FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

顰蹙を買うのを承知の上で…. richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 顰蹙を買うのを承知の上で….

<<   作成日時 : 2014/05/02 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


画像


画像


2014/5/2 10:00

下記、美容外科に対する集団訴訟のニュースですが… 結論から言ってリスク承知で手術を受ける女性が多数=売国によるリスク承知で投票者多数は有り得ない!

記事を要約すると、フェイスリフトという手術を受けた女性達が大した効果もないのに術後の痛み等の後遺症に苦しみ集団訴訟を起こした。 これに対して病院側は合併症などのリスクを事前説明したと言い徹底交戦の構え。 因みに品川美容外科は警察などの天下り先となっている。

※一部引用→ 翔友会は「合併症の可能性は事前に説明し、納得してもらっている。訴訟で徹底的に闘う」 と反論していますが、痛みや脱毛の説明を充分に受けたのに、施術を受ける人が 大量に居たとは考えづらいので、事前の説明が無かった疑いがあります。

◆美容手術後の痛みで集団訴訟 品川美容外科

blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/5920857.html

川口



顰蹙を買うのを承知の上で….

1.美容整形があんまり好きではない。韓国に行くと高校生までは美人が見当たらないが、それ以上になると美人だらけになる。とても不自然。韓国人には殆どいないはずの二重の目の大きな女性ばかりになる。

2.親にもらった肉体を加工するというのは、どうも納得できない。刺青も同じ。

3.いくら整形してもDNAまでは整形できない。中身が同じなら、綺麗な顔は三日で飽きる。

4.整形したら異性が寄ってくる?自分と同じレベルの異性しか寄ってこない。自分の中身を向上させなければ、永遠にお相手も同じレベルしか出現しない。「なぜ、私は男運がないのだろう?」「なぜ、いい男とめぐり合えないのだろう?」「整形すればきっと....」と思い込んでしまっても、結局は、つまらない男がまとわりつくだけ。

5.整形した人の老後は悲惨。整形していない部分が醜く垂れ下がり、ブルドッグのような容貌になる老女。台湾に多い。正直、気味悪い。直視できない。吐き気がする。

6.整形などしなくても、「綺麗なブス」はたくさんいる。とても魅力的。誠実に溌剌と生きている才気煥発な女性が素敵に見える。自分を心身ともにきれいに保とうと努力をしている女性が一番綺麗。

以上、顰蹙を買う発言でした。

女性はみんなもともと綺麗。「整形で外見をよくしよう」とするその心が綺麗でない。健康的でもない。

ところで、おとこは?外見全く関係なし。目が3つあってもOK。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、この写真は愉快ですねえ。

親が美男美女でも子供は3人ともブス。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/012/139899482259443850228_20130420211532.jpg

再掲しておきます、拡散用に?
DNAがすべて
2014/05/02 10:53
横断歩道をスマホ見ながらテレンコ渡る人より、待ってる車に気遣い小走りに渡る人が108億倍綺麗に見えます。外見では無い、心なんです 心!
噂タク
2014/05/02 11:00
美人は三日で飽きる、に私も一票。
どんなに顔貌が綺麗であっても、中身が美しくなければドン引きするだけです。

