家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方−把握困難、新たな取り組みも(時事通信)】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方−把握困難、新たな取り組みも(時事通信)】

<<   作成日時 : 2015/10/27 07:48   >>

驚いた ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 10

精神疾患と診断されると、いとも簡単に生活保護を受けられます。医療費は無料。勿論、薬代も医療機関への交通費もタダになります。

複数の医療機関で受診して、向精神薬の大量処方を受けます。この使わない向精神薬を下取りする業者がいます。患者さんには毎月、2−3万円の臨時収入となります。

業者は、向精神薬をジャンキー(麻薬中毒者)に転売します。向精神薬の組成が、麻薬とほとんど変わらないので、代用品として使えるのです。日本の向精神薬の消費量はダントツの世界一です。

こうやって、薬漬け日本人がどんどん増えていきます。その人口が一割に達したら、日本経済は著しく停滞します。

日本経済を弱体化させたい金融ユダヤ人は、大喜びです。勿論、向精神薬はユダヤ金融悪魔系列の企業の独占市場です。

2015/10/26 06:24

【薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方−把握困難、新たな取り組みも(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015102500073&g=soc

生活保護受給者が複数の医療機関を受診して入手した大量の向精神薬を転売していたとして、マンション経営の女(55)が受給者2人とともに麻薬取締法違反容疑で兵庫県警に逮捕された。受給者は原則的に無料で医療を受けられる制度を悪用した事件だ。薬の不正取得を把握するのは困難といい、行政や医療機関は頭を抱えるが、薬局や薬剤師と協力する新たな取り組みも始まっている。 「自宅にはまだ数千錠の向精神薬があった」。京都市に住む受給者の女(31)を逮捕し、自宅を家宅捜索した同県警の幹部は、あきれたように話す。女は複数の精神科などを受診し、大量の向精神薬を入手。インターネット上で買い手を募っていた。 マンション経営の女は、この女から買い取った向精神薬などを転売していた。ほかの受給者にもメールで「余裕があったら売ってくれませんか」などと持ち掛けていたという。 (以下略)

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
【人民元、SDR入りへ ドル・円と並ぶ国際通貨に IMFが11月にも結論(産経新聞)】

http://www.sankei.com/economy/news/151026/ecn1510260028-n1.html

国際通貨基金(IMF)が中国の通貨・人民元を11月中にも、特別引き出し権(SDR)と呼ぶ準備通貨に採用する方針を固めたことが26日わかった。ロイター通信が報じた。IMFは現在、5年に1度のSDR構成通貨の見直しを行っているが、ロイターによると、IMF関係者は人民元のSDR採用について好意的な結論を盛り込んだ報告書原案をまとめたという。

IMFは早ければ11月下旬にも理事会を開き、人民元をSDRに採用する可否を正式に決める方針だ。関係者は「(人民元をSDRに採用する)技術的な面は順調に進んでいる」と述べた。

人民元をSDRに採用する最終的な決定はIMFの理事会が行い、総議決権の7割以上の賛成を得る必要がある。正式に採用が決まった場合、準備期間を経て来年10月にも人民元がSDRに組み入れられる見通しだ。

SDRは米ドル、円、ユーロ、英ポンドの4通貨で構成する仮想合成通貨で、IMFへの出資比率に応じて加盟国に供与されている。通貨危機などで外貨が必要となった加盟国が、SDRと引き換えに他の加盟国から必要な通貨を融通を受けることができる。人民元が採用された場合、4通貨に加えて人民元も融通してもらえるようになる。

人民元の国際化を進める中国は、SDRへの採用を強く求めていた。一方、中国の為替市場の閉鎖性などから、米国や日本などは慎重な姿勢を示していた。(2015.10.27)

special thanks
2015/10/27 08:03
スレ違いにて失礼いたします、…ユダヤ人を全滅させる……どこかで聞いたような話しです、それとも内輪もめ?…ヤラセかな?…。

イスラム国がイスラエル攻撃計画の動画公開「ユダヤ人を絶滅させる」!
2015.10.27

過激派組織「イスラム国」(IS)は24日までに、「ユダヤ人を絶滅させる」などとするヘブライ語の
動画をインターネット上に公開した。イスラエルのメディアによると、ISによるヘブライ語の動画公開は初めて。
 動画は約2分。銃を携えた覆面の男が荒野に立ち、「今までに起きたことは、これから起こることに比べ、子どもの遊びだ。エルサレムと国中から1人のユダヤ人も残らなくなる」などと訴える内容だ。
 イスラエルの地図を示し、「攻撃計画」も語っている。地元での報道によると、ISは最近のパレスチナ人によるユダヤ人への襲撃を称賛し、さらなる攻撃を呼びかける動画も公開している。イスラエル国内にISの活動拠点は確認されていないが、アラブ系イスラエル人らがISの戦闘員になっているとされる。

