311人工地震。地震はすべて自然のものと思い込んでいる馬鹿の皆さん、おはようございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 311人工地震。地震はすべて自然のものと思い込んでいる馬鹿の皆さん、おはようございます。

<<   作成日時 : 2013/03/11 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


311人工地震。地震はすべて自然のものと思い込んでいる馬鹿の皆さん、おはようございます。情報感謝。

軍事兵器としての地震、津波。
http://www.youtube.com/watch?v=nmQj8G_MxoI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 458
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 浜田さんは評論家が本職です。月刊日本に連載を持っているので、図書館で読んでください。
あのねあのね
2013/03/11 10:55
記事がアップされたらすぐに(3〜5分以内に)気持ち玉を全種類1個ずつ押して、縦1列に気持ち玉が並ぶ現象が目立ちます。
これは工作員の仕業ですので、このIPは要監視の対象です。
場合によってはコメント内容にかかわらずはじく必要がありますねw

ちょっと前ですと「かわいい」を押すような記事でないときに「かわいい」をクリックするのが朝鮮エセ右翼ネトウヨゴロツキの行動パターンでしたがw

*承認不要です
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/03/11 11:01
ロシアからの助け舟でしょうか。
●プーチン側近 また来日
産経新聞 3月11日(月)7時55分配信
 【モスクワ=遠藤良介】プーチン・ロシア大統領の旧友で独立系天然ガス企業「ノバテク」を共同保有するティムチェンコ氏が11日、ノバク・エネルギー相が13日にそれぞれ訪日し、天然ガスを中心とした資源・エネルギー協力の可能性を探る予定であることが日露関係筋の話で分かった。

 ロシアからは2月、プーチン氏の最側近である国営石油「ロスネフチ」のセチン社長が日本を訪れたばかり。米国発「シェールガス革命」などで資源大国の地歩が揺らいでいるロシアは、東日本大震災後の電力事情も見越して日本に秋波を送っている。

 関係筋によると、ノバク・エネルギー相は13日に茂木敏充経済産業相と会談する予定。ティムチェンコ氏は数日間の滞在中、大手商社の幹部らと面会する見通しで、ノバテクが露北極圏のヤマル半島で計画する液化天然ガス(LNG)事業が議題になるとみられる。

2013/03/11 11:32

あと2時間後に、社内にて
黙祷予定になっております🙏

合掌




ムチャ黙祷日和
2013/03/11 12:29
既出かもしれませんが

少し前のNHKニュースで

2013年3月1日 ... おととし3月の巨大地震
で東北の沿岸を襲った津波は、海底での
大規模な地滑りによって大津波になった
可能性があるという新たな研究結果を、
アメリカの専門家らで作る国際研究チームが
まとめました。

と報道されるのを、確かにテレビでみました。

googleで
巨大津波 原因は海底の地滑りか NHKニュース
で検索すればでてくるのですが
すでに消されていてエラーになります。
キャッシュをみようとしても、一瞬表示され
るけどすぐに消えてしまいます。

これだと地滑りで津波を大きくすることがで
きるし、地形によっては方向性を持たせる
ことができるのではないかと思います。
素人判断ですけど。。。

隠したいのでしょうね。

Youtubeで探しましたがありませんでした。
だれか、録画している人がいたらアップ
してほしいですね。
せぶん
2013/03/11 13:00
悪魔ぁ、あれから2年経ったけど、どうよ? こちらは覚醒できたし、心も体も強くなったぞ。東北のみんなの分もまだまだ闘えるぜ♪
テレビっ子
2013/03/11 13:05
馬鹿の皆さんw

そろそろ、そう呼んでいいですね。

2013/03/11 14:12
311人工地震、福島原発三号機爆発。爆発はすべて自然の地震によるものと思い込んでいる馬鹿の皆さん、こんにちは。メディアがひた隠し葬り去った3回の爆発音を認識して、よ〜〜〜く、お考えください。

http://www.youtube.com/watch?v=hmhF2hBQHXY
心情くん
2013/03/11 14:22
岩悪魔の時代が早く終わりますように
悪霊退散!
az
2013/03/11 14:35
地震兵器は信じないが、UFOや幽霊については頑なに存在を信じたがろうとする。

人は興味のあることしか信じようとしない。


いい例だと思います。
不知火
2013/03/11 15:22
「地震はすべて自然のものと思い込んでいる」って、ひょっとして評論家のS先生のことでしょうか。90年代に出された「属国論」は、今でも再読に値する名著ですが、今は前線からは撤退されているようです。
かけろま島
2013/03/11 16:38




テロビは昨日から扇動番組流し、相変わらずやな…。
胸糞悪い。



津波の映像を録っていた人間の思考回路も、全く理解出来ないですし。



『だから何?』
言いたくなってしまう原発報道。
『エアーだよ、エアー、うまい棒?、誰かが喰っちまって残ってなかったよ〜』



Bさん、自分が絶対正しいって考えを変えてくれ。自分だけならいいけど、回りにまで押し付けないように。
無駄だろーな…。



毒メリケン
2013/03/11 16:42
1985年、プラザ合意が締結された年
この年を境に日本及び世界は大きく変貌した
その年に起きた主な事件事故を羅列してみたけど
はてさてこの中の幾つがユダ金さんが関わってるんでしょうか?
スーパーマリオ以外の全部ですかw