人柄や能力などが良ければ、美人じゃなくとも魅力を感じます。

うちのカミサンはけっして美人じゃないけど、オバサンになってもまだイケます。(何が?)
はらへった
2014/05/02 11:00
ツッコミ忘れたw

目が三つあったら、写楽泡介か天津飯じゃないですかっ!
むしろ超強いとかじゃないですかっっ!!
はらへった
2014/05/02 11:02
【身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり】
http://bit.ly/1i3WM44
《「孝経」から》人の身体はすべて父母から恵まれたものであるから、傷つけないようにするのが孝行の始めである。
砂頭巾
2014/05/02 11:27
イヤリングの穴を開けるのに失敗して、凄まじい顔付きになっていた女性の方が某所にいましたけど、あの様な物は付けない方が無難ですね。
プロフィア乗り
2014/05/02 11:32
いくら美人でも好きになれない人って芸能人ですらいますよね…。
人の価値は顔で決まらない
シャブピー酒井法子や性格の悪い沢尻エリカや創価の上戸彩などなど
どんなに顔がよくても嫌な感情が湧いてきます
高校時代にもいました
みんな可愛いと言っていた人が猛烈に嫌でした
理由は箸の使い方と交際していた男性の過去から
無名
2014/05/02 11:32
 女性の美しさは品の良さから来ます、別にデビさんがどうとは言ってませんて。
 子供の頃に躾が出来ていないと駄目ですね。
あのねあのね
2014/05/02 11:33
自分がまだ20代だった頃にサンフランシスコの日本レストランでウエイトレスをして働いていました。駄目リカに来たばかりの頃は銀行で仕事をしていましたが給料が安すぎて生活するのがやっとでしたので昼と夜と2件掛け持ちでウエイトレスをしていました。駄目リカにはチップ制度がありますので昼3時間夜5−6時間で結構収入を得ることが出来ました。でもそれも90年代を迎えると中国人と韓国人が経営している日本レストランが増えて日本人の日本食のレストランのほとんどはつぶれました。駄目リカ人は本当の味がわかりませんから何人が作る日本料理でも安くて量が多ければオーケーです。
昼間働いていた店のチーフは鹿児島出身の美男子でした。俳優になれるほどのハンサムな人でした。自分は彼に見初められました。チーフは日本に1週間休暇で帰りました。その時に自分に彼のペットの亀の面倒を見て欲しいと言ってアパートの鍵を預けて日本に帰りました。休暇が終わり駄目リカに帰って来たチーフにアパートの鍵を返した次の週にチーフは店のオーナーを連れて自分が夜働いていた日本レストランに突然尋ねて来ました。そしてオーナーから結婚を前提にチーフと付き合って欲しいと言われました。
家庭の事情で普通の生い立ちを経験していない自分には結婚はとても難しい問題です。でも自分が全く知らないうちにそういう繊細な気配りをしてくれていたチーフとオーナーに感謝しています。自分はブスではありませんが特別な美人でもありません。きっと必死に仕事をしながら生き延びていたた自分を気に入ってくれたのだと思います。
何十年も前にイエローキャブと言われる日本人の女性の話を聞いた事があります。誰とでもセックスする西洋人の真似ですかね?
日本人は他の人種に無い良さを持っています。それを失って欲しくないと思います。
大嘘
2014/05/02 11:42
遺伝子は嘘つかない。
水平遺伝で子供を整形?無理だろう。
とくお
2014/05/02 11:44




オイラは『ブサイクよりもブサイク』
らしいですが…。



目鼻口はちゃんと規定数ついてます。頭の中身は規定外ですが。



タニムラ1992
2014/05/02 11:47
独立党員の方は皆さん第三の目を持っています!
ぼた餅
2014/05/02 11:48
3人の子供の写真と両親の顔が違い過ぎます(笑)整形しても自分の原型は失わないで欲しいですね。

S川美容外科はこれまで何人も死者を出しているのに廃業にならないし、メディアも騒がない点が不自然だなと思ってました。
インターポール
2014/05/02 12:00
元ブサイクと元ブス達どうしが結婚して、ブサイクとブス達を生んで、またまた整形屋を儲けさせるという、循環型ビジネスシステム。

名付けて『ブサイクルシステム。』

未熟な国がやること。
山根 隆太郎
2014/05/02 12:07
3人のお子さん達の鼻が。
雷神
2014/05/02 12:11
岡崎京子さんという漫画家が整形と韓国の事を作品で触れたらひき逃げ=暗殺未遂に遭ったのは有名な話です。
ADA
2014/05/02 12:22
女性でも男性でも健康を害するような歯並び修正であるとか、鼻や目や口などに異常がある場合などは治療は必要と思います。


