家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って…… richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って……

<<   作成日時 : 2016/01/05 07:11   >>

驚いた ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 28

米国1%は、日本の誇る国民皆保険制度を破壊して、米国並みの「医療費地獄」を実現したい訳です。

「盲腸になったら破産する。」

そんな(米国1%にとって)理想的な社会を実現するために、リチャード・アーミテージ占領軍司令官閣下が、日夜、安倍晋三偽総理の臀部を甚振っているわけですね。TPPも、その実現のための姦計ですね。

ま、やってみてください。日本国民は真実を知ったら、黙ってはいません。


2016/1/4 13:11

スレチで失礼します。 4カ月前の記事ですが、アメリカのトンデモナイ高額な医療費の領収書を、写真で晒してる(日本語訳付き)という記事があったので、紹介。

盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って…… ↓ マジかよコラだろ?と言いたくなるようなアメリカの桁違い (カラパイア)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52201341.html?_f=jp

酢味噌

2016/1/4 17:22

先に報告させていただいたアメリカの高額医療費の記事ですが、タイトルが脱字していたので、修正して改めて貼り。 また、同じカラパイアから、同種の記事をもう一つ貼り。

↓ マジかよコラだろ?と言いたくなるようなアメリカの桁違いな高額医療費

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52201341.html?_f=jp

指に包帯を巻いただけで90万円。アメリカ、驚愕の医療費の実態

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52170841.html?_f=jp

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
蛸坊主出入り禁止

何が自由と正義と民主主義だよ!
Elint
2016/01/05 08:06
喪家によるもと国営企業乗っ取りは、ひどいものがあります。過去の日本の暗い事件には、トウイツの影が付きまとっていましたが、帝銀事件、グリコ森永事件など、今こそこれら宗教を語る犯罪組織に、破防法を適用すべきです。日本人のB層がnhkにまでばかにされて、あまちゃんだって。
ぎたむ
2016/01/05 09:36
マイケル・ムーア監督の映画「シッコ」を見るとよくわかります。入院費が払えない患者は、病院が側が患者を誘引服のまま捨てていました。。よ
慰謝が医療方法を決めると医者が首で、決めるのは、保険会社。保険に入っている人も満足な医療は受けられない。オバマの国民皆保険とは、民間の保険に入れという保険会社が儲かる制度でした。
自由と希望の国 USA = まったくの USO
党員になっちゃった
2016/01/05 09:38
弱みから
 身ぐるみはぎ取る
  ユダ金医療
芭蕉
2016/01/05 10:26
取り組まれずにいる諸問題によって破壊されつつあるアメリカ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-dbff.html
=抜粋=
アメリカの労賃の節約は、企業収益、役員報酬や、株主のキャピタル・ゲインになった。一つの結果は、アメリカ所得分配の悪化と、所得と富の少数への集中だ。中流階級民主主義は、少数独裁政治に転化した。元大統領のジミー・カーターが最近発言した通り、アメリカはもはや民主主義ではない。少数独裁政治だ。
ウオール街の乗っ取りの脅威を避けるため、短期的利益と引き換えに、資本家はアメリカ経済を手放してしまったのだ。製造業と移転可能な専門職雇用が、アメリカから流出すると、実質家計所得は増大を止め、減少した。経済回復が主張されるなかでも、アメリカ就業率は下落した。雇用の増大は、低賃金の国内サービス業、小売り店員、ウエイトレスや、バーテンダーなどに限定されており、パートタイム雇用が、常勤雇用に置き換わった。労働人口に加わる若者は、自立した生活をすることが益々困難となり、50パーセントの25歳のアメリカ人が両親と同居している。
なんかねえ
2016/01/05 10:33
あまちゃんのほかに、まれというタイトルもありましたね。日本人はまれに見るお人好しのバカだって言いたいんでしょうね。(妄想
kj
2016/01/05 10:47
>自由と希望の国
ジューと欺瞞の国ですね。
西伊豆
2016/01/05 11:01
医療費を
 ネタに脅して
  ユダ保険
芭蕉
2016/01/05 11:19
もう真似するのは止めてください お願い致します
さいれん
2016/01/05 12:18
携帯からです。
と言うことは、アメリカでは医者もそのお陰で、のたれ死にですか?
been
2016/01/05 12:30
TPP 以降の日本はこうなる!:「アメリカの医療保険システムの現状報告[山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル! ]
http://enzai.9-11.jp/?p=14634

