痛快、マツコ・デラックス!(ノ∀`笑)) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 痛快、マツコ・デラックス!(ノ∀`笑))

<<   作成日時 : 2013/03/26 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

痛快、マツコ・デラックス!(ノ∀`笑))

情報感謝。

『小泉進次郎大っ嫌い』 マツコDX

http://www.youtube.com/watch?v=IVWuDOJSHRg

「血反吐吐くほど嫌いです。」

「何をしてくれたのよ、この餓鬼が。」

「誰かにコントロールされた喋り」

「小泉シンジ郎を持ち上げる特集。夕刊フジ気持ち悪い。何が起こっているの?」

「みんな騙されちゃだめよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時

前半にRK講演が入ってるのがいいですね。

マツコ氏、ここまでテロビで言うなんて・・・。

ゲストで喋ってくれたら
爆笑と拍手の嵐になりそうですね。

電撃
2013/03/26 10:14
全くもって仰る通り。
言い過ぎて、干されるのが心配!
山口乙矢
2013/03/26 10:36
今現在Googleで「マツコデラックス」で検索すると、1ページ目の一番下にこの動画が来ますね〜。
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic

ははは〜

光圀
2013/03/26 10:49
私は前々からリチャードさんとマツコさんは気が合うんじゃないかと思ってましたよ
ちなみにこの動画も以前から知っていまして、YouTubeのコメントに私がマツコを擁護、応援するコメントをしていたらそれがトップのコメント(評価の高いコメント)として上がっていたんです
しかしその後何故か私のコメントがスパム報告され、小泉を擁護するコメントがトップに出てきたんです
何かもう、ここまでやるかと思って哀しくなったのを憶えています
ほくろ
2013/03/26 10:59
マツコの反自民は徹底してます。東京MXテレビでも小泉父を『売国奴』呼ばわりしてましたが、至極真っ当な事だと思います。最近、体の調子が悪いとかで某大学病院にお世話になってるそうで心配です。TPPについても反対してます。この間の選挙結果については『これを民意と言っていいの?』とバッサリ。ただ、不正についてはさすがにテレビでも言えなかったのでしょうか。芸能界の罠にはめられないようにしてデブブス枠を貫いてもらいたいです。(笑)
女装の美輪先生も自著で『自自公』なんてオカシイ!モンペ履かされて、槍持たされてからでは遅いんです!と一刀両断でした。ユーチューブでは彼ら(彼女ら?)の反自民動画も沢山あると思います。美輪先生の自民一刀両断の横で某スペクターが座って気まずそうにしてましたが、、、
ダッチポテト
2013/03/26 11:02
反日朝鮮テレビ局を仕切る在日情報工作機関「電通」が送り込んだ対日工作員「マツコDX」。

朝鮮企業は必ずオカマ系、ハーフ系、性倒錯者を起用するのがミソ。

世論をミスリードするのが主な目的。

リチャードコシミズブログと全く同じ。
マツコDX
2013/03/26 11:12
リチャードさんも!オカマ見直したのかな(笑)今のところマツコだけやけど!

2013/03/26 11:30
この動画、一番最初に、亀ちゃんが一生懸命に、汚らしい下駄?を押しています。。。 鳴き声がかわいい〜。。。 亀ちゃんてあんなかわいい鳴き声するんですね〜。。。

亀井静香先生!!! 汚らしいTPP推進の安倍ゲリゾーを日本から追いやってください!!! 小泉も追いやってください!!! 
コシミズ大将〜
2013/03/26 11:35
マツコ・デラックス‥
この動画を見てマツコ・デラックス‥
私的に好きになりました。
ありがとう。
輿水ファン
2013/03/26 11:42
感性が鋭い。
プルルン姫
2013/03/26 11:49
良く言った!
これを読んでる女子アナも返す言葉が無いのが笑える
風林火山
2013/03/26 12:08
ご紹介の動画のアップロード者は
なぜ、陰謀論者は"王室黒幕説"を否定するのか...?
という動画もアップロードしています。
動画の終り頃でコシミズ先生を陰謀論者呼ばわりしてます、ミスリードだと思いますのでご報告まで。
この動画のショートバージョンも出回っておりますのでご注意を!
pizzapeteharrison
2013/03/26 12:38
イケイケマツコ(^O^)もっとやれ♪
ももちゃんもコロンビアの地元で今日も不正選挙ポスター貼りまくり〜
いひっ♪
イケイケももちゃん♪
2013/03/26 12:49
粉吹が4/21に反TPP デモやるらしい。
心情党員8xKzyg6
2013/03/26 12:52
訂正します。「なぜ、陰謀論者は"王室黒幕説"を否定するのか...?」動画の最後の方ではなく36秒辺りから嘘つき呼ばわりしてましたね。
この類の動画はいくつか目撃したことがあります。アカウントは削除され時々復活しているようです。
richardkoshimizuブログの初心者の方は

