恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

裏社会に STAP細胞を 潰せと言われて強引に 馬鹿ウヨ使ったけど〜 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会に STAP細胞を 潰せと言われて強引に 馬鹿ウヨ使ったけど〜

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 31

小保方さんのSTAP細胞はなかったことにしておきたい人たちがいる….ということです。こうなると必死ですね。かわいそうなので取り上げてあげます。みなさん、いつも見ないHNもしくは承認されない工作員認定された方々ですね。w

2ヶ月前の記事だからなに?忘れて欲しい記事に焦点があたったので焦っていらっしゃるのですか?小保方さんの研究が極めて重大だからこそ、これだけ誹謗中傷ご担当者様が動員されていると理解します。産経が間違って本当のことを報じてしまったので、裏社会は焦って類似記事・ニュースを封印したということではないのですか?

取るに足らない研究成果なら放っておけばいいじゃないですか?なぜ、こんなに執着して気が狂ったように騒ぐのだろう?w なぜ、そんなに結論を急ぐのか?再現実験の成果が世界のあちこちで出てしまう前に潰せとどこかから指令でも出ているのですか?

そして、なぜ、こんなに言葉が汚く下品な人ばかりなのであろう?まるで、いつもの統一ユダヤ教会の奴隷信者みたいですね。こういう類の連中が口汚く小保方さんを罵れば罵るほど、彼女の研究の信憑性が上がります。

裏社会も馬鹿に否定論を展開させず黙っていれば風化したであろうに。


2014/5/1 17:18

これってまだ捏造が疑惑段階(STAP細胞は博士論文画像の流用発覚と若山さんの声明で疑惑が完全に表面化)で再現成功が論点だった頃の記事ですよ。普通にSTAP細胞の経緯をウォッチしてた人間なら覚えてるはずです。ちなみにこの記事は産経だけがスッパ抜き、続報も他のマスコミのフォローもなく流れて行った記事です。ネット世論も一時沸き立ちましたが、すぐに誰も見向きしなくなりました。 ここの人達は頭の悪い陰謀論にしか関心がないようなので、知らなかったようですね。

阿呆らしい

STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

2014/5/1 17:00

ここにコメントしてるやつは3月6日と分かっててわざと書いてるんだろうな。 小保方擁護するやつも捏造だらけ。



STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

2014/5/1 13:24

彼女が言っている”STAP細胞作製”ってのは、ストレス下で蛍光緑に光るってこと。これではSTAP細胞ができたっていう証明にならないってのが正しいの。これで作成できた!ってのは間違いなの。あるいは、確信犯のウソかね。 裏社会って、何の陰謀仮説だよ。 しかし、論理的な思考ができない人って、自分を論破する人に向かって”バカ”を連呼するよな。

いや、間違いだって明らかになっているって...
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

2014/5/1 12:51

日本人は枠からはみ出たような研究やキャラは昔から認めないんですよ。如何わしい不正をして研究費をもらっていたと知ったら、 国民は総攻撃します。 そう見られないように普段からキッチリするのが日本人の気質だから。STAP細胞があったとしても小保方さんはもう研究者として表舞台に出るのは無理でしょう。アメリカで研究を続けたらどうでしょう

メッサーシュミット
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

2014/5/1 12:16

きちんと日付を確認しましょう。 これは、2か月も前の記事で、もうすでに 小保方さんの論文は捏造であることが、(ほぼ) 確定的であると思います。 みなさん、何か難しいことをおっしゃっている方 もいますが、真実はすごく単純なことで、以下の 文章にすべてではないでしょうか? 2010年ノーベル化学賞受賞・根岸英一パデュー大教授のコメント 週刊文春(4月24日号) 「これは基本的な、あってはならないミステイクです。どうやら、偽造という要素も入ってるように思えます。科学者が間違いを起こすことは当然ありますが、多少でも意図的に行われたとしたら、 科学の世界では犯罪です。科学者失格なのです。 小保方さんには論文のコピペ疑惑もあります。 科学ではコピペしたら、それはもう偽造です。 偽造は嘘つきですから、彼女は科学者としては失格だと思います。そういう方は最初から研究してはいけない人間だということです。 再現できない問題についても、私だったらどのような現場にも赴き、出来るまで何度でも指導します。どんなに複雑な実験であっても、再現できない実験だ...

