2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会 「平城京で 国家回天を誓う」動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会 「平城京で 国家回天を誓う」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2013/04/24 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 111

画像


2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会 「平城京で 国家回天を誓う」動画を公開します。

連続再生 8分割です。

http://www.youtube.com/watch?v=7NnaLtT6C-s&list=PLPg7hSdi4rU6EHsNy2nTH4GH8g3ZSCTqn

万ちゃん、ご苦労様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
鬱屈した現状を、先生の気合いの講演の姿を観て、闘志を燃やしましょう!
悪は必ず打ちのめす!ゴミは踏みつぶす!
リポD
2013/04/24 11:09
漢字も読めない例のあの馬鹿がCSISというところでマイケル緑のとなりにおいて日本の水道をすべて民営化しますだと、漢字も読めない例のあの馬鹿が。売国奴はここ(CSIS)で売国奴であることを誓いさせられるのか。
怒りも慢性化
2013/04/24 11:15
麻生副総理「水道は全て民営化します」 米シンクタンクで講演
http://twishort.com/24kdc

日本国内で議論したのか、CSISで勝手に表明。
竹中平蔵の考えのようだが、社会インフラに外資を参入させるな!
才円須
2013/04/24 11:56
先生、万人斬りさん、有り難うございます。会場手配等お世話になった方々、有り難うございます。
あび〜た
2013/04/24 12:13
あまり重要でも無いですけど、いつもRK動画を見る時に再生回数のカウンターが301回になっていることが多いです、今日もそうでした。
V774
2013/04/24 12:36
茶畑で地滑り、地面に亀裂、各地で地震続発。

場所を確認してみると、南海トラフ地震か富士山噴火か日本沈没か……
ゴールデンウィークには必ず何か仕込んできますね。
成功するか失敗するかは別として。
それを正当化するために、小細工に励んでますね。

ゴールデンウィーク・テロを、計画している悪魔野郎に警告しとくが、日本を潰したら、地球上の文明は消滅するよ。
ボロボロの欧米で、どうやって生きていけると思うの。
まあ、地道に農耕生活でも営めばいいさ。
ホームパイ
2013/04/24 13:02
動画見ました。とても分かりやすくときおりユーモアがあり楽しかったです。話し変わってラドン温泉を親にすすめたら体がすごくらくになったといわれそれだけでもいろんなしらないこともしりれて感謝してます。9,11 3,11不正選挙みなさんリチャードさんの情報をまずは家族から広めましょう。
かず
2013/04/24 13:23
8分割の動画すべて再生回数のカウンターが301回以上、増えません。

操作されています。

http://www.youtube.com/watch?v=rxbehdA773k&feature=player_embedded

いま確認しましたら364回再生ですが、この動画も何故か「301回」から増えませんでした。
ひょっとこ親父
2013/04/24 13:57
311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
たみん(し心情党員
2013/04/24 14:13
テレビの赤色のBC∀Sのカ−ドにチッぷ入ってるんですけど、これってテレスクリ−ンですかね?
桜唄
2013/04/24 14:27
 YouTubeのカウンターが301回で一旦止まるのは標準仕様です。毎日動画している10代の人のカウンターもそうでした、翌日には20,000代になってたりするのです。御心配は無用です。
あのねあのね
2013/04/24 14:28
皆さんいつもありがとう!!
シャドームーン
2013/04/24 15:00
奈良の講演会はお疲れ様でした。
今回は夫婦で参加させてもらう事ができました。
講演中にコシミズさんが仰ってた「家族に理解者がいると心強いし、家庭も円満になる」ですが
まさに私も同感であり、その通りだと思います。
今回の講演会も妻が行きたい!と言い出したので、予定を急遽変更して参加しました。
そのしわ寄せは部下にいきましたが…(部下も独立党員なので快く応じてくれました)
一番小さな集まりが家族であり、次に地域、そして国家になると思います。
その一番小さな家族から大和(日本)魂を今一度考え、眠りから覚め、現実を直視し、子孫(子供)へと続く未来を描いて行きたいと夫婦で思っております。
コシミズさんこれからも宜しくお願いいたします。
クールバック
2013/04/24 15:01
♪ さくら舞い散る中に忘れた記憶と
  君の声が戻ってくる
  吹きやまない春の風
  あの頃のままで…

スレッドの内容と違いますが、

幾つかのコメントにあるように、“アスホール”麻生太郎が、水道の民営化移行策を打ち上げています。

中国人による水源地の買占めには大騒ぎしながら、似非国士を俺達のアスホールと持ち上げていたネトウヨは、水道民営化という大きなお返しのプレゼントをもらって、さぞかし感激して涙を流していることでしょう。

入口のお口が曲がっている上に、出口のアスホールも曲がっちゃていては、もう人間を止めるしかありません。

太宰治ではありませんが、
人間■(四角)です。


冒頭の『さくら』という唄を歌っているのは、「ケツメイシ」というヒップホップグループで、“ケツの穴”というDVDシリーズを出しています。

私は、「ケツメイシ」は、ずっと「血盟士」だと思っていたのですが、実際は薬草の「決明子」からとったということです。
メンバーのうち2人は、顔とスタイルはヤクザですが、実は薬剤師です。

薬草の「決明子」には、「すべてを出し尽くす」という薬効があり、それが命名の動機ということです。
「すべてを出し尽くす」ということで、安倍晋三の常備麻薬に混ざっているかも知れません。

♪ ユダヤ舞い散る漢字忘れた馬鹿の
  不細工顔が戻って狂う
  吹きやまない法螺の口
  あの頃のままで…

「ケツメイシ」ファンの皆さま
大変失礼いたしました。  
コーギー
2013/04/24 15:09
>8分割の動画すべて再生回数のカウンターが301回以上、増えません。

私は先ほど、8分割の動画すべてを視聴しましたが、ひょっとこ親父さんのおっしゃるとおり、再生回数は301回のままです。
明らかにおかしい…。
マッシー
2013/04/24 15:09
リチャード先生、
万人斬りさん、いつもありがとうございます♡
カテーテルの所、
一緒に見ていた息子と大笑いでした(^-^)/

動画の再生回数が変すね、
全部301回なんですけども☆
ほやほや
2013/04/24 15:14
麻生副総理「水道は全て民営化します」 米シンクタンク(CSIS)で講演

(以下ウィキぺディアから転載、貼り付け)

戦略国際問題研究所(戦略・国際問題研究センター) (Center for Strategic and International Studies, CSIS ) は、1964年に設立された保守系シンクタンクである。アメリカ合衆国のワシントンD.C.に位置する。

1962年にアーレイ・バークおよびデイヴィット・アブシャイア (David Abshire) の主導によって、ジョージタウン大学の付属研究機関として設立された。1987年、同大学から独立した研究機関となった。

2000年より同研究所所長最高経営責任者には元アメリカ合衆国国防副長官のジョン・J・ヘイムリ (John Hamre) 、理事長は元アメリカ合衆国上院議員でアメリカ合衆国上院軍事委員会の民主党の重鎮、サム・ナンが務めている。

イラク復興において、リポート「より賢い平和 (A Wiser Peace) 」を作成し、時のアメリカ合衆国国防長官ドナルド・ラムズフェルドに提出した。

日本人では小泉進次郎や、浜田和幸、渡部恒雄などが一時籍を置いた。

(貼り付け終了)

わざわざ、コロンビア45も在籍した悪の巣窟(CSIS)でアスホールが日本の水道民営化をぶち上げ、外国資本に日本国民の水の安全を売り渡すと記者会見で話したそうです。

ちなみに、アスホールの地元では、生活保護受給者が急増しているそうです。
地元住民の生活より、ユダ金に貢ぐことが最優先のアスホール。
マッシー
2013/04/24 15:28
先生 気迫の講演 素晴らしいです。

万人斬りさま いつも ありがとうございます
それにしてもなぜに?

