家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

「集団ストーカーは、存在しています。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「集団ストーカーは、存在しています。」

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 38

集団ストーカーはあなたの心の中に存在しています。

どう考えても気にならない人が正常であり、気になる人は病気であり、大変な苦痛で当たり前です。

病気なんですから。

自分が病気であることを自覚しましょう。「大変な苦痛」が消え去ります。 簡単なことなのに。


14/5/21 00:08

集団ストーカーは、存在しています。どう考えても。気にならない人は、いいのですが、気になる人にとっては、大変な苦痛です。

マッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗いたらまだ集団ストーカーですかw
いつまで経っても変わりませんねw

でもそういう人たちは心の病なのでそっとしてあげましょうよリチャードさんw
ナゾ
2014/05/21 00:44
電磁波による嫌がらせは日本でも日常的に行われています。ニュースにはなりませんが。S学会などはそのような装置を持っていて、敵対者に使うそうです。

http://s-stalker.geo.jp/electromagnetism.html

政治・宗教団体からの集団ストーカーは集団ストーカー相談調査センター

http://s-stalker.geo.jp/religion.html
Paul Sakamoto
2014/05/21 01:37
何方かも仰有ってられましたが、B層のBとはBAKA、BLIND、BAIKOKUDOに加えBYOUKIのBだと。
ARZAL
2014/05/21 01:40
精神的な病などは極々少数でしたよね? 20年前位は。
若者にも「メンヘラ」や「病ンデレラ」等。
精神障害が当たり前の世の中になってきた気がします。
幼少期から打ち続けるワクチン等で精神に支障をきたすのではないでしょうか?
食べ物も添加剤だらけ。
人間は自然と離れてはいけない気がします。
神奈川のクズ
2014/05/21 01:52
ストーカ見たかったらうちにおいで。
酒とアテを持ってきたらリアルタイムで見せてあげます。宿泊可。
もう10年以上になる、映像を生で収録したDVDは、すでに2000枚以上。秘録、ストーカ893の生態。
1匹目は自滅、現在2匹目。どちらもババア。
とにかくしつこい、狙いは・・ゼニやゼニや。


Z24
2014/05/21 02:19
逆に集団ストーカーがある!っと思っている方に聞きたい!
創価学会が一般人に対し、集団ストーカーをするメリットは?辞めた信者を引き戻すため?そんな事をしても全く無いですよ?むしろ金の無駄使い。
逆にそんなお金があるなら、他の方面で使用すると思いますが?
未だかつて創価学会が電磁波攻撃に用いた機械や、思考盗聴の機械を見たことが無いので、集団ストーカーと言っている方は、実際に使われた機械とその実験したデータ及び動画をさっさと見せろ!まさか創価信者が超能力等で、思考盗聴等をしているのかな?ww
KAMIKAZE_BOY
2014/05/21 02:38
こんばんは。リチャードさんは似非右翼工作員と言うものの存在を信じますか?それですよ、ストーカーというのは。
からす天狗
2014/05/21 02:44
リチャードさんは手紙、無言電話、つきまとい、はたまた集団で自宅まで押し掛けられ、ここ十数年の流れは集団ストーカー所ではないですよ!あなたも強く生きて下さいよ〜。
ミロク
2014/05/21 02:55
私は自分のことは気になりませんが、
気になることがありますので、
スレチになりますが、あえて空想話をさせて下さい。