ありゃりゃ
STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

2014/5/1 03:11

二ヶ月前の記事(笑) その「第三者」がいないから、客観性が疑われているのに‥ オボカタはしばらくは理研に戻れないでしょう。 それどころか早稲田大学に提出した博士論文が却下されれば永久に戻れないでしょう。 なんでこんな古い記事を掲載するの? アル中?アルツ〇〇〇〇?

秋刀魚


2014/5/1 01:12

どこにも第三者が同様の手順で再現に成功したということは書かれてないし記事自体も古い マスコミはずっとクズですが何の客観性もない論文を発表しているオボガタはバッシングされてしかるべき 真実はまだあきらかになっていませんよ


STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 291
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
ロシア外相:米国はウクライナをチェスの駒としている
2014年4月24日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_24/271595967/


   米国はウクライナを地政学的ゲームのなかでチェスの駒のように利用している。24日、ロシアのラヴロフ外相が、モスクワの国際学生フォーラムで述べた。
   外相によれば、米国とEUはウクライナに「カラー革命」すなわち憲法外体制転換を起すことを企んだ。
   また外相は、西側、特に米国は、欧州全体に関る事をロシアの意見を無視して、またロシアに損害をもたらすような形で進めて済ましている、と述べた。西側諸国は冷戦の勝利者のごとくに振る舞おうとする、と外相。
   外相は、西側のロシア抑止政策は小止みなく続いており、ヒステリックな反ロシア・プロパガンダはウクライナ問題の発生前から行われていた、と強調した。その例として外相は、2月のソチ五輪にケチをつけようとする試みを挙げた。

SIS
2014/05/01 20:50
アンポン 相手してもらえなくて、寂しいんですね。可哀想に。(*´∀`*)
牡蠣侍
2014/05/01 20:55
常温核融合へのバッシングとそっくりでんな!!
ARZAL
2014/05/01 21:06
大将皆様、お疲れ様です!裏社会の小保方さんに対する焦りが伺えますね!再度実験成功後のコメントなんか、完全に見苦しい言い訳にしかなってないですね!ところで、日本では、集団的自衛権に反対してるひとが圧倒的に多いので、拉致あかないから、仕方なくだめりかで認めてもらおうとしております!かなり焦っております!売国奴バカボン偽物政権!スレチ失礼します!
石破茂氏が米で講演 集団的自衛権行使容認に理解求める 米国を訪問中の石破茂・自民党幹事長は30日(日本時間1日未明)、ワシントンで講演し、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認について「アジア太平洋地域での抑止力を高めるため、一部行使を可能にしたい。米国のこれから取るべき戦略とも符合する」と述べ、理解を求めた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405010769.html
日本に帰ってこなくていい!バカボンも、ホモキモいも!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/01 21:15
すいません!訂正であります!再度実験成功後と書いてましたが、正しくは、再現実験に成功後です!誠に申し訳ありませんでした!失礼します!
JOTXーTV
2014/05/01 21:31
工作員の、お給料はいくらだろう?
工作員なんてやらずに光の道を歩こうよ
楽しいよ
ありがとう
2014/05/01 21:35
裏社会の方々って、「第3者」という表現が好きですねえ。
夜明けのズーバット
2014/05/01 21:36
いちいち突っかかってくるということは、STAP細胞の存在がよっぽど脅威なんだろう。小保方叩きに加担する奴らは、確信犯とみてまず間違いない。
ぎゃばん
2014/05/01 21:38
一連の流れ分りやすいよね、不自然、不可思議、露骨、甘ーい利権護りたい、その気持ち分るなー
上記のような流れからSTAP細胞の存在間違いないが、そんな細胞作られては困るのことよ。
頭がさんまだと
2014/05/01 21:56
この様子をみるに、STAP細胞と常温核融合は今後の鍵になりそうですね。絶対に潰させてはいけないと思います。
rohroh
2014/05/01 21:57
工作員のコメントをみるに、工作員は仕事でやっている割に、真剣さというか、仕事に対するスタンスの甘さが滲み出ているんです。これじゃ上層部にも愛想つかされるなw
いち
2014/05/01 22:09
ユダ公の輩は、
人間の論理思考は三次元的で、
第3者など
視点を3方向に散らせば
目眩しが出来ると
思っている節がある。
だから3が好き?

3つに振った上で
相似形の対立軸を作ると完璧だ!と。
だからヘキサグラムが好き?

