家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

韓国船沈没事件:裏社会は潜水艦が韓国船に接触したのが沈没原因とは思われたくない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 韓国船沈没事件:裏社会は潜水艦が韓国船に接触したのが沈没原因とは思われたくない。

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 37

韓国船沈没事件:裏社会は潜水艦が韓国船に接触したのが沈没原因とは思われたくない。

だが、状況証拠からネット情報に触れる機会のある者は誰でも「潜水艦」を想起する。そこで、根拠なく「潜水艦説」を否定することにしたようです。「バカなトンデモ説」というが、否定の根拠に説得力は皆無。書かないほうが良かったのにとさえ思えてくる。

えひめ丸が潜水艦の急浮上で沈没したことなんか、忘れて欲しいのでしょうね。

以下、裏社会の焦り具合が良くわかるのでご紹介します。

2014/5/1 09:56

潜水艦追突説って…。 またバカなトンデモ説が出たもんだよね。 海中潜航中の潜水艦って、そんなに速く動けないよ。 速度の遅い潜水艦が速度の速い海上船に追突って、いったいどうすれば可能になるのか教えて欲しい。 潜水艦が海上に上がっていたら…。 乗組員は盲目って事になる。(或る意味、こちらの方が怖い)

山熊

韓国船転覆事件:え、潜水艦は水深30メートルの海域...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
マレーシアの大学生が、マラヤ大学での米大統領の演説に反対
2014/04/23(水曜) 22:41


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44758-マレーシアの大学生が、マラヤ大学での米大統領の演説に反対

 
マレーシアのマラヤ大学の学生のグループが、同大学で予定されているアメリカのオバマ大統領の演説に抗議しました。
イルナー通信によりますと、これらの学生はこの演説に反対した理由は、虐げられた人々への支援について、特にイスラム教徒をはじめとする世界の人々の一部を失望させたオバマ大統領の行動にあるとしています。
この学生たちのリーダーであるムハンマド・ブハリ、スフィヤン氏は、「エジプトの紛争にも拘らず、アメリカはこの紛争の終結に向けて何の措置もとっていない」とし、自らを強大国と称するアメリカは、人権など一部の問題に対処する際、利己的な行動に出る」と述べました。
同氏はまた、パレスチナ人に対するシオニスト政権イスラエルの圧制が継続している中、オバマ大統領は、どこでも、アメリカをイスラエルの支援国と紹介している、としました。
さらに、「オバマ大統領は、マレーシア訪問で、TPP・環太平洋パートナーシップ協定についてマレーシアの政府高官と協議を行うが、これはマレーシアの国民のためにはならないだろう」と述べています。
オバマ大統領は、26日土曜、マレーシアを訪問し、27日日曜、マラヤ大学で演説を行う予定です。

SIS
2014/05/01 20:49


↓この記事の、「局長がかつてオーナーの関係する宗教団体の信者で」ってのはどこの宗教団体でしょうか…。ちょと知りたい気がします。


沈没事故、海洋警察局長が捜査対象のグループ企業に以前勤務
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2190216.html


 韓国海洋警察をめぐっては事故発生当初、迅速で効率的な救助が行われなかったことを長官が認め、謝罪しています。さらに当初、珍島(チンド)港で指揮していた海洋警察庁の「情報捜査局長」が警察入庁までの7年間、捜査対象となっている運航会社の実質オーナーのグループ企業で勤務していたことが発覚。大学院時代の博士論文では、このオーナーへの感謝の言葉を記していました。

 韓国メディアは、問題の局長がかつてオーナーの関係する宗教団体の信者で、大学院時代の研究費の支援を企業側から受けていたとして、救助や捜査に関わることは不適切と批判、局長は1日、別の部署に異動となり、事実上、更迭された形となりました。
光圀
2014/05/01 21:04
ちょつとした吉報です。
安倍夫妻もネット上のご本人への批判に少しは良心の呵責があるようです。




(1)ネット上の批判 「落ち込み、泣いた」…首相夫人・安倍昭恵さん

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/quindecennial/CO005749/20140321-OYT8T50000.html
アスペル
2014/05/01 21:06