私も中学生くらいから低い鼻と腫れぼったい瞼、運動音痴他にコンプレックスを感じ色々、悩みましたが…

話術、行動力、マメさ、勤勉、努力、情熱で女性については何とか克服しました。

それが、仕事にも活きています。


コンプレックスくらいあった方が自分らしさを発見したり新しい世界が開けます。


整形では中身までは変わりませんから。
川口
2014/05/02 12:28
日本人はアジア人はモンゴロイドはもともと平たい民族なんです 魂は崇高で気高い ももちゃんも誠実に溌剌と活き活きしている女性が大好きです♪
ももちゃん整形反対
2014/05/02 13:33
4.これは手があがりません。
とりまく現状の結果は変わらなかったとしても鏡の前に立つ自分の気持ちは変わっているはずです。
もともと先天的外見ブサイクの人は、いくら整形して綺麗になってもブサイク時代の謙虚さは持ち合わせていると思います。
当然ブサイク時代の卑屈さも持ち合わせていると思いますが、卑屈さは軽減されるはずです。
私は整形をして所謂「現状から脱却したい」「綺麗」になりたい、なるということは決して悪いことだと思いません。
生まれながらに悲惨なほど超ブサイクな人はいくらでもいます。
そして母国の美基準に照らし合わされて、まわりから、更には家族から「ブサイク」と言われて育ちます。大抵の人は卑屈になると思います。
そこで家族、特に親のボキャブラ度が高い人は、ボキャ度の高い明るいブサイクとなり劣等感も軽減されると思います。そんな人はいいです。
いじり過ぎは大反対ですが、日本は整形に対してヒステリックにゴシップ的にヤイヤイ言い過ぎです。
自論ですが、むしろ犯罪者顔の男は絶対整形すべきです。犯罪者の顔って大体、この顔ならやりそうだって思うからです。

6.大賛成です。
sippo
2014/05/02 13:33
凄い変わりようにびっくりです。
技術は凄いですね。

親から貰った顔なので、どうであれ感謝です。

芸能人の皆さんがほうれい線をピンと張るような施術をしているようで、みんな同じ口回りに笑えます。不自然で滑稽です。


ピーチパイ
2014/05/02 13:51
整形してる人の落とし方

LV1みためをほめる
LV2洋服・財布・爪・アクセサリーをほめる
LV3家族をほめる
LV4振る(好きじゃないという)
LV5近づいてくるまで(2日放置)

男はほぼ誰でもいいそうです。

以前、渋谷のセンター街で居酒屋をしていました。
レジでのお会計の際、若者が取り出す財布はブランド品が大半でした。中身は3,4000円くらいしか入っていませんでしたが、男も女もほぼブランド品。いつも割り勘でもめてましたがブランド品の財布をもってました・・・
財布を「高そうな財布だね」「素敵な財布だね」・・・
などなどアルバイトにも徹底し言わせた結果

リピート率が倍になるという、恐ろしい結果が財布だけで現れました。

みんなが高級品を持っているので、せっかく無理して買ったお財布は誰も気付いてくれないのだとか・・・・

世界的に見てもヨガや瞑想をする女性に素敵な人が多きがしますよ。




そろそろ裁判
2014/05/02 13:57
卑屈だからブスに見えちゃうんだよ。

心が暗いからブスになっちゃうんだよ。
richardkoshimizu
2014/05/02 14:10
ワザと「保守点検」「メンテナンス」が必要な体に変えられちゃう可能性あり!コンプレックスは1つ解消してもまた新たに生まれるでしょう!

芸能人の成功例もあるけど、沢山お金をつぎ込んでも残念な失敗例パターンの方が多いんじゃない?

美人の方が断然得する世の中の風潮も悪い!他者を出し抜こうとしたり、他者より優越感を味わう!排他的になる!人間関係の負の連鎖が生まれ、心はどんどん荒んでいく・・・

本当に悩んで、親からもらった体にメスを入れる人は否定はできないが、個人的には化粧すら反対!男女平等でいきましょうよ!(負け犬の遠吠えじゃないぞー!)


誕生日一緒
2014/05/02 14:55
作家の森茉莉さんは、お父さんの森鷗外から「茉莉は美人だ、可愛い」といつも言われて育ったそうです。実際の森茉莉さんがいわゆる美人だったかというと評価が分かれるところですが、森さんは自分の顔を変えるなんてことは考えなかったでしょう。

勤めていた頃、もてる男性の同僚が2人いました。顔はたいしてよくなかったので、私はいったいどこがよくて、女子が寄ってくるのかと観察していましたが、共通して言えることは、2人が自分はすごくもてるという絶対的な自信をもっていたことでした。もてるんだぞオーラと密かに呼んで、すごい自信だなあと笑って見ていましたが、その自信が女性に対してのなれなれしさを生み、そういうのが好きな女子が寄って来ていました。
peco
2014/05/02 15:00
人間でも製品でも、外見の良さやデザインの良さも必要だ。
しかし、性格や性能が悪いと、相手は騙されたと云わんばかりに怒る。
外も内も、人それぞれの好み以上であれば問題ない。
意地を張って過度な争いをするのは、無用だ。
相対と絶対
2014/05/02 15:17
きれいなブス?
わたしのことですか?
まりん
2014/05/02 16:06
ホストを長年やっている輩に聞いたことがあります。

