塚本国士の義挙がこれだけ話題になっているのに.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 塚本国士の義挙がこれだけ話題になっているのに....

<<   作成日時 : 2013/04/24 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


塚本国士の義挙がこれだけ話題になっているのに....

裏社会工作員の書き込みがただの一件だけ。

2013/4/23 21:32

無職の塚本博久容疑者がかわいそう。コシミズさんは、ちゃんと責任とってあげないとねw

114.183.26.226
A
「不正選挙ポスター」に衆目が集まった今こそ、不正選...



裏社会の無能な面々、今頃、茫然としていることでしょう。

「逮捕報道でビビらせようと思ったのに。」

「これじゃあ、まったくの逆効果で火に油だ。」

「ええい、テレ朝に映像を即刻消すように言え。」

「も、もうTwitterでもMixiでもFBでもお祭り騒ぎで....」

「俺達って、自爆ばっかりじゃないか。馬鹿なんだろうか?」

ピンポーン。筋金入りの馬鹿。取り返しのつかない馬鹿。ユダ金が手先に使う連中は、どこの国でも最下層の粗暴で無知無能な集団。特に日本の場合は「馬鹿度」が図抜けている。

それが裏社会の命取りとなる。否。なった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
塚本氏を讃える様々なコメントが寄せられていますので、あえて逆説的に一言。

実は塚本氏もマッチポンプで、意図的に不正選挙ポスターを茶番劇化する為に仕組まれた工作事件の可能性は有りませんかね?
本ニュースが流れる事、逮捕報道が流れる事により、

1、逮捕事件とする事により、B層に「不正選挙を叫ぶ変な政治犯」のイメージを付ける事が出来る。
よって、安倍政権は正当化されたイメージ確立の効果。

2、逮捕事件の報道を流す事により、全国の独立党員、心情党員に対して不正選挙活動を自粛、萎縮させる効果を期待している。

3、本件に独立党員、心情党員の注目を集めておいて、肝心の人工なんちゃらテロや金融テロ、の解析から目をそらし、予測させない様にして、本番を一気に実行する。

塚本氏の勇姿は心から賞賛、激励するところでありますが、独立党員たるもの、この事件による様々な可能性にも同時に目を向ける必要が有ると思いあえて逆説的に申し上げさせて頂きました。
OKINAWA-MAN
2013/04/24 05:17
追伸:もちろん、塚本氏の行動が実際に勇姿としての行動であると確認出来た場合には、党員全員で全力で弁護費用等の支援、擁護活動を大展開しましょう。失礼を承知で、あえて多方面の可能性に言及致しました。
OKINAWA-MAN
2013/04/24 05:23
ワイドショーで逮捕のニュースをガンガン報道しろよ!
新聞各紙にデカデカと載せたらいい。
不正選挙が全国に知れ渡る。
やってみろよ、この根性無しが!
マスゴミなんて所詮クズの集まり。
正義の味方のような報道をしても、新聞業界は無法地帯。
新聞販売店に売れ残った新聞を押し付けて金を踏んだくったり、発行部数を水増しして広告主から金を余計に騙し取ったり。
やってることは無茶苦茶じゃないか!
人間の本性は危機に直面した時に現れるんだ。
TPP、憲法改悪、徴兵制、インチキ極東戦争で日本が危機に直面した今、お前らマスゴミの本性を全国民が知ることになるんだ!
自爆だな。
誰もお前たちを助けはしない。
自業自得さ。
戦争反対
2013/04/24 05:23
マスコミにはこの事件を大々的に報道し、不正選挙をB層覚醒のために知らしめてほしいですね。
正義は塚本氏にあり!!
萩森貴近
2013/04/24 05:52
これでポスター作戦をより一層積極的にしようと思います。注目が集まってますからね
まっすー
2013/04/24 05:52
塚本氏の行動について、「独立党員の目をそらすため」とか「逮捕してビビらせるため」という裏社会サイドによるヤラセという可能性もまったくないではありませんが、最近の彼らのうろたえぶりや混乱度合いを見ると、そのような可能性は少ないのではないでしょうか。
独立党としても、このことに集中するあまりに他のことの追及の手をゆるめるということもないと思います。これはこれで大いに騒いで「不正選挙」を公衆の前にさらすという流れでいいのではないかと思います。
あび〜た
2013/04/24 06:15
FBにも馬鹿がウジャウジャ。
陰謀論を語る者は基地外だと書く者。そいつの大馬鹿披露が見事なのは、前にプロビデンスの目の写真を自ら出して悦に入っていた事を忘れるところ。
先生を出した瞬間に湧き出しますよ。どこかの原発の所長だった方と親戚らしいですが。
ウコンの力
2013/04/24 06:30
裏社会としては、「なんてことをしてくれたんだ。お陰で今までず〜っと沈黙を保っていたのに、不正選挙に注目が集まってしまうじゃないか!」といったところでしょう。12月16日からの努力がここに至って水の泡ですね。
John MaClane
2013/04/24 06:38
この流れを途切れささないように、三大紙に不正選挙書籍の広告打ちましょうよ!
まずは、オウンゴール?はたまた国士がいたかも知れない、テレ朝系列の朝日からいっときませんか?
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/24 06:51
塚本氏に続き、福島にも国士いました!