韓国船沈没、朴大統領の弔問に演出疑惑
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2191293.html

「大統領の焼香所でのやり取りはCMの撮影のようでした」(亡くなった高校生の遺族 先月29日)
「弔問を演出したのか?」(ツイッター)

焼香所でカメラの前で大統領と握手する高齢の女性は、実は遺族ではなく、大統領府が準備した人物だという「演出疑惑」まで噴き出しています。一部の韓国メディアは韓国政府関係者の話として「大統領の後に続いて弔問するよう大統領府が女性に依頼していた」と伝えていますが、大統領府側は「報道は誤りで話にならない」と火消しに躍起になっています。
光圀
2014/05/01 21:11
山熊さんだか北極熊さんだか。「セウォル号 潜水艦」で画像検索してみなはれ。納得の逝く画像が出てきますんで。
上から貨客船、潜水艦、海底の描かれている図何ですがね。
ARZAL
2014/05/01 21:13
米海軍のシーウルフ級攻撃型原子力潜水艦の水中速力は35ktとされています。
さすがに浅深度では、そこまで高速ではないにせよ、フェリーなんぞに追い付くことは、たやすい事だと想像されます。
早野薫推し
2014/05/01 21:22
TV番組の動画では、
後ろのスクリュー部分が映る直前で毎回フェードアウトさせています。
バーンという音などの、当初あった報道は完全スルーですね。
普段はTVを見ないので、このねつ造報道にはビックリしました。

小保方さんも韓国フェリーも脇が甘いので(小保方さんは論文類コピペ、フェリーは過積載と魔改造)そこをつかれます。
裏社会と戦うには、普段のおこないや行動が常に問われますね。

中国はウイグル自治区爆弾テロ、
台湾は対中サービス業貿易協議反対国会占拠の後の反核デモ(反核自体は賛成ですが)、
東アジアはいろいろと仕組まれています。
ken
2014/05/01 21:31
船舶の走行抵抗は、
造波抵抗が一番問題だ
と言う事くらい
小学3年生でも知っているヨ。

適当な事を書く攪乱工作員。
あ、山の熊さんだから分からんね。
バーカ。
ポンにだ
2014/05/01 21:50
>海中潜航中の潜水艦っ て、そんなに速く動けないよ。 速度の遅い 潜水艦が速度の速い海上船に追突って、いったいどうすれば可能に…

セウォル号は、事故当初、ほぼ停止状態であると報道でありましたよね?(偽報道じゃなければ)
潜水艦の速度を凡そ20ノット程だと仮定しても、それ以下の速度でも停止に等しい状態なら可能という事。
自らが、セウォル号衝突事件を事件当初から時系列で振り返るなり調べてみて下さいな。(棒読み)

因みに、ぶつけられたその後のセウォル号の減速状況。↓

速度は、停電するまで17ノット(時速約31・5キロ)と正常だったが、信号が復旧した時には15ノット、右旋回を始めた時点で10ノットまで減速。
67度の旋回を終えた時には5ノットになっていた。

さらに、約1分後の同51分9秒には 3ノットになり、その後は船首を南西方 向に向けたまま北へ向かって潮流に流された。
アメリカがダイバーなど捜索に参加しています。

※とにかく、自分で調べて下さい。















ピーチパイ
2014/05/01 22:03
2001年の愛媛丸に米国原子力潜水艦「グリーンヒル」が衝突して沈没させた事件をこの人は知らないんでしょうね。

ブッシュが森に謝罪までしたのにね。
ぶったへっど
2014/05/01 22:04
波騒は世の常である。波にあわせて雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど誰か知ろう、百尺下の水の深さを、水のこころを。(吉川英治)
マイケル
2014/05/01 22:11
潜水艦追突説?
はあ?
なんで、まるで「潜水艦が客船を追っかけてって、しかも体当たりして客船を沈めた」ってな話になってんの?
客船が潜水艦に追突した、とは考えんのかい?