301回なのだ?
ラインクラフト
2013/04/24 15:43
倉庫燃える大規模火災、住民ら避難 静岡市
 静岡市駿河区で24日、倉庫が燃える大規模な火事が発生し、付近の住民が避難している。
火事があったのは静岡市駿河区豊田1丁目で、午後1時7分頃、倉庫が燃えていると関係者から消防に通報があった。火が燃え広がっていて、煙がひどいことから、消防が付近の住民や600人近い中学校の生徒を避難させている。
倉庫には紙やスポンジ、フィルムなどが入っていて、燃えている建物が崩落しかけているという。
http://www.news24.jp/articles/2013/04/24/07227380.html
 秋葉原駅のエスカレーターで指挟み5人ケガ
東京のJR秋葉原駅で24日午前、男女5人がエスカレーターで指を挟み、重軽傷を負った。ベルトの下の金具部分がめくれ上がっており、警視庁などが原因を調べている。
警視庁とJR東日本によると、24日午前9時半頃、JR秋葉原駅で、男女5人がホームの上りエスカレーターで左手の親指を切るなどのケガをした。このうち3人が病院に運ばれ、1人は重傷だという。エスカレーターはベルトの下の金具部分が幅40センチにわたってめくれ上がっており、5人はベルトと金具の間に指を挟んだとみられている。
JR東日本によると、24日朝に目で見て点検したところ、異常はなかったということで、警視庁などが詳しい原因を調べている。
http://www.news24.jp/articles/2013/04/24/07227379.html
裏社会さん あちこちでテロってませんか。
ブランチ
2013/04/24 15:45

ご講演から、
広告掲載が、

どんなに、
たいへんだったかが、

つたわって、
まいります。

しかしながら、
ウラ社会と暗闘する、

強力な勢力が、
存在していると知り、

しかもそれが、
なかなかの、

二枚腰の、
ようすであるのに、

こころづよさを、
覚えました。

あしたへの、
活力ですね。
ニコチン
2013/04/24 16:05
JR阪和線の信号のブレーカーを何者が落とす事件が連発してます。

ショッカー(創ッ価ー)[北朝鮮マフィア[
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/24 16:07
スレチです。
小沢一郎さんと、森ゆうこさんのフェイスブックアカウントが復活しているのですが、友達検索で出て来ません。

どなたか、リンクを教えて下さい。
ボブヘアー
2013/04/24 16:26
動画のリンクへ飛びました。 301回再生と表示です。後で拝見させて戴きます。
いつも公開して戴き有り難うございます。m(__)m
YAMATOより愛をこめて
2013/04/24 16:35
今確認した動画再生回数は301回です。
hironara49
2013/04/24 16:38
万人斬りさん、動画編集お疲れ様です。

早速、拝見させて頂きます。

special thanks
2013/04/24 17:06
再生数がまず301回と表示されるのは
すべて同じでyoutube側の都合らしいです。
ちなみにyoutubeは私が世界でもっとも
評価しているメディアです。
なぜならコシミズさんの公演動画見せてくれ
るわけですから。
野良猫
2013/04/24 17:19
やはりライフラインの乗っ取りは、彼らの汚い手口で行われるのでしょうか?米国民間会社が南米でやった水事業の乗っ取りは、話が違うと地元の大反対の後、渋々撤退。と思わせといて撤退後にも多額の賠償金を請求してふんだくっていきましたから。
双樹
2013/04/24 17:44
ゴールデンウィークテロ やっても やらなくても 裏社会はもう終わり 巨大人工地震テロ 新幹線テロ NBCテロ 爆弾テロ 無差別銃撃テロ 高速道路テロ 公共施設テロ まさかまた 偽装原発テロ? 警戒

2013/04/24 18:02
先程の書き込みに関してですが、書き込みボタンを押したつもりはないのに書き込みされてしまったみたいでした。
お目汚し申し訳ありませんでした。
たみん(心情党員)
2013/04/24 18:10
人工地震説についてですが それをピストルにたとえるとすると
i ピストルを用意してその引き金をひいた 
ii ピストルは自然の構造として用意されていて その   引き金にあたるメカニズムを何らかの方法で作動さ   せた
どちらの見解を取っておられるのでしょうか?
i とすれば 個人的には揺れの前のP波の存在や必要な爆発力に物理的疑問があると思います


ヌッキョ
2013/04/24 18:13
スレ違いですみません
ボストン爆弾テロ、事件前に花火を大量購入
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5314964.html

こんなデータはいくらでも改ざん出来るし、口裏だって合わせられる。
欲しいのはもっと客観的な証拠。つまり防犯カメラの映像です。それが公開されるまでは信用しがたい。
心情ざみ
2013/04/24 18:17
私は<せんとくん>をはじめて見た時に、フジテロビの朝番組の男性司会者に似ていると思ってしまいました。
現在病気を患っている方に申し訳ありませんでしたガ、早くあんな局から抜けた方がいいですよ。
本当に不治の病になりますから。
リポD
2013/04/24 18:25
日刊ゲンダイを読むのが日課になりつつある今日この頃。
2面には写真入りで携帯電話を片手に野次を飛ばす安倍ゲリゾウの記事が載っていました。
偽総理とは言え、これでは事業中の子供が携帯電話遊んでいても何も言えないな。
メールは誰からなんだろうか、親分からの指令? それとも台本?
そうじなくただ遊んでるんかも、馬鹿だから。
教育上も良くないのでみんなで抗議の電話をしまくるのもよいのでは。
なごやん
2013/04/24 18:33
初めまして。。ネサフでコシミズ氏の動画にたどり着き二週間めです。面白いのではまってしまい、毎日気になって何回もブログヤコメントチェックしてます。最新動画、No2が後半落ちてしまい何回か再生しても最後まで見れてませんが、正直にウソ偽りなく生活していることが真の自由であって人々の共感をうむ。そのとうりですよ!!!  今もっともSPEED感のある情報分析最先端ネーミングセンス日本一ちょい悪ふざけおやじリチャードコシミズ☆頑張って下さい!



拝啓ゴロツキ様へ…ねこのほうがりこう
2013/04/24 18:46
コシミズさん、万ちゃんさん、党員の皆さんお疲れ様でした。
奈良講演会はバンドの練習見れなかったので、このブログを見たらじっくり見させてもらいます。

四川の地震は中国の人民開放軍を手負いにさせる為ですかねぇ。
GW近いですが、なんか色々起きてきましたね。
ME-25
2013/04/24 18:59
PCから失礼します。

コシミズ先生、万人斬り様、そして党員の皆様、お忙しい中、いつもいつも本当にありがとうございます。

早速拝見いたしました。
4月21日の渋谷デモの動画を視たのですが、本人かは不明ですが、五金のメンバーに似ている人がデモ行進に参加していました。


演説をした、または、メッセージを送った方々。
三宅雪子(生活の党前衆院議員)、山田正彦元農水相(代読)、亀井静香衆院議員(みどりの風・代読)、火炎瓶テツ氏(レゲエDJ)、笠哲哉氏(自由民主党日本遺族会支部)、伊藤岳氏(日本共産党埼玉県委員会労働委員長・代読)、木村三浩氏(月刊レコンキスタ発行人)、野沢哲夫氏(生活の党)、山崎行太郎氏(文芸評論家)、壺井須美子氏(主婦)、稲井邦利氏(脱原発国民の会・当日共催)、小俣氏(一水会・元国民新党)、橋本久美(前豊島区議・生活の党)、にゃんとま〜氏(反TPP・反新自由主義ブロガー)、@Kknagomi氏(TPP・グローバリズム対抗発信者)、臨時登壇の匿名男性、@tsuji999氏(TPP反対深谷デモ主催)、臨時登壇の女性(主婦)。
それと、谷岡邦子みどりの風代表からのメッセージがあったそうですが忘れてしまったらしく読まれていません。

(演説)http://www.youtube.com/watch?v=G8GA4MYkoeU&feature=player_embedded

(デモ行進)http://www.youtube.com/watch?v=70JgmQRvi3M&feature=player_embedded

TPPを断固拒否する国民運動(←裏社会のサイトですから個人情報を抜かれる恐れがありますのでご注意ください。)
http://tpp-negative.seesaa.net/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/24 19:33
動画さっそく見させていただきました。いつもありがとうございます。

