないんでしょう。

工作員さん達、どんどん騒いでいただいてかまいませんよ?
恐ろしげな話を不審に思った方々が、このブログにたどり着いて真実を知り、目を覚ます手伝いをして下さっているようなものですから。
はらへった
2015/10/23 15:38
ベンジャミンフルフォードのブログが更新されました。

今回のマンション価格の下落は恐らくインサイダー取引によるものだった可能性が高い。多くのマンションが危険な骨抜き工事によって作られた事が公に発表される前にインサイダーたちが自分たちのマンションを売っていた可能性が高い。警察当局はこれを調べるべきだ。

http://benjaminfulford.typepad.com/
nomorewarinasia
2015/10/23 15:45
宙のことは詳しくありませんが、アメリカが大嘘つきなのは9.11や3.11で知りました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

アメリカよりアフリカ大陸は大きい(動画最後)
トラック野郎一番星
2015/10/23 16:07
もう、無視しましょう。
無名
2015/10/23 16:07
>なんとしても放射線への恐怖を煽りたい。だから、必死にそれらしきデータを「原典」なしに言い募る。なるほどねー。騙されないようにしましょう。

「放射能怖い怖い煽り屋」ゴキブリヤマダの【朗報w】記事。「原典」「参照元」全く無しなので、まったくの「嘘数字(でっかいアバウト数字⇒500mSv)」を主観で垂れ流し。w こっちが(苦笑)。w コメントの突っ込みまで、よく読まなきゃダメだぞ。

正しくは、⇒作業員の業務全体の累積被曝量は19.8mSv、福島第1では15.7mSvです。

他者からの引用文以外で、このゴキブリが書いた部分です。↓

●【朗報】福島原発事故で対応した作業員、白血病で初の労災認定!
2015.10.20 18:05
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8438.html
ーーーーーーーー
原発を推進している国が仕方無く認めるくらいなので、500ミリシーベルトくらいは被ばくしていそうですね・・・(苦笑)。

原発事故の作業で癌や白血病を発症して労災認定を要望している作業員は多数居ますが、今回の作業員以外は誰も認定されていません。

中には若い年齢で複数の臓器や器官で一斉に癌を発症した方も見られ、明らかに原発の影響を受けている方も居ました。

東電や政府は放射能の影響をあまり認めようとはしていませんが、その影で放射能を浴びる人は着実に増え続けています。

*労災認定は初ですが、作業員の死亡報告は非常に多いです。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/10/23 16:11
神戸の高校時代
地元では悪名高き生田中の
チンピラ中坊が、担当分けして
阪急、神鉄の各駅で待機して
カモを捕まえたら各駅で
どんどん乗り込んで来るという
高校生狩りをやっていた。

心臓に毛は生えまくっているが
やさ男な風貌の私ともう一人がカモ。

「なあ兄ちゃん、時間教えてえや」
から入り、
混み合う電車の中にも
ゴリゴリ擦りよってきて
「な、金かしてくれんか?」
「あ?金やしてやのうて、くれや。
いっぱい持っとるんやろ?」
「何高校や?最後まで憑いてったるで」
とすごみ
「な、な、な、早よださんか?」
「舐めとんのかわりゃ?」
とヒートアップ。
(背の低いヤツらだったので
見下しながら、聞くw)

「おえ、ワシの怒りがどんなけのもんか
分かっとんのか?ああ?」
「今のう、わいの怒りは
120%越えよったんで?
まじブチキレとるかんな?」
「知らんで、ホンマ。」

あんまりウルサいんで、
新開地駅での乗り換え時に
一人を駅長室に吊していって
放り込んでやった。
(あとの顛末は割愛)

という
バカは、パーセント好きっていう
実話の与太話でした。
ポンにだ
2015/10/23 16:20
スレチ失礼します。マイナンバーの件で疑問が出てきました。

総務省のHPでの記述です。
http://www.soumu.go.jp/kojinbango_card/02.html
(引用ここから)
「平成28年1月から、社会保障・税・災害対策における各種手続において、本人確認とともに、個人番号の記載・確認を求められることとなり、 また個人番号カードの交付を受ける際にも返却が必要となりますので、受け取られた通知カードは大切に保管して下さい。」
(引用ここまで)
ということは、逆を言えば、マイナンバーを日本国民が「受け取れなかった場合」
「社会保障・税・災害対策における各種手続」ができないので、身の安全が保証されないということになりませんか?

郵便の簡易書留で送り始めていますが、受け取れなかった場合の手続きがかなり面倒くさいのです。明らかにわざと、受け取りにくくしているように思えてならないのです。
年末年始の超多忙なスケジュールに突入するのに!!!自治体の保管期間が3ヶ月と言うのはふざけすぎていませんか?

これは、戸籍謄本などの公的文書より、マイナンバーが事実上、上位の権限を持つことになりませんか?
運転免許更新や年末年始の税金関係の書類、不動産や、金融取引決済が一気に滞るだけでなく、「無戸籍者」「脱税容疑」を政府からかけられることになりませんか?
「秘密保護法」も通したので、いきなり逮捕も可能では?
全てが逆のように思えるのです。マイナンバーを庶民に確実に振ることが目的ではなく、マイナンバーを戸籍謄本の上位の権限を持たせて、全ての国富を完全に収奪する。
そして「無戸籍者」になった日本国民をどうこうしようが、所詮「犯罪者」だから守る必要も無いと奴等はシラを切る気では?と言うのは私の妄想でしょうか?
みつば
2015/10/23 16:40
>パニック扇動隊の典型的手口

裏社会側にとって、

佐久講演会の「影響力」は、
相当なものなのだと推察します。

こうした「典型的手口」は、

他のブログで行えば、
まだ効果があるかも知れませんが、

本丸の「牙城」は崩せません。

分かり易い「行動」も、
ただ単に「墓穴」となるだけ。

「学習能力」という言葉とは、
全く無縁の人たちなのですね。

しつこさは「仇」となります。
ぷち
2015/10/23 16:44
wantonのブログが、トップページ(http://ameblo.jp/64152966/)で、ゴキブリヤマダの「真実を探すブログ」を宣伝してた。w