【自然災害】
長野市の地附山で大規模地滑り、26人が死亡。
メキシコでマグニチュード8.1の大地震、9千人以上死亡、3万人以上がけが、9万人以上が家屋を失う被害。
アメリカ・オハイオ州、ペンシルベニア州、ニューヨーク州と、カナダ・オンタリオ州を計41の竜巻が襲撃、76人死亡。
コロンビアのネバドデルルイス火山が噴火、2万人超の死者が出る大惨事。
バングラデシュでサイクロン被害、約一万人が死亡。

【事故】
日本航空123便が御巣鷹に墜落、死者520名
三菱石炭鉱業南大夕張鉱業所でガス爆発、62人が死亡。
インド航空182便爆破事件。乗客乗員329人全員死亡。
中華航空006便急降下事故。
デルタ航空191便墜落事故。135名が死亡
アロー航空1285便が、離陸直後に失速、墜落。
アメリカ陸軍第101空挺師団所属248名と乗員8名の256人全員死亡。カナダ国内で発生した最悪の航空機事故。
モントリオール発ボンベイ行きのインド航空の旅客機が、爆発を起こして墜落、329人が死亡

※長いので分割します
豚の尻尾
2013/03/11 17:10
※続きです

【事件】
グリコ森永事件
毒入りワイン騒動
豊田商事会長の永野一男がマスコミ取材班が集まる中、刺殺される
投資ジャーナル社の会長・中江滋樹らが逮捕
ロス疑惑の三浦和義が逮捕
暴力団山口組の組長ら3人が射殺される
過激派による国電同時多発ゲリラ事件、各地で線路のケーブルが切断されダイヤが混乱。600万人に影響が出る。
エジプト航空648便ハイジャック事件。乗員乗客98名のうち60名死亡。

【出来事】
ソ連共産党書記長・チェルネンコが死去しゴルバチョフがソ連共産党書記長に就任
電電公社が(NTT)に、日本専売公社が(JT)に民営化。
政府が1987年4月1日付での国鉄分割・民営化を正式決定。
シェル石油と昭和石油が合併し、昭和シェル石油に変更。石油業界再編の先駆けとなる。
三光汽船が会社更生法を申請し倒産。戦後最大規模の倒産事案。
花王石鹸、花王へ社名変更
首相・中曽根が靖国神社公式参拝
元首相・田中角栄が脳梗塞で倒れ入院
プラザ合意
男女雇用機会均等法が成立
日本初のエイズ患者を認定
南京大虐殺紀念館がオープン
シートベルトの着用が義務化
スーパーマリオブラザーズ発売
テレビ朝日、『ニュースステーション』(キャスター:久米宏)放送開始
豚の尻尾
2013/03/11 17:11
出た〜久々の浜田政務官!現在は
国民新党の幹部(幹事長?)職
に就いている様ですが、どういう
流れなのでしょうか?
選管ムサシ
2013/03/11 17:15
この答弁の元となった柿沢未途議員の代表質問動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c

ここで奴は、必死に地震兵器、気象兵器の存在を「トンデモ」として印象付けようと躍起になっています。
もっともご覧の様に、浜田政務官にあっさりとかわされ、自分の無知を晒して恥をかいただけでなく、
あちら側の情報工作(売国工作)のあからさまな証拠として、後々まで歴史に残る笑い者になりました。
先日の北朝鮮の核実験の際に、メディアが
「核兵器による『人工地震』云々・・・」というフレーズを解禁にしてしまったので、
改めて奴のマヌケさが世に知らしめられてしまい、多分、今頃は涙目の毎日。
ともかくこの話題には触れて欲しくない・・・といったところではないでしょうか。

そんな奴ながら先頃の12.16選挙では未来の党の東祥三候補を(不正選挙で)破って
未だに議員バッチを付けているようですが、こんな売国議員、もう沢山です。
ネメシス
2013/03/11 17:52
爺さん、悪い事してるの世界中にバレてますよ。
晩年にこんな事を言われながら余生を送っているのですね。哀れですな。。。
www.youtube.com/watch?v=GFWzDFjBKUw
www.youtube.com/watch?v=nZh0FDS8p6I
www.youtube.com/watch?v=GsCKw1ELooY
ユダヤ人居住区在住
2013/03/11 18:29
少し古い動画ですが、もうすでに多くの国民が、覚醒してるのが、わかります。 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているwwwww. http://www.youtube.com/watch?v=r5T_kXDQrA8
bj
2013/03/11 18:58
>心情くんさま

福島原発三号機爆発の3回の爆発音についてですが、確かあれは後から付け足したものだったと記憶しております。

定点観測カメラを設置した福島中央TV局の人間のツイートだったか何かで、「元映像は音声無し、現在ネットに出回っている(爆発音付き)映像は、すべて後から人為的に付け足されたものである。」という証言を見たのを覚えています。
http://twitter.com/#!/fct_staff/status/104394245779111936
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_kazu_souri/34939447.html?newwindow=true