ネズミさん再び福一で偽メルトスルーを訴えています。

■福島第1、変圧器にまたネズミ 点検で燃料冷却一時停止

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2201G_S3A420C1CR0000/

■ついでに・・
2月の北朝鮮核実験 放射性物質観測(高崎市でキセノン検出)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130423/k10014131361000.html
川口
2013/04/24 06:58
これだけ騒いでるのに静かですね!
来たるGWテロに備え、黒いリュックを背負い信濃町辺りを走りまわってるんですかね?
どんなに頑張っても失敗するのにw
風林火山
2013/04/24 07:17
毒をもって毒を制す!!!

ユダ金の毒でユダ金を滅ぼす!!!
  ↓
オウンゴール
夜明けのズ−バット
2013/04/24 07:21
増税は、財務官僚が利益を得るためだけの政策!
TPPは財務官僚が私欲やアメリカ株利益のためだけで国民の財産を無くしているので、ロックフェラーのせいだけにしようとしているエリート悪知恵もう悪魔化しているクズ団体!!! 

★実際、メディアを動かしているのは、ユダ菌でも、監視しているのは財務官僚で、その悪知恵どもが竹中細菌を日銀に貼り付けさせた!!!
indivi 日本の財務官僚も悪!
2013/04/24 07:22
報道したのは、テレ朝だけでしょうか?
動画が見れません。
ヤフーには掲載していないようです。
未来人
2013/04/24 07:23
ホワイトハウスが攻撃された! というデマが株屋に流れて、一時、株価がものすご〜く下がった!と発表! ユダ菌のインサイダー取引!確定!
デマを流したり、ハラさんの言ってたユタ州の小学校の屋上に爆弾を置いたり、(もしかして、その小学校、子供たちにモンサントの遺伝子組み換えを与えるな!)と叫んでいたとか???
indivi  今朝のブルームバーグ
2013/04/24 07:27
スレちすいません。


東北電力、夏ボーナス出ないそうです。宮城県内ニュースでやってました。


どこが収入増でアベノミクスを実感できる、だ?


本当にクソノミクスですな!!
あおば
2013/04/24 07:35

おはようございます。

昨晩はお疲れさまです。
え〜とリチャードさんの事務所に警察・マスゴミの皆さんが大挙して押しかけてフラッシュがバシバシたかれる…
と、いう楽しい事はなかったのでしょうか?

あるわけない?そうですよね〜。

母うさぎ
2013/04/24 07:38
総体覚醒
中華浪漫太郎
2013/04/24 07:40
(´・ω・`)だって、ドイツもコイツもDQNばかりだし。
ARZAL
2013/04/24 08:09
おはようございます。スレチですが、今朝のラジオで爆笑な話題。裏社会は崩壊に向かっているようです。
米AP通信がハッキングされて「ホワイトハウスで爆発。オバマ大統領が負傷」という偽情報発信。米市場が一時下がる。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130424-00000001-jij_afp-int.html?ySiD=oxN3UbYlOpVgPKIpMYSN&guid=ON
みつば
2013/04/24 08:13
塚本国士の逮捕された罪状は何なのでしょうね。

あへポスターを破損させたとかで公職選挙法違反(自由妨害)?

それとも、誰かの敷地内とかにポスターを貼っててそのあへポスターを器物破損とか?

それくらいしか思いつかないなぁ・・・。

っていうか、電柱にポスター貼るだけでは捕まるとは思えません。だって、みんなポスターだの貼り紙だの横断幕だの町中に貼りまくってるじゃないですか。(選挙やイベントが終わっても片付けないし・・・。)

ポスターは街の景観を悪くする、ということを考えるとやらないに越したことはないですが、戦争になれば街が破壊されてポスター云々言っている場合じゃないですからね。

ポスターやポスティングや置き忘れで日本の国民だけではなく世界中のみんなの命を守れるのだから。

そうだ!あへポスターの周囲を不正選挙やTPP詐欺ポスターで囲むっていうのはどうでしょう?(笑)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/24 08:15
作夕に続き今朝も朝日テレビに「12・16不正選挙」出るかもしれないと見ていましたが、もう報道しないようですね。
あまりの反響にストップかかったのでしょう。
間違い無くオウンゴールです。(*^^*)

