池袋も空が「茶色い」です。時折吹く突風。なにやら不気味です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 池袋も空が「茶色い」です。時折吹く突風。なにやら不気味です。

<<   作成日時 : 2013/03/10 14:20   >>

驚いた ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


池袋も空が「茶色い」です。時折吹く突風。目がシバシバ。なにやら不気味です。

2013/3/10 14:11

今荻窪日大二高の辺りにいます。20分前、西の空が茶色になり突風。 ボンネットがざらざらで、喉鼻目やられてます。車内もざらざらになっております。

muu 351
竹中ユダヤ直属国賊が正社員を減らせとのユダ金様のご...


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼すぎから愛知でも、特徴的ないつもの不自然(人工的)な突風。
悪あがきもいい加減にしろよユダ公!
nntk
2013/03/10 14:23
うーん、どうもおかしいですね。
こんな茶色がかった空と突風は初めてです。
ユダ金が何かをばら蒔いているとしか思えません。
中国の黄砂を偽装した日中関係の破壊工作ではないでしょうか。
正義
2013/03/10 14:28
埼玉県川口市も同様の空模様と突風…

そして、いきなりの気温低下。

まるで311の再現ですね。
工作員の皆さん!


間違って雪でも舞うとさすがのB層にも気付かれますよ〜


TVで急激な気温低下伝えてましたので奴等もグルですね!
川口
2013/03/10 14:28
気象兵器使用中でしょうかね。
微振動が数十回、地下でズレルような音。

久しぶりにしつこい揺れだなと思い、空を確認。

突風と、茶色くて先が見えないほど空が汚いです。
あと、ほこり臭いですね。
J
2013/03/10 14:32
この13:30頃の東京です。
空が黄色いから、黄砂かpm2.5の所為にするんでしょ?
花粉症で辛いから気温上げたりすんなよ!
いい加減にしろよ!ユダ金風情の連中!
TPPなんかで脅すな!
ばね指
2013/03/10 14:36
自分も変だなと思いました。
硫黄の臭いがします。
ニフラム
2013/03/10 14:37
なるほど、それでいつものように飼い犬のクズマスゴミNHKから民放各局まで「黄砂!!黄砂!!、花粉!!花粉!!、(突然今年からPM2.5)九州から関東まで!!飛びます飛びます!!」を、一生懸命煽ったりしてる訳ですな、……やっぱり馬鹿だな…飼い犬って哀れだ。
酔楽人
2013/03/10 14:41
確かに気味の悪い強風ですね、しかも急に寒くなったし。
人工地震二周年記念と称してまた何かやらかそうとはしてませんよね、ハザ公の皆さん?
おやじん
2013/03/10 14:42
関西の空も黄色かったり灰色だったりで鼻の中が、痛がゆいし目は、シバシバするし不快です。(参考資料) http://www.pref.kumamoto.jp/uploaded/attachment/38558.pdf 5)黄砂飛来時における浮遊粉じん中の重金属濃度実態把握調査  北京が、砂に埋もれるのでは?と危惧します。
bj
2013/03/10 14:58
まーた気象改変か?
そういえば、TPPに反対中のオーストラリアでも異常気象が続いているそうです。
まったく、人モドキの吸血爬虫類は往生際が悪いというか、悪あがきが大好きなようです。
えだのまめお
2013/03/10 15:00
黄色い空は黄砂のせいかと思います。春はだいたい風が強いものなので不自然な感じはしませんが、それに乗じてなにかやる可能性はあるかもしれませんね。今週また寒くなるみたいなので。。
竹槍とんぼ
2013/03/10 15:09

うちは東京都下。
異様な汚い色の空に驚いた。
風も激しく、慌てて干していた布団を取り込みました。
ジョギングにでかけた息子が「やばいやばい!外やばいよ!口の中ザラザラ。」と言いながら駆け込んで帰って来た。
「今外に行かない方がいい。50メートル先見えないよ。」と言っていて、散歩に行くべくスタンバイしていた私はがっかり。
何でしょう?この不自然な空模様。

母うさぎ
2013/03/10 15:12
気象庁は「煙霧」だと言ってるようですね。。

都心で大気かすむ 気象庁「黄砂ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000523-san-sctch
竹槍とんぼ
2013/03/10 15:16
京成上野駅にいます。突風で電車が遅れています
まっすー
2013/03/10 15:18
宇都宮線が運転見合わせ 上野―宇都宮、強風の影響
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201303100048.html