日本では昨年暮れ、大デモとか、自衛隊幹部の2時間待機などが注目すべき事柄でした。

ウクライナ、ベネズエラなどで騒乱が拡がり、日本も同様な流れになったかもしれません。

世界では洪水被害が相次いでおり、日本も不安定な天候が続いているといっていいでしょう。

チリ地震があり、日本も同時的に地震などの影響があれば、311パート2になっていたかもしれません。

また、MH370が北京に突っ込んでいたら、大変な騒ぎになっていたでしょう。

さらに日本において、先日来の飛騨、伊豆群発地震が富士山を噴火させていたら、
日本は否応なしに戦時下のような感じにさせられていたでしょう。

いいたいことは、つまりは上記のような状況が重なれば、世界騒乱、世界戦争への道がいっきに開けていたかもしれない、と空想したのです。

やはり我々には八百万の神様がついていただいていると思ったのです。

以上です。

大変失礼しました。
隠れ応援者
2014/05/21 03:13
騒音おばさんは創価の被害者っていうのは捏造でしょうか。それともただの精神病でしょうか。

この辺がよく分かりません (´Д`;)
納豆マン
2014/05/21 03:25
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!売国奴バカボン安倍!国民を舐めるでない!「憲法壊すな」抗議400人 首相官邸前
 集団的自衛権の行使容認に反対する約400人が20日夜、東京・永田町の首相官邸前で「憲法破壊を許さない」と抗議した。
 作家の大江健三郎さんらが呼びかけ人の市民団体「戦争をさせない1000人委員会」が主催。参加した武蔵野美術大2年の中川葉珠(はず)さん(19)は「安倍首相は国民を見ず、個人的な思いを達成するために動いているように見える。民主主義が壊れるようで怖い」と話した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405210003.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/21 03:38
統合失調症は本人が自覚できれば、治療は進むと思いますが、自覚するまでが大変なんだそうです。
家族が気付いて、家族同意のもと、麻酔を注射して精神病棟に強制的に入院させないと治療は難しくどんどん病気が進行するみたいです。
大将、もう集団ストーカーネタは相手にせず、家族が行動を起こす事に期待しましょう。
統合失調症は本人が自覚出来にくいと言う難点のある病気なんです
大阪出身の越谷市民
2014/05/21 05:38
マッキーさん、
私は統合失調症の人を知っています、100人に一人が掛かる病気です、あなたはたまたまその100人に一人に該当してしまっただけです。
家族に相談してみて、素直に家族の意向に従えば良いのです。半年か一年すればあの時の事はやはり…と振り返られる様になるでしょう、お大事に。
大阪出身の越谷市民
2014/05/21 05:52
私は時々、「アスペル」などという妙なハンドルネームで書き込みさせてもらってますが、私自身に自覚症状としてアスペルガー症候群の気があり、コミニケーションを取る上で他人に不快を与えたり自分が苦しんだりといったことがあったためす。医者にいったことはありませんが(精神科医というものを信用していませんので)恐らく軽度のアスペルガーではないかと自己診断しています。仕事や恋愛、親戚関係などで随分チャンスを無駄にしています。自分は他人より劣っている、ある種の病を抱えているとの反省を持続させる為ここではこのハンドルネームにしました。5年程前に気付きましたが、自覚ができたら少し楽になったと思います。
アスペル
2014/05/21 06:09
でも、考えてみれば、独立党から集団ストーカーから目覚めたと、言う人が一人でも出れば、、
独立党のブログから自分で治療に向かう人が増えると思われます。
やはり無視は出来ない?
大阪出身の越谷市民
2014/05/21 06:11
集団ストーカーという言葉は誰が言い出したんでしょうかね。カルトの嫌がらせは昔から有名だったらしいですが。「創価学会 敵対者駆除マニュアル」で検索するとよく分かります。
通りすがり
2014/05/21 06:28
ここ数日のキチガイネタに疲れたのとRK先生の忍耐強さに敬服するのに半々です。数年前知り合いが被害妄想で社会生活ができなくなるほど錯乱し相談を受けました。私は医者に行けとしか言えませんでした。小さな精神科医では進展がなく大学病院で脳内ホルモンのバランスを調整する薬を作ってもらい通常に生活できるようになりました。化学薬品に頼ることがいいのかどうか分かりませんが必要な人もいることも確かです。一度専門医に相談なさってはいかがですか?
bj
2014/05/21 06:40
集団ストーカーは妄想である。
訴える被害はどう考えても日常よくあることだ

スレチ、ご容赦ください
覚せい剤、日本は主要密輸先=アジアで押収量急増―国連報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000008-jij-int
国連薬物犯罪事務所(UNODC)は20日、世界の合成薬物に関する最新の報告書を公表した。それによれば、覚せい剤の一種であるメタンフェタミンの押収量はアジアを中心に急増、日本が主要な密輸先の一つとなっている。東アジアと東南アジアでの2012年のメタンフェタミン押収量は08年の約3倍の36トン。最も多いのは中国で、16トンとアジア太平洋地域全体の45%を占め、タイやミャンマーがそれに続いた。

日本の薬物汚染を食い止めるにはユダ菌退治しかない。もうやめろハザール人よ
無名
2014/05/21 06:44
一人の人間として、「存在しない。」という明確な見解を示された。
どう対処していいか分からないというコメントに「病院に行かれてわは?」っと提案までされた。
これ以上どんな不満があると言うのだろうか?本来その怒りの矛先は集団ストーカーとやらを実行している人間達へ向けられるものでは?