客船の進路上、その直下に潜水艦がいました→しかも浅海なので、さすがの浅海用潜水艦もそんなに潜れてませんでした(さらには「重要な作業中」だから動けなかった?)→そこに客船がきました→客船の主に下部と潜水艦の上部がぶつかりました

はい、速度うんぬん関係な〜い!
こんなの冗談抜きに小学生レベルでも気付くことだけど…山熊ちゃんはどんだけ阿呆なの?(笑)
それとも、本当は気付いてる(知らされてる)のに、わざとボケてるの?
上からの命令を守ってカキコするのって大変だね〜、コーモン奴隷の山熊ちゃん!

さて結論↓
山熊肛裂く員のこのカキコの目的は実は潜水艦関与否定にあらず。
目的は無理やり「潜水艦が客船にぶつかって行った」という前提にすること。
それによって、
(1)もっと現実味のある「停船していた潜水艦に客船がぶつかってしまった」という前提に辿り着かないようにする。
(2)また、それにより潜水艦が「何のためにそこにいたか?」に目が向かないようにする。
それらを狙ったカキコと思われます。
酢味噌
2014/05/01 22:18
>アスペル 2014/05/01 21:06  様
ちょつとした吉報です。安倍夫妻もネット上のご本人への批判に少しは良心の呵責があるようです。<

流し読みしましたが、この馬鹿夫婦には1rも良心の呵責があるとは思えませんでした。自分が悪く言われたことに落ち込んだだけでしょう。反省しての感情ではないでしょう。
 この馬鹿夫婦のおかげで毎日何人もの人が無残な死に方をしているわけです。悪口どころか槍投げつけられても不思議ではないでしょう。

とりあえず
2014/05/01 22:58
下から上昇すればいいだけよ(笑)
ポテチン
2014/05/01 23:08
中央日報記事で、セウォル号が売りに出されていたと昨日読みましたが、どう読めばよいのでしょうか?

2014/05/01 23:13
じゃあえひめ丸と潜水艦が衝突したのはどうしてか簡潔明瞭に教えて欲しい。


もしかして、えひめ丸の事故当時赤ん坊だったから存在自体知らないとか?

下調べぐらいしてこい。
不知火
2014/05/02 01:24
【韓国旅客船沈没】
沈没前、過積載記録改ざん 
乗員と運航会社が電話 -
MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050201030001-n1.htm
韓国の旅客船セウォル号
沈没事故で、韓国SBSテレビ
などは1日、船がバランスを崩し
沈没する直前に、乗員と運航会社
の清海鎮海運の社員が電話で
連絡を取り、過積載状態だったと
みられる貨物の記録を改ざん、
重量を軽く見せ掛ける工作を
していたことが合同捜査本部の
調べで分かったと報じた。
捜査本部は、
船が過積載だった上に荷物が
固定されていなかったことが、
船体がバランスを崩した
原因とみている。
船では過積載運航が常態化し、
乗員が危険だと度々警告したのに
会社が黙殺してきた疑いも
強まっている。
捜査本部は4月30日に拘束した
同社物流担当幹部の男ら2人が
こうした運航や記録の改ざんを
指示したとみて追及、1日夜に
業務上過失致死容疑などで
逮捕状を請求した。(共同)
ひろ〜ん
2014/05/02 02:55
今回の自演テロは、
ネットを支配しているCIA、NSAが、世界中の嘘メディアとネット工作員達が、どれだけ真実を抑えられるかのテストも兼ねていそうだ。
最近テレビで一瞬ラダー付近映像が流されるようになったが、偽造とすぐにわかる。
日本人
2014/05/02 03:07
> 光圀さま 2014/05/01 21:04

それについてはこの↓記事に詳しいです。凄いゾッとする情報ですよ。

【沈没した韓国船のオーナーですが、キリスト教カルトの教祖?】

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_222.html
多摩 蘭
2014/05/02 05:53
相当な低脳児だね。

山熊。
Elint
2014/05/02 07:09
愛媛丸を破壊した米原潜は、乗せていた招待客を喜ばそうと急角度で浮上し、海上でどっぷーんとなるのを見せたかったと、当時の新聞に書かれています。米原潜は海に浮かんでいる船を確認する装置も付いていないのでしょうか、それとも?
森は其の儘ゴルフ継続
2014/05/02 07:54