奈良といえば、2008年に「鹿男あをによし」というフジテロビのドラマがありました。鹿がしゃべって地震が起こって富士山が噴火するかも、というドラマでしたが、不思議なドラマでした。
この中でかなり重要な役で出てくるのが、児玉清さんで、あだ名はリチャードでした。(綾瀬はるかの役は原作では男性でした。かりんとう好き)

http://www.youtube.com/watch?v=UpPwoTd-7Og
(鹿男あをによしMV〜エンディング・テーマ〜 )
peco
2013/04/24 19:44
>ヌッキョ
2013/04/24 18:13
既に耳タコなんですがね。
アナタの耳はカバの耳?
そ れ と、その陳腐な
@ @@ しかねえだか?
例えも変だし@@ でも説明つくんか?
無理してややこしい語彙使うな。
予習をせず質問したふりすな。
論戦にもならんぞ?
ポンにだ
2013/04/24 19:56
さあ、次は「いざ、鎌倉!!」
豚串
2013/04/24 20:18
おおっと、その前に「鳥取」をとっといたか!
苦しい。
豚串
2013/04/24 20:20
リチャードさん、万人斬りさん、
スタッフの皆さん、動画公開
ありがとうございます。

タイトルが、かっこいいですねw
フレデリック
2013/04/24 20:28
連投、失礼します。
安倍晋三のサギノミクスの話です。
以下、一部抜粋。


今年1月からすでに復興特別所得税
として所得税額にプラス2.1%が
加算されていますが、このことに
気がついていない人も多いのでは
ないでしょうか。復興増税は所得に
課税されるので、給与だけでなく
ボーナスや退職金、預貯金の
利子にもかかってきます」

また、山田氏は住民税の年少扶養控除
(33万円)の廃止など、着々と
進められているサラリーマンに対する
各種控除の削減や廃止も事実上の
増税であり、家計を直撃すると
指摘する。ちなみに政府は消費税が
10%に引き上げられた場合、
年収500万円の4人家族では、
社会保険料などを含めると家計全体で
33万8000円負担増になると
試算している。だが、給料が増えず
物価が上昇すれば、実質の負担は
こんなものでは済まされないだろう。


アベノミクスで庶民の暮らしは
ますます悪化する!?
http://nikkan-spa.jp/427480
フレデリック
2013/04/24 20:29
アップありがとうございます。
今から見させて頂きます。
話変わりますが、
飯山一郎さんのブログのもんじゅ菩薩にも取り上げられていて両名の見識の深さに脱帽します。
あと、希望を添えれば、「電通」 を解剖さらして頂けるとさらに、安倍黒の嘘に追跡できると思います。
腐乱死ー犬
2013/04/24 20:36
現在4月24日午後8時40分
万人斬りさん、いつも有難うございます。

視聴回数はやはり301回ですね。
301回で止めてあるようです。

John McClane
2013/04/24 20:41
奈良講演会の動画、本日のお楽しみです。スレチですが、皆さんが麻生発言を取り上げているのでチョイと
言及しますと・・・ユタ州発祥の携帯TV電話を商材とするネズミワークビジネスは、ガスや電気・水道などのライフラインも一括して併用商材のアイテムにするのを意図しています。麻生も野田聖子のように、ロビー活動で籠絡されたかもしれません。A◯WAYを始めとする不愉快なネズミ講が一向に無くならないのは、噛んでいる政治家が存在があるからでしょう。
お伽噺
2013/04/24 20:55
アホゲリやヶヶ中やら、悪魔集団 、どうやったら自主的に、この世から消えてもらえますかね

水道民営化なんて、とんでもありません。
とうとう出ましたか。あーそうですか。とか言っていられません。
悪魔を消す、消しゴム欲しいですねー。
ノーベル賞は絶対にもらえませんが、誰か発明してくれませんかね。



ホームパイ
2013/04/24 21:19
スレチですが、鳥インフルエンザが厚労省の「指定感染症」に認定されましたね。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130424-00000124-mycomj-life.html?ySiD=HM53UXswY9DefzWvdykp&guid=ON
で、強制入院とか就業制限もできるとか。で、思い出しました。韓ドラのはしりの「チャングムの誓い」で、疫病ではないけど、ちょっと具合の悪い政敵を「あなたは疫病にかかった」と言いがかりをつけて、強制隔離&宮殿追放した話がありました。
リチャードコシミズ先生始め、国士の皆様に「あなたは鳥インフルエンザにかかりましたので、強制隔離入院です。」と言って、連れ去られたりしないでしょうか?いくら何でもベタ過ぎ…な事が起こりうる今日この頃。くわばら、くわばら。じゃなくて、小松菜、小松菜。
みつば
2013/04/24 21:35
スレ違いすみません。
また地震を起こすつもりらしいです。

虹色の雲出現 串本町で

 和歌山県串本町で23日午前11時ごろ、虹色の雲と、太陽の周りを円で囲むような雲が同時に見られた。

 大気中の水滴や氷の結晶によって太陽光が反射、屈折する大気光学現象。虹色の雲は太陽の近くの雲が虹色に反射する「彩雲」、太陽の周囲を囲む雲は氷晶でできた巻層雲による「日がさ」とみられる。

 町内では東の空に現れ、通行人が空を見上げたり、写真を撮ったりしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-agara-l30
きんさん
2013/04/24 21:46
あのねあのね様、
野良猫様、

再生回数の件、了解致しました。
ご丁寧に有り難う御座いましたm(_ _)m

リチャード様、失礼致しましたm(_ _)m
ひょっとこ親父
2013/04/24 22:01
リチャード先生、
万人斬りさん、いつもありがとうございます
bj
2013/04/24 22:04
放射性物質検出…北朝鮮核実験で放出か
http://www.news24.jp/articles/2013/04/24/10227358.html

半減期は
キセノン131m 約2日
キセノン133  約5.2日

検出されたのが4月8日と9日ですから、
2月12日に行われた北朝鮮核実験のものとするには、時が経ち過ぎてありえない。
つまり、キセノンの発生源は別にあるハズ。

追伸
自分も視聴回数301回よく見かけます。
遠海来人
2013/04/24 22:04
虹色の雲出現 串本町で
紀伊民報 4月24日(水)16時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-agara-l30

和歌山県串本町で23日午前11時ごろ、虹色の雲と、太陽の周りを円で囲むような雲が同時に見られた。大気中の水滴や氷の結晶によって太陽光が反射、屈折する大気光学現象。虹色の雲は太陽の近くの雲が虹色に反射する「彩雲」、太陽の周囲を囲む雲は氷晶でできた巻層雲による「日がさ」とみられる。町内では東の空に現れ、通行人が空を見上げたり、写真を撮ったりしていた。



ただの自然現象かもしれませんが、人工地震と関係があるかもしれないので。
ダチョウ
2013/04/24 22:23
いつもありがとうございます。
ニフラム
2013/04/24 22:32
ボストン爆弾騒動に関する興味深い指摘

http://insidejobjp.blogspot.nl/2013/04/blog-post_24.html#more
Photoshock
2013/04/24 22:38
石破感じちゃうがアドバルーンを上げたとおりの展開です。

敵基地攻撃力保有を=新防衛大綱へ提言案―自民

時事通信 4月24日(水)15時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000086-jij-pol

自民党の国防部会と安全保障調査会が固めた、新たな防衛計画大綱に関する提言の骨子案が24日、分かった。北朝鮮のミサイル開発を念頭に、米軍との連携による敵基地攻撃能力の保有を打ち出した。沖縄県・尖閣諸島などの離島防衛を強化するため、「海兵隊」的な機能を整備することも求めている。5月中に提言をまとめ、政府が年内に策定する新大綱に反映させたい考えだ。
ハラ
2013/04/24 22:47
動画、有難う御座います。先生の力強い解説で、世界が目覚め、ユダ金降参まであと少しですね。ところで聞いた話ですが、昔、世田谷で飲食店があったのですが、そのお店の、デビュー前から常連だった芸能人がおります。勿論、不良でして、政界に進出するような人間では無い事を、昔からよーく聞いていました。この年くって糖尿っぽい不良が、自民党から出場するらしいと聞き、鼻で笑ってしまいました。出っ張る腹がたった一つの勲章の馬鹿ですよ。
ヴェネーノ
2013/04/24 22:48
鮮一郎同様、鮮三が日中、日韓関係破壊に邁進中です。

