福島民報さん、「12・16不正選挙」広告の掲載、ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 福島民報さん、「12・16不正選挙」広告の掲載、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2013/04/25 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


福島民報さん、「12・16不正選挙」広告の掲載、ありがとうございます。

2013/4/25 10:14

ただ今、福島民報新聞掲載の 「12.16不正選挙」の 広告をしみじみと見ています。 「やっぱり!!すごい!!」です。 会社の別の部署の同僚や知人に 「25日の民報新聞に注目ですよ」 と伝えていますので反応が楽しみです。 裏社会さん、このままGW予定のテロや 気象改変を実行したら、どんどん事態は、 あなた達にとって悪い方に行きますよ!! どんどん、焦って下さい。中止する事が、 最善の策ですよ!! それともおバカだから実行しますか??

福島パパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙で何でもやりまくりになる可能性があります。
また、自民公明維新が勝つのでしょうか。
小泉ジュニアが開票後の数分後に当選確実となりましたが、開票作業の状況から考えればあり得ない話です。
開票後の数分後なんて、開票会場に投票箱が着いたかどうかなという状況です。

ぽん太
2013/04/25 11:45
画像はないのですか!
拝見したいです
2013/04/25 11:49
 さすがに、キヨスクにも売っていないでしょうが、見たいー。
 地方紙って、地元では圧倒的にシェアありますからね。  地元・富山では北日本新聞です。  読売・朝日・惨刑?なんか床屋くらいにしかありません。 
 
船橋からの参加者
2013/04/25 11:51
すばらしい!福島民報新聞掲載広告を見られた方は是非ともネットアップをお願いしたいです。多方面から裏社会を追い込む絶好のチャンスと思います。
大阪を愛する者
2013/04/25 12:00
1216不正選挙で覚醒者は以前の百倍に膨れ上がりました。ゴールデンウイークテロが決行されたら、その千倍は確実に覚醒するでしょう。表のメディアの何割かもこっちに「転ぶ」かもしれません。あちこちで覚醒の嵐が起こる。いまはパンデミック前夜です。
マイケル
2013/04/25 12:12
産経が出してるネットマネーって雑誌にあまりにも腹立つ現SBIの北尾吉孝の記事あったんで報告。

総じてTPPというのは、農村地域の既得権益代表者である農水族議員らが一部で大騒ぎしているだけのことであって、少なくとも農業分野等との利害関係のない良識派の人の過半は皆、加盟すべきと考えており、彼らはTPPに加盟しないならば日本は世界の中で取り残され、国益を著しく損なうことになると憂慮しています。

TPPの裏の目的を知らないB層を嵌め込もうという意図が見え見え。読んでいて怒りがこみ上げてきたのは言うまでもない。北尾吉孝は敵方確定ですね。覚醒者増えてるから口のききかたに気をつけろよ。

チラシ撒きですが、各自出身大学でもやりましょう。第二の竹中小泉を生まない予防的措置です。偏差値80から30まで徹底して。また、時間のある大学生が手伝ってくれることも期待できます。
うしかい
2013/04/25 12:25
うう〜見たい。

それにしても地方の新聞てのはこんなにあったんですね。
http://jp.newsconc.com/japan/local.html#02pnptohoku
光圀
2013/04/25 12:34
私の拙いコメントを採用頂き、
輿水先生、本当にありがとうございます。

ただ今、輿水先生のメールアドレスへ
福島民報新聞の「12.16」不正選挙の
広告記事の画像を添付送信致しました。

スポーツ欄の24面の一番下に輝いています。
ちなみにすぐ上の写真がマリナーズのイチローの決勝打の写真があり、

「イチロー9回決勝打」
「イチロー今季初の主役」

などのタイトルで輿水先生との
コラボしている様に見えます。

B層へのアピール度満点です!!

すいません、直接の画像アップの方法に
疎い為、輿水先生のお手数をお掛けして
他力本願的になり申し訳ありませんが、

輿水先生、何卒宜しくお願い致します。
福島パパ
2013/04/25 13:15
素晴らしいです。
不正選挙だったことが露呈拡散されたら、TPPなどの売国政策は全部白紙ですね!

※静岡県浜松市天竜区の茶畑崩落で、早い内から重機などを入れて素早い対応をしていたとTBS で聞きかじりましたが、崩落以前から茶畑下で工事していたのが気になりました。
工事関係者が、掘削は2〜3メートル だから、工事振動は関係ないでしょと言ってた事なども、やや引っ掛かりました。(2、3日前のニュースで)
今日は偶々でしょうか?
静岡県浜松市天竜区で震度1ですが、ありました。
震源は静岡西部(周智郡森町三倉付近)深さ18q、M3.1
揺れ観測値は天竜区1。
確かに地盤は脆いようなイメージですが、断層断層と言い出すと逆に違和感を覚え、茶畑に公共工事を絡め、弱い地盤を狙った感もなきにしも有らずです。
茶畑農家潰しや住民退かし目的でない事を祈ってます。