で、こいつも宣伝してやる。w コシミズ大将のブログは、1日のアクセス数が、16万〜17万だ!www

●大切なお知らせ
2015-10-21
http://ameblo.jp/64152966/entry-12086584321.html
ーー(一部抜粋)ーー
管理人

皆さんに、既に、お知らせしていました通りメールマガジンを始めることに致しました。申し込みや詳細につきましては、今度の25日の日曜日の朝に記事として明らかにします。(中略)


たもぎ茸の「れもんカンパニー 」よりのお知らせ

今現在、関東・東北といった放射能関連地域に何か出来ることはないかと、被爆防御といった観点からたもぎ茸に止まらず、新しい重要アイテムの研究開発をれもんカンパニーさんにお願いしているところです。

その作業が資金を含めて以外に難航しています。新サプリメントの発売が遅れている一因にもなっています。私が提案したこともあり、責任も痛感しております。そういった事情により、ここらあたりで、少し、応援させていただくことにしました。皆さん、どうか宜しくお願い致します。

イベント内容
A案
たもぎ茸の乾燥粉末を1万円分ご購入された方に、5千円分の乾燥粉末を無料プレゼント。(以下略)
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/10/23 16:59
しかも、TPPのてんこ盛り下地にはもってこいの放射能パニック扇動隊。医療サービス分野でもあるんですね・・といいつつ・・抗がん剤ヤブ医者既得権益構造を、必死で守ろうとしようとしているのも頭にくる。ココまで疲弊すると、医療に関わることも勉強せざるを得ないです。
butamini
2015/10/23 17:07
そうだったんですか!?
内部被曝で……骨まで溶かすとは、、、。
NHK!またウソを言っていたんだナ!
「今日の健康」で、骨のガンになったら放射性ストロンチウムを投与するって言ってた。
放って置いたらみんな骨溶けちゃうぞー!!
輸入レモンさん、早くNHKに連絡して下さい!

と言う事で、骨のガンになったら、放射性ストロンチウムがカルシウムの替わりに骨に取り込まれ、骨の中からピッピピッピと放射線を出してガンを治します。これ既に標準治療。立派な内部被曝です。
いもへぼらっく
2015/10/23 17:13
ロシアからの原発事故対策支援を頑なに拒否した隠れシオニスト偽過激派、ISISを空爆されて真っ青のブレジンスキー・アーミテージ一味・・これもピッタシじゃん。
butamini
2015/10/23 17:28
スレチ失礼します。

ハゲ舛添は、まだ知事の椅子に座っているのか(呆)
東京都民は、この朝鮮人をいつまで野放しにするつもりだ?

東京都知事、モスクワ市長に緑茶を振る舞い、協力について合意

http://jp.sputniknews.com/japan/20151023/1063521.html
ミズチ
2015/10/23 18:16
大将皆様、お疲れ様です!大将のいうとおり、もし本当ならネットも大騒ぎになり、病院関係者も黙ってないですよね。厚生労働省研究班もちゃんと調べてたいしたことないと言ってますし!
ところで、MRJの初飛行が問題が突然発覚して、湯田芽りかのデェフォルトが囁かれている11月に延期とのことですが、非常に怪しいですね!!
MRJ初飛行、11月に延期 操舵用ペダルに問題点
 三菱重工業と三菱航空機は23日、愛知県豊山町の県営名古屋空港で26〜30日に予定していた国産初のジェット旅客機「MRJ」の初飛行を、11月9日の週に延期すると発表した。操舵用ペダルの改修が必要になったという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201510231136.html
改修と見せかけて、まさかなにかよからぬ仕掛けを三菱側にヤラセてる訳じゃないですよね湯田芽りか!?では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/23 18:20
蚊として生まれてきたからには、幼虫では淀んだ水の中でくねくね、成虫ではメスの場合は動物の血を吸って子孫を遺す。そして人間にはオス共々毒殺される。その鬱陶しさは同じ。

蚊に蚊以外の生き方をしろと言うのと同じなんですかね〜。

面倒くさがらせて相手にしなくなるのを待ってるのかも。そうすれば怖い怖い病を伝染しやすくなると思って。
アンごはんマン
2015/10/23 18:48
エアー・メルトダウン。
エアー・イスラムテロ。
エアー・公正選挙。
エアー・公正報道。
エアー・中国脅威。

なんか、もう最近エアーづくしすぎて厭になる。
エアー・民主主義国家・ニッポン丸よ、どこへいく?

こんだけ連日エアーに囲まれてると、感性麻痺して真偽の区別も分からなくなるかもね。

寸暇を惜しんでホンモノに触れましょう。
自分と家族と恋人と祖国を守るために。
そこのあなた、テレビの録画を見てる場合じゃないですよー。

マイケル
2015/10/23 18:59
スレチ失礼します。
日程確認です。ご参考までに。

10月31日(土)ハロウィン
*この日が当日なのですが、日本全国、既に馬鹿騒ぎが始まっていたようです。

首都圏限定のハロウィンパレード一覧(東京メトロ レッツエンジョイTOKYO)
http://season.enjoytokyo.jp/halloween/event/

忘れてはいけない!RK鎌倉講演会の日でもあります!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_41.html
*武将や軍師コスプレの入場はダメですか(爆)武田信玄の赤揃えとか(爆)

11月 3日(火)文化の日 明治神宮大祭 明治節 ←エコノミスト予告の日その1

11月 4日(水)日本郵政グループ3社株式上場の日
       米国暫定予算の期日
→ユダヤ米国は、暫定予算案がギリギリで可決されて、11月4日までは政府の一部閉鎖は回避された? http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_10.html

11月5日(木) 津波防災の日 嘉永7年11月5日(1854年12月24日)、安政南海地震が発生!
ガイ・フォークスDay(イギリス国会議事堂爆破未遂事件の日)←エコノミスト予告の日その2
http://www.nnh.to/11/05.html