放射能危機扇動者(またはブログ)リスト
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_26.html
この記事を熟読して自分でいろいろなものを見て自分で考えてください。
ミスリードには気をつけて
pizzapeteharrison
2013/03/26 12:58
キャッチフレーズを思いつきました。

【TPP=裏社会の聖域】
ちるみぃ
2013/03/26 13:02
素晴らしい!!これは気持ちいいですねー!!
マツコさんやはり9割がた覚醒してますね。
このブログを見たら即覚醒全開ですね。

しかしあの野郎の発言に言葉の力だと。
でっち上げのレベルも低すぎる。

夕刊フジ、あなた達ほんとかわいそうですね。
それでよく生きてられますね。
その恥ずかしさに早く気づいた方がいいですよ。
五里
2013/03/26 13:08
タレントさんや役者さんのような台詞の台本でも貰ってるんでしょうかね?この人?
自宅で取材を受ける時のコメントの活舌の練習でも、暇な時やってたりして・・・。
ほんとに、もう想像するだけで笑ってしまいます。
もし番組のやらせだとしても、マツコさんのコメントは実に私の心の中で気持ち好く響きます。
一市民
2013/03/26 13:13
流石、デラックス!

スタンダード貧乏とは、全然違う。。

がんばれー!!
ハドソン博士もうれしい。。
2013/03/26 13:16
RKはオカマ嫌いなんじゃないの?
御成門
2013/03/26 13:20
オカマの人というのは、人の本質を鋭く見抜く才能を持っている方が多いです。

そのため、私は、オカマの人がやっている飲み屋などに行くと、嫌われて、けっこう険悪なムードになります。
きっと、ろくでもない人間だという本性を見抜かれているのでしょうね。

私も、小泉進次郎は、血反吐を吐いて喉チンコが千切れそうになるほど謙いです。

あの、したり顔で、物事の道理がすべてわかっているような、人を小馬鹿にして見下すような、自身たっぷりの説教調のような、慇懃さの中に恫喝を含んだような、減らず口を叩くあの口調と表情と話し方を見ると、本当に気分が悪くなります。

さらに、最近オヤジ度が加速されて、生臭さとむさくるしさが、全身から滲み出るようになってきました。

親父と同様の、
典型的な詐欺師の風貌です。

とっとと政界を退いて、地元の花町のスーパーコンパニオン送迎のマネージャーかなにかをやっている方が、断然似合っています。


全くの余談ですが、
マツコ・デラックスの文字がモニターに出るたびに、いつもツのところの点の数を確認する、私は、老眼視力減退の、本当のクソジジイです。
コーギー
2013/03/26 13:26
 元編集者で物書きのマツコ・デラックスさんは考える力が有りますね。この動画をアップしたばかりの時に消した奴がNHKを名乗っていた、やましいからNHKを騙るのです。
 水商売をやっている小泉進次郎の親戚は家エツ学園大学中退ですが、コネ入学でついて行けなかったのだと思います。家エツ学園は加藤寛が学長をやっていた新自由主義の牙城です。現教授に高橋洋一がおり、石原三男も教授をしていた。
あのねあのね
2013/03/26 13:38
オリガルヒも大変ね
自然の摂理かなw

ロシア大統領と対立の新興財閥死亡
3月24日 6時52分 NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130324/k10013411921000.html

ロシア実業家の死因は首つり、「争った形跡なし」英当局
CNN.co.jp 3月26日 9時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-35029954-cnn-int
無色
2013/03/26 13:42
「不正選挙」で検索してみました。
ヤフー  7780000件
グーグル 1190000件

何か変じゃないですか?
未来人
2013/03/26 14:05
政治関連番組で特別会計について手厳しく言及したえなりかずき氏も、その後TVの出演機会が激減したような。DXさんもくれぐれも気をつけてね。
ハニトラの心配はないでしょうが、クスリ注射されてセリフ棒読みする野田や安倍のようなリモコンロボットにだけはならないでください。