【JR東日本発表】宇都宮線は10日午後2時ごろ、強風の影響で、上野〜宇都宮駅間の上下線で運転を見合わせている。

JR川越線、強風で運転見合わせ 大宮―高麗川間
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201303100047.html

【JR東日本発表】川越線は強風の影響で、10日午後1時14分から大宮〜高麗川駅間の上下線で運転を見合わせています。

↓何これ?未だ不具合が直らないと?しかも関東に黄砂を観測した印が皆無…。

黄砂情報(実況図) ※臨時ページ※
(気象庁)
http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/dusthp/index.html

従来の「黄砂情報(実況図)」は処理プログラムの不具合により表示を休止しているため、ご覧いただけない状態となっており、ご迷惑をおかけしております。1月22日より臨時のページを開設しましたのでご利用ください。なお、臨時ページでは、観測地点名や黄砂が観測されなかった場合に観測地点を示す白丸が表示できませんので、ご了承ください。
ハラ
2013/03/10 15:22
かなり不気味な大気の状態ですねぇ。こんなの初めて体験しました。お花見の西池袋公園で遊んでいたら、急に空が茶色or灰色になりましたからね。そして突風。あまりに急な出来事だったので、地下の駐輪場に逃げ込みました。

外にいる人たちが一斉に激しい咳をし始めたのもすごく怖かったけど…

早く空が元に元に戻るといいのですが。
登美彦
2013/03/10 15:27
出張で北京には何度も行ってますが、北京オリンピック以前から今日に至るまで北京の町中はこんな空でした。
白いスモッグが低く、霧のようにビルの低層階をも覆っています。

それを黄砂だといい、今突然日本にまで飛んできますかねえ?
やってくるならもっと以前に飛んできませんかねえ?

黄砂は中国のせいだ! 
よって即刻戦争だ!
あほですか…

しかしB様は、中国から飛んできていると心底信じています、情けないです…
去年韓国ドラマにて、黄砂は江戸時代からすでに存在したと吹き込まれています、情けないです…
やまとなでしこ
2013/03/10 15:27
神奈川県藤沢市から見る東京千葉方面上空だけは真っ黒、東京大空襲の再現ですか
丹沢箱根上空は黄色い
伊豆方面は天城山がはっきり見える

ツイでたまたま見つけた画像
http://twitpic.com/ca3ini
かな☆kana
2013/03/10 15:30
煙霧?…初耳ですが。

都心で大気かすむ 気象庁「黄砂ではない」
2013.3.10 14:52 [天気・気象]寒系

http://sankei.jp.msn.com/science/news/130310/scn13031014530004-n1.htm

東京都心で10日、大気が白くかすんで霧のように見える「煙霧(えんむ)」が発生した。

乾いた微粒子により、水平方向で見通せる距離が10キロメートル未満となっている状態で、気象庁では「強風が吹いてほこりが巻き上がったもので、黄砂ではない」としている。
ハラ
2013/03/10 15:31
埼玉北部は15:30現在、突風が吹いています。
午後から、畑にじゃがいも植えるつもりでいましたが、野良仕事って感じではないですね。
白い車が埃だらけになっています。
心情党員プロフィア乗り
2013/03/10 15:36
連投失礼 東京の空は、煙霧でしたか?それにしてもなんでこの時期に北西の強風が? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000523-san-sctch 都心で大気かすむ 気象庁「黄砂ではない」 産経新聞 3月10日(日)14時56分配信 東京都心で10日、大気が白くかすんで霧のように見える「煙霧(えんむ)」が発生した。乾いた微粒子により、水平方向で見通せる距離が10キロメートル未満となっている状態で、気象庁では「強風が吹いてほこりが巻き上がったもので、黄砂ではない」としている
bj
2013/03/10 15:36
風で舞い上がった土埃が停滞している状態で煙霧と言う現象らしいです。
どっかで火山が噴火したのか?
紫電改
2013/03/10 15:37
ただいま、名古屋からの帰路についてます。
名古屋の上空は 直接 気づきませんでした


特に空が黒いようには見えず、。
ただ、静岡のパーキングエリアで東京方面わ見たら

やはり、空が真っ黒。

雨雲なのか、黄砂なのか 何かまいたのか 遠目からはわかりませんが。
とにかく、外から東京方面の空を見たら
真っ黒だったということです。
ラインクラフト
2013/03/10 15:40
そう言えば「pm2.5の報道の仕方って何かと同じだなあ」と思ってたのですが、インチキ放射能パニックとソックリなんですよね。
確かに、中国の大気汚染の深刻さはかなりのものでしょうけど……