11月21日(土)出雲大社神迎祭(28日夕刻まで) ←神無月の語源 神さまの作戦会議

出雲大社 神迎祭公式HP
http://www.izumooyashiro.or.jp/kamiari27/top.htm

11月23日(月)勤労感謝の日 新嘗祭
みつば
2015/10/23 19:08
マスコミは放射能パニック記事に続いて
安保法制反対の憲法学者にも攻撃開始
経済学者の植草先生と同様にマスコミは
夢想記事で攻撃を続ける

週刊誌がセクハラで報じた早大教授は
安保法制反対運動の先頭学者
http://news.livedoor.com/article/detail/10741813/
安保法制反対
2015/10/23 19:15
このスレタイにさらされてるヤツも含めて、ここまで現れた多数のコワイコワイ論者さんたち、皆んな文章がおかしいんですよね。

妙にエラそーな文句を言ったり、冗談めかすような言い回しを使ったり、捨てゼリフみたいな事を書いてみたり。
「日本人は深刻な放射能汚染にさらされて危機的状況なんだ!それをコシミズさんや皆さんに何とか分かってもらわないと!」という真剣で真摯な心情で動かされてる人からは絶対出てこないような言葉が端々に見えるんですよね。

ちなみに私たちの方は、実態がインチキ放射能パニックだと知ってるので、冗談めかすた事なども書きますけどね。
でも、コワイコワイさんたちはそうでないはずでしょ?


つまりコワイコワイさんたちは、本当はそんな真剣で真摯な心情から書いてるわけではないってことです。
酢味噌
2015/10/23 19:44
安保法案可決前に公明党のヤギさんピンクポスターが創価学会信者の塀から消えていたが。最近竹谷とし子がピンクの服をきたポスターが創価学会信者の塀に貼り出されていたのだ!!こいつらは結局創価学会公明党の本質をしっていたのであった。宗教団体はちゃんと宗教活動してなきゃいけないといけない。しかし創価学会は中身が空っぽなのでなかなか宗教活動が続かないだから創価学会のバンド活動やユダヤのホロコースト展や青年部大会とか池田大作の名誉賞とかで創価学会信者を引き止めている。
カメラ前で手を合わせていれば聖教新聞に世界の平和の願い題目しましたと載りますからね。
創価学会信者にはB層はいなかった。
2015/10/23 19:48
不確実なヘンテコな世迷いは止めて。

そんな事より、被災者の孤独死が増えてます。
復興が遅れれば遅れるほど。
震災に遭った上に、誰にも看取られずに仮設や災害住宅で…。

こっちが問題でしょ。
安倍の体たらく。
ピーチパイ
2015/10/23 20:24
スレチ失礼しますm(_ _)m
先ほど、NHK特報首都圏で「小児ガンサバイバー 晩期合併症問題」を放送。
第一声が「私は、ガン治療を受けたから、大腸がんになりました」にはビックリ!
晩期合併症は、小児ガンだけの問題かは、素人なのでわかりませんが…。ガン利権の湯田菌のタブーをついたのではないかと危惧します。
みつば
2015/10/23 20:28
「国家と東電がメルトダウンと
放射能漏れの真実を隠蔽していた!
しかし嘘はバレル!見たか!
やはり天罰が下った!メルトダウン
と深刻な放射能漏れは真実であった!」
と脳内麻薬出まくり、ドヤ顔の微意の
多いこと多いこと。

ところで王子(ウイリアム)は何所へ
行った?今頃は、若者向け
まとめサイトで「韓国がまたやらかした!」
とか「安部ちゃんナイス!」とか
スレ立てしてたりして・・・。

改めて一句回想。

ウイリアムズ
車高(社交)の低さは
知能の低さ
(字余り)
    偽芭蕉

たこ部屋工作員であった
ウイリアム(本名:故ジョンス
とその門下生たち:ウイリアムズ)
を愁い、伊勢国、現在の三重県
にて詠まれた詩。
トラック島守備隊孫
2015/10/23 20:56
新型ノロウイルス 大流行のおそれ高まる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151023/k10010280301000.html
とくお
2015/10/23 21:10
「シミ、ソバカスは、全部太陽のせいである」と言ってる連中と被ります。変な物食わなきゃシミなんて消えるっつーの。
ま、そんなこと言ったら、それで食ってる業者さんも困るだろうし、それと同じかなー。
アメリカ経済とか、いろんな利権が「ここぞ」とばかりに放射能になすりつけてる感がしますわ。
利害が一致してる今は良いけどさ、風向きが変われば煽り隊なんてハナクソみたいにピューって飛んでいっちゃうよ。
ローランドナー
2015/10/23 21:14
https://t.co/9oeutn8wOk

ベンジャミンフルフォード&朝堂院大覚 革命家たちの最新動画「国家非常事態対策委員会」
必殺仕掛人
2015/10/23 21:34
鹿児島、海底活火山に噴火兆候か 桜島近く、CO2放出が急増

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102301002115.html

【共同通信】鹿児島湾北部にある海底活火山「若尊」の噴火の可能性があることを、岡山大の山中寿朗准教授(地球科学)らのチームが研究で明らかにし、23日発表した。

マグマに由来する二酸化炭素(CO2)の海中での放出量が急増しているためで、2007年の観測開始以降、最高値に達した。

近くの桜島では大規模な噴火が懸念され、山中准教授は「両火山の主なマグマだまりは同じで、火山活動に何らかの関連がある可能性がある。若尊の観測で、桜島の活動の兆候を捉えられるかもしれない」と話す。
とくお
2015/10/23 21:38
スレチ失礼します。

思いやり予算、減額要求…米は数十%増を主張
(読売ONLINE 2015年10月23日16時52分)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151023-OYT1T50071.html?from=ytop_ylist

政府が、2016年度以降の在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)を決める特別協定改定で、同予算の大幅な減額を求めていることが分かった。
米側は大幅な増額を求めており、交渉は年末の予算編成前まで続く見通しだ。