最近そう思います。
そういう詐欺師の思考方法の
マニュアルみたいな物が有って
その理解実践度合いで
不毛なディベートで
お互いに
格付けしあっているんだろう?
そんな気がします。

Nack5の18時〜20時台の
番組ってモロにゴロツキ臭が
漂ってて、
連中の理解度と
誘導指針が分かります。
やたらとナリスマシ、
偽装という言葉を口にします。
自分たちがそうである事を
茶化すかの様に。
最近は、
USAGIもどきの曲調の
B層的に善人っぽい歌詞の曲を
流し、USAGI潰しの伏線張り。
今日は、
萌え声のメスに葬式がかった
チンケな歌を歌わせ
「私バンドメンバーと
新宿二丁目に行ってー、
メンバーの一人が
お店のオネエの人達の
お持ち帰りになっちゃったのー」
なんてドロドロネタを
公共の電波に垂れ流す。

アホなゴロツキ共ですが、
ここを良ーく見てますよ。
レスポンス良いので良く分かる。
ポンにだ
2014/05/01 22:13
東大理系出身の高橋某さんが述べてましたが、ネイチャーに提出した論文に間違えた箇所があった場合は、訂正部を申し出れば良いだけの事らしいです。べつに大騒ぎする程の事ではないそうですよ、まだノーベル賞が確定してる訳ではないので。何故そんなにマスゴミ屑は騒ぐのですか?
岡本
2014/05/01 22:29
言われるがままに、悪態ついてる場合ではありませんよ。
日本の理化学や科学技術そのものを潰されかねませんよ。

今は小保方さんのスタップ叩きに余念が無いようですが、小保方さん独りの問題でもなく、山中教授もアワやの叩かれ寸止めでしたし。

「何か大きな力が…」と言った小保方さんの言葉に集約されていると思います。(何か急に訳の解らないおかしな事が起きてることを、小保方自身が感づいた。それほど青天の霹靂だったという事かと。)
その大きな力と言われる悪党がマスゴミ(大手メディアはあろうことか、私達の納めた血税から機密費をガッポリ貰ってるから)を、使ってれ叩かせた。
それでも貫き通している小保方さんにエール。

日にちがどうだとか、そんな事しか言えないの?カマイタチいや、お前たち。必死ですね、売国奴の下っ端ハスッパどもは痛過ぎ。

マスコミ頼るとバカになる。→by植草先生の御言葉。
ピーチパイ
2014/05/01 22:37
裏社会かなり焦ってるようですね。
ちなみに、裏社会が、雇ってるニートは、
時給750円だそうです。

ネットで工作しないでまともに働けばいいのに〜
( ´∀`)
ちなみに、私は、もう複数のブログにstap細胞が
本物だということをアップしたのでwもう手遅れ。

早く捜せよ〜〜早くしないと情報が、拡散してしまうよ〜
キルア
2014/05/01 22:38
ちゃんとコメを読んでいない連中ですね。
ミューズ細胞も無かったことにしたいのかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%B4%B0%E8%83%9E
日本に特許を取らせたくない?
http://www.stemcells.med.tohoku.ac.jp/outline/
先輩は11歳
2014/05/01 22:44
専門家が学問的に疑義を呈した書き込みをここのみならず目にしない不思議。学問には学問で反論すればいいのに、出来ないからバカが動員されるのでしょうか?
はらへった
2014/05/01 23:23
国際特許どうするのかな、理研( 利権 )

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2278.html
利権 (理研) 研究所
2014/05/01 23:26
以下、ちょっと長々と失礼します。


ふと思ったのですが「小保方さん、人類のために戦ってください」というのは、STAP細胞のことだけではなくなってるかも?

ここ最近起こったことを見るに、ユダ金裏社会は今間違いなく総力戦を挑んで来てます。
ユダ金ネオナチのウクライナ占領、チリ沖地震で偽装した日本への人工津波攻撃(失敗)、マレーシア航空旅客機を使ったテロ(失敗)、韓国沖での人工地震攻撃(失敗)。
おそらく、本来ならこれらをこの短期間に矢継ぎ早に成功させて、世界をひっくり返そうとしてたのでしょう。
それぞれに割く人員や経費は膨大なものになり、さすがのユダ金でも手一杯の中での大作戦です。