あべ夫人が、
そうかだい、

出身、
と聞きますが、

ほんとう、
でしょうか。

ニコチン
2014/05/02 08:02
かつて戦艦大和は27ノットだった。沈没フェリーはそれ以下の速度のはず。他方、現代の潜水艦はそれらよりはるかに速い。「山熊」なる輩、一体どこまで無知なのか。

商売メデイアが急回頭の根本理由を一切言わず、週刊誌如くあのババア大統領の醜聞や関係者の失態などばかりを大騒ぎしている。いくら情報操作された愚民が多いとは言え、その怪しさ胡散臭さを思わぬ馬鹿ばかりではないのだ。
ド貧民
2014/05/02 08:33
焦ってる♪焦ってる♪
前途洋々、大和魂
2014/05/02 14:38
沈没時、過積載改ざん 韓国フェリー 運航会社が指示http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014050202000126.html
ドーンという音は荷崩れした時の音だろう。
陰謀脳は頭の中が偏向して駄目だね。
焦ってない
2014/05/02 16:49
久々にGHQニッテレミヤネヤ見たら、統一はカルトですってハッキリ言っていた。
モサドは隠ぺい工作に失敗したKCIAを見捨てたようだ。
韓国には4大カルト宗教があるそうだ。
日本の4大カルト宗教もなんとかしてくれ。
麻薬、裏社会、資金洗浄の隠れ蓑がカルト。
常識なのに取り締まらないのでは韓国の事を言えない。日本も三流国家じゃないのか。
日本人
2014/05/02 17:36
「海洋警察は船尾側に見向きもせずに、救助活動をしていました」とTBSのニュースで言っていました。

事前に海洋警察が知っていましたね。

沈んでいったのも船尾からだったしね。
とくお
2014/05/02 18:23
当初は、原潜は不可能だと思っていましたが、旅客船は事故を隠せないので、物理的に破損している状況から、傷は今回の事故で付いた可能性が極めて高い。どうも2隻で前後挟み込んだ様に思えてなりませんね〜。フライ・バイ・ワイヤ等の航空技術が米軍にはありますから、海流・水流などの影響はコンピューターで自動制御可能な既存の技術でカバー可能です。原潜の操作性等一級の軍事機密ですから、思わぬ敏捷性がある可能性は否定出来ません。特に、最近は特殊部隊シールズを送り込む訓練を熱心にしてますので、当然浅場をウロツキますよね〜。

最新鋭原潜ハワイの"特殊任務"陸地近くで"隠密行動"
http://www.youtube.com/watch?v=1bFyjHMvYGg

ハイ。米原潜は、陸地から4キロの非常に浅い海でも作戦行動が可能です。訓練もしています。
パディントン
2014/05/02 21:59
当初は、原潜は不可能だと思っていましたが、旅客船は事故を隠せないので、物理的に破損している状況から、傷は今回の事故で付いた可能性が極めて高い。どうも2隻で前後挟み込んだ様に思えてなりませんね〜。フライ・バイ・ワイヤ等の航空技術が米軍にはありますから、海流・水流などの影響はコンピューターで自動制御可能な既存の技術でカバー可能です。原潜の操作性等一級の軍事機密ですから、思わぬ敏捷性がある可能性は否定出来ません。特に、最近は特殊部隊シールズを送り込む訓練を熱心にしてますので、当然浅場をウロツキますよね〜。

最新鋭原潜ハワイの"特殊任務"陸地近くで"隠密行動"
http://www.youtube.com/watch?v=1bFyjHMvYGg

ハイ。米原潜は、陸地から4キロの非常に浅い海でも作戦行動が可能です。訓練もしています。トンデモ説ですかね〜?
パディントン
2014/05/02 22:01
攻撃型原潜バージニア級「ハワイ」スティーブン・マック艦長の言葉
「今では潜水艦はどれぐらいゆっくりとそして浅い所で活動できるのかという質問を受けるようになりましたよ。」
http://www.youtube.com/watch?v=1bFyjHMvYGg