もしかしたらこれは「政府やメディアは真実を隠す」といった疑惑を逆手に取った情報操作かも知れません。我々は、足元を掬われないように常に気を付けていなくてはいけないと思うのです。

この三回の爆発音付き映像は、リチャードさんも昨年?の講演会でも使っていらっしゃったので、「この映像(音声)は偽情報だから、これを根拠に論陣を張るのはちょっと危険である」由を、いつか機会を見て進言させていただこうと実は思っていました。
ネメシス
2013/03/11 19:41
3・11のちょうどこの日に
氷室京介さんの実家が全焼したというのは
気になります。

レコード大賞の関係者の自宅が火災になったこともありましたし
「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」について追求したテレビ番組の関係者が夫婦で不審な死を遂げたこともありましたよね。

とはいっても赤十字社は、
義援金は100%被災地に送っていて
一切中抜きはしていない、と公式に声明を出しているようなので断言はできませんが・・・
心情ゴールド
2013/03/11 19:44
>ネメシス さん
2013/03/11 17:52

なつかしい動画ですね。
この柿沢、の後ろの議員共の顔
ただのヤクザですね。
カメラを意識したふんぞり返った態度
ニヤニヤとした殺意に溢れる醜い表情
伏魔殿の象徴、そのものですね。
ポンにだ
2013/03/11 20:12
小泉が仕掛けた

郵政民営化が

中途半端に終わったため、

郵政はユダヤ金融の

手に落ちなかった。

どうしても、郵政の銭が欲しい

ユダヤ金融は

今度は、新しい 詐欺の方法で


今度は

日本をそっくり

手に入れる方法を

考えた。

それがTPP 。

これは、放射能が出ない核兵器に

似ています。

日本はTPP 兵器に

破壊されます。

泥棒に鍵を渡す

安倍の姿が

見えます。

泥棒に手引きするアベは

売国奴です。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/11 21:26
いつも拝見しています。
震災からか2年。
被災者が苦しい生活を送るなか、ユダ金連中は、ワインに高級料理でもすすっているのでしょうかね。
はらわた煮えくり返りそうです。
道程
2013/03/11 21:38
当時この発言は感動した 思わず本も買った。

日本の政治家もクズばかりではないと思えた

このあとのどっかのあほズラがデイブばりにネガキャンしてて笑えた。

この時の彼らの行動はリストアップ
を容易くする
brave tree♪
2013/03/12 02:20
>ポンにだ 様

ええ、まさにそんな感じですね。やはり少々しつこいようでも、何度も繰り返して大衆に知らしめていかなくてはいけないと思うのです。今までは、売国行為をしたところで後から追訴される事も無く、やった者勝ち。奴らはそれでのうのうと生きてこれたのです。今までは。

反対に正義の徒はスキャンダルで貶められ、社会的、物理的にも抹殺されて来ました。だから何としてもこの状況を変えなくては!

これからだって愛国心が無い限り奴らは平気で国を売るかも知れません。ただ、その行為に値するだけの社会的代償は、これからはちゃんと払ってもらいましょうよ。

先ずは手始めに、「後ろ指を指す」ってゆうのはどうでしょうw っていうのは冗談です。何も日本人自ら、行儀悪くなる必要はありませんものね。

(でも想像してみたら、ちょっとシュールで思わず笑ってしまった。・・・町行く人々が皆、売国議員や財界人やデーブを指さしてるのwww)
ネメシス
2013/03/12 05:48
FTA,EPA,TPPなどは、寄生汁を吸って生きている、彼らの考え付いた新しい支配方法です。
太古〜、その国を謀略、武力侵略などで植民地化
近代、金融、社会経済、軍事で属国、植民地化
今、その国の制度、仕組みそのものを自分達に都合の良い様に改造し、支配して属国、植民地化
以前の方法は日本が台頭して、彼らの永久支配目論見を覆しました。今回、日本潰しを用意周到に準備しての制度設計しての攻略ですが、金権宗教亡者のお脳の程度で考え付くレベルは、皆バレています。
徹底的に覆す
2013/03/12 08:51
緊急入院と言われたらお役御免の合図
当の本人は天国or地獄の審判が下されるなんて考えもせず、異国に逃してくれるのだと信じきって病室に閉じ込められる。。。味方と思わせておいて平気で殺すというやり口。
殺る方も殺られる方もしょーもない奴だ。
そろそろ
「世界を支配しようと企んでいる方々」の血祭りぱーりぃーが始まりそうでんな
やらまいか
2013/03/12 13:07
>ネメシスさま

ご指摘頂きありがとうございます。
どうやら、ぼく自身の頭が爆発効果音で破壊されていた模様です。やられちゃいました。豪州・NEWS9女性アンカーの偽りなき驚きの表情が印象に残りますが、その時、音は出ていなかったのですね。愉快犯の仕業なのか情報工作なのか… 何れにしろ、ネメシスさんが仰るとおりに気を付けます。
心情くん
2013/03/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

311人工地震。地震はすべて自然のものと思い込んでいる馬鹿の皆さん、おはようございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]