安倍首相「脅かしに屈しない」=閣僚の靖国参拝―参院予算委

時事通信 4月24日(水)13時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000077-jij-pol

安倍晋三首相は24日午後の参院予算委員会で、中国や韓国が麻生太郎副総理ら閣僚の靖国参拝に反発していることに関し、「国のために尊い命を落とした英霊に対し、尊崇の念を表するのは当たり前だ」と強調した上で、「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している」と述べた。今後も閣僚の靖国参拝を容認する考えを示唆した発言で、中韓両国が一段と反発する可能性がある。
民主党の徳永エリ氏への答弁。首相は「国益を守り、歴史や伝統の上に立ち、誇りを守るのが私の仕事だ」とも指摘し、「それを削れば(中韓両国との)関係がうまくいくという考え方は間違いだ」と語った。
ハラ
2013/04/24 22:53
麻生副総理「水道は全て民営化します」 

見事なオウンゴール!!
いや、言っただけで実際に民営化された訳ではないので、言わなくてもいいことをわざと言ったと思えなくもない

味方の中に敵有り
敵の中に味方有り
コシミズさんが最近よく取り上げる関ヶ原
今だからなのですね!
かな☆kana
2013/04/24 22:56
NZさん、よろしく!

重要品目、除外認めず=TPP交渉で、グローサーNZ貿易相

時事通信 4月24日(水)13時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000074-jij-bus_all

来日したグローサー・ニュージーランド貿易相は24日、日本記者クラブで会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉について、関税撤廃の原則を堅持し、重要品目を除外することを認めない立場を表明した。日本が重要品目とする乳製品などの農産物の扱いを含め、「全ては交渉のプロセスを通じて決める」と強調した。
ハラ
2013/04/24 22:56
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
明日、拝見させて頂きます。
万人斬り様、ありがとうございます。

ピーチパイ
2013/04/24 23:01
自称「平和の党」の創価さん、統一に屈しましたか?
信者大量脱会でボロボロになってください。

公明政調会長、参院選公約で「96条言及」

産経新聞 4月24日(水)21時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000596-san-pol


公明党の石井啓一政調会長は24日の記者会見で、憲法改正の発議要件を定めた憲法96条の改正に関し、夏の参院選の公約で「言及していくことになる」と明言した。

山口那津男代表は憲法改正の争点化に慎重だが、石井氏は「96条そのものの改正をどう考えるのか、先行して改正するのかどうかの2つの側面がある。それについての見解をまとめる」と述べた。
ハラ
2013/04/24 23:06
お疲れ様です。
信憑性は不明なのですが、気になる記事がありましたので紹介します。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879597.html
ロサンゼルスでは核攻撃の噂で大騒動になっています。
輿水ファン
2013/04/24 23:16
テレ東のWBSで、アイスランド独立党の話題をやってます。 TVで、独立党の名前がバンバン出ていて、気分がいいです。
船橋からの参加者
2013/04/24 23:20
素早い公開、ありがとうございました。いつもよりギャグも多くて楽しい講演でした。が、この数日後に塚本さん逮捕事件が起きたんですね。いったい何の罪だったんでしょうか?いまだに謎です。
えだのまめお
2013/04/24 23:29
アップされた途端ガンガン再生
されるような人気動画に関しては
カウント表示が301回で一旦
停止されます。
youtubeにおいてはすべてそうです。
毎日投稿していてしかも人気のある
人達の動画をチェックすれば確認
できます。
理由を聞いたことがあるのですが
完全に忘れました。
野良猫
2013/04/24 23:43
http://www.youtube.com/watch?v=OIa5R0wHwbg

連続投稿申し訳ありません。
そういえばこれ思い出しました。
301回の理由。
野良猫
2013/04/24 23:47
リチャード先生、万人斬りさま
いつも貴重な講演内容をリアルタイムで拝見させていただいて本当にありがとうございます。

スレチすみません。
明日4月25日はJR宝塚線脱線事故から8年になります。
2005年4月25日に発生したこの事故ですが、西暦・年月日を足し合わせると18になります。(2+0+0+5+4+2+5=18)

何故か大事件、大災害は年月日、時刻に18に関係したものが多いです。(18・・666は悪魔教の象徴的数字)

サインはすでにチョンバレですが、こころより、あなたたちの成仏をお祈りいたします(仏になるまえには長いこと血の池地獄が待ってるでしょうが・・)

<過去のテロくさい災害・事件例>
○江崎グリコ社長誘拐事件 
⇒1984年3月(18)日

○江崎グリコ本社放火事件
⇒1984年4月10日(1+9+8+4+4+1+0=18)

○丸大食品脅迫事件
⇒1984年6月22日 (6−22=-18)

○青酸入り菓子ばらまき事件 阪急百貨店脅迫状送付
⇒1984年10月8日 (10+8=18)

○ハウス食品脅迫事件
⇒1984年11月7日 (11+7=18)

○JAL123便御巣鷹山墜落事件
⇒1985年8月12日 (出発時刻が18:00)

このころはプラザ合意の時期。

時期は下がり今度は地震。
○サンフランシスコ大地震(1987年(10月17日))
○阪神淡路大震災(1995年(1月17日))
○中国四川大地震(2008年5月12日⇒ 2+0+0+8+5+1+2=18)
○東北大震災(2011年3月11日⇒ 2+1+1+3+11=18)

先日の淡路の地震・・阪神淡路大(人口)震災(べクテル掘削抗利用)『18周年』記念??

勉強中(改)
2013/04/25 00:23
 当選議員数が最多なのに自民党執行部の表情がすぐれなかったのは不正を知っていたから、決して票が少ないからではない。←この説明なら万人が納得するでしょう。
 ポスターに物を貼っただけの容疑なら逮捕はしませんね。《自民党の政治活動用のポスター》←自民党も政治活動も特別扱いする法律は無いだろうよ。《「12・16不正選挙」と書かれたビラを貼りつけた疑いで逮捕され》←貼り付けた物に書いた文章の内容を取り締まる法律も無い。
あのねあのね
2013/04/25 00:31
スレチでニュースを貼り付けます。

●選挙:彦根市長選 保守分裂、大久保氏に利 自民、参院選へしこり懸念 /滋賀
毎日新聞 2013年04月23日 地方版
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20130423ddlk25010509000c.html

上記ニュースに関連して

●投票率で選管ミス 滋賀・彦根市長選
産経新聞 4月23日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000010-san-l25
21日に行われた彦根市長選の投開票で、市選管が複数回にわたり投票結果を誤って公表するミスがあった。期日前投票や不在者投票の集計漏れ、投票所からの報告の遅れなどが重なったためという。市選管は「迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪した。
市選管によると、21日午後8時の市長選の投票締め切り後、投票状況を集計した際、投票率を37・11%と公表。しかし、選管職員が「低すぎる」と思って調べたところ、期日前投票の4044票分が投票者数に含まれていないことが判明、再集計して投票率を41・41%などと訂正した。
 しかしその後、投票所1カ所から時間通りに39票分の投票報告が選管に届いておらず不在者投票311票分も漏れていたことが分かり、さらに集計し直し投票率を41・82%と訂正した。

↑これって低投票率偽装、票の改ざんを試みるも悉くチェックが入ってしまい、あえなく轟沈?
プルルン姫
2013/04/25 00:34
<シリア反体制派への国連代表資格委譲草案に、反対の声高まる>
〜カタールの提案によるこの草案は、マレーシア、インド、ブラジル、アルゼンチン、南アフリカといった様々な国の大きな反対に直面しています。これらの国には、ウルグアイ、チリ、メキシコ、ペルーといった南米諸国も含まれており、各国がカタール代表団に個別に書簡を送付して、「この草案においては、シリア国民の合法的な代表として反体制派グループを指すような表現を控えるべきである」としています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36648-シリア反体制派への国連代表資格委譲草案に、反対の声高まる