マスゴミの皆さん、放射能パニックと同じく何か情報操作してませんか?
しかもこちらの場合は、過激に報道すればするほど反中意識も煽れますから、一石二鳥でしょうし。
まさかとは思いますが、実際に飛んできているpm2.5に「成分」の上乗せか、「情報」の上乗せをしてませんか?ユダ金勢力およびユダ金マスゴミの皆さん。
酢味噌
2013/03/10 15:43
千葉県市川市の上空も「砂嵐?」と思うくらい汚い茶色い雲が13時くらいから現在までモクモクわいてます。突風付きで。花粉症で辛すぎるね(泣)日本人を窒息死させる気かい?湯田菌ゥ
みつば
2013/03/10 15:48
スレチです。

東京都心部で「煙霧」、見通せる距離10キロ未満
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1000D_Q3A310C1000000/?dg=1


心情ざみ
2013/03/10 15:51
今日はいい天気で暖かく無風、ペール缶で枯れ草少々に火をつけた途端に突然の突風、それも人まで飛ばされるような強風、突風、妻も何だか嫌な不気味さを感じると言っていた、慌てて水をかけた。
不気味
2013/03/10 15:57
厚木基地の近くですが同じ空の色とたまに突風が・・・
ユダ公がまたやらかそうとしてるのかい??
ナックルズ
2013/03/10 16:04
いや、それ支那の黄砂だからwwwこんな時まで支那擁護&アメリカ叩きwwwww死ねやデブサヨ。
TPP反対してんじゃねーよ、支那とアメリカ合衆国のどっちが大事なんだよゴリラ野郎。アメリカ合衆国を叩いてんじゃねえぞ。TPPに反対するな、アメリカ合衆国に謝罪しろ、脳性麻痺ゴリラ。
しかもブサヨは「TPP賛成だから安倍晋三は売国奴だ〜!」と騒いで分断工作する始末だ。
ブサヨ共は更にヨーロッパにまですりよってやがるのか。フランスは「ジャパンエキスポ」を開催してるし、支那の領土の殺人犯国家だ。それに、「南京大虐殺」はドイツが考えたんだぞ。アメリカ合衆国が最高なんだよ。アメリカ合衆国しかないんだよ!!わかったか!ボンジュール左翼のゴリラ野郎!死ねナチサヨ!
オイコラ、ダウン症左翼、TPPに反対するな。アメリカ合衆国は無敵だ。死にやがれゴリラ野郎!
愛乃
2013/03/10 16:05
中国の黄砂の報道が有った直後なので
怪しいですね。何か撒いている
可能性が大きいです。

中国の黄砂は、もう何年も前から
日本に飛来してきてるのに、
今頃になって急に黄砂の事が
報道されたので不自然でした。

放射能パニックを煽っておいて、
その直後に放射線物質を各地に
配置するやり方と似ています。

放射能パニック報道の直後に、
瓶詰めの放射線物質が
発見されていましたねw
フレデリック
2013/03/10 16:09
こういうときは、イスラエル大使館のHPを見れば
良いんじゃないか?
嵐は嫌
2013/03/10 16:11
木曜の午前6時30頃宇都宮駅で大きなスーパーバック3個分のカップラーメン、ミネラルウォーター、グラノーラのシリアルバーを持って東北方面行きの新幹線に向かう白人の若い男性を見たのですが3・11が近いせいかとても気になりました。
コロ助
2013/03/10 16:11
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
愛美
2013/03/10 16:15




2年前と同じ空だ…

あの嫌な空気を思い出す。



あの日、異常な揺れが収まった後の突風と雪、急降下の気温…。



奥歯に物の挟まった実況をするラジオのアナウンサー…、何かが変だと思ったのがきっかけでした。

覚醒させてもらって有り難かったが、Bの平和ボケが腹立たしいこの頃です。



毒メリケン
2013/03/10 16:23
デーブスペクターは、今日本国内にいるのか?
あと、イス○ラエル大使館の動向はどうなってるんだろ?

2013/03/10 16:29
311を目前としたマスゴミは津波被害映像(わざわざトラウマ注意の注釈付きで)とセットで、不安を煽ってますね。

この初夏の気温と言い不自然です。桜の開花を狂わせますか?

