北京ではありません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 北京ではありません。

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 43

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 388
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
不吉な悪寒
通りすがりの堀北
2013/03/10 16:23
名古屋ですが昼は雨でした。今は晴れています。名古屋は東京の風上のはずですが写真のような状態にはならなかったと思います。黄砂が名古屋をよけて東京に集まるかなあ?なんか怪しい。妄想かもしれませんが。
美作菅家党
2013/03/10 16:33
これは酷い。

なにか意図的なものを感じます。
光圀
2013/03/10 16:34
これ撮った本人は短時間に膨大なリツイートされまくりで驚いてる様子

あきゅん (HiedanoAQN)
http://twpf.jp/HiedanoAQN
かな☆kana
2013/03/10 16:38
この空のニュースでTPPのニュースはちょっぴりだけにしちゃうのねーマスゴミは。
えんこのこやじ
2013/03/10 16:39
これは酷い...日本メーカーよる、排ガス処理技術の早急な協力を希望する。
TN
2013/03/10 16:47
スカイツリー周辺など、ライブカメラで中継みれまっせ

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BClive

その他
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/tokyo-tower.htm
光圀
2013/03/10 16:50
自分だけよければいいっていう理屈が却下されてしまう黄色い砂♪
理子
2013/03/10 16:54
スカイツリー周辺など、ライブカメラで中継みれまっせ


http://asakusa.kanx.biz/?ad=kani
http://www.ustream.tv/channel/nekote101
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BClive

その他
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/tokyo-tower.htm
光圀
2013/03/10 16:55
昨日の午後2時頃、埼玉県内でも周りの山の上部が黄色っぽい塵に覆われていましたが、その時は花粉かと思った程度でした。
PEPPY
2013/03/10 17:29
オイ、ゴリラ野郎!ビビッてんじゃねえぞゴラァ!死ねオラァ!
みもちゃん
2013/03/10 17:29
昨日、一昨日と福岡市内の空模様も
酷かったですが、この画像見て間違いなく東京の方が酷い
無色
2013/03/10 17:31
311テロに関心が、集まりがちですが、3月10日は、東京大空襲の日だったんですね。http://100.yahoo.co.jp/detail/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E7%A9%BA%E8%A5%B2/ 今日のは、人工煙霧でしょうか?
bj
2013/03/10 17:31

明日は、311です。

占領軍・鬼畜米軍は、
何か狙っているのでしょうか?

不吉な予感がします。

十分に、気をつけましょう。

hegelian
2013/03/10 17:31
あきらかに気象操作しましたね。
生まれて初めての光景で、ビックリしました。
晴天から、真っ暗になり視界は数百メートルもないような茶色で、まるで中国の大気のようでした。
煙霧だと訂正されたようですが、じゃあ何故今までも乾燥して強風だった日もあったのにない訳?と不思議。
中国の大気汚染のpm2.5 で煽って下地を作ったのは、こういう事だったんですね。
中国の大気汚染自体も怪しいですね。
結局は、ユダ金のバカ仕業でしようね!
ピーチパイ
2013/03/10 17:35
もしかしたらですけど・・・
アメリカちゃんの「サープ」とかいう兵器が絡んでる可能性はありそうですかねぇ〜?
少し前に天気予報で「この気圧配置は変わってる」みたいなこと言ってましたし・・・
いずれにせよ、「小松菜」ってことですかねぇ〜























































ME-25
2013/03/10 17:42
まさか煙霧とは思いませんでした。
うーん、桜vs霧ということでますますD.C.Vのストーリーと酷似していきますね。
それか人工地震や人工噴火などのよからぬ企みがあるか、のいずれかでしょう。
やはり桜が咲いてワルプルギスの夜(4月30日)を過ぎれば終戦の可能性が高いです。
正義
2013/03/10 17:43
今日、海老名のパーキングエリアでひとつ
発見しました。