それにしても久々にみて嘘つきマスゴミにイラつきました。
重油代が上がってイカ釣できず・・・
「これから景気が良くなるなら我慢します」
ハァ!景気が良くなるのは油売ってるユダ金だけでしょー
正社員の解雇しやすく・・・
「訴訟で気まずくなった会社に戻らなくていいんです」
ハァ!派遣やパート・アルバイト増やして儲かるのはユダ金だけでしょー
ワイドショーテレビはある意味どっと疲れる
ぴりー
2013/04/24 08:31
国分寺市

2012年12月(第46回衆議院議員総選挙)
松本洋平(自由民主党)自民党副幹事長
山田宏(日本維新の会)(比例区復活)

何らかの圧力かけた、松本?

ビラを貼る、配るは何の罪ですかをテレ朝に問い合わ
せたら良いのではないでしょうか(大勢がメール)

東京都屋外広告物条例違反?
参考に立川反戦ビラ配布事件
葵一
2013/04/24 08:34
あへ不正選挙ポスターに書いてあることは本当のことなのに逮捕に納得できません。自滅党TPP詐欺ポスターのほうが国民騙して害があり悪意だらけの
最低ポスターです。
az
2013/04/24 08:36
この国(というかこの星)の人たちは人が良すぎる感じがします。
アルファシンドローム (犬が主従関係を勘違いする)というのご存知ですか?飼い主が頼りなかったり、犬から見てさえ馬鹿丸出しの場合、犬が自分をボスと勘違いし出す症候群です。
まさに、主権在民であったためしのない日本に、その症候群が見られます。
例えば、警察は国民が自分たちの税金で雇った「番犬」組織です。雇い主の主権が侵されようとしているのに、雇い主を逮捕してどーすんの!?
お前の給料はどこから出てるの?一体、誰の番犬やってるわけ??
本末転倒、トンチンカンな仕事をやってる従業員はクビでしょう。
強盗団にお礼を言ったり、VIP扱いしたり... 正直、理解に苦しみます (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/04/24 08:39
>塚本国士の義挙がこれだけ話題になっているのに....

ほんの微かな淡い期待を抱き、150円も払って朝日を買ってあげたのに....案の定でした。。。W

ただ、P8経済面にて

『千島列島開発「日本も参加を」』との見出しから、

ロシア極東サハリン州のホロシャビン知事が、日本が電力不足(そこ勘違い)なため、送電線を介して余剰電力を輸出してあげるから千島の共同開発を。さらに、北海道間にパイプラインを作り天然ガス輸出もするべきだ。

と述べたとのこと。パイプラインは鈴木宗男氏も仰ってましたね。国士健在で何より!!

アンチ利己主義
2013/04/24 08:48
裏社会心理を探究してみました。
@中日、東京、日刊ゲンダイの「12.16不正選挙」の広告にショックを受ける。
  ↓
大手新聞社の一面を使って「違憲議員」という広告を載せる
  ↓
かえって世ゴロ教メンバーが判明する。

A有志の貼った電柱のポスターに見入る女の子と女性たちの写真にショックを受ける。
  ↓
・テロビの視聴者に、あれは違法なので無視しなくちゃいけないという印象操作をする。
・GW中にこんなことをやられてはたまらないということで、ポスター貼ると逮捕されると脅す。
  ↓
かえって今まで配っていなかった方々のヤル気を喚起してしまう。

何事も後追いのため、うまくいきませんねw個人的には塚本さんて実在するのかなぁと疑っています(それくらいマスコミを信用していないので)

大阪ではがれき焼却に反対していた団体が駅の構内を歩いていただけで何人も逮捕されました。警察がこの人は捕まえようと思えば捕まるし、どんなに不正を働いても裏社会関係者は捕まりません。こんな世の中が血ヘド吐くほど嫌いです。
peco
2013/04/24 09:06
定額給付金ですかね?

12.16不正選挙がgoogle検索で上に
来てます。

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/

早速逮捕記事を取り上げています。
粉吹きとも繋がったとさ!