ピーチパイ
2013/04/25 13:18
メディアがどれだけ悪戯な報道をしているか、よく理解できる説明を見つけました!
今、野鳥と鶏が合体してできた鳥インフルエンザが騒がれていますが、日本にまた高い毒入りワクチンを売りつけるためでしょう!
★★★サーズって(コロナウイルス)ってありましたよね〜。10年ほど前の朝鮮総連を買う池口の義兄弟の小泉政権の時、やはり今と同じ中国から発症して、台湾から香港で看護師さんなどが感染して、大騒ぎになり、ワクチンを接収しなければ大変なことになる! と、メディアが煽っていましたが、日本には誰一人発症しなかったようですね〜。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E7%97%87%E6%80%A5%E6%80%A7%E5%91%BC%E5%90%B8%E5%99%A8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

サーズの菌はどこへ行ったんでしょうね〜!
あの時、ワクチンが足りなくて、日本に輸入用に一人1っ個につき10万円から20万円で売り捌いていましたよね〜。 ワクチンて生ものですから、10年経って、賞味期限じゃ〜ないんですかぁ? ユダ菌さん!
また今度も、中国から台湾経由で香港行くんですか〜? そして、日本に高く売りつけるつもりですか〜? サーズの時は、人工的につくった毒を人間の体の中に入れて、それも高い値段で利益が出て、笑いが止まらなかったでしょうね〜。ユダ菌の研究所は〜! また同じ手口で、メディアをつかって煽るんでしょうね〜。 これをB層に話したら、皆信用してくれましたよ〜! 毎日覚醒成功です!
indivi メディアがいかにいい加減な...
2013/04/25 13:33
馬鹿の代名詞【保守王国】にも是非お願いしたいところです。保守王国とは馬鹿の代名詞で付和雷同とも言います。
付和雷同
2013/04/25 13:52
スレチ失礼します。
すごい気になったのでコメントします。
俺、東京23区内在住ですが、
今さっき、ベランダでくつろいでいたら、何かしら
甘い香りがしてきました。
午前中は何もなかったのですが、子供の頃に飲まされた薬のガムシロップのような甘ったるい匂いです。
感じた直後に変な形のヘリコプターが通り過ぎました。
何も無ければいいんですが。報告までに。
失礼します。
ばね指
2013/04/25 13:54
お手数かと思いますが、画像を拝見したいです。
未来人
2013/04/25 14:04
「残紙」という物を実際に見た事がありますが、三大紙に広告載せてもあまり意味無いですよね。
我が家のB層が、何故に松井が国民栄誉賞貰えるか?なんて言ってましたが、裏社会どっぷりだからと、言ってやりましたよ。
プロフィア乗り
2013/04/25 14:05
有楽町交通会館の一階に各県の物産を扱う部屋があり、そこに地方紙がずらっと並んだコーナーがありました。直接手にとって見たい人は試したらどうでしょう。現在なくなってたらごめん。
昔交通会館にいました
2013/04/25 14:14
例えば、週刊金曜日に「こんな地方紙のこんな広告がありました」と送り拡散してもらうことはできないだろうか。金曜日が取り上げるとは限らないが・・・。案外ダメかな、何しろ、かつてあの偽装市民派調子モンの税金横領悪党女「辻元清美」などのために専属コラムを設けていたような金曜日だから、ただの昔の左翼崩れの姿勢かもしれないし・・・。
Yume
2013/04/25 14:38
オバマとの会談で「聖域なき関税撤廃…」と確認があった事を理由にTPP参加いう政治的判断をした偽総理さん!


オバマは未だに通商一括交渉権(TPA)がないんだよ!


日本が参加表明してからの後出しジャンケンだって!?


そんなレベルで公約破り、不正選挙までしやがって犯罪だぞ
■読売新聞(2013年4月25日13時00分)
 【ワシントン=岡田章裕】米上院財政委員会のマックス・ボーカス委員長(民主)は24日、環太平洋経済連携協定(TPP)をテーマにした公聴会で、TPPの早期妥結でカギとなる通商一括交渉権(TPA)を大統領に与える法案を6月までに超党派で提案する方針を表明した。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/820675/?nv=c_cat_latest
川口
2013/04/25 14:52
安倍首相は「押し紙」問題を把握している 新聞ジャーナリズム衰退の背景に構造的な問題
http://www.kokusyo.jp/?p=2834
未来人
2013/04/25 15:06

最近、変な地震が続いていますが、同様に変な天気も続いています。極端に気温が低かったり、突風が吹き荒れることも以前よりも多くなった気がします。この地震と天候異常は関連があるのではないでしょうか。この原因として不自然な海水温の上昇が日本近海で起きているのではないかと推測します。

palm4
2013/04/25 15:26
未来人様 2013/04/25 15:06
勉強になりました。
2屯車目一杯に積まれた残紙を見た時、非常に黒いものを連想しましたが、あれも連中の手口なのですね。
特に凄いのが毎●新聞なのですが、チラシを折り込んでいるスーパーマーケットが痛々しいです。
プロフィア乗り
2013/04/25 15:31
政府広告の出稿形態、4日連続の広告で読売に6200万円
http://www.kokusyo.jp/?p=2830
未来人
2013/04/25 15:42
反TPPで大学教員が870筆の署名、日刊紙は記者会見に参加するも一切報道せず
http://www.kokusyo.jp/?p=2832
未来人
2013/04/25 15:44
天木直人氏の有料ブログで『「GWの外遊ラッシュは危機管理に不安」と書いた東京新聞 』という題名の記事がありました。

