とても元気の出る御報告です。ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS とても元気の出る御報告です。ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2013/03/11 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


とても元気の出る御報告です。ありがとうございます。

地道な努力の積み重ねが、大地をも動かす。

2013/3/10 22:39

RK先生、ご報告します。

報告@ 今日、義理の弟(妻の妹の旦那)が、覚醒しました。 インターネット環境の無い彼に、”これを見ろ”と言って、”8.19那覇講演会”と"12.15横浜""12.22大阪"の動画を渡しておいたのですが、今日行ったら、”コシミズさんってすごいですね。みんな言った通りになっているじゃなですか!!”って言われてこっちがびっくりしました。安倍や麻生に政権をとらせてはいけないと、意気投合しました。彼は今、小説911を読んでいます。

報告A 仙台講演会以来、脱添加物生活を始めていた私の体に異変。花粉症のアレルギー症状がほとんど出ません。週末から職場ではくしゃみの嵐ですが、私は症状が改善しはじめているようです。 やはり我々は湯田菌に地味な毒を食わされていたんだと実感しています。

レイズナー
新作

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
ボリビア大統領、「チャべス大統領をガンにしたのは米」
2013/03/10(日曜) 21:58


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35746-ボリビア大統領、「チャべス大統領をガンにしたのは米」

 
ボリビアのモラレス大統領が、「ベネズエラの故チャべス大統領をガンにしたのは、アメリカに間違いないと考えている」と語りました。
 ロシア・リアノーボスチ通信の報道によりますと、南米地域における故チャべス大統領の最も重要な同盟とされているモラレス大統領は、「アメリカがチャべス大統領の病気の原因となり、死に至らせたことはほぼ確実である」と述べています。
モラレス大統領はまた、ベネズエラのメディアとのインタビューで、「チャべス大統領は、自分の病状について詳しいことは語らなかったが、自分は常に彼の病状を把握していた」としました。
これ以前にも、8日金曜にベネズエラの暫定大統領に就任したマドゥロ副大統領が、「ベネズエラの敵が、チャべス大統領を病気にした」と語っています。
マドゥロ暫定大統領によりますと、この件について特別委員会が事実調査を行っているということです。
チャべス大統領は、2年間にわたりガンを患った後、先週ベネズエラの首都カラカスの病院で死去しました。58歳でした。
チャべス大統領は、南米地域における最も重要な反米的指導者の1人とされていました。
このことを合わせ、南米地域の反米的な指導者が不可解な死を遂げていることから、多くの人々の間では、彼らの死にアメリカが関与している、と考えられています。
SIS
2013/03/11 11:05
3/10の朝早く6時過ぎに、NHKで、ケニア大統領選挙で、不正選挙があったと放送をしていました。いまそのネットは、不正があった、になっています。
照見
2013/03/11 11:15
偉大なチャべス大統領について、数年前に日本に来た時に 事故か何かで暗殺されるのでは?と心配でー私の周りには、関心が無くて、その時無事帰ったから安心していました。その時ではないかも知れませんが、たぶん毒を盛られたか、針を刺されたか、だと思っています、話せる所が、有るのは、嬉しいです。海外は、気をつけて下さいー
照見
2013/03/11 13:25

報告1で、
「コシミズさんってすごいですね。」
→意気投合
なんて素直な反応。理想的な展開ですね\(^-^)/
本来こういう反応が返ってきて当たり前だと思うんだけど…。
私の回りは皆、ひねくれてるのかなあ?私も誰かと、私が受けたのと同じ驚きと感動を分かち合いたい。
このご報告で、希望を持ち直して人に伝えていかねばと思いました。

母うさぎ
2013/03/11 15:52
なかなか我々の理論は陰謀として片付けられてしまう側面があります。
最近はなぜアフガニスタンをアメリカが攻撃したのか説明してくれって逆に問いかけてます。
地球防衛軍
2013/03/11 16:31
今日は、@fineのほうに
画像送ったよ。よかったら使ってね。
あろは
2013/03/11 17:07
>母うさぎ様
>2013/03/11 15:52

同感です〜〜主婦って身の回りのことが優先で、なかなか大きく物事を考えないものなのかな。。と思うこと多々有り。この前も母友がものすごい勢いでキレてしまいました。。私の伝え方も下手なんだろうとかなりへこみました。

コシミズさんがおひとりで声を上げた当時のことを考えると改めてその勇気に尊敬を覚えます。相手にあわせた伝え方というのをこれからは考えていこうと思います。

私もめげずに地道にがんばりますね!
kakka
2013/03/11 17:50
とても嬉しい報告ですね(*^^*)