世界一の嫌われ者、金欠ジャイアンが、またのび太をいじめています。今後、人工地震、人工台風、人工竜巻、人工火山噴火、人工降雨などなどの恫喝が頻発することが憂慮されます。警戒を。
ブランチ
2015/10/23 21:48
コシミズ大将、テレビをつけても、日本で発行されている新聞を読んでも、ガセネタと捏造のオンパレードです。ほとんどウソのニュースしか流れてないですね。追い詰められた駄目リカの味方といえば、もう植民地である日本と属国である韓国しかない駄目リカ。韓国は中国とも仲が良いので、要するに頼みの綱はこの日本しかない駄目リカ。ウソのニュース流しまくりですね。頼みの綱は日本のTPPしか無い駄目リカ。今日のゴミ売りCIA新聞と日本不経済新聞の1面トップ記事であるTPP記事がやたらウザイ。本当にその記事に書いてあることなんてやるんですかね。そんなことをしたら完全に駄目リカの植民地じゃん。特に日本不経済新聞のTPP記事がすごい。投資や知財などの全31分野で駄目リカとルールを完全に統一するそうです。そんなことをしたら日本の社会、大混乱じゃん。今までの日本の社会のあり方そのものが変わってしまう。本当にそんなことができるんですかね?中東やヨーロッパから締め出された駄目リカが向かう先は、もう太平洋しか無い駄目リカ。だから、日本にTPPゴリ押し。その日本不経済新聞の記事によると政府による公共事業の分野にも外資が参加できる入札も義務付けるそうです。そんなことをしたら人工地震の専門家建設企業ベクテル日
に入りまくりじゃないですか。公共施設の警備と称してブラックウォータ改めアカデミーが日本に入ってきます。アルソック紛いを装って。水道事業にも参入して来て毒を水道に入れることも可能になります。
匿名希望
2015/10/23 21:54
ボリビアでは水道事業に外資が参入したことにより、水道料金がべらぼうな額になり、水道料金を住民が払えなくなって水道が使えなくなったそうです。駄目リカの手先になってTPPを日本に導入しようとしている日本の官僚や政治家は国賊です。
匿名希望
2015/10/23 22:02
新聞やテレビがガセネタのオンパレードと私が言ったのは、果たして駄目リカの連中の思惑通りにこの日本でTPPを実行できるかどうか未知数であるということと(駄目リカとその手先の日本人=官僚や政治家や本当に実行する気でいるが)、中国の習近平の英国訪問をイギリスは非常に歓迎しているのに、日本の報道では「イギリスの新聞報道は習近平主席イギリス訪問を批判している」などという嘘の報道を流していることを指しています。
匿名希望
2015/10/23 22:12
311後すぐに立ち上がったこの作戦。不安を煽られた多くのお母さんたちが、この団体を通じて北海道などに移住しました。その時はデマ作戦とは気付きませんでしたが、ラッパーなどのミュージシャンが主要メンバーってのが「???」と違和感だったのをよく覚えています。RK理論が広まったら、この方たちも相当困りますよね…
http://ameblo.jp/opchild/
しろまじょ
2015/10/23 22:12
ズレます。
”三連体”の組織形成でわかるようにササニ文明とは違って私達とシリウス文明との関係はもっと間接的な関係である事が理解出来ます。一方、シリウス文明は海の人間、イルカ達と直接的な交流(テレパシー)を持っていると、バシャールは話します。イルカ達は実は地球オリジナルの生命体です。詰まり、全くの遺伝子操作なしに自然に進化していって私達ヒトと同じ”意識”を手に入れた生命体なのです。彼等は2次元的生命体から3次元へと進化を遂げた生命体であり、”意識の覚醒”のエキスパートなのだと、バシャールは話しています。

そしてイルカ達はシリウス文明の3つ目の文明、サスティン文明と意識の”波動”が近いのだと、バシャールは話しています。ちなみにイルカ達の意識の波動の種類は”親愛”の波動を響かせていると、バシャールは締めくくっています。
surume
2015/10/23 22:17
続き

  サスティン文明は6次元的生命体である為、私達の”意識”で理解出来る範囲が限られてしまいます。ですから、彼等を3次元の言語で説明する事が可成り難しいのだと、バシャールは話しています。以前ご紹介したように、サスティン文明はイルカ達と非常に似た波動を持っています。シリウス文明と交流を始めたいと想う人はまず、イルカ達とコミュニケーションが取れるようになる事が肝心です。そうする事で、波長の系統を読んで自分のエッセンスとして取り込む事が出来るようになるからです。

イルカ達は”水”という超伝導物質に囲まれている為に比較的簡単にテレパシーの技術を獲得する事が出来ました。彼等はまた、ネイティブアメリカンのホピ族のように、エーテル体になって次元の間を行き来する事が出来る程、意識の”覚醒”が進んでいる生命体でもあります。彼等も私達と同じ言葉を持っています。バシャールは海の人間とスムーズに交流出来るようになって初めて”外”へ意識を向けてみるのも良いでしょうと、話します。
surume
2015/10/23 22:25
https://www.youtube.com/watch?v=UGPaCum6GAQ

ベンジャミンフルフォードからイルニミナティーへの警告
nomorewarinasia
2015/10/23 22:33
とにかく、先ほどコメントしたように、今日の日本不経済新聞に書いてあることが本当に実行されたらとんでもないことになります。公共事業に外資の参入が義務付けられたら、本当に先ほどコメントしたように、悪魔の事業モンサントや人工地震製造建設会社ベクテル、悪魔の傭兵ブラックウォーター=アカデミーなど悪魔の駄目リカ企業が日本に入りまくってしまいます。まさに、トロイの木馬です。日本の内部に入り込んで、内部から日本を破壊するつもりです。現在、ニュースで流されまくっているマンション傾斜問題やデータ改ざん問題ですが、これははっきり言って日本の建設会社や大手建設資材メーカー潰し(例:旭化成など)が目的でしょう。要するに建設業界への外資参入の布石でしょう。ベクテルなどの外資をより一層入りやすくするための。日本の建設業界の評判を意図的に貶め、ベクテルなどの外資系(駄目リカ)企業を日本の市場に入り易くするための布石だと考えられます。
匿名希望
2015/10/23 22:34
もういい加減、駄目リカなんかと組んでないで、中国&イギリス=AIIBの中に入れよ、アホ日本。もういい加減にしろよ!!駄目リカの金魚の糞、日本。自分の国を破壊する気かよ!!正気かよ!!本当に。
匿名希望
2015/10/23 22:39
連投すいません。スレチですが。
ちなみに明日から、米韓合同軍事演習がまた、日本海あたり(東シナ海だっけ?)で行われるそうです。またなんか偽旗作戦や第2のセウォル号沈没事件を起こしたりして?(今度は日本や中国の船を狙ったりして?)
匿名希望
2015/10/23 22:47
スレチで失礼します。