<シリア危機の犠牲者(音声)>
サウジアラビア、カタール、トルコ、アメリカの支援を受けたテロリストによるシリア各地での暴力が続いています。〜シリアが地理的に重要な位置にあること、地域情勢の中でシリア政府が反シオニストの路線を取っていることにより、シリアを筆頭にした中東の抵抗陣営の弱体化を望む国々がシリア内政に干渉し、国民の要求を本来の道から外れさせ、様々なテログループを政府と対峙させています。〜
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/36627-シリア危機の犠牲者(音声)

<バーレーン政府が国連人権特別報告者の入国を拒否>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36647-バーレーン政府が国連人権特別報告者の入国を拒否
リッキー
2013/04/25 00:37
<ポーランドはモンサント・トウモロコシ(の栽培)を禁止する8番目のEU国になる 〜オーストリア、フランス、ドイツ、ハンガリー、ルクセンブルク、ギリシャ、ブルガリアに続き>
http://preventdisease.com/news/13/042213_Poland-Becomes-The-8th-EU-Nation-To-Ban-Monsanto-Maize.shtml

<CFRは欧州連合の「主権の実質的転覆」を賞賛>
http://thenewamerican.com/usnews/foreign-policy/item/15185-cfr-applauds-european-union-s-real-subversion-of-sovereignty

<投資ファンド(サーベラス)会長 西武側を批判 〜元副大統領(パパ・ブッシュ政権時)のクエール氏>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130424/k10014159621000.html
ダン・クエール:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB

<ダライラマ14世、女性後継者の可能性も念頭に>
〜「女性は他の人々への 忠誠心や愛を上手に植えつけることができる」と語っている。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_24/111604721/
リッキー
2013/04/25 00:37
<中国>新疆ウイグル自治区 暴徒と警官衝突21人死亡
〜一方、英BBC(中国語版)は24日、国外のウイグル人団体の見方として、中国当局者が乱暴な態度で民家に入ろうとした際、ウイグル族の青年を射殺したのが原因と伝えた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000078-mai-cn
〜注意〜
・世界ウイグル会議:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E4%BC%9A%E8%AD%B0
世界各国のウイグル人組織を統括する上部機関。ドイツのミュンヘンに拠点を置く。〜世界ウイグル会議は、アムネスティ・インターナショナルやヒューマン・ライツ・ウォッチ等の人権団体と連携して、中国の人権状況へのアピールを行っているほか、UNPO(代表なき国家民族機構)に東トルキスタンを代表する組織として参加している。また、中国における民主化の促進、少数民族の権利擁護の観点から、漢人民主化運動活動家やチベット亡命政府との交流も行っている。このほか、
米国政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)や、全米民主主義基金(NED)の支援を受けており、米国政府との結びつきも強い。
こうした世界ウイグル会議の活動に対して、中国政府は警戒を強めており、2003年12月15日には、世界ウイグル会議の前身である世界ウイグル青年会議と、当時の代表ドルクン・エイサをテロリストとして認定する文書を公開し、ラビア・カーディルがノーベル平和賞受賞候補となった際も、批判を行っている。
リッキー
2013/04/25 00:38
↓*世界ウイグル会議の傘下団体。
・日本ウイグル協会:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%8D%94%E4%BC%9A
*東トルキスタン出身の人権活動家/日本ウイグル協会代表↓。
・イリハム・マハムティ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%A3

<最福寺、落札代金の支払い難航>
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2013042401002134

<北朝鮮自制へ日米韓の連携を認識>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130423/k10014137061000.html
・(CFRメンバーの)ウィリアム・ジョセフ・バーンズ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA
→CFR会員名簿(2013年4月23日現在/B)「William J. Burns」:http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=B
リッキー
2013/04/25 00:38
<【オーストラリア】日本の農産物への強硬姿勢、豪が懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000009-nna-asia

<TPP:NZ貿易相、関税撤廃例外認めない立場強調>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130424-00000071-nnn-bus_all

<秋にも原発再稼働=茂木経産相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000188-jij-pol
リッキー
2013/04/25 00:38
連投します。何とも笑えてしまうニュース。

◆シリア:反体制派のトップ辞任
毎日新聞 2013年04月23日 10時47分(最終更新 04月23日 11時05分)
http://mainichi.jp/select/news/20130423k0000e030189000c.html

ユダ金、金欠で分け前を巡って争いです。
「国際社会の支援が不十分なことに抗議するとして辞任」→「国際裏社会からの支援が不十分なことに抗議するとして辞任」が正解w

次も笑えます。
証拠映像出せよ、と言いたいです。

◆「静かに素早く」現場去る=ボストン爆弾テロ、詳細浮かぶ
時事通信 4月23日(火)11時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000047-jij-n_ame


◆維新の失速が止まらない! 松井氏、白旗宣言「どこ行っても負けます」
2013.04.23
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130423/plt1304231216005-n1.htm


◆橋下VS朝日「仁義なき戦い」(3)朝日に勝って大局で負ける
アサ芸プラス(2013年4月24日09時57分)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_13412

やっぱ橋下は日本人とはかけ離れてるんです
ね。

◆<都議選>猪瀬人気に便乗「オール与党化」
毎日新聞 4月23日(火)0時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000000-mai-soci

都議もB層ばっかなんでしょうね。

プルルン姫
2013/04/25 00:40
中国の話題です。

◆「中国の発展は日本の支援が大きい」 副首相の“親日的発言”に批判
産経新聞 4月23日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000097-san-cn

◆四川地震 耐震技術「日本を手本に」 反日感情渦巻く中、中国紙が異例の論調
産経新聞 4月24日(水)11時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000528-san-cn

次は毎度どうでもいい話題ですみませんが、

◆進次郎節が炸裂! 首相になったら… 母校で政権構想まで披露
2013.04.23
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130423/plt1304231140003-n1.htm

後輩のみなさん、「どうやったら42大学から、コロンビア大学へ行けるんですか」と疑問には思わないのかな。
次はまた高校生に聞いてます。

◆高校生の45%「自衛隊は違憲ではない」
2013/4/22 12:07
http://www.j-cast.com/2013/04/22173606.html

◆空のダイヤ、全米で混乱=強制削減で管制官不足
時事通信 4月23日(火)14時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000066-jij-n_ame
プルルン姫
2013/04/25 00:42
長くなりましたが、これで最後です。

日生は紙屑にとうとう手を出しちゃいそうです。

◆日本生命、今年度の資産運用は外債を軸に 株式投資は減らす
産経新聞 4月22日(月)18時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000549-san-bus_all

そして怪しいニュースです。311の時のロナウド・レーガンの役割をまた演じる予定か?