世界が変わる事を願いながら拡散して、
覚醒者が一人二人と増えていくのが
楽しみです(^-^)v

Boo
2013/03/11 19:19
>kakkaさん
2013/03/11 17:50

>母うさぎ さん
2013/03/11 15:52

お友達との仲を壊さない程度で、よろしいとおもいますよ。

中々分かってくれないご友人には、お友達のPCにこっそり、RK先生のyoutube動画をブラウザのスタートページに登録してイタズラしといて下さい。

ご自身で無理に覚醒させるよりも、RK先生の人柄に触れた方が覚醒が早いかもしれません。

種だけ蒔いておけばよいと思います。

ご友人数人だけに、時間をさくよりもポスター置き忘れ作戦の方が効率的です。


光圀
2013/03/11 19:42
チャベスの柩を送る多くの人々の写真がアップされています。道路から参列者がこぼれ落ちそう(汗)。この大衆の流れはもう誰も止められませんよ。止めるとすれば文字通り‘力ずく’になるでしょう。
リビアのカダフィを最後の最後まで見捨てなかったのはチャベスただ一人だったとも。
HISTORIC AND UNPRECEDENTED: VENEZUELANS HONOR HUGO CHÁVEZ
http://libya360.wordpress.com/2013/03/06/historic-and-unprecedented-venezuelans-honor-hugo-chavez/
PIP
2013/03/11 20:26
後、小麦粉(パン類)類の食事をやめるか減らすだけでも体中の痒みが無くなるか大幅に減ります。
エハンのファン
2013/03/11 20:43
部分的に共鳴してくれる人はいるのですが、全体を理解してくれる人が中々いないのが辛いところです。でも頑張ります。
John McClane
2013/03/11 20:53
わたしも動画を見てなるべく添加物抜きの生活を始めました。
はじめてみると、ヒゲタ本膳のお醤油がすごくおいしい。甘いお菓子をたべたあと、すこし苦みを感じるようになりました。
添加物は食べ物をおいしくするのではなく、本来の味をごまかしているのだなあと気がつきました。

また、どうしても外食で添加物が入っているであろう食事をするときは、体にごめんなさいと言って食べてます。

おかげさまで体の倦怠感を感じることも少なくなりました。増富温泉を併用すれば、もっと元気にすごせると思う今日この頃です。
いい講演をありがとうございました。
豚串
2013/03/11 21:08
kakkaさん。
確かにB層のに伝えるのは難しいですよね。
変なやつだと思われる不安もありますしね。
全然変じゃないんですけどね(笑)
僕も初めは苦労しましたし、今も苦労しています。

僕のやり方は、いかにも自分が知ってるという風に話さない事です。
「この前の選挙なんかおかしいと思わない?」
って感じで入って、
「知り合いに私と同じように考えてる人がいてさー、その人にリチャードコシミズって人を教えてもらったのよ。最初は怪しいと(リチャードさんすみません)思ったんだけど、ものすごくシンプルで、筋が通ってるし、いう事がどれも当たるのよ!一度見てみてよ!」
てなかんじで。
結構聞いてくれますよ!
ご参考までに。
五里
2013/03/11 21:59
PC遠隔操作事件佐藤博史弁護士、IWJに単独出演。鍵言葉は、遠隔操作、航空機テロ。FBI、NAS、アミテージ。ネコは関係ない様子、風が吹くと桶屋がぁ〜!
おねいちゃんは今日会社とバイト休み、311本当に怖かったみたい。
東池袋駅ではPM2:30から左翼・右翼団体の拡声器バトル。PM3:30撤収、時給は如何ほど?御隣にいた老ご夫婦、MSの管理人、え〜、私金主金無いみたいから定時に終わると思うよ。
muu351
2013/03/11 22:08
自民党内でのTPP慎重派もどこまで本気なのか?本質をわかっているのか?とりあえず、もめてる感じだけど。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130311563.html

「静かにしろ!!」「声を張り上げるな!」 TPPめぐり、自民会合であわや乱闘騒ぎ
2013年3月11日(月)19:48
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加をめぐる自民党の11日の厚生労働関係会合で、西川公也TPP対策委員長と尾辻秀久元厚生労働相が怒鳴り合う一幕があった。

 会合は冒頭から紛糾。TPP慎重派の尾辻氏が「なぜこのような会議を開くのか」と発言すると、西川氏は「安倍晋三首相の(交渉参加の)判断が出たときに党の検討が遅れないためだ。理解してほしい」と説明した。