あのNEXACOが
太陽光発電に一枚噛んでるみたいなのです。

PC持参でないので帰ってから

もう一度調べて張り付けます。
協賛なのか、直接 販売なのか。

海老名のパーキングでトイレに大量のチラシを置き忘れたのは

いうまでもありません。
ラインクラフト
2013/03/10 17:47
イスラエルでイナゴ大量発生。旧約になぞらえて、何かするつもりか。「わたしが天を閉じ、雨が降らなくなるとき、あるいはわたしがいなごに大地を食い荒らすよう命じるとき、あるいはわたしの民に疫病を送り込むとき、もしわたしの名をもって呼ばれているわたしの民が、ひざまずいて祈り、わたしの顔を求め、悪の道を捨てて立ち帰るなら、わたしは天から耳を傾け、罪を赦し、彼らの大地をいやす。」(歴代志下7章13節、14節)
イナゴライダー
2013/03/10 17:52
凄いですね!!!
広島も煙っていましたが、ここまでではなかったような気がします。。。。。

なんかやってるんかなぁ?
mayacoatma
2013/03/10 18:00
いったいなんだったんですかね?
突風に茶色い空、それに変な臭いもしてたような。
ヘリも2機、低空で旋回してましたよ、東京下町で。
リキ
2013/03/10 18:57
極東戦争を目論む輩にとっては好都合ですね、中国への反感を鼓舞するにしても、WBC日本VS台湾にしても日本が勝ちましたが、台湾が勝ったら反中国へのいわば同盟国ともとれる台湾との軋轢が増したでしょうに。

春夏秋冬 粛々とできる限りのことをやって扇動されずに行きましょうか。

2013/03/10 19:38
今日の11:30頃、群馬県前橋市も同じような状況でした。
気流に乗って東京まで南下したのでしょうか。
中村☆Health
2013/03/10 20:17
韓国では黄砂の後 心筋梗塞 脳梗塞が増加する。
東京では不正選挙のメタンのHP。全国ではそらまめ(大気汚染物質広域監視システム)のHPで自主防衛。
あい
2013/03/10 21:17
これは黄砂ですね。偏西風で飛んできています。
monk
2013/03/10 21:23
仕事が忙しく久しぶりの投稿です。
今日は皆、マスクして歩いてましたね。
空が黄色かったです。
大将の活躍はROM専の
(ReadOnlyMember)
人もしっかりチェックしてます。
一体何万人いるんでしょうね。

大将のファンは根強いです。
引き続き裏社会に
嫌がらせをしてぶっ潰しましょう!
サムライ輿水応援隊
2013/03/10 21:25
首都圏がターゲットとすれば
北関東一円も発生源に加わっていると
見る事も出来ます。
この季節、北関東の農家の畑は
パサパサで、
強風が吹くと道路がどこだか分らない位の
砂嵐になります。
砂ならマシなんですが
関東ローム層の火山灰酸化物粒子は
平均粒径どの位でしょうか?
http://www.appie.or.jp/testpowders/details/main4.html
この中で「11種」と規定されている
粒度分布を持つ物はPM1前後が
大半を占めていますね。
PM2.5って、ごく普通にあるじゃんw
氷結乾燥の季節も終わりかけ
植え込み前に良く耕した田畑に
強風が吹き降ろせばひどい事になります。
化学肥料の弊害か?
関東には妙に乾いた畑が多いなという
感覚があるのですが、
水をちょっとでも撒く、
適正な土の管理など、農協が本来すべき
事をサボっている様な気がします。
営林署も、いい加減
花粉大量発生防止措置を
実行して欲しいもんです。
今日も杉林から
ひどく黄緑がかった花粉が舞い、
落ちている小枝をはたくと、
黄色い粉が舞うといった体たらく。
尤も上位組織が意図的に補助や
要請をしない等、
手を抜いていると無理ですね。
ゴロツキ共・ふざけんな。
ポンにだ
2013/03/10 21:27
・・・「煙霧で被爆させる」なんて計画でしょうか?ユダ金コックローチさん。
さあ、またビラでも撒いてこよっと!
やらまいか
2013/03/10 21:34
地球は一つ。アジアは近く。
環境改善。なんて素晴らしい!
みんなで一緒に儲けましょう
(^-^)/