裕福でないと、事実上、人権がない。命を守れない。=人権蹂躙・棄民国家アメリカの医療制度。
砂頭巾
2016/01/05 12:42
アメリカに住むものです。S字結腸がんで開腹手術をしました。病院に4泊しました。当然保険に入っていますが、もし保険がなかった場合の医療費を後で知ってびっくり。1400万円!
大腸がん医療費
2016/01/05 13:07
まじめに経済活動するのがばかばかしくなったら米国1%は楽々金儲け。これが狙い。
タケナカモサド
2016/01/05 13:22
銃規制の「強化策」 数日中に〜オバマ大統領
日本テレビ系(NNN)1月5日(火)7時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160105-00000015-nnn-int

アメリカのオバマ大統領は4日、今年の課題としている銃犯罪の減少を目指し、銃規制の強化策を数日中に打ち出すと発表した。

オバマ大統領は日本時間5日未明にリンチ司法長官と協議し、犯罪歴のある人物などが銃を入手しないよう規制を強めると述べた。

オバマ大統領「銃を持つべきでない人が入手しないよう銃規制すべきだ」

アメリカメディアは、銃を売る業者を政府に登録させ、購入者の経歴調査を厳しくするなどの大統領令が発動されるだろうと報じている。(後略)

米国1%、内乱勃発、CFR攻撃に備えて必死の刀狩り作戦強行か。
ブランチ
2016/01/05 16:22
>包帯を巻いただけで90万円

永田町も霞ヶ関もマスコミも、

米国1%=CIAに宛てがわれた
戦後社会の「枠組み」の中で、

従順な「優等生」でいることを、
ずっと無条件に求められて来た…

その「優等生」たちが、この先は
「地獄への案内人」となる。

もはや「ベルトコンベア」に、
乗り続けてはいけないことを、

何とか「手遅れ」になる前に、
「一般B層」が気付けるか…?

結局、いい意味での
「ショック・ドクトリン」が、
どうしても「必要」になる…

いい意味での「必然」として、
それが起きてくれることを願う。

RK理論が「救済場所」となる。
ぷち
2016/01/05 17:47
ジャーナリストの堤未果さんも、これが一番の狙いですと、随分前から言ってましたね。
貧しい人は病院に行けなくなり、中流から上の人逹の蓄えを、根こそぎ略奪する為です。
そして、すべての庶民を貧しくさせて抵抗出来ない位大人しくさせて管理。

しかしこれでかえって、薬漬けの現代医療から脱却出来る機会になるかも♪
何しろ、病院が待遇改善のストライキをしたら、その間だけその地域の死亡率は明らかに下がった!と言う実例が、複数あるのは有名。

必要なのは救急医療だが、それも工夫次第でかなり減らせる。
一例を挙げると、大量出血の時は直ぐに止血をして、天然塩の塩水を飲んで寝ていれば、副作用も無く自分の血液をどんどん増やして早く回復する。

今から、生き抜く知恵を身につけて置けば、あまり困らない。
私は既に実践中〜(o^^o)
いもへぼらっく
2016/01/05 18:06
車椅子生活が復活したけど、日本の医療体制よりドイツの方が負けずと素晴らしい。アメリカは民間保険にみんな加入していて、その保険屋が対応するようで、自分がハワイで見た個人の民間医療保険は日本の国民保険や社会保険より断然安かったです。
あと、ドイツでは急性期患者や病の為に働けない患者には医療代金は取らないというか何百円とかです。日本はどんな患者であろうが働いてなかろうが関係ない、一般と同じ国民、社会保険や医療費を払わなくてはいけない。自分はそれをやってきた人間ですが、最低限 自分は車椅子を使ったりしてますが足が不自由で立たなくても障害者認定はしないみたいです。もちろんペインスケール反応が出てます。