 だが、納得しない尾辻氏は「これだけ党内に議論があるのに、なぜ急ぐのか」とさらに追及。西川氏も堪忍袋の緒が切れたのか、「あんたも静かにしろよ!!」と反撃した。これに対し、尾辻氏は「声を張り上げるなと言ったのは、あんただろ!」と応戦。両氏が立ったまま、殴り合い寸前のようににらみ合った。

 ほかの議員が「冷静に」ととりなして何とか収まったが、ある秘書は「まるで党が割れているみたい。みっともない…」とぼやいていた。

まさくん44
2013/03/11 22:57
<ヨルダン領で米国がシリア反乱者を養成>
米国人専門家らはシリアの反乱者をヨルダン領内で養育している。10日、ドイツの週刊誌「シュピーゲル」が報じた。
同誌の情報によれば、養育を受けたのは少なくとも200人。米国人インストラクターを雇ったのが国家機関なのか民間企業なのかについては明らかにされていない。「シュピーゲル」誌は、ヨルダン南部、東部の2つのキャンプではこれから1ヵ月半にわたり「シリア自由軍」の反乱者らおよそ1200人が養成コースに参加するほか、ヨルダンの特務部隊もシリア南西部のデラア市付近で活動する武装戦闘員のトップ3人と協力関係にあると報じている。
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_10/107518422/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000065-reut-m_est
 ↑
<ヨルダンでシリアの反乱軍を訓練している米国、英国とフランス−報道>
http://rt.com/news/americans-train-syrian-rebels-073/

<英国は(外国後援の反体制派の)シリア戦士に武器を供給:報道  〜2000万ポンド相当:自動小銃、軽機関銃、手榴弾、対戦車用ミサイル、ロケット推進グレネードランチャー、弾薬>  
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/10/292906/uk-supplies-syria-militants-with-weapons/

<(ドイツの)野党はメルケルをアラブ諸国への武器売却で非難>
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/10/292904/merkel-criticized-for-arms-deals/
リッキー
2013/03/11 23:20
<アフガンのリーダー(カルザイ大統領)は米国、タリバンの共謀を主張>
http://www.infowars.com/afghan-leader-alleges-u-s-taliban-colluding/
→http://rt.com/news/karzai-afghanistan-taliban-nato-hagel-terrorism-067/

<(フランチャイズド・アル・カイダの)ナイジェリア武装勢力、人質の外国人7人を殺害>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-35029315-cnn-int

<ベネズエラ:ウゴ・チャベス下の経済と社会動向>
http://www.globalresearch.ca/venezuela-economic-and-social-performance-under-hugo-chavez/5326013
*グラフで見るチャベスの遺業。

<焦点:大手米銀のストレステスト、各行の評価数値に疑問の声も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000052-reut-bus_all

<世界記録:米人口の30%以上が失業>
http://investmentwatchblog.com/a-worlds-record-more-than-30-of-u-s-population-unemployed-as-dow-closes-at-brand-new-all-time-record-high/
リッキー
2013/03/11 23:20
<米国:主流メディアが失業についてあなたに嘘をついている事を証明する図表 〜「失業率」と「雇用人口比率」>
http://www.activistpost.com/2013/03/the-chart-that-proves-that-mainstream.html
 ↓
<米失業率、7.7%に改善 雇用大幅増>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000001-jij_afp-bus_all

<米共和党の財政均衡法案公表へ、民主党の反対必至=下院予算委員長>
〜委員長によると、法案では5兆ドルの歳出削減とメディケア(高齢者向け公的医療保険制度)の一部民営化を盛り込んでいる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000026-reut-bus_all

<日本首相、憲法9条の改正を要求>
〜ドイツDPA通信の報道によりますと、安倍総理大臣は9日土曜、海外で国連主導の軍事活動に自衛隊が参加できるよう、憲法第9条の見直しを求めたということです。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35742-日本首相、憲法9条の改正を要求
リッキー
2013/03/11 23:20
<これがTPPの正体−TPPも原発も同じ人々が推進している>
〜TPPは、「国境なき資本」と新世界秩序を進める各国政府の政治家・官僚とがタッグを組んだコーポラティズムによって推進されている〜
コーポラティズムとは、グローバル企業(多国籍企業)の経営者とか株主とかいった資本家が政府(官僚)と結びつくこと。そして、グローバル企業(経団連加盟企業もその中に入る)癒着した官僚や政治家が民主主義に反したような政策をやっていって、国民の犠牲の下に彼らの株式会社の利益をふくらませて、株主への配当金をできるだけ多くするという仕組み。政府と有力グローバル企業が癒着どころではない二人三脚となって世界を動かしていくという。すでに色々な国の政府がそうなっているが、代表的なのがアメリカ。〜
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1906.html
リッキー
2013/03/11 23:21
関東で10日に「煙霧」観測 13日にも再び発生する可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130311-00000009-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 3月11日(月)19時27分配信