2013/03/10 21:45
北陸は綺麗に晴れてました。午前中は雨でしたが。風は強くて冷たかったですね。それにしても、この東京の濁り方は異常でしょう。黄砂なんて毎年のことですが、ここまで酷いのは初めてでは?
パイン
2013/03/10 21:46
311の時も気温が急変しました。何かの脅しですかね?
311と似てる
2013/03/10 21:57
> オイ、ゴリラ野郎!ビビッてんじゃねえぞゴ
>ラァ!死ねオラァ!
>みもちゃん

超きもいんですけど。。

ハドソン博士が、ほもみちゃんのPC道頓堀ダイブしちゃうぞ。。
博士のお怒り。。
2013/03/10 22:18
この空はあまりにもおかしい。 こちらは山陰で毎年黄砂にはやられ、今年もひどいが ここまでにはならない。 ましてや東京で西日本よりこんなに汚ない黄砂の空になるはずがない。
一日本国民
2013/03/10 22:23
この件で2回目の投稿ですが、普通ではないですね。神社の樹木が倒れ、土砂が飛ばされ外に出られない、何かやったのでしょう3.11はもうすぐだ。
3.11
2013/03/10 22:39
福岡もここまでひどくなかったです。

中国の大気汚染&黄砂が福岡を迂回して関東に行っちゃやばいから急に「煙霧」に差し替えたんですか?
3日間大風が吹きまくって異様に暑く、今朝は急に寒くなって雨が少量降り、またすぐ晴れ、、、人工地震起きませんように。
あ、そーか、触れてほしくないから蛆虫が湧いて出たんだ〜
お日さまこんちは!
2013/03/10 22:41
煙霧??? 初めて聞く言葉です。
気象庁が黄砂予測をしたいたはずなのに。黄砂と中国の大気汚染の影響がもろに出たので、中国への批判で大騒ぎになる前に、「煙霧」でごまかした感じがします。
ももたろう
2013/03/10 22:55
きょうの午後はビルの上の方にいて、茶色い霧のようなものが街を覆っていくのを眺めていました。

さて、きのうは東京明治公園で「つながろうフクシマ!さようなら原発大集会」があり、1万5千人参加だったそうです。
また、今日は13時から日比谷野音で「0310原発ゼロ☆大行動」の集会があり、知人も行くと言っていました。
きょうの参加人数が何人かはわかりませんが、もしかすると反原発の方々の集まり方が、ものすごかったため、急遽気象操作攻撃で、煙幕を張り、ヘリコプターなどからの空撮を妨げた可能性もありますねw
脱原発がたくさんいるのがわかると、不正選挙がますますバレてしまいますから−。
peco
2013/03/10 22:58
確かに東京より西部より、東京の方が黄砂が酷いっていうのも変ですね。人工煙霧か?!
ハザ菌は311を迎えて、311が海中での水爆使用による人工地震だった、という事実に人々の関心が向かないようにしたいんでしょうね。
伸一る君
2013/03/11 02:37
 何やら新手の気象兵器による攻撃でもあるかのような様相を呈してきた、都心を中心とした強風と粒子状物質。
 この微粒物質の成分を調べる必要はありそうです。(私にはできませんが)
 
 ニュースでは「煙霧」とか、「地表のほこり」を北風が巻き上げたとか言っているようです。
 本当にただの「ほこり」なのでしょうか?
 日本の何処にこれだけの「ほこり」が溜まっていたのかは知りませんが、「地表のほこり」が巻き上げられるような強風は、これまで沢山吹いてきました。
 今回だけこのような現象になることの説明はなされていません。