◆空母「ニミッツ」を西太平洋派遣=北朝鮮挑発抑止、警戒継続―米海軍
時事通信 4月22日(月)5時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000009-jij-n_ame

米海軍が空母「ニミッツ」を西太平洋に派遣したことが22日、分かった。北朝鮮の挑発警戒で中東から太平洋に移動した、空母「ジョン・C・ステニス」と交代し、警戒監視任務に就くとみられる。
 在日米軍によると、ニミッツは3月下旬からカリフォルニア州沖で訓練を実施。4月19日に西太平洋に向かった。北朝鮮のミサイル発射などの挑発行為を抑止するとともに、西太平洋に配備されたイージス艦やグアムに集結した原子力潜水艦と連携し、警戒するとみられる。 

プルルン姫
2013/04/25 00:44
やはり生活の党に勝っていただかないとですね。

サハリン州知事、露日「エネルギー・ブ リッジ」構想を提案 ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_24/111631952/

サハリン州のホロシャヴィン知事が24日、日本でプレゼンテー ションを行い、エネルギー部門における日本との協力の展望を示し てみせた。また、「アジアにエネルギーの<スーパー・サークル> を構築する。その一環として、ロシア・中国・韓国・日本のエネル ギーシステムを統一する」という野心的なプランが示された。

ホロシャヴィン知事はプレゼンテーションの中で、次のように 語った。

「ロシアは、理念の実現の端緒として、ロシアから日本に<エネル ギーの橋>をかける、という形を提案する。そのためには、サハリ ンに新たなエネルギー施設を稼動させる必要がある。すなわち、出 力360メガバイトのサハリン第2発電所(GRES2)を建設し、可能で あればその規模をさらに高める。また4ブロックからなるユジノサハ リンスク第1熱電併給施設を早期に稼動させる。さらにノグリンス ク・ガスタービン発電所を近代化する。そして高圧電線、変電所を 建設する。以上のことが必要だ」

「第1段階として、2020年までに、サハリンから日本に0.5から0.6ギ ガバイトの電力を送る設備が整えられる。第2・第3段階では、送電 の規模が2から4ギガバイトに拡大される。プロジェクトの実現に は、サハリンからラペルス海峡を通って日本にいたる海底ケーブル を敷設することが不可欠である。また、変電・送電施設が北海道に も建設されねばならない」

「こうしたことのためには、日本側の協力が ぜひとも必要である」

リア・ノーボスチ
アンチ利己主義
2013/04/25 00:53
ハードスケジュールの中、動画の配信ありがとうございます。

巷にやたらと
外国人から見た日本人ヨイショのまとめサイトが目につきます。
大半は統一教会系のものでしょう。
TPP成立?以後を見越して外国人が大挙
来日しても違和感のないようにする目的であると思われます。
バラエティ番組にやたらとハーフタレント(創価率高)がお約束のように動員されているのもその一環でしょう。

「なんで外国人が増えたの」
「日本に憧れているからさ」
で、済むと思っているのが連中の馬鹿さ加減というか。

済むわけがない。
○○マンさん?○○バーグさん?○○シュタインさん?ゴールド?シルバー?ウルフ?アブラハム?デイビッド?ベンジャミン?
日本のおいしい豚肉料理をおすすめしますよ。

こういったサクラどもはともかく、
日本に憧れる外国人が増えていることは事実だと思います。
日本人の優れたところは他人の話をよく聞き、
些末なことで反発したりせず、話の大義を掴もうとする事。
これが発展して以心伝心。決して不和雷同ではありません。
元々私は「自己主張」という言葉が大嫌いです。「主張」ならば分かります。
心情党員JQKA
2013/04/25 01:17
やはり、水の民営化を推進してきましたか。

予想通りですね。

もう、この日本には売国奴はいりません。
自滅党を潰していきましょう。

安部のトリモロスで給料上がったか?
ただ、税金をばら撒いたことで、企業の内部留保が、増えただけ。
バトルロメオ
2013/04/25 01:51
>Photoshock様
2013/04/24 22:38

こんな役者がいるということは自作自演で100%決まりですね。

それにしてもシナリオを書いたやつは映画と現実の区別もつかないバカなんでしょうか。こんなチャチな小細工絶対にバレるに決まっているのに。それともバレることを想定しているのか。う〜ん。
メタル金具
2013/04/25 02:30
正に回天とは、ソドムとゴモラの世界から脱する、唯一の言葉ではないでしょうか。
ricemanagano
2013/04/25 03:38
消費税の文言使わないセールも禁止 消費者庁が検討

「消費増税還元セール」などを禁止する「消費増税転嫁法案」をめぐって消費者庁は19日、「全商品3%値下げ」「価格据え置き」「3%還元」など「消費税」という言葉を使わないセールについても禁止する可能性があることを明らかにした。
この法案は、消費税率が来年4月に5%から8%に上がる際、大手スーパーなどが増税分を価格に上乗せせず、中小の納入業者に税負担を押しつけるのを防ぐねらい。だが、小売業らは「政府が安売りを規制するのはおかしい」と反発している。
http://www.asahi.com/business/update/0419/TKY201304190094.html
PIP
2013/04/25 05:06
昨日の毎日新聞夕刊2面より。

引用開始

「安倍政権は参院選までは安全運転、終わったら豹変する」と言われているが、それは違います。言ってもいないことを選挙で勝ったら突然やる。そんな詐欺同然のことをするつもりはさらさらありません。
衆議院で過半数を取っているとはいえ、参議院では自公合わせても過半数に達していない。やりたいこともできない状況です。だから、やりたい政策を実現させるには参院選に勝たねばならない。勝つのはあくまで手段で、これが目的ではない。ただ何のために我々は勝ちたいのかということを国民にきちんと示すことが必要です。単に自民党に一票入れてください、というのは有権者をバカにした話だと思う。
戦争反対
2013/04/25 05:23
(続き)

だから我々は改憲要件を定めた憲法96条の改正を訴えてきた。参院選でもこれを明確に示します。喫緊の課題である集団的自衛権行使を可能にするため、国家安全保障基本法制定も、選挙公約にはっきり掲げます。
96条改正だって大変な手間と時間がかかるでしょう。それ以上に9条改正は国論も二分されており、時間がかかる。これは安倍首相の判断ですが、おそらく「9条を改正しましょう」とは示さないでしょう。
この点についてアンフェアだとの指摘もあるがこれも違う。何をやりたいか分からないのに96条改正を訴えたら批判を受けるのは当然だが、私たちは05年、昨年と2回にわたり(9条改正を含めた)改憲草案を示し、「このようにしたい」と訴えてきた。衆院選でも公約に掲げています。
では、96条が改正された場合、次は憲法をどうするか。これはその時の政治状況に左右される話で率直に言って分かりません。
何が今、最も国民のニーズが高いのか。景気回復、経済成長であり、安倍政権はこれを最優先にやっている。国家に必要な施策には順番があるんです。
参院選でもやることを訴え、訴えなかったことはやらない。何らやましさはありません。

引用終了

皆さん、この石破のデタラメ・大嘘をよ〜く覚えていて下さい。
戦争反対
2013/04/25 05:38
アメリカで記者会見して、「水道を民営化する」と言ってアメリカのご機嫌取りをした『漢字もまともに読めない』麻生のバカが、日本に帰って来て問題発言。バカが止まらない。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-130424X084.html
戦争反対
2013/04/25 05:46
初めから分かっていたことですが、やっぱりこういうことに。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/TKY201304240519.html
同じように、金融、保険、医療も好き放題に食い荒らされます。
戦争反対
2013/04/25 05:50
やはり裏社会は金が無いようです。
「残念でした」で終わりかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000003-jnn-soci
戦争反対
2013/04/25 06:03
皆さんのコメントどうり、ホントにバカなんですね。

バカなのに自信満々の恐怖 戦前復帰と米隷従の悪政着々
(日刊ゲンダイ2013/4/24)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8612.html

無能で一度クビになったのに野田民主党が余りにヒドかったのでそれよりマシだと政権を獲った途端に舞い上がって今やっていることのデタラメ亡国政治のふてぶてしさ図々しさ

アイドルに囲まれてポーズを決めたり、テレビに出演してニタニタしたり。そんな安倍首相の姿には、どうにも違和感を覚えてしまう。

一度はクビになった男である。国民の信頼を失って政権運営に行き詰まり、首相のポストを放り出した。平気な顔して再登板など、許される身の上じゃないのだ。

それでも無二の能力や知識でもあるのなら別だが、残念ながら安倍は、お世辞にも頭が切れるタイプとはいえない。よほど成績が悪かったのか、父の晋太郎は息子が小学生のときから家庭教師をつけていた。大役を任されたのは、当時、東大生だった平沢勝栄衆院議員。晋三少年のデキがあまりに悪くて、よく定規で叩いたりしていたという。

そもそも、岸信介の孫なのだ。大叔父は佐藤栄作である。カネもコネもあっただろう。それでも小学校から成蹊どまり。慶応幼稚舎に入っていない。

そんなことを誰彼構わず吹聴していれば、けむたがられる。平沢は選挙にめっぽう強い。当選も6回を数えるが、今回も大臣にはなれなかった。安倍が入閣を嫌がった、なんていわれている。本当だとしたら、度量も狭い。