http://www.asahi.com/articles/ASHBS1QQDHBSUHBI001.html

酔楽人
2015/10/27 08:08
 向精神薬の横流しは1980年代はに医者が横流ししていた実例を知っている、見た目は普通の錠剤です。当時出回っていたのはベンザリンというクスリで、使い方は酒と共に“服用”したようだ。
 向精神薬や覚醒剤と云うのは故梨本勝氏が言うよに“蔓延”しているという表現が正しい。ちょっとした繁華街では“どこでも見る”のです。ただし、気が付かない人は気が付かないと云う“霊”のような存在という表現が文科系のテレビ好きには的確な表現だろう。理系向けには“空気”とでも表現すればよいのか、とにかく蔓延しているのです。
あのねあのね
2015/10/27 08:16
財務省にしてみれば、欲の深い人には株でも何でもやってたっぷり稼いでカネを貯めてもらって、マインバーでごっそり相続税、贈与税をいただこうということだろう。しかも本人の死後だから文句も言われないし。

◆マイナンバーで動き出す「資産課税強化」(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/foresight

マイナンバーと預金口座を結び付けることは、税務当局からすれば「悲願」だった。給与支払いなどと口座の出入金が番号で結び付けば、個人の所得はほぼ完全に把握できる。これまでは申告がなければ捕捉が難しかった贈与や遺産相続などによる資金移動も、手に取るように分かる。つまり、税金の取りはぐれがなくなるわけである。さらに、個人ごとの金融資産の把握も可能になるわけだ。

special thanks
2015/10/27 08:20
http://nipponism.net/wordpress/
スレちすみません。酒犬開腹団長がアへ批判。裏社会も統率が取れていないご様子。
心情党員8xKzyg6
2015/10/27 08:33
【米与野党幹部、債務上限引き上げと予算案で合意間近=議会筋(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/10/26/usa-fiscal-congress-idJPKCN0SK2HM20151026

[ワシントン 26日 ロイター] - 米共和・民主両党の代表とオバマ政権が米連邦債務の上限引き上げと予算案について合意間近であることが26日、議会筋の話で分かった。早ければ26日夜にも発表される可能性がある。

交渉では、米国の借り入れ権限を2017年3月まで延長する案が浮上しているという。これはオバマ大統領の任期を超える期間となる。

同時に進められている予算協議では、歳出を今後2年間に計800億ドル拡大することが検討されている。増加分は国防費と国内プログラム双方に均等に振り分けられる計画で、500億ドルを2016年度、残りを2017年度予算に充てる。

向こう2年間の320億ドルの戦費についても協議しているという。

債務上限が11月3日までに引き上げられなければ、米国債の元利払いなどが滞るデフォルト(債務不履行)に陥る可能性がある。

米財務省は10月27日に予定していた2年債入札の延期を決定している。

special thanks
2015/10/27 08:47
原発反対運動の急先鋒をしたら逮捕監禁されたことがあります。

初めての留置場でした。

一番最初は刑事からからアンケートでした。

質問の中で一番びっくりしたのは

「天皇家に親戚はいますか?」でした。

今わかるのは、安倍や麻生のクズでも、過去に天皇家と無理やり縁を持てば、どんな犯罪、殺人を犯しても警察は無罪にしてくれることです。

これは旧約聖書のレビ族は殺人をしても無罪と同じ仕組みです。

沢山の、現役暴力団のお兄さんたちと会いましたが、精神障害者手帳3級や2級を持っていると言いました。

創価学会にも入るといいよ♪と教えてもらいました。

創価や公明党の弁護士は最高裁に顔が利くのでなんでも無罪にしてくれるそうです。
必殺仕掛人
2015/10/27 09:01
S価薬ルート
 S価患者
 S価議員
 S価行政
 S価医療
 
芭蕉
2015/10/27 09:33
日本の薬事法も変なもんで自動車と
同じように所持している分には
違法ならないですが資格がないのに
転売するとアウト
でも薬剤師の資格のある人が間に
入ったら極端な話し何回でも
転がせてしまうのが可能なのかと
思うのですがどうでしょう
新撰組
2015/10/27 17:12
>薬漬け日本人がどんどん増えて

例えば「電磁波リスク」とは、

余分な電磁波の氾濫によって、

精神的な「悪影響」を
生じさせることが目的なのか?

例えば「歩きスマホ」を
よくする人は「歩き食べ」も
連動してする「傾向」がある。

つまり、感覚が「ジャンク」に
なっているのではないか?

その感覚では、薬漬けも
「普通」の状態になるのでは?

ユダ金の顧客は、沢山います。
ぷち
2015/10/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方−把握困難、新たな取り組みも(時事通信)】 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]