何のサポートもないなら、アメリカと変わらないか、もしくはアメリカの方がマシ。。とか思ったりしました。

アメリカの医療費が高いからアメリカで医者になれば儲かるんでしょうね。金持ちしか医療を受けれないとか、つまらん国ですよ。
クソ猫
2016/01/05 19:20
我々サムライの智慧と忍耐力で
真の自由と平等を勝ち取ろう!
非暴力に敗北というものはない!
新しき世も近い!^^v
タコ焼き!
2016/01/05 19:22
ダメリカでは救急車も有料だとか。盲腸なら500万円くらいかと思っていました。400万円代となると安く感じました。(苦笑)

◆ニューヨークでの医療制度
http://www.nsi-jp.com/nyc/nyc-iryo.htm

電話911にて救急車を…また救急車はすべて有料で300ドルほど費用を請求されます。(一部抜粋)

karapaiaで見つけた面白い記事です。かなりいい加減な内容ですが、医療費が含まれています。

◆イラストで比較:アメリカ人と日本人の11の違い
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52034529.html
偽装春曲丼阻止!
2016/01/05 20:06
世直ししないと、こうなります。
”そうか、あかんか、一緒やで”
http://my.shadowcity.jp/2016/01/post-8545.html#more
(一部抜粋)
「そうか、あかんか、一緒やで」の言葉で有名な事件なんだが、認知症の母親の介護で追い詰められた息子が殺してしまった事件なんだが、鬼畜ぶりでは人後に落ちない2ちゃんねらーが涙するというカワイソウな話なんだが、その事件の後日談です。


人を殺しているのに執行猶予というのは異常に軽い判決なんだが、あまりにカワイソウな話だったので、この事件では検察側が「寛大な措置」を求め、裁判官も刑務官も涙を流すという、前代未聞の裁判だったわけです。しかし、その結末もまた、悲しい物だった。

年金が17万5千円に満たない、あるいは無年金、そういう老人は、「払えるだけ」の金額で老人ホームに入れるようにしないと、こうした悲劇は何度でも繰り返される。もちろん、それ以上の年金貰っていたり、所得のある老人からは、もっと取ってもいいが。そうした最低限のセーフティーネットがないと。今は生活保護だけで、生活保護はネット民の態度を見ても、叩かれる、後ろ指さされるので、受給したがらない人が多い。世間の目を気にして、生活保護を受けられずに餓死したり、自殺したりする人が多過ぎる。



西伊豆
2016/01/05 21:34
もう何年も前から、ダメリカのデフォルトのカウントダウンをいつから準備するのかわくわくしていたものですが、手を変え品を変え、破綻を覆い隠していただけで、もう、社会としてはとっくに崩壊してるみたいですね。次回の講演、おまえはもう死んでいる。とかどうですか?シメは参加者全員で、アルトソプラノ、テノール、バスに別れて、蛍の光を輪唱とか。
心情党員8xKzyg6
2016/01/05 21:39
逆TPP
金融ユダヤ税、ユダ金100兆単位の税金をかける。日本人をひとり殺したら100兆円、過去もさかのぼって徴収する、1900年以降500万人くらい殺した? 以上? 殺人税

ユダ金に罰金攻撃
食品添加物運転も罰金、コンビニ弁当も添加物入れたら罰金、カップ麺もプラスチック溶けうつ病で損害賠償、風邪薬服用運転も罰金、服用させた医師も罰金、インフルエンザ予防注射運転も罰金、インフル打った医師も罰金、精神薬服用運転罰金、精神科医も罰金、覚せい剤運転罰金、覚せい剤作ったユダ金も罰金兆単位、抗癌剤治療も一部を除き罰金、癌と診断した医師も罰金、抗癌剤作ったユダ金も罰金兆単位

ユダ金ってイカタコ食べないんでしょ? 日本人は食品添加物食べないから、食品添加物強要罪でユダ金逮捕

ユダヤ米国って、馬鹿だから意味不明な注意書き、食べられませんとか、〇〇と書いてなかったのが悪いとか、それを逆手にとって、カップ麺ばかり食べ続けるとうつ病になると書かなかった、日本人社員は容器改良したかったが、ユダ金株主がカップ麺容器改良をさせてくれなかったので、ユダ金株主に損害賠償兆単位
提琴カフェ
2016/01/05 22:09
しかしながら本当は「身の程」が分かってるみたい(笑)

米国防総省「我々はロシアを脅威とみなし続けるが、ロシアは米を脅威とみなすに及ばない」

米国防総省は「ロシアは、米国を脅威とみなすには及ばない」と主張している。これは月曜日4日、米国防総省のデヴィス報道官が、記者団に対し、ロシアの新しい国家安全保障戦略についてコメントしたさい述べたものだ。

12月31日プーチン大統領は、ロシアの刷新された国家安全保障戦略を承認した。

AFPの報道では、デヴィス報道官は、次のようにコメントした―

「ロシアには、我々を脅威とみなす理由がない。我々は、ロシアとの紛争を目指してはいない。米ロ間には、意見の違いはあるが、米国をロシアの脅威と見るのは、根本的に正しくない。ロシアの新戦略については、公開された情報しか知らない。今後結論を出す前には、テキスト自体に目を通したい。」

また同じく月曜日、米国のダンフォード統合参謀議長は「米国は、ロシアを今も脅威とみなし続けている」と述べ、次のように指摘した―

「米国は常に、ロシアの力がどう発展して行っているのか、注意深く見守ってきた。ロシアは、我々にとってチャレンジャーである。我々は、ロシアの行動や、核、サイバー、通常兵器を含めた力を根拠に、そして我々の同盟国への脅威を考慮にいれながら、そうした結論を出している。」
パレスチナ万歳
2016/01/05 23:52
アメリカでは病気をしたら破産するかもしれないので、必死こいてジムに通う人が多いです (^^;)

体を動かすのが苦手な人はサプリに走りますが、サプリもユダ金の罠である事が多いので、ジム通いをおススメいたします
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/06 05:26
TPPの扉の先にある現実、富裕層は城でも建てない限り生活できません。1年で国家が破壊されますね。
とくお
2016/01/06 06:16
私の入っている保険は、海外の病院に入院しても給付がありますが、アメリカで入院や治療になったら全然足りない!まさしく破産です。旅行の保険は、どうだったかな。怖くてハワイやグアムに行けない?ハワイもアメリカから独立してほしいです。日系人の方は、病気が怖いので、定年後も働いてました。
もみじ
2016/01/06 08:58
この記事から分かる通り、アメリカの場合、日本と違って健保がないだけでもヒドいのに、医療費自体が完全にキ◯ガイの領域です。
日本の医者も多くがユダ金医療に染まった悪徳医師だらけになってますが、本場アメリカともなると、それをさらに上回った悪魔医師だらけなのでしょうね。

そんな悪魔どもがのさばれる国なんて、早く壊した方が良いです。
というわけで、オレゴン武装市民軍の皆さん、頑張れ!!
酢味噌
2016/01/06 12:13
ズレます。やっとみつけました。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsam1981/50/4/50_4_623/_pdf
(本文)全日本鍼灸学会雑誌Vol. 50 (2000) P623-637 「鍼灸の起源を考える」
吉田集而(国立民族学博物館)

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsam1981/50/4/50_4_623/_article/-char/ja/
(抄録)

まだまだ不勉強だと反省しきり。
ドラドラ
2016/01/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

盲腸手術で441万円、車の事故で3日間入院して727万円って…… richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]