なのに、そこにSTAP細胞の件が出て来てしまった!
ユダ金の未来のためにも、これは全力で潰さないわけにはいかない!
ただでさえ他の大作戦で手一杯なのに、さらにそれらにも匹敵するほどの人員や経費をかけて対処せねばならない問題が出て来てしまった!
それにより他の方が手薄になってしまう。
そして、それが作戦の失敗に繋がることも??
(続く)
酢味噌
2014/05/02 00:36
(続く)
そんなことがあるかも(いや、あったかも?)しれません。
そう、小保方さんは結果的に、あちこちで展開しているユダ金の邪悪な作戦を手薄にするため、その悪鬼どもを自分の方に引きつけて戦っている、という事になってるのでは?!(しかも自分では気付いていないのに!)

ですからコシミズさんの「人類のために戦ってください」というエールは、大袈裟でも何でもなく、しかも直接的な意味で事実を言い当てているのかもしれません。


最後に私も一言。

小保方さん、人類の未来のため、世界中に害悪を撒き散らしてるユダ金悪魔どもを倒すため戦ってください!
当然、我々も戦います!
そして必ず勝利しましょう!
酢味噌
2014/05/02 00:39
しぇんしぇー

もしかしたら、わざと日付入れ忘れたんです?
やりますね〜
ちるみぃ
2014/05/02 00:49
あっ、日付入ってましたね。
それにしても、マスコミの矛盾がすごい!
ちるみぃ
2014/05/02 01:27
ホント、小保方さん批判者の群がりっぷりは凄いですねー、笑えます。

その後のいろいろな情報を読んでいると
「理研そのもの潰し?」という気がしてきました。
多摩 蘭
2014/05/02 05:28
メディアの主流を占めるテレビ、これが(全て)ユダヤ金融悪魔の支配下にある、故に同じユダヤ金融悪魔の支配下にある安部悪政権の(悪政を批判でなく)全面的に応援している。騙そうとしている
STAP細胞はじめ。
それでもまだテレビを
2014/05/02 05:41
20世紀最大の発見、DNA2重ラセンを発見したワトソンとクリックのネイチャー論文も、主たる図表が他人からの剽窃であることが分かっていますが問題にはなりませんでした。

何を問題とすべきなのかを一人一人が常に考えることが必要です。
corotyann
2014/05/02 07:19

利権。
陰謀。
なにかある。。

こちらから、
なんにも、

いわないのに、
周囲が、

くちぐちに、

いいたて、
はじめています。

小保方さんの、
一連は、

せかいの、
しくみを、

だれもが、
理解しやすい、

かたちにして、
示してくれた、

とも、
いえますね。

ニコチン
2014/05/02 07:55
>corotyann

この2人の成果、とされ、
独占されているが、
隣人、同僚のネタを寸分の差で
パクってでも手柄にするという
権威主義が大嫌いです。
ノーベル賞も何にしても
周辺には関係者の倍以上の協力者
実質的成果を発見している人たちは
ゴマンと居る。
STAP叩きを同時多発でやっている
輩の行動こそ
クズのクズたる所以ですね。
ポンにだ
2014/05/02 08:04
ユダ金悪魔に言わされていますね。
山本一太は職権乱用罪ですね。

対応遅れなら法人指定先送り STAP問題で科技相

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/02/kiji/K20140502008082490.html

訪米中の山本一太科学技術担当相は1日、STAP細胞論文問題で理化学研究所の対応が遅れた場合は、理研を特定国立研究開発法人に指定する法案の今国会への提出は難しいとの見通しを示した。
とくお
2014/05/02 11:20
止めろっと、言われても♪

今では 遅すぎるっ♪
ポンにだ
2014/05/02 12:28
利権 (理研) 研究所 様 2014/05/01 23:26

そうなんですよ、工作員の連中は絶対に特許には触れませんし、共同で請願書を出したバカンティ教授や東京女子医科大学には一切触れません。同じこと(特許申請)をやっているにも関わらずです。
これは完全に「小保方潰し」を狙っているとういう証左です。
John McClane
2014/05/02 21:01
John McClane
2014/05/02 21:01
そうそう、特許申請してるのにね。
笹井も名前が入ってるのに、会見では2,3ヶ月前から関わったってほざいてたね。
本当におかしいね。
理研の連中は本当におかしいね。
小保方
2014/05/04 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会に STAP細胞を 潰せと言われて強引に 馬鹿ウヨ使ったけど〜 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]