(続く)
ハラ
2013/04/25 06:58
(続き)

政治評論家の有馬晴海氏は言う。
「円安株高政策が的中した格好になっていますが、もともと安倍首相は経済に精通しているわけではありません。6年前、ポスト小泉の1番手といわれていたときは、官僚同伴でテレビに出演していました。官僚はインタビュアーの後ろに控え、困ったときに助け舟を出す。本人も自信がなかったのでしょう。経験も足りなかった。勉強も明らかに足りない。それでも、そのまま首相になったため、国会で攻められ、精神的に追い込まれた。最後は、テロ特措法の延長問題で野党の協力を得られず、にっちもさっちもいかなくなって病院に“避難”しています。
それが今は、株高と高支持率で自信満々。党首討論では、不敵な笑みまで浮かべていた。あまりにも短絡的です」

安倍は、政治家になる前から政策や政治哲学を書き留めていた中曽根元首相をまねて、退陣後にノートを用意した。しかし、その中身は、恨みつらみを記したり、だれに会ったと残したりする日記レベルの代物。勉強のあとは見られなかったという。

◆日本国憲法を勉強していない改憲論者

今国会でもボロが出ている。日本を代表する憲法学者の芦部信喜、高橋和之、佐藤幸治の3氏について聞かれ、まったく答えられなかったのだ。

「あれほど改憲を訴えているのだから、よほど勉強しているのかと思ったら、知っていて当然の著名学者の名前さえ知らなかった。これにはもう驚きを通り越して呆れるしかない。果たして日本国憲法をどこまで理解しているのか。改憲を主張する前に、もっと勉強せえ、と言いたい」(名古屋大名誉教授・森英樹氏=憲法)

(続く)
ハラ
2013/04/25 06:58
(続き)

先週、参院山口補選の応援で地元入りしたとき、「参院選は親の敵みたいなもの。取り戻さなければ、死んでも死にきれない」と強調した。選挙で勝つのは、いい政治をやるためではない。ノートにつづった恨みを晴らしたいだけではないか。

改憲も「おじいちゃんができなかったからやる」と騒いでいるように思えてくる。動機はすべて個人的な思いで、国民に奉仕するつもりなんてさらさらない。しかも、思慮が浅く、世論調査の結果を受けて舞い上がっている。バカなのに自信満々だから恐ろしい。

大した能力もない若造が祭り上げられて、調子に乗って世界を威嚇する。そんな北朝鮮の金正恩と、いったいどこが違うのかと思えてくるのだ。

(続く)
ハラ
2013/04/25 06:58
(続き)

◆暮らしの安定と安心を脅かすボンボンの軽さ

まともな神経の持ち主なら、首相の再登板など望まないだろう。恥ずかしくて消え入りたくなり、引退を決断しても不思議ではない。さすが、子どもの頃からお殿様のように育てられたボンボン。真摯に自らを省みるなんてことはないようだ。

立正大教授の斎藤勇氏(心理学)が言う。
「生まれながらの性分に加え、周囲にチヤホヤされて育ったため、ひとつのことを深く考えたり、さまざまな立場の人から意見を聞いたりする必要性を感じないのでしょう。6年前に退陣したのは環境が悪かったからで、自分のやり方が間違っていたのではない。そんなふうに考えているのではないか。軽くてめげない性格だから、慎重に考えればシリ込みしたくなるような大胆な金融緩和だって平気。国民が受け入れたのは、経済が上向いているようなムードに加え、民主党政権が悪すぎたからです。アタマの良さそうな連中では決められなかったことを、大した考えもなく勢いで決めてしまう。それが良かった。浮かれやすい性格がむしろ幸いしたのです」

むろん、こんな調子で政治を続けられたら、この国は大変なことになる。権力を持つアホに勝手に振る舞 われては、明るい未来など描けるはずもない。

財界は、安倍を利用して雇用関連の法規制を緩めようと画策している。わずかな賃上げを受け入れて手柄を与え、残業手当がつかない裁量労働制の拡大や自由に首切りができる法案を通してもらおうとしている。ただでさえ非正規社員があふれ、格差が拡大しているというのに、国民生活の安定や安心はますます失われてしまう。

(続く)
ハラ
2013/04/25 06:58
(続き)

教育改革もおかしな方向に向かっている。教育再生会議は、首長に教育長の任命や罷免の権限を与えるように求めた。道徳教育を教科に加えることも提言している。
軍部が教育に介入した戦前の反省は置いてけぼりだ。

◆愛国右翼と対米隷属は両立しない

元外交官で評論家の天木直人氏が言う。
「安倍首相は本質的には愛国右翼の主義主張を貫きたいのでしょう。靖国に供物を奉納したり、従軍慰安婦問題を謝罪した河野談話や侵略を認めた村山談話について、見直すとの答弁を繰り返したりしています。一方で、米国の言いなりになり、普天間基地の辺野古移設を進め、TPP交渉参加を決めた。でも、米国は、安倍首相の歴史認識を問題視しています。政府高官も見直しを懸念するコメントを発表している。つまり、安倍流の愛国姿勢と対米従属は両立しないのです。それでもお構いなしで、取り巻きの右翼勢力に配慮しながら、米国の顔色もうかがっている。ただ、いくら擦り寄っていても、米国は安倍首相を信頼しないでしょう。いつかハシゴを外してくる。それでも付いていこうとすれば、無理難題をのむことになる危険性は大。国益が損なわれるのは間違いありません」

抜本的改革を先送りした0増5減、エネルギー改革に待ったをかける発送電分離の先送り……。原発再稼働だって止める気はゼロだ。

(続く)
ハラ
2013/04/25 06:58
(続き)

「それでも参院選までは安全運転のつもりでしょう。これでも本来の安倍カラーを抑えている。このまま高い支持率を維持しながら参院選を乗り切ったら一気です。自民党の憲法改正草案を見ると、戦前回帰を思わせるような軍国化の姿勢が前面に出ている。自衛隊を国防軍に変え、入隊希望者が減れば徴兵制に移行という段取りです。国民も浮かれている場合ではありません。政権の本質をしっかりと見極めるべきです」(政治評論家・山口朝雄氏)

戦前復帰と米隷従の亡国政治という安倍政権の存続は、日本の未来を狂わせるのである。
ハラ
2013/04/25 06:58
動画を夢中になってみてしまいました!w
池口偽坊主が総連の落札金が払えないらしいですね!w
風林火山
2013/04/25 06:59
麻生副総理、またまた代失言。
じゃなくて、大失言。

「暴飲暴食のツケを回されるのは迷惑」
とか、口走ったらしいです。
勿論健保に関しての発言と思われます。

アヘがお払い箱になったら、お次は麻生副総理がお出ましらしいですが、堪ったものではありません。
ここまで、中身のアンコが出てきてしまったら、穏健(?)なわたしらでも、ケージやぶって
抗議しなくてはなりませんよ。

健保は日本国民生活の要です。
だれも病気になりたくてなるんじゃない。

麻生くんも、曲がった口、見苦しいから直したら。
悪人面も直したほうがいいね。
保険きかないけど。
ホームパイ
2013/04/25 07:13
朝鮮総連本部落札の宗教法人、購入資金確保が難航
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000003-jnn-soci

層化が、金出してくれないから
買えない/By統一教会
葵一
2013/04/25 07:17
日本テロで有耶無耶の予定か?