発令所を見れば、海流や水圧の影響をコンピューターで制御して操舵いるだろう事を予測可能だろう。映像から、各種センサーも充実しているので艦の繊細な制御も可能な筈だ。で無ければシールズのダイバーが怪我をするし、回収が不可能だ。浮上して回収すれば爆笑モノだ。フライ・バイ・ワイヤの操舵装置も見える。11名のダイバーを送り込む装置も見れる。ここで乗組員から「陸地から4kmで上陸できる」との思わぬ発言があります。暗礁を避けながら陸地から4kmまで接近できる能力があれば、前後でフェリーを挟み込んで沈める事など朝飯前だろう。
パディントン
2014/05/02 22:25
おまけ:

通常2隻で挟み込む場合無線連絡が必須となろうが、通信傍受も衛星回線も利用可能。第一シールズとの作戦連絡が可能なので、作戦指令も当然出来る筈だ。勿論、米本国との通信も可能。
http://www.youtube.com/watch?v=1bFyjHMvYGg

全てのハードルをクリアしましたが。何か?
そうそう、黄海も東シナ海も作戦海域ですよね。
パディントン
2014/05/02 22:36
動機の問題ですが、典型的なショック・ドクトリンでしょうね。オバマは従軍慰安婦問題でパク・クネに花を持たせてどの様な無理難題を韓国に押し付けたのか興味が持たれます。

「ショックドクトリン」 火事場泥棒の資本主義 Democracy Now !
http://www.youtube.com/watch?v=29l3PIWcNTg

シーレーンを攻撃されれば韓国は万事休すです。
パディントン
2014/05/02 22:53
こちらもどうぞ

ショックドクトリン(抜粋版)
http://www.youtube.com/watch?v=6iGLifiaUmE

これで、米国に従わないと、次は人工地震と津波でしょう。現に地震の無い韓国で地震が多発している。
http://blog.goo.ne.jp/yokosukaikeda/e/74c6956f2e750a7672ee0c21dfc5f543
パディントン
2014/05/02 23:00
では、シールズのダイバーはどの水深で潜水艦から出て活動するのでしょうか?上陸してからの装備や行動を考えると深い水深では無いでしょう。

通常のダイバーなら、スクーバダイバーで約12メートル、オープンウオーターダイバーで約18 メートル、 減圧マニューバー. Deep Diver(ディープダイバー)で水深50M。

シールズの装備と陸上での任務を考えると18メートル程度では?
パディントン
2014/05/02 23:34
急旋回の原因に対して不可抗力的なある力のよるもののためだと今操舵手が明らかにしているのである。機械の故障によるものある可能性はない。機械故障によって操舵が自ずからぐるぐると回って船が倒れた事故は今までただ一度もなかったためだ。
http://sekaitabi.com/sewol.html

潜水艦追突説は普通に語られていますね。
パディントン
2014/05/02 23:47
西太平洋域で展開している可能性のあるバージニア級潜水艦は
http://www.jcp-kanagawa.jp/wp-content/uploads/2014/01/122fdda6873f.jpg

SSN-777ノースカロライナUSS North Carolina
ですね。

ロサンゼルス級原子力潜水艦では

SSN-705シティ・オブ・コーパスクリスティ
USS City of Corpus Christi

SSN-770 ツーソン USS Tucson

釜山に入港していた
SSN-762 コロンバス USS Columbus

が怪しい潜水艦と言う事になる。

ロサンゼルス級が前方で進路を妨害して、繊細な舵取りが可能なバージニア級が後方から舵を押した形かな?
パディントン
2014/05/03 00:10
米軍の原子力潜水艦群、氷を割ってセイルを出す。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/37339118.html

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2014-04/03/content_31989960_9.htm

フェリーにぶつけても潜水艦のダメージは限定的だろう。
パディントン
2014/05/03 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

韓国船沈没事件:裏社会は潜水艦が韓国船に接触したのが沈没原因とは思われたくない。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]