桜のつぼみに気の毒です。

ユダ金殿こんなバレバレな作戦では日本には効きませんよ!

どんな状況でもお花見は決行しますよ!

2年前は春が来なかったからね!

お花見日本あっぱれ万歳!

皆様、福島含め東北の日本酒で宴会しましょう!
ばね指
2013/03/10 16:41
地球にとっては温暖化より寒冷化のほうが脅威?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130227-00000372-playboyz-soci
週プレNEWS 2月27日(水)15時10分配信

過去になかった人口爆発の時代に、寒冷化による食糧危機が世界を襲ったら……」



恐竜絶滅、火山と隕石の複合原因?
http://mainichi.jp/feature/nationalgeo/archive/2013/02/14/ngeo20130214003.html
2013年02月14日

 火山噴火を原因とする気候変動により、恐竜たちは既に追いつめられていた可能性を示唆するものだ。


東工大など、大規模火山噴火の際の成層圏での大気化学反応の仕組みを解明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000014-mycomj-sci

マイナビニュース 2月15日(金)9時10分配信

人為活動による気候変動の予測のためには、まず自然活動に由来する気候変動を理解する必要があるが、中でも火山活動は気候に重大な影響を与える要因の1つとなる。例えば、火山によって放出される噴煙が成層圏に到達する大規模火山噴火後、成層圏には「硫酸エアロゾル」が多量に生成されるが、この層が太陽光を遮ることにより地上への日照量が減少し、地球の平均気温が長期間にわたり低下することとなる。




ユダ金は寒冷化させたいようです。
火山の噴火が原因で寒冷化したことにする予定ですか?人工火山噴火させますか?
隕石に見せかけた兵器を投下して火山を噴火させますか?ユダ金さん。
ダチョウ
2013/03/10 16:47
来てますねぇー、工作員が。まずい事でもあるのでしょうね。いつもと同じパターン。アホですね。
じわじわ拡散中
2013/03/10 16:58
愛実だの愛乃だの大馬鹿丸出し……いや、大馬鹿そのものなのに……薬中でホモで飼い犬って…哀れだ。
酔楽人
2013/03/10 17:05
911、311、福島原発偽装事故、1216不正選挙、そしてTPP、中国黄砂偽装気象兵器攻撃…。向こうさん、焦ってまんな。幸先よし。ユダ金の苦悶は世界の喜び!
マイケル
2013/03/10 17:05
気象をいじって嫌がらせですか、湯田金、不自然な天気バレバレですよ
az
2013/03/10 17:11
愛乃
愛美
両名には・・・熱湯を掛けたい!!

「ほ〜〜ラ、ネットうよ〜〜♥」( ´∀`)
ナックルズ
2013/03/10 17:28
もっかの最重要事案について。
TPPは多国籍巨大資本による世界帝国の完成。
これが目的です。
もはやNHKほかマスメディアはTPPについては農産品などの関税問題とした偏向報道をしている。これは21項目の1つでしかない。多国籍大企業の金もうけの論理が政府の上に位置するという人類史上極めて重大な危機である。この時代に来ていよいよ悪魔は世界支配に大きく動き出したようだ。このような重大な時期に生まれてきたということの意味とRKに接していることを考えると、名前も顔も知らない全国の多くの同志に託された大きな使命と責任を感じます。これからも心を一つにして団結し、すばらしい国・日本と世界の平和のために頑張っていきましょう。
夜明けは近い
2013/03/10 17:33
イスラエル大使館は休館ではなく、平常どうり、

デーブ、11〜12日は予定なし…。

2013.3.10(日)9:54-11:30
TBSテレビ系列「サンデージャポン」
デーブ・スペクター レギュラー出演
大好評!デーブ・スペクターのコーナーで
海外最新情報をお届け!