史上最も危険な太平洋 強力台風・ハリケーン続々と

http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20151023-00050743/

ちょっと大きすぎはしないでしょうか。

台風25号の目が異様なほどに大きすぎるのです。その幅、およそ110kmといったところでしょう。それでいて強い勢力のままで何日も存在しているのですから驚いてしまいます。こうした台風は海外では「環状台風」などと呼ばれ、長期間勢力を維持できる台風として知られています。

ところで、1つ前の台風24号はフィリピンの北で消滅しましたが、ルソン島で深刻な洪水などを引き起こし、少なくとも54名の方が亡くなっています。

今年は台風の数がいつになく多いことはよく知られていることですが、問題なのは数だけではないようです。台風の階級で最も強い「猛烈な台風」が、年平均1〜2個のところ、今年はすでに4つも発生しています。

【世界で続々と発生する猛烈ストーム】

エルニーニョによる海水温の上昇等により、太平洋では、いつになく多くのストームが作られています。ハワイ周辺の中央太平洋では、すでに8つのトロピカルストームやハリケーン(台風に相当する強さ)が発生、これは最多記録であった1982年の4個をゆうに上回る数です。

それだけではありません。およそ「非常に強い・猛烈な台風」の強さに相当するカテゴリー4と5の擾乱が、今年は太平洋だけで22個も発生しているといいます。これもまた史上最多記録。前回の記録は2004年の18個でした。


(続く)
酢味噌
2015/10/23 22:48
中東を追い出され、ヨーロッパから追い出された駄目リカは太平洋に出て行くしかないのです。本当に、日本にとって、駄目リカは迷惑な存在ですね。日本に絡み付くなよ!モンサントもベクテルもブラックウォーター=アカデミーの要らないよ!!!日本には。
匿名希望
2015/10/23 22:54
(続き)


【今最も警戒されているハリケーン】

現在、今年最大級のハリケーン・パトリシアがメキシコに接近しています。日本時間金曜(23日)15時の情報によると、パトリシアはハリケーンの分類で最も強いカテゴリー5の勢力で、中心気圧は892hPa、最大瞬間風速は100メートルにも達しています。892hPaと言うのは、東部太平洋の記録で観測史上最低気圧です。アメリカのハリケーンセンターによると、カテゴリー5のままで、日本時間土曜日朝までに上陸する見込みです。

元来、メキシコ西岸は風の影響でハリケーンの上陸が少ないところです。これまでにカテゴリー5のハリケーンが上陸したのは1959年の一回のみ。この時は、1800人もの死者を出しているのです。

エルニーニョは、来年の春まで続くという予想が出ていますので、これからも引き続き、太平洋は海水温が高い状態が続きそうです。ただでさえ、毎年のように強大な台風が10月後半から12月にかけて発生し、フィリピンなどで壊滅的な被害をもたらしている昨今です。これから先、さらに強い嵐が発生するかもしれないのです。

森さやか | NHK国際放送局 気象アンカー、気象予報士 2015年10月23日 15時56分配信


気象予報士の森さんとやら、あなたのような専門家としても結局それらの超異常気象の原因は分からないようですね。
天気図や台風の写真なんか見てても分かりません。
原因は、その写真を撮ってる衛星と同じ高度にあるとある衛星≠ネのですから。
酢味噌
2015/10/23 22:59
以下の政治資金収支報告書のページに
自民党群馬県連の福田康夫の政治資金パーティに
ムサシがパーティ券を購入してます。
普通の企業が政治資金を出すとは意味合いが違って
くるし、選挙に関する企業から献金もらうのって問題ありますよね。共産党もここを追及すべきなのに放置って・・・

http://www.pref.gunma.jp/contents/000205066.pdf
不正選挙・ムサシの件
2015/10/23 23:07
>細胞分裂が激しい子供や妊婦が住むには、絶対に不向きな土地です。

 このガセの元ネタはこれでしょうか?元ネタも放射脳煽り部隊の発言であり、根拠云々以前に放射脳煽りの憶測願望が口から出たものに過ぎません。デマがデマを呼びそれが煽られデマになるデマの拡大再生産、感覚のみで物事を捉え思考能力に欠ける人は格好のターゲットにされます。

「人民新聞」1426号(10月25日)「早ければ今秋にも健康被害の恐れ」中手聖一さん(「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」代表)に聞く http://www.jimmin.com/htmldoc/142602.htm より