有料なので中身は見ていないうえ、東京新聞の記事も探せなかったのですが、このような文章を記事に載せるということは東京新聞は裏社会の動き方を理解し、釘を刺してくれたかもしれません。きっと社員全員がRKブログ読者だと思います。(笑)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/25 15:58
ぽん太さんへ
まだ開票3.4時間後に当確と言うのなら解りますが、すぐ当確や自公過半数と表示されるのには私も違和感を感じています。

とうとう福島県の新聞にも載るとは、これは色んな意味で今年の参院議員選挙は面白くなりそうですね。
エハンのファン
2013/04/25 16:35
今日 朝 岐阜駅近くで でかい ヘリコプターが同じ場所を 何度も 行ったり来たり してました ゴールデンウィーク前に 細菌散布? 何をしていたんだ?

2013/04/25 17:03
>GWの外遊ラッシュは危機管理に不安

あきれたことに、5/3・4は日本に閣僚がほとんどいません。
安倍、麻生、岸田、林、茂木、甘利、下村、古谷、太田、根本

その他に前原、進次郎、中田宏、川口順子、長島昭久はその期間ロンドンです。

何か起こったら何か起こるのを知っていたと思って間違いないでしょう。
peco
2013/04/25 17:39
当方も購入しました。
凄いです!感動しました。
先生の全力投球応援します。
山口乙矢
2013/04/25 18:49
付和雷同様(2013/04/25 13:52)

当方が住む県も「保守王国」です。
99%が情報弱者です。
「新聞・テレビが嘘をつくはずがない」とか、
「自滅党になって景気が良くなった」と幻想ばかりを見、現実を直視していません。
John McClane
2013/04/25 19:29
先日北海道新聞に孫崎さんの「戦後史の
正体」と前泊 博盛さんの「日米地位協定
入門」の広告が載りました。道新はリベ
ラルなほうなので輿水さんの広告も載せ
てくれるかもしれません。
せんかんむさし
2013/04/25 20:59
5月3,4日ですか。
こちらで話題になっているから、ずらして
いるのでしょうか?国の首相、財務、外務
大臣が不在とは考えられませんね。
まさか防衛大臣も不在なんて事はないで
しょうね。

菅官房長官と石破さんの予定も知りたい

こちらで話題になっているので、日程変更
ときたようですね。
5月3,4日、街中や海の近くも気をつけ
ないといけないようですね。
神明
2013/04/25 23:03
>福島パパ
2013/04/25 13:15

すいません。
イチローは、元マリナーズで、
今は、ヤンキースでしたね。
間違えました。
福島パパ
2013/04/25 23:25
アメ●カによる地震テロで多大な被害を被った福島に覚醒者がたくさん誕生しますね!
サイレン
2013/04/26 00:40
はっきり言って今回の自民勝利は怪しい。また選挙公約破ってのTPP参加にたいしてのメディアの対応も不自然。
石巻
2013/04/26 00:44
5/3・4以外も4/29〜5/2にかけて閣僚7〜8名不在です。それにしても米国行きの方が多いですね。北朝鮮からのミサイルや鳥インフルエンザや地震のことは全然心配していない楽天的な内閣のようです。
でも、シリアでサリンが撒かれたという偽旗作戦があったようなので、誰かがオウムのせいにしてサリンでも撒くつもりかもしれませんよ−。

【GWの外遊日程】
安倍  4/28〜5/4  ロシア・サウジ・アラブ首・トルコ
麻生  5/1〜5    インド・スリランカ
新藤  4/28〜5/1  インドネシア
岸田  4/28〜5/5  メキシコ・ペルーパナマ・米国
小野寺 4/29〜5/1  米国
林   5/3〜7    ベトナム・インドネシア
茂木  4/29〜5/6  米国・コロンビア・ブラジル
甘利  5/2〜6    シンガポール・ベトナム
下村  4/29〜5/6  米国・アイルランド・英国
古屋  5/2〜5    米国
山本  4/29〜5/3  米国
太田  5/2〜4    中国
根本  5/3〜6    ウクライナ
peco
2013/04/26 07:58
 押し紙は優先的地位を利用しているので、不正競争防止法違反か独占禁止法違反になるのではないか。
 ヤクザ組織との蜜月で成り立つのが新聞販売と原発です。新聞の営業を許す為に訪問販売法が強化出来ず、リフォーム詐欺や消火器詐欺をのさばらせて来たのです。読売なんか営業する人間が福島県で強姦した。それも三人でかわるがわるです。読売の店員は東京の調布で強姦した、こちらは店員二人でやってます。。どちらも西暦2,000年以降の話です。 
あのねあのね
2013/04/26 23:22
本当に載ってたぞい。感激したなぁ〜
おやっさん
2013/04/28 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

福島民報さん、「12・16不正選挙」広告の掲載、ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]