いい女・金持ちの女の見分け方

@肌がきれい
A靴がきれい

あの輩たちは金持っているかそうでないか等の見分ける際に、この二つの嗅覚で判断してるっ見たいです。

肌がきれいは
肌のキメ細やかさだって教えてもらったのですが、私には見分け付きませんでしたが、良家で育った娘さんはキメ細やかさが全く違うのだそうです。

靴がきれい
肌は分かりませんでしたが、靴は意外と判断しやすいです。いい女は確実に、高価ではないがいつも綺麗な靴や手入れされた靴を必ず履くそうです。

良く見ないとわからない良い女性の判断材料でした。

整形でのパッと見の美しさより、この辺がしっかりしている方が一番重要だと言っておりました。

ただの輩の話ですが、50になってもホスト稼業を続けているオヤジの話は説得力がありました
そろそろ裁判
2014/05/02 16:13
私もイケメンとは言えない顔なので、経験談を少し。

ブスやブ男の自覚があるなら、毎日鏡を見て、愛想笑いの練習をするといいですよ。
自分で納得出来る愛想笑いがつくれるようになれば、身の回りの異性から好感を持ってもらえます。その時の心の状態で表情が変わって来ますから、練習しているうちに中身も自ずと伴って来たりします。
私の場合おばちゃんやお婆ちゃんから始まって、気が付いたら若い女性が、なんてことも。

むろん、外見は大切にした方がいいですが、爪切ってヒゲ剃って汚くない格好をしていれば、あとは中身で勝負です。場違いな高級品を身に付けたりすれば、カネ目当て見た目目当ての場違いなお相手ばかりが寄ってくるだけのような気がします。

よほど不細工であろうと、表情が良ければ中から人としての魅力がにじみ出してくるものです。
はらへった
2014/05/02 16:27
私は大塚にある、ある美容外科にいきました。落ち着く待合室にはギャバお嬢様風の方が居ました。 私はブスカワも大好きです。サッカーの澤穂希さん、スキージャンプの高梨沙羅さん、レスリングの吉田沙保里さん、ゴルフの勝みなみさん。 凄い人達です。 えーと、私はいじってませんよ!
ラドン温泉
2014/05/02 16:29
こういった顔の割礼が
一般化してくると、
なんだかあちらの人達の
悪魔の絆の様ですね。

そのうち脆弱な欠陥が見つかり
サポート終了。
バージョンアップが
矯正される訳だ。
いたたたた。

ポンにだ
2014/05/02 16:42
高須院長「安倍首相の顔は右側たるみすぎ」とストレス過多指摘

http://news.livedoor.com/article/detail/7415802/

済州島の高さんはストレスが原因だと言っていますが、安倍晋三の頬の垂れ下がりはどう見ても整形による顔面崩壊だと思いますよ。
コロンビア42
2014/05/02 16:55
はらへった様のコメントを拝見して考えてしまったのですが、ブ男(私もその一人です。)は少し乙女心という事を考えた方が良いかと思ってします。

「清廉潔白」

それはそれで良いとは思いますけれど最後の詰めの判断を決めるのは、子孫繁栄の本能かと考えてしまいました。

TVゲームや埼玉県東部で有名な「俺の嫁」では子孫繁栄はあり得ませんね。

「乙女心」

某NHK御用達のモーホー演歌歌手には無縁の話です。

いい汗かいてる昼間のパパが、安心して稼げる時代を築きたいものですね。
プロフィア乗り
2014/05/02 17:20
自転車でかなりのスピードを出した時に大転倒してしまい、全身血だらけになりました。
途方に暮れて座っていたら一人の女性が「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」と声をかけてくれ、「へっちゃらですよ♪」 と答えたにもかかわらず、ダッシュでコンビニに走りこんで消毒液と絆創膏を買って来てくれました。
芸人のキンタローの様な人でしたが、女性をあんなに美しいと思った事はありません。