「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」(子ども福島)代表・中手聖一さんに、山下俊一(福島医大副学長)らが進める「安全キャンペーン」の影響や背景、さらに放射能の脅威に揺れる住民の心情について聞いた。 
 (途中から)・被害の露顕は時間の問題  福島では、今秋から影響が出始めるかもわかりません。放射能は、弱い者から影響が出ます。まず胎児です。「猛烈な細胞分裂をしている胎児が被曝していたとしたら、秋に生まれる新生児に影響が出るかもわかりません」。 数年以内に、隠しようのない健康被害が見え始めるでしょう。「自分の子どもが病に倒れる、クラスの子がみんなおかしい、運動会もできなくなる」―そんな現実が来るのです。(以下略) 以下続く
まんげつ(放射脳デマ除染隊) その1
2015/10/23 23:24
続き 中手聖一は福島から札幌への自主避難者。子ども福島(子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク)創設者・初代代表。詳しくは http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-category-10.html (福島 信夫山ネコの憂うつ) 
 なお、山下俊一福島医大副学長(福島県放射線アドバイザー)の存在は放射脳煽り部隊にとって相当に邪魔であったらしく、「山下は悪魔」なるレッテルを貼られ徹底的な貶め工作のターゲットとされてしまいました。
まんげつ(放射脳デマ除染隊) その2
2015/10/23 23:28
年金7兆9000億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/23/pension-huge-loss_n_8366208.html
年金、リーマンショック時より大きな損失7...
2015/10/24 01:05
 ジュンク堂がラウドマイノリティに負けて『民主主義フェア一時撤去』したというニュースを朝日新聞デジタルが報道しています。《共感が寄せられる一方で、安倍政権を闘う相手に想定しているとして「選書が偏向している」といった批判が続出した。》そうなんだが、それってネトウヨだけだろよ。暇人が多いからラウドマイノリティなだけで、安倍政権は国民共通の敵だ。
 国民の殆どはもう安倍政権はウンザリなんだが、マスコミ的には支持率が高いことになっているようだ。根本原因の不正選挙が話題の中心にならない限り日本に未来は無い。ここ数日株価を上げているのはやっぱり年金資金でPKO(プライスキーピングオペレーション、意図的な株価吊り上げ)やってるからなんだろうか。来週は下げるかどうか、郵政相場フィーバー作るための演出なのか。
 今や国内の個人投資家の金を巻き上げるキャッチコピーは郵政相場で手堅く儲けろです。
あのねあのね
2015/10/24 01:28
RK党首の先見性に脱帽

ベテランズツデーより、
アメリカと世界主要メディアは、ユダ金に乗っ取られている。
このグラフ見てください。
http://www.veteranstoday.com/wp-content/uploads/2014/12/Zionist-Media2.jpg
それとそのニュース
http://www.veteranstoday.com/2015/10/23/neo-please-pay-attention-there-is-no-war/
日本国庶民
2015/10/24 02:46
大将皆様、おはようございます!タカタ製エアバッグの破裂瞬間のビデオを湯田芽りか側が公開したとのことですが、捏造の可能性大のようなきがします!!自分たちの会社が何十年も欠陥を隠して死者までたくさんだしていているくせに、そんなのには処罰が軽い!なのに他国が多少の欠陥を起こすと基地外になって追求して金をぼったくってやるまるでヤクザそのもの!当たり前と言えば当たり前か!世界のヤクザ国家だから!崖っぷちの!!
タカタ製エアバッグ、破裂の瞬間 米当局がビデオ公開
 自動車部品大手タカタのエアバッグをめぐる問題で、米運輸当局は22日、タカタが進めているリコール(回収・無償修理)を迅速化させる措置を検討をしていることを明らかにした。米国で問題化してから1年がたつが、根本原因はわからず、解決のめどはたたないままだ。
 米高速道路交通安全局(NHTSA)はこの日、エアバッグ問題に対する調査やリコールの進み具合についての一般向けの説明会を開いた。担当者は、金属製の筒状の欠陥部品が火花を出した後に破裂するビデオを公開。「とてつもなく大きな音を伴う。これは爆発だ」と説明した。20日時点で、顔の骨折や視力を失うなど98件の負傷事例と、7人の死亡事故が確認されているという。
 当局によると、リコール対象は、12の自動車メーカーの約1900万台に搭載された2300万個。今年6月以降に側面のエアバッグの欠陥事例も報告されており、追加リコールの可能性も示唆した。タカタは他社製も含め、今月280万個の交換部品を作る予定だが、交換が完了したのは全米でリコール対象の22・5%にとどまる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201510231713.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/24 02:51
お早う御座います。
スレ違いご容赦下さい。m(_ _)m

イラクがユダ金米国が創設した「偽イスラム国」を名乗るテロ組織ISISの拠点への攻撃の権限をロシアに与えました。(^0^)
ロシアへ正式に要請したとみて間違いないでしょう。
イラク政府さん
ユダ金米国からの脅迫に屈してはいけません。貴国がロシアへ支援の要請をされた事は大いに評価致します。また、ロシアは謹んでこれに応えてくれる筈です。今後、ロシア、シリア、イランと共同歩調を取られ中東諸国に展開するユダ金米国、イスラエル、西側陣営が雇っているテロリストやシオニストを殲滅して下さい。

◆ロシアとイラクが、ISISの拠点に対する攻撃で合意
http://japanese.irib.ir/iraq/item/59165-ロシアとイラクが、isisの拠点に対する攻撃で合意
爆龍
2015/10/24 03:09
【公明代表 社会保障の財源は消費税以外も検討(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151023/k10010280531000.html

公明党の山口代表は日本記者クラブで記者会見し、消費税の軽減税率を巡って、対象を「酒類を除く飲食料品」とすべきだとしたうえで、軽減税率で減収となる分の社会保障の財源は、消費税以外も検討する必要があるという認識を示しました。

このなかで、公明党の山口代表は消費税の軽減税率を巡って、「痛税感の緩和や消費者や事業者に分かりやすい対象という点で考えれば、税率を軽減する対象は『酒類を除く飲食料品』がかなっている」と述べました。そのうえで山口氏は、自民党から、軽減の対象を絞り込まなければ、社会保障の財源が確保できなくなるという指摘が出ていることに対し、「社会保障の財源も含めて、これから与党で議論していく必要がある」と述べ、減収となる分の社会保障の財源は、消費税以外も検討する必要があるという認識を示しました。

また山口氏は臨時国会について、「重要な政府の外交日程がめじろ押しであることに加え、TPPの国内対策に、先行的に補正予算なども準備しなければならず、国会を開くいとまがないという政府側の対応も理解できないではない」と述べました。(2015年10月23日)

special thanks
2015/10/24 05:51
【習主席 英との関係強化強調し帰国(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151024/k10010280921000.html

イギリスを公式訪問していた中国の習近平国家主席は23日、中部のマンチェスターの空港から中国へ帰国しました。最終日も、空港周辺の複合開発を両国が共同で進めることを確認するなど、イギリスとの関係強化に向けた姿勢を改めて強調しました。