2013/03/26 14:08
スレ違いです。
中川翔子が少年法の法規制緩和に動き始めました。
私はいじめ問題で騒ぎ始めた頃からこの連中の狙いに気づき始めていまして、ずっと注意を払って来ました。
中川翔子が遂にそれを口にしたので言わせてもらいますが、この連中はブッシュ政権、スカル・アンド・ボーンズの術中にまんまとハマっております。
911以降ブッシュ政権も少年法の規制を緩和し、少年を死刑にしまくりました。
結果どうなったでしょうか?
小清水先生ならお気づきでしょう。

http://girlschannel.net/topics/12724/
かい
2013/03/26 14:08
マツコさんが寸止めかどうかはわかりませんが、動画のしゃべりを見る限りでは、「誰かにコントロールされてる」感じはしませんね。言葉に力があるから素直に面白いです。笑いを誘えるところはRK先生と一緒。

もしテレビで干されたらリチャード・コシミズ講演会に特別ゲストとして招きましょう(^O^)
来てくれるかな〜?
海の子
2013/03/26 14:19
進む痔瘻と書いて 進痔瘻と読みます。

その心は 人間のクズです

操り人形です ヒモがついています。

首輪もついています


目が死んでいます。

精神分裂症の親の遺伝子を

受け継いだ 正統なクズです。

耳よりニュースです。

いつも損失で おなじみのAIJの新しい商品

直系尊属から子や孫への

教育資金1500万円まで贈与税の非課税

という新しい詐欺的な商品が新発売となりました。

相続税や贈与税の課税強化という

税制改正の中で

唯一 贈与税がタダになる?

贈与者が死亡した場合の

相続税の計算では

3年以内の

贈与財産の 持ち戻しもありません。

来週 平成25年4月1日から

販売されます。

アメリカのハゲタカファンドからの

強い要望で実現しました。

キョーレツな詐欺商品で注目を浴びています。

日本のおじいちゃん

おばあちゃんの 虎の子を奪う商品です。

気をつけてください。

入り口だけは きれいですが

出口はありません。

なにしろ

AIJ証券と同じ 運用先です。

ジャンク債権に ぶちこみます。


これなら郵政民営化が不発でも

確実に オレオレ詐欺が

合法的にできます。

資産家から カネを奪う新しい商品

それが 教育資金の贈与税1500万円まで非課税

アヒルのマークで お馴染みの

国際金融マフィアがお送りする

最新の 詐欺商品ですから

まるごと お金は 戻ってきません。

ハゲタカのファンドが

高齢者の貯蓄を 食い荒らすの巻。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/26 14:32
バイセクシャル、ホモセクシャルを嘘ついて、政治屋なんぞってる、輩が嫌いなんだよw
正々堂々 マツコさんイイね!
ショスタコーヴィチ
2013/03/26 15:12
 マツコ・デラックスさんはホモ雑誌バディの元編集者で、中村ウサギさんが文章を書くように勧めたそうです。ホモ雑誌のバディはホモと云う表現を嫌いゲイと言っていたと思います。
 みさおはるき氏もバディの元編集者で、女性誌に連載をしていると思います。
 ゲイと表現したバディ誌は部数を伸ばし、相変わらずホモ雑誌と公言していた月刊薔薇族は二回も廃刊しました。
 中村ウサギさんの御主人もゲイと云うことになってます。
あのねあのね
2013/03/26 17:25
マツコDXを始め女装・オカマ組合のTV露出が多すぎる事に嫌悪感があります。


カルト信者芸能人も同様です。


但し、マツコが発言した内容については今のところ評価○でしょうか。
川口
2013/03/26 18:46
「なにかが動いている」で止めていましたが、これは暗喩ですね。テレビではこれが限界でしょう。裏社会とかNGワードは言えないんでしょうね。
John McClane
2013/03/26 18:52
素晴らしい。分かるひとには分かるんだ。
これからこのような勘の冴えたひとの発言が、あちこちで見られるようになるでしょう。
ゲストのほかの面子の困り顔がいいね。
「あ。ヤベ。言っちゃったよ」みたいな戸惑いが、まさに隠蔽軍団TV。夕刊フジの腐れ報道を持ちあげたりして、実に醜い。なにが言葉の伝達力だ。奴にそんなのあるもんか。だって、彼の記憶に残るセリフひとつもないもん。これぞまさに「北朝鮮式でっちあげ」!
マイケル
2013/03/26 21:26
確かに小泉進次郎は亀に似ているw
父はマントヒヒw