本当の美しさとは、外見ではなく、全盲の人に美しいと言わしめる心の持ち主ではないでしょうか?
神奈川のクズ
2014/05/02 17:31
日本で商売するために来た整形カップルに理由を聞いたことがあります。
日本人のほとんどは顔で騙せるそうです。
下心みえみえで優しくしてくれるそうです。
楽に稼げるようです。
年取ったら神経痛とかメンテとか大変だろうに。
拝金社会と貧富の差の産物ですね。
日本人
2014/05/02 18:43
 言葉が美しいひとは、外見も美しく見えます。日本的な所作と、気持ちのよい美しい日本語を話す人は、それだけで男は夢中になります。日本美人を復活させましょう。
 ちなみにこの人たちは、整形などしていません。
http://hosyusokuhou.jp/archives/22713985.html
yuima
2014/05/02 18:55
日本の場合命を助けない医者は尊敬されない
普通の医者の年収1千万 美容整形は2-3千万
ブラック会社ならブラック医療
整形外科は骨の大工だが
美容整形のアゴ エラ削り土木工事?
二重まぶた手術の実力でやる手術か?
現在 千葉がんセンターで内視鏡手術による死亡
早く治る難しい手術
昔 胆嚢直接造影は管で無く針なのに肝臓に血管が集まってる為 死亡が出た。
病的に欲張りで今がすべてで不幸にならないように!
あい
2014/05/02 19:04
整形韓国

韓国からの留学生が言ってましたが、韓国のソウルでは殆どの女性は整形しているそうです。
その留学生が言うには「自分なんかでもソウルには行きたくない。 大抵の女性は整形してるので、気持ち悪い街ですよ。 近頃では男性も整形してるし」。
整形は顔だけじゃなく、「あそこ」も整形するのがはやってるとかいってました。
なに? あそこも? あそこも整形するって。 気持ち悪〜〜〜。
気持ち悪い女性は、整形が崩れたらどうするの? 整形ゾンビ街のソウル。 よけい韓国には行きたくない…。
眠たい還暦おやじ
2014/05/02 19:22
私の周囲には整形手術を受けた人がいません。なぜなら、親とかけ離れた顔は周囲の皆が不審がるからです。「本当は父親が違うのでは?」とか妙な噂がたってしまいます。また、幼少のころ美少女・美人と言われた人でも歳をとるにつれて、イヤ〜な顔立や性格になった人も知っています。田舎は個人ひとり一人に関する情報の密度が高いので整形手術を受けるには、それなりの覚悟が必要です。
私個人的にはブスでも愛嬌のある顔は好きですし、なにより性格が一番大切です。性格や考えが顔を作るのではないかと思うぐらいです。
John McClane
2014/05/02 19:41
日本も美容整形大国になりつつあります。

アイドル女子・女優・キャバ嬢・クラブ嬢・風俗嬢の整形率は、もはや5割前後だと思います。

※整形を見抜くの得意でつ。

ブリっ子サイボーグ集団AKBのようなのが毎日マスゴミで持て囃される時代。

なりふり構わず若い子が整形をして色気全開で媚びてでも勝ち組になろうとするというのは、日本の文化・経済力が大きく削がれてしまったという証左でもあるわけで哀しくなります。

若い世代が歪んだ価値観に洗脳されていくのが歯痒くてなりません。整形しても謙虚さは失うな。

自由診療なので大手美容整形外科開業医はボロ儲け。ピョン○ンギャングにそっくりな高○クリニック院長、ピコピコハンマーで100発殴りたい。

女衒屋のアキモト康は1万発殴ってやりたい。堅めのピコピコハンマーで。

ユダ金は1億発。
通り抜け できません
2014/05/02 19:57
これ拝見しますと、M.ジャクソンが苦労したのが痛感できますね。
ビリージーン緑
2014/05/02 21:09
一番上の写真を見ると、夫婦は日本人に見えますが子供たちは韓国人の子供たちにに見えます。
私的には、愛嬌のあるこの子供たちの表情が好きですけどね。
韓国の女性の多くが整形する理由は、もしかして日本人に憧れているから?
なんてことは絶対にないかな???
顰蹙を買うコメントですみません。
ダミー
2014/05/02 22:05
日本でも婚活(この言葉は気持ち悪いのであまり使いたくはないが)市場ではやはり男性の理想は容姿であり女性の理想は高年収&容姿です。
特に男性の若ハゲ(AGA)は実際この市場においては非常に深刻な事情があるようです。
だから某育毛剤メーカーやかつらの某メーカーが好況なのはこういった理由からです。
この辺の個々人の価値観を変えない限り婚姻率は上らないだろうし少子化の解決にもなりません。
でも簡単に価値観を変えろといっても釈迦に説法で現実はそうなのだからいわゆるブスと呼ばれる女性たちが美容整形受けて美人になったり、若年性のハゲの男性が鬘を被ったり育毛や植毛に励みハゲを隠そうとするのはある一定の理解を示さざるを得ません。
はっきりいって韓国ほど露骨ではありませんがわが国もこのような有様ですから他国のことはあまり批判出来ないと思います。
小鳥遊梨華
2014/05/02 23:35
訂正 「クラブ嬢」というのはホステスの事です。