肛裂く員哀れ!
葵一
2013/04/24 09:14
ベニヤ板に貼ってアへ馬鹿のポスターがある近くに立て掛ける。
A3のトレモロスくん不正選挙で赤字仕様が効果的ですね。
風が強い日は不向き、回収しましょう。
紫電改
2013/04/24 09:16
既出かもしれませんが。

2013.3.12
元衆院議員、政党ポスターはがし「政治判断だ」 書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130312/crm13031211080001-n1.htm

国士は逮捕され、ポスターはがした元議員は書類送検ですか。
おかしくないですか!
不公平じゃないですか!
未来人
2013/04/24 09:19
罪状は、おそらく“器物損壊罪”か何かになるかも知れません。

かつて、公衆便所に『反戦』と落書きした若者が、器物損壊だったかの罪状でつかまったことがありました。

DQNチンピラのスプレー落書きなどは、ほとんどスルーされるのが現状ですが、反政府指向の強い政治的メッセージ(特に左翼イデオロギー的なもの)は、圧倒的に摘発されやすい傾向があります。

また、ポスティングなどは、“住居侵入罪”などが適用される可能性があります。
自衛隊官舎へチラシ配布した反戦市民団体メンバーや、共産党のチラシを投函した党員なども、住居侵入罪で摘発されています。

今回の塚本氏の件は、複数回あったということですので、多分、事前にマーク(監視)されていたものと考えます。

チラシでの情宣では、路上での手渡しというのが一般的ですが、これも執拗と判断された場合は、迷惑条例等で摘発の可能性があります。

当局は摘発しようという意図があれば、ただ立っているだけでも逮捕しますから、こちら側にも事前の注意と留意が必要です。

しかし、リチャードさんのように、こちらから積極的に逮捕しろとアピールすることによって、不当な逮捕劇を抑止する効果があるのも事実です。
正義と条理はこちら側にあるわけですから、政府当局は真実の拡散を恐れているはずです。

あとは、一般的な意見ですが、不当な逮捕や弾圧に備えて、弁護士等の救援対策を確保しておくのも一考です。
コーギー
2013/04/24 09:27
中島元議員が書類送検 小沢一郎ポスター剥がし画像

http://portirland.blogspot.jp/2013/03/nakajima-masaki-shorui-souken.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
未来人
2013/04/24 09:35
みぞうゆうの水道民営化発言は特大の売国行為ですね。市町村の水道課はたいてい別の建物になっていて、その水道課の土地・人員ごと民間企業に渡される可能性がありますね。水に何入れられるか分かったもんじゃない。マジで地方の人は今から井戸掘っといたほうがいいかも。

2013/04/24 09:45
衆院選ポスターに粘着テープ 77歳男、自由妨害の疑い
2012.12.14

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121214/crm12121411350006-n1.htm
未来人
2013/04/24 09:49
素人の意見ですが・・・。
国士が逮捕された根拠を明確にして欲しいです。

ポスターを貼った行為が問われているのか?
ポスターに書いてある内容が問われているのか?
未来人
2013/04/24 10:20
定額給付金、粉吹き、塚本○美は、国民の生活第一を監視する肛裂く陰、似非左翼だと思う。

何故なら、粉吹きは独立党にいて、同じ役目だったから、必ず重要な局面が来たら動き出す。

「京都の夜どすえ」の流れを参照

勿論、似非右翼とトモダチ、雇い主は同じご主人

独立党も、定額が粘着しているが、コメント見たら、おホモダチ数名。

目的は一般の方が、12.16不正選挙で検索したときの妨害行為ミエミエ、それだけ奴らは焦っている証左。

何故、アクセス数が少ない定額blogがGoogle、Yahoo
でも上に表示されているのか?

それは、参議院選挙でもヤリマスヨとの告知?
ここに来ての逮捕も伏線?

靖国で刺激、尖閣紛争、GWテロ、警○の動きを監視
北朝鮮の静かな準備も不気味。

何故、層○皇太子夫妻は、28日出発で公務は30日まで
なのに、5月3日まで予定が長いのか?

昭和天皇生誕日だった29日、緑の日から注意ですね

今日の惨軽記事
海自艦へのレーダー照射、中国共産党が指示 「砲身向け威嚇」も許可、複数の日中関係筋が明らかにした

何処の筋だ惨軽?
葵一
2013/04/24 10:34
この程度で逮捕は警察の特別公務員職権乱用ですな 。
このニュースをごらんなさい。

>>http://portirland.blogspot.jp/2013/03/nakajima-masaki-shorui-souken.html
元衆院議員を器物損壊容疑で書類送検

群馬県警は民家掲示のポスターをはがした器物損壊容疑で中島政希元衆院議員(59)を書類送検。2013/03/12 10:37 【共同通信】
元民主党の現職国会議員(当時)が、堂々と選挙妨害していたことが話題になりましたが、警察に書類送検されたようですね。

中島政希容疑者は、週刊誌や自身の公式HPでポスター破りの正当性について主張していましたが、警察に書類送検されており、不法行為であると認定されたようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと悪質な直接暴力行為の中島政希ですら逮捕無しの書類送検だけなんだからね。