ユダ金がまた気象テロするそうです。
ダチョウ
2013/03/12 00:04
コメントを記事にしていただきありがとうございます。
これからも覚醒者をどんどん増やしていきます。まづは花粉症の人たちに仙台講演会を見せたいと思います。
仙台講演会を見ても実行にうつせないでいる方は是非これを見てください。安部司さんが出ています。両方見たらコンビニなんかで食べ物を買えなくなります。
https://www.youtube.com/watch?v=g2c7-lX6U9w
レイズナー
2013/03/12 00:50
関東で10日に「煙霧」観測 13日にも再び発生する可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130311-00000009-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 3月11日(月)19時27分配信

13日から14日にかけて、再び寒冷前線が通過するため、日本列島のどこでも強風などが吹き荒れ、煙霧が再び起きる可能性があるという。


先ほど貼り付けた同じ記事ですみません。
ユダ金は日本のあちこちで煙霧(気象テロ)を起こす予定のようです。
ダチョウ
2013/03/12 01:30
>仙台講演会を見ても実行にうつせ
ないでいる方は是非これを見てくだ
さい。安部司さんが出ています。
両方見たらコンビニなんかで食べ物
を買えなくなります。
https://www.youtube.com/watch?v=
g2c7-lX6U9w    レイズナーさん              2013/03/12 00:50

コンビニに限らずすべてのスーパーの
惣菜には化学調味料(アミノ酸等)が
ほぼまちがいなく添加されていますの
で生鮮食料品を自分で調理するしか
方法は無いんです。私は外食は忘年会
等以外殆どしません。
センカンムサシ
2013/03/12 05:37

ご迷惑にならないよう書き込みを
控えていましたが少しだけお邪魔します。

kakkaさん
2013/03/11 17:50

>母友がものすごい勢いでキレてしまい
>ました。。

そこまで相手を感情的にさせたことを
私はすごいと思います。

広告はお客の感情を動かすよう作ります。

インパクトを出して覚えてもらうためと、お客が感情を平常に戻すために、商品を調べたり、購入するからです。

一番NGなのは「ふーん、あっそう」「私には関係ない」といった無反応、無関心です。

kakkaさんに怒りをあらわにした方は
かなり感情を動かされています。

おそらくkakkaさんの話されたことが
いつまでも頭に残っているでしょう。

あまりの怒りに情報源であるRKブログに
訪問して、批判するために、熱心に記事を読んでいるかもしれません。

無反応の人は記憶に残りづらいですし、
ブログに来る人も少ないと思います。

感情を動かされた人の方が覚醒する可能性は高いです。

コシミズさんが高知で竜馬の講演をされるのも、同様の狙いがなるのかなと勝手に思っています。
(コシミズさん、違ってたらごめんなさい)

私はRK理論を人に話しても、怒られる程、相手の感情を揺さぶることはできなかったです。

そこまで相手の感情を動かしたのですから
私はkakkaさんを、すごいと思います。

(わざと人間関係を壊すことをお勧めしているわけではありません。怒り以外にも不安や欲望など使える感情はありますから)
名前何にしよう
2013/03/12 05:50
>関東で10日に「煙霧」観測 13日にも再び発生する可能性

