FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方から richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方から

<<   作成日時 : 2016/01/05 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 15

なるほど、急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方からご報告いただきました。ありがとうございます。

累積被ばく量2mSVでは、被爆死はとうてい無理ですね。

チェルノブイリ越え?レベル7?バカバカしい。エアーメルトダウンだったわけですね。

やっぱり、福一はエアー放射能漏れということですね。

それでも、これから急に発癌者が増加する?

急性被爆症状が全然報告されていないのに、これから突然、集団発癌する?

そうなると、これまでに報告されていない日本独特のケースとなりますね。

今までの被爆医療の全否定になりますね。

情報、感謝。w

なんだったら、避難して仮設住宅生活のストレスで亡くなった方たちも放射能のせいにするとか、頑張ってほしかったんですが。


2016/1/4 18:11

【死亡】2012.1/17 除染中に作業員死亡 2人目

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012011701335

★【死亡】2012.1/9 作業員 60代男性 急性心筋梗塞で死亡

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012011100808

▼2011年▼ 【死亡】2011.12/12 除染作業の男性(60歳) 福島・伊達市

http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121201002139.html

★【死亡】2011.10/6 作業員(死亡は3人目) 二人目は持病の可能性としている (5/14に死亡した作業員に修正)

http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html

男性は8月から働いており、累積被ばく量は約2ミリシーベルト 10/21『死因は後腹膜膿瘍(のうよう)による敗血症性ショックと発表』  

http://www.asahi.com/national/up...

b層ppp

>いつまで福一は安全と言い続けるのか。 見物だね…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
関東で亡くなった人は全員被爆で亡くなっているのか・・・って、そんな訳無いでしょ。

 私の友達も福島より線量が高いであろう千葉に住んでおりますが、ぴんぴんしております。地震が心配ですが、放射能の心配はしておりませんよ。
じわじわ拡散中
2016/01/05 10:04
図らずも
 エアーとばらせし
  工作員
芭蕉
2016/01/05 10:30
b層pppとやらの過去のカキコをご紹介



http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_2.html

コシミズくん。 あんたは、いつまでこの馬鹿馬鹿しいブログを続ける気ですか。あんたの役目はとうに終わっている。あんたが待ち望んでいたNWOはすでに完成し終えた。だからとっとと日本からいなりたまえ。反論はできないだろう。
2015/8/31 16:53 b層ppp



b層pppちゃん、自らユダ金下僕であると白状しちゃってますね(笑)
酢味噌
2016/01/05 10:37
裏社会さん。コワコワ実現のために、放射性物質をばら撒く計画してませんか?
え、もうやってる?
西伊豆
2016/01/05 10:54
自分のツイッターTLを遡っていて思い出したんですが、最近あった千葉のスクラップ置き場火災とか、あれも皆さん大変でしたよねきっと。
◆船橋の金属スクラップ火災(1)
「建物の中もマスクなしではいられないくらい」の煙。まるで火山の噴火。
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/11eaca574eb4766c6b4ed8fe498ecd38 @oldblue2012さんから

えーと、データをよく集めてるなあということで転載しましたけど、こちらのかたの主張?とかは、ちょっとズレてるかな?の趣ですが、わたくし自身はデータ収集や整理が苦手なので、活用させていただこうかなあと。
んー、やっぱり千葉の出来事は誠天調書さんがいたらなあって思うんだなあ。
なんかねえ
2016/01/05 10:55
報謝脳❗
ぎたむ
2016/01/05 13:42
累積被ばく量2msvでは、逆立ちしてもガンにはなれません。
なりたくても、なれないのです。

私も悪性ガンの端くれとして8年生きて居ますが、ここ2年4ヵ月はほぼ毎日2〜3msvの被曝をして、ガンの進行を食い止めているので、累積で2ミリ位ではまったく足りません。

私の知人も同じです。
前立腺ガンから膀胱ガンに転移して、もうダメかも…と思った時に低線量放射線療法に出会った。
毎日やはり2〜3msv被曝し続けて、1年後に腫瘍マーカーは正常値になった。
でもまだ違和感があったので更に続け、2年後にもう大丈夫!と感じたそうだ。
その後も健康維持の為に続けているが、80才を過ぎている今、ガンになる前よりお元気で生き生きと働いておられる。見た目も若い。アンチエイジング効果も抜群!
そして、妙な事を言っている。
「死ぬ気がしないんだよ〜」

コシミズさんのブログ、悪い人逹も沢山見てるんですよね(・_;)
その人逹に教えたく無かったなぁ。
でも、これが真実!

もうそろそろ詐欺師の様な生き方を止めて、人としてまっとうに生きて下さい。
放射線は危険どころか、人類に与えし免疫力を高く維持させるための、神からの贈り物だったのです。
いもへぼらっく
2016/01/05 17:13
>工作員の方からご報告

裏社会の「工作」の手口は、
10年前から見ているが…

その頃から、何も変わらない。

結局、どこまで行っても、

「システマティック」な
「ルーティン戦法」なのだ。

つまり、それは、

仮に「人員」が入れ替わっても、
「行使」に問題は生じないと。

だが、そこに「入れ替わり」が
見られないと言うことは…

いかに「人材」が少ないかと。

包囲された「少数部隊」は、
「投降」するしかないはずだが。
ぷち
2016/01/05 17:46
ではなぜ、福島の子供に甲状腺癌が多発しているのですか。
原因は、福一の爆発で放出された
放射能によるものではないのですか。
それにどうでもいいですが、私は工作員でない。(ビット、ロックフェラーなんて、もうすでに死んでいのよ。)
私は、貴方の偏った発言に疑問を抱いているからです。
では聞きたい。第二次世界大戦の日本の責任者は、誰か。なぜ、その張本人が、裁かれないのか。
貴方は、そういった類の話をテーマにしないのか。
b層ppp
2016/01/05 23:13
なぜ、岡山へ移住する人が増えているのか。
http://matome.naver.jp/odai/2141408113797917801

(以下抜粋)

3.支援が充実
  ・支援団体
  ・行政
  ・マスコミ

(ここまで)

いつの間にかこのようなまとめのページまで作られていましたが、これまで何度か書かせて頂きましたように放射能コワイコワイ病を煽り福島をはじめとした東北、東日本からの西日本への移住を煽る中でもその候補地に岡山を中心とした東瀬戸経済都市が今なお猛プッシュされ続けている実態が伺えます。

まんげつ様のお話からこの支援団体や行政とは煽動先の福島では元極左の解同系部落の押しかけ、当地の東瀬戸経済都市圏においては自由同和会のいずれも部落が主体ではないかと思われます。

マスコミはRSKバラ園の山陽放送などなのでしょう。

あと他のスレでも書かせて頂いた大阪門真のバラバラ殺人の容疑者が東瀬戸の備後福山の出自と報道されていますが、早くも福山の山奥でも旧神辺方面と言う話が出ています。

この神辺は杉原一族の居城でした神辺城や、戊辰戦争の敗軍の将でありながら明治政府に取り立てられた榎本武揚の出自でもあり、この一帯は湯田と言う地名でもあります。

仮に神辺の山奥でした場合、岡山県境にも近く、以前昼堂院大覚様が挙げていらっしゃいました繊維部落の回し者の葛城ユキと言う歌手の出自の岡山側の旧川上と10km位しか離れていません。
凶育反対
2016/01/06 00:19
続きです。

この川上は幕藩体制時には成羽藩と言う小藩でしたが、成羽藩主の山崎氏は天草島原の乱で寺沢氏が改易されて後に天領となる間の天草を知行地としていました。

当時の天草と備中の川上とでどれだけの行き来があったかは分かりませんが、隠れキリシタンと安倍晋三の教育破壊以前から制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせる小学校ばかり言う共通性がある事だけは確かです。
凶育反対
2016/01/06 00:19
耳かき一杯分のメルトスルー

持病持ちで今にも死にそうな人を雇っているからですw
とくお
2016/01/06 06:03
このプルトニウムで人工地震はやめて下さいね。これだけでも福一はエアーだとわからない人はアホである。

プルトニウム331キロを日本から米の施設へ 核兵器40〜50発分

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201601/CK2016010502000126.html

【ワシントン=共同】米国などから日本に研究用に提供されたが、核安全保障のため返却が決まったプルトニウム三百三十一キロの受け入れに向け、米エネルギー省は、南部サウスカロライナ州にある国立の核施設で受け入れが可能とする環境アセスメントの結果をまとめた。
とくお
2016/01/06 06:42
>凶育反対さん の
取り上げられる地名の土地近傍を
なぜか転々と引越ししてきた私。
めんどくさいけど宿命を感じますw

岡山自体は、
とても綺麗好きな人が多く
街、村の地面に落ちている
ゴミの少なさや、
瓦屋根に力を入れる
面白い特徴が有りますね。
繊維部落というのはよく聞くけれど
古き瓦職人(広島方面が主流かな)も
渡来人のもたらした文化
なんでしょうね。
TBSラジオを聴いていると
やたらとRSKハウジングプラザの
話を耳にしますが
(近くに住んでいたので気がつくだけ?)
もんのすっごい
創価コネクションを感じます。
菊の紋の街宣車を見ない週は無い位
会う事が出来る土地です。
全国から右翼が集結した年も有りました。
天皇崩御の頃だったかと思いますw
先日、岡山にも行ってきましたが
当時に比べ、岡山市の宅地の数は
異常な程増え、車の通行量も
異常に多くなっています。
気候が平穏なのもあるでしょうが
なぜそんなに人が集まるのか
不思議な町に成っていました。

思いっきり脱線ズレですね。
スミマセン。
ポンにだ
2016/01/06 21:32
ポンにだ様

あの瓦屋根は安芸東部(東広島・竹原など)や西播磨(たつの・宍粟など)などでも見られ、制服のみならず頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校と同じく、古代の吉備国の勢力圏とほぼ合致しているのですよね。

屋根の勾配の違いからなのでしょうか、同じ重厚そうな瓦でも東関東(房総方面はやたら青瓦が多い傾向があります)のものとはまた違ったような印象があります。

また閑谷学校のような赤瓦についても石見や沖縄の赤瓦とはまた違った質感を感じます。

私は国分寺跡と両宮山古墳、バーチャルカルトシティのネオポリス辺りまでしか行った事が無いのですが、渡来系と言えばこの赤磐の奥地などには滋賀の湖東と同じような石塔(熊山遺跡)がありますね。

承平天慶の乱で瀬戸内海各地の国府を陥落させた藤原純友が最も手を焼いた国府が備前でしたようで、当時は児島が瀬戸内海第2の島で流刑地でもあり、小豆島も讃岐ではなく備前の管轄下であった事からこの備前国府(高島)付近には相当多くのエミシ俘囚(部落の原型)が配流されていたものと思われます。

街宣右翼との関連も気になりますが中山の黒住教・福田海、高梁川より西の金光などのカルトは部落に付け加えられた朝鮮捕虜≒隠れキリシタンが開祖したものではないかと気になっています。

北長瀬駅周辺と妹尾のマンションなどが特に開発の顕著さを感じますが、特に岡山〜倉敷間は市街化して埋め尽くすつもりなのかもしれません。
凶育反対
2016/01/08 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

急性被爆症状で死んだ人も発癌死した人もいないとわざわざ、RKブログ専属裏社会工作員の方から richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]