今回逮捕された人は明らかに不当逮捕である。

「すべての国民は法の下に平等」の憲法規定に違反する不当逮捕は、警察官が行えばそのまま特別公務員職権乱用罪が成立する。

また公務執行逮捕するときに非武装の被疑者の身体に暴力を加えてかすり傷でも負わせれば直ちにもっと罪が重い「特別公務員暴行凌虐致傷(死亡すれば致死)罪。こちらはすべての公務執行逮捕案件で未必の故意が成立する、確信犯の公務員憲法違反重大刑事犯罪である。
通りがけ
2013/04/24 10:47
ココ掘れワンワン
ココ掘れワンワン
「ご主人様〜掘りましたワン!」

「バカ! それは墓穴だッ!」
ドカっ!(蹴り)
キャイン キャイン キャイーン

ハアハア、気持ちいいワン〜
(どMポチ警察だった場合)

工作なら、ボストンテロ的な
暴力装置警察のコマーシャルか。

どう出ていいか分からない
末端肛削淫は指をくわえて、
シャブシャブ・・・

あーあ。
ポンにだ
2013/04/24 10:52
昨日、夕方のニュースびっくりしました。
12.16不正選挙と書かれたポスターって聞こえてきて慌てて画面食い入るように見つめちゃいました。しかも、さらっと伝えただけでしたよね。
見せしめの為なのか、これ以上隠し切れないと思った裏社会が、不正選挙を訴える人を変人に仕立てようと考えた作戦なのか。。もしかして、善人さんが、不正選挙って言葉を国民に教えたくてニュースに紛れ込ませたのか?とか少し期待しちゃいましたよ。。
昨日はニュースの後いろいろ考えてモヤモヤ過ごしました。
だけど、その後どの局もニュースにしていないですねぇ。
これからは、ますますの拡散が必要ですね☆
リコピン
2013/04/24 11:51
そもそもなんの容疑?
テレ浅に問い合わせの電話してみた。
何度も話中。問い合わせ、殺到か?
やっとつながったが
番組の内容の限りということで
わからない。
不法逮捕じゃないですか。。。。。
せぶん
2013/04/24 11:55
いよいよ面白い展開となって来ましたね!
今頃になって、裏会社が逮捕者を出すなんて絶対に何か企んでますね。
まあ、小沢一郎事務所から「サポーター・党員の登録案内」が届いた途端の出来事?にニンマリですが・・・分かりすぎッ!
7月の参院選で、フタを開けたらぜ〜んぶ「生活の党」だったりする悪夢を恐れてか、あるいは本当に今後の日中戦争への伏線として起こすであろう日本テロの実行犯(政治犯)として独立党員を指摘する要因の為にわざわざニュースに取り上げ、ボストン偽テロの犯人(チェチェンの兄弟)の様に、有無を言わさずリチャードさんや独立党党員を逮捕して口を封じるつもりでは?
同時に、テキサス工場爆発(ミサイル爆撃)みたいな、人災ではなく自然に見せかけた災害(富士山噴火、大地震、津波など)が起こり、日本テロの詳細はうやむやにされるというシナリオでは?
本気でユダ金たちがやるとしたら、ここがいよいよ我ら独立党にとっても「関が原」ですね。
身を引き締めて、隙なしで、尚且つウイットに富んだ攻撃(ポスティング、口コミ、井戸端会議、ポスター貼りor置忘れ、更にビラ撒きなど)で攻め抜きましょう!!
sanae
2013/04/24 12:18
古舘は以前に福島第一原発の一号機の電源消失が津波到達時間より早かったとスクープしたことがありました。この時は津波の観測ブイが1・5km沖合にあるため、観測時間と到達時間に1分半から2分のタイムラグがあるにもかかわらず、電源消失時間が観測時間と同じであると指摘。これが本当だとしたら電源消失の原因が津波ではないということになると、報道していました。が、翌日は続報どころか何の音沙汰もなし。多分オウンゴールだったんだと思います。
双樹
2013/04/24 12:31
おーい!
ユダ米と愉快な裏社会劇団ちゃん

コッチ側の人間に手出しをしたら、
どうなるか良く分かったかな?