2013.3.10(日)12:25-12:49
テレビ東京「広告の番組 ヒットの秘密!」
デーブ・スペクター ゲスト出演

2013.3.13(水)8:00-9:54
フジテレビ系列「とくダネ!」
デーブ・スペクター レギュラー出演
コーナー「セレブちゃんねる」はマスコミも注目!
ハラ
2013/03/10 17:34
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%99%E9%9C%A7
煙霧(えんむ、英: haze、ヘイズ)とは、目に見えないほど小さい乾いた固体の微粒子(エアロゾル粒子)が空気中に浮いていて、視程が妨げられている現象のこと。



中国から飛んできたPM2.5が原因で寒冷化とかマスゴミが言い出すかもしれませんね。
ダチョウ
2013/03/10 17:39
ダチョウさんの言う通りユダ金の目的は寒冷化かもしれませんね、昔地球で生命が絶滅した原因はほぼ氷河期のせいですし、
体が冷えると病気にもかかりやすくなってしまいますし・・・
ME-25
2013/03/10 18:11
>2013/03/10 16:05 愛乃
>2013/03/10 16:15 愛美


あっ、HN愛国者ちゃん!おひさしぶり〜!
それにしても……何だよ〜、今度のセカンドHNはヒネリが無さすぎだよ〜(悲)。
これまでは草花シリーズとか宗教用語シリーズとかあったのになあ……もしかして「そういう事を考えてる余裕がない」状態なのかな?
まあ何にしても、このスレにお前がまた過剰に反応した所を見ると、このスモッグ(?)にはやっぱりユダ金が絡んでるというわけですな。
またまた教えてくれて(これで何十回目?)アリガトサンね〜(笑)
酢味噌
2013/03/10 18:20
ネット右翼=スーパーB層
会社の同僚のウィル愛読者も同じような事言ってたな。
因みに右翼=ホモ
これ常識
地球防衛軍
2013/03/10 20:11
気象兵器ですね。
間違いなく、兵器です。
自然の天候に乗じて、

人工的にターボエンジン(気象兵器)を
かけていますね。

トリプルターボは
千葉の市原にある海上自衛隊のレーダー基地、横須賀の米軍基地、
京都大学のM U レーダー(滋賀県甲賀)
と推測しますが、
ほぼピンポン!
でしょう。
Elint
2013/03/10 20:57
不自然なのは

季節を問わず、
最近の日本は突風とか、
広範囲に起きていますね。

バレバレです。
レーダー基地のアンテナが、
空に向けて電波を発射して
大気を高温にさせて
熱気と冷気で暴風を作る。

気象兵器で人工的に災害を
作り、スクラップ&ビルドをやり
金儲けをする構図だ。
Elint
2013/03/10 21:07
今日の強風は低気圧を人工的に発達させたものと考えます。

低気圧が発達するには大量の水蒸気が大きな役割を担います。夏は海水温が高いので海からの水蒸気によって比較的発達しやすいですが、冬は難しいと思います。
今日の午前中は気温も比較的高かったので、このせいで低気圧が発達した、などという理屈を湯多金御用達のメディアはまくし立てるんでしょうが、夏の気温とあまりにもかけ離れていることや、海水温が夏ほど高くないことを考えれば、このように急に発達することはほぼありえません。したがって、例えばですがHAARPによって、電離層を反射させた電磁波で海水を温め、水蒸気を発生させて低気圧を発達させたと考えています。昨日、今日の午前中の高気温はダミーです。
R
2013/03/10 21:10
湯田菌並びにその後援の皆様に一言。

日本の八百万の神様並びにご先祖様、日本を愛している日本人の逆鱗に触れないうちにおやめなさい。

肉体をいただいて、人生を生きるって意味を勉強しなさい。
R
2013/03/10 21:17
湯田金は寒冷化推奨…そういえば以前ちらりと見た、ネバダとかいう湯田金のインチキ美術商・貨幣商代弁ケチブログにも、「地球は寒冷化しています」なんて、そんな事が書いてありましたねえ…私も貨幣学を嘗て学んだ者なので言いますが、あんなクズ古銭・クズ宝石を高価で売り付けるなんてあこぎな人です…(この部分、まずければ削除してください)

私は現在千葉県在住ですが、今日の空を見て、2年前の3月16日(アクアライン巨大地震失敗事件)の時の事を想い出してしまいました。あの時も急に風が強まり、犬は吠えまくり、近所の女子高生が、家の外に出て不安げに空を見ていましたっけ…本当に不自然なものは、すぐにわかってしまいますね。

私の周りにも、「円が100円になるんじゃないか?」「よし、やった!」なんて喜んでいる同僚が何人もいますよ。本当に、何を考えているのだか。ここで爆発すると色々問題になりそうですので、小松菜精神で乗り切る事にします。