息子をアメリカに差し出した(もしかして売った?)
トンデモ親父
Boo
2013/03/26 21:42
テレビ人てやるせない職業だと思います。
言ってはいけない、やってはいけない
事ばかりの職業ですから。

マツコの神経は正常ですね。
なんか、元気出ます!
mayacoatma
2013/03/26 22:22
「あああー気持ち悪い!
自分の言葉で語っていないのよ!
気持ち悪い!」

イイネー! 感動した!
ポンにだ
2013/03/26 23:07
わちしも今日久しぶりに不正選挙で検索したら、100万件でビビりました。
去年は平均1000万件ほどでしたが、ここまでへるか?
一回4000万件ヒットしたんですけど、そのときの画像を取っておくべきでした。
今では検索間違いだったのかなあと。
検証できないため、確認できません…‥
ちるみぃ
2013/03/26 23:45
マツコは知りませんが、芸能界は本当のホモじゃない偽造ホモはたくさんいます。ホモは芸なんです。
そもそも、芸能なんてものは狂気から発祥しているわけで。狂気という芸能に、普通の感性を求めること自体が無意味です。テレビがつまらないのは、四六時中狂気を振りまいてるからです。
狂気なんて、短い時間でお腹いっぱい。

芸能人は、在日が支配するからどこまでも腐っていく。
芸能界が腐る根源は、電通です。
在日電通は、まともな日本人から見放され、自滅しますね、ざまあ。

マツコの鋭い切り返しや、見抜く力、考える力を見ると、相当頭いいですね。
郵政民営化を米国の命令とか言ってるし。
三輪さんも、戦争わかってるんですね。
オーラの泉はやらせでしたが、三輪さんの卓越した意見は、なかなかでした。
芸能人もRKブログ読んでますよ。
だって、戦争になれば、芸能人は、ほとんどが職を失いますからねwwwww
電通の本拠地ほど、あらゆる情報が手に入る場所はないでしょうし。
ちるみぃ
2013/03/27 00:20
自らバイセクシャルであると語る、デビッドボウイーや、同性愛者同士で結婚したエルトンジョンの歌に

たまたま最近聴いてて、感動してたんですが、

ややこしい話ですみませんが、

人をレッテルで見ても何も解らないですね。



裏社会とどれほど関わりあるのか、わかんない。
デビッドボウイーは、ハービーハンコックやティナターナーみたいに、アメリカの黒人で生活苦などで入会した人々とは違う感じだし、そうか会員だと言う方々でも色々だろうし。

ふるピー
2013/03/27 04:39
マツコ陰謀論好きそう(笑)まあー困ったことにその陰謀事実なんですけどね
ゲリノミクス
2013/03/27 05:19
田中康夫さんは本当に大丈夫な状況なんでしょうか?
元から病気持ちなのかもしれませんが、病気を装った攻撃の可能性もゼロではないでしょう。

ちなみに、これは昨年暮れの衆院選の時の様子です。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/614258/slideshow/533589/
おやじん
2013/03/27 05:20
BowieはLet's danceあたりから大嫌いです。もしかしたらモンスターズあたりからそうだったのかもしれませんが、、創価とは知らなんだが、あの偽善チックなふるまいがイルミっぽいですね。QueenもThe Gameあたりから間違いなくイルミですね。決めつけはよくありあせんが、大好きな人たちだっただけに残念極まりない。
農協牛乳
2013/03/27 07:13
キプロス大統領『椅子を投げつけてやろうかと思った』
ラガルドIMF専務理事『お前には、もう椅子が無い』
金取りゲーム
2013/03/27 07:55
偽善といえば、1985年アフリカの飢餓を救うチャリティーで(放映はフジ系列やな)
LIVE AID で、クイーンやデビッドボウイが。

「Heroes」は、ベルリンの壁について唄った曲らしいが、中二のワタシには、わからなかった。が、メロディーで感動。ビリージョエルの「Allen town」にもメロディーだけで泣いちゃった。
ふるピー
2013/03/31 04:50
ビリージョエルは、私の記憶では『live aid』では、たぶん唄ってないけど、(「We Are The World 」には参加)

その時期によく聴いた、という意味です。
私はマジメなので(笑え)、修正します。

ふるピー
2013/04/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

痛快、マツコ・デラックス!(ノ∀`笑)) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]