さーてと、安心して戦闘に励みましょう!
rebel
2013/04/24 12:36
とりすごしならばよいのですが・・・。

小沢さんからFB申請がきた途端、ボストンや肥料工場で爆発がおきたり、不正選挙運動で逮捕者がでたり、全部コシミズさんに直結している事件が、短期間に頻発しました。
逮捕は、わざとRKが、不正選挙に目を向くように、本当の目的であるGWテロの話題をそらす寸断だとしたら、どうでしょうか。
裏社会がそこまで計算するほど、実は、RKブログは影響力を持っている。
政治家を動かすほどに。
そのRKに、GWテロを騒がれたら、裏社会がいま、一番困るとしたら?
小沢さんが、RKに動いたのは、近々、何かあるから動いたのだと思います。
直接は言えないから、感づくように。

とりあえず、原潜7隻が日本近海に集合したり、西日本の建設株が311と同じように上昇したり、きな臭い流れにも注視してもらえませんか?
もしも、本気でGWテロが西日本で起きるとしたら、今が正念場なのかもしれません。

人工隕石が落ちたり、人工隕石が落ちたり、隕石が核爆発したり、そんなことが日本でGW中におきないことを祈ります。
津波か隕石か、彼らにできることは、それくらいだと思います。
匿名課長
2013/04/24 12:58
>DQNの落書きはスルー
警察もその連中はリーダの親が創価だから、見て見ぬ振りを決め込んでいるのである。敢えて此処では大きい事は言わないが、連中のやることは大概単純だから、容易に冊子がつくだろう。
普通に生きる人
2013/04/24 13:51
自分のtwitterにはいつもの工作員が湧いてきました。人工地震にしか反応していなかったのに、不正選挙にまで言及するとは、相当なダメージなんですね。暇じゃないので相手してませんが(笑)。
お前の教祖は、ビラを巻いてるのかとか、まぁ笑えます。
じわじわ拡散中
2013/04/24 13:54
便所の落書きはなんで逮捕しないんだ?

Boo
2013/04/24 14:05
これは作戦が効いてるってことでしょうね。
ビビらせたら少しはポスターが減ると思っているのでしょうが、今度は直接ポスティングに移行するだけですね。
直接ポスティング用の在日(暴力・芸能・薬物)ー北朝鮮ー米・ユの関係を分かりやすく書いた図表があれば、なお覚醒者が増えると思います。
一切合財世も末
2013/04/24 14:39
あぁ、創価〜
もう一つ マッチポンプ、自作自演の可能性も
あったのですね。

ちょっと読みが浅かった まだまだ修行がたらんですばい。
ラインクラフト
2013/04/24 15:19
indivi日本の財務官僚も悪!さん

言ってる意味がよくわかりません。


増税は、財務官僚が利益を得るためだけの 政策! TPPは財務官僚が私欲やアメリカ株利益 のためだけで国民の財産を無くしているの で、ロックフェラーのせいだけにしようとし てすいるエリート悪知恵もう悪魔化している クズ団体!!!

★実際、メディアを動かしているのは、ユダ 菌でも、監視しているのは財務官僚で、その 悪知恵どもが竹中細菌を日銀に貼り付けさ せた!!!

2013/04/24 07:22 indivi 日本の財務官僚も悪!
ラーメンマン
2013/04/24 15:30
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013042301002581.html

林芳正農相は23日、首相官邸で開かれた政府の産業競争力会議で、農業の競争力を強化するため、大規模生産者と小規模農家の間で農地の貸し借りを仲介する新組織「農地中間管理機構」

(仮称)を各都道府県に整備し、農地の集約や耕作放棄地の解消を加速する方針を表明した。

 新機構には国費を積極的に投入し、農業用水路などの基盤整備も行って、意欲のある農家が農地を借りやすくする。

環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をにらみ、小規模農家が分散する日本の弱い農業構造の改革に本腰を入れる構えだ。

 林農相は、農地集約と耕作放棄地の解消に関する数値目標を定める意向を表明した

とうとうきたか〜!



ラインクラフト
2013/04/24 15:32
こっちも とうとうきたか〜!です

http://gendai.net/articles/view/syakai/142103

年収300万円どころか、年収100万円が当たり前という地獄の時代が幕開けだ。「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長がブチ上げた「世界同一賃金制度」。これによって、サラリーマンの「給料」と「働き方」、「人生設計」までが、ガラリと変わらざるを得ない。

 柳井会長は23日付の朝日新聞で「将来は年収1億円か100万円に分かれて、中間層は減っていく」と言い切った。「新興国での優秀な人材確保」はタテマエで、本当の狙いは別にある。

「長期的には、“賃金のフラット化”によって国内社員の賃金水準は、新興国並みに引き下げられる可能性もあります」と言うのは、「ずっと『安月給』の人の思考法」の著者で経済ジャーナリストの木暮太一氏だ。こう続ける。