私の母の田舎は福島ですし、仙台にはいい想い出が沢山あり、リアスの三陸海岸は本当にいくら見ても飽きない美しさです。明日は311から2周年ですが、私は敢えて特別な事せず、その代わり毎日、被災地に思いを馳せる事にします。
Life is journey
2013/03/10 21:43
 田舎の中学生の馬鹿はヒマなんだな。アメリカ行ったら、アメリカ人に犯されて道端に捨てから自分が馬鹿だと気付くだろうよ。
 黒人からは差別され、白人からも差別されて犯されて、気付いた頃にはエイズだよ〜。
 向こうのDQNは男でも平気でレイプするからさ、それがFuck Youの意味なんだけど知らないだろうな。
 直接差別されなきゃ理解出来ないのは馬鹿だから。日本人のことなんか猿としか思ってないんだよ、それがイエローモンキーという呼称で、黒人はモンキー。
 差別してるから平気で殺せるだけ、阿片売っても何とも思わない。
あのねあのね
2013/03/10 22:05
関係ニュースです。

関東南部、大気かすむ…黄砂ではなく「煙霧」
読売新聞 3月10日(日)15時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000400-yom-soci
より
微小粒子状物質(PM2・5)の濃度も、関東各地で環境省の暫定指針値(1立方メートル当たり1日平均70マイクロ・グラム超)を一時的に超過。東京都清瀬市で291マイクロ・グラム、埼玉県幸手市で251マイクロ・グラムだった。
フリータン
2013/03/10 23:17
>愛乃
哀号の間違いだろう。「アメリカ合衆国が最高・無敵」?今時損な戯れ言ホザクのが、居るのか。2京円もの大借金抱えてて破産寸前の国をな。悪い事は言わん。愛乃だか哀号、精神病院へ今すぐ逝け。
ARZAL
2013/03/11 02:35
関東南部、大気かすむ…黄砂ではなく「煙霧」






.


煙霧の影響でかすんで見える新宿副都心(10日午後2時27分、東京・練馬区で)=松田賢一撮影

 前線と北海道付近の低気圧の影響で、10日の日本列島は全国的に強風が吹いた。気象庁によると、関東南部では午後、大気が煙のようにかすんで視界不良となる気象現象「煙霧」が発生。

 東京都心は一時、視界が2キロ未満となった。同庁は「関東地方の土ぼこりによるもので、首都圏では中国大陸からの黄砂は観測されていない」としている。

 微小粒子状物質(PM2・5)の濃度も、関東各地で環境省の暫定指針値(1立方メートル当たり1日平均70マイクロ・グラム超)を一時的に超過。東京都清瀬市で291マイクロ・グラム、埼玉県幸手市で251マイクロ・グラムだった。

 また、昼頃までは南から暖かい風が吹き込み、東京都心で6月中旬並みの25・3度(平年12・7度)を観測した。1876年に観測を開始して以来、最も早い「夏日」となり、3月の最高気温も更新。東京都練馬区で28・8度、さいたま市で26・9度を観測した。

(2013年3月10日20時36分 読売新聞)
3f
2013/03/11 05:13
PM 2.5

煙霞

などと

新しいネタで

大衆を扇動する。

メディアが腐って

いますから、

まともに受け入れることは

できません。

大本営の発表する報道機関です。

我々は立ち上がらなければ

ならない?

アジアを開放する?

バカな議員が

国会で

ニヤニヤ

ニヤニヤしています。

まともな議員は

当選者には居ません。

狂ったキチガイだけです。

これから、中国との戦争のために

憲法を改正して

徴兵を制度化します。

軍備を増強して、

アメリカの使い物にならない

古い兵器を買わされるのです。

アベはわかりやすいバカ

ですから。

手に取るように裏社会の

シナリオがわかるでしょう。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/11 07:00
気象庁へ告ぐ、

【煙霧なんか知らねぇよ!】

Elint
2013/03/11 19:03
土日、くしゃみ、鼻水、目のしょぼしょぼがあまりにもひどかったのですが、縄文遺跡もある、近くの古刹の周りを歩いていた時は、すべての症状がまるで嘘の様にぴたっと治まりました。落葉しない常緑樹でこんもりとした一体で、風もそこだけ穏やかでした。昔の人は、本当に地形などよく見て、住んでいると思います。花粉症など、昔は無かったのは、森がまだまだ残っていたからではないでしょうか?
花粉に罪は無い
2013/03/12 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

池袋も空が「茶色い」です。時折吹く突風。なにやら不気味です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]