5日間にわたりイギリスを訪問していた中国の習近平国家主席は23日、最後の訪問地、中部のマンチェスターを訪れ、イギリスと中国が共同で進めている空港周辺の複合開発に日本円でおよそ240億円を投じて計画を推進することなどを明らかにしました。習主席は空港でスピーチし、「中国とイギリスの両国関係の未来が一層すばらしいものになるよう願っている」と述べ、イギリスとの関係強化に向けた姿勢を改めて強調し、帰国の途に就きました。

今回の習主席の公式訪問では、イギリスで計画中の原子力発電事業への出資など両国の間で7兆円を超える契約が結ばれ、中国政府が海外で初めて人民元建ての国債をロンドンで発行することで合意したほか、中国とEUとのFTA=自由貿易協定の締結に向けて両国が協力していくことでも一致し、ともに「黄金時代の幕開け」と称するなど、両国の関係は深まっています。

ただ中国が、原発事業に関わることへの懸念や、中国の人権問題が後回しになっているとの批判が国の内外から出ており、西側諸国で中国の一番のパートナーを目指すとするイギリスが、こうした声にどう対応していくのかが問われています。(2015年10月24日)

special thanks
2015/10/24 05:57
311の真相はユダ金による核兵器を用いた人工地震テロによる津波攻撃と、燃料棒を抜いた3号機建屋を小型核兵器で爆破したエアーメルトダウンに過ぎません。
放射能の影響があるのは、人工地震テロの震源地、小型核兵器爆破時の福一周辺、それも1日程度だけでしょう。
あの当時、放射線量の低下をネットのサイトで確認していたので、この者達の謀略がコントに変わってしまいました。
探偵的な力、世界を変える力、こそが連中を追い詰める鍵です。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=fD41BNC3M7E
http://www.youtube.com/watch?v=pwhUbM307ZE
正義
2015/10/24 06:05
【習近平氏:訪英時、中国民主活動家に車列を妨害される】

◆習氏の車列妨害で活動家逮捕=「中国警察と同じ」と批判も−英(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015102300940

【ロンドンAFP=時事】

中国民主活動家の邵江氏とチベット族の女性2人が、習近平国家主席の訪英時に車列を妨害し、英警察に逮捕されていたことが23日、警察や活動関係者らの話で分かった。

邵氏は1989年の天安門事件につながった民主化運動に関与し、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルの活動にも携わっている。英テレビの映像によると、21日、警備網を突破して習氏の車列の前に立ち、すぐに警官数人に連行された。脅迫行為を企てた容疑という。

チベット族女性を含む3人は22日に保釈されたが、自宅が家宅捜索を受け、英紙インディペンデントによれば、パソコンなどが押収された。

邵氏の夫人は同紙に「夫は抗議のサインを持っていただけ。英国の警察は今や、中国の警察と同じことをしている」と批判した。ロンドン警視庁は、声明で「平和的抗議は奨励するが、ロンドンの安全を脅かし得る犯罪の可能性があれば捜査する」と説明している。

習主席の訪英では、英政府が投資合意のため、中国の人権侵害への批判に及び腰だとの批判が出ていた。(2015/10/23-23:41)

special thanks
2015/10/24 06:09
【自民党ポスター:「日本経済を破壊する」がキャッチコピー】

◆「経済で結果出す」=自民ポスター(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015102300895

自民党が内閣改造を受け、新たなポスターを製作することが23日、分かった。来年の参院選を見据え、「経済で、結果を出す」がキャッチコピー。ポスター下部には、「1億総活躍社会へ」と、安倍政権の新たな看板政策を記した。27日に発表する。(2015/10/23-21:18)

special thanks
2015/10/24 06:15
リチャードコシミズ御用達のジュンク堂さんがネトウヨの圧力でフェア中断!?

こういう事すると… 
あ〜、やっぱり「リチャードコシミズだけには触れられないんだ〜」と思ってしまう。

■丸善ジュンク堂・渋谷店、民主主義フェア中断

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20151024/tro15102405000002-s.html
川口
2015/10/24 06:36
【人工地震の可能性?:「イルカが岡山県内の港内に姿を現すのは珍しい」】

◆岡山港にイルカ迷い込む 岸壁近くでジャンプも披露(山陽新聞)

http://www.sanyonews.jp/article/248111/1/?rct=area_syuyo

岡山市の岡山港で、ここ数日、イルカが相次いで目撃されている。岸壁付近まで近寄って来たり、時にはジャンプを披露したりすることも。玉野海洋博物館(玉野市渋川)によると、若いバンドウイルカとみられ「イルカが岡山県内の港内に姿を現すのは珍しい」としている。

目撃者らによると、姿を見せているバンドウイルカは体長約2メートル。体は灰色で腹部は白い。21日に港外の瀬戸内海で発見され、翌日から港内に入って泳いでいるという。

岡山市北区の男性(64)は、釣りをしていた22日午後1時ごろ発見。23日も泳いでいるのを見つけた。釣り人やうわさを聞きつけた親子が見物に訪れており、小坂さんは「何度もジャンプし、子どもから拍手が起きていた」と話した。

同博物館の学芸員岡秀彦さん(44)は「群れや単独で行動していて、船に驚きパニックになったか、サメに追われて迷い込んできたのでは」と推測。「写真で見る限り丸々していて元気そう。餌となる魚もおり、水温も12月ごろまでは体調に影響するほど下がらないので生息できる環境にある」とする。昨年12月には宇野港で初めて目撃されているという。(2015年10月24日)

special thanks
2015/10/24 06:45

近藤誠先生、船瀬俊介さん、コシミズ先生、ベンジャミン・フルフォードさんは本物の国士確定です(^^)

すでに耳にしたことばかりですが、もう一度ぜひお聞きいただきたい真実の報道だと思います。
   ↓
■ガン医療は殺人

https://youtu.be/kqEprXUQ6vM

百折不撓つとめて止まず
2015/10/24 06:57
special thanks様のコメントから〜【人工地震の可能性?:「イルカが岡山県内の港内に姿を現すのは珍しい」】ですが、すでに22日の深夜0時から出現をはじめています。MIMIC TPWではこれです。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/latest72hrs.gif