 「マグナBSP」の説明は絶対にしない政府とマスコミですから、私はこの粒子状物質の飛来をただの「ほこり」と信じる事はしないでおきます。
 アスベスト(石綿)のように肺に刺さって留まって、癌を誘発するような物質で無い事を祈ります。
穂咲青二才
2013/03/11 07:06
昨日の漁師さんのブログによると、川の付近に停めた車に川の水が吹き付けて、ショッパイとありました。
昨日は全国的に強風だったようですが、特に北海道や東北地方は台風並みの強風で、そのためか、川なのに海の時化の時のような三角波になっていたようです。
川が何故ショッぱくなったか不思議です。
漁師さんは、車が塩分で錆びる事を心配して洗車するとか。
併せて昨日、山形の方の情報で夜、車を運転中にフロントガラスに何かが降って来て、雪が降りだして来たのか?と思ったようですが、雪なら水滴になるはずなのにフロントガラスに水滴もなく、いったいあれは何だったんだろ!?と不思議がってました。
ロシアに対する隕石モドキテロの実戦後の計画が、日本への気象攻撃の煙幕攻撃だったのでは?と思います。
アメリカ枯渇の、恐喝のつもりでしょうか。
発想が情けないユダ金!

ピーチパイ
2013/03/11 13:54
3月10日 ロケットニュース24より

・きな粉めっちゃ飛んでる!
東京都内で外を歩いている子どもが
「きな粉めっちゃ飛んでる!
 きな粉めっちゃ飛んでる!」
と叫んでいた。
もちろんきな粉ではない。

いや、きな粉だったんじゃないですかw
ぷち
2013/03/11 16:09
群馬県のキャベツ農家さんのブログより
>>昨日の東京の煙霧は風上の群馬、埼玉で巻き上げられた砂塵によるもの、遠くまで飛ぶものですね。
東京でも北京と同じ現象がこれから頻繁に起こる模様?
ハンマーナイフモア
2013/03/11 21:25
気象操作は、
マイクロ波で海水温を上げる・・
という「尺度違いの話」で丸めると
視点が狂います。
水の潜熱と電波吸収、減衰度合いは
伊達じゃあありません。
じゃあどこをいじるかというと、
その密度が比較的薄く、
敏感な領域だと思います。

水蒸気の相転移を起こす温度、分圧域に
生じる逆転層という領域です。
ざっと標高300〜1000m。
この高度、気圧、気温の領域では
ちょいとした刺激で霧化したり気化したり
変化もし易く、
熱サイクルの履歴効果が生じる面白い場所。
水のジャクリングポイント。
それがつまる所、雲、霧、雨、雪って事。
ほんの少しの変化で霧にも晴れにもなる。
マイクロ波はそのトリガで、ネタを作ったら
太陽熱を活用して増幅させる。
ユダ菌雲の形状を見ると、
雲の要素同士の引力も見て取れるので
(綿ゴミ状に凝集、紙縒り状になる)
やはり、水以外のケム等で電離状態を
制御している様にも思います。
(絶縁体で分極、故意に電位差を
生じさせて低周波で泳動させている?)

それで、ちまちまと一次的に
太陽光を遮蔽したり雲を蹴散らして
雲、気圧差を生成する元を作り、
2次的に偏西風の蛇行を生じさせ
良いわだかまり=ブロッキング高気圧
や、同時多発低気圧の様な、
急峻な気圧差を作り上げ、
最終補正に
目標地点到着の数百キロ手前で
ケムを撒いて補助とか、
そんな感じでしょう。

光化学スモッグ、花粉症、PM2.5
などは、
「ちょいとケムを多く撒くから
適当に言いくるめろよ!猿ども!」
と気象業務法によってワラワラと湧いた
予報士に語らせているのでしょう。

(この法の改正のタイミングが
また怪しい。)
ポンにだ
2013/03/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北京ではありません。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]