DJのクラブにも整形女子は少なからずいますが。

10代で美容整形する子も増えてます。

2年前、野暮用で東大キャンパスに行ったのですが、東大生にも成蹊女子、もとい、整形女子を散見したのには驚きました。

また昨年、犬HKがバレバレ整形女子を主演に抜擢してアホ丸出しな朝ドラを放映していたのにはタマゲました。高視聴率を獲得して一躍トップアイドル的存在になってしまった事は更に驚きというか呆れました。

ギャル系女子が減ったと思ったら、美容整形にシフトしてきているようで・・。某国のようにアナウンサーまで整形女性が占める時代も遠くはない気がします。ダイジョーブか日本・・。

美容整形は5年程度で劣化するのでメンテナンスが大変ですよね、最高級サイボーグ娼婦の化膿シスターズさん。

えーと、化膿サイボーグ姉妹にはピコピコハンマー1000発お見舞いしたい。

※美容整形を全否定するつもりはありません。やむを得ない人がいるのは承知してます。問題視しているのは「社会の劣化」です。

コメント書いてたら無性に腹が立ってきたので、ゴールデンウイーク終盤にポスティングしてきます。いつまで寝てんだ、ドB層達!
通り抜け できません
2014/05/03 00:21
板野友美が好きと言ったり
精神分裂病なの?
最近のリチャコシ変

2014/05/03 03:19
リチャードさんのいう劣化ですね。
容姿云々ではなく、本来どうあるべきか?という在り方(思考、行動など)から離れていってしまっている、としか思えません。
本来あるべき姿を求めると二次元の理想系に向かうことになります。
理想的な思考で行動をとったり、独立党的な物の考え方で行動をとったり、ユダ金&世ゴロ協を連想する者達や不条理な壁を打ち破ろうとするのも二次元のキャラクターばかりで、残念ながら現実では男女問わず自分が〜の主張をする人が多いですね。
理由としてはユダ金&世ゴロ協、タルムード、カルト、奴隷資本主義などに世界が汚染されているせいだと思います。
ようするに独立党的な物の考え方で行動できる人々、つまり覚醒者が増えれば良いだけの話しょう。
http://www.youtube.com/watch?v=aeA6zoOVODM
http://www.youtube.com/watch?v=bjVs8TpXgls
正義
2014/05/03 03:30
内面(こころ)の美しさが顔に現れているのが本当の美人。
目や鼻の形が多少悪くとも、笑顔が素敵で人間的魅力が外見に溢れていれば「美人」です。
女性の魅力は顔や体の造りではありません。

生まれ持った自分の体にメスを入れるなど論外。
できれば眉の形を変えたりしないほうがいいし、髪を変な色に染めたりつけまつ毛をしたりも一切やめたほうがいい。
無理に痩せようとするのもダメダメだし、妙な脱毛もしないでいい。
素のままの自分を選んでくれて愛してくれる男性とめぐりあうべき。
本来の自分を偽って一生ダンナの前で演技して生きる人生なんてちっとも楽しくないことがなぜわからないのだろうか?
整形は自分を偽るものだし、演技の最たるもの。
本当にバカラシイ。

記念カキコ@弘前
(K)(F)(C)
2014/05/03 04:16
近くのスーパーのレジ係の女性。テキパキと無駄のない流れるような作業。自然な笑顔。買い物かごが重い時は、手際良く袋詰めの作業台まで運んでくれる。気が向いた時ではなく、必ず彼女は運ぶ。
行列に支障も来たさない素早さ。仕事用に後ろにまとめてひとくくりにした黒髪。白いうなじ。美しいなあとほれぼれとする。
ぼた
2014/05/03 05:12

「安岡正篤 こころを磨く言葉」(池田光著)のオーディオブックCD(1080円)を購入して時折聴いていますが、とてもすばらしいと思うので皆さんにも是非お勧めします(^^)
決して宣伝ではありませんよ(^^;

その中に
「短所を長所に変える」
というお話がありましたので文字起こしをしてご紹介させていただきます(^^)


■引用■

>短所を長所に変えるには。
世の中には長所が短所の人間があり、短所が長所の人間もある。
この短所が長所の人間ほど偉大なる人物であります。

【短所が長所の人間ほど魅力的である】

生まれつき目鼻立ちがいいのに人間としての深みがない人はのっぺりとした顔つきになり軽薄さが露呈します。
天賦の美しさがあればあるほどその長所を磨かなければ短所となるのです。(前者)

逆に、眼や鼻や口のひとつひとつがどんなに形が悪くても配置が悪くても、修養して人間を磨いていくと短所であったはずの容貌がなんとも言えない魅力となってきます。
「ひとつの芸術にまでなる」
と安岡(正篤)は言っています。(後者)

前者の人間が長所が短所の人間です。
生まれつきの才がありながらも、それを磨いてこなかった人です。
こういう人は歳を経るにつれて、人間としての薄っぺらさが浮き上がってきます。

短所が長所という後者の人間は、(例えば京都の古い寺などにみられる)長年磨きこまれて底光りした廊下のような存在です。
人はどんなに鈍であろうと、短所から長所を創造していけるのです。
こういう人間が偉いのです。

■・・・引用終わり■
百折不撓つとめて止まず
2014/05/03 05:15

「こころ」を磨こうともしないで、整形なんかで手っ取り早く綺麗になろうなどと考えるだけでは、その人は美人などではなく「ブス」の部類に入ってしまうのでしょう(^^;
そういう上辺だけ整えたダメ女を選ぶ男も、それなりの(お似合いの?)ダメ男といえましょう(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/03 05:16
韓国は欧米セレブの為の
臨床実験場にされてるのかなぁ…?
豚の尻尾
2014/05/03 08:45
無論、整形しなけりゃそれに越した事はありません。

永久脱毛、かつら、植毛、アイプチ、歯の矯正(噛み合わせに問題ないのに)などなど、行動心理的にこれと大差ないと思います。番外編でシークレートシューズに矯正下着w

二重にお目目ぱちくりちゃんにするくらいとなんら大差ないと思います。
無論鼻筋パッキパキ、骨ガンガン削る、などは「そこまでしなくても・・・」とは思います。一種の病でしょう。
のし上がれ、アバズレ嬢!の化膿姉妹なんてのは論外中の論外中の論外です。

好きになった人、付き合った人、はたまた結婚した人、なんら問題ない良好な関係の中で、相方の整形の事実を知った、また知らされたとき、いきなり嫌いになったり気持ちわるくなるのですか?
往々にしてそうなる傾向にありませんか?
私の場合、そっちの方が心がどうたらこうたらに引っ掛かります。
それこそその整形した相方の「心」を想っていたら一瞬ためらってもなんなく通過できると思います。生まれてくる子供がどうこうも気になりません。

私も正直、「なんで最初に言ってくれなかったの?」と言ってしまうでしょうし、瞬間ドヨ〜ンとした気分にもなるでしょう。でも心を想っていたら「騙された」とはきっと思いません。
結局「心」なのですが、後先だけのことだけと思います。
>あ
2014/05/03 03:19のクソ馬鹿のコメントで思い出したんですけど、RKさん、板野友美をイチオシでしたよねw整形美人なんですけどw 私は以前からその事を知ってたんですけどね。それもあって今回このスレが以外でして反応してしまいました。


sippo
2014/05/03 10:02
韓国人の男性が、妻が整形だったことを知って、騙された!と訴えた。というのを聞いたことがあります。韓国人男性も整形は嫌いなのでは?
前途洋々、大和魂
2014/05/03 12:51
整形当たり前の、「芸能人がキレイ」でしょうか? 整形や写真の撮り方、ましてや今はフォトショップだか何だかで加工しまくれるし。

「欧米人が美しい、カッコいい」って価値観なんか、めちゃ古い感じしますよね。ハリウッド映画やテレビでで洗脳されてるだけで、実際のアメリカ人はデブだらけだし。日本もテレビの中だけは、美しい人達ばかりですから。

私はは白人に憧れた事なんてあんまり無いな。
中高生時代は洋楽ばっか聴いてたけど、それは音楽をメロディーだけで、聴いてたからだし、人種は関係無い。日本人も黒人も白人もなかったから。

ふるピー
2014/05/05 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

顰蹙を買うのを承知の上で…. richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]