必ずしも、悪天候だけに限らず結果がわかりにくい幾何学的な軌道が出現しますが、西日本の直撃に関連性があれば否定できません。以前、TV 電波時計の異常報告をコメント欄で見て幾何学的軌道を観察した覚えがあります。
以前、ロシアの関連性をご指摘していましたが、私も自然の動き+高気圧に乗せた処方は私も眉唾同意します。なぜか?そこにロシアの地上波基地局があることからも、対抗しやすい気圧配置だと眉唾に感じ取っていました。
無論、潜水艦 衛星との関連も見逃せません。打ち込まれた軌道上の雲の違いが明白です。

22日の衛星画像
https://earthdata.nasa.gov/labs/worldview/index.html?p=geographic&l=MODIS_Aqua_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Terra_CorrectedReflectance_TrueColor,Reference_Labels(hidden),Reference_Features(hidden),Coastlines&t=2015-10-22&v=111.2250703367356,20.22178066122727,159.0375703367356,43.67099941122727
(続く)
butamini
2015/10/24 12:03
(続き)
23日の衛星画像
https://earthdata.nasa.gov/labs/worldview/index.html?p=geographic&l=MODIS_Aqua_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Terra_CorrectedReflectance_TrueColor,Reference_Labels(hidden),Reference_Features(hidden),Coastlines&t=2015-10-23&v=111.2250703367356,20.22178066122727,159.0375703367356,43.67099941122727
butamini
2015/10/24 12:03

閑話休題ネタですみませんm(_ _)m

マイナンバーカード発行に際して全国の自治体が、ぶっちぎり世界一のNEC顔認証システムを導入するとのこと。
一秒間に600万人以上もの顔を識別・判断・仕分けできるという驚異的性能。
こりゃ、マイナンバーカードなんて持たなくても、発行しなくても、全部「顔パス」でいいのでは?などと思っちゃいますね(^^)

近い将来、スーパーやデパートでもレジなるものは無くなり、買い物客は好き勝手にほしい品物を自分のカバンに入れて、パッと見は「オール万引き状態」みたいな光景で、店を出る時にピンポーンとETC出口のような音がして、お買い上げ金額が出口表示板に示され、個人口座から引き落としまたはクレジットカード払い・・・といった感じの世の中になったりすることも考えられます。
その頃は出口表示板などという前近代的なものでなくて、ウェアラブル端末かな?w
・・・とまあ、勝手に想像してみました(^^)


■世界トップレベルの顔認証技術で安全な都市づくりを[NEC公式]

https://www.youtube.com/watch?v=mh2lcgarVXY


顔認証システムで驚いてはいられません。
およそ2年前の2013年の記事にすでに「肛門認証」なるものが世に発表されていました(^^;
以前から想像しておりましたが、やはり・・・という感じです。
こんなところにまで認証カメラが配置される世の中になってきたのですね。
肛門認証だけにとどまらないかどうかは皆さんご自由に想像されてください(^^)
     ↓
■世界でも屈指の日本のトイレを、さらに進化させてみる

http://www.unou-jikenn.com/blog/idea/1265/


百折不撓つとめて止まず
2015/10/24 13:18
今日もまた
煽り屋きたりて
ホラを吹く

煽り屋は
身元明かさず議論せず
「危険のにほい」を売るばかりなり

煽り屋は
ひとの不安が飯の種
なんか下級の悪魔みたいねw




マイケル
2015/10/24 13:59
「もう、この件は終わり」って言ってるのに、しつこいアメーバじゃのう…。
「粘着気質」。訳あってこう呼ばれるが、以前は「てんかん気質」って教科書に書いてあった…。
2年近く、このブログ見てたら、大体、どんな奴が、書き込んでいるか分かる!
バックも含めて、バレバレですよ!
大将は人間です。完全ではない!間違いもあるかもしれない…。
反論するのは、結構だが、我々の大多数が共有している、RK「ブログ」「講演会」「著書」の文言を、必ず引用してください。
我々にとって「大本営発表」なんか、参考資料ですから、それが本当なのか「RKブログ」で確認しています。
あんた、参考資料の「厚労省(…の方からきました。)」すら読んでないでしょうが!デマを鵜呑みにして、害を撒き散らしているだけ…。
悔しかったら、RK理論に触れてから出直してください。
最初は「アレルギー反応」があるかもしれませんが、次第に「減感作」で受け入れられるようになりますよ…。
できれば、著書を購入していただき、巻末を参照してDVDも購入して、「見えない恐怖」に怯えている方々に貸してあげて、救いの手を差し伸べてほしい…。
それが「国士」ですよ!
moritt
2015/10/24 22:53
放射能コワイコワイを言うくせに、
食添コワイコワイとは絶対に言わないんですよね、煽り隊は。

食添まみれのマクドやサンドイッチ・弁当食べながら、キーボード叩いてるんだからでしょうが…(笑)

従って、偽日本政府が危険性をあおっているモノ=健康に良いモノ。
推奨しているようなモノ、テレビコマーシャルに出ているようなモノ=健康に悪い、死を招くモノ。

はあ、このくらい、もう普通の思考の持ち主は感づいていますけどね〜。

わからないのかなぁ〜、無駄な努力と言うことを。

あ、食添まみれの食べ物を断ったら、体調と思考(嗜好)がガラッと変わるよ〜(笑)
さ、カネと命と、どっち取るの(笑)?
been
2015/10/25 16:37
藤原直哉氏のFBは殆ど放射能煽りをしてますね。
安曇野のキンピラ
2015/10/25 19:48
何人かの方が岡山でイルカが目撃された事についての記事を上げられていらっしゃいますが、確かにイルカの仲間のスナメリなら瀬戸内海にいますが、イルカそのものは中々瀬戸内海には入って来ないように思います。

水族館に限らず海辺の観光地や売店などには実際にその場所で見られるかは別として、何処でもイルカやウミガメなどのぬいぐるみや置物が売られている傾向があるので混乱し易いですね。
凶育反対
2015/10/26 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

↓これなんか、放射能パニック扇動隊の典型的手口なんでしょうね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる