RK講演「ヤメカルト1&2」の文字起こしです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK講演「ヤメカルト1&2」の文字起こしです。

<<   作成日時 : 2013/03/26 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


RK講演「ヤメカルト1&2」の文字起こしです。

有志の方、ご苦労様。

多くの場合、朝鮮人宗教詐欺師が率いるカルト組織に従属し搾取されることがどれだけ馬鹿馬鹿しいことか、この文章で知ってください。

世紀の売国奴、安倍偽総理大臣もまた、悪魔カルト、統一教会の奴隷です。

2099年4月4日、東京学習会

「ヤメカルト1」−創価学会を中心に−

・カルトは世界支配中枢の手先、・コリアンのための宗教、・カルトの特権と影響力、カルトの手口と辞め方、・ヤメカルト体験など

――カルトの裏側が生々しい体験を交えて語られる。赤裸々な告発は痛快で、洗脳を解くには最高。

http://yahoo.jp/box/0uuYZX

2009年4月19日、東京学習会

「ヤメカルト2」−統一教会を中心に−

・創価学会その後、・映像:献金を迫る牧師、教祖の家族による告発、祝電を送る安倍晋三、・統一教会(CIA宗教)の正体、・オウムの黒幕は統一教会、・アセンションと人口削減計画など

――貴重映像や体験を交え、危険なカルト、統一教会の本質が暴かれる。安倍晋三との関係も一目瞭然。

http://yahoo.jp/box/P4I2Df

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!膨大な労力がかかっていると思うのですが、作ってくれた方お疲れ様です。

出来たら、ブログなどにテキスト+写真でUPしてくれたら検索にひっかかってくれると思うのですが、難しいでしょうか?
光圀
2013/03/26 10:43
聴き起こし、いつもありがとうございます!
よく調べられた脚注が付いていたり、とても丁寧な作りになっているのには驚かされています。
復習用に、情報拡散用にと使わせていただいています!\(^O^)
はらへった
2013/03/26 11:01
濃い純の従兄弟が落札「施設は民族融和の拠点として、…。w

朝鮮総連施設 宗教法人が落札へ
3月26日 12時16分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130326/k10013457131000.html

東京の都心にあり競売にかけられていた朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の土地と建物について、東京地方裁判所で入札が行われた結果、鹿児島県の宗教法人が最も高い45億円余りの価格をつけました。
今後、裁判所の審査を経て正式に落札することになります。

東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地と建物は、破綻した朝銀信用組合から627億円の債権を引き継いだ整理回収機構の申し立てを受けて競売にかけられ、入札が行われていました。
東京地方裁判所民事執行センターで入札の結果を明らかにする「開札」が行われた結果、入札は4件あり、鹿児島県の宗教法人「最福寺」が45億1900万円で最も高い価格をつけました。
売却の基準となる金額は26億6000万円で、今回の価格はこれよりも18億円余り上回ります。
今後は裁判所が不動産を買い受ける資格を持っているかどうかなどを審査したうえで、今月29日に「売却許可決定」を出して正式に落札することになります。
最福寺の池口恵観法主は北朝鮮と親交があり、去年4月には、キム・イルソン主席の生誕100年を祝う行事に出席するため、北朝鮮を訪問しています。
池口氏はNHKの取材に対し「無事、落札できれば、施設は民族融和の拠点として、また平和を祈る場として管理させていただきたいと考えている」と話しています。
最福寺のホームページでは、法人の活動として最福時の池口恵観法主が平成21年からおととしまでの間に4回、北朝鮮を訪問したとしています。
ハラ
2013/03/26 12:22
光圀 様
2013/03/26 10:43
このPDFファイルの文章はコピペできるようです。
ブログに張り付けは簡単にできます。
画像もコピーできるので、このPDFファイルと同じものをブログにUPするのは可能のようです。
輿水ファン
2013/03/26 15:29
ヤメカルトシリーズ大好きです!


元カルト信者さんの体験談は生々しくRK言説を裏付ける発言をされてますね。

個人的にはテジャクと叶姉妹の枕営業などの話がツボです。
川口
2013/03/26 18:13
私は非活動学会員で「ヤメカルト」を数年前に拝見いたしまして、(その時はまだ、そうかからお目覚め中でしたのですが) 

RK先生のこの頃の動画で完全に目覚めさせて頂きました。

学会員の方々で、この動画の中の
細かい部分を指摘して、「この人わかってないわ」とか言う、あなた、アナタ、あなたがわかってないのでーす。

ふるピー
2013/03/27 06:28
(´・ω・`)処で「ヤメカルト」って、「止め(辞め)カルト」何ですか、「病めカルト」何ですか?
ARZAL
2013/03/27 08:34
ヤメカルトシリーズは、復習のつもりで、今も時々見ています。

先日、葬火2世である私の友人(昔、私を葬火に引っ張り込んだ張本人)に、「学会はやめた方がいいぞ!あんなのは、金と権力を追いかけている利権団体だ。未だに正しいと思うのは、愚の骨頂だよ。」的な内容の手紙を、不正選挙ビラと一緒に送りました。

案の定、反応はありませんが・・・(汗)
アンチ・テチャク
2013/03/27 20:04
DVD持ってるもんね。
ヘヘッ
と、思ってたら「2」ってのも
あったのね〜。
これ、
一般Bにはチとキツいが
カルトに入っている人には
効くでしょうねー。

宗教の知り合いが居たら
コピーして配るんだが・・
ポンにだ
2013/03/27 22:31
池田先生は足くっさいわ〜、

学会員の、池田信者アナタは、「この『ふるピー』ってバカ、そのうち大事故にでも合って、アタマを打って早くこの信心の偉大さに、気付けば良い」とか思ってますか?

仏界の生命ですね。ああご立派。

そうか学会が、世間に恥ずかしくない存在なら、そんなに素晴らしいなら、

会社の飲み会で、学会歌の「威風堂々の歌」や、「広布に走れ」などを

堂々と、唄ってみてみぃ!
…体にええようぅ!




「創価信者」、「信者」と言われて嫌な方々は
初めて会った人に、自己紹介で、「ワタシは、法華経の行者です。宜しくお願いします。」と、言えよ!

絶対言えーい!

何もやましくないんでしょ?


ふるピー
2013/03/31 06:38


有志の皆様、いつもありがとな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/31 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK講演「ヤメカルト1&2」の文字起こしです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]