いつの間にかRK先生への「被害妄想とは許せない! 集団ストーカー被害は存在する! だからお前が何とかしろ!」に変わってる。 一体何様のつもりなんだろ集団ストーカー被害妄想の人達って。

RK先生に集団ストーカーの存在を強要して認めさせ、その怒りの矛先をぶつけても何も解決しませんよ?

こんな簡単なロジックさえも見失って、冷静な分析による解決への模索という議論も出来ない時点で、感情のコントロールが出来てませんよ。
まるで○田さんの発狂具合と一緒ですね。あれと同様の症状を病気と言わず何と言うの?
だから先生は「病気では?」と答えてらっしゃるのに。
只分かった事が1つだけ。集団ストーカー被害妄想者たちによる、集団粘着ストーキングは存在するのかもしれませんね。
そんなにRK先生が気に入らないなら、どうぞ他所で地球が滅びるまでご勝手に。
心情ざみ
2014/05/21 06:53
なんか「集団ストーカーはあるある擁護論者」がどんどん湧いて来てますね。
少し前の、大麻擁護論者が次々と湧いて来たのと似てますねえ。
「福島の放射線はコワイコワイ論者」なんかとも同じような?
やはり何か共通したものがあるのかな?
酢味噌
2014/05/21 06:56
確かにマッキーさんの言われた事は正しいです。 是非、人里離れた山奥か、離島に移住しましょう。そして自給自足の生活をしましょうよ!人が居ないので安心ですよ。 私ならそうします。
ラドン温泉
2014/05/21 07:22
>幼少期から打ち続けるワクチン等で精神に支障をきたすのではないでしょうか?
>食べ物も添加剤だらけ。
>人間は自然と離れてはいけない気がします。
>神奈川のクズさん2014/05/21 01:52

ワクチンだけが原因ではなく、すべて戦後GHQテレビが全国の日本人家庭にくまなく送り込まれて子供から老人まで全員テレビ漬けカラーCM放送漬けになってから日本人の精神に起こった病的現象です。

おっしゃるとおり人間特に大和民族は絶対に海と山水豊かで美しく厳しい日本の自然から離れてはいけませんね。

すべての戦後の精神異常はGHQテレビをB−CASカードぶち捨ててNHK受信料支払契約を破棄し、古来大和民族の医食同源の代表である日本茶だけを飲んで、西洋毒物であるすべての病院処方薬やCM販売西洋薬の服用を一切止めて、JewJew鮮邪さんのいうとおり世界中のみんなにおいしい米を食べさせるために晴耕雨読で朝から晩まで勤勉に土に向かって働けば、GHQテレビが100%虚偽放送で捏造したすべての病気は雲散霧消します。
もちろん労働の後のタバコ一服は日本人を古来のごとく益々健康にすることでしょう。
通りがけ
2014/05/21 08:22
つまりは、人いるところに集団ストーカー有りということでしょうか???

思い悩むことはございません。

マッキーさん

しこたま稼いで

飲み屋のある火星にでも永住して下さいなw
アンチ利己主義
2014/05/21 08:41
もし集団ストーカーに組織的にメリットがあるとしたら、保険金をかけておいて自殺に追い込む…くらいでしょうか。
あとは半分遊び、暇人集団の一時的な嫌がらせ?

集団ストーカーの被害に継続的にあっていると思い込んでいる人は、信じて欲しいならスマホか携帯で証拠の動画を撮影することです。
これは難しいことではありません。
ネットにアップされている集団ストーカーの動画は完全に被害妄想丸出しなので、ちゃんと客観的に尾行されていることが分かるよう継続的に撮影してもらいたいものです。
信じて信じてと必死な割に、証拠を集めるのは面倒くさいとかありえません。
騒音おばさんも証拠を撮られるばかりで、自分から撮ろうとしなかったのが良くなかったのではないでしょうか。(当時は多少機材にお金がかかったでしょうが)
今の時代、証拠撮影は簡単です。
そんな簡単なこともやらないなら被害妄想と言われても仕方ないと思います。
一切合財世も末
2014/05/21 09:17
スレチです。
韓国旅客船沈没事故で、私服警察が犠牲者遺族らを「尾行」していたことが発覚。問題になっています。