朝鮮総連本部落札の宗教法人、購入資金確保が難航

TBS系(JNN) 4月25日(木)0時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000003-jnn-soci

競売にかかっていた朝鮮総連中央本部の土地と建物をおよそ45億円で落札した鹿児島市の宗教法人の法主が資金繰りの悪化を理由に45億円を支払えない可能性を示唆しました。支払えない場合は、再び入札を行うことになります。

「金融機関がどこに行っても応じてくれなくなった。どうしても融資がかなわなければ、これは仏様が待てと言っているのだと諦めます」(最福寺 池口恵観 法主)

鹿児島市の宗教法人「最福寺」の池口恵観法主は東京・千代田区のホテルで行われた講演会でこのように述べ、落札した朝鮮総連中央本部の土地と建物の購入資金の確保が難航していることを明らかにしました。最福寺が落札した金額は45億1900万円で、これまでにおよそ50億円の融資を複数の大手金融機関に求めましたが、いずれも融資を断られたということです。

裁判所への支払い期限は来月10日だということですが、最福寺が45億円を支払えない場合、5億円あまりの保証金は没収され入札はやりなおしとなる見通しです。(24日22:29)
ハラ
2013/04/25 07:26
中身が分からないのに権限を与えられるかボケ、で紛糾してください。

貿易権限案、6月までに提示=TPP交渉加速促す―米上院委

時事通信 4月25日(木)6時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000018-jij-n_ame

【ワシントン時事】米上院財政委員会のボーカス委員長(民主)は24日の環太平洋連携協定(TPP)交渉に関する公聴会で、オバマ大統領にTPP交渉妥結に関する強い権限を付与する大統領貿易促進権限(TPA)法案について、「6月までに超党派で提案したい」との意向を示した。米国などが目指す10月の大筋合意に向け、議会として政府に交渉加速を促す狙いとみられる。
ハラ
2013/04/25 07:29
鳩山首相のCO2 25%削減の国際公約?を自公政権が撤廃。相手国議会の承認は要らない?撤廃するならまず1%へのお金の集中政策,増税,TPP,円安,リフレです。株が上がっても企業は配当をがっぽり取られるだけ、儲かるのは売り買いを何回もして利益を出した業者とおこぼれ頂戴の人。TPPには軍事ブロックや核利権の擁護の意味合いも含まれます。消費税還元安売り禁止なら、祝電安倍バブルで儲けた人は税を超累進化して回収すべし。物の値段も1%の人には99%の人より超高く売りつければよい。実際VWのブガッティヴァイロンは2億円ですが、400km/hで走ると10分置きにガソリン満タンにしないとならないそうです。さすが世界ドミノ倒し中の新自由主義先進国、ちゃんと金持ち対策をしています。陰謀本の人口削減は人間を生まなくするか、世界中で核戦争でも起こさないと出来ないミスリードでした。正しくは普通の収入のある人の人数削減です。金持ちに富を集中する事でした。もうこんなおかしな経済政策をやめさせる国際公約を民間で勝手にしてしまいましょう。
ぼったくり経済
2013/04/25 07:34
おはようございます。動画公開、ありがとうございます。「お笑い毒率党」ウケました。w
T.N
2013/04/25 07:43
万人斬りさん。何時もありがとうございます。取り急ぎのUP大変でしたね。

なまぐさ坊主と小泉・安倍北朝鮮人脈を追及されるとおろおろ及び腰か?
朝鮮総連本部落札 支払い難航
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/general_association_korean_residents/?id=6077691
砂頭巾
2013/04/25 07:44
まーた地震です。

アフガンで地震、7人死亡
時事通信 4月24日(水)23時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000186-jij-asia

 【ニューデリー時事】米地質調査所によれば、アフガニスタン東部で24日午後1時55分(日本時間同6時25分)ごろ、マグニチュード(M)5.6の地震があった。震源に近いナンガルハル、クナール両州当局者によると、地震で計7人が死亡、81人が負傷した。
 両州では多くの家屋が倒壊し人々が下敷きになったとの情報もあり、当局が確認を急いでいる。震源地はナンガルハル州の州都ジャララバードの西方約25キロ、震源の深さは約62キロ。揺れは隣国パキスタンやインドでも感じられた。 
T.N
2013/04/25 07:51
朝鮮坊さん買えないみたいですね。
5億没収ざまあ見ろ!

朝鮮総連本部落札の宗教法人、購入資金確保が難航
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000003-jnn-soci
神奈川のクズ
2013/04/25 08:02
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)[ニュース|関連情報]
朝鮮総連本部落札の宗教法人、購入資金確保が難航 競売にかかっていた朝鮮総連中央本部の土地と建物をおよそ45億円で落札した鹿児島市の宗教法人の法主が資金繰りの悪化を理由に45億円を支払えない可能性を示唆しました。支払えない場合は、再び入札を行うことになります。(TBS系(JNN))

入札の価格は「21億円」からなので、入札金額を下げるつもりでしょうかね?やりたい放題ですね、成り済ましの日本人たちは。資金繰りの悪化もあるでしょうけれど、日本のダニです。出て行って欲しいですね。靖国参拝の人たちも同じく、北朝鮮で、お暮らし下さい。
麻生調子に乗るな、いい加減にしろ
2013/04/25 08:06

素晴らしい講演会ありがとうございました。

ジム・ストーン氏の内部告発は、息をのむ内容でしたね。
まさにリチャードさんの判断を裏づけるものでした。

リチャードさんがこれまでずっと
おっしゃって来た311人工地震の
“状況判断”は、もともと全て辻褄が
合い十分納得できるものでしたが、
内部告発者が出た事で 違う角度からまた、凄みのある真実に肉薄できる感じになりました。
真実はひとつだけで、追い求める人だけがそれに触れられるんですね。
(それにしてもリチャードさん以外にも、ジャーナリスト・学者先生など、
真実追求がお仕事の方はたくさんいるのに、皆さん揃いも揃って無能な方ばかりなんですね…。)

状況は刻一刻と変化していて、
明日何があるかわからないといった状況ですが、裏社会がうまくいっていないのは間違いないみたいですよね。
そしてこちらはジワジワと、
裏社会を包囲している最中です。

明日も楽しく頑張ろうー。

母うさぎ
2013/04/26 02:46
ちょいと書き間違いがありましたので訂正します。

(正)
○江崎グリコ本社放火事件
⇒1984年4月10日
(1+9+8+4=22⇒ 2+2=4)
(4+4+10=18)

>○江崎グリコ本社放火事件
⇒1984年4月10日(1+9+8+4+4+1+0=18)

・・<答>27で算数落第?!・・(笑)



勉強中(改)
2013/04/26 13:48
当日は視聴できませんでしたので動画公開誠にありがとうございます。
講演最後のRKのお言葉、全く持って同じ思いです。日本の輿水正、この方の生き様を見ていると、今まで私が見てきた連中(内外問わず)とは全く真逆の安心、安全、信用、調和、尊敬、誠実の言葉が浮かびます。私のこの20年間を振り返ってみると、薄汚い腹に一物含んだ連中ばかりと全く思いやりのない、場合によっては足の引っ張り合いばかりのユダ金的世界だった。本当にRKの存在は凄い。大の大人が堂々と、ともすればB層を含む無知蒙昧の多数から幼稚で無教養と受け取られるのも顧みず、きれいな世の中の在り方を発言しているだから。それが薄汚いユダ金的やり方が一般社会の隅々まで浸透して、取り返しのつかないところまでいくのが当たり前になるのを防いでいるのだから。世直し後にRKは最も報われるべき存在だ。そうでなければ、社会は
未熟そのものだ。

ところで首都高湾岸線は、GW期間中は混雑するので
道路の補修が必要なために、渋滞を引き起こしても工事をするわけですか。つばさ橋とベイブリッジもしっかり工事をしているわけで、工事車両とは思えないBMWの高級RV車がハザードランプ点滅で、工事域内で停車していたのは何なのかな?橋脚のチェックでもしにいっているのかな。
日本独立
2013/04/26 18:09
Jim Stoneさんのことは知らなかったです。
興味深いです。
ライナス
2013/04/27 00:44
大将様 万人斬り様
UP有難うございます
心情会員VN銀ちゃん
2013/04/28 02:20
南都は夢の始発駅シルクロードの終着点千三百年の歴史を誇る柿の葉寿司で有名な風光明媚にして情緒溢れる大和大納言の城下町まほろばの国奈良へようこそ。
こちとらRK独立党臨時政府
2013/05/05 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会 「平城京で 国家回天を誓う」動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]