FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める

<<   作成日時 : 2014/04/01 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


大気汚染で飛行機は離発着できなくなり、高速道路は視界不良で走行できず、農作物は栽培できず、精密加工工場は生産に支障をきたし、上海の夜景が見れなくなる。

「なんとかしよう」と日本人なら動き出しますが、一般に中国の人は違うようです。「海外に逃げよう」。自分の国が危機に瀕しているなら、一致団結して解決しようと思わないのか?自分だけ災禍を逃れられればそれでいいのか?中国人の個人主義が国を亡ぼす。

画像


それにやっと気が付いて軌道修正するべき時が到来していると思います。中国の英明なる人々が覚醒し、立ち上がることを期待します。

隣人である日本人も「とばっちり」はご免蒙ります。また、中国という巨大な市場に自滅してもらいたくもない。中間財や生産財を買っていただかなくては日本も困ります。

このあたりでちょっと立ち止まって、自国を破滅から救ってください。

画像


2014/4/1 09:23

スレチです。 中国の大気汚染が経済に深刻な影響を与えています。 大気汚染による視界不良から、空港や高速道路の閉鎖が相次ぎ、物流にも大きな影響が出ています。 東北部の農業地帯では、農作物の不作や成長不良が多発しています。 レンズや精密機器の生産工場では、粒子状物質の製品への混入が増えており、歩留まりが低下しています。 大気汚染により、上海市の観光資源のひとつだった夜景も、ほとんど見えません。 こうした中で中国の富裕層の一部は、大気汚染を嫌って海外逃避の準備も進めています。

PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140325/zsp1403251258007-n1.htm

にじゅうまる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
急激にゴールドが下がっているようですが、ダメリカがウクライナから略奪してきたゴールド33トンを売却している為に、急激な下がりを見せているのでしょうか?

ゴールドチャート
http://www.futureschannel.jp/NY%E9%87%91%E5%85%88%E7%89%A9%E7%9B%B8%E5%A0%B4/
バレバレ
2014/04/01 10:08
戦闘ありきの重装備で警察を名乗っているが軍にしか見えない。法と秩序を守る立場の警察がこれでは、イスラエルの意識が透けて見える。戦闘大好きイスラエル。

イスラエル警察による暴力的なデモ鎮圧 2011年5月13日
http://www.youtube.com/watch?v=_Z3yZVu_Xb4
バレバレ
2014/04/01 10:09
富裕層が出て行ってくれた方が
実体経済に近づいて
なんとなく良くなる様な気もしますw
豚の尻尾
2014/04/01 11:06
中華らしく華を見せてほしい。
ポンにだ
2014/04/01 12:08
 愚かな人達だ。海外逃亡しても、ユダ金に難癖つけられて資産没収された挙げ句に、国内では裏切り者扱い。どちらにしても地獄ですね。
 まあ、自業自得とはこういうことです。
つよし
2014/04/01 12:31
大将コメントお久しぶりです。

何処かの記事で近年の光化学スモッグの情報が無くなりつつあるところに、国内の花粉飛散状況に変わっていったとありました。
そもそも山間部に居住している方は、大量に花粉をかぶっているのにほとんど発症していません。
だとしたら他に原因があるのでは?
光化学スモッグの当初から自国内の排気ガスの問題だと思っていましたが(騙された)、ユダ金による今や仮想敵対国(傍若無人)の中国からのPM2.5飛来というシナリオを作成しているのではと感じました。
ところが、アジアの結束力は強いので情報網がしカッリとしているので小松菜と信じています。
ばね指
2014/04/01 12:57
皆様お疲れさまです。個人的な意見ですが、中国人は想像以上にタフなので、心配は要らないと思います。私事ですが、嫁の両親は国有紡績工場で働いていましたが、時代の流れで倒産して無職時代が長かったのです。でも明るい性格のため、年金を貰うようになった今でも、とても元気です。自宅で床屋をやって、一人2元貰って生活の足しにしたり、バイタリティーは見習うべきところが沢山あります。無職でも毎日ギャンブルしている親戚もいます。強いですよ中国人は。
じわじわ拡散中
2014/04/01 14:03
計画的なのかな?

中国でまたデフォルト騒ぎ=景気減速なら続出も

時事通信 2014/4/1 15:49

 【北京時事】1日付の中国紙・21世紀経済報道は、建材メーカーの徐州中森通浩新型板材が3月下旬、債券の利払いができなかったと報じた。太陽光発電機器メーカーの上海超日太陽能科技が中国初の社債のデフォルト(債務不履行)を起こしたばかりで、国内の景気減速が進んで資金繰りが悪化すれば、同様のケースが相次ぐ事態も予想される。
山口乙矢
2014/04/01 15:58
先週、北海道でも注意喚起が出されました。鉄の街です。

◆PM2・5濃度上昇 室蘭市で北海道初の注意喚起 登別市でも
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/529564.html

 〜全国PM2.5情報〜
http://www.hazardlab.jp/?map=pm25
心情くん
2014/04/01 17:34
個人的ですが、民族的にはタフだと思いますが、良い意味でのプライド意識が低いと思います。
個人主義が多くて民族がまとまらないとか・・・
一市民
2014/04/01 20:37
>ばね指 さん

試しに、杉林で視界が黄緑
顔が黄緑になる位浴びてみましたが
凄い鼻水と、目のイゴイゴが
出るだけで、我慢出来る物でした。

気象衛星像で見る限り、
中国大陸、東シナ海に
発煙筒を投げ込んだ様な
雲の発生パターンが最近の特長です。

もうゼーーーッたい、
人為だと疑って、
尻尾が出るのを待ってます。

過去には中国の核実験降下物
次に光化学スモッグ
で、花粉症、
に、チック石原の形骸化した
 ディーゼル規制
か、ら、の、PM2.5
全然、信用してません。
中国単体での仕業じゃあ
無いでしょう。

山の木々が酸性雨で
痛み始めているのは、
中国ええかげんにせえよ!
ではあります。
ポンにだ
2014/04/01 22:09
>ぽんにださま
コメントありがとうございます。
ソメイヨシノの寿命が昨日tvでマスゴミが50年といっていましが。明らかに嘘ですね。
世話をかければ長生きするとフォローしてました。
やはり中国以外からのプレッシャーを感じますね。

ばね指
2014/04/01 23:04
今は砂嵐の時期ですよ。
昔から日本に飛んできてますよ。
「朧月夜」って歌にも歌われてます。
にっく
2014/04/01 23:56
富裕層の行き先に興味があります。w
ダメリカだったら…自滅確定。自業自得ですが。

インド人も似たり寄ったりですね。
お金があれば、どんどん海外に逃げて行きます。
自国の窮状など知ったことかというところでしょう。過去スレにもありましたが、中国とインドは、変なところが良く似ています。

逃げ出したインド人たちが、行った先でどのように暮らしているかというと大抵は自分たちのコミュニティの中だけでチマチマ生きているんですよ。中国人と似て、KYですので、外国でも受け入れられないのは当然なんでしょうがね。

日本に来ているインド人は、そこまでひどくないかもしれませんが。
偽装春曲丼阻止!
2014/04/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]