「ユニクロはフリース、ヒートテックなど次々とヒット商品を飛ばしてきました。その一方で生産性をあげるために社員教育を徹底し、マニュアル化を進めてきました。利益追求のために必要な企業努力です。しかし、代替の利く仕事は結果的に『労働の価値』の低下を招きます。労働者の報酬が減ってしまうのは当然の帰結なのです。実はこうした経済的な矛盾が日本企業のあちこちで起きています」

 小泉・竹中路線以降、この国では「競争」と「グローバル化」が声高に叫ばれ、外食、電機、自動車、量販店、IT企業……あらゆる業界で効率化が進んだ。賃金は年々下がり、非正規雇用の若者は使い捨てられてきた。

続く 

ラインクラフト
2013/04/24 15:34
続き

弱肉強食の競争社会で富を得るのは、一握りの「勝ち組」のみ。彼らとて「寝てない自慢」だけが喜びで、多くが家庭不和を抱えている。真の幸福とは程遠い暮らしが、「世界同一賃金」でエスカレートしていく。

「ユニクロに追随する企業は次々出てくると思います。まずは電機や自動車の生産ラインなどで“派遣社員を途上国と同レベルにする”という動きが表れるのではないか。そうなったら次はホワイトカラーです。IT企業のプログラマーなど、人種が関係ない仕事は『同一賃金に』ということになる。このトレンドは競争が激しい業界ほど顕著になります」(小暮氏)

 世界中で同じ仕事、同一賃金ならば、時を構わず海外に異動させられる。歯向かえば容赦なく首を切られる。いつ自分のポストが見ず知らずの新興国の人々に奪われても、おかしくないのだ。世のサラリーマンは食うのがやっとの地獄の暮らしに唯々諾々と従わざるを得ない。行き着く先は日本企業の総ブラック化だ。

 すでに書店には「年収150万円で僕らは自由に生きていく」という、生涯低年収を前提にした本も並んでいる。はたして年収100万円時代を乗り切る知恵などあるのか。

ラインクラフト
2013/04/24 15:35

隕石さわぎですが、
311のころ、

ニュース映像の、
うしろに、

発光体が、
うつっていて、

さわがれたことが、
ありました。

ニコチン
2013/04/24 15:47

うちの近くじゃー、民主党のポスターを刃物で綺麗に切り裂いていた似非右翼の末端がいたけど、見てみぬフリでしたねー。

自民党や維新のポスターは同じ場所で無傷なんだけど??

でね、猪豚(猪瀬ともいう)が公明のポスターの中に入ってるね。

不正選挙で蜜月の関係を持ったらしいね w

ソーカ警視庁のソーカ警察官さん…

生きていて苦しくないですか?
電撃
2013/04/24 16:16
スレチお許しを。それにしても、フクイチ鼠事故には笑わされる。今回も二本足のトーデン鼠なのだろうな。次回も鼠なのか?

今や「嘘つきはトーデンと日本政府の始まり」だと皆さん知っている。だから、トーデンも政府ももう少し上手な嘘をつけよ。いい加減には腕を上げにゃ!
太摩羅
2013/04/24 17:12

何も知らない末端の警察官が条例違反程度で形式的に逮捕した感じですね。それを聞きつけたテレ朝が調子に乗って報道してしまったと。(あるいは報道局内部にいる良心派があえて取り上げたか)今頃、ビラ張りで逮捕しないようにお達しが出てるでしょう。少なくとも今回の逮捕によって、先の衆院選を不正選挙だと信じている人が存在していることが広く世間に出てしまった。このことは、ほんの少しでも疑問に感じていた大勢の人の共感を生むことになったと思います。これ以上の逮捕者が相次ぐと、そういう人が世の中に大勢いることを露呈してしまうことになるので、それだけは避けたいと思われます。現在日本で最もタブーな「不正選挙」という4文字が全国ネットで日本全国に放送されたことは快挙だと思います。

GW前にテロや地震、火山噴火の話を小耳に挟むことも、それらを防ぐ手段としては効果的だと考えます。311の第2段でまた日本が狙われていると。もし何かあれば、311もやっぱりそうだったのか!となります。

palm4
2013/04/24 17:29
普通は逮捕までいかないので かなりネバッタと思われるやはり国士だ。
あい
2013/04/24 17:33
塚本氏は勇将です!
タレントのフィフィ氏もB層、人工地震などツイッターで発信していて
なかなかの女勇者で
独立党心情党員です!
是非ともRK先生とツイッター連合していただきたいです!!
シャドームーン
2013/04/24 20:29
K察は、捕まえる相手間違えてる。
ポスター置き忘れた者じゃなくて、
不正選挙した安部を逮捕しなければならない。