沈没船の遺族を警察が「尾行」 韓国、釈明し謝罪
http://www.sakigake.jp/p/news/world.jsp?nid=2014052001001680

記事では「政府に批判的な動きがないかどうか探ろうとした可能性もある。」となっていますが、私は犠牲者遺族が、旅客船沈没事故の真相追求をやりだしたりしないか、探っていたのではないかと思います。某国のセンスイカンのことを騒ぎ出したら困りますからね。
にじゅうまる
2014/05/21 09:56
集団ストーカーとかの方は、自分が以上に可愛いのか、誰かに注目されたいのか、自己中心的な方が多いのかな?。
世間では誰も気にしていないのに、自分の妄想世界に入り込んでしまった、病んでる方と言うことでしょうか、只の目立ちたがっているとか。
時には奇声を上げたりする、異常行動の方もストーカーされていると信じきっているのでしょうか。
何かのトラウマ等も有ったのが原因の一つとして考えられますが、寂しがり屋も多いのでしょうか。
被害者被害者と、徒党を組んで街頭等で動き始めたら怖いですね。
奥〜多摩
2014/05/21 09:58
B−CASカードをぶち捨ててNHK受信料契約破棄した後のテレビをインターネットモニターとして使えば、GHQ放送コードのない無編集の真実情報があふれるごとく日本人家庭に入ってきます。独立党RK講演会真実覚醒動画もきれいな大画面で視聴できますよw 
B−CASカードをぶち捨ててNHK受信料契約を破棄すれば初めて本当の『ネット最高権力』が実現するのです。
通りがけ
2014/05/21 10:27
日本小児科医会が10年以上昔に出した提言があります。
http://jpa.umin.jp/download/update/media.pdf
「2歳までの授乳中、食事中のテレビ・ビデオ視聴はやめましょう」

この小児科医会監修NPO法人「子どもとメディア」2003年発行のパンフレットの中にテレビ視聴した乳幼児が陥る精神異常症状が記載されています。
1.表情がない
2.言葉が遅い
3.呼んでも振り向かない(親の言う言葉を理解していないから)
4.視線が合わない
5.テレビを消すといやがる
6.いっときもじっとしていない(テレビで見たキャラクターの動きをそっくりそのまま真似している)
7.いきなり奇声を発する(アニメが発する非日常的な言葉ではない騒音をそっくりそのまま真似している)

注意して欲しいのは以上の子どもの症状がそのまま認知症の老人の症状とまったく同じということです。
つまり、日本の老人の認知症もまたGHQテレビ大和民族皆殺し放送によってすべて惹き起こされている精神障害である。
これがテレビマスゴミが絶対に報道しない田布施非人フリーメーソン売国奴廃仏毀釈伊藤博文直系安倍自公連立売国奴政治の真実です。
通りがけ
2014/05/21 11:52
 《電磁波による嫌がらせ》←昔の電磁波による嫌がらせネタは、覚醒剤中毒患者が電波で嫌がらせをされているという訴えをしていたようです。殺人事件を起こした被害妄想の覚醒剤中毒患者が、電波で嫌がらせをされていると供述をしているとニュースになっていたのを覚えています。昭和の時代には無線LANもWi-FiもBlueToothも一般人が使う携帯電話も無かったですが。
 《S学会などはそのような装置を持っていて、敵対者に使う》←これはどんな装置なのか、トランシーバーなのか具体的な説明が聴きたいものですが、十中八九ガセでしょう。知識が無いと簡単に騙されますよ。
 電子レンジの漏れ電波が平気なのに、電磁波で攻撃されているとか言ってる馬鹿は完全に病気ですね。実際に心臓ペースメーカーを12年使っている人の証言によると、東京電力の高圧線も凄いとか。
あのねあのね
2014/05/21 11:57
住んでる場所がS価信者が多い住宅街で、脱会した信者に対して近所の信者が集中的に嫌がらせをしてる行為のことですか?居住状況が判らないと何とも言えませんが、近所の虐めみたいなものがあるのでしょうか?追伸、その電磁波攻撃は装置を見せてもらわない限り説得力に欠けます。あなたの居住状況や周囲の環境をもっと具体的に説明しないと普通の人には見えてこない現象です。
kure-mu
2014/05/21 12:12
私が住んでる所も創価だらけでよく創価新聞やら
 創価本をセールスに来たりポストに入れられたり、はたまた垣根から覗かれ何だかお経だかお念仏を唱えてる人が居ました。でも嫌がらせとも、ストーカーだとも思いません。  そんなの普通です。
まめたのまま
2014/05/21 13:14
>気になる人にとっては、大変な苦痛です。
>マッキー