つまり、10日は実験でうまくいったので、13日が本番ですかね。気象テロ+火災テロは勘弁してください。
あっ!小沢秘書裁判で有罪を出しても騒がれるし、何も事件がないと無罪を報道しなくてなならないので、困った結果ということかも。
peco
2013/03/12 06:01
肉を鋏で切るマンセー日経にも作業部会の一色即発の記事が出ていますが、西川TPP対策委員会厚生労働作業部会の、西川委員長が統一教会一派とは書いてませんでしたので、
尾辻さん「座りなさい。何でこんなに急に会議を開く必要があるのだ」
西川統一教会祝電「命令口調はないだろう」
{お凍様経由以外からの命令は受けたことがないし。早く売国して日本を破滅しなくては俺の首も飛んでしまうし。今日で日本を終わらせるのさ}と。
頑張れ!尾辻秀久さん!
2013/03/12 07:43
何度もごめんなさい。輿水さんのツイッタ―フォローしてるけど私の周りの人達凄くいいですよ。輿水さんもフォローしてくれてるはずだけど、ツイッタ―見られないんでしたっけ。見てほしいなあ。本当の世論が見えますよ。
もっと日本は理想に対して貪欲でいいと思う。強者の視点ばかりが各所で強調されているけど、それに影響されてる場合じゃない。弱者や被害者の観点から考え直す必要がある。強者の理屈を押し付けているのか、苦しんでいる弱者が声を上げているのかきちんと見極められなければ社会は発展しないと思う。 ってコメントしました。
りちゃ
2013/03/12 07:45
自分も、レイズナーさんとセンカンムサシさんにように、コンビニやスーパーの添加物まみれの食品を買わないように努めたい。でも料理が苦手なのでついつい。そういう自分は、大手の食品工場で毎日、食品添加物ばかりで薬品のにおいがぷ〜んとする原料倉庫をみているというのに・・・。中にはタイから輸入している添加物もある。不気味だ。大手ほど添加物を多用し、賞味期限を不自然に長くしているので要注意である。
私ももっと自分で料理するように努めたいと思う。
摂氏311
2013/03/12 10:39
この度は皆様の貴重なご意見やアドバイス、励ましのお言葉、本当にありがとうございます!
失敗、反省から学ぶことはたくさんあり、おかげ様でまた考えを深めることができました。

お互い高校生の息子を持つ母親なので、戦争で大事な子ども達を失うのは絶対に嫌だ、という点で共有できると思い、動画やブログを紹介したのですが、たぶん知りたくなかった現実を無理矢理押し付けた形になってしまったのではないかと思います。

真実を知るのはそれなりの覚悟や知性が必要で、知らないままがいい、という考えの方もいるということを理解しました。彼女に対しては今でも申し訳ない気持ちなのですが、今後何かのきっかけで自分の撒いた種が気づきに繋がることを期待します。

私は女性のもつネットワーク、口コミ力にものすごい可能性を感じているので、門前払いを食らわないように、今後は何気なくさりげなく上手に進めていけたら。。と思います。

最後になりましたが、コシミズ先生がこのような学びの場を提供してくださいましたこと、心より感謝しております!
kakka
2013/03/12 10:39
仙台公演以降、脱添加物の食生活を始めて3週間以上経ちます。夫婦ともに体調の改善を、日々感じています。
まず私の体重が4kg減。(2週間程度で)
妻の体温の36度台での安定。(低い時は35度台でした)
そして何よりも以前にもまして、食べ物がうまい!!と感じるようになりました。

始めて感じたことは、思った以上に添加物食とコンビニ食を食べていたという事。
自分たちは、気にかけていたという慢心もあった事にも気づかされました。

また、始めてみるとこれが楽しい!
鰹削り器を思い切って購入。
本枯れ節の削りたてで出汁はスッキリとした旨さ、また豊かな香りに感動。
冷奴に削り節と池田先生直伝のかえし醤油で戴く!
また感動!
書き出したら止まらないぐらいです。
皆さんにもぜひ体験していただきたいです。

また、あの動画は主婦層の覚醒に適していると考えます。わたしの周りに見るよう勧めています。

最近、感じることですが覚醒の波は大きくなってきているといううこと。
私自身人に話す機会が増えましたし、耳を傾ける人は確実に増えています。
興味を持った人には、コシミズさんの動画DVDを渡しています。
以前は反応がないことも多かったですが、最近は渡した相手から見た後の感想を聞く機会と、更なる質問を受けることも多くなりました。

今度の長崎講演には、そんな仲間を誘っています。
生リチャードさんによる、完全なる覚醒の瞬間の立会者になれることを楽しみにしています。



dai
2013/03/12 11:47
TPP 兵器で

日本の市場を

奪い取れ。

自民党のTPP 委員会では

意見を集約して

アベに

自民党の議員は

TPP の議論を充分しました?

とアリバイを

作るパフォーマンスを

演出している。

メディアもTPPは


農産品だけを守れ?

本丸の医療や保険、金融、

知的所有権など

日本経済を壊滅させる

項目については

ニュース解説者もダンマリ

無視している。

このまま、時間切れに

して、アベはTPP に参加表明

するようです。

日本を、

日本経済を

駄目にするために

必死で

ニヤニヤしています。

朝鮮人であるアベは

ユダヤ金融の飼い犬。

売国奴です。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/13 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

とても元気の出る御報告です。ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]