不当逮捕で、クビだな。
バトルロメオ
2013/04/24 20:43
今回ユダ金マスゴミが塚本氏のことを報道「してしまった」理由を勝手に考察(2パターン)。

(その1)不正選挙ポスターやTPPビラが全国にこれほど氾濫してるのだから、実は報道しない方がおかしい。
しかし、ユダ金は必死に工作をしてそれを報道しないよう働きかけてきた。
つまり、ユダ金やその手下はその必死の努力をちょっとでも怠ってしまったが最後、今回のような事なってしまう。
本当なら命懸けでその工作は続けなければならなかったわけですが……そこは皆さんご存知のように、知能も忍耐力も持ち合わせていないユダ金ゴロツキどもですから(笑)。
(その2)テレ朝に巣食っているとあるユダ金の手下。
頭が悪く、自分たちの勢力がピンチに陥っていることを認識できず、いまだに「俺たちユダ金最強!」と思っていた。
そんなバカがイキがって「不正選挙のことをちょっと取り上げたって、俺たちユダ金は何ともねえよ!逆にコシミズと独立党のことを黙らしてやるよ!まったく、上の連中はビビりすぎだし、考えすぎなんだよな〜w」と愚かにも勘違いし、報道してしまった(あーあ)。



以上のような事もあり得るのかな?と思ったので、書いてみまたした。
酢味噌
2013/04/24 21:59
近いうちに、マスゴミ連中も、不正選挙を取り上げなければマトモと見られなくなる時が来ます。焦って、あたりさわりのない「不正選挙」報道をやりますね。見物。
あび〜た
2013/04/24 22:45
不正選挙だから不正。
不正選挙を画策実行した売国奴を早く逮捕して下さいな。
間違ったでは済まされない国賊、安倍テロモロス等を。(怒)

ピーチパイ
2013/04/24 23:17
>裏社会工作員の書き込みがただの一件だけ。

あらまっ?!!!(笑)


ちゃんとお仕事するのよ。似非ウヨ。


安倍晋三下痢ちゃんより。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/25 03:11
阿修羅
12・16不正選挙』が不正なら(見えざるクーデターが行われた)夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日“貼り紙”で逮捕


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html
コシ
2013/04/25 04:33
BF情報ですが
ケネディからブッシュまでの大統領を愚弄する自作自演テロを起こして
米国民にイスラムを大いに嫌ってもらう計画だそうですw
シャドームーン
2013/04/25 05:20
アカヒだけは沈黙を守れなかったということですね。よほど後ろ暗いものを感じているんでしょう。大将、ここは波状攻撃をしかけるのがよろしいかと。うろたえふためくカスゴミどもに反撃の余裕を与えぬよう、二の矢、三の矢をつがえ、愚かなクズどもを一気にほふり去ってやりましょう!
あんたが大将!
2013/04/25 08:50
そのうち取材が来そうですが、名刺なんていくらでも作れるし、差し入れの飲み物や握手は注意してもらわんと。まぁ警察の名刺くれた鈴●忠さんも居たので大丈夫だと思いますが。

因みに、講演会等で留守にする場合のセキュリティですが、シェルターが在ればそれで終わっちゃうんですけど、現実的でないので続けます。
セキュリティは受け身が基本なので、やってもバッテリーと電線使って敷地内や部屋の動線に人が通れないように電撃流すとかの嫌がらせ位しかできません。
髪の毛封印も侵入者にPCや椅子に毒でも塗られてたらアウトですし。
入れたら徹底的に掃除しかないです…。
って事で、留守中の侵入のみに絞った防犯です。
小麦粉などの粉(シュレッダー後のやたら細かい紙でも良いかと)を、窓や玄関付近の床に歩幅以上に撒く事で、侵入の形跡が確実にわかり、とこまで進んだか特定できます。偽装の為に上から粉を撒かれても判るように何ヵ所かマークします。
通常防犯カメラは、電源切られるだけでアウトだし、
電源切らずに●な●や●の●で誤作動するので、複数犯の組織で動かれたら有効とは言えません。
とりあえずコンセントや電線で動かしている防犯機器はバッテリーでも動く様バックアップをして頂きたいです。これも●や●で、アウトになりますが、バッテリー入力の為誤作動していれば侵入の証左となります。
注、●は、防犯の為伏せます。

まぁ大将に一番良いのは、自宅や事務所全体を監視できる別部屋ですかね?愛○も囲えますし(笑)
注、○は人とは限りません。
えんこのこやじ
2013/04/25 19:36
まだ観ている途中ですが、RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフの皆さま、奈良講演会動画UPありがとうございます。そうですね、ごきぶり新聞等の腐ってしまった全国紙に神聖な広告を載せる訳にはいけませんね。
サイレン
2013/04/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

塚本国士の義挙がこれだけ話題になっているのに.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]