昔南北朝時代少し前の尼子十勇士のひとり山中鹿之介は天地神明にこう祈った。「われに七難八苦を与え給え」

また士農工商利他菩薩武士道が盛んな江戸時代よりこう言い伝えられる。
「艱難汝を珠にす」

釈尊の教えるとおりこの世は生老病死苦に満ちあふれている。http://nueq.exblog.jp/22565666/
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。・・・」「・・・実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、犀の角のようにただひとり歩め。」「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
通りがけ
2014/05/21 15:57
創価の新聞やら雑誌がポストの入れられた事が過去にありますが、一番先に言えることは仲間新聞で、面白い記事もない。
テレビ番組表以外、重宝出来る読めるところが無い。
無視しているので、最近は投函されないが、当たり前です。
自治会で聞いた話では、最近の学会関係者が引越ししたり学会を辞めたりしていて、うろうろしなくなったので安心すると聞いた。
創価学会の関係者は、宗教の話より選挙と朝鮮大作の話ししかしないので、自治会でも嫌われていた。
そして、金集め宗教の創価学会と言い、学会を辞めた原因にしていた方が、人知れず引越しをした。
創価の宗教は、羞教・臭教・襲教・囚教・終教だな。
奥〜多摩
2014/05/21 18:50
コシミズ先生が仰るように、病気を
持つ身であることを自覚するのは
生活する上では一番重要なことです。
病を持つことを自覚するのは、それを
抱えているという事実だけでなく
先ず自分自身を素直に受け入れることにも
繋がります。

今の社会では、精神的に病んでいたり
様々なハンディを背負っているということを
カミングアウトすると「厄介者」という
認識を持たれたり、異端者の一部とも
捉えられる見解を示してそう思い込む
人間がまだまだ多いですが、
自分が病んでいることを自覚するのと
自覚しないのとでは、その生き方に
大きな差が生じます。

自分の身に起きている病気やハンディを
自覚していても、敢えて隠すという
ことであってもそれは同じ話です。

アスペルさん同様、此方もその類の
ハンディを持つ身で、自覚するまでは
生活面で結構苦労していた方です。
( アスペルガー症候群は「発達障害」と
呼ばれ、障害の部類では精神面に
関るものに分けられる先天性のものです。
現在は【自閉症スペクトラム】という
枠に統合されてます )
N.K
2014/05/21 23:41
蛇足と余談で。

【障害】というと、一般には病気と
混同されがちですが、障害は病気とは
違って「治す」ことは出来ません。

その為、薬や施術などで完治を
図るのは不可能ですが、ある程度は
改善させられることが判明しており、
それを継続出来るかどうかが、支障の
ない生活を送るカギとなります。

尚、コシミズ先生からは
「そんなモン、キャラ作りにしかならない」
と言われがちですが、自分を客観すると
幾分そんな感じにも捉えられるものも
あるので、今はそれでも良いと割切れてますw
N.K
2014/05/21 23:42
スレチ失礼します。
ASKAとともに逮捕された、とち内容疑者はパソナ代表南部靖之氏の秘書だった。
民主党・前原氏の妻、愛里夫人も、かつてパソナに勤務し、しかも南部氏の秘書を務めています。
チャゲ
2014/05/22 11:54
書き忘れました。
パソナの南部氏は熱烈な創価学会の信者だそうです。
チャゲ
2014/05/22 12:09
東京電力の高圧線のそばや携帯電話やIHクッキングヒーターやハイブリッドカーや電気自動車や
電気カーペット、リニアモーターカーの
電磁波の方がすごいですよ。
150
2014/05/24 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「集団ストーカーは、存在しています。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]